いろいろな色のマスクを付けた配達員のイラスト(女性)
りゅうちぇるが9月21日に自身のInstagramを更新。ステレオタイプにとらわれないファッションを披露し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】ピンク色のセットアップを着こなすりゅうちぇる

この日りゅうちぇるは「『ピンクは女の子の色』なんて誰が決めたの?僕はこんなに似合うのに」と、写真を投稿。フリルシャツにピンク色のセットアップを合わせたキュートな着こなしを披露した。

ファンからは「ほんとにその通り」「うちの息子もピンク好きなんです」「好きな色着るのが一番ハッピーって改めて思えた」「いろいろ言われるけど何着たっていいよね!」など、さまざまなコメントが寄せられている。

2021/09/21 20:16WEBザテレビジョン
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9909274?news_ref=50_50
https://i.imgur.com/urIxutR.jpg
  1. !?(゚〇゚;)マ、マジ...
  2. ぺー「・・・?」
  3. ピンクは男も使うし女の子の色なんて思ってんのは小学生だけだが
    コイツのこの着こなしは完全に女って言ってほしい有様じゃねーか

    バカかよ
    主張が渋滞してるわ
  4. >>1
    気持ち悪すぎて草
  5. かといって自分の子どもが上の格好していたら流石に心配するわ
  6. でも女がピンクの服着てたら実際エロさ増すんだよな
  7. ピンクは女性ホルモンがどうたらこうたら
  8. そうだよ
  9. 口紅の色
  10. 男がピンク好きでもいいけど、この服装は色とはまた話違うくない?
  11. めっちゃ女装しといてそれかw
  12. w
  13. これは少なくとも好き嫌いが分かれる系だ思うが、
    色の問題じゃないような。
  14. 林家ペーに失礼な奴だな
  15. 消えかけてるから、話題作りに必死なんですねw
  16. ラクダのモモヒキはジジイのものだって誰が決めたんだよ!
  17. あたおか代表
  18. (´・ω・`)ドスケベ衣装やん
  19. 先駆者は林家ぺー
  20. ピンクのポロシャツとか
    おっさんの定番服だな
  21. 目立ちたいだけのナルだろ
  22. 「ピンク色のYシャツ」を着ている「オッサン」も増えてきた
    昨今だもんな。オッサンがピンクを着て何が悪いのか。
  23. ピンクは林家ペーパーさんの色だよ
  24. 誰も決めてないし強制してないけど・・・
    決めた人なんていたっけ?
    怒りを向けるべきは自分の親族じゃねーの
  25. かっこいいピンクの見本じゃなくて女装しとるがな!
  26. ジャップは多様性を身に付けるべき
  27. 誰も決めていないのになぜ決めたと思い込んでいるの?
  28. 誰も決めてないが?
  29. 「三遊亭好楽」も、ずっとピンクだし。
  30. そうじゃないだろう?
    女の服を着てどうする?
    ピンクの男の服を着ないとだめだろう

    完全にアホ
  31. 春日 「む?」
  32. セレッソ大阪のサポとか
  33. 可愛いじゃん
    これ叩く奴は誹謗中傷で訴えられる可能性あるからそのつもりで
  34. なんか今ピンクっておっさんのイメージがある
  35. 誰も決めてない
    お前が偏見で勝手にそう言ってるだけだ
  36. だったらおっさんがピンク色を着ててもキモいとか言うなよ
  37. 林家ペーのパクり
  38. 10年前にはクリロナはピンクのポロシャツだったぞ
  39. 何も言わなければピンク似合いますねで終わっちゃうからな
  40. セットアップのピンクは女だよ。
    ピンクのtシャツは着てる男はいるけどセットアップはいない。
    林家ペーぐらいだよ?
  41. 20年位前ドラゴンボールRで
    ベージータさんがピンクのシャツ来てたぞ
  42. 吉川晃司もピンクのスーツ着てたわ
  43. >>1
    ただの変態やん
  44. じゃあデブハゲがピンクのブラ着用してブラブラ歩いていても通報するなよ
  45. でも黄色はキチガイの色ってうちの父ちゃんは言ってた
  46. どういや三宮のピンクのおじさんはどうしているんだろう
  47. 春日だってピンクのベスト着てるし似合ってるしな。
    あの色合いのピンクだからというのもあるだろうけど。
  48. そんな事誰も決めてない。お前の思い込みだ。以上
  49. どんな体を持って生まれたとしても、どんな人種どんな性別を持って生まれたとしても
    別に何が好きでも良いよね
  50. 児童ポルノアニメの見過ぎだろう
  51. そういやこの前、何か重大発表とか言ってなかった?
    結局なんだったの?
  52. 俺のロードバイク、フレームはピンクだぞ
    カッコかわいい
  53. 誰もピンクを女の子の色なんて決めてない

