煙突掃除のイラスト(昔)
2021年09月19日07時12分


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091800337&;g=soc


 国立病院機構宇都宮病院(宇都宮市)は、米ファイザー製ワクチンの接種を受けた職員378人について、感染を防ぐ中和抗体の量や強さを示す「抗体価」を分析。2回目接種から3カ月後の中央値をみると、60〜70代の男女と50代男性は20代の約半分にとどまった。50代女性も6割程度で、年代が上がるほど抗体価は下がる傾向が出た。
 また、喫煙歴がない人は全体の中央値より約12%高かった。一方、喫煙歴がある人は約23%、喫煙者は約35%、それぞれ低かった。
 杉山公美弥副院長は「高齢者は免疫細胞の働きが加齢で少しずつ弱まるため、接種により作られた抗体が十分に維持できないのでは」と指摘。「肺には多くの免疫細胞が集まり、全身の免疫と直結する。たばこの煙で肺の免疫細胞がダメージを受け、抗体量が維持できない」と分析する。
  1. 信じない
  2. タバコで免疫やられるやん
  3. おや?逆じゃなかったの?
  4. タバコ吸ってるときは感染しにくくなるんだろ
    喫煙者大勝利じゃん良かったな
  5. タバコの煙成分で感染しにくくもなるけど、肺にダメージは入るし免疫も落ちるからな
  6. たばことか飲酒ってそろそろ人類から切り捨てていい文化だろw
  7. >>4
    タバコの煙成分に感染しにくい成分があっただけ
    感染したら重症化しやすい
  8. 喫煙者は感染しにくいが発症すると悪化するわけだ
  9. >>4
    感染しにくいが重症化しやすい、死亡リスク高くなる
  10. >>1
    払わなくていい高い税金払って
    自ら進んで毒物中毒になるヤニカスって何なん?
  11. >>5
    タバコの成分に感染しにくいものが入ってるらしいけど
    喫煙で肺の機能は落ちるし免疫も落ちる
    トータルで喫煙でコロナの重症化しやすくなると言う当たり前の話
  12. ベビースモーカーは感染したら死亡する確率は健康な人の2倍
  13. まーヤニカスは漏れなくキチガイなんだろうけどね
  14. ヤニカス m9 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 飲酒も調べろよ
  16. 長期間「喫煙」を続けた人だと「慢性閉塞性肺疾患」(COPD:
    chronic obstructivepulmonary disease・・通称「タバコ病」)に
    罹患している人も少なからずいるし。
    それでも「重症化リスク」が高まるしなん。
  17. 人間は、自分に都合の悪い情報を認めたがらない。バイアスに捕らえられている生き物。
  18. そもそも喫煙者はワクチン必要ないってわかっただろw
  19. こんなこと言ってもやめられないよ
    中毒者だもん
  20. 喫煙者って納税してることを恩着せがましく言うんだよね

    誰も頼んでないっつーの
  21. 志村けんもヘビースモーカーだしな。やっぱだめだったのか。
  22. >>14
    正確には、煙草が酸素運搬能力にダメージを与える故に
    その能力その物に感染するウィルスは感染力を削がれる。
  23. 死ねばいいのに
  24. ヤニカス
    反ワクチン

    でもう社会のクズリーチ
    あと一つは何?
  25. 要するに総合すると、
    タバコの煙にはウィルス抑制作用があるが、
    体の免疫は弱いってことだな。

    つまり、突破されたら非喫煙者よりやばいってことだ。
  26. 喫煙者「で?」
  27. 喫煙者は長生きしようと思ってないから影響なし
  28. ヤニカスは喉の線毛運動が麻痺してんのよな
    だから煙吸ってもむせない
    そして線毛運動が麻痺すると
    呼吸器に侵入したゴミやホコリ
    細菌、ウイルスを体外に排出できないw
  29. ヤニカスはワクパス無な
  30. 以前、ヨーグルトや納豆よく食う人が新型コロナにかかりにくいという
    噂があったが、
    免疫が高めってことだったのかのう。。。。
  31. タバコとコロナで喫煙者が死滅したらクリーンな世界が訪れるんか\(^o^)/
  32. ヤニカスざまぁあああああああああああああああああああああああwww
  33. なら喫煙者は意味ねーな
  34. 感染リスクは下がるけど重症化リスクは上がるってか
  35. おっ
    喫煙者はワクチン免除か
  36. >>1
    まあそりゃそうだ


    【岡山】喫煙所でクラスター発生 [速報★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631102634/
  37. >>49
    と思ってる貴様!
    迫り来るのは増税ですよ
    どんだけ余分に税金払ってると思ってんだ?
    2兆円だぞ?
    毎月ワクチン打たせて貰っても良いぐらいだ
  38. でも感染しずらいから。
  39. ヤニカスざまあw
    タバコ増税に踏んだり蹴ったりでちゅね
  40. >>1
    で、免疫過剰反応死起こすのか。
    納得。
  41. モデルナだから喫煙しても関係ないどころか、喫煙は武漢ウイルス対策に有効です
  42. はよ賠償金払え
  43. 感染しにくい論の変なところは、タバコの成分でも煙でもなく、タバコの煙に感染防止効果があるとうたってること
    そもそも燻製は煙の滅菌力で作るのだから、煙に菌が弱いのは昔から知られている
    果たしてタバコ有効説はどんな実験でそんな論に仕立てたのか甚だ疑わしい
  44. >>1
    タバコに殺コロナ効果があるから
    免疫が落ちても相殺するのでは
  45. 喫煙者はどうせ早く死ぬんだからどうでもいいわ
  46. ヤニカスに聞きたいのだが
    室内喫煙所って三密状態でマスク外して他人の肺奥から出た煙を自身の肺奥に入れ放題なんやろ?
    コロナ感染の不安は無いの?
    あと、喫煙所から出てきたヤニカスが便所で一生懸命うがいしてたんだが、まさか感染対策してるつもりじゃ無いよな?
  47. >>68
    お前が早く死ね。
  48. >>65
    新聞読めよ
  49. つまり、喫煙者はワクチン打っても効かないとw
  50. >>47
    風邪引かんよ
    インフルも無い
    納豆は夕食後にもう
    何十年も食ってるな
  51. 喫煙率低下と共に激増する花粉症患者数

    https://www.sbbit.jp/article/image/36140/l_bit201903061716320665.jpg
  52. 俺の回りでは喫煙者より飲酒者のほうが何かしら接種後に症状が残ってるがー
    倦怠感、舌のしびれ、ニオイがわからん、腕にシコリが出来た、発疹が治らないなど。
    同じような副反応が出てる酒豪おるんちがうかー?
  53. 結論ありきのイカサマ統計だから全く信用できないね
  54. 喫煙歴有りと現役でもだいぶ差があるんだな
    一度汚れたら回復しないもんだと思ってたがいくらかはましになるって解釈でいいんだろうか
  55. 諸刃の剣………かっこいい!
  56. コロナ

