新型コロナウイルスワクチン接種券のイラスト
死亡の3人中1人は“ワクチン2回接種済み”…新型コロナ 愛知で新規感染者277人 病床使用率45.6%
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210919_11869
(全文はリンク先を見てください)

愛知県では19日、新たに277人に新型コロナウイルスの感染が確認されました。1日あたりの感染者数は9日続けて1000人を下回り、8月10日以来40日ぶりに300人を下回りました。

 感染が確認されたのは10歳未満から90代までの277人です。内訳は名古屋市で127人、一宮市で17人、豊田市で14人、豊橋市で11人などとなっています。

 すでにクラスターとなっている豊橋市の高齢者施設では、新たに40代の女性職員1人の感染が判明し、感染者は41人となりました。

 また、県内で3人の死亡が発表されました。このうち1人はワクチンを2回接種していてもう1人は未接種、ほかの1人は接種したかどうか公表されていません。

 18日時点の病床使用率は45.6%、重症者数は68人となっています。
  1. 羅漢しにくいだけ
  2. >>1
    悪質なデマ

    通報します
  3. 風邪のワクチンとかそんな都合のいいものがあるなんて
  4. ワクチン接種して調子乗ったんだろ
  5. 統計学的に3人中1人なのかと思ったら、
    ホントに分母が3人だったでござる
  6. ワクチン打って安心してはっちゃけすぎるからに決まってるだろ
  7. さすがワクチョン
  8. N数たった3で
    1/3ワクチンのやつ死んだ!とスレにされても、、、

    統計学とか知らんのだろうな
  9. なんだろうか。
    ワクチンが効果ないのではいか?という、恣意的な記事に見えるんだけど、穿った見方かね?
  10. 治療薬はよ増やせ
  11. そもそも論として接種済みの平均年齢は未摂取に比べて高いんだからこうなるわなとしか
    老人から打ち始めてまだ若い人に行き届いてないんだもん
  12. ワクチンで重症化しにくいんだからデータ通りでしょ
    つまり打っても駄目な人はいるわけで
  13. 【重大なお知らせ】 

    新型コロナワクチンについて 国立感染症研究所

    7月30日に米国 CDC が公表したデータによると、米国マサチューセッツ州で住民469人が
    SARS-CoV-2 に感染したクラスターが発生し、うち 346人(74%)は規定のワクチン接種を
    完了しており、検査された 90%でデルタ株が検出されたこと、診断時のウイルス量はワク
    チン既接種者と未接種者で差がなかったこと、マサチューセッツ州の予防接種率は 69%で
    あったことが報告されました 12 

    12. Brown CM, Vostok J, Johnson H, et al. Outbreak of SARS-CoV-2 Infections, Including COVID-19
    Vaccine Breakthrough Infections, Associated with Large Public Gatherings Barnstable
    County, Massachusetts, July 2021. MMWR Morb Mortal Wkly Rep. 70(31):1059-1062, 2021.
  14. >>3
    虚偽の通報も罪やでな
  15. 年齢は?80とかだったら東海テレビ停波しろよ
  16. https://www.afpbb.com/articles/-/3156643
    ↑ユダヤ教徒の格好をしてユダヤに忠誠を誓う河野デマ太郎

    https://www.sankei.com/politics/news/210521/plt2105210005-n1.html
    河野氏、首長のキャンセル分接種「私が責任を取る。どうぞ遠慮せず」
       ____
      /     \
     //\__ _ ヘ
     Y       | |
     |\_(/≡  ヽ |
     (ニ・)=(・ニ) ̄へ|
     |∵/  ∵  _ノ/ ワクチンを摂取したら大丈夫というのは
     |ノLノヽ   イ 嘘ですた。俺はデマ太郎
     ( ̄二 ̄ノ /|  俺が責任を取る打てと言ったけど、責任なんか取らないよ。
     ヽ___/ /ヽ  だって俺が死ぬわけじゃないから。
      /|/>-<ヽ/  |\  ユダヤ金融悪魔様ワクチンで儲けてもらいましたか
  17. 愛知県では
     
