「ズバリ」のPOP素材
バイトだのニートだの不人気youtuberだの地下アイドルだのって終わってるだろ
そりゃいつまでも居座るわけだ
  1. つ鏡
  2. そりゃまともな学校にも行ってないんだから就職なんてできないし
  3. 大学進学がエムラインに行くかの2択だよ
  4. だから最近はギリギリ定年まで居座る無能が増えてる
    昔は無能は潔く20そこらで辞めていくもんだった
  5. >>5
    エムラインに行っても地獄だけど行けない奴いっぱい
  6. "ハロプロの子"だったベリキュー世代以降はなかなか厳しい
  7. 辞めてフリーターになるか居座るかの2択
  8. 娘。の年長者は金澤竹内より先にさっさと卒業してエムラインに入らないと
    枠そのものがなくなりそう
  9. むしろ無能ほどさっさと見切り付けて辞めるべきなのにね
  10. >>11
    辞めて何すんの?何もできないよ
  11. お金持ちばかりだから問題ない
  12. >>13
    ガキさんみたいになるの?悲惨じゃね?
  13. >>12
    20の無能と25の無能
    マシなのはどっちだ?
  14. >>15
    どっちもまともな企業に就職は無理だな
  15. >>16
    んなこたあない
    20ならどうにでもなるし大学に入ってもいい
    とにかく方向転換するなら若い方が良いに決まってる
  16. お前らも「野垂れタヒのうが関係ない」という思考で卒業後に推し変してるんだろ?
    諸悪の根元はハロヲタ
  17. ハロメンなんて一般人に混じれば選び放題の美人なんだから贅沢言わなければ並以上の人生遅れるよ
  18. ちぃちゃんは俺が養うからいいとして他のメンバーは心配だな
  19. バイトリーダーになってカイマン乗るんやろ
  20. >>17
    まともな高校にも行ってない20歳の女をどこの企業が獲るの?
    何も無いんだぞ
  21. ニートって誰?
  22. >>23
    ガキさん
  23. 鏡をのぞくと
    そこには人生終わったジジイが
  24. ガキさんは不人気youtuberじゃん
  25. >>22
    いや高校は行ってるから
    大卒でしかなれない仕事があるなら大学行けば良いじゃん
  26. 嗣永 就職してるっぽい
    山木 就職
    徳永 就職

    逆にこれ以外はみんなおかしなことになってね
  27. してるっぽいってなんだよw
    無職かもしれないだろ
  28. ももちが一般企業でやっていけるとは思えないんだよな
    あのキツい性格は直さないとお局に虐められて辞めさせられるぞ
  29. やなみんみたいに賢い立ち回りする子なら安心して見てられる
    高2 3月で辞めるのをマストにする子は優秀だわ
  30. >>26
    収入になってないのでニートです
  31. 卒業後にまともに活動させられもしないのに無闇に増員ばっかりする糞事務所のせい
  32. >>33
    辞めたあとのことなんて知ったこっちゃないから
  33. 鞘師田村は事務所から飛び出してもちゃんとやってね?
  34. ほんと悪徳極悪事務所だよな
  35. もうM-Lineもいっぱいでどうにもならんからな
    今のハロメン8割は使い捨てになる
    そのうちAV行く子も出るだろうな
    それは楽しみ
  36. Mラインに行ければ結婚までのらりくらりとアイドルごっこして婚活できるから
    悪い話ではないよ
  37. 千奈美って就職してたんだ
  38. ガキさんは収益化はできてるよ
    月2〜3万だと思うけど
  39. >>38
    結婚してもアイドルごっこしてる奴もおるで
  40. やっぱ山木さんが一番賢いな
  41. >>35
    どっちもゴミだろ
    芸能界にしがみついてるだけ
  42. >40
    あの再生数で月2〜3万も稼げるわけねえだろw
    年1万とかだぞ
  43. M-lineに残れるハロメンなんて
    10人に1人くらいだろ
  44. M-LINEの先は無いから行ったとしてもずっと今いる奴らの下っ端扱い
  45. やっぱ28ぐらいまでには結婚するべきだよ
    元アイドルって肩書きにあぐらかいてるとあっという間に売れ残るからね
    ベリキューは完全に明暗が分かれたね
  46. M-Lineだって人が増えたら
    仕事ないからな
    M-Lineでライブとかを定期開催なんてしようものなら
    ハロと被ってハロ側の収益落ちるし
    本来M-Lineメンはソロで稼いでいける人材だけを入れるべき場所なんだから
  47. 藤丼
    桜子
    梁川

