仕事の監視のイラスト
http://tvcap.info/2021/9/21/cuio210921-0157280192.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/21/cuio210921-0157350399.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/21/cuio210921-0158350279.jpg
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. これスレ伸びないんじゃない?さすがにwww
  3. 彼女は現在最高のつんくエースだからな
  4. ものまね芸人のみなさんか
  5. だってモーニング娘。'21の必要性ないもん
  6. 黒見のミニモニ。
  7. 電通大好きミーハー黄金爺がAKBや乃木坂に次々乗り換えて狼に居座ってるのは明白だし
  8. 20年以上前の曲だぜ
    そして当時のモーニング娘。メンバーとからみもない無関係なモーニング娘。'21が歌っても
    誰それ?状態
  9. 👮これな、もうモー娘。興味ねえからどうでもいんだが悲しくなったよ
    ハロドリチラ見でつまんね。乃木坂みっべ楽しで最後これだからな
    保存会でも呼ばれず研修生よりテレビ出れなく挙句乃木坂に保存される
    村専の腐った大御所にして何が楽しいのくそ事務所にモーヲタは
  10. 一枚目北川じゃん
  11. 北川のライバル遠藤だな
  12. もう乃木坂の事本体本家本元本物元祖母艦旗艦なんでも言っていいよ
  13. わろた

    モー娘おわた
  14. まぁ、乃木坂4期も白石橋本をはじめとした1期と比べたらパチモンもいいとこ
  15. とにかく21としてのこの一年の活動が皆無に等しいってのがマジ糞事務所許せんわ
  16. >>23
    それはモーニング娘。だけが卒業者を出さないのが悪い
    どんどん溜まっていってる
    年内に4人は卒業しないといけない
  17. 売れないから知名度が上がらないから卒業できないから渋滞起こすから新チームつくるから同じ味付けのチームになってるからヲタがばらけるから
    のデフレスパイラルのわりにはよく持った方
  18. これさ権利所有者がおk出さなきゃほかのやつらに歌われたりしないんじゃないの
  19. 日本の未来はヲウヲウヲウヲウの未来が今だからな
    そりゃ乃木坂の方が相応しい
  20. ハロプロにはまだロマモーがある
  21. ホクロついてるーーー
  22. >>1
    乃木坂47 星野みなみ イケメン男性と恋人繋ぎ&ラブホに二連泊wwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632311851/l50
  23. 俺はおみずの次にすぐさゆが出た
  24. >>28
    他グループだけど山木
  25. おとぎ話風にボケながら長文でコンプ発揮してきた奴をあっさり逃亡させるの気持ちいい〜w
  26. かわむーに因数分解教えてるところ
  27. 可愛いな
    かつみ笠原りの番組にコメント出してた衣装だな
    この生写真撮影の時にコメントしたのか
  28. 新聞に載ってた奴だね
  29. サンフレッチェアイドリング!!!
  30. カードもイーバンク銀行も変わっちゃうの?
  31. 3→川村のみ
    7→川村のち

    だと理解したけどダメ?
  32. そういやこのアルバム宣伝をほとんどしてないな
    TVCMだけじゃんラジオとか楽しみだったのに
  33. 👮普通にダイゴより玉木宏にそっくりの俺の方がイケメンなんだが
  34. そんなにかわらなくないか
  35. あやちょのおかげで今回もMステ出演
  36. 弾けるよ。白湯民の歌級の下手さだけどね!
  37. >>83
    そういや整列屋外なんだよな
  38. 笠原のネット知識のレベルがよく分からんw
  39. 今井雅之はアイドル自体に興味ないだけだよ
  40. >>84
    その時の髪型と衣装あんまり好きじゃない
    でもDreamだから嬉しい、ありがとう
  41. >>93
    ミニアルバムのせんはどうだろう
  42. >>99
    あー、見逃したよ
    f2で凛たん見てた
  43. >>17
    暇だな。ラーメンでも食ってくるか。
  44. 👮透き通った感じだった
  45. 何で1ヶ月後なんだ?
