パソコンを組み立てている人のイラスト
柏木由紀ソロコンサート延期前日程
7月7日(水)パシフィコ横浜 国立大ホール
柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜まだまだ夢中にさせちゃうぞっ〜」
開場17:00 / 開演18:00

7月8日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール
柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜これからも夢中にさせちゃうぞっ〜」
開場17:00 / 開演18:00



延期後日程
11月26日(金)パシフィコ横浜 国立大ホール
柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜まだまだ夢中にさせちゃうぞっ〜」
開場17:00 / 開演18:00

11月29日(月)神奈川県民ホール 大ホール
柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜これからも夢中にさせちゃうぞっ〜」
開場17:00 / 開演18:00

---

11月27日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール
横山由依卒業コンサート


ナベプロが押さえてた会場を奪って卒コン
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632064303/
  1. プライドないのかよ
    人がソロコンやってる会場どころかセットも利用して卒コンて
  2. セット利用するわけないだろ
  3. やっぱりか
    2日連続だったのにこれだもの
  4. そうなんだ、でも良かったと思いますよ…
  5. 柏木さんの今のレコード会社はキングだから融通がつけられるのでしょうね…
  6. 逆だろ
    柏木が横山卒コンに便乗してる
  7. >>6
    ライブに関してはキングはあまり関与してないですよ

    主催・企画:ワタナベエンターテインメント
    制作:AEI(エイベックスエンタテインメント)
  8. それより柏木はソロコンまでチケセン使って恥ずかしくないの?
    AKBヲタ来てくださいってか?
  9. >>8
    今でもエイベックスなんですね、何でシングルだけキングなのかわかりませんけど…
  10. >>2
    むしろ柏木の方がAKBに乗っかってソロコン債務を片付けようとしてるんだろ
  11. 使いまわさないと予算厳しいか…
  12. >>9
    それで集客上がるなら全員やればいいと思うよ
    クソみたいなプライド捨てて
  13. >>7
    それはない
  14. 横山のソロコンとかチケット売れるのか?
  15. 横山のソロコンじゃ売れないけど
    グループコンサートだし、OG目当てに買う人もいるから余裕でしょ
  16. お前らいちいち喧嘩するなよ
    イベント会社はコロナ禍でどこも苦境だから協力してるだけだろ
    くだらない見栄を張る体力などない
  17. >>7
    お前は馬鹿か?元々この会場はゆきりんが7月に予定していて延期になっていた場所だわ。アンチするならもう少しましな事を書き込みしろ、
  18. >>15
    今まで卒コンをソロでやったメンバーって存在するの?
  19. 今のAKBは柏木さんに全ておんぶに抱っこだから仕方ない
  20. >>18
    一旦延期したら会場使用は別契約だから7月に予定入れてたとか全く関係ない
  21. 卒コンは卒業するメンバーがプロデュースする印象あるけど横山出来るの?
  22. >>9
    卒業出来ないのもわかるわ
    セトリもAKBカバーばかりだし
  23. なるほど、映像版権はyukiringレーベルか、ナベプロのレーベルね、過去からエイベックスが制作しているからね
  24. 多分28日はAKB単独になるわ
  25. >>25
    誰か他に辞めるんじゃ
  26. パシフィコ横浜・国立大ホール

    11月26日(金) 柏木由紀ソロコンサート
    11月27日(土) 横山由依卒業コンサート
  27. >>25
    そうだといいね、映像作品は売れるかな
    それより配信か…
  28. >>23
    自分にレスするなゲロヲタのつぞう
    馬鹿みたいに見えるぞ
  29. >>21
    まじきちがいな言い訳だな。なら何故ゆきりんソロコン間空かされているんだよ。それもご丁寧に平日でもう一会場は別って明らかに太田が後から絡んでですいるのは見え見えなんだけど
  30. >>28
    17LIVEで無料でしょ
  31. >>1
    2日連続でソロコンやる体力が柏木にないだけじゃね?
  32. >>8
    レコード会社抑えて全部やっちゃうナベプロ強いな
  33. 柏木ヲタは今回の対応に不満があるなら、なかなか卒業しない柏木に文句言えよ
    卒業して完全にソロになればこんなことないぞ
    卒業できなくてAKB名義借りてソロコンやってるんだからやむを得ないだろ
  34. >>30
    ゆきりんソロコンの延期分がゆいはん卒コンの後に入ってきたからだろ
    11月のコンサートなら7月より前にすでに契約結んでるのが普通
  35. >>32
    アンチも色々言い訳かよ。情けないわ。
  36. >>34
    完全AKB名義でソロコンやってたのは指原ゲロブスやろ
    しかも若手に混じってやってた恥知らずのババア
  37. 紅白選抜で横山にボロ負けした一般人気ゼロのゆきりん(笑)
  38. >>11
    アホ発見
    珠理奈の心配でもしたろ
  39. >>38
    そうなんだ、それは意外…
    さや姉ばかり気になって見てなかった

