腰の曲がったお婆さんのイラスト(笑顔)
25:15〜25:45 BSテレ東/BSテレ東4K

ハロプロ史上初!夢に向かって奮闘する研修生たちに密着
▼研修生発表会で初ステージとなる新人研修生の2人が奮闘!
▼新グループに加わった4人であの曲を披露することに!


ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori

今夜1時からテレ東でOA!
研修生発表会での初ステージに向け奮闘する新人研修生の吉田姫杷、川嶋美楓に密着!
新グループに加わった中山夏月姫、広本瑠璃、西�ア美空、北原ももが4人でステージに!
今夜もお見逃しなく!
#ハロドリ
#ハロプロ
#ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生ユニット
#新グループ
  1. 見よう
  2. 伸びねえな
  3. >>1

    ハロドリ。
    ハロプロ研修生 新人研修生のリハーサルに密着&新グループ4人の新たな挑戦
    #TVer #ハロドリ。
    https://tver.jp/corner/f0083456
    登録数11713
  4. ハロドリ。
    9/21
    ▼ついに初ステージを迎えた新人研修生の舞台裏と本番のパフォーマンス!
    ▼新たなサプライズに研修生たち喜び爆発
  5. 休みだし久しぶり実況参加するか
    途中で寝てるかも
  6. みつばちの過剰演技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  7. 新メン2人共可愛い
    初めて研修生で推しが出来たかも
  8. みふぞう
  9. 扉を閉める石栗ちゃん
  10. 正直クラスに3人ぐらいいる顔だよね
  11. 新人何歳?
  12. こえええっ
  13. あれこれTVerで見たわ
  14. 中2だから14歳くらいか
  15. スキニージーンズで練習するやつwww
  16. 吉田くんええな
    推し心をめっちゃ擽ってくる
  17. ひのぞう
  18. ヒノハッハ
  19. 吉田は何をどうやってもどうにもならないだろこの声は
  20. 伸びねえな
  21. 部活みたいだなw
  22. 俺以外の誰かが伸ばせばいいのに
  23. 夏休みに吉田くんと別荘で過ごしたい
  24. ユリヤ先輩のありがたいお言葉
  25. 石栗くんかっこいいよ
  26. 和室ちゃんと同級生に見えないな
  27. はすみんはすみん
  28. 和室ちゃん!
  29. 泣いちゃう 泣いちゃう
  30. うえはすパイセン
  31. 新人てユリヤより年下?
  32. >>16
    今時はデニム調のスゥエットもタイツも普通に売ってるぞ爺さん
  33. てれてれはすみん可愛い
  34. ユリヤ姐さん
  35. 研修生トップのユリヤ先輩
  36. 勝手にみふちゃん年上だと思ってた
  37. 改編期だけどこの番組まだ続くのか?
  38. >>32
    同い年
  39. ユリヤのほうが緊張してね
  40. >>32
    ほぼ同学年
  41. 吉田・川嶋「(この外人何言ってるの・・・?)」
  42. ウフフウウハハ
  43. まずいな
    これはもう何人か惚れているな
  44. 声質は加賀に似てるからいけるよ
  45. >>38
    アップフロントが続ける気なら続くでしょ
  46. https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2021/09/S__13263031.jpg
    今日は!中学2年生のメンバーで撮りました!
    それでは!村越彩菜でした!
  47. 村越は笑かしにかかってんの?
  48. みふちゃんのヒョウ柄adidas Tシャツ
  49. この枠の謎アーティストCMなんなの?
  50. >>38
    そんなにまたAI・DOLプロジェクトがみたいのか
  51. ふくちゃん
  52. いいよまきちゃん
    調子戻ってきたね
  53. この謎アーティスト枠
  54. 同学年で6人もいたら何人か減っても大丈夫やな
  55. CMじゃん
  56. >>46
    もういい加減正規メンの番組に戻してほしいわ
    どうせ新グループも構想なーんも決まってないんだろうからダラダラ続ける意味ないだろ
  57. 内製CMって感じw
  58. ベテランの風格の小野田華凜と同じ年か
  59. >>47
    はすみん大人びてる
  60. ユリヤと小野田何年目?
  61. テレビに出てちょっとイキってるみつばち先生
  62. みつばちも丸くなったな
    以前だったら泣かせてたな
  63. ピッチピチやぞ
  64. 新グループのコンセプトは
    きららのきららによるきららのためのきららファクトリーですからあ!
  65. すごく良くなったよ
  66. 夏先生最近見ないけど如何されてるの?
  67. スタッフ「撮れ高よろしくお願いしますよ先生」
  68. ゆかにゃ暇なんだろ
    コーチにつけろ
  69. 後ろからの映像ください
  70. >>63
    まだ15分残ってるぞ
  71. 障子ネタには石原慎太郎もニッコリ
  72. 社長の笑い声?
  73. アニマルランド
  74. ミフちゃんもう出来上がってるやん
  75. アニラルマンド
  76. 怒るなよマキちゃん
  77. 和室ちゃん素材は一級品なのに背が伸びないのが辛いな
  78. >>57
    正規グループにはハロステがあるだろ
    GIRL'SLiveやAI・DOLのときには文句ばっか言って観てなかったくせに
    ハロドリ。が好評だからって枠よこせってジャイアンかよ
  79. この2人何年生まれ?
  80. パワハラ
  81. なんかちゅまんない
    見てるけど
  82. そんな小さな拘りより出演しないメンバーのチケット売るとかを問題にしろよ
  83. >>80
    2007年
  84. 美楓ちゃん頭良さげ
    可愛いしダンス歌上手いし逸材だわ
  85. ▶︎▶︎早送り
  86. >>79
    研修生はハロステにも出てくるんだが
  87. ジャイアンは草
  88. 一発合格ですっとデビュー出来る奴がうらやましくて歯ぎしりだろうな
  89. 🔇消音
  90. 完全にオセロ
  91. これBPOに通報したらどうなるだろう
  92. まあ出来てない先輩いくらでもいるがね
  93. これどこで撮ってんの?
  94. 吉田くんかわええええええ
  95. みつばち「ディレクターさん、当たりはこのくらいの強さでいい?もう少し泣かせる?」
  96. その言葉を社長にいえや
    そんなチケットの売り方していいって自分で決めないほうがいいですよって
  97. 完璧にできてても何がしかの難癖付けていじめ抜くんだろ
  98. 沸騰ワードの宝塚スクール生なんて毎回泣いているのでまだ甘いな
  99. ユリヤよりしっかりしてんじゃね?
  100. 会社案内や変なロボットが出てきた番組に何年耐えたか
    やっと面白くなったのにこのまま後3年はやってほしい
  101. >>92
    理不尽に怒ってるわけじゃないからパワハラではない
  102. 新ミステイク4
  103. みくぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  104. この枠の謎アーティストCMなんなの?
  105. テルマ姉さん!
  106. 改造はいつになったらブレイクするんだ
  107. なんでこの枠はテルマ常連なのよ
  108. 吉田くんは大衆演劇一座の座長の息子感があるな
  109. テルマかと思ったらテルマだった
  110. ミステイク芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  111. 増えてる!
  112. eillは売れそうだな
  113. 北原ェ
  114. これは酷い
    研修生T作る金もなくなったのか貧乏糞事務所
  115. 相変わらずなちゅめは小汚いブスやんな
  116. 北原は昇格のタイミング見誤ったな
  117. やっぱ名前入り研修Tで良かったよな
  118. なちゅめ意外と若いのね
  119. 美空πユサユサ
  120. なちゆめ何歳?
  121. ニューエースザキミク
  122. ヨシコ干されてる!
  123. お前らが
    漢字が歪むとか言うから廃止した
  124. 名前覚えられないのか指導者
  125. 広本の編み込みが気合入ってるな
  126. 西崎の乳以外の売り教えてくれ
  127. >>124
    ダンソン「」
  128. まだデビューしてないから上京してないし
    西日本組は大阪かなこのリハスタジオ
  129. オリメンと壁ありそう
  130. なんだただのおっぱい選抜か
  131. 広本かわいいな
  132. 左二人だけで写真集出して
  133. 北原って大阪?
  134. ももちゃん真面目か
  135. ルリミクの山陽2大名峰
  136. 黒Tの3人いいな
  137. ミステイクはこうして我々の元へ届けられる
  138. せめてビニールテープで自作しろよ