  46. マコめちゃめちゃかわいいかった!すっげぇよ!!
  47. ひなちまにひなちまオタがいるぜぇ!ってところを見せつけたいんだ
  48. こういう所が能條乃木坂オタやってて楽しいしもっと好きになっちゃうよね
  49. 俺はまだ2番目和田だ
    これから出てきてどう変わるかわからない
  50. つうかモーニング娘はまだタレント続けてるんだな
  51. ばーんってだして勢いをつけたいとか
  52. ヴァーガンディ
    クリムゾン
    スカーレット
  53. 書き込み42の過疎まとめ
  54. スリッパぐらいにしてねかななん
  55. 人気の話したら角が立つからしない事にしてる
  56. 元から一流ですが何か
  57. 怒るのが不得意っていうのはいいこと。大事にした方がいい。
  58. 今から30日以降のNiziUの画像を保存するのが大変だわ
    ニュースサイトにも取り上げられたようだし遠征帰りはこれが一番堪える
  59. アイドリング!!!は誰を愛するのかしら
    まだ出会ってないといいな
  60. >>128
    出ないのではないだろうか
  61. >>136
    間違いないとか言うな
  62. みなさんこんばんわァ〜NMB48でぇ〜す
    よろしく!
  63. 握手の時にはなんて声をかけました?
  64. 乃木オタ芸とかどうでもいい
  65. 一個630円もするのか
  66. 松村カワイイなぁ〜きゅんきゅんトリプルはぁとぉ〜
  67. おみずはAKB48にマヨネーズつけて頭から食べる
  68. 齋藤ばっか映ってたようなw
  69. 若干だがれいれいっぽいな
  70. 何度も負けてる相手に信者って遠吠えしたくなる気持ちも分かる
  71. 名前あがったぐらいでハァハァしてんのか
    相変わらずテレビ大好きですねw
  72. >>163
    船木意外とチアダンスまちがえなかったよね
    ちゃんとまわりに合わせてしっかり踊れてて逆にびっくりした
  73. いきステ飽きたかな
    あんなの有難がってたら味覚心配だわ
  74. >>36
    申し訳ないが、そういうことを言うタイプではないと思う
  75. また奇形爺の自演スレか
  76. つまらないと人が減るけどな
  77. ツクシー、ショーハミヨン、ソランハセハシムニダ
  78. 他面の写真に関しては全部既出だし
    井上の可愛さに関してはもっと既出
  79. あみ似を狙ってたの?
  80. モベキマス始まったぁ
  81. 西村浜田だろ

    俺の書き込みが晒されている
  82. >>33
    つーか箱でかくない?
    こんなもん?
  83. てかてか虹のコンキスタドールに覚えられてる感はなかったの?
  84. >>194
    ありがと、今から見て来る
    30分くらい留守にするけどご飯終わったら戻ってきて
  85. わかるよ兄弟
    気使ったりとかだるいよな。。。
  86. アンチしか巣食って無い伸びないスレなんか用無いわw
  87. >>10
    誰か俺の目覚ましの話しろよ
  88. 白石ラジにネタかいてくる
  89. >>155
    夏休みに入ったとたん暇だよ
    バイトでもしようかな
    あみあみみたいなコ探すか
  90. たぶんMXテレビで名探偵ホームズなんて見てるの俺だけなんだろうな
  91. あっ高山のさの字はど〜かっくの?♪
  92. 山口県でも聞けばよかったのにな
  93. お前のピチピチはまな板の上で深海魚が跳ねてる感じ
  94. テレビに出ないとアンチも張り合いが無いだろう
    ざまあみろ
  95. >>202
    Berryz工房の目に色気を感じる俺は少数派か?
  96. >>216
    それ東京女子流居ないから意味ない
  97. アンチって本当低脳すぎて話しにならないな
  98. 良席の相場を高くしてたのお前だな
  99. 新しいURLのブックマークってどうやれば良いの?
  100. 公演で復帰じゃなくてラジオで復帰って変な感じだな
  101. ツルツルヌードはまだかな?
