混雑する病院のイラスト
  1. 昨日コロナワクチン打ったんだけど今日オナニーしていいの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632377610/
  2. やっぱりワクチン無能w
  3. 期限切れ
  4. ワクチン接種してても感染はするからね
  5. ワク信涙目
  6. >>3
    ワクチンは感染を防ぐと思ってたの?
  7. ジジババや医療関係者のワクチン効果期間が切れただけだろw
    切れて当たり前騒ぐなw
  8. ブレイクスルー感染はします。重症化は防げます。

    これもう不活化ワクチンと何が違うんだろ
    mRNAワクチンは感染予防効果が90%以上って言うのが画期的だったのだが
    玉川とかここを誇らしげ吹聴してたけど
  9. ワクチン発症100%ワロタ
  10. ワクチン効いてるん?
  11. ワクチン打ったら感染しないと思ってるサルってまだ結構いるのな
  12. 重症化はいないみたいだからワクチン効果は出ていそうだね
    デルタの増殖の速さがワクチン効果を上回ってるけど時間とともに制圧される感じか
  13. >>1
    【イベルメクチン無料貸し出しキャンペーン実施中!】
    自宅療養中で苦しんでいる新型コロナ感染者必見!
    (ワクチン接種後の副反応緩和にも効果有りとの報告例が多数)

    リチャード・コシミズ:またまた、動画335を消されたので再掲。パスワードはIVM。 | richardneversurrenderのブログ
    https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12699390402.html

    (動画)2021.9.20リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争336
    https://video.fc2.com/content/20210920Fph5yWgU
  14. ワク信どうすんの
  15. ワクワクチンチンションボリw
  16. これでワクパスとかなんの意味があるの?
    接種済みの方がうつす率高いじゃないの
  17. またバカチョンがやらかしたのか
  18. >>17
    ないね
  19. 変異株来る前は感染予防効果はほんとに90%くらいだったんだろう
  20. >>12
    ファイザーもモデルナも自身でそう言ってた
  21. ワク信イキロ
  22. 熱でも出たの?単なる陽性?
  23. 感染した人の症状どうなんだろな
    それが重要なのに
  24. ここまでうつすのにワクチン輸入時は発症感染95%防ぐと行っててこれだもんな
  25. ウィルスの方が変わったんだから効果も変わるというのはバカでもわかる
  26. 感染しないワクチンなんて存在しないが
  27. 余命3年のワク厨
    残された時間を大事に生きろよ(憐みの目で
  28. こんなメリットの少ないワクチンあります?
  29. これさー
    保管が適切じゃなかったんじゃね?
  30. むしろ重症化を防ぐのが謎なんだよ
    スパイクタンパク質が細胞の受容体と結合してるからコロナウイルスが感染するために必要な受容体が空いてないてのがこのワクチンの効能だからね
    ウイルスが受容体と結合(感染)してしまった場合の効能なんてないからね
  31. ワク信は色々言い訳するね
  32. もしワクチン無かったら第5波の死者は今の数倍になっていたよ
  33. 素人スレに専門用語で書き込んでるやつ
  34. 精神病院だから濃厚しまくり接触を避けられないからねえ
  35. >>33
    20〜40代全然打ってないのワクチン効果なの?w
  36. 感染者数が激減したせいで若者や中年が打たずに逃げ切りそうだから
    ワクチン接種を条件にした制限緩和策で打たせようとしてる
  37. >>33
    それも正しい
    打つ打たないは自己責任
  38. コロナウイルスが変異しやすいからウイルスのスパイクタンパク質を人間の細胞の受容体に結合させないようにしたらいいんやってなったのが今回のワクチン(スパイクタンパク過剰生成剤)だろ
  39. 3回目のワクチンはよ打てよ
    もう期限切れだ
  40. じゃあうちんとこは関東だからOAされるんだね
  41. さらうのは気が向いたらだな
  42. 糞ワクチンワロタ
  43. 全然ダメだったな
    老けたのがバレただけだった
    めごっちに完敗
  44. メンバーごとなのか?
  45. まおぴん募集中はどっかいったのかな?
  46. そこにもっさんは入ってますか?
  47. かわむーとふなっき?の目玉を超拡大すれば井上が映ってるはず
  48. 素人かよ
    アップは払い戻しもしない、中止もしないという選択なんだよ
    開催も事実上しないんだ
  49. 4月に医療関係者に打ってから半年で効力低下か
  50. 困ったさんだなぁ
    俺もついムキになって画像を貼りすぎてしまうことがあるよ
  51. れいれい俺今月カレーしか食べてないよれいれい
  52. かみこは歌とダンスにコンプレックス持ち過ぎ
    ベテランの風格と味が出てきているから今とても良いのにね
  53. あんみぃよりかわいい子見たことない
  54. おに編集するお父さんがうpってくれればなぁ
  55. えてか待って何で同じツイ何度も貼ってるの
  56. さおりんの帰国はギリシャ戦に向けて朗報だな
  57. ふっくらつやつやパールライス
  58. 和田は中華街で写真集撮影か