    ヨシコは広島出身の広本は覚えてるだろ
  139. 年上がフニャフニャ喋りで北原さんが大人っぽくしゃべるのウケる
  140. この4人でデビューさせろよ
  141. NEW(乳)4人組
  142. この一年で最も多く歌われたハロ曲
  143. 中山さんの体好き
  144. 中山下手すぎんかwww
  145. うーん
  146. まどぴ再評価
  147. 中山 石川
    広本 広島
    西�普@岡山
    北原 東京
  148. これレコ大新人賞とれなさそう
  149. 西�アちゃんええな!
  150. 中山さんはおっぱい大きいな
  151. 広本さんの声のはねは何よ
    鞘師みたいな感じ?
  152. この4人なら推せる!
  153. 売れるためならいくらでも詰めるよ
  154. なんでいつもここばっかり流すの?
  155. 乳だけで推せるわ
  156. 広本かわいいけどなんだ今の歌は
  157. たいやきさん たべたのさん なんでさん
  158. 結局たいやきは何の利権だったんだろう
  159. >>152
    ASHの発声法
  160. なるほど
    たいやきなので高橋なのか
    今判った
  161. ほのほのの好きな曲きたあああああ
  162. 思うんだが研修生でアルバムなんか出したら労働基準法で問題ならんの?
    ギャラ無しやろ?
  163. >>163
    ならんよ
  164. 吉田君
  165. >>163
    何で?
  166. 吉田くんの屈託の無い無邪気な笑顔最高ヤン
  167. 事故も起こしてないのに
  168. 美楓ちゃんアンジュにくれ
  169. 60だけじゃなくこっちもジャパネットかw
  170. >>127
    デカ尻と歌とダンスそつなくこなせる
  171. >>149
    新人賞は無理でも最優秀新人賞なら取れるだろ
  172. tverのおかげで火曜昼には見れるのは嬉しいけど
    日にちたつと実況の熱さはなくなるな
  173. ザキミクはメソメソしないのがいい
  174. 寝るか
  175. おやすみ
  176. ミステイク4に対抗して何と呼ぶ?
  177. 美空ちゃんはしゃべりもいける

    研修生ラジオでは自分から話広げていくのがすごい
  178. えばたんもるのるのもいない・・・
  179. >>160
    ラスアイのASHの子は普通に上手なんだが…
  180. >>177
    この4人の名前見てると紅葉と果物が浮かんでくる
    赤って感じ
  181. >>182
    グロ