    1.デブは感染すると死ぬ
    2.喫煙者はワクチンが効かない
  57. 喫煙している人は、ワクチンで得られる「獲得(適応)免疫」も弱そうだが
    「自然免疫」も弱そうよな。
  58. >>2

    デブ・基礎疾患持ち・喫煙者はクリティカルリスクが高いと言われてきたけど後者は間違いではなかったということか。

    あとは回数打つたびに副作用が強まる疑いと、打ったあとに感染するたびに他の病気に対する免疫力が一生涯下がるという疑いも次期にはっきりするだろうな。
  59. ワクチンの効果が無いのはタバコのせいだった!
  60. お線香も調べて欲しいな
    毎日あげてるけど肺も苦しい
  61. 広島大学の研究「煙草が受容体をガードする」
    宇都宮病院の研究(喫煙者はワクチン効きにくい)

    結論:ワクチン打たずに、煙草吸えばOK!
  62. ヤニカスそっ閉じ
  63. タバコを買う能力も無い奴らがあばれまくっとるな
  64. 毒過ぎてコロナも増えきれないし
    免疫もやられると
  65. >>82
    >喫煙歴がない人は全体の中央値より約12%高かった。一方、喫煙歴がある人は約23%、喫煙者は約35%、それぞれ低かった。

    いや、喫煙経験があったら平均より低いし、現役喫煙者と比べて少しマシな程度だから
    一度汚れた肺はほとんど回復しないと言うレベルで合っているだろw
  66. ワクチン効かないなら人類の為に5回6回と打っていってモルモットになってもらおうぜ
  67. コロナって最終的には体がアレルギーを起こして重体化するからコロナ感染の役に立たない免疫とか少なくて良いんぢゃないの?

    嫌煙厨は煙草吸わなくて良いぜ(*´▽`)y-。o○
  68. そらヤニカスはあそうなるわ
  69. >>1
    案の定、医者と薬屋の言い訳百選になってきてて草

    �@肥満で効きません。
    �A喫煙で効きません。
    �B年齢で効きません。 ←イマココ
    �C飲酒で効きません。
    �D不規則生活で効きません。
    �E栄養バランス悪いと効きません。
    �F睡眠の質が悪いと効きません。
    �G運動不足で効きません。
    �H疲労で効きません。
    �Iストレスで効きません。
  70. >>5
    先週から続くスズキの工場のクラスターは
    喫煙所でらしいぞ
    80人ぐらいにふくれあがっている
    今どきこの数ってすごいな
  71. 鎧を脱ぐと避けれるが当たった時に致命傷になる に近い
  72. 抗体量多くてもコロってりゃ世話ねーぜw

    (*´▽`)y-。o○
  73. >>71
    新聞にこの世の全ての煙を実験したと書いてあるのか?この世のタバコの接種方法全てを研究したと書いてあるのか?
  74. はぁマジっすか
    タバコ吸ってると血行悪いしな
    子供でもないのに霜焼けなるんだぞ
  75. 広島大学「タバコはコロナに効く」
  76. たばこの煙がコロナウイルスを不活化出来る

    けど喫煙してる人の肺胞が潰れているから死亡率高いってオチ
  77. 喫煙者はワクチンを打たなくても構わないと言う
    ことにもなるな
  78. 待て、こう考えるんだ
    煙草という強力な用心棒が既にいるから
    ワクチンもコロナも入ってこれないんだと
  79. >>111
    要はACE2受容体を阻害するならどんな物でも効果はある、
    つまり肺機能にダメージを与える煙状の物なら何でも効くだろう。
  80. ヤニカスはニコチン中毒で
    ニコチン摂取の満足感が強過ぎて
    美味しい飯食ってもタバコ
    美味しいお酒飲んでもタバコ
    良い女抱いてもタバコ
    こいつらニコチンジャンキーで
    ニコチン摂らないと満足できない
    可哀想な人達w
  81. まじが怖いな
  82. >>1
    ワクチンを打ったら酒とタバコはやめるべきだよな
  83. 喫煙者は煙で感染しにくくなる一方で
    感染したら死にやすい

    喫煙禁煙
    好きな方を選べということか
  84. ホントいい加減だな科学は
  85. ずっと煙の中にいないとダメなんじゃね
  86. 喫煙者はみんな死ねばいいのに
  87. >>55
    喫煙所以外でのクラスターの方が圧倒的に多い
    これが何を意味するか分かるか?
  88. >>120
    ふむふむ
    肺の中に入れて大丈夫な煙の代表選手がタバコってことですね
    タバコは、千年の歴史、千年の歴史
  89. >>131 喫煙者は肺の中でも他の細胞に感染し難くて重症化も少なかった様な
  90. どっちなんんだよ  いい加減にしろ
  91. これまでの情報を集約すると感染しにくいけど感染すると重症化して死にやすいということか
    まあヤニカスが死んでもあの人はスモーカーだったからしょうがないなで皆んな納得です
  92. >>11
    志村けん氏がそうだった。
    タバコで感染し難かったが、高齢であったのに加えてアルコールで重症化してしまった。
  93. >>150
    ヘビースモーカーですでに肺をやられてたのに禁煙したからって言われてるな。
  94. >>4
    チャンピックスという禁煙補助剤の発売元がファイザーだから結論ありきのクソデータ
  95. >>8
    たばこ1300年、酒6000年の歴史だから失くならないだろうな
  96. 結局こういうのって結論ありきの研究だろ
    まず喫煙者が憎い!って所からスタートすればどのような過程を通ろうが「タバコでコロナに罹かる!」の結論は変わらん
  97. だからどうしたんだねwwwwww
    相変わらず物事の本質から明後日の方にずれてるな

