ダックワーズのイラスト
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は23日、国連総会出席などを終え、米国から帰国の途に就いた。文大統領は自身の交流サイト(SNS)に「国連総会で、高くなった韓国の国の格と重くなった責任を同時に感じた」と書き込んだ。

 文大統領は「国連が創設された後、初めて連帯と協力の力を見せたのが朝鮮戦争参戦だった。おかげで韓国は戦争の惨禍から脱し、開発途上国から先進国に飛躍することができた」と振り返った。

 また、5月に合意した「韓米グローバルワクチンパートナーシップ」に進展があったことに触れ、「ワクチンのグローバルハブ(拠点)に向けて目に見える成果があった」として、「われわれはもう連帯と協力の模範として国際社会に寄与している」と評価した。

 国連総会の一般討論演説で朝鮮戦争の終戦宣言を提案したことに関しては、「終戦宣言は2007年の10・4共同宣言(南北首脳宣言)で南北が合意したが、今まで議論が空回りしたため、改めて提案した」と説明。「北は6月、初めて国連に持続可能な発展目標の履行状況を盛り込んだ報告書を提出した」とし、「南北が協力していけば朝鮮半島の平和の道にもなる」と述べた。

 国連総会の関連行事に共に出席した男性グループ・BTS(防弾少年団)に対しては「国連総会の会場を舞台に『Permission to Dance』を歌ったのは歴史的な事件であり、われわれの新しいステータスを確認するきっかけとなった」として、「ありがたく、誇りに思う気持ちを特別に伝えたい」と投稿した。その上で、「未来の世代はきっと人類の日常を変えると思う」と強調した。

WOWKorea 2021/09/23 14:58配信 聯合
https://s.wowkorea.jp/news/read/316099/
  1. また可哀想なチョーセンジンが勝利した!


    「日本は神の国」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったモリ→総理辞任

    「カップラーメンの値段が分からない」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったアソ→総理辞任

    「とてつもない日本」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったアへ→総理辞任

    「相手にしない」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったスカ→総理辞任

    おい河野!可哀想なチョーセンジンに逆らうな!!!
  2. 何故にTBS?
  3. トイレットペーパーも流せないくせにどこが先進国だw
  4. フルオナニー
  5. か わ い そ う
  6. ムン「じゃ、あとはBTS頑張れよ」
  7. 自ら「先進国」を広告し続けて恥ずかしくないんかね?
  8. 韓国はワクチンを後進国から奪ったことを謝罪しろよ
  9. バイデンさんちゃんとストーカー回避出来たようで何より
  10. >気づいたら先進国扱いだった

    気づいてないみたいだけど、おまエラは今も日本から見れば乞食だし、中国から見れば奴隷だよ?
  11. また公開オナニーしているよ
  12. 韓国を先進国と呼んでるの見た事ないんだが、どこだ?
  13. >気付いたら先進国扱いだった

    酋長のテコン・ジョークに磨きがかかったなw
  14. >>15
    G7にも入れないしねw
  15. >>1
    邪魔で迷惑な



    犬食い乞食猿チョーセンは



    アメリカに



    押し付けようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  16. 先進国扱い
    先進国じゃないんですねw
  17. 朝鮮戦争への国連軍参加ageしたその口で、
    終戦宣言&南北協力〜とかワケワカ過ぎるわ、
  18. >>17
    貿易かなんかの国際区分で途上国枠捨てたからそれの事じゃね
    感じたのは先進国としての重みじゃなくて途上国として甘く見られてた部分が削られた実感ってだけだろ
  19. 途上国からめぐんでもらって何が先進国だ
  20. ほんと気狂い
  21. 「発展途上国じゃなくなった」だけだろ。
    ワクチンハブだのすさまじい主張を他者に言って回るなら、
    そりゃ「発展途上国相手への配慮」なんざ受けられなくなって当たり前。
    それだけのことだ。

    でも、それは先進国とは別の話だね。

    韓国は「発展途上国」から「発展絶望国」にクラスチェンジした!
  22. 情けない・・・
  23. もはやスレタイでもコケにされるようになったか
    ムン最高!
  24. 相変わらず嘘つきだな!!

    「ワクチンのグローバルハブ(拠点)に向けて‥‥目に見える成果があった」(  ̄▽ ̄)目に見えるなら具体例出せよ!!
  25. 愛と平和を訴えたジョンレノンの名曲「イマジン」。
    発表から50年を記念してその歌詞が世界各国で表示された。
    国連ではジョンレノンの記念切手を発行。


    イマジンをぶつけられた気分を聞いてみたいわw
  26. 本人が満足してるんならいいんじゃねw
  27. お金は払ってね
  28. 韓国は先進国じゃなくて後退国なんだが😭
  29. 自称先進国(ワクチン乞食国)
  30. >>26

    途上国やめたら次は中進国じゃないのか?
    なんで一足飛びに先進国?
  31. ハワイは行かなかったの?
  32. >>40
    この間金融区分では相変わらず途上国だって文句言ってたがどの枠でなったんだ?
  33. 爺の自慰で辞意
  34. 衰退国になったことにも気づけない哀れなジャップ
  35. >>40
    いやコリアは後退国だろう
  36. 国連は芸能人の宣伝の場ではない
    熱唱って
  37. でもバイデンに会えなかったよね?
  38. >>45
    お前らの国に比べりゃこれで十分だわw