    でも、そういう争いは今後なくして欲しいね
    嫌な伝統だし風習だ…
  40. >>1
    横山の卒コンは最初からの予定通り、柏木のソロコン延期は突発的に起こった出来事なんだから横山の卒コン用に取ったとこに柏木もいれてもらったと考える方が自然
    急遽の延期で後から入れてもらったから金曜と月曜という変則的日程になってる
  41. >>31
    おう、そうなら凄いね…
    仮にそうなら、17は猛烈に推してるね…
    ゲームより配信のほうが健全だ、音楽的に…
  42. >>41
    延期を入れて貰ったとか日本語になってなくて草w
    アンチの言い分は無理がありすぎてネタみたいになってんぞw
  43. 柏木が延期しようとしたら箱が抑えられず、横山卒コンに日程もらったんだろ
  44. ゆいはんのソロコンって言ってる人いるけど違うでしょ?
  45. >>44
    ゲロヲタってゲロブスを可愛いと言っちゃうくらいだしやっぱり頭腐ってんな
  46. >>41
    お前の言ってる事は辻褄あわんわ。ならば月曜日会場違う取り方しないわ。明らかにゆきりんのソロの日程が変則的なんだが?
    仮に横山の後なら月曜の会社で続けてとるわ。セットを2ヶ所にする必要もないからな
  47. 指原が村内でソロコンして恥かいてたから指ヲタが必死にゆきりんのソロコンも村と一緒にしようと必死なのはわかった
  48. >>25
    期待してるよー

    >>45
    それどころかOGも結構来ると思う
  49. 柏木もついでに卒業すれば
  50. 金銭的にお互いwinwinなんでしょ
  51. 指原のソロコンってあの1回限りで打ち切りになったな
    やっぱりAKBの利権なしじゃ1人でソロコンもできなかったか
  52. ゆきりんのTwitter見てこいよ
  53. 後言わせて貰うがゆきりんソロコンサート会場は事務所、avex主催でAKBはまず絡んでないからな。
  54. 文句あんなら柏木卒業すりゃいいのに
    ソロなら誰にも干渉されないぞ
    誰よりもAKB頼みだから卒業後の落差はOG史上一番だと思うわw
  55. >>47
    ナベプロが会場抑える

    土曜を横山卒コンに譲る

    ナベプロが月曜の別会場を抑える

    こっちの方が辻褄合わなくね?
  56. >>56
    いやその時系列すら間違ってるぞアンチw
  57. 柏木由紀‏ @Yukiriiiin__K
    AKBのゆいちゃんと一緒に過ごせるのあと少しすぎてさみしい...😭

    (卒コンの前日に同じ会場でソロコンをやらせていただきますがどちらが便乗したとかではもちろん無く、当たり前ですが制作もセットもまったく別です!わたしとゆいちゃん仲良しなんだから意味のない憶測はみんなやめようね☺)
  58. 柏木さん、エゴサしてるよ笑
    なんか、怒ってる…

