バズったツイートのイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/99a34aa5d622407f212ed8de4ae614d0c2744bc7

ジャパン女子プロレス、LLPWなどで活躍した元女子プロレスラーの風間ルミさん
(本名斉藤ルミエ)が死去したことが22日までに分かった。55歳だった。死因は不明。

風間さんは1982年にキックボクサーとしてデビュー。シュートボクシングを経て、
86年にジャパン女子プロレスに入団した。活躍はリングだけにとどまらず、歌手としてもデビューした。

92年にはLLPWを旗揚げし、社長兼レスラーとして団体をけん引。
2002年に引退を表明し、03年8月に格闘生活21年、レスラー生活17年のピリオドを打った。

引退後は芸能活動を再開すると同時に、飲食店の経営や、講演活動、コーチ業などを行っていたという。
昨年11月には自身のユーチューブチャンネルを開設し、工藤めぐみらとの対談模様や近況報告をアップしていた。

だが風間さんのツイッターには8月30日に「久々にジワジワきている子宮内膜症の痛み。
この痛みのため、全く何も手をつけられません」と投稿され、翌31日には「痛みは薬でおさまっているけど、
今回はかなりの月経過多で貧血。買い物に行こうとしたんだけど、クラクラして動けない」
と体調不良だったことを明かしていた。

亡くなった風間ルミさん
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/25241734cefd3efcdf97a067db2087bd.jpg

9月5日にピザを食べた話を投稿後は更新されていなかった。
  1. コロナ
  2. 風間ゆみさんかと思った
  3. 瀬戸の花嫁だっけ?
  4. 声がカワイイ
  5. ご冥福を
  6. だれ?
  7. >>7
    てか俺の🆔酷えな
  8. >>1
    え??YouTube アップしたばかりじゃねーの??
  9. マジかよ、YouTubeで観たばかりだからめっちゃびっくりした
  10. 江戸川橋の焼肉屋でよくご一緒させていただいたなあ
    ご冥福をお祈りします
  11. AVでたよな
  12. >>1
    >> 痛みは薬でおさまっているけど、
    今回はかなりの月経過多で貧血。買い物に行こうとしたんだけど
    、クラクラして動けない

    ワクチンの副作用そっくり
  13. 死因不明て…
    ワクチン当たっちゃったのか?
  14. >>10記念w
  15. AVの人??
  16. 55歳は死ぬには早すぎだろ
  17. ショックだわあ
  18. デンジャラスクイーンか
    ノーザンライトボムはジュリアが受け継いだから安らかに眠れ
  19. 風間ゆみも最近レスラー体型だよな
  20. 美人だったよな
  21. 村上涼子とこの人が俺の中では日替わりだった
  22. >>24
    けどそれがいい
  23. >>10
    すげえ
  24. 55だと月経過多というより
  25. ワクチン打ったんやろ
    (´・ω・`)
  26. まじか、女子プロは見ないんだけどね
    WARによく出てた
    紅夜叉とかね
    男子プロのリングだとロープが高くて
    女子プロはみんな苦労してたなあ