    【韓国】1人当たりのGDP、昨年OECDの5番目に多く減少…日本との格差広がる
    https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1591491538/l50
    韓国 3万1千632ドル
    日本 4万286ドル
  39. >>1
    ここまでマスターベーションやるとは馬鹿じゃあね
  40. 相手にされてない
    韓国オナムーン(笑)
  41. ほんと自画自賛好きだなあw
    誰も褒めないから自分が褒めるって感じなんだろうかw
  42. アホやw
  43. 国連を芸能人のパフォーマンスの場に

    私物化したので
    分担金はらいません

    韓国は分担金滞納中
  44. お前ら途上国じゃないから調子乗るなよって釘刺されただけじゃね?
  45. マスターベーション韓国だから〜
  46. >>1

     誰か、、、、褒めてやれよ、、。
     俺は嫌だけど、、、、。
  47. マスターベーチョン
  48. 「先進国の責任を果たす、と言ったつもりはない」
  49. >>26
    途上国の権利ーって騒いでたやつね
  50. >>60
    まさに歴史的な事件
  51. 88以降、韓国は先進国ってずっと言ってたじゃん
    金を払う場合を除いて
  52. ムンがかっこつけて先進国になりたがったせいで、じゃあ先進国扱いするけどホントに大丈夫?って先進国に規定されちゃったアホw
    途上国旨味を捨てて初めて知る事に
  53. BTSは国連本部「国連総会議場」でパフォーマンスをしたもんなwww

    バカウヨは国連脱退しそうななw
  54. >>78
    国連でやんなよw
  55. >>79
    国連に土下座されたんやw
  56. スガの前にアメリカに行って精一杯シコシコしてやったニダ
  57. >>80
    国連終わってんなw
  58. 国際法も守れないくせになに寝惚けてるんだ?
  59. >>82
    国連本部前で国連上級職員をバックダンサーに従えた
    BTSのパフォは死ぬまでに一度見た方がええよw
  60. >>78
    場違い過ぎて皆んな唖然としてたわ
  61. 大統領
    >われわれはもう連帯と協力の模範として国際社会に寄与している
    外交部長官
    >私たちは中国が主張したがっていることを聞く努力をすべきだ

    なるほど、中国との連携の話しですね
  62. >>84
    そういえば韓国軍も躍らせてたよなw
  63. 先進国、なんて枕詞で言うかな一国の首相が。
    韓国特融のハッタリには辟易する。
  64. 誰も褒めてくれないから、自画自賛するしかない?
  65. >>84

    愛と平和を訴えたジョンレノンの名曲「イマジン」。
    発表から50年を記念してその歌詞が世界各国で表示された。
    国連ではジョンレノンの記念切手を発行。


    イマジンをぶつけられた気分を聞いてみたいわw
  66. 各国ドン引き
  67. モンゴルに支配された国は先進国入りできない。
  68. >>84
    あれ顰蹙買ってるんだってね
  69. >>84
    そんなに嬉しいか?

    例えばEXILEや嵐やAKBが国連でそんな事ヤったら恥ずかしいわw
  70. お前ら、アジアの鮮清国。張り子のトラ、韓国を舐めてはいけない。

    土人判決で日本国の資産を差し押さえられてもいいのか?
    差し押さえた日本企業の資産を現金化されてもいいのか?

    鮮清国だから、何でもやるぞw
    怖いか?怖いだろうw
  71. あれ?ムンムンが自分達から先進国にしてくれってやってなかったか?
  72. >>90
    国連公式チャンネルに
    BTS国連パフォのフルバージョン載せてるもんなw
  73. 各国引きすぎて浮きまくってたのに気付かないのは自慰大統領だな
  74. 恥ずかしさでは、世界一外交
  75. 先進国が、自分で先進国どうのこうのていちいち言うか?
  76. >>99
    それ見てイマジンとのギャップに呆れる人が倍増か
  77. >>96
    そりゃ日本人として恥ずかしわwww

