堕天使のイラスト

https://i.imgur.com/EpMhcbd.jpg

加護亜依 妖艶ピンクのミニ衣装姿にファン釘付け「気絶する可愛さ」「かぐや姫かと」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(33)が21日に自身のインスタグラムを更新。公開したソロショットに対して「綺麗すぎる」と反響を集めている。

「15夜物語」とつづり、ピンクの衣装に身を包んだ妖艶な姿の写真をアップ。

フォロワーからは「気絶する可愛さだよ」「天使」「綺麗すぎる」「かぐや姫かと思いましたよ」
「美人!」「大人の色気がありますね」「妖艶さがまた素敵です」などの絶賛の声が上がった。
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20210922_1632280132044002
  1. 鼻曲ってね?
  2. こまどり姉妹かよ!
  3. ひょっとこ
  4. 千秋だな
  5. ひぇっ…
    あぶねぇ、誹謗中傷仕掛けたぜ…
  6. >>3
  7. 加隈さん!?
  8. うーん誹謗中傷
  9. リストカットしてそう
  10. こわひー
  11. もう33か
  12. パー子さんか?
  13. 辻とどこで差がついたのか
  14. 腕毛すごい人に見えた
  15. 辻ちゃんの幸せを見て何を思ってるんだろ?
  16. 屋台で売ってるマスクしてる?
  17. まだ33かよ
  18. >>6
    はい、アウト
  19. 声優だっけ
  20. やっすい風俗みたいにしか見えないんだけど
    これちょんの間って奴だろ
  21. 33歳でどう売れば売れるかな

  22. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  23. ババァやんけ
  24. これじゃない感
  25. 顔変わった?
  26. 加護亜依
    加隈亜衣
  27. 開示だ!開示だ!
  28. 臭そう
  29. 開示が怖いからノーコメント
  30. かわいいだろ
    強がるなよお前ら
  31. 加隈亜衣の方がマシだろ
  32. 黄昏流星群な風格漂わせてるのに33とか嘘だろ…
  33. スナックのママ
  34. まだ33か
  35. 赤ちゃん産んだらブサイクな子が生まれるんでしょ?
    韓国人みたい
  36. なにこれ
  37. ババァが無理してる感
  38. >>6
    このレスのお蔭で寸前で助かったw
  39. 場末のストリッパー感
  40. これはひどい
  41. きっつつつつつつつ😂
  42. えぇ…
  43. 人中長いな
  44. なに 地方のストリップショーか
  45. 開示トラップスレ乙
  46. これ誰か知らずに開いてわかるやついる?
  47. >>6
    何か言いそうになったときは安倍晋三と唱えると防げるってよ
  48. >>22
    apex配信する
  49. いやーキツイっす・・・
  50. いろいろあった後に杉作さんと共演してたのは泣ける(´;ω;`)
  51. そっ閉じ🥺
  52. 髪型変なせいで全ておかしくなっている
  53. 松本にデブとイジられなければタバコなんて吸わなかったろうに
  54. お、おう…
  55. 加護と辻どこで差がついたのか
  56. シソンヌじろうだよな
  57. なんかエロいおばちゃんになったな
  58. 誹謗中傷はダメよ
  59. 腕病気かと思うわゾワッとした
  60. 男運がないというかああいうの選ぶ性なんだろうが
  61. 素に戻りつつあるな
  62. 歳とったらパー子そっくりになりそう
  63. >>21
    誹謗中傷だぞ
  64. 普通じゃん
  65. 親ガチャの犠牲者
  66. これが加工したフルパワーってのが悲しすぎる
  67. パー子だよな
  68. なんか生気がない
  69. >>61
    子供の頃からおっさんとばっか付き合ってる時点で察しろ
  70. なんで昔は辻ちゃんより人気だったの
  71. >>13
    ああ、それだ
  72. かわいいやん
  73. 整形して造形狂っちゃったな
    アウトローみたいのに子供産まされたりめちゃくちゃな人生
  74. パイパンのパー子
  75. ひええ
  76. 中絶繰り返すとババアになるよね
  77. 国民的アイドルKのAVデビューってなんだったんだろうな
  78. >>71
    可愛くておっぱいも大きかったからかな
    でもバラエティでは辻ちゃんのがいいキャラしてたよね
    加護ちゃんは作ってる感出すぎてたし
  79. エッロ…
  80. え…なんか怖いんですけど…
  81. >>6
    助かったな🤗🤗🤗
  82. きっつ
  83. こりゃひでえw
  84. 気絶する可愛さって誹謗中傷よりひどいと思うんだけと
  85. 林家パー子やんけ
  86. まだ33歳なのか
  87. いじった?
  88. 若かりし頃のパー子
    そりゃピンクが似合うわけだよ

