未来人のイラスト(男性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/295f352dc8725abb857d5350639f2edd0111d706
(全文はリンク先を見てください)
新型コロナウイルスのワクチン接種進展に伴い、
政府が10月に飲食店やコンサートホールなどで始める行動制限緩和の
実証実験の内容が判明した。全国10カ所程度の地区が指定され、
ワクチン接種の有無で飲食店内のエリア分けやクーポン券付与などを検討する。
政府は現在19都道府県に発令している緊急事態宣言を9月末で全面解除
することを検討

【未来へ】 コロナワクチン接種有無で店内エリア分けやクーポン付与を検討 政府の行動緩和実験3 [ベクトル空間★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632387918/
  1. アパルトヘイトだぞこれ
  2. こらとは話は別だが個人経営の居酒屋なんかもワクチン未摂取をお断りしたりしないだろ
    この時期呑気に飲み歩いてるバカは結局反ワクみたいなノーテンキな層だし客選んでたらバタバタ潰れてくよ
  3. 店「はぁ?めんどくさい。どうせこっちに丸投げなんだろ?やるかボケ」
  4. 差別店舗には一生行かない
  5. 無いやつは傷害罪殺人未遂で死刑にしろ
  6. >>1
    夜の渋谷Part7■ラブホ前エロいカップル■4K■ステレオ高音質
    ■世界最大のクラブ街ラブホテル街探索徘徊円山町道玄坂東京
    ■ドキュメンタリー警察24時Tokyo Walk SHIBUYA
    https://www.youtube.com/watch?v=raLfgMJ6F8Q
    ニュース報道【 Youtube 動画 】
  7. 俺、居酒屋経営していて打ってないんだけど、
    接種済みエリアには料理作れないし運べないの?w
  8. >>6
    お前ドマゾだな?
    中国人観光客だらけの接種者席でブレイクスルー感染ガチャwwwwwww


    変異株増殖させるのは旧型への抗体が持ってるワクチン接種者の体内なんだよね
    それは記憶しとけ
  9. クーポンとか区分けとかはわりとどうでも良くね
    むしろなくても良いくらい

    検査しないと
    単なるクーポンとかのばらまきで何もわからず何も計測されずに終わる
  10. エリア分けとか個人店とか無理やん
    やばすぎる
  11. >>4
    保健所「ハイこの店疫病蔓延させてるから営業許可取り消しねー」
  12. 未接種は出禁で良いだろ
  13. 区別は必要と思うけど政府は不毛な未接種者攻撃に繋がらないよう注意するべき
    国産ワクチンの治験が本格的に始まるのだってようやく見えてきて10月末以降からなんだろ?
    治験募集サイトでは「国産ワクチン開発は最重要課題」「治験ボランティアが不足」とか必死に参加者集めしてるけど
    あまり分断加速させるような状況作り出すと本気で国産ワクチン開発する気なんて無いと判断され誰も協力しようなんて思わなくなるぞ
    国産ワクチンは子供世代が接種することになるかもしれんから治験待ちの未接種組には感謝
  14. ワクチン推進するだけしといて
    もし重大な後遺症が見つかっても
    絶対に責任取らないからなこいつら
  15. 俺絶対助けんけぇ♪ 💉(^∀^)💊 それでも打たすけぇwww♪
  16. 進撃の巨人ごっこが出来そうだな楽しそう
  17. 反ワクは決まった服装を着てもらおう
    誰でも一目で気付けるようにしないと
  18. 年内に打つか春先まで待つか迷ってるから、さっさと初めて欲しい
  19. >>21
    差別
  20. 未接種者を守るためにはいいと思うけど
    接種済みの連れにあわせて嫌々打つ人が出て死んだら政府はどう責任とるの?
    だから未接種用の飲食店だけあればいいと思う
  21. 以前、covid2019の抗体検査を受けたが、
    陽性か陰性かで結果は出ない。

    0.いくつとか、1.いくつとかで、
    基準値以下なら、陰性なんです。

    陰性なのに、0.いくつって、
    おかしくないですか?