    船木のこの話が本当なら完全に隠遁してるのこの3人だけかな
  48. M-lineに残ったところで給料なんてバイト以下だろ
  49. 泣けるよね

    船木結たんがバイトしてる件
  50. そもそも給料制じゃないからM線
  51. 最近しみずハムがヤンタン出てたけどもう見れなくなるの悲しいけどあれが理想なんやろなぁ
  52. >>44
    あんまいい加減なこと言うな
    YouTubeは過去動画の再生分も収益になるんだよ
    アイツは一応継続はできてるから動画のストックは100超えてるし
  53. >>52
    歩合なの?だったらもっと悲惨じゃねえか
  54. ビタスイとか宮崎とか月いくらで生活してんだろな
  55. >>54
    チャンネルの総再生数見てみ
    終わってるから
  56. >>56
    親の金で生活してるだけじゃね?
  57. ニートも不人気youtuberも大して変わらんだろ
    ムキになるなよ
  58. >>49
    桜子は見るからにニート顔だけど藤井と梁川は大丈夫なんじゃ
  59. >>59
    まともな収入無いからな
  60. エムラインは考えようによってはアイドルやりながら恋愛もできる最高の職場
  61. いやいやこれは当然
    当然だと分かっててチャレンジして敗れ去ったんだ
    甲子園と同じだから

    毎年5万と芸能界に憧れる少女がチャレンジし生き残るのは毎年たった一人だよ
    オーバーじゃなくたった一人しか生き残れない
    あとは遅かれ早かれ素人に戻らねばならない

