携帯型の育成ゲームのイラスト
お願いします
  1. ブレデフォII
  2. ドラクエ11
  3. diablo3
  4. ウイポ
  5. 初音ミクのお絵かきロジック
    1500円の割に問題数が多い
  6. ペルソナってどうなんですか
  7. パワプロ
  8. マインクラフト
  9. cities
    Switchじゃない方がやれること多いけど
  10. シレン5+
  11. エンターザガンジョン
  12. >>12
    pcで何百時間やってもう飽きた
  13. スマブラ
  14. 子ども向けじゃないスイッチのソフト教えて
  15. パワプロ
  16. メタリックチャイルドはどないや?
  17. スプラトゥーン2去年買って1000時間突破したぞ😀
  18. テトリス99ワイと一緒にやろうや
  19. ぷよぷよはいくらやっても飽きない
  20. 戦場のヴァルキュリア1と4
    セール来とるから二つ合わせても3000円ちょいで買えるぞ:-)
  21. >>18
    戦場のヴァルキュリア:-)
  22. オンのマリカーやれ
  23. 10月に出るスパモンリメイクは色んなモードあって100は超えそうや
  24. >>26
    今のぷよぷよはフィーバーゲーだからつまらない
  25. >>10
    無印やってるなら面白い
    スクランブルは続編やから無印やってないと意味がわからないと思うよ
  26. >>27
    PSP時代は1以降劣化とかコレジャナイ言う人多かったけど、4は出来ええんか?
  27. スイッチならどこでもwarframeが出来る
  28. モンハンダブルクロス
  29. 他でも出てるけどハデス面白いぞ
  30. >>34
    知らんまだ1やってる最中やワイは:-)
  31. >>32
    フィーバーやってる奴なんて全然おらんぞ
    ほとんどが通ルールしかやってない
  32. パワプロのペナントやな
  33. >>34
    でも事前に調べた感じやと4は話も1の続きで諸々のシステムも同じやから評判エエらしいぞ:-)
  34. スイッチで初めてrabi-ribiやっとるけどめちゃくちゃおもろいわ
  35. グラディウス3
  36. >>21
    買ってやっとるけどまあまあ面白いで:-)
    ただ難しいのと諸々まだまだ改善点あるかな:-)
  37. 遊び大全
  38. >>41
    ほーんサンガツ。1はPS3時代にちょろっと触って投げたんやけどもっかい手出してみるわ
  39. ワイはスマブラ1000時間以上遊んだ
  40. ひぐらし
    うみねこ
  41. 風花雪月
    通常プレイでも30時間ぐらい
    4ルートあるから100時間でも足らない
  42. >>45
    思ったよりも難易度高いよな
  43. ウィッチャー3
  44. スプラトゥーン2イライラしながらできるよ
  45. slay the spire二層目クリアできない😭
  46. >>35
    これ面白そう
    マルチ前提の難易度とかじゃないよな?
  47. >>56
    通常のほうかやり込みの方かで変わってくるんやが
  48. インディーズと移植と新作でどんどん興味あるのが出てくる
    次はビルダーズ2やる予定や
  49. >>53
    ノーマルでやっとるけどまだ一つもクリアーできてないわ:-(
    ボスあと一歩のところで負ける:-(
    easyは簡単でノーマルから急に難しくなるらしいから間の難易度欲しいね:-)
  50. はじめてのプログラミング
    10歳の甥っ子がずっとゲーム作ってる
  51. one step from eden
  52. >>61
    はじぷろええよな:-)
  53. メイドインワリオ買ったけど過去作と比べると😕て感じやった
  54. civ6
  55. スプラ2はコントローラーぶん投げたくなるくらい楽しい
  56. >>65
    そうなんか:-O
    体験版は面白かったけどなぁ:-O
    ボリュームが足らんとは聞いた:-O
  57. >>62
    stsやりこんだらやってみたい
  58. これはドラクエxやね
  59. >>58
    通常や😂
    ワイこういうゲームの才能ねーのか
    サイレントたのしい
  60. >>59
    狭い所に所狭しとめちゃくちゃな建設しなきゃいけなくてやめたんだ🤣
  61. slay the spire
    Switchは寝っ転がって出来るのが強いわ
  62. ひぐらしのなく頃に
  63. >>60
    俺はノーマルで4つ目が終わったところや
    一切何も見ずにやってるから知らんかったけど難易度調整はガバなのかもな
  64. >>71
    やったことないんやけどオールインワン買ってストーリーだけなぞったらどのくらいかかるやろか
  65. 超魔界村ノーミスクリアでもやってろ
  66. 飽きたら次買えば?
