パンツルックの制服を着た女子学生のイラスト
みんな何かってんのワラww
  1. >>1
    ドンキで靴下とパンツ買うガイジがいるのか
  2. 確かに靴下とパンツは安い
  3. テンガ
  4. ハンガーが安い
  5. ブラジャーをいちばん買いやすい店
  6. ドンキの靴下は安いけど3回履いたらゴム伸びて燃えるゴミになる
  7. 豆腐買えば
  8. 飲み物と洗剤系安いからまとめ買いしてる
    あとは同じく下着類w
  9. カップ麺とレトルトカレーを買う店だぞ
  10. 飲み物の品ぞろえは決して良くないのに
    酒だけは品ぞろえが良い
  11. ドンキは店によって値段が違いすぎる
    ドンキブランドでも違う時あるし
  12. ナカノとアリミノのワックス
  13. 車用の洗剤
  14. コンドーム
  15. ジャージの種類が豊富で安い
  16. トモヱ乳業の100%パックジュースが98円
  17. ブラジャー安いし可愛いの多いから買う
  18. 友人と暇つぶし用にサッカーボールと野球ボール買ったよ
  19. ドルチェアンドガッバーナーの香水を買うならドンキに限る
  20. 安くもないが高くもないブランドのTシャツが酷い生地と裁断と縫製なのに本物の商品だって知恵袋に書いてあるだけど
    後進国ではあのクオリティで出荷されてるの
  21. 時々見たこと無いペットボトル飲料が置いてある
  22. 激安の殿堂って言うほど安くないよね ドラッグストアより高いかも
  23. 元スーパーで生鮮食品売ってるドンキが最強すぎる
    同じ品揃えなのに値段は安い
    だから潰れてドンキに買収される
  24. ティファニーのオープンハートとか手頃な値段で置いてあるので
    キャバクラのお姉ちゃんの誕生日プレゼントとかにちょうど良い
  25. ところせましと品物はあるがいうほどやすくはない
  26. 安くは無いけどふ菓子大量パックとかたまに買いたくなる
  27. キャバ嬢にドンキで買ったティファニーとか
    王道をいく安心の遊び方よのぅ
  28. ブランド品は本物なのか?
  29. 安い物は安い後は高い
  30. ヘインズのボクサーパンツ5枚セット
    少し前は1500円で売ってたのに今2000円になってたw
  31. 武蔵浦和にいつの間にかできてた
  32. 友達がドンキは大粒納豆売ってるのが良いと言ってたよ
  33. ムギムギのコーヒーとかある
  34. スウェットがシーズンオフにめちゃ安くなる
    毎年買い替えてもいいくらい
  35. >>30
    正規輸入品でなく平行輸入品だから絶対ではないが
    まぁ信用しても良いかと
  36. フリトレーのポップコーン68円で売ってるのがお買い得
  37. 閃ブレとか無かった時代にドルヲタ始めてよくわからずに大閃光買ってた
  38. >>25
    仕入れルートそのままなんだろうけど1割くらい安くなってるよな
  39. >>33
    武蔵浦和のどこにそんなもん作ったん!?
  40. 夜遅くいくと
    自分の子供にオラァゆうてるママ
  41. >>30
    並行輸入品の本物
    ドンキ規模の店が偽物売れないだろ
  42. UNYが知らんうちにドンキホーテになってた
  43. コロナビールが安いんだよな
  44. 夜中に駐車場をパトカーが巡回してるので安心だね
  45. 香水コーナーで試嗅できるのはよいけど大体カピカピになってる
  46. たまに日用品買うくらいだな〜
    キンブレが主流になるまではツアー始まる前にケミカルサイのまとめ買いしてた
  47. 安いというか地域限定のカップラーメンとかを扱ってるから買っちゃうんだよね
  48. 店舗によって違う
    蕨店は近くのスーパーよりドリンクが安かった
  49. ドンキオリジナルのVRゴーグルすげぇのに。。。
  50. いつも焼酎とウイスキー買ってるけど
    近所のドンキがリフォーム中なんで困ってる
  51. >>49
    道内でペヤング常に置いてるのドンキくらいだな
  52. アナスイの香水を買う学生
  53. 酒が安い
    響とか山崎とかプレミア付いてるウイスキーでも定価で売ってる
  54. 酒がなにげにいろんなもんうってるね
  55. 流しそうめん器とか自宅でたこ焼き屋になれるセットが一式売ってた
  56. 下着メーカーのパンツはイオンとかより安いな
  57. 腕時計のセレクトがなかなか良き
  58. アダルトグッズ買う人いるのかな
  59. たまにミックスナッツがすごい値下げされてる
  60. outdoorってブランドのパンツが売ってるがあれは誰が買うの?