      w 許す
  18. 分母3で確率みたいな記事にすんなよ
  19. 賞味期限切れのワクチンだったんだろ
  20. 本当にワクチンだったのかね?
    薄めた八丁味噌でも打ったんでしょ
  21. イスラエルは重症者の8割以上がが二回接種済みで流石にブチ切れ始めてるじゃん
    日本人は英語ニュース読めないとはいえ何周遅れなんだよw
  22. >>12
    若者はワクチン打たなくても死んでないんだが
  23. 国もはっきり言うべき。
    ワクチンは感染を防ぐものではなく、症状の緩和が主要因だと。
    目標はインフルと同じような扱いにする事だってそろそろ明言しろよ。
  24. >>22
    イスラエルは英語じゃありませんよ
  25. 河野「打ったらたぶん感染しない」
  26. >>23
    だからそう言ってるんだが
  27. イスラエルではワクチン2回打っても感染は防げないし
    死亡者も増え続けているからな

    7月から3回目のワクチン打ち始めたが感染者増え続けて8月の終わりからロックダウン始めた
  28. ワクチンvs反ワクチンとかいう構図はうんざりだな
    知りたいのは正しい情報なのに
  29. ワクチンの効果は少ししかない
  30. ワクチン信者が報道の仕方に文句を言っても
    ブーメランが刺さるだけ
  31. >>24
    言ってるよ
  32. ワク信イライラw
  33. 愛知といえば無能知事
  34. ワクチン2回接種の奴は将来いろいろ出てくるだろうね
    打っていない俺は勝ち組
  35. スレタイひでーな
    19日に脂肪発表された1人が2回接種者ってだけか。80代90代かもしれないしなぁ
    この年代はいつお迎え来てもおかしくないもの
  36. 分母3人は草
  37. 母数3人じゃ意味ねーだろ
  38. あれれ?ワクチン接種したら感染しないんじゃなかったの?
    これ死んでるやん‪!
    重症通り越して死んでるやん!
    リスクしかないのに打たせんなや!
  39. >>1
    有効期限切れ
  40. ワクチン接種しても超肥満症の人は無理だと思うよ
  41. 469人のクラスターが発生して
    469人中346人(76%)がワクチョン既接種者

     >>14 ← このとおり

    簡単にブレークスルー感染するからな
    危険なワクチョン接種しても普通に感染するからな

    >>1の記事みてもまったく驚かない
  42. 人は記憶型と思考型に大別できる

    ワクチンなんか効かん。。


    1万人あたりの死者数(昨年から09/19)
     日本 1.36人 . . . ワクチン摂取率 53.2%
     パキスタン 1.25人 ワクチン摂取率 11.1%
     イスラエル 8.29人 ワクチン摂取率 61.5%
  43. 高齢施設の感染死を許すべきではない。
  44. それぞれの母数に含まれる年齢層の違いで説明できるのでは?
  45. 年齢は?
  46. 愛知は世間体でワクチン打つやつ多いだろ
  47. >>14
    一部を見て全体を見ないなら、1のタイトルと同じだぞ。

    その一か月後のCDC
    「デルタ変異株の登場後、ワクチンが感染を防ぐ効果は39〜84%となったが、入院を防ぐ効果は75〜95%を維持していると指摘。ワクチンの種類にかかわらず、入院や重症化に対する有効性は依然として高いと強調した」
  48. ワクチン打ったら重症化しないって言ってたの誰? ね、誰から聞いた? ふーん。
  49. >>27
    若い人に行き届いたら死なないって感じの書き込みじゃんアスペかよおまえ
  50. >>2
    俺の名も言いにくいか?
  51. 30日間の累計とか分かってるんだからそれで割合出せばいいのに
    愛知県は過去30日間で死亡78人だろ。
    報道機関だったらそのうちの何人がワクチン2回接種だったのか程度は出すべきだろ。
  52. 年齢がどうかしたの?