    世界レベルのBTSだから出来るパフォだし
    日本レベルのEXILEや嵐やAKBだとキモっと
    日本人だけが恥を感じるだけ
    世界的には残念だけど完スルーされて話題にもならないよね
  78. 国の格なんて言い方、日本外交で聞いたことないよなぁ。
    どんだけ見栄っ張りなんだよ全くw
  79. >>103
    昔のビートルズから、現在のBTSへとバトンは受け継がれたんやねw
    残酷なんだろうけども世代交代して新陳代謝するのは良い事w
  80. >>32
    チョンの政治的な成果って根回し、合意、契約を介するものではなくて一方的に宣言することだから
  81. 連帯と協力?仁川上陸作戦後に、敗走する北朝鮮軍追撃を米軍の意見を無視して突っ走り
    38度線での膠着後には、休戦に執拗に反対
    休戦交渉を妨害するためには、米軍管理下の捕虜収容所を
    李承晩直属の部隊を使って武装解除
    戦線後方でいきなり北朝鮮軍兵、中国の義勇兵が非武装で現れた
    米軍捕虜を休戦交渉の休戦交渉は決裂
  82. 結構前だけど嵐も行ってない?
  83. >>104
    場違いの場所にアイドルは一緒だぞアホw
    晩餐会に(  ̄▽ ̄)ハルモニ慰安婦ババア出席みたいにw
  84. 本当は誰かに言ってほしい
    でも言ってもらえないから自分で言うニダ
  85. >>104
    世界中で金で賞やランキングを買ったと散々非難されてるんやで
    そして今回は韓国政府のゴリ押しって、もう救いがないやね
  86. >>1
    それって 「自画自賛」なんだけどね
  87. >>1
    新型コロナの情勢を見て総会に来るなと釘を刺されていたにもかかわらず無視して参加。オンラインで良かったのに。
    しかも全く関係ない原爆少年団まで引き連れてくる
    もう、アホかと
  88. 分担金も先進国並みどうぞ
  89. >>107
    すごい小物に引き継だもんだw
    というかジョン・レノンを引き合いに出して引き継いだと言える神経がおかしいわw
  90. 世界中から乞食民族、嫌われ者の
    レッテル貼られてるの知らんのか
    あの下朝鮮人わ…

    脳みそ、ぶっ壊れてるな(´・ω・`)
  91. チョン国は先進国にふさわしい態度を取っていないから先進国には見られないよ。
  92. >>113
    ゴリ押しで国連総会議場でパフォ出来るなら
    もうAKBはMVを撮ってるだろwww
  93. 他国の国家元首がほとんど居ないところで演説してのこの台詞は最高だなw
  94. よく考えたらムンってずーとオナニーしているよね
    あとは不動産の価格を上げたくらいか
  95. >>123
    日本政府がAKBゴリ押しするかよw
    普通の神経の国は自国のアイドル連れて行ったりせんよ
  96. ....
  97. ....
  98. ....
  99. >>118
    BTSは数年前から「現在のビートルズ」と揶揄されまくりだしw

    あまりに周りがビートルズ、ビートルズと言うので
    BTS「現在のビートルズじゃなく、現在のBTSでありたい」
  100. ....
  101. シコリアン大統領
  102. ....
  103. >>1
    無理矢理外遊したのは亡命先探しだろ。
    ベトナムにワクチンやったのも亡命受け入れのバーターなんじゃね?
    ムンムンの娘って今どこにいるんだっけ?
  104. >>126
    あの大失敗したクールジャパンで
    どんだけAKBが日本政府に推されてたのかwww
  105. ....
  106. >>1
    斜め上過ぎて恥ずかしくないのかな、バカチョン?w
  107. >>131
    揶揄

    読み方:やゆ

    対象をからかって面白おかしく扱うこと、皮肉めいた批判によって嘲笑的に扱うこと


    BTSひどいなw
  108. >>139
    BTSまじスゴいーからの揶揄だけどなw
    それ乗り越えて国連がジョンレノン越えだとBTSを認定したんじゃねえ?ww
  109. デヒルマンの敵に居なかったか?
  110. >>136
    AKBやアイドルを推したというのは聞かんな
    第一国連にまで持っていくなんて恥ずかしい事せんわw
  111. >>143
    そんな韓国に帰らないんだもん。全部ウソ言ってるんでしょ?
  112. >>144
    デビルマン?悪魔のあべみたいな事?
  113. >>143
    現代のビートルズだって、笑っちゃう
    の揶揄やろw
  114. >>20
    <丶`∀´>G8ニダ
  115. >>145
    BTSの国連パフォは世界中もち日本までもが喝采したんだぞっww
    ※ネトウヨ除く
  116. >>148
    BTSを褒め称えてビートルズだと揶揄したんだわw
  117. 相変わらず、トンスル飲んで酔っ払ったような名言!
  118. >>151
    ニュースになってた?
  119. >>149
    佐藤くん…
  120. コイツ等国連で怒られたとか聞いたけど
  121. 国連総会に芸人連れていくって
  122. >>154
    ↓ネトウヨのTV見た論評な

    75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/23(木) 18:50:12.51ID:UVEXL4gn
    ウレション気味に日本のメディア放送してて笑うわ 特にNHKと日テロ
  123. バイデンの出待ち作戦は成功したのか?w
  124. 独りで気持ち良くなってる
  125. >>159
    なんでそれがネトウヨなの?
  126. こいつらに付き合ってたら頭おかしくなってくるわ
  127. >>151
    本当にMV見たのか
    場違い感半端なかったやろ
  128. >>164
    日テロという奴は「ネトウヨ」だろ?
  129. 誰と会い、何を決め、何を今後の課題とし、何の縁を作り、などの結果ではなく
    扱い
    が全て?