    責任重大だけど、この娘に二代目林家パー子を継いで貰いたいね
  89. ヒェッ
  90. ヒェッ
  91. ハッハー!📸
  92. 場末の風俗嬢かな
  93. おっとっと危ない危ない

  94. チキンレースやめろ
  95. 加隈かと
  96. いうほどあの頃から変わったか?
    https://i.imgur.com/NJyI4Xz.jpg
  97. きっついな
    ほんとパートナーって大事だよな
    太陽は凄いわ
  98. 何コレ百景
  99. >>6
    危なかった
    助かる
  100. 母親ガチャに失敗しなければ今頃辻ちゃんみたいな生活してたよね
  101. 林家パー子じゃん
  102. 辻ちゃんはイケメン旦那と
    子どもたちに囲まれて幸せそうなのに
    何故こうなった
  103. なんでこうなっちゃったんだろうなあ
  104. そうかもしれないわね
  105. 全盛期の可愛さはマジでエグかったからな
    ザ・ピースのPVで普通にシコれるレベル
  106. ぶっコミュ
  107. うっかり気絶しかけた
  108. >>6
    今度この路線で大喜利中傷チキンレースが始まりそう
  109. パー子やん
  110. >>104
    そうだった
    なんか切ない
  111. >>97
    こう見ると順当に歳とっただけな感じするな
  112. どうすんのこれ
  113. >>108
    え、普通にブス枠だったわ
    モー娘。だったらなっちが最上位
  114. 気絶するってなんだよ失礼極まりない
  115. ぶっさ
  116. 口リババア
  117. >>6
    助かった
  118. 誰?www(´・ω・`)
  119. カイジにきをつけろ
  120. >>6
    言いたいことも言えないこんな世の中は
  121. ぶさ
  122. なんで90年代みたいな画質なんだ
  123. 芸能界なんか入るもんじゃないな
  124. 10年以上前からAVに出るって週刊誌とかで関係者が言ってたけど未だに出ないよな
  125. >>6
    これ
  126. >>6
    怖い時代になったなありがとう
  127. 風俗の見本写真みたいになっちったなあ
  128. 😹
  129. 豚足みたいな手好き
  130. >>117
    可愛い枠でネクストエースという感じだったよ
    辻の方が一段人気下だった
  131. (´・ω・)「どうして始まりは同じだったのにここまで差が開いたの」
    ( ゚Д゚)「杉浦太陽(多分仮面ライダー化ウルトラマンのひと)のお父さんもうしんだろうけど面倒な人だったよね」
    (´・ω・)「子供の名前で借金してたやつ」
  132. >>70
    ヲタがきもいからだな
  133. 年相応だろ、だいぶBBAになった
  134. >>6
    これもアウトにならないの?
  135. 案外この路線でいけば最前線で戦えるだろ
  136. >>6
    今度からそれ使わせてもらうわ
  137. >>48
    アベちゃんもやってたアンガーマネジメントってやつか
  138. こいつ見るといつもチンコロ姐ちゃん思い出す
  139. コミュ抜けるわ
  140. >>113
    こんなの持ち上げてたとかジャップの幼児性と性欲はやっぱ異常だわ
  141. >>138
    アウトに決まってる
  142. >>113
    この画像だけだと中澤がいい
  143. だいぶ年下のはずなのに年上感がすごいのなんでだ
  144. 酔いどれかぐや姫の方じゃん…
  145. 畳で撮ってるから場末感がブーストされてる
  146. きっつ
  147. 昭和の家庭にはテーブルクロスというのがあった
  148. 東京エレキテルかよ( ・ω・)
  149. 私の好みではありません