    抗体をつくる方法は、間違いなく他にもある。
  22. >>11
    接種すればいいのでは
  23. 絶対打たすけぇwww♪ 💉(^∀^)💊 絶対打たすけぇが♪
  24. >>22
    皆分かってるだろ
  25. >>5
    変わりにワクチン売った人たちが集まるから問題ないよ
  26. おいおいおい!
    小学校もちゃんと分けて授業はしろよ!
    体育の授業を接種者と未接種者を一緒にするなんてもってのほかだぞ!
    ずっとリモートだけの授業ならいいが
    ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  27. いやん♪いやん♪ 💉(^∀^)💊 絶対打たすけぇwww♪
  28. というかそろそろ三回目打たないと大事な時に効果切れるっすよw
  29. 治験に参加した人たちで実験なのだから失敗しても平気だし、どんどんやると良い
  30. >>4
    店「零細につきワクチンパスポートの無い方のお席はご用意できません。」
  31. >>2
    名誉ワクチンとかあるの?
  32. 治験が終わってるか終わってないかすらわからないんだけど
    なぜこの国はそういうことをきちんと周知しないんだ?
    皆そういうことを知らずに打ってるじゃないの?
  33. >>19
    そもそも論だが。。。
    一定の効果を上げているワクチンですら懐疑的にみる人たちが、ワクチン接種してるからOKです!!ってとこには、顔出さんと思うけどねw

    今日の新規感染者はゼロです!!が、1月ぐらい続かないうちは、家にこもってると思うけど
  34. 治験に参加した人たちでやる緩和実験ワクワクしてきたぞ
  35. スーパースプレッダーの接種者だけでマスク外して暴れるのは良いけど、正常な遺伝子を持つ未接種者を守らなきゃならんからな
  36. 不満は収まるかもね。気休めだけど。
    ワクチンに感染防止効果が無い以上、本来はゾーニングは無意味。
    だけど気を休めるのも大事だしね。本当に気休めだけが目的。
  37. >>45
    調べて自分の頭で考えないからいかんてことだろ
  38. ヨーロッパで、
    covid2019抗体検査が検出限界以下という人がいるか、
    調べてみた方がいい。
  39. なんか感染防止策の徹底が大事なのに
    明後日の方向に力入れ始めてるwww

    ワクチンで重症化防げたとしても
    それでみんながマスクしなくなったり
    予防に気をつけなくなったら
    結局感染拡大して比例してブレイクスルー重症化も増えて医療経済逼迫するんだが
  40. ワクチンを打てない俺はずっと自粛なんでどうでもいい
  41. エルディア側はどっちかな?
  42. なんで分ける必要があるのか。ワクチンには予防効果は無いんだろ。ただ単にワクチン接種者へのインセンティブを付けるのが目的だろ。個人的には100万貰っても打たない。だって危険だから。
  43. >>1
    実験かよ
    ワクパスアプリマイナンバーカード必須とか
    グダグダで終わるな
  44. コロナひえーとか恐れてる時代はもう終わり
    これからは、毎日コロナを浴びて健康維持の時代
  45. >>45
    国に文句あるなら野党に投票するか
    中国にでも移住したら?
  46. 接種済みの席がなんでいるのかな
    守られるべきは未接種者
    接種済み用の席はいらんだろ
  47. >>58
    一応、ワクチン派と反ワクチン派の喧嘩を止める効果はあるよ。
  48. 差別も区別も分別も必要
  49. 潰す自民党を潰す潰す潰す
  50. >>19
    わかった!
    でも食費と家賃光熱通信費はお願いするぞ
  51. 売り上げの4割失うことになるし
    抗体の量もすぐに底をつく
    本格的な2回目接種者のブレイクスルー感染も起こり次第に意味不明で消滅しそう
  52. >>55
    そもそも、ワクチンうてば重症化しないわけじゃないからな
    接種者も一定数は重症化して、今より医療逼迫させるのは明白
    でも政府は、ワクチンうって重症化するのは想定外でした、で逃げる気満々w
  53. 本気かよ
    アホだろ
  54. >>64
    接種者が未接種者をイジメてるもんなあ
    なんらかの御褒美をやらなきゃやばいのかね
  55. ワクチン未接種者は強制収容所送りか?
  56. 接種者が非接種ゾーンに入り込む可能性があるから
    非接種証明の発行も頼むわ
  57. >>1
    反ワク発狂中www
    令和の穢多はお前たちだwww
  58. そもそもでかい居酒屋ならともかく、分けれるほど席無いでしょ
    7席とかしかないラーメン屋で、間空けた上で分けて座るん?
    無理でしょ
  59. >>61
    ガイジ
    旗振り大臣は北京日端電子有限公司の実質中国人さんなんだが?wwwwwwwwwwwww
  60. 結局接種証明は自己申告でOKというオチになりそう。
    あるいは接種不能も同様に自己申告でと、それなら誰も文句は言わない。
  61. 新商品発売とかで店頭での順番待ちもワクチン打ってないと並ぶ権利すら無いようにしようぜ
  62. >>71
    仕事をしましたという結果が欲しいって感じか
    6か月後以降は知りません責任持ちませんみたいな
  63. >>53
    極論をさせてもらうが調べて調べて調べつくして学者にでもならないとわからないようなことでは民主主義国とはいえないね
    普通にテレビで皆がわかるように報じるべきこと
    何か知られちゃいけないことでもあるのかね?
  64. >>73
    そういうもんでしょw