    昔は女の子の色は赤
    ピンクは赤ちゃん用品には使われていたが、一般のイメージはエロだった

    それを変えたのがハローキティ
    デザイナーも受けれ入れてもらえるか賭けだったと言ってる

    そんな浅い歴史しかないものを昔から決まってると思い込んでる浅はかさ
  54. サッカーやってたときピンクのスパイク履いてたぞ
  55. ピンクを男が着るだけで勇気を与えるってチョロいなw
    普通に髪でも服でもいるだろ
    第一号になってから言え
  56. ディケイド
  57. 今どきピンクは女の子の色なんて言う人いないし、その格好にピンク云々いうのは関係ないでしょう
    何トンチンカンなこと言ってるんだか
  58. >>5
    これにつきる
  59. ピンクとか全く関係なくて、ただの女装したおっさんだったw
  60. お前女の子だろ
  61. 目立ちたい
    そんだけの人
  62. 女装してそのセリフ?
    バカなのかな
  63. もう無視すれば良いよ
  64. このご時世にまだLGBTを笑い者にするノンケタレントでいくのは凄いな
  65. 大昔から各所で度々議論されてるようなこんな事を
    さも自分が最初に思い付いた先覚者であるかのようにドヤって
    馬鹿相手に小遣い銭巻き上げる河原乞食
  66. 自分がマイノリティであることの価値っていうのもあると思うんだが
    それを潰してまで大衆化させたいと思うのは逆に自分潰してないかと
  67. 元おバカタレントが反動で意識高い系へ振り切るのシンドイわ
    お前の都合で世間に当たり散らすなよと思うわ
  68. 女の格好してナニ言ってんだよ
  69. 女装したいだけじゃん
  70. >>109
    男の家に行って部屋の基調色がピンクでもオカマ?と言わない人は珍しい部類だと思うよ
    ピンクが女の色ってイメージは依然として根強い
  71. 写真加工しても許されるのは10代までって決まってなかったっけ
  72. ピンクのパンツ好むのは
    どーみても女だろう

    その昔何かが起きて
    遺伝子に刻まれてるに違いない
  73. 議員になるんだろうなあ。なんだかなあ。
  74. 昔からおしゃれなおっさんはピンク着てるよな
  75. しまったピンクのボタンダウン持ってた
  76. 女でもこの格好してたらぎょっとするわ
  77. 結局ピンクの色味と使い方なんだよなぁ
  78. こういうエセオカマうぜーな
    尾木ママも早く死んでほしい
  79. 「ステレオタイプにとらわれない」
    というステレオタイプだな


    だいたひかるの
    「みんなと同じ事はしたくない、というみんなと同じセリフ」
    とか

    美味しんぼで、新しい味の開拓とか言っておきながら
    「生牡蠣にはレモンと相場が決まっているから」
    と雄山に出して干された洋食屋

    に通じるものがある
  80. 今の仮面ライダーはピンクだぞ
    マゼンタじゃなくピンク
  81. 堤真一がビールのCMでピンクのシャツ着てたけどああいうのは良い
  82. 先に色があるわけじゃない、女性が好む色合いと男性が好む色合いが違うってだけ。
    売る側は当然、売れ線の色彩を増やす。
  83. わざわざ「誰が決めたの?」とか言う奴は思いっきりとらわれてるだろ
  84. 俺の親父も昔からピンク着てるよ
    りゅうちぇるの方が時代遅れてるんでないの
  85. うちの教授(♂)はピンクのセーター着てくるぞ
    結構似合ってるw
  86. センスがない
  87. >>1
    いや、ピンク以前にセンスがわからん
  88. そういえば重大発表って何だったの?
  89. >>181
    漫才師にいたわな
  90. シャア専用ザクはピンク
  91. いいんじゃない?