    ハンコ顔芸能人と出掛けた段階であれだけど
    ほんと馬鹿なの?
  130. また赤旗配りが発狂してんのかよ?ww
  131. こんなアホなセリフ見て韓国人は興奮するのか?wwww韓国人は騙しやすくて楽ね。
  132. >>1
    これからは国連分担金も増えるしな
    先進国になったら金ばかり必要になるからな

    うまいこと口車に乗って先進国にならされたもんだw
    貿易も以前のような税制優遇は受けられんからな
  133. すんごい劣等感の裏返しw
  134. >>11
    IMFは「先進国」は助けないから自助でね
  135. >>167
    何で疑問形?
    自分で言ってる事に自信が持てないから?
  136. >>166
    おまえがマジMV見てねーだろwww
    国連本部の7つのドアから7人のメンバー出るとかさすがだし
    国連上級職員をバックダンサーにしてのパフォは歴史に残るわ
  137. オラオラクソチョン、先進国の責任を果たせよ
     とか
    先進国のくせに先進国らしいことを何もできないバカチョン m9(^Д^)プギャー

    って言われるのがオチ
  138. >>176
    いちおうバカウヨに忖度し
    バカウヨの意見も聞いてる風を装ってみたw
  139. >>178
    それが国連でやる事か?
    アイドルがダンスすることが必要なことなのか?
  140. >>180
    中途半端に意見を聞くふりして、批判したいだけだろ
    誰もそんな事を頼んでいない
  141. >>181
    コロナで傷んだ世界には癒しと勇気が必要やねんw
  142. >>178
    国連を何だと思ってんだアイドル宣伝の場じゃねーんだぞと顰蹙かってるってな
  143. 普段から義務だの責任だのと日本に言ってるじゃねぇか
  144. >>182
    で、「日テロ言う奴はネトウヨ」だという事でOKね?
  145. >>184
    アメリカじゃビルボードチャート不正の象徴って扱いされてるね
  146. >>184
    世界中でボロカス言われてるがなw
  147. ホルホル〜
  148. >>187
    ぜんぜんOKじゃないな
    何の説明にもなっていない
  149. シコリアン
  150. >>187
    テレビ見てる時点でネトウヨで良いでしょ
  151. >>192
    じゃ、、、「日テロ」言う奴はどういう分類なのよ?www

    ネトウヨしかねーやんw
  152. 結局、ムンってバイデンと”遭遇”できたの?
  153. >>195
    そんな分類をする必要性はない

    ただ単にTVが嫌いな奴に、分類など必要ない
  154. 卒業旅行にだ
    恥ずかしいにだ
  155. エクスタシー
    勝手にオナニーして果ててろw
  156. 世界中からめちゃくちゃ笑われてるじゃん
    化粧したナルシスト男どもをほんとにいいと思ってるのかねぇ
  157. >>197
    もう少しでこいつ「ネトウヨ言うヤツがネトウヨだー!」言いそうwww
  158. 今回は何日継続するだろうか。先進国としての自覚とやらを
  159. >>202
    お前にとって、他人を見境なくネトウヨ指定することがそんなに重要な関心事なのか?
  160. 先進国自称するなら、金は借りるんじゃなくて貸す側だからな
  161. 国連でマスターベーチョンを全世界に向けて披露
  162. >>206
    バカウヨ凝視w
  163. >>204
    そもそもオマエひとりだけがネトウヨにこだわってんだぞっw
    こっちはアホなおまえに付き合ってだけなのに、、めちゃ損したわw
  164. >>210
    ここでネトウヨ連呼してるのがお前くらいだろ
    お前がいなきゃ、くだらん論争にならなくて済むのに、嫌ならお前が消えろよ
  165. 鮮人がネトウヨとかバカウヨとか鳴くのは、悔しくて仕方が無いときの遠吠えみたいな物だからw
    あいつらに理屈なんて通じないし、言葉の意味すら理解してない下等生物
    意思の疎通なんて最初から無理
  166. >>185
    国連が世界的アイドルBTSに出演をお願いし
    国連を若者にアピールしたんやw
  167. >>1



    こいつら南北朝鮮人は、整形まみれのパンスト朝鮮顔も、簡単に性犯罪を犯しまくる精神性も、顔も心も全てがほんとうに醜いよな。



    【朝鮮人によるビルボード不正操作が国際問題化】


    ※以下、サイトの原文を要約


    >米ビルボードもデジタル配信の売り上げを重視したチャートに移行しており、CDと違って国外からでも簡単に購入可能。近年のK-POPの全米チャートでの好成績は、ここに秘密がある。

    >朝鮮半島にいるはずの朝鮮人たちが、国家ぐるみでアメリカのデジタル配信サービスでK-POPアーティストの楽曲を購入しているのだ。東亜日報の記事によると、音源を購入するための資金を援助するアカウントまで存在するという


    ●韓国紙がK-POPの組織的なチャート操作を自白。
    https://note.com/usk_sato2/n/n8e3e9b89a71c
  168. >>208
    悔しそうで何よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    所詮オマエは人間になり損ねた汚物の在日乞食バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あっ!ごめぇん!