    リスクあるヤツが
    リスクあるワクチョンをいちいち接種しても
    普通に死ぬということだからな
  53. >>50
    とんでもない文盲だな
    お前アスペだわ
    あと学習障害もありそう
  54. 信者「高齢なら寿命だろ!」

    コロナ死もな
  55. たった3人なのに出ちゃ駄目だろ
  56. どうせ90代だろ
  57. ワクチン2回接種済みでの重症者数も発表しろよ
    情報隠しばかりしてる中で
    GOTO2なんて判断されてやられたら。。。たまったもんじゃない。
  58. 高齢なら
    リスクあるから
    いちいちリスクあるワクチョン接種したのに
    コロナちゃんに殺されちゃってるワケだからな
  59. これでも緊急事態宣言中でもワクチン接種済アプリでgoto再開だって
    昨年とまた同じ事の繰り返し学ばない
    オミチャン無視されてばかりで可愛そうだな
  60. 日本も半年後はイスラエルみたいに死者の95%がワクチン接種者になるよ
    ファイザーだってワクチン接種者は12倍も死にやすいと論文を発表してた
  61. >>48
    報告が全てあがってればの話。
  62. >>1

    これを3分の1が2回接種というのはおかしいが、未接種者がバタバタ死んでいる
    ような状況ではないというのは厳然たる事実。
  63. 増えた抗体よりウイルスが多かったら感染するし体力が落ちてたら重篤化もする
    何でコロナだけは変にヤバい病気だとかワクチンを打ったら絶対に大丈夫だとか変な思い込みをするやつが多いのか
  64. ワクチン接種者は引きこもってろや
  65. 高齢者や基礎疾患有る人とか如何しても駄目な人は駄目なんぢゃないの?
  66. 感染予防効果無し
    重症予防効果あるかも
    抗体出来ない奴は出来ない
    なのでコロナで死ぬ奴はコロナで死ぬ
    もちろんワクチンでも死ぬ
  67. >>9
    母数3にしかならん病気に高確率で副反応でるワクチン打ってる現体制もやべーけどな
  68. そりゃ死ぬ奴もいるだろ

    馬鹿はいつまでゼロリスク唱えてんだ
  69. 死ぬまでワク死んw
  70. モルモットが死んだんか
    人類の為にすまないな
  71. ワクチン接種して感染を抑えます→抑えてませんでした!

    ワクチン接種して発症を抑えます→抑えてませんでした!

    ワクチン接種して重症化を抑えます→抑えてませんでした!

    ワクチン接種して死亡を抑えます→死んどるや無いかい
  72. 抗体の下がりが早い人やそもそもできない人がいるからしょうがない
  73. >>69
    体制主義は醜いな。医療や政治から消えてほしい。
  74. ワクチン打たなかったら3人亡くなってたんだけどな
    ワクチンのおかげで1人で済んだとも言える
  75. ワクチン接種して病床使うとか甘え

    だろ?
  76. 東京で毎日20人ぐらい死者が発表されててほとんど高齢者
    さて全員が未接種などという都合のいいことがあり得るかな
  77. >>63
    治療方法の経験値が上がってるからな。
    ただ死なないというだけで、中等症以上に悪化したら復帰に時間かかるから悪化しないことが重要。
  78. なぜって言われてもなぁ
  79. 何故ってコロナで亡くなるのは基本高齢者と
    基礎疾患ある人だけだからですよ

    それらの人はだいたいワクチン打ってしまってるので
    これからコロナで死ぬ人はだいたいワクチン打ってる人になります
    普通の事
  80. 反ワクはぽんぽん死んでるのに何故反ワクが喜んでるのか其処が分からんwww
  81. ワクチンはシートベルトでは断じてない
    ただのお守りだよ
  82. >>32
    「言う」ってのはな、記者会見とかでちょろっと喋ることじゃないんだよ
    ワイドショーのように毎日毎日繰り返し「ワクチン刺しても弱い奴は死ぬからね」と視聴者に刷り込むことを「言う」っていうんだよ
  83. そもそもジジババは
    コロナちゃん以外のワクチョンでも
    2回接種することがよくある

    それはな
    ジジババはすでに免疫系が衰弱して
    抗体ができにくいからだからな

    そもそもジバジバ以外が
    2回接種しないといけないようなあやしいシロモノに
    ジバジバに2回接種して効果あると思ってるヤツがどうかしてるからな
  84. >>72
    100%じゃないと意味ないもんな
    マスクと同じ
  85. 効かないのにワクチン打つやつは
    馬鹿
  86. 反ワク2名と信ワク1名が死んで何故反ワクが喜んでるのかわからんw
    単純に反ワクの死亡率2倍じゃん
    なぜ喜ぶwww
    信ワクにしか目がいってないな
    目が曇ってんじゃね?wwwww
  87. ヒップホップクラスターがやっと収束したのか
    前日まで300人超えてたってことは累計5000人くらい感染したのか?
  88. 接種済みの死亡者の年齢が知りたい
    どうせ80歳↑とかじゃないの
  89. >>24
    ワクチンは感染を防ぐものだよ
  90. まぁ4万人調査で死亡率は同じ、と統計出てるからな
    こんな数百人じゃまだまだ