  102. サッカー好きな奴はバスケット見ても面白いと思うけどな
  103. Dream5と虹のコンキスタドールさんってかみ合ってないよね
  104. 今見るとめちゃくちゃ可愛いんだがこの頃はオタじゃないし川村で変な事した事も無かったな
  105. ZOCは香水もつけないのになんでいい香りがするんだろう
    シャンプーなのかな
  106. >>245
    魚を投げ込んだのは俺
    うるさかったんじゃない?
  107. よろしくお願いします
  108. >>132
    なんでsageてるの?
  109. 人気企画とか言われても記憶にないのですが.....
  110. あんみぃ、仕事終わったよ。
    これから帰るよ。。。
  111. >>264
    かっこいいような気もするけど、このアテレコなんとかならねーのか?
  112. すっげぇ新鮮な気持ちじゃない?オレはそうなんだよ!
  113. >>269
    これをコンサMCでも言ってるのか誰か教えて
  114. 単純に、紹介してもらうだろw
  115. >>273
    テンコーはフルフェイスマスクして現場来て欲しいわ
  116. だな
    みさみさに合ったことをした方がいい
  117. コントみたいな探偵がいるぞ!
  118. このときの映像撮ってないんだよね?
    キックベース好きだから見たかったな
  119. これを話題にしなきゃ乃木坂オタじゃないぜ
  120. >>1
    ワロタ
  121. >>286
    もうかわいくなくてもいいんじゃないのだろうか
    NEKAMAは意味わからんことにこだわるな
  122. そうだな
    星野が音外すわけないもんな
  123. >>286
    ハマタはE-girlsや勝田とも個別に共演してるのに冷たいな
  124. >>286
    ななせまると譜久村とまいやんはかなりんチルではないよ
  125. >>286
    思い込みで、決めつけなくていいよ
  126. BEYOOOOONDSに歌なんかいらん!なんたってセクシー担当だからね
  127. 堀のTwitter見てないの?
    堀は大森さんのこと大好きだよ?
  128. あ、な〜んだネット上なんだね
    普通にオフするのかと思ってたよははは
    バイトいってき
  129. 👮おれは27で無色だよ
  130. >>297
    よくトリップ覚えれるね
  131. >>24
    フクちゃんまだ居るのかよw
  132. >>311
    おい!そのアップデートの数なんだよ!w
  133. あれ?俺こんなキャラじゃなかったよな?
  134. 後輩たちが元気で嬉しいねさゆりん
  135. 女ウケ良いからね
    その点ではマニア向けだけではないんだろな
  136. ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  137. 何故かかっさーだけオレンジ
  138. >>338
    お前いい加減このスレからいなくなってくれない?
    いつまでこんなくだらない事書くつもりだよ
  139. >>347
    露出がほとんど無いしどうやったら流れられるのか分からない
  140. 運動できない体になっちゃった?
    だとしたら落とすの難しいね
  141. >>1
    ミニモニ。の衣装が酷いw
  142. お爺ちゃんそこはトイレじゃないでしょ
  143. >>354
    気にするのがおかしい
  144. 野島風ボタバラ北野添えって感じのドラマ
  145. >>354
    いやまじでクラッキーに似てんの
    どこ行っても倉木まいに似てるねって言われんの
  146. 👮堀は加入前から草野オタなんだからなぁぁ!!
  147. TBSは分かりやすいドラマやってるな
  148. 相楽仕事いってくるよ相楽
  149. うまるちゃんみたいな格好してんだろな今ごろ
  150. それを見て怒るDT松本
  151. 👮えっ?逃げるの?
    得意の反論できなくったら逃亡ですか?
    早く何でその人を知らないと恥なのか説明してよ
    そんなに有名で凄い人なの?