    また、SHOWROOMでジャイアンカラオケして欲しいね笑

    ソロコンの映像作品はコンプリートしますよ、今度はBlu-rayで…
    生バンドも楽しみですね、特にdrummerの江口さん、他のセッションでも思い入れが深い…
  59. >>1
    ああなんかやっと気づいた
    26と29で会場違うのか
    パシ横を4日間取ったのかと思ってた
    そんなら28日はなんもないんじゃないかね
    あったとしても柏木さんが出ないフレコンリベンジとか
    流石に本店コンに柏木さんを出さないわけにはいかないだろうし
  60. 横山の卒業なんて1年以上前から決まってた話だろ
    つまり、卒コン会場も柏木ソロコン発表前から押さえてる
    延期になった柏木サイドがAKBから借りたと考えるのが自然
  61. >>57
    じゃあお前が正しいと思う時系列教えてくれ
    俺は別に柏木ソロコンが先でも横山卒コンが先でもどっちでも良いんだけど
    >>41の時系列の方が自然だと感じただけ
  62. >>60
    何ですと、AKBの17ライヴ期待してたのに…
  63. 柏木は二日連続で同じ会場でやる意味って何?
  64. せっかく県名コロコロ自演必死なのに「考えるのが自然」連呼で自演バレバレなゲロヲタのつぞうに草wwww
    やっぱりこいつワンパターンすぎてアホだわwww
    さっきから同じことしか言ってないし自分で憶測って認めてることにも気づけてないアホ
    何で指ヲタってこんなアホばかりなのか
  65. つまり横山の人気と集客力を吟味した結果が5000人キャパw
  66. 卒業後ソロコンを1度もできなくなってしまった指原さんの話は辞めてくれ
    ミジメすぎるwwww
  67. >>64
    2公演とも同じヲタに来てもらうためだろ
    2年前のZeppツアー4公演で完売できたの関東1公演のみ
    コロナ前でも埋まらなかった大阪や愛知をやるより関東のみでやるのは当然だろ
  68. >>67
    別に歌手志望じゃないんだから良いだろう
    柏木さんは卒業したらもう出来なさそうだけど大丈夫か?
    ソロコンもAKB依存強いから卒業後悲惨だぞ
  69. >>1
    【 犯__罪__者 】【 劇__団 】♬
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯__罪__組__織 】
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
       ★【 架 空 キ ャ ラ 】
    .
    ★【 自  演 】
    .
    【 猿  芝  居 】【 ス レ 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    【注_意_喚_起】【正_義 のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★【 柏  木  由  紀 】
    .
    [ AKB48 ]
    [ ワタナベエンターテインメント 所属 ]
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 横  山  由  依 】
    .
    [AKB48][太田プロ所属]
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
     ★【 小  栗  有  以 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの
    【48グループ】【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーー
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    【隠_蔽_偽_装】【工作_活動】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  70. >>69
    憶測で物を言わないでくれる
    現実に実際に卒業後ソロコンできなくなった憐れなゲロブスが更にミジメになるんでw
  71. IZ*ONEと日向坂ですら日程ドッキングさせて会場設営費浮かせてたから
    柏木ソロとAKBで日程ドッキングなんて余裕でできる
  72. >>1
    ♬♬♬

    【 犯__罪__者 】【 劇__団 】

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 架 空  キ ャ ラ 】
    【 架 空  キ ャ ラ 】
    【 架 空  キ ャ ラ 】
    【 架 空  キ ャ ラ 】...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    [ 注_意_喚_起 ][ 正_義 のために ]
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_ch ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
     ★[ 指  原  莉  乃 ]
    .
    .
    [ 太田プロ 所属 ][ 元 HKT48 ]
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [隠_蔽][偽_装][工作_活動]
    [ 捏__造 ] [ 印_象_操_作 ]
    [嫌がらせ] [ 誹_謗_中_傷 ][人権_侵害]
    [名誉_毀損][業務_妨害][著作権_侵害]...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    [ 犯_罪 ][ ま_と_め サ_イ_ト ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    [5_c_h ][ 運_営 ]によって組織された
    [ 犯_罪 ][ 互_助_会 ]の一部

    多数の[ ま_と_め サ_イ_ト ]を
    .
       意図を持って[使い分けている]
    ===============
    .
    .
      ★[ AKB48 タイムズ ]
    .
    .
    [HKTまとめもん][ROMれ!ペンギン]
    .
    [AKB48地下帝国][AKB48地下速報]
    .
    [AKB48まとめ48年戦争] 
    [18300m][STUまとめ48][SKEまとめもん]、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [チーム8まとめりか] ※運_営_団_主_犯
    [GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの]※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他[48グループ][46グループ]... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  73. >>71
    ソロコンやろうとしてるなんて憶測で物を言うなよ
    じゃあ柏木はAKB歌わずにソロコン出来るのか?
    新曲の大爆死ぶりからして全曲ソロ曲だとヲタすら来ないぞ
  74. どうでもいいからゲロブスヲタはよそでやってくれよ
    というかもう成仏して地下から去ってくれ
  75. >>74
    えっ?
    ゲロブスソロコンやろうとしてないの?
    ソロコンよりバラエティー優先とか見上げた芸人ソウルだ
    アイドルじゃなく完全に芸人やなwwww
  76. >>69
    お前横山ヲタ設定忘れてるよ
  77. >>69
    お前横山ヲタ設定忘れてるよ
  78. 柏木はAKBオタが来てくれるからwin-winやね
  79. >>1
    売女柏木のソロコンとか赤だからしゃーない
    需要のあるものに入れ替わるのは当然
  80. どう考えても横山卒業の方が先に決まってただろ
    卒コン会場は発表が遅いだけでかなり前から押さえてあるものだよ
  81. 指ヲタっていつまで地下に居座って在籍メン叩いてんだろ
    そんなキチガイじみたOGヲタなんて指ヲタだけだぞ
    亡霊じゃん
  82. >>38