    発症と死亡率は同じだが、重症化のみ防ぐ。これを周知したほうがいいだろ。
    その代わりワクチン接種後の重症化は17倍死亡率が高い。

    あと半年1年の調査はいるけど今のとここれが最新だろう。
  91. 病気で死ななくなったら地球上に人間あふれるって
  92. ワクチンさん、感染したあと体内でのウイルス増殖はおさえられても(心筋炎などの循環器系)、肺炎は抑えられないのでは?だから、一定量を超えて数が増えると一気に重症から死亡に至る
    素人考え
  93. ワクチンに効果がなかったら困るから
    効果の検証はしません
    しても効果があると言う結論になるよう数字を調整します
    まで読んだ
  94. そもそもコロナで死ぬ人間の大半はお迎え間近だった高齢者。
    2回ワクチン打とうがお迎えは来る。
  95. >>3
    都合悪い事は全部デマですか。
    こわっ
  96. 100日目に死ぬワク
  97. >>90
    こういう勘違いをする奴が出てくる時点で日本人も阿呆になったと実感するわ
  98. だったらいちいち危険なワクチョンを接種する必要がない

    そもそも

     コロナちゃん死亡者の平均年齢
      ♂ 77.1歳、♀ 82.9歳
     平均寿命
      ♂ 79.6歳、♀ 86.3歳
     
    だからな
  99. 半年毎にこれ打つって
    効果と見合ってると思えんだろ
  100. >>61
    どういうこと?
  101. >>90
    ワクチンの効果で感染予防を数字出だしてるやつってないはず。

    メーカーからは発症予防効果と重症化防止効果の2つが出てるだけ。
    感染予防するとは明言されたワクチンは現状ない。
  102. >>1
    死因すら書かなくなったか
  103. >>98
    悪魔が笛を吹いたからな
    https://i.imgur.com/iNArIrr.jpg
  104. 未接種の方が死んでるぜ!

    って反ワクは何と戦ってるのだろう。


    まあ別に俺は強制派ぢゃないので勝手に死んで呉れて結構なんだが。
  105. 6月の全国のコロナ死者からのまとめ by 厚労省では、高齢者の死者は約1/5
    不死身になるわけではないそうだが、それなりに奏功してる

    > 厚生労働省は、感染者の情報を集約するシステム「HER-SYS」のデータを基にことし6月の1か月間に登録された5万2743人の
    感染者のうち、死亡した人の割合を年代別に分析しました。
    > この中で、▽65歳以上では感染した6931人中、亡くなったのは282人で、致死率は4.1%でしたが、
    ▽65歳未満では感染した4万5812人中、亡くなったのは35人で、致死率は0.08%でした。

    >65歳以上で亡くなった人は、
    ▽ワクチン接種を受けていない人では、感染した5387人中、232人で致死率は4.31%だったのに対し、
    ▽1回接種を受けた人では857人中26人で3.03%、
    ▽2回の接種を終えた人では112人中1人で0.89%と、致死率は接種を受けていない人のおよそ5分の1でした。
  106. >>99
    意味ねーな、寿命で死んだやつがたまたまコロナかかってたっでだけじゃんこれ
  107. >>9
    元の接種率が分からないんだから
    確率も分かってない
  108. >>98
    どれもいまだに期待値だよねw