    くるくるぱーカルトゴキブリ
  98. 俺は吸う。
    吸わない人は吸わなければ良い。
    自分の生死やら寿命なんて大した問題じゃ無い。
    互いの子孫を比較して繁栄した方が正解だ。
    それで良い。
  99. https://utsunomiya.hosp.go.jp/

    ちっさ
    380床しかないんだが
    こういう病院は治療が専門で研究機関と呼べないと思うんだけど、どうよ
    やっぱ「広島大学」みたいな規模じゃないと
  100. タバコのヤニがコロナから灰をガードするから大丈夫らしいぞ、

    どこかの大学の実験結果らしい。
  101. 前タバコの煙がコロナウイルスに効くかもって言ってたのに
  102. 35%って大した違いじゃないな。
    中和抗体だってすぐになくなるわけで、変異するとすり抜けるんだろ。
  103. まき散らしながら勇ましい奴だな

    つくづく知能が低いペテン師
    早く死ねクソカルト
  104. タバコな
    味覚鈍るし
    胃腸の働きも悪くなるから食欲減退で
    飯が不味くなる
    しかもニコチン摂取が至高になるから
    全てにおいてタバコが一番になるから
    あんなもんは絶対吸わん
  105. 高齢者は、糖尿病や高血圧などの心血管病のほか、がん治療中など、様々な疾患を抱えており
    とりわけ高齢者施設ではそうした病歴を有する多くの人が生活しています。

    臨床研究では、ワクチンの2回接種によって誘発される抗体価は、健康な被験者よりもがん患者の方が有意に低いことが報告されています。
    残念ながら、がんや心血管病の患者の中には、2回目のワクチン接種でも、免疫応答が強く誘導されない人もいると考えられます。
  106. >>169それフランスじゃなかったか
  107. ちょうどいいからヤニカスを死滅させろコロナよ
  108. >>161
    お、ナイス指摘
    喫煙歴がある人も喫煙者も年齢高めの可能性あるな
    年代ごとの中央値との差で見ないといけないかも
  109. >>9
    しやすいエビデンスあんのかw
  110. >>1
    ノーマスクで雑談している喫煙所のクラスター事例が圧倒的に少ないという事実になぜ誰も疑問を持たないのか
    喫煙スペースがあるパチンコ屋のクラスターもないでしょ?
    たまーに喫煙所クラスターあるけど全体で見れば圧倒的に少ない

    そもそも感染しなけりゃいいんだよ
    無知って可哀想
  111. デタラメ
  112. スパイクたんぱくの結合防ぐのが喫煙なんだからワクチンの効きは悪いよね
  113. ヤニカスは死ねば良い
  114. >>139
    大丈夫と書いた覚えはないが。
    ダメージを与えると書いたろう。
  115. >>187
    違うぞ
    鼻と喉のウィルスが殺菌されて肺まで増殖するのを防ぐ
  116. >>1
    こういう人達は完全にコロナを利用してる。
    健康を押し付けるなよ。
  117. だいたい、タバコ農家の生活を守るって
    タバコ農家の数なんか数千人だろ
    そいつらの生活のために年に十数万人もタバコで死んでるわけだ
    頭おかしいだろ、この政府
  118. もっと感染広まって喫煙者全員感染すりゃ良いのに
  119. ほう

    重傷者には喫煙者が多いんだな?

    え?違うの?
    おいおい どーゆう事だよ。
  120. タバコの煙を周囲に撒き散らして
    自分は煙を吸わないようガスマスク付ければ
    最強やぞ
  121. >>132
    たしかにw
  122. ワクチン接種しないから関係ないよ!
    喫煙で感染抑制します!
    広島大学の研究結果に焦ったのかな?w
  123. 喫煙者は普段から異物接種わけだから、異物であるコロナが入って来ても受容体が発生しない
    細胞を餌にして増殖するコロナは受容体が無いと細胞に食らいつけない

    結果喫煙者勝利!!自分の周りで5人感染したが、喫煙者は1人だけしかも電子タバコ
  124. 【総務省】65歳以上の高齢者、世界最高の29・1% 25年には30%見込み…就業者に占める割合も過去最高13・6% [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632040578/

    【総務省】65歳以上の高齢者、世界最高の29・1% 25年には30%見込み…就業者に占める割合も過去最高13・6% [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632040578/

    【総務省】65歳以上の高齢者、世界最高の29・1% 25年には30%見込み…就業者に占める割合も過去最高13・6% [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632040578/
  125. 具体的な人数で言ってもらわないとなあ
    基礎疾患や生活情況も無視してるし
  126. 結局タバコは新型コロナに効くのか効かないのかどっちなんだ?
  127. しかしたばこの煙にはコロナを減らす作用があるから、ずっと吸ってれば平気
  128. >>8
    タバコは他の利用方法としては害虫駆除とかか
    害虫駆除剤は他にもあるので、無くしてもいいと思うし無くせるとも思う
    一方で酒の方は調味料としても利用されているので、無くすのはムリじゃないかな
    存在してれば飲酒文化も残るだろうし
  129. >>56
    喫煙者に使われる医療費が浮いて儲かるんよ!
  130. 喫煙者は元々肺癌で死ぬ覚悟して吸ってるからこんなの気にしない
  131. タバコ有害ネタも白々しくて飽きたな
    なぜタバコだけ
    嫌煙工作をする医療関係者は少しは自分を恥じてほしいね
  132. >>75
    それだな
  133. >>169
    ニコチンが人体細胞の受容体に結合し新型コロナウイルスが侵入しにくくする可能性があるらしい。
    しかし、感染してしまうと予後は極めて悪い。肝心の肺は形態的に破綻し免疫反応も起こりにくいので呼吸と防御機能は著しく低下しているため。

    サッカーで例えるとセンターフィールドにディフェンスを一挙に集めたものの突破されるとゴール付近はガラ空きの状態というべきか。
  134. 喫煙でいかれるのは肺だけじゃないけどな
    心臓も腎臓も肝臓もいかれる
    コロナと一緒
  135. 歳とれば免疫能力が激減するというのは常識。子供の頃に罹っていた水疱瘡に再度罹患した爺さんが
    いたが、そのあと別の死因ですぐ死んだな。