  152. >>382
    井上の声特徴あるよね
    ポスター欲しい
  153. >>145
    広瀬かと思った
    すげー似てるな
  154. 3推しだから好きなところなんて思いつかん
  155. 人気監督ってなんや
    浜浦映画にでてポスト飯窪ちゃんになれんのか
  156. 知り合いとどっちがかっこいいか街のコに聞いてみようかなって
  157. >>394
    なつかすぃな
    あの時はまだ一人だった
  158. 👮歌声とかほんと興味無い
    りなぷーがもしミーシャみたいな歌声でも俺はそれを長所と言わないね
  159. 昔衛藤さんともいってたな
  160. むしろいくちゃんが規制されて姿見なくなりそうだけど
  161. かずみん愛してる
    お前らもだろ?
  162. 敬語でかw?
    でも相手はお構いなしでしょ?

    カブ乗ってるオマワリの速度はかってやりたいモン!C子
  163. 今気づいたけど1県の間違いだったw
  164. ろだ移転したのね
    ちゃんとブックマークしなおしたんだけど、どうやら難民になってしまったみたい
  165. れいかは五十嵐何たらぐらいか
  166. 固定じゃないですよいつも名無しで参加してまつ
  167. 働きアリでも働かないアリが必ず一定数いる
    そういう団体であることが重要だ
  168. 実際チラチラ意識して見てるんだけどな
  169. >>435
    機材トラブルでお蔵ってことはないよな
  170. >>431
    いきなり教室入ってきて「質問無いか?」って言われて
    黙り込んでる俺達見て「あかんわこいつら、はいおしまい」って言って
    教室出てったよ。つーか前にもここで書いたなたぶん
  171. 優良固定のお前がこのスレ〆ちまえ
  172. ソロ無いと思ってたから嬉しかった
  173. >>212
    わざとやってたのかあれ
  174. >>449
    信者がいなくなるとスレが伸びていいな
    みんな生き生きしてる
  175. >>442
    堀の帰国はギリシャ戦に向けて朗報だな
  176. 何してたの?喧嘩ビデオ?
  177. >>457
    こんどのドラマって何テレビでやるの?
    田舎人だから見れないと思うけど
  178. >>460
    あんなのもうみんな飽きたよ
  179. これはゲスト出演ありそう
  180. >>345
    小春ハロオタの自分がたこやきレインボーちゃんを守るんだぁ
  181. AKB48の話します
    足がまた長くなってたの
  182. 日記帳w
    人それぞれだな
  183. ここまでくるとむしろ笑いやネタレベルに
    昇華した感あり
  184. >>467
    はあ?ストーリーとかだるんだけど
  185. >>480
    今週もりかこ大忙しだなぁ
  186. みさみさを数字で表すと37になるとか適当すぎ
  187. >>492
    フランチャイズ展開してる所もダメなの多いよな
    千成ラーメンと元祖じゃんがらラーメンは値段が高くて量は極端に少ない。
  188. 最後の写真
    なんだこれ
  189. 一応“族のヘッド”だたらしいし、気合の入り方が凡人とは違うんじゃない
  190. >>496
    そういえば、DVDの白石は北野と口調が似ていて驚いた
  191. ききちゃん時代から可憐Girl'sのことが好きだった同級生は最後に告白したのだろうか?
  192. ひな居なくてもあみあみと鈴木が居るからひな欠席でも公式発表はせんだろう
  193. 金欠じゃないじゃんw
  194. ZOCは中身見ないでコピペするからな
    こういうことも起こり得るだろ
  195. バスツアーがダメならコンサートはもっとダメだw
  196. オレにはかなわないがね
  197. ごめんいまいちわかんないんだけど
    僕もタレントっていうかアイドルとしては応援してるんだよ
  198. 今から勉強して東大でも行けば
  199. なんでもかんでもアンチ扱いは止めた方がいいね
    て言うか草生やしてるとアンチっぽく見えるからね
  200. 海外の選手では7月も多い
  201. お前はどうなんだって話振られそう
  202. ちょっと調べてみたけど
    かななんさんって女優活動は
    ほぼ経験がないんだね。
  203. 裏では深く追求してるだろ
    特にあべには
  204. きちんと話通ってるみたいだからいいんじゃね
  205. >>566
    Perfumeはどうでもいいの?