    今現在でも、黙って買い物すれば問題ないのに、バカみたいにお客さんマスクを!!なんだし
  65. >>78
    店を分けたらいいんだよ。
    ワクチン派専用の店と反ワクチン派専用の店。
  66. >>71
    医療逼迫はいつまでも指定感染症にしてるからだな
    さっさと5類にしろよって
  67. 接種証明書はあるけど、未接種の証明ってできないよね
    コンサートチケットが未接種枠の方が取りやすいとか、飲食店も未接種者専用席が空く傾向になりそう
    そういう傾向が分かってきたら未接種を装う接種完了者も出てくるんじゃない
  68. >>76
    厚労省「接種者は感染率が低いのでどこに行っても問題ありません」
  69. 接種済みエリアはノーマスク、未接種はマスク必須
  70. 生命保険はどうなるんだろ?
    打ってないと入れなくなる?
    打ってないと入ってても保険金降りないとかある?
    ワクチン打ってても保険金が出るのは判ったけど
  71. >>75
    は?
    笑ってたら何を勘違いしてるの?
  72. >>76
    やばいわ
    このゾーンはみんな未接種と近づく悪意を持った池沼いそう
    行けないわこんな店w
  73. >>58
    ブースターが切れるとサイレントキャリア化するんだよ
    未接種の子供と同じ場所で飲み食いするのはヤバい
    未接種の人は発熱してくれるんで、来店時の温度測定でわりとどうにかなる
  74. 反ワク専用のレストラン作ってあげなよ
    トイレの中に
  75. >>90
    既に接種済みの人間の方が多いわけで、
    そういう商売は接種者だけを対象にするに決まってるだろ
  76. >>77
    鬱陶しい単発君やな
    引きずり出すぞ
  77. 電車も危険だから未接種者は乗れないようにしよう
  78. ジャンクフードみたいなw
  79. 感染者と非感染者を分けるんじゃないんだぜ
    ワクチン接種有無で分けるんだぜ
    無意味だし現場は手間かかるし差別的だし
    やめね?
  80. 要はワクチン打ったゴイムしか認めんのだよ
    まさに黙示録の666の刻印が無い者は
    売ったり買ったりできない世界
    黙示録の様な世界にしたい勢力がいるのは
    確か
  81. >>96
    まあ、間違いなく事件は起こるなw
    今でも張り紙張ってまわる頭おかしいのとか、自粛警察とかいるのに
  82. そのうち専用車輌とか話題にあがりそうだな
  83. >>100
    今の飲食店に、ぶっちゃけ客選り好みしてる余裕は無いと思うがなあ
  84. >>73
    ワクチン用冷凍庫のコンセント抜いたり
    ワクチン予約入れておいて当日ドタキャンして
    わざとワクチンを解凍させて無駄にさせたり
    大勢で市役所に押しかけてノーマスクで
    怒鳴り散らしてワクチン反対を訴えて
    職員にコロナ移したりなどの
    テロ同然の行為をしてるのは未接種者たちの方だけどな
    接種者がそんなことしてるか?
  85. >>90
    それな