    それとたばこが肺の免疫機能にマイナスの影響を及ぼすというのもすでによく知られた事実で、現に
    過敏性肺臓炎は喫煙者には少ない。で、コロナではどうなるかだが、ファーストフェズではマイナスだが、
    セカンドフェーズではサイトカインストームが起こりにくいとも言える。

    ではどうすんだ、と怒りたいかもしれんが、そんなもんデータを集めないとなんとも言えん。一定の
    傾向は理解しておくべきだが、個々の報告に一喜一憂するんじゃねえぞ、おばかさんたち。
  136. 喫煙者の重症化率が大々的に宣伝されてないから
    多分そんなに差がないんだろうと思ってる
    もし喫煙者の方が重症化するんだったら
    タバコは有害キャンペーンやらないはずがないもの
  137. そうだ税率上げよう!
    よしたばこ税
    そうだ抗体が減る理由がいる!
    よしたばこのせい
    ちょろい
  138. 正直この手の医者の片手間なんちゃって研究はアテにならん。
  139. タバコ吸っている奴は三本目のワクチンが必要か
  140. ワクチンもACE2受容体を通じて体細胞に入り抗原を生成するから、
    タバコの成分によってACE2が少なくなるなら抗体値が少なくなるのも当たり前だろ。

  141. 【広島大学】タバコの煙成分が新型コロナウイルス感染受容体ACE2発現量を抑制することを確認、喫煙者の感染が少ないことが実証される★9 [かわる★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629590922/

    此方は、喫煙がコロナに対する耐性のメカニズムを解明した上で説明されている。
  142. >>225
    禁煙で儲けてるから
    ファ○ザーとかファイ○ーとか
  143. >>239
    税金上がるんだから喫煙者は優先接種な
  144. よく行くゲーセンが全面禁煙になってすげぇ居心地よくなったw
    喫煙可だった頃は入ると体に臭いがまとわりついて地獄だったし、ずっとコレでいいよ
    タバコ撲滅賛成
    吸うやつゼヒコロナで墜ちてくれや
  145. 杉山公美弥かよ
    読む価値無し
    こいつただの嫌煙じゃん
  146. タバコ吸えないくらいなら死ぬわ

  147. 遥かにn数が多い統計結果では逆の結果が出て居る。

    フランスの症例報告書の合計(N = 74,439人)中、
    完全な情報を含む合計(7,162人)では、喫煙者の
    感染率や重篤全てで喫煙者が低いぞ。

    分母に成る数字
    入院してない人数     5,143人
    入院して非ICU人数    1,037人
    入院してICU(重篤)人数   457人

    疾患の無い非喫煙者
    入院してない人数      3755人 ≒73%
    入院して非ICU人数     305人 ≒29%
    入院してICU(重篤)人数  99人  ≒22%

    喫煙者
    入院してない人数     61人 ≒1%
    入院して非ICU人数    22人 ≒2%
    入院してICU(重篤)人数 5人  ≒1%

    元喫煙者
    入院してない人数     80人 ≒2%
    入院して非ICU人数    45人 ≒4%
    入院してICU(重篤)人数 33人 ≒7%
  148. 淘汰やん
    まあ気にするな
  149. >喫煙歴がない人は全体の中央値より約12%高かった。
    >一方、喫煙歴がある人は約23%、喫煙者は約35%、それぞれ低かった

    はいいんだけど、「全体の」中央値と比較する意味あんの?
    喫煙歴のある&喫煙者の年齢なんて高い傾向にあるんだから
    全体で比較したら抗体価下がらなきゃそっちのほうがおかしいんじゃね?
  150. >>257
    こいつただの嫌煙だから若い人に喫煙者が少ないって状況でこのレポートを作るのが都合がよかっただけ
    よく考えりゃ子供でも分かる
  151. 禁煙学会加盟者によるディスか
    懲りない面々だな
  152. 嫌煙家ってやっぱアホだろ
  153. >>259
    こんな人知らんからニュートラルに見たつもりだけど
    やっぱそういうことだよな、これ・・・
  154. 喫煙者が死に絶えるといいな
  155. >>74
    納豆を夜に喰うとかw
    一番の無駄な摂取
  156. むしろタバコ吸えば増強抗体減らせるってこと?
    ワク信の救世主来たか?
  157. この間はタバコ吸ってる人の方がいいみたいなのが出て、今度は逆の話が出て、結局みんな勝手なこと言ってるだけじゃなかろうかこれ
  158. デマ信じたヤニキチが大量に死んでくれりゃ一石二鳥
    そもそも肺がウイルスのメインターゲット
    苦しいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
    ゴキブリ共ざまあ!!!
  159. >>253
    こういう数字が本当なら、「タバコ最強」となるはずなのに
    マスゴミは何故か報道しないよね
    『広島大学』の発表もないがしろにされてるし
  160. >>273
    一服して落ち着けよ
    おめぐみで副流煙吹きかけてやろうか?
  161. ヤニカスざまあwww
  162. >>272
    別に逆のことなんか言ってないだろ。
    高齢者は抗体値が低い=>高齢者は喫煙者が多い=>喫煙者は抗体値が低いという三段論法。
    つまり原因は高齢である事だ。
  163. >>181
    そういう記事だろう
  164. たしか前もその前も似たような喫煙は悪ってレポート出してたな
  165. 嫌煙者ザマァww嫌煙者は汗臭いからコロナまみれで死んでくれw

    タバコ臭い奴いだけ生き残れ
  166. 毎日、喫煙者の方がコロナ抵抗力が高くなるとか低くなるの
    スレが立つが 要は分かんねえってことだろ くだらね
    吸いすぎはどのみち体に悪いだろうが そんなもん酒も肉も糖分も同じだ
  167. >>283

    >>242のレスに書いて有るが、メカニズム解明して説明されてるよ。
  168. 喫煙はつおくなるんじゃなかったのw
  169. 何が何でもコロナ感染者を増やさせたがってるとしか思えないな

