自動車の車内を掃除する人のイラスト(仕事)
メールに書いてるけど
何かあったのかな
  1. 穴埋め草
  2. 電車男のおかげじゃん
  3. らじらーか
    おめ
  4. あっ
  5. らじらーは代打?
    なし崩しでらじらー隔週もらえるんじゃない?
  6. Mステフロントおめ
  7. ピンチランナー柴田
  8. なぜか全くわからないけどよかったねー(棒)
  9. 棚ボタwwwwwwwww
  10. やる気ないメンバーからやる気あるメンバーに仕事が行くのは良いことでないかな?
    グループの風通しが良くなる。

    やる気ない連中が選抜から消えたら
    オタは減るけど今の淀んだ空気は解消されると思う。
  11. 星野の仕事ってらじらー以外あったっけ?
    でも迷惑掛けた立場だから星野より人気なメンバーで
    代打しないとNHKに失礼じゃない?
    山下とか与田とか
  12. 僕の元推しの尻拭いを本当にありがとう。
  13. >>12
    そこはスケジュール厳しいので選抜メンバーの田村か掛橋でどうでしょうかねー(手揉み)
  14. ゆんちゃんらじらーMCおめでとうございます!

    おそらくNHKから指名あると思います
  15. 遠目なら星野と柴田変わらんからな
  16. よかった(´ω`)
  17. まあ、こういうのも運だよ。

    アメフトの名クォーターバック(QB)と言われる人も、スタメン化のきっかけはケガしたメインQBの穴埋め出場だったりする。
  18. 星野卒業すれば柴田が出番
  19. 高山卒業、星野スキャンダルで貴重な千葉出身(北野も千葉生まれではないが千葉育ちだが)が消えたので、柴田に回ってくる
  20. どっちも顔デカ
  21. 選抜繰り上げるなら柴田が第一候補といってるようなもんだな
  22. 柴田「しゃっ!」
  23. かかわり的に星野臭がしないのも良いかもね柴田は

    掛橋は好きな先輩星野&みなみちゃん呼びで
    星野に近づいてメリット貰うまえにデメリット貰った感じか…
  24. 掛橋が近づいた金川と星野のどっちにも文春砲か
  25. スレタイセンスあって草
  26. ゆんちゃん真面目だしマメだし真逆だな
  27. ゆんちゃん俺嬉しいよ
  28. まさに朗報やなー(棒)
  29. >>14
    最後まで推してあげろよ
  30. どうして?
  31. 柚菜ならきっとやってくれる
    信じてるよ柚菜
  32. >>21
    ミュウ「私また除け者?」
  33. なぜ千葉県出身の坂道メンバーは香ばしいのばっかりなのか
    高山星野市來北野上村佐々木
  34. KBS京都になってるかしらん
  35. もう乃木坂かわいい枠は柴田だね
  36. まだ確定では無いけどこれには与田ちゃんもニッコリ
  37. 京都放送ww

    KBS京都じゃねーんか
  38. >>34
    柚菜「私が本当の千葉県民だから」
  39. 出る予定なかった工事中の収録に急遽出ることになって明日のМステも出ることになったって感じじゃねえの
  40. 可愛いの天才ゆんちゃん
  41. この時期にNHK怒らせるのは非常に危険だからな
    しっかりした子を送り込まないと
  42. 千葉の枠は千葉で埋める
  43. NHKがらじらーをそんな重要視してるとは思えんけどな
    今までの妹祭りとか内容考えてもw
  44. 体育系の仕事待ってます
  45. 選抜と学生を除いた遊軍で使える4期は柴田弓木金川佐藤
    層が厚いとみるか薄いとみるかはあなた次第
  46. なんとか大使系とかじゃないのかね
  47. >>44
    ロシア人はロシア人が始末する
    みたいな言い方w
  48. ファイティン!
  49. >>41
    18日(土)シブヤノオト休む
    19日(日)らじらー休む
    20日(月)デート中に文春の直撃取材受ける
    21日(火)のうたコンに出演