    「ジェンダー女だからちんこついてるけど女と認めろ!」
    とかいうトランス連中よりは
    男である自然性別を認めてる分ずっとマシ。

    トランス、というかジェンダー主義は滅びろ。
  92. >>50
    バカチョンを非難するのも多様性w
  93. 少なくとも>>1の画像は女装で
    女の子がピンク着てるだけだな
  94. 前に病院の先生がピンクのクラウンを買ってた
    凄いなと思った
    余程の金持ちでないと無理だ
  95. >>5
    今の小学生も凄いよ
    ピンクのランドセルの男の子がいるらしい
  96. >>177
    それ
    信者にのみ売りつける限定品ならまだいいが
    全国展開で男児服デザインしろってなったら>>1みたいなの絶対売らんやろと
  97. 春になれば男物も売り出されてるだろ
    女装しながらこれを言ってるのはアホ
  98. >>169
    個性だの独創性だのと大声で叫ぶ奴ほど変に横並びを意識する皮肉だな
  99. 昔からピンクパンサーとかもあるやん?
    知らんのか、この人
  100. 薄ピンクのリネンシャツとか普通に着るけどな
  101. おれもおっさんだけどピンク好きだわ
  102. >>193
    自分がトランスジェンダーだったらどうするの?
  103. >>1
    ペー師匠みたいに男としてピンク着ろよ
  104. 構ったら負けだ。そっとしておけ
  105. フェミとかトランスジェンダーとかさ、
    まあ多様性はわかるんだけど、
    人間の身体の造りが男女ちがうんだから
    そこ刃向かってもしょうがなくねって思うわ
  106. 主張と恰好が一致してないwww

    ピンクを使って男っぽく、格好よくキメてくれよ
    ピンクで女装したらピンク=女説を強調してるだけじゃねーかw
  107. うちの旦那はピンクや赤着るし
    バッグにぬいぐるみつけてるし
    スマホケースはファンシーな乙女ケース
    でもごく普通な五分刈りのオッサンだよ
  108. そう言いながら男がピンク着ると「キメェ」って言うんだろ?
  109. ピンクを着て女の格好しとるやないか
  110. 林家しらないとか
    家の内装もピンクらしいぞ
  111. オエー(鳥)
  112. もうこいつ、ただのジェンダーゴロだから
    放っておいていいでしょ
  113. ピンク=桃色=桃の花=桃の節句=女の子

    ですね日本では
    同時に日本では林家ペーがずっとピンク着てるから
    今更そんなアピールされても遅い
  114. >>222
    選択肢は「性別準拠」と「ジェンダー準拠」の2つに1つしか無い
    だったら性別準拠でいい

    男が男を好きでも、女物の服が好きでも何の問題も無い
    戸籍を女にする必要はゼロ、女湯や女子トイレに入る正当性もゼロ
  115. おっさんの方が好きやろ
  116. 発想が古い
    ピンクなんて昔から男も着てる
  117. キティちゃんの小物とか集めてる男子高校生って結構いるけどあれは完全に女子ウケ狙いだよね?
    本気でキティちゃん集めてないよね?
  118. 自分でも女の色だと思ってるから敢えて使ったんでしょ
  119. 色じゃねーよ
    洋装だよ
  120. 欧米「女性がおっぱいを出すのは恥ずべき文化!」 
    日本「あ、はい」

    欧米「女性もおっぱいを出せる自由な社会!」
    日本「あ、はい」

    もうアホかと
  121. それ以前にピンクという外来の下品な言葉を使わないこと。日本には
    桃色や桜色といったはんなりした美しい言葉があるのだから。
    ピンクと聞くと女性のショッキングピンクのどぎつい下品なパンツが浮かんで
    吐き気がする。
  122. 色選べない子供達の為に男の子は青女の子は赤くらいええーだろーが?w