    紅白選挙

    1位:山本彩(NMB48)/41,190票
    2位:指原莉乃(HKT48)/34,247票
    3位:島崎遥香(AKB48)/19,002票
    4位:渡辺麻友(AKB48)/15,473票
    5位:宮脇咲良(HKT48)/11,552票
    6位:吉田朱里(NMB48)/11,101票
    7位:小嶋陽菜(AKB48)/10,957票
    8位:横山由依(AKB48)/9,758票
    9位:柏木由紀(AKB48)/9,220票
    10位:市川美織(NMB48)/8,624票
    11位:松井珠理奈(SKE48)/8,541票
    12位:大家志津香(AKB48)/8,110票
    13位:須田亜香里(SKE48)/5,954票
    14位:北原里英(NGT48)/5,870票
    15位:白間美瑠(NMB48)/5,659票
    16位:峯岸みなみ(AKB48)/5,408票
  83. >>76
    秋元にしがみつかなきゃ仕事が無くて30過ぎてもアイドル卒業できない柏木と違ってプロデュース業も順調なMCタレントだよ
  84. 柏木のこと叩いてたのマジで指原ヲタだったんだな
  85. >>84
    ブスで歌もダンスも下手くそすぎてアイドル性皆無のゲロブス指原は自分じゃアイドルとして生きてないからアイドルプロデュースにトンズラーしてるの草www
  86. >>83
    今の小6が当時小1だった頃の話をさも今の話のようにされましても
    今の指標で言えばこれが適切では?
    ゆきりんワールド チャンネル登録者数48.9万
    Yuihan Life チャンネル登録者数8.36万人
  87. 指原も柏木もどっちもスキャンダル婆さんなんだから
    ヲタもスキャンダルメン好き同士仲良くしろよ
  88. >>76
    いつ指原が芸人になったんだ?何を優先したいかは個人の自由だろう
    柏木はAKB名義とAKB曲使わなきゃソロコン開催出来ないのに
    だから卒業できない
  89. >>83
    確かにな
    ただ残念なのはそのプロデュースも全部秋元案件な所だよな。
    結局ゆきりんアンチしているのはいつもの指ヲタじゃねえか?
  90. >>84
    秋元案件のプロデュースをし続けている人が何だって?
  91. >>87
    なんでオッサンが小学生の話してんだよw
    オッサンの5年前も今も同じだろw
  92. >>84
    指原のプロデュース業って、、、
    もしかしてパパ活したパパラブの事?
    ヲタ喰い指原が関わるから、、、
  93. >>87
    柏木由紀チャンネル登録者数 1.77万人

    AKBから離れるとこれだよ
  94. >>92
    おっさんが変わらないことと横山由依の人気がだいぶ落ちちゃってYouTubeも全く登録者伸びないことは別なのでは?
  95. >>81
    東京都から茸に変えたのか
  96. >>94
    AKBからまだ離れない人ですが?
    というかAKB活動の一環ではじめたのは同じでしたよね?
  97. 横山卒コンの方が発表が遅いだけで随分前から決まってた話だと思うぞ
    卒コンがそんな直前に決まるわけなかろう
    柏木が横山に借りてんだよ
  98. >>93
    AKBより順調で悔しいよねw
  99. >>94
    数字だすには苦しい言い訳だな。
    お前の言い訳は、まるでおとなりさんの韓国なみで呆れるわ
  100. >>94
    やば・・・
    48G最下位レベルだろ
  101. >>89
    横山ヲタ設定忘れてるよ
  102. 柏木さんまだまだ卒業しないでほしい
    最近けっこう好きなんだよなあ
  103. >>98
    アンチさん「思うぞ」て潔いねwww
    憶測で叩いてる自覚あんのか
  104. 因みに横山のYouTubeもスタートはAKB案件だぞ。次はどんな言い訳してくれるのかな?
  105. >>105
    個人で始めたら200人くらいかな登録者
  106. >>99
    お話会やったと思えないアルバム売上のどこが順調なんだ
    4年目にしてあの量のお話会も悲惨
  107. だいたい高みな卒コンでさえまともに会場押さえられなかった運営がオリンピック後の卒コン会場ちゃんと押さえられたかも宛にならんわ。
  108. 完全にAKB案件でソロコンしてた指原の擁護は誰もしてなくて草wwwww
  109. >>94
    アイナジエンドのバックアップつきでこれだから悲惨
  110. 横山卒業決定⇒横山卒コン決定⇒柏木ソロコン決定⇒柏木ソロコン延期⇒横山卒業発表⇒柏木ソロコン横山卒コン発表