  67. ピクロス
  68. スプラ2ってまだ人いますか?
  69. 今からスマブラは流石に遅いよな・・・
  70. >>76
    やるやないか:-)
    ワイはどうも中ボス以上の敵の攻撃かわすのまだ上手くできんわ:-(
  71. papers pleaseをSwitchで出して欲しい
  72. >>72
    まぁある程度のカード性能把握せなあかんけど
    1層目からバンバン強敵と戦ってレリック集めまくったりしてもええんやないか?何事も挑戦や👊
  73. fe風花雪月をすこれ😡
  74. >>72
    サイレントなら剣の舞取って優先的にアプグレしとけ
    1コストで4ダメ4枚は大きい
    そこに一撃必殺があればさらに大ダメージが見込める
    あと2層以降はなるべくエリート踏まないほうがええ、キツイのが多い
  75. 地味に昔のPSの名作できるのがいい
    moonとか
    どんどん移植すりゃいいんだよな昔の名作
  76. >>83
    スマブラに遅いとかないやろ:-)
    スマブラの次の新作なんか当分でないやろうし:-)
  77. >>57
    マルチっつてもモンハンより緩いくらいのもんやしヘーキヘーキ
  78. >>88
    覚醒ifのリメイクはよ出してくれんかな
    風花雪月もええがマップギミックとかマップが単調なんよな
  79. >>88
    学園システムが何か嫌でやってなかったけどまあそのうちやります
  80. スプラは今のこの時間でも秒でマッチングするで
    1番上のランク帯だと多少遅くなるけど
  81. シロナガス島への帰還がSwitchでも出る可能性があるらしい
  82. >>83
    過疎ってはいないぞ
    あと一体配信キャラ残ってるからもう一回人戻ってくるタイミングはある
  83. シレン5
  84. 戦場のヴァルキュリアが面白いんやけどなぜSRPG好きなのにこのゲームノーマークやったのかビックリしとる:-(
    ワイのアンテナもまだまだや:-(
  85. FEはスーファミにも2作あってお得やな
    聖戦のシステムは独特やけど
  86. ポケモンユナイトやな
    イライラし出すとやめ時分からなくなるで
  87. インディーズ漁れば出てくるやろ
    babaでもやっとけ
  88. >>92
    結局ポンコツAIとじゃ成立しないってことぢゃん😡
    それとも補充すらしてくれずに1人でやるの😡
  89. ひぐらし奉
  90. >>81
    めちゃくちゃいるぞ。たまに相手と通信できませんでしたって出るけどもう1回潜れば当たる
  91. ハデスかエンダーリリーズ
  92. ゼノブレイドDE&2
  93. >>101
    ゲームカタログで評判良いのは見たけど実際やってもおもろいんやな
    PSPで2やったかのソフト持ってるわ
  94. 戦ヴァルは面白いけど第7小隊の扱い方が糞すぎだわ
    今から買う人には関係ないけど
  95. ブレワイやってないならやらんと損や
  96. ブレワイやってないならやらんと損や
  97. パワプロの栄冠ナインやろうと思えば無限に出来るわ
    でも魔物使っても甲子園優勝出来ないのムカつく
  98. 信長の野望やれ
  99. 戦場のヴァルキュリアはSRPG+アクションゲームていうなかなか無いジャンルのゲームで面白いわ
    このシステムで戦国ゲーとかロボゲーとかもやってみたい:-)
  100. >>118
    新作いつ出るんやろな
  101. >>104
    あー今のオンゲーはユナイトか
    ああいう陣地取りゲーム面白そうに見えないけど気が向いたらやってみます
  102. A列車で行こう
    シミュレーションはなんぼ時間あっても足りんわ
  103. モンハンxx
  104. アソビ大全まだ人おるんかな
  105. 幻走スカイドリフトはもう2000時間越えたわ
    たのしいです
  106. terraria
  107. >>16
    発達やん
  108. >>112
    本スレ覗いたんやが1と4以外語るなてレベルで1と4以外は嫌われてるぽい:-(