    ワクチンは感染を防ぐ
    ワクチンは発症を防ぐ
    ワクチンは重症化を防ぐ

    アホすぎ
  109. >>1
    あーあワクチン効果無いのバレちゃったw
  110. ワクチン推進派ってサンクコストにしがみつく愚か者にしか見えないよもう
  111. >>9
    知ってたらコロナウイルスごときで騒がない
  112. 今考えるべきは3回目以降副反応がキツくなるかだ
    もう既に人口の半分まで打ってしまったのだから後戻りは出来んだろ
  113. ブレイクスルーはスルーして見なかったことにしろ
  114. >>1
    効いてねえだけだろw
  115. ワクチン打って副作用やコロナになった奴は国からしたら早くくたばってほしいよ
    だってワクチン神話が崩れるし
  116. >>113
    2回目で既に40度の熱が出るよ
  117. >>113
    後戻りできなくても停止はできるんだよなぁ
  118. 分母が3の上に患者の年齢や持病の有無とか関係なしか
  119. 因果関係0を強行するカス厚労省のせいでイメージ悪すぎw
    しかも打ってもポンポン死ぬし半年で効果切れwww www
  120. >>61
    ロシェル・ワレンスキーCDC所長は前日の会見でこの研究結果を引用し、「デルタ株が米国内で主流になった過去2か月間の感染事例を分析した結果、ワクチンを打たなかった人は新型コロナに感染する確率が4.5倍、入院の可能性が10倍、死亡の可能性が11倍高いという調査結果が出た」と発表した。
  121. >>118
    停止したらワクチンを否定することになるから強行だ
    打ちたい奴が沢山いる
  122. それはもしかして老衰では
  123. インフルのワクチン効果見りゃコロナワクチン盛りすぎなんだよ
  124. ワクチンを売るためだけの茶番劇
  125. >>111
    接種によるデメリットが多い若者に推進して被害拡大させるのはやめてほしいな

    在庫抱えるのが困るならどこかの途上国に譲渡すればいいのにな
  126. 知ってるか?1番死亡リスクが高い寝たきり層ってワクチン打てないんだぜwwww
    発熱で死んでまうからwwww
  127. サンプルたった3で早くもワクチン破られてんの草
  128. 2回オラオラ無双してたんか
  129. >>106
    つまりコロナに感染して死ぬ確率を下げられるのであって
    ワクチンが原因で死ぬのもあるから
    本当に死者を減らせてるかは分からないんだよな
  130. >>125
    政治家は税金を使う口実が欲しいからな
    ついでに自分の懐がうるおう
  131. ファイザーのデータではワクチン打っても偽薬打っても同じ数だけ死んでるからな
  132. 何故ってw
    変異しまくりのウイルスにワクチンなんて効くかよ
  133. 冬になってワクチン効果が切れてからが本番だな
    接種者は自然免疫を失っているのでバッタバッタ倒れてしまう
    イスラエル首相の警告通りに3回目を打つしかないだろう
  134. コロナなんてほとんどの人には何の関係もないのに、わざわざリスクと副反応取りに行く池沼の思考回路w
  135. 効果きれてからの感染ならブレイクスルーというのはおかしいんだから
    接種済みを発表するならいつ打ったかださないと意味ないだろクズ公務員
  136. さて現代のわーくには撤退出来るか(๑ ิټ ิ)ニヤニヤ
  137. >>12
    なんでwワクチンうったら重篤化もしないし死なないんじゃなかったのw
  138. 接種者同士で感染数珠つなぎだとワクチン効果乗り越える株になってるんじゃね?

    子供とかにも症状が出始めてるんじゃないの?
  139. ワクチン接種済は低リスク患者として放置されるから
    この先どんどん死亡者増えてくと思うよ
    まだワクチン接種してない人は絶対に接種しない方が得策
  140. >>32
    たまに見るわくちんうてCMみてるとそんなこといってないんじゃ
  141. ワクチン接種強要は殺人罪に問うべき
  142. >>1
    ワクチンの効果切れ + ADE
    かな
  143. 結論:マスク最強
  144. >>122
    打ちたい奴だけ打てよ
    ワクチンは任意なんだから辞めるのも自由
  145. >>144
    ワクチンなんぞに金かけるより
    N95相当の快適なマスクを配るべきだったな
    出来ればゴーグルもセットで