    事実を言ったから、また悔しがっちゃうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  169. >>211
    おまえがネトウヨを嫌い一般人に憧れるから
    話がややこくなるwww
  170. え ワクチンは 途上国の枠組みで 受け取ってるよね
  171. 途上国待遇を剥奪されてるからなぁ
    嫌でも先進国呼ばわりされるだろうよw
  172. いつ恥ずかしいって気付くのかw
    まぁ無理か鮮ぢんには
  173. >>216
    何泣いてんだよ在日乞食バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  174. 空母だの潜水艦だのの技術を他国におねだりする先進国(自称・造船強国)ねぇw
  175. >>221
    バカウヨはヨコしまくるよねw
    それともIDコロコロか?www
  176. 歴代大統領が敢えて申請しなかった地位変更を自己満足のためにやったオナニー大好き文在寅。
    途上国の優遇措置を失い、先進国としてODAや分担金が増え、環境対策や補助金の制限などを次期政権に押し付け。
    今は馬鹿チョンも喜んでいるかもしれないけど、いずれ最低の大統領て評価されるよ。
    まぁ、その評価も李在明がすぐに更新するかもしれないけどw
  177. >>222
    実際問題
    今北関係にどこも興味ないからな
    タリバン関係ばっかでムンムンが傾倒してた北関係はアメリカとの関係含め悪化したとしかみれない
  178. もはやギャクの領域
  179. >>223
    んで?

    どれだけ悔ちいのぉ?

    在日乞食バカチョンちゃんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    悔しさ一杯で30レス近くも連投してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いくら泣こうが喚こうがオマエは所詮在日バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    惨めだねぇ〜
    惨めだねぇ〜

    ぷぷぷっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  180. しこしこしこしこ大統領
  181. 気付いたら先進国だった、ポエムっぽくていいね
    日本にもポエマー居るけど
  182. >>225
    タリバン関係は、、、触れたらダメやんw

    世界でお笑い:500人救出ガー!からのたった1人、、、自衛隊が傷つくわ
    まあ実際500人救出しても数名の日本人除き難民を途中で棄ててくる気だったもんなwww

    自衛隊に難民を棄て置いてかれた国が激怒するしなwww
  183. (*゚∀゚)で、ネトウヨってなに???
  184. >>228
    他人のレスをヨコ取りしてふぁびょーーーんとか
    バカウヨ完全に病気www
  185. 気持ちいニダ 最高ニダ
  186. >>235
    ネトウヨ少し黙れよ
  187. >>1
    国連は日本に朝鮮半島爆撃の命令を出すべき
  188. >>238
    ほんそれw
    バカウヨは無駄口おおすぎwww
  189. >>240
    お前に言ってんだよネトウヨ
  190. >>231
    国連的には触れるしかないからな
    現状アメリカのアフガン撤退からのタリバン台頭でいろんな悪影響が懸念されてるし

    それこそ朝鮮の南北関係とかぶっちゃけ今進展無理だろ
    南がどんなに媚びへつらっても建物爆破されただけだし
  191. 国が大変な時に大統領は芸能人と国連で茶番劇
    こんな馬鹿な国みたことないわ
  192. >>241
    キミがネトウヨ嫌うのはしゃーないけどw

    ネトウヨはまじ傍若無人な老害だから
    言うだけ無駄なwww
  193. 国連に招待されたって何の冗談だよ。
    まさか信じてるのか?
  194. >>231
    こらこらwwwww

    脱糞しながら大泣きしてるのを誤魔化す為に話題反らすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ねぇねぇ、今どんな気分?

    悔しい?どのくらい悔しい?

    どれだけ悔しがっても所詮在日バカチョンはバカチョンの宿命からは逃れられましぇ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    在日乞食バカチョン惨めだねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  195. >>1
    ???
  196. >>244
    お前に言ってんの頭いってんのかよ?気持ち悪い
  197. >>244
    お前が先にネトウヨがどうこうとか言い始めたんだろ
    誰もそんな話はしていないのに、邪魔なんだよ
  198. >>242
    自衛隊に棄てられたアフガン日本人協力者が
    どんどん国境超えてくんだけど

    日本は責任もって引き取るんだろか?wwwwwwww

    日本来ても入管で監禁拷問殺傷だろうな
    アフガンで殺されるのと日本で殺されるのとどっちが幸せなんだろ?
  199. かたやIMFからはおかわり禁止を通告されている恥ずかしい国
  200. >>248
    キミがネトウヨが心底嫌ってるのは十分に伝わってるぞっw

    まあ普通の一般人ならネトウヨきもいもんなw
    でも奴等を駆逐するのはゴキブリ駆逐するより無理だから
    まじざんねんw
  201. 盛大に発射した
    気持ち良かった
    まで読んだ
  202. >>252
    は?朝鮮ネトウヨの事言ってんだよ。頭狂ってんのか?
  203. キタと満足に話もできてないんでしょ?
    勝手に話作ってると米朝会談ぶっ壊したやつの二の舞いになるんじゃね?
    キタの怖いお姉様になじられたいのかな。
  204. >>256
    正直北も今どうなってるか微妙にわからんのよね
    最近久々にミサイル発射したけど金豚の見た目どうみてもおかしかったし
  205. 「気づいたら」先進国扱い・・
    その割にはサミットで世界8大国とかほざいてたような
  206. >>255
    ネトウヨは朝鮮好きすぎて
    脳みそキムチ漬けされてんだもんなwww