    東京大阪京都北海道と中国人観光客だらけになるから、接種者席は変異株増殖実験場になるわ

    頭の回る健常者なら、混雑してる接種者席を見てチンパス使わず隠すw
  86. 海外にも接種者だけしか行けないし、
    もう時間の問題
  87. ワクチン接触済だけ受け付ける宿とか飲食店はそれ公表してくれたらそこに行くけどな
    差別とか言わずにそういうのを法律で可能にしてほしいわ
  88. >>86
    落ち着け
    全部公の場で言ってる
  89. 意味梨w
    バカw
  90. >>88
    どうせ車だし、車で食いたい
    今度聞いてみようかな、非常識かな
  91. >>1
    GoToってネーミングやめて
    ワクチン割引ってすればいい

    ネーミングもわかりやすいし
    GoTo使うとまた馬鹿マスコミが批判するから
    批判させないワクチン割引ってすれば
    国民もすんなり受け入れられる
  92. >>76
    未使用の接種券提示義務化して欲しい
  93. >>76
    いや、そのためのワクチンパスポートだろ
    未接種だと来店時の体温測定である程度の安全性が担保出来る

    接種済みだと河村市長のように発熱もしないって事が多い
    ブースターを切らさず接種してれば、感染する率がある程度低いから
    お目こぼしをしてもいい

    ヤバいのはブースタが切れてる奴
    コイツは入店させちゃダメだけど、それじゃ差別になるから隔離する
  94. >>86
    俺はどうかと思っているが、北村さんは、去年の3月頃は、良いこと言っていた。。。

    「この武漢肺炎の専門家はだれもいません」とね
    当時は、上まさひろとか、岡田春江とかが、どや顔でコメントしていたけれど

    さて、、、この武漢肺炎に詳しい学者とは??
  95. >>98
    おまえのレストランは火葬場の中やなwww♪
  96. >>105
    まあそれやな
    大人しく従う羊の群れが欲しいわけや
  97. 感染死亡を減らす目的のとき
    検査時と活動時の時間差に疑問が残るものの陰性証明には意味がある
    しかしワクチンという区別ファクターに正当性を認めた場合、老人は人権を失う
    なぜならワクチン効果90%代という楽観値を仮定しても
    ワクチン接種60歳代と未接種30歳代の新コロ死亡率が同程度であるからだ
    未接種の若者が立ち入り不可の空間には接種済み老人も同様に入れない
    一方、利権目的の場合はこの限りでは無い
  98. メディア「〇〇市にある居酒屋〇〇でクラスターが発生し、軽症〇名重症〇名死亡〇名です。調べによるとこの店は決められたゾーン分けをしておらず、警察では過失致死罪を視野に店長の〇〇を取り調べているようです」
  99. >>95
    黙れよ穢多しゃべるなwww
    おまえは人間じゃないんだからwww
  100. ワクチン接種より重症回復からゲットした抗体のが強いだろうにそれは認められないんだとしたら微妙
  101. >>110
    実際にこういう制度が始まれば、
    非接種者を受け入れる飲食店は過半の接種者から忌避されるのが目に見えてるがな
  102. 検証点
    ・感染リスクが高まらないか
    ・証明や本人確認などチェック体制は十分か
    ・施設の営業や運営に支障を来さないか

    この政府アホすぎて困惑する
  103. 自制出来なくてワクチン接種したら安心して出かけられると思ってるバカなワクカスが多いし
    中途半端にやらずに丸々店ごとワクチン未接種者お断りでいいよ