    コロナを大旋風させるためには、タバコは猛烈に邪魔な存在で

    どんなイカサマをしてでも喫煙者を減らしてワクチンを打ちこみたがってるとしか思えない
  170. ニコチンは脳細胞の発芽に必要な成分だぁー。
    そして煙草税は国鉄の借金と清掃業務に充てられてる事を肝に命じとけよ?w
  171. 喫煙者って頭悪すぎて笑えるw
  172. ある統計学者がいうには
    煙草と肺炎の相関関係も怪しいんだってな
    ふざけなゴミ
  173. 抗体カクテル療法は数が少なく価格が高いので、この治療をしてもらえる軽症の患者は
    限られているけど、喫煙者と生活習慣病の人は優先してこの治療を受けられる
    納得できる?
  174. たばこと肺癌も
  175. 一つ言えることはタバコを吸うと凄く臭くなる
    臭い奴が吸うともう歩く災害
  176. やはりどう考えても
    「非喫煙者、喫煙歴あり、喫煙者」の割合が各年代で同じじゃないと
    全体で比較する意味ないよな

    「消防署の方から来ました」の手口と同じじゃん
  177. 君学ないねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  178. 今更?
    前からずっと言われてたよ
  179. なんだかなーw 喫煙者のほうがコロナに打ち勝った明石は兵庫県!って言われてたのに…
  180. >>304
    そうだよ
    はっきり言って若い喫煙者を集めれば全く別のデータが出せる
    そもそも喫煙するやつを新規採用しなければもっと極端に出せるはず
  181. >>298
    喫煙者が慢性肺炎なのは本当だぞ?
    1日15本ハイライト吸ってる俺が言うんだから間違いない。
  182. サイトカインストームだた知らんけど
  183. >>1
    肺の免疫細胞がダメージを受けて???
    なんの免疫細胞だ???

    この記事のおかしなところは、元喫煙者が高齢者に多く、現在喫煙者もまた若者より中高年以上に多いことをどう分析したのかが書かれていない。
    喫煙の影響を分析するには、あまりに年齢要因とだぶってるだろ?
    かつて喫煙率の高かった時代を生きた高齢者の場合の元喫煙者は喫煙歴があまりに長い者と、とても短い者が混在している。

    とある病院の職員では調査対象者数が少なく、しかもサンプルが偏り過ぎている。
  184. >>310
    肺が真っ黒のヘドロだからね。
    よく生きてるわ
  185. >>319
    それ嘘だぞw
    常識で考えたらわかるだろ
  186. そもそも喫煙歴でそんなに極端に減るのも変
  187. >>322
    コールタールの煙を直に毎日吸い続けてそうならないほうが常識で考えてもおかしい
  188. タバコの煙吸うより、キャンプで焚き火の煙吸うほうが格段にタールやら有毒物質吸い込むぞ
    そんなもん子供に吸わすなよ
  189. 喫煙者でデブで反ワクチン派だったらさ

    ほとんど自殺じゃないの?
  190. >>325
    基本的な科学的知識もないのか・・・・コールタールってなんだか知らないのか
  191. >>325

    そうなったら、とっくに窒息して死んでるわ。w
    タールは水溶性で体外に排出される。
    だから喫煙者も非喫煙者も肺の色は同じ。
  192. 癌患者の喫煙率から喫煙は肺癌に成るって言ってんだぞwwwwwwwwwwwww

    逆だwwwwwwwww逆だwwwwwwwwwww
  193. 前からずっといわれてるやん
    タバコは、コロナにかかりにくくはするけど
    ひとたびかかったら、免疫弱くて重症化
    しやすいから結局はヤバいって
  194. >>330
    発がん性物質です
  195. 結局どっちだよ!
    ヤニカスは重症化したり、根拠無くてヤニカス初動は防ぐって報道あった次の日に論破しようとする。
    いやどっちだよ
  196. 武漢ウイルスと共に実力のない医者や専門家(笑)が大量に湧いてきた現象はいつまで続くのかね。
  197. >>332
    だからアルコール同様に蓄積毒なんですよ。
    習慣化してしまったらいずれ病気になります。
  198. 何でも湧いてくりゃいいってもんじゃねーから虫じゃないんだからよ。
  199. >>338
    そうアツくなるなよ
    利権が絡むもんは基本楽しんで眺めるのが吉やでw


    殊、5ちゃんの様な便所の落書きではなw
  200. >>336

    喫煙者の感染者数が少なく、その少ない感染者は
    抵抗力の落ちた高齢者が多い可能性が高い。
    高齢者の場合は重症化がしやすく、喫煙が原因とは言い難いのだが、
    その辺は無視して、喫煙者の重症化率が高いと言って居るんだよ。w
  201. >>337
    いやだからコールタールが入ってたらタバコにならんだろ?
    よく考えろよ脳みそある?
  202. >>343

    >タールは水溶性で体外に排出される。

    日本語でおk?
  203. >>338 煙草を吸うと免疫力は下がるとは書いてるが、この発表は実は煙草を吸うとコロナに如何かとは書いて居ない。
  204. タールってコールタールの事ですよ?
  205. >>345
    ゴチャゴチャ言ってビビってねーで今だけでも禁煙しろ
    無駄かも知れんが
  206. 悪魔の毒毒モンスターと一緒ですよ喫煙者の肺の状態は
    よく生きてるなと思います
  207. >>352
    全然違う
  208. >>352
    コールって石炭 そのタールだと思ってたわ。
    タバコには石炭が入れられてたのか、知らんかったわ。

    タメになったわ。
  209. きったねえもんばっか見せやがって

    裁判
    医術

    欲しい結果があります
    この結果から原因をつくれwwwwwww
    目的的行為論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  210. >>352
    コールってなんだヨw
    タバコは石炭からできると思ってんのか?
    タバコのタールより焚き火のタールのほうが数百倍数千倍多いぞ
  211. >>356

    >解剖学者の養老孟司先生はタバコを吸っても肺は黒くならないと、
    >喫煙者も非喫煙者も肺に目立った違いはない
    >年寄りを解剖したら皆肺は真っ黒だと何かの記事でみました。
  212. >>362
    だから毒ですよ。体には良くはありません
  213. さて、安全厨は次に何に縋るかな
    抗体カクテル?w
    あれも大概スジが良くないしなあ
  214. タバコより
    サプリの方が体に悪い気がするw
    サプリ勧めてた連中、癌とか早死してるし。
  215. 免疫が暴走してサイトカインストームってのに成って重症化したり死んだりするってコロナ初期に学ばなかったの?