    みなみなは水族館とかかな
  59. オリラジのイメージがアップした


    ていうか中田は何かの番組でも中西の名前出してたよな
  60. >>35
    かななんてホントいい子だよな
  61. >>39
    あやちょは妙に可愛いぞ。。。
  62. ごめん莉佳子
    落ち着いて観るよ
  63. そっか
    そういうわけでもない
    前から作ろうとは思ってた
  64. >>33
    保守が一人だけなのがバレるからやめてくれ
  65. 素晴らしい!
    かっわいいぃ〜〜〜
  66. >>30
    いや流石に文盲すぎないか?
    そのネタって嘘ついてるって意味ではないだろ
    昔不人気だったんですよって笑い話にしてるって意味だろ
  67. 犬は引退して5分後に戻ってきたことがあるからな
  68. このやるせない気持ちは何に向けたら良い?
  69. >>22
    チャンポンと餃子しめて900円ウマー
    ソフトクリームウマー
    さてこれから何を食べようかな
  70. >>63
    渋谷のイベントのDVDの特典映像
  71. >>50
    れいれいがいないところでこっそりやったのか
  72. スローカーブをもう一度age
  73. >>63
    をみたらみんな喜んでるじゃん
    カリスマだしw
  74. 松屋でからあげライス食ってきたよ
  75. セクシービームもしっかり音程はずしてくれたのかね?
  76. 莉佳子って今何キロくらいなんだろ
    昔ラジオで「一番理想的なベスト体重は43kg(今はそれより重い)」って話してたけど
  77. >>61
    お前、城ハロオタと見せかけて動物園ハロオタだろ
  78. ちょっとゲームしてくるまたね小田
  79. この時間まで告知無いんだから普通に出るだろ
    体調不良じゃ無けりゃいいんだが
  80. いや参加人数がどうせ5人ぐらいだしな
  81. 莉佳子祭り、愛に溢れててワロタ
  82. ただ、あのテレビの態度がいただけない
    ネタならネタでいいけど
  83. なぜ今の時代に小田由美子なの?っておもたw
  84. ダウン完了したから。じゃあね
  85. なんだスプリクト荒らしはワク信だったのか!!!
  86. ワクチン打たない奴は遅かれ早かれ感染するってことだな
  87. 嵐復活したんだw
  88. ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★★★ スクリプト荒らし警報発令中 ★★★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  89. >>29
    リスクもダンチだよw
  90. ワクチン無能すぎる
  91. 感染予防効果のない毒をわざわざ打って周囲にまき散らしてる馬鹿
  92. とりあえずうつす率が高すぎるな
    沖縄でも同じような事があった
  93. まあ感染しても死ななきゃええやん
  94. >>94
    あそこはほとんどワクチン打たなかったしな
    比較しづらい
  95. 海外みたいにワクチン済みが重症化しだしたら終わり
  96. ワクチンとはいったい何なんだ?
  97. >>31
    お前は義務教育からやり直せ
    もしくははたらく細胞を嫁
  98. 2回接種してこんなあっさり感染するんか
  99. もうワクワクチンチンにしよう
  100. ワクチンまったく効かない新株だと怖いね
  101. 発症を94%予防出来るはずだったのに
    https://i.imgur.com/1J60xdY.jpg
  102. 持病持ちが接種しても体調悪化リスクあるしワクチンを打つメリットってなにがあるんだよ
  103. >>2
    ええんやで
    たくさん出してぐっすり寝るんや
  104. >>102
    充分効果はあるんじゃないの?