    なんかマップが狭いとかゲームシステムの劣化とからしい:-(
  109. ペルソナ面白かったで
    ただあれほんとにちゃんとやると500時間ぐらいかかりそう
  110. slay the spire
    糞面白いけどMOD入れてぇ
    こんなん生殺しやん
  111. ハデスも面白いがあーディアブロ2早くやりたいんじゃ〜
  112. >>127
    ワイはマンカラとコネクトフォー未だにやってるで
  113. ウィッチャー3
    FF12TZA
  114. >>131
    ワイもやったのは1と4だけや
  115. シレンは1単位が長すぎや
    原始なら7〜9時間くらいかかるやん
  116. >>127
    1対1系はちょっと待てば来るで
    4人でやるやつはよくて3人までしか来ない
  117. >>110
    エンダーリリーズはsteamで少しやった
    陳腐なストーリーが邪魔くさくて2時間でやめた
  118. >>131
    はえー
    ならswitchで1と4に絞るのが良さそう屋根
  119. アスファルト9
  120. ポケモンユナイトおもろいのに環境が決まりきっててクソ
    さっさとキャラの調整しろや
  121. >>131
    3はPSPなりに頑張ってたぞ
    2はゴミカスゲロウンコだからやらなくていい
  122. スレイザスパイアはウォッチャー強すぎや
    精神要塞使ってソリティアしてたらなんか勝ってる
  123. >>143
    セールでどっちも安くなっとるから二つ買っても3000円ちょいでお得や:-)
  124. Into the bleachとかもええで
    サクナヒメも無難やな、ちょい値段張るけど
  125. 今度出るダンガンロンパの移植買おうかな
  126. 話題のeastwordやっとるけどこれはUndertaleみたいに流行りそうな予感やわ
  127. スプラトゥーン2でええやん
    1000時間遊べるで
  128. 逆に10時間以内で遊べる安いゲームでなんか面白いのある?
  129. ドラクエ�]のストーリーが2ヶ月くらいでクリアできそうならやってみたいんやがどうなんやろ
  130. >>139
    1の次いきなり4はなぁて思ったけど調べたら1と4以外はそこまで話の繋がり無いらしいから良かったわ:-)
  131. ハデスやれよ
  132. rimworld出とらんやん mod次第、やり込み次第で無限大に遊べる神ゲーや
  133. >>147
    3はええんか:-)
    PSPはあるし4までやって気力残ってたら買ってみてもええかな:-)
  134. >>160
    Switchって文字読めないのかこのカスは
  135. マリオメーカー2
    みんなでバトル
  136. ワイもslay the spireやっとる
    まだlv4や
  137. >>152
    switchだけ新モード追加とかいう謎の優遇
  138. >>145
    というかマップ追加するだけでだいぶ違うと思う
    もしかしたらガブが活躍することもあるかもしれない
  139. >>151
    ええよなその二つ:-)
    あとロストチャイルドはサクナヒメコラボ控えてるそうや:-)
  140. モンハンストーリーズ2面白かったです…
  141. >>162
    steamに見えたわ死ねよハゲ
  142. >>157
    メインストーリーだけならソロでもそんなにかからん
    ドラテンのメインコンテンツはユーザー主催のイベントとフレンドとの雑談や
  143. >>169
    ✨:-(
  144. >>165
    (暇だから作ったけど新作は出なさそうやし入れとくか…)
  145. >>153
    これいつの間にか発売してたのか
    今のところこれとwarframeと風花雪月ともしかしたらユナイトかな
  146. >>161
    良くはない
    PSPにしては頑張ってたというだけや
    1→4とやる予定なら2も3もやらんでいいぞ
  147. メタリックチャイルドやってるやつおらんか?