    嫌煙厨ってバカなの?
  216. 木炭を毎日吸うやつはいませんw
  217. >>366
    毒ってのは摂取する量によるんだよ
    焚き火の煙のほうが危険って何度も言ってるだろ
  218. タバコで早死するかどうかは分からんが

    肺の中真っ黒になっていることだけは事実
  219. >>372
    だから焚き木で火災になって大量に吸ったら死にます。
  220. 反ワクチンといい、ダーウィン賞の対象
  221. >>369
    コールは中学校の英語で出て来る単語です。
    それがわからないレベルるが嫌煙厨です。
  222. 喫煙者はそれも覚悟でキメてんだろビビる奴いねーべな
  223. >>368

    喫煙スレで良く見かけるのが、身の回りで喫煙者よりも
    健康に気を使っている人の方が早死にと言う話。
    実は家の親戚もそのパターンで、喫煙老人は長生きで、
    非喫煙で健康管理を一生懸命にしていた人が早死にして居る。
    まあ、その人たちに共通するのが綺麗付きで神経質だったから、
    精神的なストレスが関係して居るのかも知れないが。
  224. 未だにポイ捨てするし喫煙所関係なく吸うから淘汰されて欲しい
  225. >>374
    火事にならなくたってキャンプの焚き火でタバコ以上のタールを子供に吸わせてるだろw
  226. >>88
    去年の春頃に喫煙はコロナに感染しにくいって発表だか論文だかはあったんだけど、闇に葬られてたね
    最近また復活したんか良いことだわ
  227. タバコやめたほうが危ないんじゃない?
    だめなとこがダブルでひっかかる
  228. >>309
    それ、お前さんの予想と逆になるだろう。
    まず喫煙は身体にダメージを与える、
    ダメージで回復力が追い付かなくなるから老化を招く、
    老化するから同年代の中でも免疫力が弱い事になる。

    ただし、全体的には喫煙者の死者やらは少なくなる。
    何せ、新型コロナは歳を取る毎に死亡率が上がるが、
    喫煙者はそこまで歳を取る前に老化で死ぬからだ。
  229. >>381
    だから近付いて顔を突っ込んで吸い続けたら危険ですよ。
  230. タバコ吸ってる時は煙で感染しにくいが感染したら重症化リスクや死亡リスクは高くなる
    感染しにくいと言っても喫煙所でクラスターが何回も出てるから期待しない方がいいレベルだけどなw
  231. 確かにタバコの警告欄、少しづつ優しくなってるらしいから、熱くなるのはダメですね。
  232. なんだよ打たなくて正解か( ´ー`)y-~~
  233. どっちにしろヤニカスは吸うの辞めないだろ
  234. >>379
    全体の話と個別の話を混在するのはガイジ
    全体的に、喫煙者と非喫煙者のどちらが長生きするのか、それで判断するしか無い。

    自分の爺さんがタバコを吸いながら100歳まで生きたと言っても
    それを証明する手段もないしネットだからそれが嘘かもしれない

    さらにそんな個別の例は全く参考にならない
  235. そりゃノドガラガラになるほどタバコ吸ってりゃ
    コロナだけじゃなく、様々な病気のもとだろ。

    ただ、電子タバコではノドガラガラになることはない。
    また、屋外の副流煙ごときで影響は出ない。

    ちょっと考えりゃわかるだろ。
    いや、考えなくても分かる。

    今の嫌煙は異常。
  236. >>385
    死なねーよ
    電子タバコは知らんけど
    肺がんは遺伝子疾患で喫煙や副流と無関係ってニュースが最近あったぞ
  237. タバコで抗体価があがらないのに感染しにくいって事は
    抗体以外とは違うものでコロナを防ぐという事だろう
    これはつまり
    抗体価があがりにくい人や老人などにタバコと同じ成分を接種させればコロナを防ぐことが出来る

    ワクチンの効果が見込めない人への対処方法が一つ出来たじゃないか
    しかもどこでも手に入る安価なもので
    あ、値上げするんだっけ?タバコ
    このコロナ禍で感染抑制とは真逆の行為だな
  238. だから何だよ
    俺なんか16の時からタバコ吸ってるけど
    もう3人ばかし高校のクラスメイトが非喫煙者なのに病死してるわ
    正直早死はタバコより遺伝死のほうが圧倒的に高い
  239. >>388
    >>253

    n数が大きい統計では、重症化も全然低い。
  240. >>88
    > あとは回数打つたびに副作用が強まる疑いと、打ったあとに感染するたびに他の病気に対する免疫力が一生涯下がるという疑いも次期にはっきりするだろうな。

    「一生涯」ってどうやって確認したってんだよw
  241. >>399
    グリセリンやPGの添加物が激ヤバやぞ
  242. >>401
    統計を見ていないと言う事は分かった。
  243. わしのことか、わしのことだ。
  244. >>397
    5chでマウント取る程の事じゃないからいちいち気にしなさんなw
  245. 嫌煙厨はタバコ吸って落ち着けよ
    whoですら当てにならんのに。
    お前らなんの疑問もなくファイザー射ってるけどそっちのほうがやばいかもしれんぞ
  246. >>394 抗体価は免疫力の事だよ、ねっとで調べてごらん

    >ただ実際の医療現場では、そのウイルスに対してどの程度の免疫力が体に備わっているのかを簡便に分かりやすく判定するために、
    >抗体の量(=液性免疫の指標)を測定することが一般的です。 ウイルスを失活させる作用があるものを特に中和抗体と呼び、
    >血液検査で測定できるこの中和抗体の量をウイルス抗体価と呼んでいます。

    って書いてある
  247. しかしなぜかコロナに感染しない
  248. 人体実験してんじゃねえぞゴミムシ
  249. >>403
    いや、単にウィルスの侵入経路であるACE2受容体が、
    煙により壊されるだけだ。

    壊され続けている間は新型コロナに強くなる。
    だが、喫煙を止めると侵入経路も回復するから
    弱った免疫力を直撃される。
  250. 免疫細胞が少ないのは、老化もあるけど
    コロナを体が危険視してないことなんやないやろか。
  251. ワクチンなんか打たねえよカスwwwwwwwwww
    コロナかかってこいよwwww
  252. >>395
    ワクチン打って抗体できるまで禁煙すればい
  253. >>373
    >>364