    RIP
  27. 脳卒中じゃないか?
  28. >>1
    子宮内膜症の女性案外多いみたいだけど真船佳奈ってテレ東社員の漫画みると手術で4日間
    入院でそのあと1週間休んで復帰できるみたいどし傷口も今の技術だとかなり小さくてすむらしい
    手術すればよかったのに
  29. >>10
    不謹慎
  30. 手術して取ればよかったのでは
  31. >>14
    作品名お願いします
    ご冥福を祈りつつ抜きたいので
  32. 引退間際の茶番アングルがLLPWらしかった
    合掌
  33. 風間ゆみって、初めて見たときは
    ほっそりしたお姉さんだったよな
    あれから20年は経ったかな
  34. >>10
    コォーってな。稲中みたいや。
  35. >>43
    ググったらすごい整形っぽい
    ウヨ文化人の有本香みたいな変化
  36. 郁恵ちゃんそっくりだな
  37. 風間三姉妹が2人になってしまった
  38. >>15
    ワクチンの副反応まんまや
    まあ、ワクチン未接種やコロナだったらマスゴミが鬼の首取ったみたいに
    言うからね。言わないって事はそうなんだよ
  39. 子宮内膜症で死ぬわけない
  40. 神取忍が一言↓
  41. 死因は脳か心臓だよ、子宮は体調不良になる原因ではあるけど。
  42. コロナ感染かワクチン副反応かどちらかだろう
  43. >>51
    不眠ストレスで脳か心臓だと思われ
  44. >>37
    内膜症にもいろいろあるんだよ。
    内膜細胞が子宮以外に育ってしまう病気だから
    どこにその細胞がいってしまうのかわからない。
    子宮付近なら腹腔鏡でも対応できるだろうけど。
  45. 北斗晶はこの件スルーするかな?
  46. あんまり人気なかったよな
    イーグル沢井みたいに可愛かったら良かったんだが
  47. ダンプや長与千種はめちゃめちゃピザ体型だが大丈夫だろうか?
    ブルは痩せたけど
  48. 合掌
  49. >>29
    趣味が合うな
  50. 風間ってかざまって読むけど
    実は風魔からきているんだよ
    風魔って名字では使えないから
    風間になってるだけ
  51. 天国で北斗と激闘を繰り広げてるさ
  52. 神取号泣か
  53. そもそもニュー速で扱うほどの人物なのかと
  54. >>10
    クソワラタ
  55. 女はボクシングとかプロレスとか
    やったらあかん
    ダメージが確実に蓄積してたわな
  56. >>23
    面白いと思ってる?死ねよお前。
  57. 社長キャラの人か
    若いな
  58. ブレーンバスターかなんかで脳内出血で死んだ女性レスラー、誰だっけ?
  59. >>70
    元国会議員の神取忍さんの相棒だからな(適当)
  60. 鼻のホクロとってくれたら正直ヤレる
  61. >>10
    わろたww
  62. 元国会議員秘書でAV出たのはこの人だけ
  63. 接種済みだったわけだろう、早すぎるわな
  64. >>70
    女子プロレスでは有名
  65. >>10
    おめこ(*´Д`)ハァハァ
  66. 隠すところがワクチンの副作用っぽいな
  67. ワクチンコのせいだろどうせ
  68. >>75
    プラム麻里子
  69. >>1
    風間ゆみの芸名の由来になったって本当だったのか
  70. しらねぇw
  71. キューティー鈴木が好きだった
  72. 月経過多って、あがってなかったのか
  73. >>10
    オメコは英語でオメイコォ
  74. >>87
    あ〜そうだ。ど忘れ。トン!です。
  75. 山里亮太が
    なんか影響したのか?
  76. 早いなぁ…ご冥福を
  77. あ〜あ、アベのせい
  78. ガチでやったら最強って言われていた人ね。
  79. 体酷使した人って短命なの?
  80. また珍ワクの被害者w
  81. 55で月経過多ってすごいな
  82. 山崎亮太は深く反省してるという文章を週刊文春に
    のせるべき
  83. >>43
    個人的には、2005年〜2010年頃までのゆみ姐が最高。
  84. ルミエーーーー
  85. ワクチン初期にも子宮筋腫の人大量出血して亡くなったけど
    関係あるのかな 特に閉経前後の人が何かあるような気がする
  86. >>1の写真じゃ誰だかわからんピーク時の貼ってやれよ
    と思ったがこの人いつがピークなんだろ、、
    https://i.imgur.com/dSksIag.jpg
    https://i.imgur.com/tan7sZj.jpg
  87. ちょっと前に紅夜叉のYouTubeにゲストで観たのが最後か、御愁傷様です。ショックだな
  88. 誰だか知らんが、画像検索でえっちっちな写真集を出す鬼畜なgoogle先生
  89. 裏はないのかね裏は?
  90. 病気を苦にした自殺かも
  91. 50過ぎたら何があってもおかしくないよ
  92. ちなみにオレの風間ゆみは永遠の38歳(*^^*)
  93. >>106
    ダイナマイト関西
  94. 上がった人がワクチン打った後に生理来たっていうケースあるけど
    まさかこれで大量出血なのか?
  95. 動画見たけど顔が変わってね
  96. まさに昨日立ってた閉経スレのワクチン副反応まんまだな・・・
  97. mRNAの副作用としか思えないな
    接種歴はブログその他にないのか
  98. >>10
    放送禁止w
  99. ガチンコにも出とった
    とにかく金がなかったイメージやなこの人は
    社長やってたから資金繰りが大変やったんかねえ
  100. >>40
    ヤフオクに出てたよ。さすがに高値過ぎて誰も入札してないけど。
  101. 2000本以上のAVに出演した人だっけ?
  102. >>10
    邪道ウンコの再来か
  103. スケバン刑事の風間三姉妹の人?(´・ω・`)
  104. ハーレー斉藤も死んでるよね
    他の団体でも誰か死んでなかったっけ
  105. 抗体カクテルとか埼玉のあれ絡みだよ、信じたら負けかと思うね
  106. >>60
    何を言うのか
  107. >>14
    脱いだだけだと思ってたけど調べたらけっこうハードな内容の出てたんだな
    画像だけでおっきしてしまった
  108. 55で月経過多?
  109. AVはMUTEKIから
    擬似本番だったと聞いた
  110. 子宮内膜症…
  111. 風間ゆみの唯一残念なのが乳首の小さいこと
    あの顔とスタイルに北原夏美のデカ乳首がついてたら最強
    DVD全部買い占めたはず
  112. >>10
    最高だよ
  113. 思い出した トミー青山だ
    もう死んだの10年前のようだけど
  114. AVでは大変お世話になりました
    母の友人が一番好きです
  115. >>123
    埼玉とか知らんのか?5差路付近と震災前から空き家とかだよ。撮影とかで使われてたり、無人な地域多くて、朝鮮人密集