    これなら大丈夫だろ
  150. >>147
    よく気付いたなw
  151. うーむ
  152. うーん

    チェンジで
  153. ああ・・・まあ・・・うん
  154. 美人?
  155. >>13
    それw
  156. ヤバい
  157. 辻だってデキ婚で仕事休止したしそのままフェードアウトの可能性はあったんだよな
    だけどこの人は時代の流れに順応する能力が凄まじかった
  158. 可愛くない
    って書いたら誹謗中傷なるんか?
    可愛いという賛美を受け入れるんなら可愛くないという感想も許されるべき
  159. 乳首黒そう
  160. 誹謗中傷にあたる可能性が高いのでコメントは差し控えます
  161. めちゃくちゃかわいい
  162. >>113
    中澤が圧倒的美人
  163. 😡😡😡
  164. 顔ちがくね
  165. >>104
    今少し話題の親ガチャの影響も大きい
    加護の両親は離婚して母親が引き取り再婚相手も金銭関係で問題のある男だったようだ
    一方辻の方はちゃんとした家庭だった

    現役時代は加護ちゃんは天真爛漫でグイグイ前に出るタイプで人気があり常に主導権を握っていたのが今となっては悲しい
    https://www.youtube.com/watch?v=p_7pR_wysHc
  166. 性欲強そう
  167. >>113
    交通事故のやついるやん
  168. 何か悲しいわ
  169. >>6
    ありがとう助かった
  170. >>113
    この画像だと結構誰が誰やらわからないな
    中澤とゴマキはわかる
  171. >>6
    アウトだろこれ
  172. 問1