    バカウヨの脳みそ割れたらキムチ汁出てきそうw
  207. 気付いたらって自分で自慢してたじゃん
    たかが先進国になっただけでよくそれだけ喜べるな
    これからはたんまりと金出せよ
  208. >>260
    国内向けじゃないか?
    先進国扱いって喧伝したいけど自分から途上国の優遇を捨てたとかいう立場にはなりたくない
    実利は得られなかったが成果をアピールしたかった
    そんなとこだろ
  209. >>261
    そんな韓国嫌いなの?w
  210. >>265
    バカウヨほどは韓国好きじゃねーわw
  211. >>263
    トランプに怒られてしぶしぶ先進国名乗ったはずなのに
    国連の途上国枠?のやつは放棄してなかったんだっけ
    宗主国の中国ですら手放したのに
  212. まあ君たちは途上国じゃないから助けないよ
    という意味での先進国扱いだからね
    借金は自力でなんとかしろよ
  213. ウリ二—で「ご満悦」むんむん  姑息にすぎる「人気無し酋長」 もうお帰り・・? 
    首脳会談だとか 赤絨毯「晩餐会」だとかほざいていたような?
  214. <BTS国連総会でのメッセージ>
    「コロナ禍で様々な機会を失った10代、20代が“ロスト”ジェネレーションと見られているかもしれないが、そうではない!“ウェルカム”ジェネレーションだ」


    いや、くっそダサいなwww
  215. >>266
    日本人は韓国の事ほとんど嫌いでしょ。在日も嫌いなの?
  216. >>273
    スカ池沼のメッセージよりマシ


    スカ池沼「わたくしのおかげでワクチン普及率が米国越え!ホメテ」
    報道記者「では、総裁選になぜ出なかったんですか?」
    スカ池沼「その指摘は当たらないアンジェンアンシンアンジェンアンシンアンジェンアンシン」
    バカウヨ「スカ池沼まんせー!まんせー!まんせー!」

    バカウヨ「(おまえの出番は終わった、次はキモ市だけどな)」
  217. >>276
    OK、OK
    ウェルカムジェネレーションw
  218. >>275
    いやバカウヨは
    脳みそキムチ漬けで真っ赤になるくらいに韓国の事すきだぞっw
  219. >>1
    ひとり上手だと
    言われたんですね
  220. >>1
    うんこを
    食べて
    うんこ出して
    うんこ食べる
    永久機関だね
  221. >>277
    BTS 「コロナ禍で様々な機会を失った10代、20代が“ロスト”ジェネレーションと見られているかもしれないが、そうではない!“ウェルカム”ジェネレーションだ」
    スカ池沼「OK、OK、ウェルカムジェネレーションw 」
    秘書官 「小声(あれ韓国のアイドルグループBTSですよ)」
    スカ池沼「その指摘はあたらない!アンジェンアンシンアンジェンアンシンアンジェンアンシン」

    バカウヨ「?、、、とりあえず今は、、、スカ池沼まんせー!まんせー!まんせー!」
  222. >>277
    そういやバイデンとのクアッド会談控えてるんだっけなガースー
  223. >>283
    五輪大失敗辞職するアホが国際会議に出るとかwww

    まじモンの国辱売国奴なw
  224. >>283
    いや、

    ロスト・ジェネレーションじゃない!ウェルカム・ジェネレーションだ!!

    くっそダサいだろ
    おやじギャグじゃんw
  225. >>284
    何が失敗なんだよ
  226. >>278
    どこにそんな事書き込まれてるの?
  227. >>285
    老害バカウヨさん
    焦りすぎて安価ミスしてますよw

    これみんなには秘密ねww
  228. >>286
    成功か失敗かでいうなら
    米韓の首脳会談待望してたのに不発した韓国のほうが失敗だろうにな
    未だに遭遇なんてもんにすがってるし

    【文大統領】国連総会期間の米韓首脳会談は「不発」だが…まだ「遭遇」の可能性は排除されていない[9/20] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632123075/
  229. ワロタw
    日米はじめトップに軒並み会談断わられてるだろww
  230. 輸出量だけは先進国
    だけどワクチン乞食
  231. >>288
    自分がバカにされてるって自覚あるから、ミスしてても伝わっちゃってるじゃねーかw

    さすがウェルカム・ジェネレーション

    ねえ、ウェルカム・ジェネレーションって、なんなん?

    君たちは、ようこそ世代

    コリアンのセンスやばいwww
  232. https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66656?page=7

    大韓民国は、第二次世界大戦当時、存在しなかった。交戦国でも戦勝国でもない。サンフランシスコ講和条約に、戦勝国であるとして参加を要求したが、受入れられなかった。
  233. >>286
    あべ前池沼のさざ波感染での五輪延期笑笑より愚策だし
    感染大爆発したし
    巨額負債を抱え込んだし