    打越やDragonすら五十過ぎ
  116. ワクチン打ってる人だけ違う理由になるのは卑怯だと思います(´・ω・`)
  117. 梶原一騎も大山倍達ももう死んでるしな
  118. >>94
    マジかよっ!
    知らなかったわ
  119. >>155
    SODだよ
  120. >>10
    叫んでるのか?

    叫んでるな
  121. 風間ゆみ
    翔田千里
    村上涼子
    円城ひとみ


    俺のヘビロテ
  122. 都民すら千葉や茨城とか栃木とか避けるような、ちょっと公開控えたい地域
  123. SFCのクソゲーに出てた人だな。
    タイトルは忘れた。
    ご本人の宗教は判らんがご冥福を祈ります。
  124. 子宮内膜症では死なないからな
    ワクワクちんちんかな?
  125. >>28 俺は 結城みさ が主軸です
    箸休めで風間ゆみ
  126. またおまいらがネット中傷したのか ?
  127. >>3
    俺も
    あの人、まだ50歳には到達してないよね
  128. >>10
    不謹慎だぞ通報
  129. >>154>>156
    更年期を乗り越えて閉経すればもう内膜が育たないから嘘みたいに良くなるのに
    あと少しで乗り越えられなかったのが残念でならない
    ただ内膜症そのものや極度の貧血は致死性のものじゃないから実は子宮がんでも併発していたとかかなーと
  130. 子宮内膜症で死ぬことはないだろ
    子宮がんとかそっちじゃない?
  131. 格闘家は長生きせんなあ
  132. 尻の形は小早川怜子が好き
  133. 55は早すぎるな
  134. スパイクタンパクが血小板と結合するから
    体内の出血に対応しにくくなるのかな?

    女はワクチン打たない方がいいんじゃねーの?
  135. 漫画の襲撃エンジェルは妙なエロさがあった合掌
  136. >>184
    >>185
    多分本人には伝えていなかっただけなのだろう。
  137. 後遺症で死んだ人ってコロナ死にはカウントされてないんだぜ世界中

    コロナが蔓延した国の超過死亡者数数十万人も増えてるから見てみるといいよ
    日本は世界最大規模の経済対策で自殺者数をコロナ対応で感染死を防いでたから世界で唯一超過死亡者数が1万人減だけど
    来年あたりはぐっと増えると思う
    今感染した若者肺がおかしくなってるから長くはないよ