    布マスク二枚はねーわww
  146. ワクパスの大義名分のためにぼかしてる

    あいつらは公的テロリストやで
  147. 牛鶏豚ウィルス発生してよ対処方は何が良い案は無いかね
    さぁみんなで考えよう🤔
  148. >>139
    ワクチンは感染はそもそも防げない
    体内でウイルスも増殖する
    症状がでにくくなるだけ
  149. でも老人がワクチン打った後は
    感染者も重症化も死亡者も、老人は減ったからなあ
    効かないって事はないだろ
  150. 西成のドヤで一年半トイレ、キッチン、シャワー共同でも熱37度以上一度も出ねえwww
    ちなデブのアラホー。感染してるアホってどんな生活してんだろwwww
  151. >>142
    ワクチン接種は国民の義務だから
    打たないと死刑になるよ
  152. 大体患者と接してる医師ですら
    簡易なマスクとフェイスシールド1枚だったりするからなぁ
    あの程度で防げるなら、もっと着用を徹底したらよかったのに
    未だに鼻マスクウレタンマスク、マスク外して長話のおじさんおばさん沢山居て萎える
  153. もうワクチン射った方が不利益を受けるのが明らかになった。これから射つ人は色々特典を付けて射たせようとしてるのは何故なのかを良く考えた方が良いな。
  154. ワクチン派って何故か怒ってるよな
  155. >>3 ID:/lHaAQPG0
    >悪質なデマ
    >通報します

    東海テレビの報道記事をデマと主張した? さらに通報した?
    3は誰に通報した? 日本語になってないのだが?
    ・・・小学生の作文で「昨日、行きました」なんて書いたら、
    それ読んだ担任教諭は赤ペンでどんな添削すると思う?

    で、このレス>>3を東海テレビが知ったら…どう動く?
    たぶんスルーするだけだろう、馬鹿を相手にする暇ないだろうし
  156. コロナなんか恐れなくて済む若くて健康な肉体にわざわざ得体の知れないワクチン打ち込んで高熱出して寝込むとかw
  157. 2回目から日にち経ってなくて抗体できてなかったかすげー年寄りかどっちかだろ
    すげー年寄りなんてちょっとした風邪でも死んじゃうし
  158. じゃあ政府は大ウソつき続けてたんだな


    「ワクチンでは集団免疫は困難」分科会認めた デルタ株で狂った試算
    2021年9月6日

    「全ての希望者がワクチン接種を終えたとしても、社会全体が守られるという意味での集団免疫の獲得は困難」。
    政府の新型コロナウイルス対策分科会が3日にまとめた提言には、こんな文言が記された。

    政府の資料で、希望者全員が接種した後でも、集団免疫が達成できないことが明示されたのは初めてのことだ。

    当初、新型コロナウイルス感染症に対する集団免疫は、60〜70%の接種率で達成できる可能性があると試算されていた。


    ワクチョンが感染拡大抑制に効果がないと政府が認めたのは
    つい最近だからな

    知らなかった???
  159. >>150
    ヒント
    ワクチン死
  160. >>157
    新しいもの好きなんだろう
    最新の医学が体内に入ることで興奮するタイプ
  161. >>146
    国民一人に毒ガスマスクみたいなの配って3ヶ月外出時はつけましょう
    みたいなことやればよかったのになw
  162. >>160
    チンコが死亡みたいな書き方するなよw
  163. 若くて健康体ならワクチン打つなよ
    他はまあ好きにしろ
  164. >>160
    高齢者の人口は過去最大だが
  165. > ほかの1人は接種したかどうか公表されていません。

    公表できないんだろw
    つまり2/3だなw
  166. 厚労省がイベルメクチンの論文を改ざんして掲載してるのニュース番組が暴いてたしな
    もう信頼なんてできない
  167. もうどっちが正しいか分からんな
  168. >>166
    いい感じにワクチン接種率と揃うなw
  169. >>160
    交通事故みたいなものだから
    今はコロナ感染者を減らす事が第一だろ
  170. >>164
    それってまだ効果があるって思ってるからそう言うんだろ

    ほんと頭悪そう

    病気餅なら尚の事、免疫ワクでぶっ壊したら危険だろ
  171. >>77
    ありえるよ
    ワクチン接種すら難しい免疫の弱りきった長期入院者って多いからね
    てかワクチン接種以前からそういう人がコロナ死亡者のほとんどでニュースではごく少数の20〜50代のコロナ死亡者をわざわざ取り上げてるだけ
    コロナ死亡者の平均年齢は82歳
  172. >>141
    症状の緩和って言い出したら怖いなw


    いまは感染抑止、発症抑止、重症化抑止ははっきりいってる
    100パーでもないともはっきりいってる
  173. >>168
    3年後くらいやなはっきり答え出るの、まあ害も効果も両方大してありませんでしたって可能性もあるけど
  174. >>159
    まず、何のエビデンスも検討もせず、最初期にヒトヒト感染はしない!と国民を欺いた厚労省だからなwwwww
    まさに諸悪の根源で全く信用に値しない殺人組織www
  175. >>149
    そう
    だから選択圧で不都合なウイルス増やして吐き出すことになってるんじゃないの?