    ただ悲惨か?
    もともと素人さんなんだから悲惨ではないだろ
    本当に悲惨なのはチャンジすらしないやつだろ

    お前のことだよ
  62. 毎度ニートの自己投影スレ
  63. >>57
    182万回も再生されてるじゃん
  64. >>65
    月割してみ
    稼ぎになんかならんからw
  65. >>60
    藤井は広瀬とか小川との関係見てるとまともに人間関係を築けない社会不適合者だよ
  66. オマエモナ
  67. >>66
    去年の7月開始だから14で割って一月あたり約13万回
    ガキさんは8分以上の長尺動画も結構あげるから単価は0.2円ぐらいだと予想される
    よって一月あたりの収益は13万×0.2=2.6万円となる
  68. で、お前はまともな収入あるの?
  69. >>18
    そもそも現役時点で個人として採算取れてるメンバーがどれだけいるかっていう
    元々の人気が不十分なら卒業して誰も興味を失わなかったとしてもやっていけない
    当然グループ全体の人気に見合った活動規模から個人の人気に見合った活動にスケールダウンする
    人間関係の中で魅力を引き出されることも激減するし適材適所で長所だけ活かすことも出来ない
    そもそも活動の方向性自体がガラッと変わることも多いんだから今まで通りとは行かなくて当たり前
  70. ガキさんやべぇよ
  71. >>69
    0.2円なんてあるわけねえだろw
    youtubeの単価下がったってみんな言ってるのに
  72. >>5
    鈴木愛理は進学もしてるじゃん
    慶應義塾大学卒業して、M-lineコンサートツアーやソロツアーをやりつつ、外部の仕事も色々していて、テレビにも毎週出ている
  73. >>70
    狼でその煽りしても意味無いぞ
    みんな普通に仕事してる奴ばかりだから
  74. >>73
    みんなって誰?
  75. 誰でもわかってることをわざわざ長文で書くニート
  76. 女は結婚すればいい人生送れる
    アイドルなら引く手あまた
    ガキさんみたいにカス掴まなければ
  77. >>75
    速攻で釣れたじゃん
    お前がw
  78. 山木さんしかまともな就職してない
  79. >>78
    いつの時代だよw
  80. >>79
    下がって0.3とかじゃん
  81. >>80
    せっかく教えてあげたのに煽りレスに逃げるなよ
  82. >>83
    ガキさんがその人レベルの単価になるわけがない
  83. 家庭を持てるような堅実な男が
    わざわざ元アイドルを妻に選んだりしない
  84. ガキさんと雅恵は本当に笑えない
    後は普通
  85. >>87
    誰が普通なの?
  86. >>84
    釣れた魚に餌はやらない
  87. >>85
    てかいつの話かと思ってよく見たら2020年4月の記事じゃねーか
    1回目の緊急事態宣言出た頃だろ
    そりゃ単価も下がって当たり前だわ
  88. なんでガキさんが無職YouTuberの前提なんだよw
    これから地方だけど連ドラ主演するし舞台の仕事も入ってるよ
  89. 山木さんは入ったときから別世界の人だから
    慶応女子行きながらハロプロ入る子なんて普通いないよ
  90. だからさあこのスレは
    全部無職ニート引きこもりの自分語りだろw
  91. ガキさんは女優だからな
  92. >>91
    貯金切り崩してるんだろうな
  93. >>95
    そんなものねえよw
  94. >>95
    オマエがなw
  95. >>91
    ローカル深夜の全4話じゃねえか
  96. リサンチューブは趣味というか副業だよね
    本業の女優業はしっかり抑えてるから問題ない
  97. >>90
    そこから悪化することしかねえだろ
  98. >>71
    責任転嫁かよ
  99. >>99
    ロクに仕事無いのに本業?
  100. >>92
    芸能界から脱落したやつの話はどうでもええねん
  101. >>100
    ソースとして1年半も前の記事を持ってくるってのはどうなの?
  102. >>104
    だからそこから上昇する要素ゼロじゃん
    コロナで世界中ボロボロなのに
  103. >>103
    お前SONY様に逆らうと仕事干されるよ?
  104. ハロヲタが全部悪い
  105. >>105
    お前がそう主張するならそこから広告単価が上がってないことを示す記事を持って来いよ
  106. 推しが卒業したあとも同じ熱量で推し続けるやついるのか?
  107. >>108
    常識レベルでわかることをソース出せって言い張るなよ
    上がってるソース出せるの?無理でしょ
  108. >>106
    俺のツレの方が山木より偉いので大丈夫
  109. >>103
    このスレってハロOGの悲惨さについて語るスレだよw
    なんの仕事もないのに芸能界しがみつくしかない人達の悲惨のなかで
    山木さんは殿上人って話
  110. >>110
    お前が自分で0.2円もあるわけないと言ったんだろ
    じゃ0.2円ないと納得させるソースを出しな
  111. >>112
    逆だぞ
    山木は芸能界から脱落した人
    当たり前だがそのまま芸能界でやっていけてる人のほうが上
  112. >>111
    へえーどこの会社のどこの部署?
    ソースがツレだから書けるよね
  113. 芸能人をやっていける人w
    その定義ってなんですかねぇw
  114. お笑い芸人でもほぼアルバイトで生計立てている人も
    一応芸能人だからな
  115. >>117
    ちゃんと就職してる人より稼げてる人でしょ
    バイト以下じゃただしがみついてるだけ
  116. >>117
    お前ツッコミどころ外しすぎだろ
  117. だから稼げてる人って誰のことだよw
    ハロOGで稼げている人?どこにそんな人いるんですかーw
  118. 山木も一番下からスタートだからまだまだ全然だよ
    1社員で終わるか
    企業内ベンチャーで起業するか
  119. 中学校くらいでハロプロに入ると世間を知らないまま大人になる
    高橋はあべこうじに一般常識を色々教えてもらって結婚して良かった感謝してるとかw
  120. >>121
    ベリキューだと愛理と熊井ちゃんぐらいだな
  121. あんたら今日も無職メン叩いて現実逃避ですか
  122. >>121
    だからスレタイの通りじゃないの?
    卒業した人は軒並み悲惨
  123. ハロヲタがみんな見捨てるからな
  124. ハロプロに入って長く続けたせいで
    学歴もなく芸能界でやっていく知名度もなく
    場末の舞台で女優やって芸能人気取り
    ついにはなんの仕事もなくハロOG集めてハロヲタ相手にアイドル時代と同じことやって小銭稼ぎ
    これが今のハロの勝ち組らしいよw
  125. 181は身長頼みだから縮んだら終わりだよ
  126. 道重はハロプロOGじゃないの?
    田村もコロナが無ければウエストサイド物語のメインキャストだったし
  127. 親ガチャ大事だな
  128. 縮んでも178ぐらいあるだろw
  129. アンジュルムOG
    舟木、太田、勝田、中西、室田、福田、相川、田村、和田
  130. >>130
    道重なんてM-lineの粗大ごみじゃねえかw
    田村もただのカス舞台に出てるだけ
  131. >>134
    粗大ゴミとかカスとかお前の主観はどうでもいい
  132. こぶしOG
    藤井、広瀬、野村、れなし、浜浦、田口、和田、井上
  133. 田村とか飯窪とかは別に悲惨ではないだろうな
    才能があったりコミュ能力で芸能界渡っていける人もたまにはいる
    和田や宮崎だってなんだかんだ仕事はしている方だろう
    ただこれからOGになって芸能続けていく人たちの未来は暗いわな
  134. 道重は毎年1億は売り上げてるぞ
  135. >>137
    悲惨だろ
  136. >>136
    結婚して子どももできたれなしが一番幸せそうだな
  137. まともな稼ぎにもならず芸能界にしがみついてるだけなのは悲惨じゃないのか?
  138. 田村はクラファンで2800万ゲットした
  139. 今のハロOGが芸能界でやっていける未来なんて見えんよな
    ハロヲタ相手に閉じた活動やってたらそりゃ
    その後もハロヲタ相手にやるしかないわ
    そんなOGがどんどん増えてさらに新人も増える
    それなのにヲタは増えない
    今のハロとOGが抱える問題は将来間違いなくハロプロを潰すよ
  140. >>142
    別に個人の収入になるわけじゃないし
  141. OG追いかけてる奴いるか?
  142. >>144
    どこまで行っても
    あーいえばこー言うw
  143. 若い子はリターンがなくてもやりがいを優先するだろうが
    会社が金銭的に報いることなく馬車馬のように若い子を働かせてるのはどうなんだろ