    大人でも取り合えず白って決めれない奴居るんだからwww
  123. モモレンジャーは女だけどまあアカレンジャーはバリバリ男だよな
  124. いまさら誰もそんなこと言っていないくらいだ。
    そういう押しつけがある → それから自由だ! すごい!
    と言いたいためにしているだけで、ださすぎるぞ。
  125. ピンクは色ボケ
    おピンクなVはAV
  126. りゅうちぇるキモいな
    これセクハラだろ
  127. 先日の重大なお知らせって結局何?
  128. ピンクってオマンコの色でしょ(´・ω・`)
  129. そこまで主張するなら自分の性別をハッキリすればいいのに
    てか誰もピンクは女の子の色なんて言ってないけどな
  130. >>275
    奥さん、乳頭の色は〜?(´・ω・`)
  131. >>1
    大多数の女の子が決めたんだろw
  132. ドブスと結婚した入れ墨はついにオカマになったのか
  133. きんもー
  134. >>273
    そんな発想はありません
    日本は古来中国文明の影響を色濃く受けてますから、五行思想で青赤黄白黒って色を大切にしますが
    男は何色で女は何色なんてのはありませんよ
  135. ぐぬぬ
  136. >>282
    はいはいないない、わかったわかった
  137. 林家ペーという第一人者と春日という二番煎じがもういるから
  138. 俺も桃色のネルシャツ持ってたな
    太りすぎて着れなくなったけど(笑)
  139. >>285
    そもそも女の子は世間が全てですから、世間が「女の子はピンク」って決めればなんの疑問も持ちませんよ・・・
    世間が「女の子がピンクはおかしい」って言えば、当然嫌がりますw
  140. 誰もそんな事言ってないのに一人で勝手にキレる奴いるよね
  141. >>292
    どうでもいい
  142. 俺昔BEAMSのピンクのYシャツ得意げに着てたわ
    超恥ずかしいw
  143. >>295
    そうですね。 どうでもいいことです
    女の子がピンクだろうがゴールドだろうが誰も困りませんw
  144. >>54
    ピンクって大昔は青だったらしいな
  145. >>300
    男がレース柄パンティー履くのはあり?なし?
  146. 何も言わず聞かれたら好きな色だから着てるのよと答えたパーはオサレさんだな
  147. >>306
    ありでしょう
    好きなものを身につければいいんです。 もちろんこれは今の欧米の考えですが
    自分を自由に表現していいって考えは欧米のものです。 欧米に感謝したいですねw
  148. 子供の頃赤やピンクの強制が本当に嫌だった今はいい時代になったなー
  149. そんなん誰も決めてないしただ女装したいだけの変態やん
  150. ピンクのワイシャツやらネクタイやらのサラリーマンとか20年前以上前から一定数いたけど
    どこでの話?
  151. 春日も村上も着てるだろ、着たいなら黙って着とけ
  152. >>316
    お前の娘の前にその姿で登場したらどうする?

    警察に通報する?ありのままを受け入れる?
  153. 長渕剛はよくピンクのタンクトップやジャケット着てるな
  154. ファンなんておるんか
  155. >>318
    こっちはピンク大好き男子だった
    今、いい時代になったな
  156. ピンクの服を着る男はいるけど
    ピンクのスマホとか買う男は心が女だよな。
    毎日使うものにピンクはありえないという心理はあると思う。
  157. 網タイツ着る必要はあるのか?
    オードリー春日みたいなのが主張するのは素直にわかるけどな
  158. 完全な女装でこのセリフって頭悪いだろこいつ
  159. 俺は似合うからと
    小さい頃よくピンクの服着せられてたから嫌いだ
  160. >>333
    そうか?