    の時系列だろ
  111. だってあれは指原のソロコンサートと言えるのか?HKTメンバー出まくり博多のコンサートと思ったわ。そう言えば大層なディナーショーも他のカバーばかりで挙げ句後藤まで引っ張りだして、立派なディナーショーだったな
  112. >>94
    AKBと関わってない柏木に興味持たれてないのがよく分かる
    WACKネタもしない個人活動のみだとこれよりもっと減るんだろ
  113. このスレに横山ヲタがいないことはわかった
  114. 指原のアンチがなんで暴れてるのかスレタイからは想像もつかないな
  115. え?横山にヲタなんかいないだろ
  116. 指原のはソロコンじゃなくソロコンごっこやろwww
    他の若手達のソロコンに混じってオムニバス形式で順番にやってたくらいだしソロコンって言うのにすら無理があるわw
    それにソロコンはあの1回きりで打ち切り
    卒業してからもソロコンできず挙げ句の果てにヲタと乱交バスツアー
  117. >>111
    ソース何処
  118. >>115
    ゆきりんアンチって今じゃゲロヲタのつぞう1人だけしかいないからな
  119. >>113
    AKBにいようが何をしようが興味を持たれていない横山由依がめちゃくちゃ悲しいな
  120. だから横山由依は卒業するんだろう
    AKBにいようが関係なくなっちゃう
    AKBにいることで輝ける30歳なのが柏木由紀
  121. >>117
    ボッタクリデイナーショー&電車ツアーの柏木を馬鹿にしてんの?
  122. おいらは、ゆいはんのハイソックス履いた、太ももの匂い嗅いでオナニーして、太ももに
    ドッピュ!ドスの利いた京都弁で、「オッサン、キモいんや〜」と罵られたいw
  123. >>122
    ソロコンの合間にディナーショー、電車ツアーしてるゆきりんとソロコンできなくなってディナーショーとバスツアーさか出来なくなったオワコンゲロ一緒にしないで
  124. >>122
    どうしよう、ディナーショー2回目がありそうなスケジュールだ
    どうしよう、小田急バックアップの元、ものすごい力の入れようだったぞ
    単純にバス借りるだけの話ではなさそうだ
  125. >>111
    するとAKBの総監督経験者の卒コン会場のキャパは2500人程度で十分と1年近く前から運営は踏んでいたとヲタも不人気を認めているわけですね。同情します。
  126. >>124
    バスツアーさかって何?詳しく教えてよ
  127. >>111
    柏木のソロコン本来の日程と横山卒コンのどちらが早いかは不明
    柏木に病気が見つかって直前に延期したから延期日程が横山より後に決まったのはほぼ間違いないだろうが
  128. >>126
    峯岸卒コンは横浜アリーナからのぴあアリーナだったのに
  129. 指原なんて完全にAKB案件でソロコンやってたから議論にもならなかったな、、、
  130. 同期は現役の大場と山内が駆けつけるくらいかな、島崎は絶対こないだろうし卒コンの前々週に島崎イベントに出る永尾と中村もスケジュール的に厳しそうあと竹内は韓国島田も表舞台からは去ってるからな‥
  131. まりやぎと島田は来ると思う
  132. うーん
  133. 卒コンですら寄生
    不人気奈良豚健在
  134. 【朗報】山本彩ソロコンサート、関東を中心に完売続出
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632064857/
  135. ゆきりんのコンサートってガラガラだからちょうどよかった
  136. ゆいはんも柏木に便乗されて可哀想
  137. >>58
    わざわざ言い訳してる時点でwww
  138. 茸=東京都がまた発狂してて笑うわ
  139. てごりんのコンサートはまた売れなくてガラガラだからゆいはんの卒業コンサートに便乗したのがバレバレじゃん
  140. >>140
    また(大阪府)=(たこやき)=(空中都市アレイネ)の指原ヲタが暴れているのか
  141. ゆきりん病み上がりだから2daysは厳しいっていう判断だったのでは?
  142. ゆきりんのYouTube個人の実人気1.77万人かよ
    ひょえ〜
  143. >>136
    行ったこと無いくせに
    何で分かるの?
  144. 横からでスマンが
    柏木の顔のほうがよっぽどゲロだぞwwwwwww
  145. 紅白選挙の実人気で柏木は横山に負けてるから文句は言えんな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632064303/