    ベリキュー6期くらいまで現役時の働きに見合う報いがあったが
    今の子たちは本当に使い捨てで投げ捨てられるだけが多すぎる
  144. ののたんが一番幸せ
    ののたんが一番勝ち組
    ののたんが一番成功者
    ののたん以外は全員悲惨
  145. 舞台だけで生活できるのは大きな舞台の主役ばっかりやってる人だけだって高橋克実が言ってた
    脇役だけだとたいした稼ぎにもならないのに拘束時間だけ長くてバイトしないと無理だったとか
  146. ハロヲタが散々現役時代に持ち上げるからハロメンも勘違いするんじゃないの?
  147. >>146
    事実を言っただけなんだが
  148. >>145
    MSMWがどう見てもハロヲタ相手にOGが小銭稼いでいるライブだからな
    ハロヲタがこっちで金使うようになるとハロプロに使う金が減るのは間違いないわけで
  149. >>151
    じゃあお前の事実を教えてよ
  150. 一生芸能界でやる覚悟がないのなら18歳までに辞めるべきだな
    石田とかがどういう算段でここまでいるのか本気で理解できないが
  151. >>153
    え?クラファンで集めた金が個人の収入になると思ったの?
    あれ舞台の製作費だぞ
    しかもまったく利益の出ない舞台な
  152. 新垣の収入が月1万なのか2万なのかで論争するって悲しくならないの?
  153. >>154
    最近の新人どうすんだよw
    高3ばかりだぞ
  154. 何で人の人生に意見が言えるんだか
    てめえのケツ拭けるようになってから来い
  155. ハロヲタが惰性でヲタを続けるようにメンバーも惰性で続けているだけなのだ
    ハロヲタはすでに人生を諦めたジジイばかりだからなんとかなるがメンバーは就職とか結婚とかこれからって時期を惰性でダラダラ行くのは良くないよな
  156. とりたてて賢いメンは別にして
    他は結婚して子供バンバンこさえりゃいいじゃないの
  157. >>157
    モーニング以外なら大学行きながらでもやれるから卒業までに考えればいいんじゃね
  158. >>157
    じゃあもう辞めないとw
  159. >>152
    そこにいないOGは?
  160. 夢を追うのも大事だけど
    それを箱にしまう勇気も大事
  161. ニート引きこもりはなぜハロプロ板に集まるのか?
  162. 高3かあ
    JKブランドも来年から使えなくなるんだな
    悲しいね
  163. >>156
    www
  164. ハロヲタが捨て去ってる結果なのに
  165. 若さとか可愛さに価値を見いだされる職業なのに年とったら興味持たれなくなるのは当たり前
    よっぽど惹き付ける何かがない限りは
  166. >>40