    ゲーミングチェア、ピンクだぞ
  161. 30年前に買ったKISS Racingの蛍光ピンク/黒のバイクジャケット持ってるわ
  162. >>1
    マジレスすればアメリカの価値観だろ?
    大リーグでも母の日に選手が全員ピンクの何か身につけてる
  163. 決まってない
    林家ペーとピンクパンサーとスティーヴブシェミに謝れ
  164. 薄ピンク色のポロシャツとか着てるオッサン結構いるだろ
  165. ピンクのワイシャツ着てる男性好きー
  166. 男性がピンク着たっていいけど、この写真は明らかに女性意識したものじゃねーか
    むしろメンズファッションでピンク着たい男性からしたら逆効果だろ
    こういう文化人ぶってて結局自分の世界だけを押し付けようとするこいつが昔から本当に嫌い
  167. カス!カスカス!カス!春日〜!
  168. タトゥーカマホモ
  169. 林家ペーパー夫妻がずっと昔からピンクを着用してるじゃん
  170. めんどくさ
  171. いやいや、男でも普通にピンクのシャツ着るだろ
  172. >>1
    Eww DISGUSTING
  173. そもそもピンクが女の色なんてイメージまったくない
    エロ映画をピンク映画といったり
    イギリス軍のランドローバーはピンクに塗装してる(愛称はピンクパンサー)
    https://img07.shop-pro.jp/PA01344/023/product/104224501.jpg

    こいつ自身がステレオタイプな偏見で女の子の色だと決めつけて
    それに逆らう自分すごいと悦に入ってるだけ
  174. キモいと言う自由はあるか?
  175. 女装やん…
  176. いちいちメンドクサイ奴だな
    誰が決めようが好きな奴が選んでるだけだろ
    お前はお前が好きな生き方すればいいだろ
  177. これは心理学でいろいろ実験してんじゃないの?

    かなり小さいころから嗜好の男女差はあるらしい
    ただ実験に際して親の影響を完全に排除するのは難しく、解釈に異論もあるようだけど
  178. LGBTに理解があって、自分の考えを持ってるりゅうちぇる凄い!
    そんな彼を応援してる私達も凄い!
    をファンにさせたいんじゃないかな
  179. 諸星がピンク好きだったな
  180. 女の格好して言う言葉じゃないが
  181. つまんない事いちいち言わんで良し

    黙っとけや
  182. 氷川きよし系ですねww
  183. 普通にピンクの服着ればいいのになんで女装するん?
    男として素敵なピンクコーデを披露しなくちゃこの主張は少し意味が違ってくるような気がするんだけど
  184. >>376
    注目されたいだけの
    頭空っぽだよ
  185. 何だろう…氷川のほうがきれいに見える
  186. ジャニーズには割と昔からメンバーカラーというものがありまして
    1グループに1人は必ずピンクがおりますがピンク担当してるメンバーは当然男です
  187. 誰が決めたかっていうとそはらゃ
    やっぱ一部の男なんじゃね?
    「こんな女がよく好む色は着れるか!」みたいな
    女はピンクも青も抵抗なく着るしな〜
  188. 勝手にピンクでもなんでも着てればいいのになんで既存の価値観打ち破ってまっせ感出したがるんだ

    ピンクなんか林家ペーが着とるやろ
  189. フットサル場なんか一時期ピンクの男だらけだったぞ
  190. ピンク=女と決めたのはモモレンジャーで、
    ピンク=女=主役と決めたのはプリキュア
  191. エガちゃんの方がピンク似合うじゃんw

    https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/2012/07/l_yosaito1207-03.jpg
  192. >>387
    色が無いからいいんじゃね?
    白と黒は色じゃ無いし
    それとも社長の小姓かな?ww
  193. つか、カマってキモい女言葉使うよな
    固定観念にとらわれすぎやろ
  194. >>343
    昔見た「大草原の小さな家」じゃ
    ピンクのシャツ着た親父が
    「水色なんて女みたいだから着ない!」
    とやってて驚いたぞ
    開拓時代のアメリカだったが
  195. わいモノノフたまに全身ピンク
  196. >>306
    プレデターが履いてるなww
  197. ウドちゃんはピンクキャデラック
  198. マジな話すると日本ではおっさんがピンクのシャツ着こなしてるけど
    欧米で大人の男がピンクの服着てたらゲイ扱いだし街でいちいち底辺クズに突っかかられる
    日本の方が百倍自由
  199. かまわんがキモいもんはキモいぞ
  200. 今更バカサヨ思想に染まってる奴は時代遅れの化石ジジイと変わらない
  201. 喋りも見た目もこいつがとにかく嫌いなのでさっさと消滅して欲しいです
  202. >>1
    いやもう、その服が女物だろ。化粧も明らかに女に寄せてるし。
    男でもピンクが似合うことを証明したいなら、男の格好でピンクを着ろよ
  203. >>364
    ピンクパンサーもメスじゃないしな
  204. >>421
    だからコイツ、バイって認識で
    それだけでOK
  205. 沖縄 半グレ 似非ホモ 親父ヤクザ 手がつけらんねーわ