    新型コロナウイルスの症状が重症化した人はいませんが、これだけ多くの人が1度にいわゆる「ブレイクスルー感染」したとわかったのは、県内で初めてです。
  105. >>102
    デルタ以前...
  106. 感染しても重症化しなかったら風邪みたいなもんだろ
  107. >>107
    後遺症が残る可能性がある
  108. 重症化て本当は重篤と言わないのはおかしい
  109. >>107
    だからワクチン打ちましょうね
  110. ワクチンアンチは変異株の前の数字しか持ち出さないのはなぜなのかな
  111. >>107
    酸素投与が必要な風邪w
  112. 年寄りの情報更新は遅いだけ
  113. ワクチン打っても感染させるなら
    今流れてるCMの内容を変えた方が良いよね
    打てば同居の家族にうつさないと勘違いする馬鹿がいそう
  114. 感染を全く予防できてないけどこんなん打つ意味
  115. だからさ変異しやすいウイルスに対応するためにmRNAにしたんじゃん
    ウイルスの種類関係ないんやで?
    スパイクタンパク質を使って受容体に結合するタイプのウイルスには全部効くんだから
  116. 医療事業者はそろそろワクチンの効果が切れてくるころか6か月だっけ
  117. 重症化しないからセーフ
    でも死んでる人の多くは軽症から中等症の人たちな事を忘れずに
  118. ワクチンはどの株にも効いてるけど変異株の増殖速度が速すぎてワクチン効果が十分でる前に感染状態になってるだけ
  119. >>114
    ワクチンパスポートもあまり意味ないよあくまでも感染しても重症化しにくいだけだから
  120. ブレイクスルーじゃなくてデルタ株には実質ノーガードなんだろ
  121. 医療機関のブースター接種はほぼ確実だなこれだと
  122. 今感染者が減ってるのはワクチン効果だろうけど
  123. >>118
    小池菅「安心安全の自宅放置」
  124. >>123
    総裁選効果だろ。
    濃厚接触者追ってないんだから減って当然
  125. ワクチン効果だったらオリンピック期間中にも効力発揮してなきゃおかしい
    あれから数十パーセントも接種率増えてないだろ
  126. 免疫記憶されてるからウイルスが体内に入ってきてもすぐに抗体を大量に生成して戦ってくれるんだろ
    抗体が減ってる時にはウイルスの一時的な侵入や微妙な感染までは防げなくても
  127. ワクチン打っても直ぐに抗体が出来ないからだろ
  128. >>127
    それは本来のワクチンの効能や
    このmRNAワクチンはスパイクタンパクを大量に生成することでウイルスのスパイクタンパクが人間の細胞の受容体に結合するのを数の暴力で邪魔してるだけなんやで
  129. 睡眠不足は免疫力を極端に下げる

    >免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
    >傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
    >また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。

    ・成人の場合、最低6〜8時間の睡眠時間をとるようにしましょう

    ・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えめにしましょう

    睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/
    睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ 
    https://www.aureo.co.jp/column/suimin/
  130. ワクチンじゃなくスパイクタンパク生成剤に名称変更すべき
  131. コロナワクチンに感染予防効果は無いと製薬会社も認めただろ
    苦し紛れに重症化抑制効果が有るとか本当かどうか分からない事言ってるけど
  132. 抗体が減れば発症するわけだがメモリーB細胞は覚えてる
    ウィルスが侵入するとメモリーB細胞が抗体を作り始めて
    症状が軽いうちに量産されるので重症化しにくい
  133. ワクチン中毒涙目敗走awwwwwwwwww
  134. ウイルス自体には増殖能力はないんだよ
    感染を許してしまうと人間の細胞が増殖する
    その増殖を抑える働きはこのワクチンにはないはずなのに何故か重症化を防ぐという元来のワクチンの効能を謳っている
  135. 完全にADEやな
  136. >>133
    だからさあ
    このワクチンにそんな効能はないんだよ
    感染をさせないためのスパイクタンパク生成なんだから
  137. スパイクタンパクが減れば防げなくなるわな