  61. ゴールドブレンドやっすいよな
  62. 旭ポンズ
  63. マジカどうなの
  64. 納豆とコアラのマーチが圧倒的に安くて買ってる
    スーパーとドラストの半値以下だわ
  65. 酒は安すぎるよな
    ティーチャーズ700mlが750円くらい
    余所なら900円はする
  66. >>62
    高校生か大学生くらいかな多分
    ビレバンにも置いてあるから
  67. 豆腐がなぜかが3つ以上買うと値上がりする
  68. ストゼロがクーポン使って税抜き90円とかなんだがよく分からんPBと同じくらいだな
    酒税とか考えて利益あるのかと
  69. 黄色い袋やめてほしいな
    汎用性なくなるわ
  70. 貧乏な俺はドンキの38円の納豆と18円のもやしが主食
  71. >>70
    税込みで100円くらいって安いな
  72. ヘインズの5枚入りのパックT
    今はアマゾンの方が安いかも知れないけれど
  73. ドンキでPCを買った(`・ω・´)

    いまそれで、狼にいる
  74. 台湾だかで流行ってる、みたいなアイス買った人いる?
    もうみなくなったが
  75. 通勤用のカバン買ってる
    安物だからカバン自体が軽くて使い心地いい
  76. ワークマンに移行しちまったな
  77. パスタの麺が異様に安い
    ちゃんとした国内メーカーのやつなのに
  78. 靴が多分安い
  79. >>75
    どう?ドンキのノーパソ
  80. >>72
    小粒納豆ってスーパーだと普通に100円近くするけどスーパーはどんだけぼってるんだろうな
  81. ヘインズのボクサーパンツを一番安く買う方法は
    auPAYモールでpontaポイントx1.5倍で買う
    これが一番安い
  82. ユニクロのパンツでいいから
    ドンキ行かないな
  83. 今年の夏はドンキの3枚1400円の接触冷感Tシャツで乗り切った
  84. ドンキブランドの中華タブレットはタップする場所と反応する場所が5mmぐらいズレてて使いにくかった
  85. パンツと靴下はドンキのほうがいい
    インナーシャツはユニクロ
  86. ドンキの100円で2足の靴下
    重宝してます
  87. ドンキって子供だましのイメージ
  88. それ以外では
    ポッカレモンとかりんとうがやすい
  89. 朝鮮企業
  90. ブラジャー可愛いの多いよね
  91. ドンキの6足798円のメッシュ靴下買ったら2回履いてかかとに穴開いたわ
  92. ドンキ・ホーテじゃなくてドン・キホーテなんだよね
  93. 店によって価格差ありすぎ
  94. ブラジャー言ってるの女なの?
    それとも趣味で買ってる男?
  95. ラブグッズ買えばいい❤
  96. アーモンドや生くるみとかのナッツ系が他と比べて安いから買うな
  97. 一時期転売屋が並行輸入のスニーカー買いまくってたけど音沙汰なくなったのはドンキが入荷しなくなったのか
  98. 納豆と豆腐と焼きそば
  99. 靴下はダイソー
    トランクスはオリンピック
  100. もう焼き芋しか買わない
    ラクーアの冬のリリイベ
  101. あんなとこ客層が古事記だから行く価値すらない
  102. >>81
    5ちゃんや、YouTube見てるだけので
    とくに問題ない
  103. >>26
    オープンハートなんて古すぎて笑われるだろ
  104. 昔はドンキでもフリフリのプレイヤーとか万能チューナーとか平気で売ってたけど今はそんなもん置いてないだろうな
  105. フランク三浦売ってるな
  106. 200円でわかめスープ買ったけど糞不味すぎて1杯飲んで全部捨てた
    日本人の俺ですら生臭すぎて飲めないレベルの生臭さだった
    マジでゲボレベル
  107. >>104
    エロ動画とかスムーズに観れる?
  108. いくら並行輸入とはいえドンキでブランド物買うのは躊躇する
  109. 酒は安くて美味しいものある
  110. >>105
    良いんだよ
    皆から同じもの貰っておいて
    一つだけ残して即質屋行きなんだから
  111. ジョギング用の長袖tシャツ買った
  112. チープカシオ
    海外のお菓子
  113. 室内着でちょうどいいハーフパンツ500円で売ってたから2つ買った
  114. ドンキは激安スーパーほど安くない
  115. 時期過ぎたコンビニとかの限定カップラーメンが100円ちょっとで買える
  116. ドンキのノートパチンコってどうなの?