    >>6が何を言いかけたのかを答えよ
  173. >>169
    辻の親は全盛期の稼ぎをちゃんと貯金しておいてくれたまともな親だもんな
    加護の親は10代で加護を産んで離婚、養父は加護の稼ぎを使い込みまた離婚
    ヤケになって温泉デートやタバコ吸ってたところを撮られた
  174. >>113
    スキャンダルとかなかったのって殆ど居ないじゃん
    https://i.imgur.com/oSdOaYY.jpg
  175. >>113
    肌の色がすごいことになってるな
    焼けてるのと色かぶりで
  176. >>6
    有能
  177. 顔が変わってしまったな
    大人になりすぎたのかな
  178. 逮捕者出そうという気まんまんのスレ
  179. 変な声出たw
  180. こんなの俺の初恋相手だった加護ちゃんじゃない
  181. スラップ訴訟承ります。
  182. 顔色良くなってるじゃんよかったよかった
  183. >>178
    保田圭ってなんかやらかした?
  184. ミニモニの闇属性の方ね
  185. はい開示スレ☺👉
  186. ブスマンコ大嫉妬www
  187. 辻とえらい差が付いちゃったな
    ま、この人の不幸のオーラは相当なものだけど
  188. 加護ちゃんも親ガチャ案件だよな
    普通の中流以上の家庭で大事に育てられてればおっさんと温泉に行って煙草スパーとかしなかっただろ
  189. >>1
    絵文字?でこういう顔出せるよね
  190. 似た物同士だった辻ちゃんと何でこんなに差がついたの?
    男だってそんなに相違ない反社なのに
  191. うーん、さすがに年齢相応に劣化してるな
  192. 加護が加入した頃のモー娘は中学生が沢山いて若すぎだったと思うんだよな
    当時のアイドルの定年が20歳としても高校生になってからで十分だろ
    今となっては定年自体が25歳くらいに延びてるし
  193. >>169
    加護 おそろしい子(白目)
    これでまだ中学生とは才能ありすぎるだろ
    ロッカーから矢口も笑った
  194. ミニモニの時はかぐや姫だった
  195. ビッグダディの初代嫁に似てきた
  196. >>194
    まんこの人生は婚活次第
    進学や就職より100倍大事
  197. >>1
    グローバルグロ
  198. パー子やん
  199. 加護ちゃん太るまではマジでかわいさやばかったわな
  200. >>13
    これ
  201. 昔のパー子はこんな感じだったのだろうか
  202. >>113
    昔のアイドルってレベル低いな
  203. >>48
    安倍晋三
  204. 別に辻と加護は似た者同士じゃない
    辻ちゃんのキャラがウケてたのを見て加護ちゃんが寄せてっただけ
    加入時のオーディションなんかの動画を見りゃわかる
  205. 誹謗中傷レス多すぎるだろ
    なんの権利があってそんなこと言ってるんだよ
    恥を知れ
    chmateの機能で書き込み時のNG設定させろ
  206. >>5
    それだ
  207. >>97
    めちゃくちゃ可愛い
  208. モー娘って辻のなろう小説みたいなもんだな
  209. 昔、栗橋大一劇場で見た
  210. >>209
    おいおいパー子に謝れよ
  211. >>187
    父親が失踪
    不妊ブログが幸せ自慢ブログに一転し炎上
    このぐらいしか思い浮かばん
  212. これ新手のびじねすもでるなんだろ?
    危うく引っかかる所だった
  213. 場末のピンサロ
  214. 謎の手のポーズはなんか意味あんのかね
  215. こんな顔だっけ?あれ
  216. なんで顔が伸びるんだろうか?
  217. >>215
    それのどこがやらかしなん?
  218. こわ
  219. >>6
    貴方は命の恩人だ
  220. >>221
    そんな事言ったら飯田圭織は何やらかしたんだよ
  221. 加隈にみえたわ
  222. 加護と辻って仲悪いの?
  223. >>113
    寝起きで写真撮影したんか?こいつら
  224. 誹謗中傷はやめろ
  225. 加隈の方だと思って開いたのに…
  226. AVまだかよ
  227. これで正直な感想書いたら誹謗中傷になるとか逆に地獄すぎない?本人もこれで大絶賛されるの違和感ない??
  228. アイドル時代の稼ぎを両親に貯金され結婚を機に通帳を渡されたのが辻ちゃん
    アイドル時代の稼ぎを母と再婚した継父の借金で食いつぶされたのが加護ちゃん
  229. >>231
    隠し撮りされたわけでもない、自信のショットなんだぞ⭐︎
  230. >>232
    悲しい
  231. >>224
    地獄のバスツアーがあるやろ
  232. >>232
    親ガチャやんけ😭
  233. でもお前らの中で加護ちゃんと辻ちゃん、どっちが未成年煙草で引退した負け犬で、どっちが杉浦太陽と結婚した勝ち組か即答できる奴いるの?
  234. >>237
    目の細い弥生系がDQNな方
  235. >>232
    辻はその後カーチャンがやりたがってたハンバーガー屋を建ててあげてるからなぁ
    コロナで今はどうなのか分からんけど結構人気あったはず
  236. >>6カイジくん
  237. 実は誤解、加護は辻
  238. >>13
    ワロタw もうそれにしか見えねえ
  239. はあちゅうじゃないの?
  240. まーたお前ら誹謗中傷しようとしたのかよ
  241. 千秋とパー子さんのミックス
  242. 太ももは悪くない
  243. >>97
    子供としての可愛さだなあ
    美人かどうかはまた別