人形を抱く心に闇を抱えた人のイラスト
芸能界の闇を感じる
  1. 【悲報】「母親を助けたかったけどできなかった」 母親と2人暮らしの無職こどおじ、死体遺棄で逮捕

    愛知県警津島署は20日、死体遺棄の疑いで同県大治町北間島、無職加藤清文容疑者(60)を逮捕した。
    逮捕容疑では19日午後8時ごろ、自宅で80代ぐらいの女性の死体を遺棄したとされる。
    署によると、容疑を認めている。署は遺体は母親の無職信子さん(87)とみて、身元の特定を進めている。
    署によると、加藤容疑者は母親と2人暮らしで、3月末に母親が亡くなったと話し、「母親を助けたい気持ちがあったけど、できなかった」と供述している。
    加藤容疑者の親族が郵便受けに新聞がたまっていることに気づき、大治町に連絡した。
    19日夜、大治町役場職員と安否確認に訪れた津島署員が、1階和室の布団の中で遺体を発見した。目立った外傷はないという。
    https://www.chunichi.co.jp/article/239650
  2. 太田プロだけどw
  3. 途端でもないしな
  4. そんな売れてんの
  5. 全然みないけど
  6. >>6
    有吉の壁にレギュラーで出れるぐらいには売れてる
  7. 吉本じゃないだろ
  8. >>6
    今フジの番組に出てるぞ
  9. ドラマにまで出てるからな
    関なんて朝ドラまで出た
  10. アップフロント在籍中の終盤からちょこちょこ表に出て来てた気はする
  11. もともと結成5年でM1決勝出てる優等生ですしおすし
  12. 結婚式の司会とか飼い殺しにしてる事務所が悪いよ
  13. ずっと面白いからな
  14. 有吉の壁も
    取っ掛かりは有吉のバーターだけどな
  15. M1初期にファイナリストになってたしオンバトはずっと強かった
  16. 有吉が同じ事務所に居るのは大きいな
  17. 売り込み能力が無くて芸人部門を辞めたからまあ間違ってはないな
  18. バラエティは結局芸人同士の関係性が無いと出られないし売れない
  19. バラエティ界の今の2大巨塔有吉と指原がいる事務所だぞ
    バーターには困らん
  20. 怒り新党の頃から「山本は顔がムカつく」と度々話に出して弄られてた
  21. 21歳の時に結成
    24歳でオンバトオンエア、M1準決勝
    26歳でM1決勝進出

    普通に天才コンビだと思う
  22. ワタナベ
  23. まさか上々軍団もアップフロント辞めたら売れるのか?
  24. 痩せてる方がback numberに似てるんだよな
  25. タイムマシーン3号はアップフロントに居る時代から
    賞レースに出て実力は認められてたけど上々軍団は違う
  26. オンバト11年の歴史の中でで満点取ったのは三組しかない

    ますだおかだ
    タイムマシーン3号
    上々軍団
  27. 言うなよ
  28. あんまガツガツしてない事務所に在籍してた期間に得られたであろう地位と名誉の損失ってどんくらいなんだろうな
  29. 山崎会長はお笑い芸人なんか売りたくなかった
    アップフロントではそれがすべての答え
  30. 吉本?
  31. NSCからなら競争率高くて実力あっても見い出されずに世に出なかった恐れもあるので
  32. オールスター感謝祭のマラソンで森脇健児が優勝した時に
    2位の山本は明らかに余力があったのに自分が優勝しても盛り上がらないとわかっていたから空気を読んで森脇を抜かなかった
  33. >>10
    NHKと吉本の癒着酷すぎ
    芸人ばかりでドラマが台無し
  34. お侍ちゃんもパーマ大佐も移籍直後は結構見た気がする
    最近は見ないけど
  35. >>34
    だから吉本じゃねえってw
    太田プロだから
  36. 才能なくても仕事入れてくれる吉本
    だからそんなに不思議ではない
  37. 吉本じゃなくて太田プロだぞ
  38. >>1
    先ずは間違えた事を謝れ!それも出来ないクズ?
  39. アップフロントの中のハロプロみたいに吉本の中に太田プロがあると思っているのかもしれない
  40. さわやか五郎が一瞬ヤンタンで扱われたのに
    あの後何もなかったけど
    あれも変だわ
  41. 吉本では売れないよ
  42. 吉本に疑問を持ってないレスは全部自演ってこと?
  43. 早くデブネタ封印しないと上がり目は1つもない
  44. デブネタやりにくくなった、っていうか様子見でなかなかできないって言ってたな
    その辺はどうなるんだろう
  45. 基本デブネタ一本だからなあ

    >>43
    スレタイしか見ないで鵜呑みにして書き込むアホが多い
  46. 吉本じゃないし売れてないし
  47. そもそも何で芸人がアップフロントなんかに入ったのか
  48. 昔は「イケメン俳優部門」もあって中村俊介や賀集利樹なんか所属してた
    会長の思いつきの産物
  49. 音楽系や俳優系の事務所でお笑い部門作るとこが増えた時期があったからな
  50. まだ藤田ニコルのラジオに出てんの?