    国籍はチョンとみた
  206. 女じゃね
    ピンクを好んできた女が多い、そこに男が使うと女が嫌悪感を抱くようになって男が使えない雰囲気にさせた
  207. 氷川きよしくらい突き抜けろよ
  208. >>206 うちの子小一の同級生に男の子でピンクランキングいる。そして自分を女の子だと思って女の子として生活してる男の子もいる
  209. 女の子が着るとより可愛く見える色がピンクとか淡い色合いなのでは?
    黒が似合う女性はかっこよく見えるし
    色黒とかゴルファーとかピンクめちゃくちゃ似合う人多いから好き
    黒人なんて体型もあるけど何着ても合うから羨ましい
  210. この服なんだ?
    着物を冒涜してるのか?
    これが全身真っ黒でも、なんかムカつくわ
  211. 違う違うそうじゃない
  212. 私りゅうちぇる好き
    スカート履いたり化粧してるごときで私は女よ心は女と言う男は大嫌い
    生まれ持った体に関係なくヤマンバギャルみたいな格好する人がいても良いし、こんな胸元ガッツリ開いてミニ丈で網タイツ履いたり化粧する人がいても良い
    生まれ持った体を否定せず自我をしっかり持ってファッションを楽しんでるりゅうちぇるが好き
  213. >>434
    結局思春期になってスゲー悩むんだよ
  214. ピンクは淫乱
  215. 逆に女装する奴がやたらピンクを着たがる
  216. >>443
    ビジネスだから直ぐに変わるよ
    前もそうだし
  217. 普通に男にも人気だろピンクって
    何を自分が先駆者みたいなツラしてんだこのカマ野郎
  218. いや…ピンク系なんかとっくにメンズでも市民権獲てるだろ
    画像見たら女装じゃん…
  219. >>1
    ピンク以前の問題では
  220. >>443
    ピュアだな
  221. 主張はわかるけどピンク着て女装してたらそれは女の子の色ってことにならんか?
  222. グロ画像かよ
  223. 52(♂)のワイが同じ格好したら絶対職質されるわ
  224. 妹尾和夫のようにさりげなく着こなすのがいい
  225. 「ピンクは女の子の色じゃない!」(女装しながら)
  226. 本人が一番そう思ってしまっているパターン
  227. ピンク色を縦にして批判を避けようとしてるだけで、やりたい事は違うだろ
  228. 今どきピンク色は女の色だなんて思ってるやつ少ないんじゃね?
    ピンクの服っつったら俺はオードリーの春日がすぐに思い浮かぶ
    リーマンでもオシャレな奴はピンクのYシャツとかよく着てるしな
  229. >>1
    敢えて男がピンクっておじさんが若ぶっている感じだな
    以前一部で流行っていた感じで感覚がもう古くね?
  230. >>364
    ピンク映画つったら、やっぱ女の裸によるエロを想像するからやっぱピンク=女のイメージじゃね
    決してBLは想像しないし
  231. きめーから
  232. >>1
    勝手に決め付けてんじゃねーよ
    ただ黙って一枚上げときゃそれで良いじゃねーか
    男だ女だうるせえよ
  233. >>1
    好楽師匠を知らんのかよ
  234. これガチで男の部屋w
    https://i.imgur.com/QOw885n.jpg
  235. 男児向けの子供服でも派手ではない落ち着いたらピンクとか普通にあるし、メンズはもう10年以上前からピンク系の服なんか普通にあるしね
    言ってること古いよ、りゅうちぇる
  236. 遠藤章造もピンクの服が好きだと替え歌で言っていた
  237. アメリカじゃババアが着る色で定着してる