    RisanTube
    推定月収
    2.04万円

    推定日間収入
    678.83円
    推定月間収入
    2.04万円
    推定年間収入
    24.43万円
  167. >>170
    動画製作費で赤字じゃね?
  168. 年収24万w
  169. ガキさんは働けよ
  170. なんかやってるだけまだマシだろ
    消息不明みたいなのもいるんだから
  171. >>174
    仕事してるなら消息不明の方が遥かにマシです
  172. だからガキさんには女優業があるって
  173. >>176
    全然ねえだろ
    バイトした方が稼げるわ
  174. まちょっとはバイトして社会を見ておいた方がいいかな
  175. 32のバツイチでアイドル崩れのYouTuber崩れの女優崩れは流石に痛すぎる
  176. 辻は結婚して芸能界居て正解
    絶対普通の会社だったらおばさんにいじめられる
  177. ハロOGでYouTuberでやっていけてるの辻ぐらいだしな
  178. 辻がチャンピオンてのは覆らないわなー
  179. 事務所はもう卒業後の面倒を見られないからどのグループも大学進学を容認するべきだな
  180. 大学進学を認めないって人権侵害だよ
  181. どこも認めてるやろ今のハロは
  182. 野中なんてツアー休んで留学させてたくらいだもんな
  183. >>170

    RisanTube

    127本の動画

    登録者数リアルタイム
    2.42万
    視聴総回数
    181.97万

    推定月収
    9740.61円 - 3.09万円
  184. 昨今どんな大企業でも終身雇用を保証できないようにアップフロントも卒業後のことまでは保証できない
    だから大学でも好きに行って自分の人生は自分でなんとかしろということ
  185. 元アイドルで卒業後に悲惨じゃないってどのレベルを言うんだ
    ハロでダメならAKBも坂も悲惨だろ
  186. >>189
    あっちは芸能界で山ほど活躍してる
  187. YouTube登録者数

    135.0万 白石麻衣  元乃木坂46
    *96.9万 指原莉乃  元AKB・HKT
    *83.8万 菅本裕子  元HKT48
    *83.1万 吉田朱里  元NMB48
    *69.2万 宮脇咲良  元HKT48・IZ*ONE
    *51.7万 小嶋陽菜  元AKB48
    *48.9万 柏木由紀  AKB48
    *33.6万 島崎遥香  元AKB48
    *24.5万 竹内美宥  元AKB48
    *22.2万 入山杏奈  AKB48
    *21.9万 生駒里奈  元乃木坂46
    *21.4万 板野友美  元AKB48
    *21.2万 峯岸みなみ 元AKB48
    *17.8万 堀未央奈  元乃木坂46
    *14.9万 伊藤かりん 元乃木坂46
    *14.7万 篠田麻里子 元AKB48
    *13.7万 井上小百合 元乃木坂
    *12.5万 志田愛佳  元欅坂46
  188. 知り合いから聞いたけど坂道の不人気メンが千葉のとある飲食店でバイトしてるらしい
    売れない芸人と一緒でバイトしないと生活していけないんだと
  189. ニートから大逆転した亀井の例もあるし顔がいいやつはなんぼでもチャンスあるぞ
  190. >>192
    ただのウソとかいいからつまんねえし
  191. 金魚すくいみたいなもんだしね
    どこぞな坊やに掬われなかった大勢はドブに流されるのみ
  192. >>190
    山ほど?
    引退してるほうが多いだろ
  193. >>194
    お、都合の悪いことは全部嘘と決めつけて見ないことにする低レベルなガキかな
  194. 相手にする価値もないウソは書き込まないくていいよ
    レスの無駄
  195. >>197
    話題逸らし丸出しのレスいいよ
  196. >>198
    反論時にアンカも付けれない間抜けは書き込まなくていいよ
    レスの無駄
  197. >>196
    ハロプロは誰も活躍してませんが?
  198. >>199
    坂道は高給
    ハロプロは貧乏
    そういうことにしたいだけなんだよなあお前は
  199. ハロプロは人数だけ多くて卒業後誰も結果を残してない
  200. >>202
    ただのウソに逃げるの辞めたら?
    面白くないし話題逸らししたいだけなの丸出しだし
  201. >>204
    お、都合の悪いことは全部嘘と決めつけて見ないことにする低レベルなガキかな
  202. >>205
    都合の悪いとかいいとかじゃなく内容がひどすぎ
    誰でもわかるレベルのウソじゃん
  203. >>205
    ねえねえこのレス誰が信じるの?
    192 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/20(月) 01:57:23.61 0
    知り合いから聞いたけど坂道の不人気メンが千葉のとある飲食店でバイトしてるらしい
    売れない芸人と一緒でバイトしないと生活していけないんだと
  204. >>201
    坂道OGで活躍してるのもいないな
  205. >>206
    なんの根拠を持ってして嘘だと言えるのか言ってみな
  206. >>208
    え?CM出てドラマ出て映画出て活躍じゃないと?
    ゴールデンでMCまでやってるぞ
  207. >>207
    おー随分大きく出るんだなw
    ちゃんと根拠出せるんだろうなおい
  208. >>209
    そもそもバイト禁止ですよ
  209. またあき豚カスヲタが発狂してるよ
  210. >>211
    意味不明すぎw
    根拠出さなきゃいけないのはお前だろwwwww
  211. >>211
    どこの誰がどこでバイトしてるのか言えば?
    ソースも出してね
  212. >>212
    バカ丸出しで草
    そんなもん個人の自由に決まってるじゃん
  213. >>216
    契約って知ってる?
  214. >>214
    俺は知り合いから聞いたことを言っただけだから
    >>215
    そんな個人情報ここで書くと思うのバカ丸出しで草
  215. >>218
    お前もういいよつまんないし
  216. >>219
    低俗なアンチってそれしか言えないのな
  217. >知り合いから聞いたことを言っただけだから