    気になっとるんや
  148. celeste
    死にゲーや
  149. 大航海時代4とciv6買ったけど面倒くさそうだからまだ手つけてない
  150. ダビスタ買え
  151. >>174
    やっぱそういう扱いなのね:-)
    じゃあええか:-)
  152. >>177
    チャプ9で投げたわ
    長すぎ
  153. スプラのバイト暇なときに999にしてる🙂
  154. civ6がセールで900円で買えるけどやっぱ拡張パックありじゃないとあかんのかね
  155. 14以来のパワプロ栄冠やり始めたけどバランスの良さに感動したわ
    ちゃんとホームラン打てるし投手鍛えたらそれなりに抑えれるし
  156. ああああああああMHS2やるの忘れてたあああああああ
    もう来週にはディアブロ2が出ちゃうううううううううううう
  157. >>173
    それならカタログチケット買っとけよ
    単品買いは基本損や
  158. リングフィットの続編あくだせ😡
  159. >>175
    面白いけど難しいよ:-)
    あと1ステージが長いから疲れる:-)
    他のゲームの合間合間にやるにはええと思う:-)
  160. >>179
    ダビスタかウイポか悩むわ
  161. eastwardおもしろそう
  162. >>181
    チャプターノーミスクリアもある狂気やで
  163. ルフランと地下迷宮と魔女の旅団
  164. >>185
    でも結局最速優勝目指したらマモノ陸上が最強
  165. >>184
    確認したけど900円じゃないじゃん😡
  166. >>191
    長いのはいいんやが途中セーブとか出来るんか?
  167. 最近はちゃんとした所のゲームやろうとすると高いからなぁ🥺
    ここ数年でインディーゲーム漁り始めちゃったわ、1つ4900円ぐらいの時代に戻ってくれ
  168. >>184
    なくてもそれなりに遊べるけどガッツリやるつもりならやっぱりDLCはあった方がええな
    GS入れるだけでかなり変わるから
  169. ディアブロ3
    A列車
    シヴィライゼーション
    トロピコ6
    ダビスタ
    ポートロイヤル4
  170. デモエク
  171. >>196
    ガレリア移植されるけどそっちは駄目なん?
  172. >>195
    裏すらやっとらんのよな
    狂気や
  173. スマブラ 発達障害 ガイジ チー牛
  174. >>189
    1万も出したのに買ったゲーム外したら丸々損やん
    とりあえずeastword安いから単品で買う
  175. >>172
    スタッフ揃って独立したから基本的にはもう続編はあり得ないんだよなあ
    まあその独立した会社で作ったゲーム爆死し続けてるから戻ってくる可能性はあるけど
  176. メトロイドヴァニア乱発時代に満を辞してメトロイド新作がきたんやし
    そろそろコナミもIGAと協力してドラキュラ新作出すべきでは🤔
  177. ウイニングポスト9 2021
  178. >>197
    優勝すると飽きてまうから魔物縛りで脳筋おまかせ打線で毎回やってるわ
    モリフみたいな大味な試合多くて楽しいで
  179. 魔物使って甲子園優勝するにはどういうパラメータに育てたらええんや?
    代打魔物ガチャで魔物引けなかったらもうボロボロやわ
  180. >>192
    ダビスタはつまらんかったよ
  181. GBAの月下パック出せやコンマイ
    確かあれプレミア付いてんのやろ?