    馬鹿
  238. 来年にはほぼ居なくなる人
  239. でも実際問題、男とピンクってめっちゃ相性悪いと思う
    似合う男なんて1億人に1人くらいだろ
  240. >>1
    グロ注意
  241. 普通にピンクのシャツの男とかいるけどな
  242. 誰もピンクは女だけの色だなんて決めていない
    自身がそれに囚われているだけなのにまるでこちらが加害者であるように仕立てるのやめて
  243. これは女装。似合うのはペー師匠だろ
  244. ファンなんているの?
  245. >>1お前女装じゃん 春日みたいな服装で言うならわかるけど

    https://i.imgur.com/JQ5tHUw.jpg
  246. ピンクのシャツって、おっさんが着てるじゃんw
  247. 志茂田景樹先生みたいな路線でいけばいいよ
    すきなことやればいい
  248. そんなの意識してるやつもういないだろ
    ランドセルですら好きな色背負えるのに
  249. 誰も決めてないけどなんで決めたことになってるの
  250. 今はまだ若いからなんとか格好は付くけど老いてハゲ始めたら悲惨だよ
  251. 関ジャニ∞のピンク担当:内博貴
    光GENJIのピンク担当:諸星和己

    ジャニーズも昔からピンク売りやってるよね
    イメージカラーってやつ
  252. >>536
    桃松吾郎ちゃん抜かすなや
  253. 三遊亭好楽なめんな!!
  254. 今時普通に男でもピンク着てるだろ。
    それに対してなんか言ってくるのは田舎者くらい。
  255. ピンクのニッカポッカ履いてる土方を
    誰も女の子みたいだなんて思わんし
  256. >>1
    カバちゃんも若い時はこんなんだったな
  257. ヤンキーって男女問わずピンクとかキティちゃんを好むという印象
  258. 着たきゃ黙って着ろよ
    今時ピンク着てて「ピンクは女の子のものなのに!」なんて言ってくる奴いないだろ
    ピンクは女の子だけのものじゃない!ってギャーギャー言うことで逆に現状そうであると認識されてしまう
  259. 小さい女の子はピンクを好む。そういうDNAなのかな。
  260. 今やってる仮面ライダーもピンクがメインの色だしな
  261. >>557
    ね。不思議だけど自然なことよ

    男がピンク着るのと女装することでは全然違うんだけど
  262. >>560
    男の子向けのおもちゃ、女の子が好むおもちゃ。とかも明確に分かれるもんね。不思議だよね。
  263. 戦隊ものでピンクの男が出てきたら考え改めるわ
  264. こいつは何と戦ってるんだろ。
    オシャレな人間は、ピンクをさしいろで使うだろ。