  206. みき姉風男塾妹俺みたいな妄想してしまふ
  207. 👮花嫁の人はだれなのこれ
  208. あとネトゲ廃人の連れもいる
  209. 電源切って待機してみる。。。タイキシャトル
  210. 大丈夫だ、松村はどんな髪がたしても可愛いから
  211. >>577
    どうみても中田オタじゃねえだろ
    ここ荒らしてるいつものやつな
  212. 俺が関根勤の小さい時に似てるって言ったんだよ☆キャハ
  213. ららピピあんな厚底はいてよく片足ジャンプできるな
  214. >>583
    アメリカとかじゃ赤ちゃんの頃に剥けさせるんだろ?
  215. さおりんもブログ画像で一番多く載せたのききちゃんだと思う
  216. >>581
    言われてみれば赤いスカート井上だな
    気がつかなかった
  217. それ中学ぐらいの時にふと思ったことある
    教室で縦笛舐めてる時
  218. >>576
    変に擦れてないのがまた良い
  219. コアっていわれてもTX専属タレントだもん
    最近はフジサンケイグループべったりだけど
    あとNHK
  220. スタッフへ渡すのか
    50通って重ねておいてあったの?
  221. この間のタワーの配信番組はYouTubeに上がってないのかしら?
  222. 他人の財布事情なんてどうでもいいだろ
    それ知らないと気がすまないって頭おかしいだろ相手するだけ時間の無駄
  223. >>610
    倉敷はFCとヤフどっちがいいかなぁ?
  224. ああいう目がドキッとする
  225. ラララのピピピで最初のかわいい子はぴぴぴぴのとこでコールが入るのですがなんと言っているのですか?
  226. 16cmぐらいの手乗りAKB48が欲しいの
  227. たぶんそれ俺だわ
    どうしよう運命感じなきゃ嘘かな
  228. 全部脂肪になったな
    おめ
  229. うがいって意味あったっけ
    マスクは相手にうつさないためだけでマスクしたからといって少しでも予防になるってわけでもないらしいな
  230. 大森本人だかスタッフだか知らんが
    何度もやり取りしてはっきりしてるのは
    ことこが大森を大好きだっていうアピールと
    娘オタ否定は一貫してる
  231. >>645
    あー
    抜いたあとで良かった
  232. 勝田にペロペロされたい人手挙げてー!
  233. >>5
    箸は持てるよ
    帰りま10の動画見たら分かる
    ただちょっと変なだけ
  234. 松本はおもろいねHKT48
  235. やめてくれよ
    ここにいてくれよ
  236. >>653
    Perfumeはやさしいよ
    無塩バターってめずらしくもないもんな
  237. 自分が見ている中で一番面白いブログ
  238. >>662
    誰も引き止めてませんよ?
  239. 風景とマッチしてる事もさる事ながら
    衣装も髪型も表情も完璧だ
  240. 耳を動かす芸を練習中
    これをマスターしてさおりんに一目置かれようと思う
  241. Cheeky Paradeがいないところでこっそりやったのか
  242. Perfumeが1位はまぁ妥当だけど
    伊藤 りさまる頑張ったね
  243. ファンクラブ更新しなかったから行けないや
  244. 漏れは当たるから楽しい
    何が楽しいの?
  245. よろしくセンパイ
    地方人はどうせ見れない番組だから気にすんな
  246. >>676
    かみしめていければいいなとおもってます
    宿題手伝ってあげようか?
    最近書き込みないね

    にゃ〜ぉに投票しようぜ
  247. >>128
    激モからおとしてないけどこれとは違う感じ?