  182. バルファルク倒したらマジでやることなくなるけど100時間程度なら遊べるモンハンライズ
  183. >>192
    ざっくり言うとダビスタは調教師目線でウイポは馬主目線や
    ワイはウイポの方をオススメするわ
    DLC山ほどあるけど馬のDLCは買わなくて良い奴やし
  184. >>215
    走力Sにしたら後は適当にミパ上げて陸上部や
  185. >>215
    足早くしてセーフティ
  186. >>199
    途中セーブあったわ:-O
    1面4フロアあるんやが30〜40分くらいかかるで:-)
  187. >>218
    発売日に買って150時間やったからもういいです
  188. >>216>>219
    サンガツ
    明日勝ったら買うで
  189. >>218
    ワイはチャアク使い始めたら300時間やってたわ
  190. >>207
    風花買うならって話や
    ほぼ8000円やし、2000円乗せて他のいいゲーム出た時のために備えていいと思うで

    たぶん余程SRPGとかが苦手やない限り外れではないと思うけどな
  191. >>212
    新作アップルアーケードで出ちゃったんだよなぁ
  192. 未だに2018の栄冠やってるけど全く勝てないわ
  193. >>173
    中盤ぐらいやけどeastwordは低価格のインディーズゲーとしては神ゲーやと思うわ
    アクションとかパズルは難易度下げて低年齢でもクリアできるからそこに期待はせんほうがええけどドットアニメと雰囲気がめちゃくちゃええから気になったら買った方がええよ
  194. >>223
    途中あるなら行けるわサンクス
    出たばっかだし今買ってやってみるわ
  195. メトロイド欲しいからカタログチケット買っとこうかな:-)
    アルセウスも買う予定やしな:-)
  196. コンソールでGBAのゲームできるようになればええのになあ
    久々にFE封印烈火やりたいわ
  197. トッモの付き添いでダイパ購入が確定してるんやった
    新鮮な気持ちで遊びたいから追加要素クレメンス
  198. スプラトゥーンでワイを倒した後ペチャペチャ煽ってくる奴なんやねんな
  199. Switch版のCitiesって処理落ちとか頻繁にしたりしないでちゃんと動く?
  200. >>223
    おいきみ
    ボンバーマンとひぐらし挙げてないしそもそも寝てないじゃないか
    早く寝なさい
  201. >>236
    明らかに格下倒した時はやってるわ
    反撃される心配ないしな
  202. パワプロ
  203. >>220
    ショートだから全体的に能力上げるとかのテンプレは無視でええ?
    相手の攻撃でボロカスになりそうやけど
  204. エンターザガンジョンおもろいで
  205. >>234
    風花雪月でも思ったけど、増援即行動ほんまやめてね🙅💦
  206. 遊戯王LotD
  207. >>235
    ワイもリメイクに備えて一応剣盾買ってやったのに何あのリメイクは😡
  208. >>242
    キャッチャーは足より肩優先でファーストの捕球と二遊間の守備は重視したほうがええかな
  209. クリステイルズっていう海外製RPGはロードが長すぎる
    期待して買ったが途中で積んでるわ
  210. >>237
    スイッチ版持ってないけどPS4でも処理落ちするから多分激重やで
  211. >>238
    ひぐらしはちと休憩中やアニメ見てる:-(
    ボンバーマンはもう人に勧められるものやない一応毎日バトルパス進めるためにちょっとやっとるけど:-(
    今夜はネレナイトや:-(🌃
  212. >>248
    その辺はしっかり守るんやな
    Cまで持って行けたら最低限って感じか?