    >>1-3
    >>1000
    非常事態宣言中の過ごし方
    外出をやめてください。感染者が増え、日本人から健康や命を奪います。移動は無差別テロに等しい結果を産みます。
    ワクチンが普及するあと2ヶ月間、家で漫画や映画、音楽などで我慢願います。大袈裟に感じますがワクチン未接種者は外出時に防塵マスク(規格:DS2、DS3または規格:N95、N100)を装着してください。(最低でも紙マスクです)
    第五波は今までにない感染爆発が起き、人流、感染者が減少傾向にあったにも関わらず、突然爆増しました。同様の爆増は台湾でも起き、台湾の場合は感染爆発直前に中国からゴムボートに乗った集団が大量密入国していました。日本で新型コロナをばら撒かれた可能性があります。(爆増当初はデルタ株も少ないです)
    またワクチン接種者が8500万人を超えましたが、接種者は症状は出ません。そのためコロナに感染しても気付いておらず現在2万人の感染者が出たと報道ありますが実際は2倍以上の感染者、つまり4万人程度の感染者が出ていると思われます。またこの数値は2週間前の数値です。本日感染している人は20万人近いと思われます。ここまで来ると外出=感染です。このペースで広まると2ヶ月後には国民全員が感染します。
    ワクチンを打つ前に感染した場合、今までの自粛は全て無駄になります。ワクチンを打っていない感染者は全員重大な後遺症が残ります。
    体は欠損した箇所を補う力がある故に一時的に問題なく感じますが、その分他が無理しており、日を追うごとに症状が悪化します。
    コロナの場合欠損箇所が多く、退院後も息が苦しい、透析が必要など医療なしでは生きていられなくなります。今一度感染した時の自分の、家族の、周りの人のことを考えてください。
    コロナ感染者は治療後も後遺症が残り、再入院や場合によっては死んでいます。(後遺症による死者は世界的にコロナで死んだとはカウントされていません。)
    日本は経済対策にて自殺者を押さえ込みコロナ対策で感染者を減らした結果世界で唯一超過死亡者数が大幅に減っていますが、他国は数十万人規模で死者が増えています。日本も世界トップクラス(世界5位)でワクチンが普及しているものの同じ轍をふみつつあります

    コロナに関するデマが広がっています。
    デマ一覧
    ・ワクチンは意味ない
    →ワクチンを打つと死亡率は200分の1以下になります。後遺症も残りません。
    ・マスクは意味ない
    →飛沫を押さえ込むため極めて効果的です。
    ・非常事態宣言は意味ない
    →接触の機会が減るため極めて効果があります。
    ・ワクチン打つと死ぬ
    →エビデンスはありません。世界的に王族や富裕層、一般層の接種は順調ですがデマを鵜呑みにした貧困層で接種が遅れています。
    ・血栓ができる
    →ワクチン摂取による血栓の例は数十万人に1人です。またこの1人もコロナ感染者は全員に血栓ができているためコロナに感染してできただけと思われます。その他ハゲる、心筋炎になるとの話もありましたが、新型コロナの後遺症です。
    ・不妊になる
    →ワクチン接種を先行している米国が調査を実施し、デマだと断定されています。
    ・ファイザーの副社長が危険だと告発
    →そもそも副社長ではありません。アレルギー部門の元部長です。また2011年に退社しておりコロナワクチン開発に関わっていません。発言内容を世界各国の医療機関が調査しましたが、データ的にエビデンス的にデマだと断言しています。
    ・様子見が良い
    → ワクチンは使用期限を過ぎると廃棄することになりますので打つ機会を失います。様子見=感染です。
    ・ワクチン接種が遅い
    →日本は世界で五番目にワクチン接種数が多いです。また人口比でも世界で15番目に多くアジアではダントツです。
    ちなみにコロナウィルスをばらまいた中国は17億回ワクチンを接種しており、新型コロナが発生する前から準備していたと言われています。
    ・ワクチンを打つとADEになる
    →ADEになる=ワクチン接種者が重症化するという話ですが、致死率からも分かる通りワクチン未接種者の方が遥かに死んでいます。デマですsdfg
  138. 死因は不明