    こんなに多くの人間にワクチン接種させて感染の世代を重ねると
    ワクチンで増えにくいウイルスと増えやすいウイルスの割合が
    世代を重ねる毎に効かないウイルスが増える
    ワクチン接種してても聞かない比率多くなればなるほど症状が強く出だす
    とかね
  176. >>29
    ほんと。誰でもいいから叩きたいだけのやつがいる。

    政府が正確なデータを公表しないのが悪いんだと思うけど、感染率なんてどーでもいいんだよ。
    ワクチン接種後に抗体がどれぐらいできるかの検査をしなければわからないのに、
    「重症化する未接種者が悪い、ワクチンを打て!」みたいなことばかり言いたがる。おかしいだろ。
  177. >>174
    多分そうなるだろ
    極論バカばっかなんだよなここ
  178. ヒトヒト感染しないとか過去に言ってた奴らの事など信じるな
  179. ワクチン打っても亡くなったとか
    ワクチン打たなかったから亡くなったとか
    もうやめたら
    単に社会を分断させるだけじゃね
  180. >>177
    抗体パスポートか
    それが一番合理的だな
  181. 医者にまず打って、次に教師、これでまんまと信用して騙されたな。権威に弱すぎだ、ばか。アホすぎ。
  182. 今日の死亡の母数が3だろ
    何このネガティブ印象操作
  183. >>174
    だからファイザー自身治験終了を23年ってしてるのに
    アホの推進派はあれこれ屁理屈こねて治験終わってることにしてんのよな
    なんでお前らがそれを決めるのかと
  184. サンプル数3でワクチン脂肪してんだから、ぶっちゃけ過半数突破まであるだろwww
  185. >>175
    ヒトヒト感染しないと言ったのは
    whoだろ
  186. >>29
    まだその段階にいるのか
    俺は2020年4月頃に大したウイルスじゃないと看破してアホ共のパニックを楽しむモードに切り替えたと言うのに
  187. 打って死のうがうたっずに死のうがすべて泰山府君の思し召し、どうでもいいだろ
  188. >>186
    ピート・タウンゼントかw
  189. たった3人のデータで何故とか言われてもなあ
    ワクチン接種関係なく寿命と言えばそれまでだし
    ワクチン接種したから免疫力無くなって急性白血病なったと言えばそれまでだし
    何故も糞も無いでしょ
  190. >>181
    そういや抗体価と感染の因果関係は分かりませんって医者が言っていたな
  191. >>183
    9月になって千葉県でもコロナ死亡者9人中4人が接種完了者だった日があるし>>1はたまたまという特別な例じゃないよ
  192. >>180
    社会が分断されていくのを高みの見物するのが
    引きこもりにとって最高の酒のツマミなのよ
    同じ奴がここで反ワクとワク信を演じてたりするしな
  193. ワクチン打ったら負けw
    ワシも負けまちたwwww
  194. >>190
    勝手な妄想二つを排除すればなぜと言う方が正確だな
  195. 2回摂取済の奴の歳は?
  196. 全国 7月 65歳以上の感染者と死者
    2回接種済みの感染者983人死亡者12人(死亡率1.2%)
    未接種 感染者3289人死亡者93人(死亡率2.83%)
    7月の時点で65歳以上のワクチン接種者比率は5割程度だったから
    半分としてワクチン効果がないなら感染者も死亡者も同数になるはず
    この差がワクチンの効果と考えるのが自然だろ。
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20210912_11544
  197. ワクチンが怖いんじゃなくて緊急事態に託けてIT管理中央集権化が急激に進んでることが怖い