    という事で
    スカ池沼の東京2020は大失敗だろw
  234. バイデンも国連に来てるのに会ってもらえなかった事実から土民の目をそらさないといけないニダ
  235. 韓国じゃロストジェネレーションどころか
    子どもが産まれてこなくなってるんだが
    わかって言ってんのかこいつら
  236. >>290
    確かこれからハワイ観光して帰るんだっけ?ムンムン
    ガースーはこれからクアッド会談だろうけど確か対面形式だったかな
  237. 韓国じゃWELCOMEがなぜかHELL COMEに返還されるんだぜ
  238. 文自慰大統領すげーwwwww
  239. >>282
    意味が分からん。
    BTS がクソダサいということがこれで打ち消せるつもりで書いてるの?
  240. >>294
    ねえねえ、真顔で
    「きみはウェルカムジェネレーション」
    って言われた英語圏の外国人、どう反応すればいいの?
    腹抱えて笑うわwwww
  241. >>294
    日本はワクチン乞食より良くやったでしょー。
  242. >>294
    やたらと池沼とか言ってるけど、お前もあまり賢そうには見えないぞ
    感染数で言うなら欧米の方が遥かに多いし、オリンピック終わってまだ1か月なのに感染数も収束ぎみだな
  243. ワクチンは途上国枠を頂いております
  244. >>294
    脳内妄想に頼らないと生きていけないのか。辛いよね。
  245. >>302
    ねえねえ
    「ロストジェネレーション」ではなくて「ウェルカム ジェネレーション」

    新語作られてバカウヨふぁびょーーーーーんする理由は?カスw
  246. ムンムンからすりゃなんとかバイデンから北関係とか日韓関係含め言質やツーショットを取りたかっただろうにな
  247. 諸々の分担金も先進国並に上げないとね
  248. >>309
    いや、まじめな話な

    コロナで学校にも行けないで苦しんでる学生たちに

    「いやいや、君たち時代に歓迎されてるじゃーんw」

    って、煽ってんの?
  249. >>303
    スカはワクチンで良くやったはずなのに
    スカ池沼はクビwwwwwwww

    バカウヨのキモ市待望論

    キモ市はゴリゴリの反ワクだったけど
    総裁選に出る為だけにワクチンしたの9/12w
  250. 恐るべき自己愛
  251. >>314
    在日的には朝鮮戦争終わって欲しい?
  252. >>312
    そもそもまともに払っていないだろ
    輸出量だけだよ先進国レベルと言えるのは
  253. >>304
    あべ、、、東京50人感染で五輪延期決断
    スカ、、、東京500人感染でも五輪決行

    完全あたおかwww
  254. キモ市とかスカ池沼とか造語症はいってるやん
  255. >>314
    オリンピック終えてひと段落着いたし、あとの事を考えて自分から辞退したんだよ
    誰が出ても野党よりはましだからな
  256. >>320


    むしろ他の先進諸国よりも感染者数、死亡率共に低いが
  257. >>320
    ワクチンがあったことで予防の目処がついたんだから、状況が違うじゃん

    反ワクのキチガイかよw
  258. >>313
    コロナの厄災を乗り越えた
    立派な学生たちよ!世界がウェルカムする!!

    これに不満とかどんだけ老害なんや?カスw
  259. >>320
    1年前に今年の状況は予測できないし、来年の事も今分かる訳じゃない

    お前みたいに他人のせいにして無責任に生きてるだけの人間ばかりじゃないんだよ
  260. >>273
    韓国政府が作った演説だろw
  261. >>328
    乗り越えたのはワクチン確保できた先進国だけで、韓国を含め途上国は乗り越えてないんだけど?

    おまえ視野が狭い過ぎるわ
  262. >高くなった韓国の国の格と重くなった責任を同時に感じた

    重くなった責任=カネ払え
  263. >>325
    あべ前池沼が
    さざ波感染で笑笑延期を決めたのがアホだと思ってますのん?
  264. >>336
    > さざ波感染で笑笑延期を決めたのがアホだと思ってますのん?

    あの当時、ワクチンがまだ無かっただろ。状況が同じだと思っているの?
  265. >>327
    反ワクの基地外・・・キモ市www

    キモ市はゴリゴリの反ワクだったけど
    総裁選に出る為だけにワクチンしたの9/12w
  266. >>339
    > >>327
    > 反ワクの基地外・・・キモ市www
    >
    > キモ市はゴリゴリの反ワクだったけど

    高市が反ワクチンってどこから出てきた?
    聞いたことがないが
  267. 売電「ガースー来てくれ、チョンは自粛してろ」
    wwwww
  268. まあ他の国がここから対中で会談したりする本番のに
    ムンムンはハワイ観光して帰るだけだから責任感なんてないでしょ
  269. >>4
    TBSって歌手デビューしてたのな。
    放送局なのに。知らんかったわ。
  270. >>338
    あべ池沼「完全な形で五輪します!だから延期」
     ↓
    スカ池沼「ワクチンあっても、不完全な無観客で五輪します」

    まったくワケわからんwww
  271. >>17
    国連の下部組織で韓国が先進国扱いされた。ただ、その前にアメリカのMCSIへ韓国の経済団体が先進国扱いするようき要請して拒否されてる。
    国連分担金を何回も滞納してる韓国は、払う必要が。
  272. >>347
    > >>338
    > あべ池沼「完全な形で五輪します!だから延期」