  213. >>251
    箱でも処理落ちするらしいから
    ハイスペPCでやるもんなんやろうな
  214. シュミレーションでなんかええのないかアクションはなんかもう疲れたわ
  215. >>243
    これ面白かった:-)
  216. >>247
    いつもとグラがちょっと違う周回くらいの気持ちで臨む所存や
    ワイの中のハードルを下げとくやで
  217. >>244
    あの理不尽さ死ぬほど腹立つけど離れてしばらく経つとやりたくなるんよな
  218. >>257
    戦場のヴァルキュリアええぞ:-)
    SRPG+アクションやけどアクション部分は3D的にキャラ動かして命令するだけで反射神経とか使うようなアクションゲームやないで:-)
  219. ワイあとこれだけ拾えればガンジョンの覇者やねん😡
    https://i.imgur.com/IWpjJYu.jpg
    https://i.imgur.com/gwEyoWw.jpg
  220. 今マリオオデッセイやってるけどめっちゃ面白いわ
  221. ディアブロ3の魅力を教えてクレメンス
  222. >>264
    RPGはええわ…気が向いたらやってみる
  223. >>267
    パッケージとDLC代だけ払えばガチャ引き放題のソシャゲや
  224. >>266
    面白いよね:-)
    カービィもそろそろああいう3Dゲーム出してほしい:-(
  225. >>127
    昨日の昼に大富豪4人すぐ集まったで
  226. Diablo3でしこしこしすぎてコントローラーのボタンガバガバになったわ
  227. >>268
    シミュレーションRPGやで:-O
    FEとかと一緒や:-)
  228. ブレワイや
  229. >>265
    画像見ておっと思ったけど弾幕はなぁ
  230. カカロット面白い?予約したが
  231. そういえば特典のブラックマジシャンガールのためにラッシュデュエル買ったの忘れてたわ
  232. >>268
    スイッチでRPG以外のシミュレーションゲーやりたいってセルフ拷問みたいなもんやんけ
    スタデューバレーくらいしかないぞ
  233. ヴァルキュリア以外のシミュレーションのオススメないん?
  234. ブレワイ
    FE風花雪月
  235. アルセウスっていつや?
  236. 友達と一緒にできるゲームおすすめない?
    マリカスプラ桃鉄当たりは持ってるんご
  237. 買うゲームでパブが任天堂ならパッケージで買った方がええで
    合わなくても売れば損失少ないわ
  238. >>279
    あんまないんか残念や
  239. >>280
    switchじゃないのならあるけどswitchはSRPG以外はなぁ:-(
  240. eastwardは見た目で気になって人にはおすすめやで
  241. FE風花雪月
    普通にやって300時間
  242. 白き鋼鉄のってやつ、なんか脳と戦うやつ?
    あれなんなん?ヒロインの脳なんか?
  243. ブレワイ無双は本編とストーリー違うから勧めたいがあれ途中クッソダレるのよねえ
    しかもアプデ2個とも有料やし
  244. >>283
    帰ってきた魔界村2人でできるで
  245. 他機種でレイジングループやったことないならやっとけ
  246. >>285
    パブってなんですか🤔
  247. >>280
    本編じゃないFEやとFE無双も割と評判ええと聞いたな
  248. botwは無限に遊べると思ってたがさすがにやること無くなって自然とやめたな
    2はよ
  249. >>294
    パブリッシャーだろ
  250. >>269
    はえー、大変そう
  251. パッケージで買えば売れるとわかっているのに売りに行くのがめんどくせえからついダウンロードで済ましちゃうわ
  252. tangledeepもええで
  253. Cupheadは神ゲーやった
  254. civってどうなん?modないとクソって言われたんやがちょっと興味あるんよ
  255. >>295
    FE無双は覚醒IF無双や
    まぁ楽しくはあったけどな
  256. >>287
    それは残念やなぁ
  257. >>299
    インディーズとかやとパッケージ版割高やったりするしな
  258. 風花雪月
  259. インディーはどれがええのかよく分からん
    砂漠のネズミ団はよかったけど
    スタデューバレーはうーんって感じやった
  260. エンターザガンジョン勧めるやつはいるのに続編の方を勧めるやつがおらんな
  261. >>305
    偏りがあるよな
    ワイIFやってないから手出してないンゴ
  262. >>295
    ワイはFE無双無理やったわ
    いきなりヒーラーだったリズが斧振り回してるだけで違和感半端なかったのに
    特攻武器と普通の武器が同じグラなのマジで理解出来んかった
  263. エンターザガンジョン
  264. >>309
    前もそれ聞いたことあるけどええんか砂漠のネズミ団:-O
  265. >>302
    cuphead、HollowKnight、オリ辺りは大好きやで
  266. >>276
    弾幕ゲー嫌いってことか?