    あっ
  139. ってか
    風間ルミはさすがに小さすぎて
    全日本女子のエリートレスラーとの差が明らかだったが
    考えてみれば風間ルミ=ニールキックの姿がパッと浮かぶから
    とにかくそういう特徴があるってのは
    大したものだよなあ
    https://i.imgur.com/HHTu6Q1.png
  140. ワクチン血栓?
  141. くどめって久しぶりに名前目にした
  142. >>186
    猪木さんはプロレスやらなかったら、200年ぐらい生きた(´・ω・`)
  143. まーたワクチンか
    いったい何万億人を犠牲にすれば気が住むんだ
  144. 子宮全摘したらええんやないか。
  145. まだ、FANZA(旧DMM)でサンプル動画が観れるな。
  146. LLPWは見るからに強い神取・沢井・ハーレー、美系の風間・半田・大向
    と好きなレスラー多かったのに俺っちの住んでるところには殆ど興行来なくて残念だった記憶
    合掌。。。
  147. 今後も人が死ぬたびに反ワクがしゃしゃり出て嫌悪されていくんだろうなぁ
  148. モルモットにされたんじゃね?
  149. 内膜症痛いよー…
    摘出しなかったのかな?五十路で月経過多も珍しいんじゃ?
  150. たぶん子宮ガンだったんだろうな…
    ご冥福をお祈りいたします
  151. 90年代の女子プロレスを盛り上げた功労者の1人
  152. LLPWは元全女の立野紀代が可愛かったな
    あと神取に簡単に絞め落とされる大向美智子もリョナっぽくて良かった
  153. >>210
    数年前→放射脳
    今→反ワクチン厨
  154. 子宮内膜症の悪化から逆算して7〜8月ごろ打ったかなーと思ったら
    多分ビンゴ7/15に2回目完了か・・・
  155. 子宮内膜症でワクチン打って出血して亡くなった医療従事者の人思い出した
  156. 無理やり命を繋げるからエラーになんだよ
  157. 抗がん剤やっててコロナに罹ったら終わり
  158. >>10
    記念スクショ
  159. ワクチン打った情報を書かないから余計に怪しいじゃん
  160. >>222
    えええー
    ワクワクちんちんはありえないと思って書いたのに、、、
  161. クイズ脳ベルSHOWで見たのが最後
  162. 子宮腺筋症の人がワクチンでバタバタ亡くなってるのになんで打ったんや風間さん!
  163. スポ選は大量の酸素身体に入れるから
    活性酸素で細胞が傷付いて寿命が短い
  164. 55歳でまだ月経あるのって半数ぐらい?もう少ないよね。
  165. >>1
    なんでそんな写真使ったw
  166. 反ワクぶっ叩いてる奴らの顔が真っ青になるのはまだ先 はじまりのはにもまだなってねえから
  167. ワクチンの副作用だ
    女性は本当に気をつけて!
  168. 子宮内膜症から貧血で心筋梗塞とかかな
    俺も重度の貧血で入院したけど、貧血の期間が長かったからか
    心臓が肥大してる言われたわ
  169. 風間ゆみ
    村上涼子
    友田真希
    小池絵美子
    2000年代にメチャクチャお世話になりました
  170. ワクチン打っちゃったか
  171. 死因不明って?何の病気
  172. ゆみ姉さんかと思って焦ったよ

    とはいえ、ご冥福をお祈りします。
  173. >>222
    あーやっぱりか
  174. なついな
    ご冥福を
  175. >>215
    子宮弁膜症が急激に悪化して癌になったか
  176. うわー!元祖かわいい系レスラーで姉御肌でもある風間さんこんな若さで、うわー!かわいそう
    子宮内膜症は出産の有無と関係あるのかね
  177. ブログ見たけど、8月後半に急に食べられない動けないって、月経過多の貧血はわかるけど、そこまでなら点滴打ってもらうとか出来そうだし
    子宮内膜症以外に何かあるんじゃないのかなぁ
    それまで凄く美味しそうなお料理もたくさん作ってたし、元気そうなのに
  178. 若いな癌か何かだった感じだろう残念
  179. AV女優にそんな名前の奴おったな
  180. 生理月経って止まるんじゃないのか??
  181. 当時は美人レスラーで格闘経験もあって、という感じで売出されたけど、結局どっちつかずで終ったイメージだな。なんか、やりきれないというか、煮えきらないというか。
  182. >>222
    >>222
    いや、もうちょっと早いんじゃないかな
    氏神様で気分が晴れた
    2021-07-15 18:28:46
    発信したい事は沢山あるんだけど
    2021-07-15 13:41:36

    睡魔と闘ってます
    2021-07-08 13:33:21

    木下選手と同時期なんじゃない?
    7月以前に体調が悪そうな記事がない。この方、ほぼ毎日ブログ更新してるよ
  183. 風間って龍が如くに出てきたような
  184. >>179
    42歳()
  185. >>1
    ワクチン打った可能性高いな
    不正出血とかあったんじゃないかな
  186. マジかよ
    擬似AVと写真集持ってるわ
  187. 死因はみんな不明になるのね
  188. 40過ぎたら筋腫やら内膜症やら、不正出血とか
    本当に婦人系で悩む人は多いし、むしろトラブルない人の方が少なそう
    だとすると、ワクチンは関係無いと思う
    じゃなきゃ中年女性は生きてられないw
  189. ハーレー斎藤も早くに逝ったけどまさか風間ルミまで
  190. 外国ワクチン後なら生理終わった人が出欠
  191. >>10
    TVオメコ記念
  192. 内膜症では基本的に死ぬようなことにはならんと思うんだけど
    ワクチン打ったあとで治療の関係でジエノとか使ってたら出血こわいし
    併せて出血止める系の薬使ってたらさらに怖いね
  193. 55で月経過多って子宮内膜症なら手術で取っちゃえばよかったのに
    本当のところは子宮ガンじゃなかったのかな
  194. これくらいの年齢なら生理は止まってるか数ヶ月に1回くらいになってる人が多いのでは
  195. 子宮は痛点ないけど
    そこが痛いって事は周囲に相当な痛みがあったってことかな
  196. ワク打ったとは明言してないが、ワク打って2週間は気を付けないとみたいなことを
    7月につぶやいてるね
  197. 学生時代は良くおかずにしてました、合掌
  198. スピリチュアルにはまったら終わり
  199. ガチンコプロレス女学院でポマイラもビンビンになってたろ
    ご冥福をお祈りしろよ!