  248. >>676
    だれだよ桐谷ポーズ?だっけとかいったの
  249. 合いの手を入れたい気持ちも分かるが
    うるせーなやっぱw
  250. ちはるんが芸能界引退して俺の嫁になったら2人で竹富島に移住する予定
  251. 去勢知らんのかw
    普通は知らんのか
  252. 逆上がりも可愛かったw
  253. これぐらいの化粧の濃さなら許せるね
  254. 重さんにも源さんのやつ
    やって欲しい
  255. いいともはついこないだ出演しただろう
  256. やあやあ
    ヤフオクで買えば良いじゃない
  257. そもそもそれってきそら曲ってよりもフィーチャリング的なやつじゃん
  258. スタッフにななせまるオタがいるの間違いないな
  259. >>713
    俺はもと中澤ハロオタなんで中澤で
  260. >>599
    大宮は高くて行けないにゃ
  261. てか最近新鯖投票ばっかやってんな
  262. >>719
    普通に美人過ぎて困るわ
    地上波でオンエアしてほしい
  263. HKT48は掴めそうで掴めない妖精だから
  264. ふなっきのモベキマスは美いこまちゃんのを落とすといいよ
  265. 佐々木齋藤ソロCDなし
  266. なんなのこの下品なカット割り
  267. なになに食って満腹だーって言ったらどつかれそうな勢いだ
  268. とりあえず舌出し高山を3回確認した
  269. ろだに有るんだから聞いて確かめればいい
  270. >>476
    マニアこれからだよマニア
  271. >>723
    風呂入ってくるね
    また
  272. 本当にききちゃんだった
    ナレーションだけど
  273. 映りの問題じゃない?
    そんなに心配しすぎて可憐Girl'sが心配したらヤダ
  274. まおぴんまおぴんvsねちねち
  275. >>744
    紅白はずっと夏さんなんだな
  276. 勉強になります
    なにを選んでたら涙じゃなかった?
  277. 白石微妙だよ白石
  278. >>747
    関西は黄金伝説19:54で終わってるよ〜
    せめてこの部分だけでもTSで上げてくれ
  279. また勝てなかったのか
  280. わださくは忙しいから直ぐ帰宅でしょう
  281. >>761
    あれはおじぎの時のかりんちゃんを思い出してたんだよ
  282. おれがいるじゃないか
  283. ディアラって聞くとなんとなくラブマ想像するなw
  284. きぃちゃんスレでは「なつかしのネトアだな」って即答されてたな
    さすがと言うかなんと言うか
  285. 有村架純ちゃんがインスタライブやってたけどあの子も大概アイドルやな
  286. 歌詞を間違っているよわださく
    まぁマイク入ってなかったからいいけど
  287. クッキーといえば恵比寿マスカッツのAAクッキーをよく作るんだけどね
    ホワイトチョコを生地の段階で混ぜないと肌の白さが表現できないんだ
  288. 実際今現在無職状態だし更新減るのは仕方ない
  289. >>787
    SKE48どこいったの?帰って来い
  290. ごめんやっぱ今までどおりで行くよ
  291. そういや鈴木がもっとも公演回数多いと思うんだけどどれくらいだろかな
    抜けそうだけど
  292. >>793
    俺はをカキコする前にマスカキしたよBOYSTYLE
  293. 怖すぎるしことこいないしでショック倍増
  294. コンビニ弁当が大体500円だからそんなもんか
  295. ブログスレ埋まったナ
  296. それタイアップだけどテレビとかで流れないでしょ
  297. 👮電波入らないとこでも当たるのかよw
  298. 僕を男にしてください
  299. 川村が立てる意味がないよな
  300. 後このスレに書き込みできるのも2日か
    26日過ぎてしまったらしばらくアイドリング!!!は一般人になるんだな
  301. >>817
    干してない
    人気がないだけ
    とにかく需要がないのさ
  302. アメブロも貼ってなの
    ブログ記事のURLつきで
  303. 失楽園がエロ杉て2ちゃんに集中できない
  304. >>824
    俺も最初は似合ってないかもって思ったけど座ってる時に見たらすげーかわいかったよ
    俺ああいう髪型好きだからね
  305. >>822
    あの広瀬様でも恋愛漫画読んでたぐらいだし
    中西もやっぱり少女コミック系か
  306. 9nineのはコレクション癖があるのかな?
  307. >>839
    自分に言ってるのかな?
  308. >>840
    能條今頃その気になっちゃってるぞw
  309. でかい手鏡のことか?
