ロブ・ルッチのイラスト(ONE PIECE)
そのかわりかまいたちやたら見るわ
  1. ミルクボーイはすぐ飽きたな
    ネタはあれしかないしバラエティで使いにくかったら消えるだろう
  2. ミルクボーイは大阪で地に足つけてやってるだけでしょ
  3. かまいたちは飽きられるのも早そう
  4. 水曜でしか見なかった
  5. 霜降りも結構TV出てるけどそんな面白くないな
  6. かまいたちはおもしろいんだけど仕事急に増えたからネタのストックが切れそう バイトの話しとかおもしろい
  7. ダイアンはなんでうまいこといかへんかったんやろう
  8. 宮下草薙も消えたな
  9. 結局多少の能力の差より人間性なんだよね
    特にこの時代は
  10. >>8
    仕切ってる姿想像出来きない
  11. つまらないからな
    かまいたちみたいにつまらないのにごり押しされてるのもいるが
  12. >>6
    霜降りは天才
  13. >>8
    千鳥の次がかまいたち
    かまいたちの次がダイアンだから時期が来るまで待て
    でも東京民の俺は全部苦手
  14. 三四郎は普通に見るぞ有吉の壁にもアメトークにも出てるじゃん
  15. 三四郎はさっき笑神様に出てたよ
  16. ミルクマンは政府系仕事が多いサンド系譜
  17. 山内のすべらない話しは糞ほど笑うのが何個かある
  18. >>8
    津田こと石村がオジサンすぎる
  19. >>14
    かまいたちよりダイアンのほうが先輩だと思ってた
  20. 三四郎ANN2部になっちゃったしな
  21. 三四郎は小宮じゃない方が無能なのに目立ちたがりでだいぶ損してる
  22. 小宮はまじでつまらんからなぁ
  23. 面白い芸人ってテレビから消えたよな
  24. TVはコア層向きに作ってるから我々が面白さがわからなくてもしょうがない
  25. 小宮は歯を直さないほうが良かったよなww
    なんでなおしたんだろうか
  26. 三四郎は二人とも実家が金持ちだからハングリー精神が無いんだよ
  27. ミルクボーイは関西に拠点置いてるから関西では頻繁に見る
    東京のクソみたいな番組なんか出なくても生活できる
  28. ミルクボーイって吉本感ないけど吉本なんだな
  29. >>21
    あれは二部の方がいい
    元々二部だったしね
  30. 三四郎って誰よ
  31. ミルクボーイってフリートークとかロケはイケる口なの?
  32. ぺこぱはほぼ定着したのか
  33. 面白い漫才できる人が漫才やらなくなるのが一番つまらん
  34. コロナになったんだっけ?
  35. 第7世代も勢いなくなったな
  36. 今は第6世代が盛り返してるところらしいね
    千鳥かまいたちダイアンがそのあたりだよね
  37. やっぱ見た目は大事
  38. >>31
    小宮浩信と相田周二のコンビ
  39. ミルクボーイは関西ローカルでよく見る
  40. ミルクボーイは自分たちは漫才やりたいし
    あまりバラエティで映えるタイプじゃないってわかってるから大阪にいるしね
    ロンハーでなんかやれ的にフラれて「こんなんできひんから漫才やってんのに…」とか言ってたし
  41. 銀シャリが行方不明
  42. ダイアンとかどう見ても売れ線になれる顔じゃない
  43. youtubeで自分の世界に閉じこもってたほうがええ
  44. やっぱミルクボーイは関西ローカルでやってくのか
    ちょっと羨ましいな
  45. 千鳥かまいたち霜降り明星が吉本のお気に入りか
  46. ミルクボーイのABCのラジオ30分から1時間になって
    今度昼間から3時間生放送やる
  47. まあダイアンの東京進出はちょっと意味わからんな
  48. 粗品のよさがイマイチわからんのよな
    なんかイキってるし話長いし
  49. 千鳥やかまいたちなんか何が良いのか全然分からん
    大して喋れないじゃないの
    単なる賑やかしにしては方言が邪魔だし
  50. 霜降りとかマヂラブがM-1優勝してはぁ?って思ったんだが
    自分の感性が古いんだと思うことにしたわ
  51. 霜降りはせいやを優しい目で見てあげるといいよ
    粗品は鼻につくから嫌いかも
  52. あんだけ完成されたネタ持ってるのに
    何がいいかわからないとかw
  53. ネタ以外がね
  54. そういうのいいから
  55. マジカルラブリーはネタ(にもなってないと思うが)はどうしょうもないとしか言いようがないけど松井証券の動画は思いの他ちゃんと仕事してたのでテレビでも普通にやって行けるんだろうなと思った
  56. https://www.youtube.com/watch?v=XtWQnlI3tgk
    こう言う事か?

    めっちゃ売れてるのに大喜利苦手芸人
  57. >>56
    次回「俺死ぬ」w
  58. ネタ以外ね

    ってなんだよwww
  59. ダイアンてわいの高校の文化祭かなんかにきてたがいったいいくつなんや
  60. 今ちょうど関西テレビでミルクボーイの番組やってる
  61. なにそれ見たいw
  62. ミルクボーイは大阪でよく見る
  63. ミルクボーイは上京せずに関西で頑張ってるし企業CMとか営業でも引っ張り凧やろ
  64. 結局、かまいたち>>>>>>>ミルクボーイ だったな
    松本が正しかった
  65. ネタの数が違い過ぎるもんな
  66. かまいたちも関西ローカルのときは月60万で安定してたとか語ってたじゃん
    それで良いんならそれで良いんだと思うけど
  67. 芸人に限らずテレビで生き残る人ってフリートークが面白くないとダメなんだよね
    漫才の天才がそのまま別のジャンルでやれるとは限らない
  68. コーヒーCM?で見たばっかり
    ミルクボーイ
  69. フツーにもっとミルクボーイ見たい
    かまいたちとか糞
  70. 東京にでてかないと負けてるみたいな風潮はそろそろやめようや