  117. ノートパソコンだ
  118. >>118
    ヨシダヨシオが詳しくレビューしてる
    恵安製のゴミ
  119. >>118
    吉田のYouTube見ろ
    まあネットとYouTube鑑賞なら問題ない
  120. 割り切れば安くて良いPCだよ
  121. 酒豆腐納豆が安い
  122. ノーパン?!
  123. プレクサス最安はドンキ
  124. 安くないというかたぶんめちゃくちゃ割高だったと思うけど銀色のダンベル買った
  125. 10年ぐらい前に売ってた情熱価格のトランクス復活してくれー
  126. プレクサスこの前2500だった
    1月は1980だったのに
  127. 弁当売ってるドンキあるよな
    家とか職場近くにあったらめちゃくちゃ利用してたわ
  128. ドンキ行かないですw
  129. キンブレ売ってるよ
  130. ドンキよりビレバンの方が買う物ないな
  131. ものがありすぎて買う気がなくなる
    逆に麻痺して大量に買う人もいるのだろう
  132. 野菜売り出したけどさすがに買う人いなくてしばらくしたら消えた
  133. スーツ下の通気性あるシャツをアチコチ買い比べたけど
    ドンキホーテが一番安くて出来が良かった
  134. スーパーが改装してドンキに 月1回行く程度だけど
    困ったのは贈答品などの菓子が買えなくなった
  135. ドンキの野菜はなんか嫌だな
    汚そう
  136. >>133
    酒飲んだ帰りに入ると買ってしまう
    そういう戦略の店
  137. ドンキってなんでもあるようで割と無いからな
  138. 入り口付近に置いてある判子作るマシンにお世話になりました
    1kかからずに認印作れた
  139. 売れなかった不人気カップラーメンを激安で買うぐらい
  140. 出張で靴下とパンツ買ってからその後ずっとドンキだわ
  141. >>140
    ダイソーじゃあかんの?
  142. 船橋駅のそばにあったドンキがなくなって悲しい
  143. 色々あって楽しいけど買うものがない それがドンキ
  144. ホンホンホン、本気
    本気童貞
  145. ドンキオリジナルのリッュク凄くいいよ
    みんな黒いのばっかり背負ってるけどサンドベージュで超オシャレというか色デザインが抜きん出た感じ
  146. あのペンギンはかわいい
  147. 食料品で強い印象冷食は重宝してる
    酒もそこそこ安い
  148. そう言えば折って光らせるタイプのペンライトがたくさん置いてあって色も豊富でいいなんて話があったな
  149. 何がどこにあるのか皆目検討もつかない
  150. お菓子安い
    ジュース安い
    アイス安い
    冷凍食品安い
    酒安い
    日用品も安い

    ドンキ最強やで
  151. トライアルのほうが安いでー
  152. 靴下とパンツはユニクロだろ
  153. 甥っ子姪っ子ようにたまにおもちゃ買う
  154. ドンキは在庫処分品だけチェック
  155. テキーラ買ってる
  156. 股ズレで股間の部分が破けたときに駆け込んでスキニー買ってる
  157. >>109
    余裕
  158. 韓国のお菓子とか買われてるところ見たことない
  159. 化粧品なんかは人気あるんじゃないの?
  160. かつ丼は時々食いたくなる
  161. 懐かしい曲がたくさん入ったCDとか誰買ってるんだ
  162. >>163
    酒を呑みながら聴くのに最高(´・ω・`)
  163. 中村屋のレトルトカレー2個入りのやつ
  164. >>2
    これドンキで買えるんだ
    安そう
  165. 黒いラベルのルームスプレー
  166. 5本指のスニーカー用の靴下ドンキにも売ってる?
  167. >>1 食い物買わないの?
  168. >>53 今ではあちこちの店にあるよ
  169. >>170
    そういやイオンモールのビレッジバンガードにも置いてあった気がする
  170. 興味本意で一回入ったけど意外に安くないし店内が狭いし客層が悪いしもう行かない
  171. コンドームが品揃え豊富で安い
  172. テンガを買おうとアダルトコーナーに入ったら
    二十歳ぐらいの女子2人組がオモチャを買い物してて
    家に帰ってからオカズにした