    その方が危険地帯が分かりやすくなるわw
  104. >>89
    ワクチン一回どれだけ取られるのかわかってんの?
    診療費にカクテル費用
    さらにエクモまでいったら
  105. >>119
    個人的には悪くないと思う。
    うつす心配もうつされる心配もないし。
    ただ普通にテイクアウトじゃ駄目なの?
  106. >>101
    穢多のくせにwww
    穢多狩りが始まるぞwww
    ゾンビの頭を撃ち抜く遊びと同じような狩りがwww
  107. >>111

    尾身忽那木下界隈に騙されて、歩く変異株増殖器になってますがなwwwwwwwwwwww

    自分で自分らの首を絞めてるわけね

    善意とか公共心を利用して騙すのは
    100年前の全体主義共産主義や世界大戦プロパガンダのときから同じ
  108. 子連れ狼はどうするんですか?
    親が打ってても子供が打ってなければ未接種ゾーンになるの?
  109. 鉄道にもワク信専用車両、反ワク専用車両が必要だな
  110. >>142
    別々で食え!
    入り込むな!
  111. 子供が接種できない時点でエリア分けるとか無理よな
  112. それとさぁ アメリカ国のやっていることに対し唯々諾々と追認してるでしょ?
    何なのこの国属国なの?主体性とかプライドはないの?
  113. >>138
    はあ?
    ワクチン接種は任意でええやろ
    打ちたいやつだけ自費で打てや
    風邪にワクチンなんて効かねえけどなw
  114. シャベチュニダ!
  115. >>141
    何言ってんのかわかんないわ
  116. 店側が対応に耐え切れんで自然消滅するだろ
    そして感染拡大へ
  117. >>135
    飲食店で本人確認なんかされるのは絶対嫌だね
    みんな平気なの?
  118. 未接種ゾーンに親子連れおったら
    あんたワクチン打っとりゃせんか?って親に聞いてみるつもり
  119. アパルトヘイトみたいだ

    ワクチン打った情弱のせいで
  120. >>139
    ラーメンのテイクアウトはないでしょ、そこは出前もやってないし
    車で食えればライスやドリンクを注文しなくていい
    なんてせこいからだめだよねやっぱ
  121. >>133
    メディア「飲食店○○でクラスターが発生しました。保健所の調べでは、飲食店○○は決められた衛生管理をしていなかったのが原因であるとのことで、警察と協力しオーナーの〇〇と店長の〇〇を取り調べているもようです。」
  122. そんなに売って欲しいならワクチン打ったら給付金でも配れば?
  123. 半年ごとに打ち続ける覚悟が無い奴は、ワクパスに反対しとけ
    後悔するぞ



    イスラエル保健省は、ワクチンパスポートが2回目から6ヶ月で無効となるのに続いて、3回目から6ヶ月でまた無効になると発表
    https://twitter.com/drdavidsamadi/status/1440666582447890437
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  124. テレビに流されやすい
    調べる能力がない
    堪え性がない
    みなと一緒じゃないと不安

    売り込むには理想的なクラスターだよね
  125. >>148
    そもそも任意で、国庫負担wなんだが。。。
  126. なギスギスした世の中になるのは嫌だなあ
    はよ終息してくれ
  127. これは暴動起きそう
  128. >>27
    すぐわかるだろw
    マスパセみたいに
  129. >>154
    打ってないと答えるだけだと思うよ
    確認しようがないもの
  130. 未接種ゾーンに親子連れおったら親にオマエ酢飲んどりゃせんか?クンクン
    リョウ「ギャハハハハ」
  131. >>131
    爆笑、ロウガイジは臭くて無様やな
    忽那本人か?wwwwwwwwwwwwwwww
    そろそろライフリー交換しよ?wwwwwww