    なんで、否定から入るんだろこいつって
    何かを仮想敵にしないと生きれないのかね。
    刺青にしてもさ。
    きもい
  265. 仕事ないからキャラ作りしてんの?
  266. 思った画像と違う
  267. >>566
    自己肯定感が低いとか言ってたから
    家庭になにか問題があるのかもね
    自己啓発本出したし闇がありそう
    でも悪い子ではないと思う
  268. 正直キモいwww
  269. 誰か、ヤクルトの村上呼んで来てくれ
  270. 変質者氏ね
  271. >>559
    ディケイドもエグゼイドもピンクメインだったわ
  272. 女装して言ったらお前自身が決めつけてるだけやんていう
  273. 誰もそんなこと決めてないし、ピンクのYシャツだのポロシャツだの売ってるじゃん。
    自らステレオタイプにハマって批判してるだけな気がするわ。
  274. 勝手に着ればいいけどきもいと思われても文句言うなよ
  275. >>575
    門矢「ピンクじゃないマゼンタだ」
  276. >>5
    これ
  277. 女だって40過ぎれば白いワンピースやピンクと段々と決別していく
    性別よりもその男にピンクが似合うかどうかだろう
  278. >>108
    アレはピンクじゃなくてマゼンタ
  279. そうだりゅうちぇるの言う通り
    ピンクは男の色だからな
    女は使うなよ
    黒も白も青も全部男の色だからな
    女は使うなよ
  280. ピンクのトレーナーとかむしろおじさんしか着ないよなw
  281. 女でも着こなしが難しいだろ
    黒人女は若かろうが老いてようがとにかく似合うけど
  282. 別に誰も決めてないけど
  283. 林家ペー、パー子師匠の色でしょ?
  284. ピンクや紫の服はアメリカだと十中八九ゲイだと思われる
    ゲイがいい悪いではなくてそう思われる
  285. 1940年代くらいまではマフィアのスーツの色で
    男の色だったとか
    花山薫みたいな
  286. 林家ペーパーと春日のものだよ
  287. 志茂田景樹がいたじゃん
  288. >>5
    確かにこの写真は結局女の格好じゃなきゃピンク着ちゃいけないのかよってなるな
  289. 誰も決めてないよ。
    ただ>>1は気持ち悪い。
  290. うちの娘が2歳の頃には自然とピンク大好きになったんだよなぁ
    私がこだわりないからピンクにこだわって娘に着せたり与えたりしてないから驚いた
  291. うちの旦那も薄ピンクのシャツにネクタイと細身のチノパン。とかちょっとフォーマルな場に行く時は着たりするけど、普通にオシャレ

    なので別に男はピンクを着るな!とは思わんな
    >>1みたいな服は恥ずかしいから着るな!とは言うけど
  292. 経験上、ピンクのポロシャツやワイシャツ着てる男はなんか気持ち悪い人しかいなかった
  293. 安っぽいコスプレ風俗みたいな服を似合うと言われても…
  294. きも…
  295. こいつコレ系の発言するけど勝手な思い込みで噛みついてきたりしてムカっとくる
    戦隊はいつもアカがリーダーでぇ〜たまには女の子のリーダーがいてもォ〜
    それもう30年前くらいからやってるわボケ見てもないのに思い込みで語るのはお前だ
  296. もう亀頭色にしよう
  297. 誰も決めてないけど売れるものが自然とそうなっただけだよ
    っていうか最近この系統の物言いで注目集めようとする芸能人増えたよね
    ある層のマスコミが持ち上げてて宣伝してるというか実質活動家になってるの
  298. ピンク好きは男女関係なくナルシストが多い
  299. >>632
    赤がリーダーって典型的な見て無い奴の思い込みだよね
    どうせあんなのはこんなだろ?って想像上の敵を叩くしぐさされるとうわってなるのわかるよ
  300. >>5
    素晴らしい罵倒
  301. 下着を中に干そうが女の趣味に合わせてカーテンをピンクにすると夕方以降は
    室内の光がピンクで発光して外に漏れてて
    て女が住んでる家って傍から丸わかりだからねw
    防犯上最底辺なクソカラーなのがピンク
    とことん染まってもなにもメリットないぞ
  302. >>641
    男がピンク普通に使うようになれば女が住んでる家って断定できなくなって防犯的にはいいんでない
  303. 教育って大事だな
  304. 林家ぺーを見た事ないのかよ。
  305. モモレンジャーが女
    キレンジャーはカレー好き
    だいたい決まってんだよ
  306. うん
    ピンクうんぬんじゃねぇんだわ
  307. 女はガリガリでも男より柔らかいからな
  308. ゴリゴリに男のスタイルでピンク着こなして言える台詞なのに
    結局女装しといて「女の子の色なんて誰が決めたの?」なんて説得力皆無だろ
  309. >>661
    それなんだよな
    男のスタイルでもオシャレにピンク着こなしてる人なんて普通にいるっての
  310. >>662
    ルパン三世?
  311. でもけっきょく女ッポイカッコに仕上げてんじゃんw
    土方ファッションで赤とか決めてきたかと期待したらこれだ
  312. そのうち氷川きよしみたいに誹謗中傷訴訟起こすビジネス始めそう
  313. あんた顔色悪いからピンク着ろとよく言われる