便座シートのイラスト
85位 指原莉乃 - 日本人資産家ランキング TOP100
https://richest-japanese.com/2020/11/29/85%E4%BD%8D%E3%80%80%E6%8C%87%E5%8E%9F%E8%8E%89%E4%B9%83/


85位 指原莉乃
総資産15.8億円 年収4.8億円
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632194480/
  1. さっしー結婚してくれ
  2. ホゲ−ー
    HKT買ってくんねーかな
  3. 有能なところに金はあつまるだな
  4. 100人のうち最年少そう
  5. どんだけ日本経済小国やねんありえるわけないやろ
  6. 秋元は何位なの?
  7. >>7
    42位
  8. 何に基づくランキングやねん
  9. >>1
    たけしや有吉はいるのに
    さんまや松本はそんなに稼いでないの?
    ジャニーズ勢もおらんよね
  10. 野球選手とか年俸高いのゴロゴロいるけど何で入ってないんだ?
  11. テキトーなランキングだな
    秋元の年収が25億で資産が100億って少ない過ぎない?
  12. とんねるずはいないの?
  13. >>12
    どこかに移してる可能性
  14. ちょっと見れば分かる程度に怪しいランキングなので無視してたのに。
  15. 一部は稼ぎまくってる歌手もいないし。B'zの二人なんか相当なもんだぞ
  16. これ誰がどうやって調査したん?
  17. >>11
    年俸4.8億越えてる選手誰がいるの?
    メジャー?
  18. 節税してる人間は入ってないのかね
    松本とか
  19. 秋元は分散してるから
    麻巳子と娘に
  20. 素人個人調べwwww
    最低ちゃんとデータ引用元くらい明記しないとwww
  21. ちょっと前に話題になった「パナマ文書」、悲しいほど日本人の
    名前がなかったから85位に指原って話もあり得ない話でもなさそう。
  22. 10000位くらいだろ
  23. >>12
    秋元が日本に資産置きっぱなしにすると思うか?
    世界には税金がかからない国山ほどあるんだよ
  24. フォーブスのJAPAN’S RICHEST RANKING TOP 50
    https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

    指原とか絶対に入らないなw
  25. あるいは『図解・富裕層ビジネス最前線』(中経出版)によれば、日本には10億円以上の資産を有する層は3万人いて、
    https://business-plus.net/business/1603/160302%20tp0001.html

    さすがに馬鹿すぎない?このランキング
  26. >>1
    長年高額納税者のダウンタウンや中居が入ってないやん
  27. >>1
    1行目に
    !extend:none:none:1000:512
    入れろよ
    浪人ユーザー以外はスレを立てるな
  28. 収入       人数
    1億円〜2億円以下 16213人
    5億円以下    5405人
    10億円以下   1237人
    20億円以下   442人
    50億円以下   206人
    100億円以下  31人
    100億円以上  16人
    https://www.nenshuu.net/over1000/contents/over_1oku.php
  29. さすが指原やで
  30. ネタができて良かったんちゃうか
    女性タレントでこんなのに乗るやついないんだし
  31. >>1
    ソースが胡散臭い
  32. >>1
    調査方法とか書いてないし嘘くせーw
    今もう芸能人の納税額とか公表されてないのにどうやって調べるんだよw
  33. 順位は適当やけど
    資産と年収はこんなもんだろうな
  34. 調査出来た有名人ランキングだから○○が居ないから嘘とはならんよ
  35. >>35
    それにしてもトップ100までの額が少なすぎる