    >>397

    何か勘違いして居る様だが、一例としての話で全体の話はしていない。
    更に言うなら、喫煙が原因で寿命が縮まると言う、メカニズムの解明はされて居ない。
    80歳で喫煙者が約3年短いと言う結果が有るが、それは喫煙が原因なのか
    生活習慣の違いからなのかも解明されて居ない。
    喫煙と飲酒や宵っ張りは、親和性が高いからね。
  254. 喫煙老人が長生きとか言っても若い時は吸ってなくある程度年取ってから吸いだしたって人もいるからな
    戦後とか貧しくてタバコなんて吸う余裕ない人が多かったし
    前テレビで長生きしてるお婆ちゃんがタバコ吸ってたけど、聞くとタバコ吸いだしたのは老人になってからって話だった
  255. >>412
    統計で最近のニュースだよ
    タバコのパッケージに書かれていた文言はとてもマイルドになっている
    〇〇のリスクが上がりますとかも
    変わってますよん
  256. >>427
    綺麗好きにはありがち。
  257. 広大がなんか発表した次の日くらいに
    喫煙所クラスター起きてたもんな
  258. >>438
    これなw>>55
  259. >>425

    細胞の扉を出入り出来ないように叩き壊すから
    コロナがどんなに変異しようが
    コロナがウイルスで有る限り細胞に侵入する事が出来ないんだよなwww
    だから禁煙はコロナが収まるまでしない方が徳
    下手な禁煙コロナに感染(^。^)y-.。o○
  260. >>432
    抗体なんて数ヶ月で消えるやろ意味なし
    >>440
    密閉空間が悪い、屋外に喫煙所作れと
  261. >>397
    俺のじいさんはHOPE吸ってて86まで生きた。
    親父はマイセン派でこれまた87まで生きた。
    いずれも癌には無縁。

    一番、効くのは遺伝だと思う。
    だから、統計なんぞ信じない。

    ま、俺は加熱タバコにしたがね。
    なんといってもノドが快適。
    灰もちらかさないし、部屋とか服に臭いがつかない。
    火種で何か焦がすこともない。火事の心配がない。
  262. >>427
    侵入経路が潰されまくっているのだから、
    免疫システムにそれを敵と認識させる程の量が入って来られないと言う事だろう。

    茶のしずく石鹸だっけか、
    あまりに大量に細かくした小麦粉を取り込んだ結果、
    皆がいきなり小麦アレルギーになった事件。
  263. >>434
    それは違う。貧しい人の限られた嗜好品として、国は義務感を持って安価でタバコを供給していた
    それが専売公社だ
  264. >>447
    ヤニ厨必死である(๑ ิټ ิ)ニヤニヤ
  265. >>450
    なるほろ
  266. ニコチン逝ってよし
  267. タバコが全方位に攻撃性があるってだけか
  268. >>440

    電子タバコふかしてる奴等だけが感染してるだろwww
  269. 酒は一発アウト。
  270. >>405
    喫煙者、元喫煙者の人数が少なすぎてあてにならんな
    肺炎に対しては喫煙者が不利になるのは一般的な話だし
  271. 国連もwhoもファイザーもみんな信じられないんだよな
    ファイザー射ったやつ、お国に責任追及しませんの署名やるんやろ。
    金払って、実験体になって、生き延びればいいけどなぁ。
  272. >>443
    その通り、まあ…酸素運搬能力及びその他全てのリスクと引き換えだが。

    >>435
    分かったと書いたろう。
    俺は肺癌に限定すらしていない。
  273. 煙草の匂いって、今の子は勿論知らないけど、その線引きで辞めた人が一番ヤニカス批判する論。

    ファイザー、モデルナ二択でまだ打って無いヤツ反ワク論、ノバッバクス本物だったら何言うんだろう

    多数が正義出し、海外旅行出来る層は勿論打つんだろうけど、反ワクって言葉は何か。何も無かったら勿論打ちたい。
  274. >>447
    屋外でいいんだな、お情けで屋根は付けてやろう。
    だが、空調は無しだぞ。冬場はおっさんどうしで身体を寄せ合って暖を取れ。
  275. >>408
    グリセリン飲んでるわけじゃなし、何がヤバいんだよ。
    肺やノドに付着した分はタンで排出してるよ。
    毎朝夕の歯磨き時に出してるから心配すんな。
  276. >>159
    といっても日本人の場合、ビールウイスキーワインはここ100年程度たし、日本酒もいまの形は200〜300年位だしなぁ(大吟醸とかならほんの20〜30年位)
  277. >>462

    今は細胞の出入り口を叩き壊してくれるのは有難い

    どんなにワクチンでコロナの手錠を作って悪さ出来ないようにしても
    コロナの手が4本、6本と増えたら手錠が足りなくて効果無しワクチンよりも
    肝心の扉を破壊されて立ち往生させる方が効果有り(^。^)y-.。o○
  278. >>456 それは抗体価と同義だろん?

    (-。-)y-~

    サイトカインストーム起こして死ねよ嫌煙厨w
  279. >>69
    周りにタバコ臭いと言われるから少しは臭いがマシになるよう気を遣ってうがいをするんだと思うよ。
  280. なんかおかしい事言ってんな
    受容体が減少しているのでスパイクタンパクの結合量が少なくなり抗体値が低い、と言うならまだわかる
  281. 1999も恐怖の大王来なかったし、
    コロナもタバコでそこまで防げないと思うのよね
  282. >>463 電子タバコはそんなの吸う位なら辞めちめえとか思うwww
  283. 前のマルセイユ大学と広島大学の結果と違うな
    なんで科学の検討結果が真逆になるんや??
  284. >>451
    >>452

    若い時から吸い続けてないってのが大きいんだわ
    若い時に吸う方が影響も大きいし、長年吸い続ける事になるから
    それにたまに長生きの喫煙老人がいたところで、それ以上に喫煙で病気になったり亡くなってる人がいるのは変わらん
  285. 免疫力上げるには、ある程度体に良くないって言われる物も食べたり飲んっだりする事も必要なのかもしれんね。麻薬に関しては別として。
    まぁ、腐ったもの食えとか言わないけどw
  286. >>474
    重度のグリセリンアレルギーにんsったぞ
    あと香料に何入ってるか不明もヤバいよ
    >>473
    そういう所で裏話が出来るんだよなー
    寒くて結構だ
  287. >>483 コロナは抗体価上げてもサイトカインストームを起こして死に易く成るだけぢゃなかったっけか?