    ワクチンパスポートは絶対紙使うわ、スマホアプリは使わん
  198. ワクチンの効かない人の原因を知りたい
    遺伝上、抗体を産生しない特異な体質なのだろうか
  199. つまりあれか
    ワクチンは感染した時に重症化率は大きく減らすが致死率はあまり減らさない
    つまり死に至る人はまた何か別の要因があってそっちのほうの影響が大きいということか
  200. >>5   あるあるw
  201. >>190
    おーおーワク信さん必死ですなぁ^^
    あっ一度うっちゃったらもう二度と打ってない状態に戻れないからしかたないかw
  202. 重症化する人もいれば、無症状の人もいるのと同じ
    要はワクチンを打っても効果ない人もいる
  203. ワクチンを2回接種済みの90代の男性が…
  204. >>155
    ワクチン接種したら怒りっぽくなる説って無かった?
  205. >>29
    まあね
    正しく恐れたい
  206. ワクチョン詐欺はひどいわ
  207. >>29
    正しい情報ならここには無いよ
    それだけは確か
  208. 訳のわからんワクチン打たせるから国民分断だよ・・。
  209. 愛知って半日じゃん
    トップがテドロスだし
  210. 全然効いてなくてワロタwwwww
  211. 誰もわからないことを、わかったことのように言うのがワク信
  212. まあ冬になればもっとハッキリするでしょ
    目指せイスラエル
  213. >>203   意味ないワク珍w
  214. 馬謖が八甲田山でインパール作戦を全世界的にやってんだから変な笑いしか出ねえぜ
  215. ベクトル空間も変わったな
  216. 厚労大臣 冷静な対応を・・・「ヒトヒト感染証拠なし」(20/01/17)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=ceQ0d-p_OFc
    何回ちゃぶ台返しする気なんだかデマ政府
  217. >>190
    アメリカCDCはブレイクスルー感染者1万人以上調査してブレイクスルー感染した人の
    死亡率が非接種者の死亡率と差異が無いという結果が出てる
    つまりワクチン打っても感染したら重症化するし死亡率も変わらんと
  218. 新型コロナワクチン(2021) ←今ココ
    子宮頸がんワクチン(2016)
    薬害イレッサ(2002)
    薬害肝炎(2002)
    薬害ヤコブ(1996)
    MMRワクチン禍(1989)
    陣痛促進剤(1988)
    薬害エイズ(1983)
    筋短縮症(1973)
    スモン(1970)
    サリドマイド(1961)
  219. ヤコブの危険もあるというwwww
  220. イスラエルがもう答え出してる
    ワクチンはほとんど効果ない
  221. 9000万人が1回以上打ってるのになにを今さら
  222. 年寄りじゃないの?
  223. 昨日亡くなった1人がそうだっただけだな
  224. ファイザーがワクチン打とうが打つまいが死亡率変わらなかったって発表してたよな
  225. >>206
    ヒトヒト感染しないデマからマスクに効果あるエビデンスダセワクチン打たない奴を殺せという脅迫まじりで
    コロコロすり替わる最新情報で正しく恐れろとか言うパワハラ
  226. 9月8日〜10日におけるワクチン接種歴別の感染率
    未接種0.0378%
    2回接種0.0031%
  227. >>217
    安倍が春節ウエルカムするためのデマな
    その時点でアメリカを始め世界各国が中国本土からの航空機乗り入れを
    即禁止決定
  228. 効果無しどころか副反応に後遺症、そして死亡もある
    補償も無いし酷いもんよな
  229. >>217
    この2日くらい前に安倍が春節ウエルカムメッセージ出してんだから
    そう言うしかないわな
    ちなみに野党は即時入国規制を要求してたが却下されたし
    何故か若者の間ではこの時の野党は
    「サクラガー!モリカケガー!」
    しか言ってなかったってことになっている
  230. ワクチン自体の効果が怪しいとは思わないが、効果が出にくい体質の人が一定の割合いるんじゃないかと思うね
  231. >>191
    因果関係不明だらけだなw
  232. ワクチン打ったら具合悪くなって外出しなくなるから感染者減ってるだけ説
  233. ワク信は今後、ワクチン起因で脳梗塞や心筋梗塞で死んでも因果関係は特定されないから安心しろ、よかったな
  234. どれぐらいでスレストくるかなw