    そんなこと言っていないが?
    勝手に話を作り上げるなよw
  273. >>342
    キモ市は9/12にワクチンしてんだぜwwwww

    こいつ完全なる反ワクやんw
  274. >>15
    気づいたら基地外扱いだったの間違いでは?
  275. シコシコシコリアーーーーーーーン
  276. >>72
    精神的途上国なのは認める!
  277. >>351
    > >>342
    > キモ市は9/12にワクチンしてんだぜwwwww

    単にワクチン接種の順番が9月12日だっただけだろ
    高市早苗の年齢は60歳。65歳以下のワクチン接種の予約状況からしたら順当な期間だが
  278. 自称先進国だったのが自他ともに認めることになったんだから喜べよ
    そして、先進国としての役割を果たしてもらおう
  279. >>351
    ワクチン打ったのー?
  280. >>32
    世界中とワクチンスワップして、期限切れ間近なワクチンをかき集めた。
  281. ムンはある朝ベッドで目覚めると立派な先進国の大統領になっていることに気がついた
  282. >>357
    議員のワクチン予約はガラガラwww
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ed533d48c7b32ffdd4e2ab02719a2291c00c39c9

    やる気あれば遅くとも8月中に出来てたなw

    反ワクのキモ市だからこそ9/12にワクチンしたんやでww


    バカウヨはキモ市の反ワクが許せるのか? ※スカ池沼唯一の自慢「ワクチン獲ったドー!」
  283. >>361
    朝勃ちは9センチだったニダ
  284. のこのこ来ても相手にされてねぇーーwwww
  285. >>362

    > やる気あれば遅くとも8月中に出来てたなw

    8月なんて総裁選に向けて支援者集めに奔走をしていた時期だろ、頭大丈夫か?
    時期を考えろ、馬鹿
  286. >>366
    9/12の方が忙しいわ!カスw

    そもそも別に職域接種じゃなくてもいいのになwww
  287. >>362
    特権の行使とみられることを嫌がる人もいるんだよ


    >>351
    申し込んでも取れなかったと言っている
    地域によっては予約が難しいところもあったし、乗り気でなかったとしても反ワクチンなどと
    本人が言ってもない捏造するなよ



    >>その後、ワクチン接種がこの時期になったことについて「私、ワクチン難民だった期間が長いので、
    >>申し込んでも取れなくて、今の時期になりました」と説明していた。

    >>https://news.yahoo.co.jp/articles/332f8668c759e9cfaca85b914dded5478cb52fcb
  288. 頭の中お花畑で実は幸せそうだな
  289. 先進国(扱い)w
  290. レンタル大統領専用機w
    それ、専用機って言えるのかwwwww
  291. >>369
    総裁選出ようとする衆院議員が9/12までワクチンもしてないとかww
    ワクチンの効果出る前に総裁選オワルわwww

    キモ市はボルソナロかよ?w
  292. 先進乞食国
  293. >>368
    ニートの目線w

    >>371
    このご時世にアイドルと海外旅行w
    河野も旅行好きで外務大臣時代に無駄に世界中飛び回りたがったらしいけど、文もなあ

    ここまで危機感のない大統領って、ある意味すごいよな
  294. 日本も少年隊とか対抗したら絶対勝つのに
    白塗りの少年防衛団とかわけわかんない!
  295. >>374
    お前打ったの?
  296. >>368
    > >>366
    > 9/12の方が忙しいわ!カスw

    総裁選の告示が17日。
    12日というとすでに支援者集めも終わって、17日の総裁選の告示に向けて準備をしている段階

    むしろその当たりが空いている期間。おまえ、仕事はしたことがないのか?
    仕事でも本番の一週間前当たりが下準備も終わって、最終調整前が空けられる時間があるんだが
  297. >>373
    つうか国家機密でもある大統領専用機に芸人集団を簡単に乗せちゃったのか
  298. 自称自慰エイト
  299. >>374
    そりゃお前はそういう立場になった事が無いから、分かる訳がないだろうさ

    職域を地域より早くやると、職権乱用と地元から反発受ける怖れがあるからわざと遅らせる組織もあるんだよ
  300. >>374
    > >>369
    > 総裁選出ようとする衆院議員が9/12までワクチンもしてないとかww

    総裁選に出ようと考えている前は国会議員でもワクチンの予約は出来ない
    検討段階に入り、支援者集めなどをしている段階では時間が取れない
    下準備も終わり、最終調整の前でようやっと時間が出来る

    それが9月12日だったって言うことだが

    おまえ、仕事はしたことがないのか?
  301. >>379
    普通コロナ禍の総裁選に出ようとする立派な見識ある奴なら
    自分と周りへの責任も考え早くワクチンすんじゃねえ?

    なのに総裁選出馬を決めてから嫌々ワクチンするキモ市wwwww
  302. >>385
    お前は打ったの?
  303. 相変わらず変な集団だな
    わざわざ連れて行く気持ち悪さ
  304. >>357
    キモ市って何県にあるの?
  305. >>385
    > >>379
    > 普通コロナ禍の総裁選に出ようとする立派な見識ある奴なら
    > 自分と周りへの責任も考え早くワクチンすんじゃねえ?

    それは不可能
    その段階では60歳の予約は出来ない
  306. てか並みいる世界中の政治家を前にアイドルとかバカの極みだろ
  307. >>388
    S県月宮かな?