    (*´▽`)y-。o○
  288. >>486
    なんで?
    いいことづくめだぞ?
  289. >>492
    喫煙しようがしまいが病気になったり亡くなってる人がいるのは変わらん
  290. >>497
    単なる世間ばなし、いわゆる「はなし」ってやつだぬw
  291. >>495

    すまんw
    >>452じゃなく>>453だったw
  292. 喫煙してると感染しにくくてウィルスが広がりにくいのは本当
    これ傾向と書かれてるから実際には解りませんと同じだよ
  293. 喫煙者ってヤ~ニ~
  294. >>498
    🦏渡河in嵐って外部から抗体注入した時に起きる現象じゃね〜の?🥴


    サイトカイン放出症候群
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%94%BE%E5%87%BA%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
    >> 抗体医薬品を投与した際に起こり得る即時反応型の副作用


    心配するなら抗体カクテルじゃね😁

    >>507
    OK、把握
  295. インディアンすげえな
    タバコが正解だろう
    体内で生産する抗体ではなく、外からニコチン接種するわけだから
    B細胞のいかんにかかわらず効果を期待できる
  296. >>474
    肺に入ったらまあ出ない、浄化はするが極めて遅速だ。
    そもそも食用油の蒸気による健康被害の研究が先にある、
    電子煙草のグリセリンが危険だと言われているのは、それに基いているんだろう。

    尤も…ここら辺、情報がまだ少ない。
    人柱に頑張って貰わん事には。
  297. どんなに嫌煙どもが抗議しようが
    コロナ大旋風がおさまるまでは
    絶対に禁煙はしません(^。^)y-.。o○
  298. >>466

    其の一般的な話が、実は嘘だったと言うのが多いんだわ。
    喫煙率が男は大きく下がって女性は一定だったにもかかわらず、
    肺癌死者数は男女とも同じような変化率で増えていて、喫煙率の変化が
    全く反映されなかったとかね。
  299. 3回目接種は8か月後じゃ遅すぎる
    冬に老人と喫煙者が重症化するでしょこれ
    個人差あるというのに一律8か月後とかいかにも思考停止のお役所仕事
    老人とヘビースモーカーは医療費負担になるからとっとと死ねということかなw
  300. >>514 感染量が多く成ると成る事も有るらしいよ、ワクチンが出来る前のコロナ初期から問題に成ってた。
  301. >>502
    だからって喫煙した方が病気になりやすいってのは変わらんだろ
    喫煙しようがしまいが病気になったり亡くなったりする人がいるから喫煙の害がないとならんわw
  302. >>522
    知らん
    俺はサイトカインストームなんぞ問題にしとらんが
  303. タバコがコロナに効くとか、それとまったく反対の研究結果が出るとか、
    いい加減すぎてさぁ?
  304. 普通はそう思うよなw
  305. >>524
    老人になって病気になったり死ぬのは当然のことで悲劇でもなんでもない
  306. >>480
    人は自らの信じたい物を信じる物だ、
    依存症の奴は殊更にその傾向が強い。
    統計すら信じないと言うのでは話にならんぜ。

    >>496
    俺が喫煙者だったらそうするだろう。
    だが其奴等は止める訳だ、それも身体が壊れてから。
  307. アルコールは?
  308. >>519 抗体価が少なければ炎症反応も少なくて済むぢゃんか。
  309. つまりたばこを吸う人は煙のおかげで感染しにくいが、ワクチン接種はあまり意味がないって事だね
  310. >>539
    Tレグ細胞で検索して寝ろ。
    知識があまりに付け焼き刃のお前じゃ無理だ。
  311. ワクチンに酒はダメ。これだけは事実。
    ワクチンがウイルスを攻撃する実証研究などひとつもない。すべて統計の類推だけ。
    逆にワクチンが様々な副作用を引き起こしてるのは実証研究によるもの。日本ではこれも無視されているが。
  312. >>540
    たばこ吸わずにワクチン打ったら脳に血栓いったりもう分からんな
  313. >>536
    喫煙が嫌ならニコチンパッチでも張ったら?
  314. 19年末頃に1ヶ月ほど咳が止まらなかった時期があったけど、今思えば初期コロナに感染してたのかもしれないな
    当時は新型コロナなんて存在すら知らなかったし放っといたら年明けにはなんとか治ってたが、おかげで今感染せずに済んでるのかもしれん
  315. >>527 サイトカインストームを起こした結果として血栓が出来て重症化したり死んだりするから。

    いや別に君が健康の為に煙草を嫌って血栓で死んでも俺様に関係ないけどね。

    (*´▽`)y-。o○
  316. 肺がタバコでダメージ受けてればむしろ重症化しやすいしそもそもタバコに含まれているニコチンは青酸カリの5倍の猛毒だ。
    どう考えても反ワクの言うワクチンの長期的悪影響よりも喫煙の長期的悪影響の方が可能性は高いよな。
  317. 喫煙者が何でワクチン受けんのよ
    長生きしようとすんなw
  318. >>540

    ワクチンはウイルスに合った手錠をはめる
    タバコはウイルスが侵入しようとする扉を破壊して入れなくする

    違いはこのような感じだな
    ただしワクチンはウイルスの手が増えたら新たな手錠を作ってはめないとならないw
  319. >>518
    老人がどんどん増えていってるんだから肺がんも増えるわ
    あと喫煙率だけ見ても意味ないぞ
    自身は非喫煙者とか禁煙者でも副流煙を吸ってる環境にいれば害はあるし
    やめた人の喫煙状況でも変わる
  320. >>548
    今回の件では、ニコチンに効果は無いだろう。
  321. >>551

    取り合えず、ここ3年前後のコロナ大旋風をしのげれば良し
    禁煙するかどうかはその後考えるだけ(^。^)y-.。o○
  322. >>543 読んだ分からん

    (*´▽`)y-。o○

    >>552 コロナに最強で居たいしwww
  323. >>554

    そう、肺癌の要因は高齢化で、喫煙は無関係と言う事だわ。
    副流煙の有害性は、全く証明されて居ないしね。w
  324. >>517
    同じく。5ちゃんしながら吸うセブンスターうまいぜ