  310. >>848
    芸能人とチャットしても盛り上がるの20分ぐらい
  311. 👮ニッカンスポーツ重いな
  312. その番組E-girlsがゲストで呼ばれる率高いよね
  313. >>852
    横山には年上の会社員がいいんじゃないかな
  314. ところでもう一方のあしゅスレもDD大丈夫なの?
  315. 本日のベストAA認定
  316. 関係者に挨拶とかそういう乃木オタはウザいな
    なんで自分で客観視出来ないんだろうな
  317. >>410
    ココナッツはさぁどうするのこれから
    今回のツアーでずるい女歌ってるけど新曲は?
  318. もう終わったんだからはっきりかいてもやんw
  319. 個人名では誰も引っ掛からないから誰か解らないね
  320. >>861
    愛理はどうしたんだ川後になんて興味なさそうだったのに
  321. みおなのこと好きすぎてどうしていいか
  322. >>862
    てか付き合ってんじゃないの??
    ラグフェアがラジオで2人が一緒にいてびっくりしましたとか
    いってたたかれてた。
  323. とりあえず与田と白石をNGワードにすればいいのはわかった
  324. 姉ちゃんも出してほしいけど何かに巻き込まれるのもかわいそうだし
    今のまんまでいいのかもなぁ
  325. フランスギャルとか歌ってるんでしょ?
    去年の松坂屋握手会は行ったよ(握手できなかったけど)
  326. 何の仕事やってんの?
  327. h削ったら見れるはず
  328. 大人になったらハセキョー系になるかなAKB48。
  329. 見る限り矛盾しまくりだな
    荒らしと見なしてよろしいかと
  330. あれ?スレぴたシート貼っちゃった?
  331. う〜ん。。。見てないなぁ。。。ごめんなさい。。。
  332. わださくはの体はフローレンスの香り
  333. いいよ。
    実体を無くしたいのか?
  334. >>925
    M1ガーラント使えるな
  335. ポップアップがブロックされ続けた
  336. >>929
    視聴者から見ても長かったが演者からしたらもっと長く拘束されてるからな
    これでギャラも安いんだからバラエティー好きじゃないのも分かるよね
  337. 天気予報
    海上はおおしけでミチシケを連想した
  338. アル中なの?
    パチンカーの人?
  339. >>941
    いや、それより苗字だろ普通
  340. >>3
    おおお
  341. こぶしの自分自賛の自演はなんとかならんのか
  342. >>944
    言っちゃなんだがりなぷーの華にちょい現メン到達せず
  343. ほぅ、もしかして元アンチだったということかな?
  344. うお!DVD!
    ええなそのトリップ
    くださいw
  345. メリットは限りなくゼロに近いと思う
  346. HPって作るの大変?
    作る過程が面白いんだったら作りたい
  347. スカした街とは?
    お洒落な街って事?
  348. 最近食べたものを誰も聞いてくれなくなったね
  349. 仕事で仕方なくやってる
    衛藤はiPhone大好き
  350. 9nineはタケちゃんにつづいてふなっきもか
  351. しつこいな
    一年待てって言ってるだろ
  352. >>964
    マークの意味はなんなの
  353. >>955
    タケちゃんちゃんと何か進展あった?
  354. もうコメント10095行ってるな
    ハイペースだ
  355. アメスタで堪能しまくった
    画質がもっとよければ尚いいのに
  356. りこりこただいまりこりこ
    招待状もらってきたよりこりこ
  357. モー娘の瞳はキレイすぎて
    見つめられると動けなくなる
  358. SKE48出現で2ちゃんが重い
  359. そう言えばその日は俺も「早起きしてどこ行ってるの?」ってコメントしたの思い出したw
  360. みんなキャンディの方のアカウントも作ってポチしようぜよ
  361. 断ったよ樋口
    ほんとぼーやだよね
    年々精神年齢が下がってる
  362. >>984
    Cheeky Parade斉藤の身長超えたか
  363. あんみぃ〜ォィあんみぃ〜ォィ
  364. >>992
    酒なんか飲まないと思ったいたんだが、いつの間にか飲み好きになっていたw