    運営はノーコメント作戦で望むみたいだな。
    24日(金)のMステもみなみちゃんを出すんじゃないかな。
    恋愛自体は犯罪でも倫理違反でもないし。
    体調不良で休んだ翌日にデートしてたのは、まずかったな。
  50. >>50
    そっち系じゃねえから
  51. >>51
    作戦もなにも運営が反応したことなんて一度もないだろ
    橋本が運営よりさらに上の力を使って公式乗っ取ったことはあるけど
  52. 千葉は真の千葉県人を争う松尾ちゃんもいるぉ
  53. 星野の代打かな。
  54. 前回のらじらーはみなみ休んだのか?
    今始めて知った。
  55. >>56
    体調不良の名目でね(⌒∇⌒)
  56. 柴田「文春グッジョブ!」
  57. シバターガッツポーズしてそう
  58. 文春が金川を潰して星野も潰していい流れがきてるじゃん
  59. Mステで星野の代打なら、高山の隣だから良ポジション
  60. 怪人シバータ黒幕説w
  61. 柴田ちゃんへの文春からの再三の熱いアシスト
  62. >>57
    =仮病
  63. 星野はもうダメだろうから、本当に枠が柴田に行きそう
  64. なんかあったんすか?
  65. なんだかニヤニヤしてくるスレですね
  66. >>65
    枠が減る可能性もあるな
  67. Mステ?
  68. >>66
    ネット見ろ(⌒∇⌒)
  69. 4期9番手だった柴田さん
    4期8人目の選抜最有力だった金川さん→文春に撮られる
    なかなか選抜に空きがない状態で選抜固定だった星野さん→文春に撮られて選抜に枠が1つ空く
  70. 運営が柴田さんが嫌いでもNHKから指名されたら断るわけにはいかないからな

    柴田さんは運も持ってるな

    らじらーMCおめでとうございます!
  71. 王長嶋の時代はセンターは柴田だったからね
    (⌒∇⌒)
  72. 星野が辞めるからか
  73. >>45
    いやいやNHKに泥を塗ったら重要視とかの問題じゃないだろ

    NHKの仕事サボって彼氏とイチャイチャデート
    NHK舐めずぎだわ
  74. 便利屋要員は信頼されてるメンバーだからこそだな。
    きっとご褒美もあるだろうし。
  75. 千葉県の仕事なら松尾美佑さんも一緒にお願いします。
  76. またらじらーMC誰?で気を揉むのしんどいわ
  77. 妙だな
  78. >>71
    こんなん黒幕言われてもおかしくないで
  79. やる気がある子にチャンスが回って来るのはとっても良い事だと思う
  80. >>80
  81. 柴田「この期間なんでもする覚悟で頑張ります」
  82. >>71
    あ・・・犯人わか・・・いや、これはただの偶然アルよ
  83. 黒柴さん
  84. >>71
    メンバーそれぞれに異なる偽情報流してどの情報が文春に渡るか調べるしかないな
  85. シブヤノオト普通に星野代打なしで出てるんだから星野休みならまたポジション空くだけじゃね
  86. >>86
    全部行く
  87. >>61
    疑われるだけだし
    微妙な責任持たない不人気一期生とは
    関わらないで欲しい

    千葉仕事妬まれ高山に潰される
    または柴田の千葉仕事に高山がバーターで出て来る地獄
  88. Q 急に
    S 仕事が2つも
    K 来たので
  89. これでらじらーMCが日向坂になったら笑う
  90. くろゆな
  91. らじらーだったらマジで嬉しい。
    サボるような奴でなくチャンス待ってる人に仕事回してよ
  92. らじらーワンチャンあるな
  93. 神様はちゃんと見ているのです
    柴田みたいな良い子には相応のご褒美が与えられます
  94. せーらにらじらーが渡って一瞬ギスギスしたがしばっちゃんも貰えるとなるならもう誰も文句言わんやろ
  95. ホシノミナーミがやられたようだな…フハハハハ
    https://i.imgur.com/VI9YIBt.jpg
  96. おそらくらじらーMC星野枠が乃木坂継続なら運営のお気に入りメンバーぶっ込みよりNHK側の指名が優先される

    そのNHKの指名はらじらーMC誰だ?アンケートだと思われる

    そのアンケート結果だが柴田さんと佐藤りかちゃんがやはり多かったと思われるからね

    柴田さんらじらーMCほぼ確定
  97. MステとCDTVとバズリズムはまだだけど、代打あるかもね
  98. 所詮使い勝手のよい便利屋だろ
    5期が入ればまた干されに逆戻りなだけ
  99. >>71
    事件によって一番得をした人物の犯行を疑うのがセオリー
  100. 全員ぶちのめすぞ
  101. 馬鹿馬鹿しい話で反応するのもどうかと思うが
    黒幕なら今日は休日のはずが仕事2つ増えたとかわざわざ言わんだろ