    世界有数の金融機関であるクレディ・スイスが発表した「2018年 グローバル・ウェルス・レポート」によると、
    5000万米ドル(約55億円)以上の純資産(資産から負債を引いたもの)を有する「超富裕層」の日本人は3580人、
    世界で5番目となっています。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Toushin_11583/
  36. 個人サイト調べ
  37. 15億で85位ってそもそもありえないような
    もっと持ってる人いるだろ
  38. 博多ヲタまた盛っちゃったのか
  39. 秒給1億円の与沢翼が入ってないから嘘ランキングだろ
  40. 去年CM11×3500万円で3億8500万円.TV250本×40万円で1億.カラコン1億.で合わせて6億円他にも沢山仕事してるからそれぐらい有りそう
    今年からコスメもあるから更に上昇しそうやな
  41. 15億で85位なんて有り得ない。150億でも100位には入らないだろ。何なのこの順位。
  42. >>1
    これでトップ100って、このレベルなら中国に5万人ありそう
  43. >>40
    調べて分かった有名人ランキングだから○○が居ないから嘘とわならんよ
    調査対象に入ってないだけのことだよ
  44. いるな
  45. イコラブちゃんの給料ふやして
  46. >>1
    納税額は非公開なのになぜわかる?
    推定じゃないのか?
    100位以内に有名人多過ぎだし投資家の比率が少な過ぎる
  47. >>24
    山ほどあるんだな
    だったら山ほどある国を挙げて見せろよ
  48. >>1

    俺の親でも指原より資産あるんだけど?
  49. この程度の資産で100位に入るわけがないし少なすぎて推測すらできんわ
  50. >>27
    CMで観た事が無いのでそんなに稼いでない印象。
  51. >>47
    賑やかな有名人ランキングにする為にあえて有名な投資家以外は調査対象に入れて無いだけよ
    調べて分かった有名人ランキングだから○○が居ないから嘘とはならんよ
  52. 指原は個人事務所持ってるから個人ではこんなに年収ねえよ
    事務所に資金を貯めて節税しているはずだよ
  53. >>38
    投資家と言う株持ちの人は殆どを株に変えているからな。
  54. >>51
    ダウンタウンはcm結構でてるぞ。
  55. >>42
    有名人ランキング作りたいんだから無名な資産家は対象外なんでしょ
    あくまでも調べて分かった有名人ランキングだから○○が居ないから嘘とはならんよ
  56. 5位前澤でもう笑う
  57. もう資産家なんだよな
  58. >>56
    お前必死だなw
    作った本人か
  59. 2020年日本の家計の金融資産総額約1900兆円
  60. >>24
    おら、山ほどあるんだろボケ!
    さっさと山ほどある国を挙げろやクズ野郎!
  61. >>24
    逃げてんじゃねーぞカス!
    はよ、挙げろやボケ!
  62. >>12
    秋元康はギャンブル好きを公言してるからな
  63. 1位と2位が生粋の日本人じゃねえwww
  64. アンチの敗北宣言
  65. >>25
    85位なのになんでこの50位以内に入ると思ったん?バカなの?w
  66. 稼ぐ売れっ子は会社組織にして家族の収入にしてるから
  67. >>66
    ちゃんとリンク先見た?
    50位で1310億円だから100位以内には入らないだろうって主旨で載せたんだけど
  68. 個人サイトw
  69. 桑田佳祐がいない
    松井秀喜は?
    タモリは?
  70. >>67
    でも資産はあるだろ
  71. >>51
    ソフトバンクのCM見たことないのけ?
  72. んな分けないやろアフィに釣られるバカ
  73. 20年くらい前は長者番付やってたんだけどな
  74. アンチが負けすぎて可哀想だよ
    何の役にも立たなかった
  75. マジかよ?この大不況に総資産約16億ってどんだけ金持ちなんだよ?(^_^;)
    あの緑のジャージを着ていてハングリー精神むき出しだった頃のさっしーはどこ行ったんだよ?
    俺たちヲアは推しメンに貢ぐために大好きな焼肉もラーメンも我慢して服も靴もボロボロになるまで使って地獄の様な節約してんだぜ?
    もうやる気無くした(>_<)
  76. 訂正
    ヲア←ヲタ
  77. 15億で85位って日本どんだけ貧困国なんだよw
  78. >>76
    貧乏なアイドルにマウントしたいだけのクズかよ
  79. 去年の指原
    CM11×3500万円で3億8500万円.TV250本×40万円で1億.カラコン1億で合わせて6億円.他にも沢山仕事してるから妥当な金額やな
    今年はコスメ有るから更に上昇しそうやな
  80. さんまダウンタウンとんねるずナイナイ中居いないけどどういう仕組みなんだろ
  81. >>18
    楽天 田中将大 年俸9億
    楽天 浅村 年俸8億
    巨人 菅野 年俸8億
    ソフトバンク柳田 年俸7億

    など
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632194480/