スマートフォンを使う作業員のイラスト(男性)
チャンネル名が謎
本名でやれば10万は余裕やろ

https://i.imgur.com/3gnEbqj.jpg
  1. チャンネル名は大事やな
  2. 誰かチャンネル名について言ってやれや
  3. かずきんぐとは
  4. 登録23人くらいのチャンネル名やな
  5. チャンネル名でめっちゃ損してるな
  6. 息子推しなの?
  7. 宮村優子チャンネルなら30万ぐらいは行けそう
  8. 宮村優子をなんか使っちゃいけないとか縛りあるんか?
  9. 息子のチャンネルなのでは
  10. 子供の為の財産みたいなもんか
  11. なんやそのチャンネル名
  12. 猿マネ芸人に知名度食い潰されて終わるとかかわいそう
  13. 息子は別に出てこないぞ
    https://i.imgur.com/17U0RkY.jpg
  14. パブリシティ権がうんたらで名前使えないんやろ
    察してやれ
  15. 初期の方まで遡ったら息子出てたわ
    最近は出てない
  16. 名前みやむーちゃんねるとかにしてエヴァ裏話みたいなのシン公開後にやってれば50万くらい楽勝やったろ
  17. >>14
    なんでやねんw
    息子と楽しくゲームするんちゃうんかい
  18. ゲーム要素は?
  19. 色々とあかんな
    もったいない
  20. 結婚して子供おるのも知らんかったわ
    そら庵野に切られるやろ
  21. 更新頻度もスッカスカやしこんなもんやろ
  22. 事務所通してないガチの個人アカウントなんか知らんがタイトルに名前使われてないな
    ギリみやむーとサムネに名前載せるのがセーフぐらいで
  23. ケンスケチャンネルでええやろ
  24. まあ本人病気でシングルマザーって考えると彼女なりの息子への愛ってのはまあわかる
  25. >>23
    あーなるほどな それもあるかもな
    AV女優とかもツイキャスのアカウント名は芸名じゃないことが多いし
  26. 佐藤健 224万人
    本田翼 220万人
    仲里依紗 149万人
    川口春奈 148万人
    白石麻衣 135万人
    指原莉乃 97万人
    中尾明慶 52万人
    小嶋陽菜 51万人
    本郷奏多 50万人
    福原遥 40万人
    神木隆之介 40万人
    山田涼介 39.6万人
    錦戸亮17.9万人
    赤西仁 17.8万人
    夏菜 17.5万人
    犬飼貴丈 15.7万人
    田中聖 15.1万人
    斎藤工 8.7万人
    木下ほうか 3.68万人
    松重豊 1.58万人
    山田孝之 8000人
  27. >>27
    中尾50万←これようわからん
  28. シンママなんか?なんか前本人と声真似の人で旦那聞き分けできるかみたいな動画なかったか
  29. >>14
    堀川りょうってベジータ?
  30. >>21
    結婚してオーストラリア移住して離婚して日本戻ってきたぞ
  31. このひとめっちゃボケたがりだよな
    なんかの動画で見たときめっちゃボケてた
  32. こういう演じただけなのにキャラを私的利用する声優嫌い
  33. >>30
    カイザーラインハルトや
  34. 遊戯王の柵者かな?
  35. もうこれ庵野のせいやろ
  36. >>26
    そんなやついるか?
    アダ名でやってるんか?
  37. >>31
    その上で庵野のプロフェッショナルで庵野にぶりっ子してたのなんかすごい趣深かった
  38. >>38
    逢見リカ→あいみん
    なつめあいり→あいなっつ
    みたいな
  39. 大昔に売ってた流出ビデオは結局本物だったの?
  40. せっかくそれなりに知名度あるのに変なチャンネル名つけてる人たまにいるけどほんま損しとるよな
    分かんねーよ
  41. 庵野監督にアスカの扱い雑じゃないですかと聞いてみた

    これで数十万回再生はいける
  42. 真希波アスカな二度と間違えんな
  43. >>41
    てかあれどんな経緯で撮られて流出したんやろ
  44. >>40
    ほーん
    ツイキャスなんて宣伝目的にしかならんやろうし知名度上げるためなら事務所も許可しそうやのにダメなんやね
  45. >>43
    監督から「綾波よりはマシだろ」という返答を頂きました
  46. 稲垣早希かと思ったら
  47. 庵野がシンエヴァでの扱いちゃんとしてあげてればこんなことにはならなかったのに…