耳鼻科検診のイラスト(学校の健康診断・男の子)
CanCamより
  1. だーいしめ
  2. どういうスレにしたいの?
  3. リーダーは団地妻
  4. オーデ一発合格と研修生上がりの違いでしょうかね
  5. 気仙沼さんちの子
  6. >>3
    別に
    興味深いなとおもって
  7. 他所の家庭の子と上手くやってるな
  8. 佳林ちゃんも「うちの高木が」ってよく言ってたね
  9. 選民思想ですか
  10. 石田とモーヲタの感覚は同じ
    モーニングとハロプロ子達は別
  11. オーデ合格とエッグ研修生出身の違いだね
  12. 石田ちゃんは名誉スマイレージメンだぞ
  13. 団地に例えるのがおばさんだわ
  14. 大学の無試験エスカレート組と
    入試合格入学組の違いやな
  15. どっちがいいっていう話でもないんだよな
    アンジュルムヲタにとっては佐々木の昔からのこのスタンスはやっかましかっただろ
  16. 佐々木の勝ち
  17. 団地ってその辺の一軒家とは全然違う生活なの?
  18. 団地がどういう生活様式なのかがわからん
  19. >>14
    角が立たないように考えて配慮したんだよ
  20. 昼下がりの情事
  21. 研修生じゃないからこういう認識になるよね
  22. 意味は同じ町内会でも通じるよ
  23. 娘。はタワマン
    他は団地
  24. 団地はセックス経験がだいぶ早い
  25. いくら自分がハローの先輩でも
    おでんとか金澤の頭越しにいろいろ言ったりしないつもりということなのか
  26. 団地ともおを読めば団地での生活がどんなんか見えてくるよ
  27. 道重もモーニングの後輩と
    ハローの子達って
    言ってたもんな
  28. 同じよその家庭の子でもよその
    「うちの団地の子」という言い方ができるから
    「うちの近所の子」よりは仲間意識があるんだろう
  29. 石田ごときが偉そうにw
  30. 2回目の「よその」いらない
  31. >>7
    何が?
  32. 石田だと年齢キャリアも離れすぎてるから
  33. ベリキューがいた世代からやってるのもあるだろな
  34. 団地というより社宅じゃね
  35. つばきの団地生活はエロいけど
    ビヨの団地なら賑やかで楽しそう
  36. 石田の感覚は旧来のハロプロの感覚
    その環境で育ったので当然だ
    佐々木のの感覚は現在のハロプロの感覚
    これもまたそういう環境で育ったので当然といえる
    ワンフォー以前からいる奴は現在のハロプロにマッチできていないのがよくわかるな
  37. モー娘。の上から目線
  38. 研修生出身はハロプロがすべてのベースになるって事なんだろうな
  39. 生田と石田と佐藤と野中くらいかオーデ組は
  40. 田中宏のマンガに描かれる世界かな
  41. 石田「森戸は血が繋がってない子」
  42. おそらく和田とかにきいても石田みたいな答えになるよ
    つんく時代はそうだったからね
  43. (公営住宅)団地
  44. 岸本と同じ団地住みとかカツアゲされそう
  45. ハロコンだって年数日だったしな
  46. >>43
    当たり前だろ
    和田はアンジュルム至上主義であったのだから
  47. >>42
    だって里子やん
  48. 石田は研修生出身の子とうまくやってるよな
    自分と同じオーデ合格の子の方がどちらかいえば苦手ようなw
  49. 小田の意見が聞きたい
    小田こそ低級団地が似合う
  50. 教える側にまわってるという意識してる子とそうでない子で違うんだろうな
    同じ年齢でも
  51. 団地って区画に複数棟あって
    その棟毎に文化が出来ていくんだよな
    まぁ石田の言っている事はなんとなくわかる
  52. 2014年デビュー組からは佐々木の感覚だろうな
  53. 同じ船でも操舵室と機関室じゃ違うからな
  54. いまやオーデ組は外様扱いだからな…
  55. まあハロプロがワンフォー以前のように戻ることはないので
    古い感覚で考えている奴らはさっさとやめたほうがいい
  56. って言うか
    佐々木の言ってる意味がよくわからん
    誰か説明してくれ
  57. 昼下がりの団地妻みたいな顔しやがって好き
  58. 団地にはあまり触れない方がいい
    石田が団地出ならともかく違うだろ?
  59. >>57
    買えば
  60. よく分からないけどたまに聞く三田の子は三田会だと思ってて湘南藤沢の子は慶應だと思ってるみたいな?
  61. モーニングのOB会あっても
    呼ばれるの12期までやろな
  62. 野中 マンション
    牧野 一軒家
    羽賀 団地
  63. >>57
    ハロプロが同じ教室の中で班(グループ)にわかれているのが佐々木の感覚で
    教室単位もしくは学校単位でわかれていて時々それが集まってなんかやる感覚なのが石田
  64. >>64
    ありがとう
  65. 山崎 マンション
    岡村 一軒家
    北川 団地
  66. 今はモーニング以外皆母体が研修生出身者のグループだしなんとなく感覚は分かる
  67. 石田は年食い過ぎて同じクラス同じ学校という感覚はもう持てなかった
  68. アンジュでもかみこはどっちかっていうと石田よりだろうな考え方
  69. 前田 マンション
    佐吉 マンション
    和田 一軒家
    福田 団地