    https://youtu.be/6LWa20cneH0
  200. すげえおっぱいしてた
  201. エガちゃんねるで花火師として出てたな
  202. 子音て解剖しない場合は分からんものなの?
  203. 55歳で閉経してないのか
  204. >>261
    7月15日
    2回目の摂取を受けて、2週間後位からが安全に近くなるそうです(星絵文字)
    油断禁物(!絵文字)
    //twitter.com/RumiKazama/status/1415657128535097345
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  205. >>4
    それ南沙織だろ
    お前何も知らないんだな
  206. エロイ人をなくした
  207. 御冥福をお祈りします。
  208. 天龍の愛人だったんだっけ?
  209. >>238
    いやほぼ100パーセント閉経してる年齢
    癌だったのかホルモン異常だったのか…
  210. いつもスタンガン持ってた人?
  211. >>10
    わローター(*´艸`)ププ
  212. >>282
    山口メンバーにびっくり
  213. 明らかにヤバい状態だったやんけ

    https://i.imgur.com/7e29rFa.png
    https://i.imgur.com/bc4TzQG.png
  214. すごいお父やなホルモン暴れすぎたんやろ
  215. ワクチン?
  216. ご冥福をお祈りします

    お世話になりました(´・ω・`)
  217. 若い頃にステロイド打ってプロティンの過剰摂取してたんじゃないの?
    ボディビルダーの死因は癌多いけど原因は全部それだから。
  218. >>14
    熟女AVの人は風間ゆみだよ
    この人も数本AV出してるけど
    https://pics.dmm.co.jp/digital/video/1sdmt00166/1sdmt00166ps.jpg
  219. この人はワクチン接種したのか…?
  220. >>10
    おまえの母ちゃんオメコ野郎( ´∀`)
  221. >>1>>301

    (‘人’)

    55で月桂とか御冥福を祈ります。
  222. >>10
    今日の神
  223. スパイクタンパクで臓器がやられるのかな
    子宮からの異常出血もその結果だろう
  224. >>1
    美少女キックボクサーか
    まだ55じゃ若すぎる
  225. 生理は一般年齢で終わった人の方が元気かも。筋腫とかも成長しないし。
    55で生理はなんかホルモンとかやってたねかもね。
  226. >>16
    ワクチンでまた死んだの?
    未接種だったと発表されてないから
    ワクチン接種済みだったっぽいね
    しかし女ばっかり倒れたり死んだりしてる
  227. >>222
    7月15日にそんな風なこと書いてるね
    二週間後位に安全になるそうですって
    で、31日にそろそろ活動開始しようかなって呟いてる
    体調崩し始めたのは8月6日頃から
    感染対策も食事も凄い気を遣って暮らしてるのがわかるし本当にワクチンなら無念だわ
  228. 昔は工藤めぐみと風間ルミでオナニーしたな
  229. ショックだわ
  230. >>244
    小池さん以外は現役かな?
  231. この人ワクチン死でしょ

    副反応で生理に異常が起きる率かなり高いのに
    厚労省が生殖器系統の副反応を絶対に認めないから
    産婦人科でも副反応がスルーされて治療も出来ずそれで死亡

    今増えてるよね
  232. >>322
    接種会場で女が倒れるのは精神的なものであって副反応ではないよ
  233. 長期間月経過多で貧血状態が長いと心臓も弱って突然心停止もあり得るよ
    子宮系の病気する人は女性ホルモンも多いから閉経が遅い人も多い
  234. 医者に殺される
  235. AVでめっちゃ45ったわー
  236. 例の毒チンで、
    老婦人や児童でも不正出血がときおりみられる。
    ルミさんは子宮内膜症で、ひどい症状が出ていたのだろう。
    ガンだったら入院していただろうしな。
  237. >>325
    確定臭いな‥
  238. チックンしてたの?
  239. 月経過多ってモロにワクチンの副反応じゃねえの?
    死因不明とかにする辺り怪しすぎだろ
  240. >>10
    TVおめこ草
  241. またワクチンの犠牲者か
  242. 子宮だから生活習慣病じゃないんでしょ
  243. >>10
    ID:ThePenis以来の神じゃないの
  244. AV女優のか
    あのおばさんもう55才やったんか
  245. >>322