    いうほど弾幕ゲーではないと思うで
    やればやるだけ自分のスキルが上がっていくのが分かるいい難易度や
  267. >>306
    Into the bleachをおすすめしとくで:-)
  268. ワイPS1の後期によくあった非戦闘系のSLG好きなんやがスイッチやとほとんどないんよな
    シムシティ系は細かすぎて苦手やしプログラミング要素強めやけどオートマシェフ位か
  269. worldboxみたいなひたすら放置して眺めててもええゲームとかswitchでもでないかなぁ:-)
  270. ファッ!?これは、『蒼き雷霆 ガンヴォルト』(アームドブルー ガンヴォルト、Azure Striker Gunvolt)は、インティ・クリエイツより2014年8月20日にニンテンドーeショップにてダウンロード配信されたニンテンドー3DS用ゲームソフト。
    『ロックマンシリーズ』などで知られる稲船敬二とインティ・クリエイツのコラボレーションによる新規IPの2D横スクロールアクションゲーム。
    SF系ライトノベル調の世界観と、目まぐるしく入れ替わるスピーディーな攻防とコンボの爽快感がセールスポイントとして掲げられている。
    早期購入特典として『マイティガンヴォルト』(MIGHTY GUNVOLT)のダウンロードコードが付属していた(11月19日まで)[3]。やんけ!!

    https://i.imgur.com/SPFB3ya.jpg
    https://i.imgur.com/XDT4Se1.jpg
    https://i.imgur.com/ZYn02Fx.jpg
    https://i.imgur.com/hQde3h3.jpg
    https://i.imgur.com/UUWM5rM.jpg
    https://i.imgur.com/OmrJF1Q.jpg
  271. >>314
    合う合わんある作品なんやな
    ルキナとサーリャのアクションをつべで見て満足してしもたわ
  272. >>323
    結構面白そうやな
  273. >>313
    流石にアレはやりすぎや白夜暗夜の王族全員出とるやんけ!
    あの時ヒーローズ最初期で声決めてなかったにしても、アイクやロイはスマブラで決まってたやろ😡

    ストーリー抜きにしたらめちゃくちゃ楽しいからやってな🥺(ifのほう)
  274. >>109
    これ相手にブロックされてるってマジ?
  275. ttps://i.imgur.com/UM22Jlx.jpg
    ttps://i.imgur.com/pPuHfyQ.jpg
    ttps://i.imgur.com/O90dJYv.jpg
    ttps://i.imgur.com/fBnWcPj.jpg
    ttps://i.imgur.com/MzQwBGV.png
    ttps://i.imgur.com/YEEZGUB.png
    ttps://i.imgur.com/Kc24yMN.jpg
    ttps://i.imgur.com/ziHJXWF.jpg
    ttps://i.imgur.com/NdYeMf3.jpg

    みんなも白き鋼鉄のX2買おうね🤗
  276. >>327
    なんやこれは:-)
  277. 地球防衛軍をノーマルでちまちまやればええで
    3も4.1も出るから実質無限に遊べるわ
  278. チャンピオンジョッキー
  279. インディー系はゲーパスによう来るから
    わざわざ金出して買いたくないわ
  280. ポケモンユナイト
  281. ヴァスタークロウズ3
    ストーリーつながり無しで3からでも気楽に遊べる
    ハクスラ風味のRPGみたいな感じ