エアロバイクに乗る人達のイラスト
・全体的なフォルムがダサい
・ヘルメットがダサい
・なんかでかい道路をちょろちょろしてて虫みたい
・やたら飛ばしてて迷惑
・「どうせ事故起こしてやめるんやろなあ」感がすごい
  1. もうお爺さんしか乗ってないやろ
  2. あととにかく危ない
  3. なんか陰キャの趣味に成り下がったよな
    バイクって
  4. コケると死にます
  5. おっ格好いいバイクやなあ・・・憧れるわあ

    ライダーぶっさ!汚いオッサンやんか!

    いきなりブサイクやめて
  6. 乗るリスクがデカすぎる
  7. 人の趣味にケチつける方がダサいやろ…
  8. とにかく高い
    メンテナンスも修理も高い
    都内は駐輪場が全然ないからストレスやばい
  9. ガレージないと盗まれる
  10. よくわからんけどワイの頭ではバイクの操作できんで!
  11. おっさんか陰キャしかマジで乗ってない、なんなんだあれ
  12. 邪魔すぎる
    抜いても信号ですり抜けてくるゴミ
  13. >>4
    元々一人でニチャニチャする乗り物やし
  14. 5chでバイクって文字見るとマグナ思い出す
  15. ナイフは?
  16. コケると死ぬ←これ致命的やろ
  17. 250のオフロードが一番コスパいいよな
  18. >>14
    なんか昔はヤンキーの趣味って感じだったやん?
    今の時代ヤンキーも消滅したしただのオタク趣味になった
  19. ハンドル周りUSBやら配線ごちゃごちゃ
    テール部分にデカいとバッグorケース
    これを良しとして乗ってる奴らがニチャニチャしてるんよ
  20. 事故った時のリスクがデカすぎる
    そら廃れるわ
  21. 乗り物系は見た目気を使わないやつ多すぎ
  22. あとシンプソンとかイエローコーンのジャケット着てる奴は大概めんどくせぇ
  23. 事故って1発で死ねるならまだ良いけど肉ズタズタ骨ボキボキ靭帯ブチブチになって手術して入院してリハビリしてって考えたら人生への影響がデカすぎる
  24. 邪魔
  25. 昔目の前でバイク事故ったとこ見たけど痛そう&バイク傷ついてそうでかわいそうだった
  26. 千原ジュニアみたいになるよな
  27. 事故ってガキ怪我させてから乗ってないわ
    たぶん一生乗らん
  28. この時期だけめっちゃバイク欲しくなる
    あと数ヵ月するといらなくなるんだけど
  29. なめたヘルメット装着してると事故った時顎削れて悲惨な事なるぞ
  30. いまゼロから乗り物について考えるなら間違いなくバイクって危険やからナシって言われるよな
    昔からの乗り物やからなあなあで続いてるけども
  31. 金にも時間にも余裕が出てくる世代の趣味やん
    新車なんかアホみたいに高いし
  32. 家族全員乗ってて父親は事故って頭部外傷性の嗅覚と味覚脱失母親は山でオフロード乗ってて枝が腹に刺さって死にかけたし姉は定期的に軽い事故しながら笑いながら帰ってくる兄はまだ事故ってないけどいつか事故る
    ワイも大型二輪取らされたけど家族で何度か乗って以降もう乗ってない
  33. 前はフルヘ派やったけどマスク社会なってからお椀ヘルメット派なった
    いちいちマスク付け外すのメンドいんじゃい!
  34. ジャイロキャノピーなら安心やぞ
  35. コロナ騒動で満員電車を避けるために2輪免許需要がずっと増えっぱなしで新車も中古も需要がありすぎて値上がり傾向なもよう
  36. 学生の時チャリ通学で少なくとも1年に1回はこけた、実際は多分もう少しある
    1コケで人生終了しかねないバイクはそう考えるとマジでないなって思うわ
  37. >>1,2-10,11-20,21-30,31-40

    乗り物オタクスレ
  38. ケンタロウも断捨離の人も死んじゃったしなあ
    あケンタロウは生きてんのか母親が死んじゃたことも知らずに
  39. >>37
    事故のこと考えたらリスキーすぎるよな
  40. >>6
    分かる
  41. 大型バイクでパニックブレーキ転倒して以来1回も乗らんなったわ
    プロテクターのおかげで全然軽傷やったが命の危険を感じるには十分やったむしろ気づけて良かったと思う
  42. バイクは(晴れてて気候が快適で路面状態が良くて道が空いてれば)快適

    バイク乗りって悪天候になることを考えてないか無意識のうちに意識の外に追い出そうとしてる傾向あるよな
  43. 雨マンホールで心折れた奴いるか?
  44. バイク店の店主の当たり外れの激しさ
  45. 雨の日ツルリング好きなんやけど異端か?
  46. 実際深刻な重傷を負って運ばれてくるやつはバイク率が高いみたいやな
    車や自転車に比べるとちょうど事故リスクが最大になるポジションにあるというか
  47. 乗り出すのがめんどいのと一般ドライバーは思った以上にバイクを見ていなくてヒヤヒヤすることが多かったので手放してしまった
  48. >>44
    原付だったけど転けて死にそうになったわ
    あんなんバイクは乗るな言うてるようなもんやん
  49. 車バイクはチー牛のおもちゃ
  50. >>45
    9割タメ口でクソ
  51. ぼーっとしてると後輪滑って焦るんだよな
    でも意外とコケない
  52. >>51
    まあバイク乗ってただけの人が趣味で始めたような感じの店が多いのも一因か
  53. 通勤渋滞みると「こいつら荷物も家族も乗せへんのならバイクにしろや」って思う
  54. 本人がかっこいいと思ってるのがダサいよな
  55. ばくおんとかいう作者の性格の悪さが話に反映されすぎていて失敗した作品
  56. タイヤ幅1メートル位あれば倒れるの防げるんちゃうか?
  57. バイク好きな友達が毎回ワイにバイクの話降ってくるのそろそろ鬱陶しくなってきたわ
    毎回バイクに興味無いって言ってんのに記憶喪失なんか
  58. >>54
    これからまた増税でどんどん貧乏になって行く人のが多いだろうし
    軽自動車すら高くなってるし車が減って原付2種が増えんじゃね?
  59. >>58
    直接その友達に言えば良いやんけ馬鹿なのか?
  60. >>58
    直接言えないお前とバイク仲間もいない友達
  61. ろくなバイク屋近くにないから降りたわ
    故障したとき自分でなんとかするのめんどくさすぎた
  62. >>60
    >>61
    毎回言ってるって書いてあんだろメクラが
  63. >>63
    縁切れよ友達少ないんか?
  64. ぱいく
  65. >>54
    わかるわ
    あいつら空気輸送してるよな邪魔すぎる
  66. 暴走族ってもうほぼなくなったよな
    旧車會しか聞かなくなったわ
  67. >>64
    それだけで縁切るとか気狂いかよ
    人と関わったことあるか?
  68. 原付乗っとるが3回に1回はヒヤッとする場面あるわ
  69. バイクレーン作ってくれんかな
    そこ1列で走れば事故かなり減るやろ
    遅けりゃ死ぬほど煽られそうやけど
  70. >>67
    珍走カスタムのお兄ちゃんも一人で乗ってたりするしな
    一人でコール
  71. >>71
    少数でやってるバカ、あれ惨めすぎて笑うわw
  72. 仕事で原チャリ使うんや
    許しちくり〜
  73. 仕事で原チャリ使うんや
    許しちくり〜