    厚労省が認めないけど
    接種後に生理異常起きる人メチャクチャ多い
    急に止まったり不正出血したり酷い場合は病院行く感じだけど

    厚労省が生殖機能系の副反応を意固地になって認めないから
    (多分、政府は出産に影響ないって言い張りたいから、意図的に無視してる)
    それでワクチンの副反応で生理異常になってって感じで病院行っても
    医者も相手してくれないので、治療されず重症化する人増えてる

    厚労省はマジでキチガイ集団
  246. >>1
    LLPW時代は観てたわ
    御冥福をお祈りします
  247. 100パーワクチン
  248. お前ら50越えてたらいつ死んでもいいように
    準備しておかないとな。
    あっという間に命を召し上げられちまいかねない。
    コロナもあるし。
    聖書を日々読んで、短時間でいいから祈り、今までの人生の
    意地悪やここで無下に人を罵倒したことなどなどを反省して神様に謝って
    おけよ。来世はインドの牛ごときで済まされると思うなよ?
    お前らの好きなクマムシやオオグソクムシ
    は第一志望者が多すぎて無理と思っておいたほうがいい。
  249. 死因不明=ワクチン死だな。自民党に騙されてワクチン打ってしまったのだろう。お気の毒
  250. やっぱプロレスラーって短命多いよね
    生命保険にプロレスラー(レフェリー含)は入れませんて書いてあった
  251. >>348
    でも厚労省はワクチンで
    生理異常がかなりの確率で起きる事を認めてないし
    副反応としても認めてないし
    保証金も出さないし
    産婦人科病院も厚労省が副反応じゃないって言い張ってるから
    対処の仕様がないし

    マジでクソ

    ワクチン打たせたいなら
    副反応認めて、病院の対応も指示して
    治療費も厚労省が出せばいいのに
    厚労省は間接的に人殺ししてるのと同じでしょ
  252. 副作用の不妊出産関連はメディアとぐるになって血眼になって否定してるからな
    認めたらすべて終わりだから絶対にそこだけは認めない
    婦人科行っても医者はワクチンのことなんて全くわからないから対処療法しかできずに接種者は座して四を待つ状態に
  253. 元祖アイドルレスラー 他にミミ萩原とかキューティー鈴木とか
    もともとキックボクサーだったのか しらんかった
  254. 名前がかっこいいよなーこの人
    おくやみ
  255. >>43
    何十年もAV女優やってる女ってどうかしてるよな
    浪費癖でもあるんだろうか
  256. キミらが世話になってるのは風間ゆみだから
  257. ピザでも食ってろデブってのが
    昔流行ったな
  258. >>263
    年下だった(;゚Д゚)
    あんなに貫禄あるのに
  259. ビューティーペアしか知らん
  260. >>331
    死亡者0の安心安全のワクチンで副反応があるはずない
  261. 風魔一族のムスメだなー

    オマエラ知らんのか?





    俺も知らん
  262. >>357
    古来から「日本国民を一杯食わせるのが政治」
    でやってきたお国柄だもんな。
    有史上この国が浄化されたのは1946年からの6年間だけ。
  263. 死因不明は副反応だな
  264. >>10
    オメコしようぜ…
  265. 北斗とかと抗争してた頃は
    女子プロ良く観てたよ
    若過ぎるよ 合掌
  266. ツイで接種済みらしき事は書いてるな
    カワイソス
  267. >>10
    おめ
  268. >>373
    やっぱりワクチンによる死亡だったか
    女ばっかりワクチン効果が出てるとこを見ると
    ワクチン接種した女はガチで不妊になってそう
  269. >>349
    どう考えても出産に影響あるとしか思えんけどな
    女を不妊にして人口削減するためのワクチンの気がする
  270. 2回打ってたんやな
    ワクチンで子宮の病気なって死んでしまったのかな
  271. >>291
    夏の少女が好きだったわ
  272. ワクチンかな?
  273. >>1
    この人確かえちえちDVD もだしてたよね、見たこと無いけど
  274. AVもやってたからな。子宮頸がんウィルスもらっちゃったんだろう
  275. ピザの致死量てどれぐらいや
  276. だいたい何歳まで月経ってあるの?
    39なんだけどもうすぐ終わるのかと思ってた
  277. まじでワクチンかよ。いや、かわいい声だったな。ご冥福おいのりします
  278. え?まだ55だったの?
  279. 打たない方に気持ち傾いたわ まだ予約取れない状況だけど
    今更効果すぐ薄れる死ぬかもしれないワクチンを打つのはデメリットの方がでかい
    不安感じ易い性質だから打ったら体に爆弾抱えてる感覚に陥りそう
  280. >>392
    それが正常な感覚
    当然コロナ対策はしっかりするのは前提だが