    このレベル話でいちいち時間使うなバカ
  218. >>220
    適当なウソで話題逸らししたいのはもうわかったから
  219. >>221
    お前が突っかかってきておいて何言ってんだかw
  220. >>222
    お、都合の悪いことは全部嘘と決めつけて見ないことにする低レベルなガキかな
  221. ソースもない話なんだからただの嘘だよ
    頭悪すぎだろこいつ
  222. 何一つ特定されない知り合いから聞いたとかいう話をよく言えるなw
  223. >>223
    突っかかってきておいてとか意味不明
    素人から聞いた話なんてこの場に持ち出すなよ
  224. >>225
    >>226
    反論時にアンカも付けれない間抜けは書き込まなくていいよ
    レスの無駄
  225. >>227
    はあ?w
    ここただの匿名掲示板ですけどw
    確固とした証拠があることしか書き込んではいけないなんてルールあるんですか?w
  226. >>229
    なら日記帳にでも書いてなさい
    妄想話で他人に絡んではいけません
  227. アンカなんかつける価値もないよ
    反論とかのレベルじゃないんだよ
  228. 結論

    ハロプロは人数だけ多くて卒業後誰も結果を残してない
  229. >>230
    いやだから絡んできたのかこのバカの方だからw
  230. >>231
    お、逃げたなw
  231. 市街地戦になると能力が限定されるでしょう
    現代のAIにそこまで万能な戦闘はできない
  232. >>234
    そもそもこれ論議になってるん?
    会話もできない頭の悪いガキが絡んできてるだけでしょ
  233. >>236
    そうだよ
    坂道ヲタがハロプロ板までやってきて大暴れしてる
  234. ハロプロには擁護してくれるのがこんな奴しか残ってないんだな
    悲惨なことだw
  235. 坂道ヲタがやってきて何事かと思ったらわざわざ馬鹿を晒しに来ただけだったの巻
  236. 特にアンジュルムのOGがやばいイメージ
  237. ほんと何がしたくて来たんだろうねこの人
  238. 結論

    ハロプロは人数だけ多くて卒業後誰も結果を残してない
  239. 苦し紛れの反論が知り合いから聞いた話って5ちゃんでも底辺レベルのバカだな
  240. >>243
    知り合いから聞いた話を書いただけでムキになって発狂するって5chでも底辺レベルのキチガイだな
  241. >>244
    どんだけ余裕ないんだろうねw
  242. 知り合いから聞いた話でもないしただの妄想だけどな
  243. 「俺の知り合いから聞いた話を真面目に相手にしろよー!!」
    ムキになって発狂してるのが>>244
  244. >>247
    うわあ・・・
    ほんの1時間ぐらい前に>>194で自分から絡んできたことも覚えてないんだ・・・
    やっぱ真性の馬鹿だこいつってか記憶障害なのかも
  245. そもそもそれ俺じゃねぇしw
  246. 知り合いが皆無ってヒトの気持ちにもならんと
  247. >>249
    だっさw
    IDがないのをいいことに一番かっこ悪い逃げ方
  248. 全員が同じ人に見える病人かな
  249. 容易く攻撃性を顕わにする大人は皆さんダサいですよ
  250. 妄想に話にいつまで付き合えと言うんだこのバカは
  251. ウソにウソと言ってらなんか悪いの?
    頭おかしいだろこいつ
  252. >>252>>255
    お、連投してるなw
    いつまで発狂してんだろ
  253. 本題で完全敗北して他人に絡み始めた哀れなハロカスw
  254. >>257
    お前って完全勝利したの?w
    お、おう、、おめでとう