    今はね、打ってるほうが集団ヒステリー状態なんだよ
  281. ワクチンしていればよかったのにね〜
  282. >>395
    7月中旬に2回目接種済みだぞ
    >>1に書いてあるのはまさに以前から指摘されていたワクチン副反応だ
  283. >>10に全て持ってかれてて草
  284. プロレスラー短命やな
  285. >>301
    子宮内膜症で出血過多なら子宮をさっさと摘出するはず
  286. ワクチン接種後に1〜2週間以内ならワクチンと関連つけられるけど
    2〜3ヶ月後に死んでもワクチンとはなんの関係も無い扱いになるからな…
    ワクチン怖い
  287. 普通の人間はキック受けたりトップロープから投げられたり飛び降りられるだけでほぼ即死だから長生きしてるんじゃないかな
  288. >>388
    アリナミンEXを飲むと月経が始まる人もいるし
  289. >>400
    ホンそれ

    謹んでご冥福をお祈りします
  290. まさかと思ったが、これもワクチンのせいにされちゃうのか!!
  291. プロレスとAVって体張り過ぎやろ
  292. >>404
    【社会】「閉経したがワクチン接種で生理再開」…米国が副反応追跡へ [朝一から閉店までφ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632232429/

    反論ある?
  293. ワクチン打ってりゃ取り敢えずワクチンのせい
    反ワクは自殺も殺人もワクチンのせいにする勢いだな
  294. ワクチンだ…
    筋腫持ちや内膜症の人が不正出血してる話
    アスクドクターに結構出てたもの
    でも、関係ないと思いますで片付けられてた
    むっちゃ怖いわ
  295. うちの職場の60歳のおじさん。ワクチン二回接種して先週白内障の手術したんだけど、出血が止まらなくて10間も欠勤してるんだけど、これワクチン何か関係あんかなー?とおもってる
  296. >>409
    コロナワクチン接種すると血小板ちゃんが減るからな
  297. >>10
    KuSo300t以来の衝撃だな

    http://choco.5ch.net/test/read.cgi/mona/1010319998/
  298. マクロファージがワクチンにやられてしまって、剥がれた子宮内膜を掃除できなくなるのかな?

    だから言ってるだろ!
    ワクチン接種者の発症予防効果なんぞは、免疫がボロボロになるせいで、サイトカインが起こせないだけだと
  299. ワクチンで一気に脈拍や血圧上がったりするからなあ
    人体内で何が起こってるのか、怖いわ
  300. ワクチンの事は内緒である
  301. しかし改めて女子プロレスの試合を見ると
    こいつらの試合がやっぱ面白いから
    さすが世間を熱狂させただけはあるな
    https://i.imgur.com/nnAtVxH.png
  302. >>385
    通報するわ
  303. >>407
    未接種で死んだ人らを嘲り笑ってるオマエらがよく言えんな
    しねマジでゴミ
  304. この間マツコの知らない世界に出ていたのは
    誰だったかしら?
  305. >>408
    日本のお医者様で関係ありますと言える人はいないでしょうw
  306. ギリギリまで病院行かずに我慢してたのかな?持病なら薬はもらってるだろうしそれだけで過ごしてたかも
  307. ワクチンで子宮に副作用みたいなのなかったっけ
  308. >>421
    豊田真奈美
  309. だってテレビが我慢して病院へは行かないでください
    自宅療養してください、って言ったから
  310. >>420
    確かに
    ネトウヨほどの矛盾野郎いないからな
  311. ミミ萩原っていなかった?
    なぜか我が家にサインある
  312. >>420
    ハイハイ打ってりゃワクチンのせい打ってなけりゃコロナのせい
    人の死因は2つに1つ
    これで満足か?
  313. >>425
    このハゲ〜の人と紛らわしい