    東京大阪京都北海道と中国人観光客だらけになるから、接種者席は変異株増殖実験場になるわwwwwwwww
    お前は中国人観光客から感染させられて抗体カクテル使えず痙攣しながら死ぬのか?
    よかったね!たのちいね!ロウガイジ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  132. >>161
    人口の8割が目標なのでもうすぐワクチン接種はオワリですよ
  133. >>124
    接種した人は無症状でウィルスまき散らす可能性があるから分けてくれって話
    例えばパス持ってくるの忘れた人なんかが未接種ゾーンに来られたら困る
  134. ワクチン打てば重症化しにくくなるから医療の逼迫に貢献することになるから
    優遇されるんだろ
  135. >>166
    だんだんそれが当たり前になっていくんじゃね
    まだまだ始まりだよ
  136. >>174
    逼迫の緩和ね
  137. >>159
    ラーメンじゃないけどうどんのテイクアウトをやってるところはあるね。
    工夫次第で可能かも。
    すぐには難しいだろうけど飲食店も生き残りに必死だからね。
  138. 使うトイレが同じだから意味なし
  139. コンサート会場、ライブハウスはこのやり方でいいと思う
    飲食店はファミレスは回転寿司は子供も来る。子供連れお断りになるわけだね

    腰据えて酒を呑んでワイワイさわぐ飲食店ならパス提示するのは正しいよな

    もっとはっきり言うとぎゃーすか騒ぐような場所全部は接種者限定で実験しろよ

    自ずと答えが出るだろう
  140. >>168
    何を勘違いしてるんやこの糞虫は
    さっさと肥溜めに帰れや
  141. >>174
    逼迫に貢献するのに優遇されるんか?
  142. >>116
    言ってるとかそういう問題じゃないでしょ?国民の生命にかかわる問題だよ?
    全国民が知って理解するまでしっかりたっぷりねぶるように報道しまくらなければ駄目な問題だよこれは
  143. >>173
    接種してないやつも
    無症状で撒き散らす
  144. インフルエンザだってワクチン打たないの多いしかかってからの対処療法なわけで
    コロナも治療法がある程度確立されたらじきにワクチンは自費になるだろうよ
  145. さまざま世界各地の地域性を見ておらず、
    治療法は発展しない。

    比較すべきは、
    ヨーロッパの資本主義国と
    アジアの資本主義国だ。
  146. >>183
    >>177
  147. 確信した!
    これは暴力事件がそうとう発生するね!
    店員が殴られたり客同士で揉めるだろう?
    特にアルコールを出す店ではね!
  148. >>166
    ワクチン義務化は、アメリカ、イギリス、フランスで決まっている

    フランスでは、「ワクチンを打たない自由」を主張して、デモが起きている
    フランスにおいては、例えば鉄道を使う場合、ワクチン接種の証拠を出せ!!という大統領令が出されている

    これからではなく、今すでに起きてんのw
    アンチワクチン派って、どんだけ情弱なのww
  149. >>180
    まあ子連れは煩くてウザいからね
    この機会に入店お断りにしてくれるとありがたい
    別にわざわざガキ連れて外食しなくても良くね?
  150. ワクチンのスパイクタンパクが
    松果体にどう言う影響あるか知りたいな
    フッ素やカフェインだけでは物足らず
    おそらくワクチンで完全に機能不全になると
    思うよ
    支配者にとって大衆の松果体活性化は都合が悪いからな
  151. 政府は新型コロナウイルスの真実を国民に開示せよ。デルタ株が弱毒化してることを隠すな。若年層で感染者数が増えるなんて嘘を付くな。
    ワクチン接種者を人体実験で利用するな。ブレークスルー感染したら、医療費を保証しろ。ワクチン接種の有効期限が6ヶ月なんて聞いてないぞ。6ヶ月過ぎたらどうなるのか真実を語れ!
    有効期限が過ぎたら致死率が上がることを秘密にするなー。免疫不全症候群でコロナ以外の感染リスクがあることを秘密にするなー。
  152. >>153
    そんな店には行かなければいいだけ
    こんなものに乗っかるアホ経営者の店は客が減って潰れる
  153. >>88
    それだな。
    ワクチン派専用の店はGOTOイート利用可にすれば分かりやすい。
  154. ワクチンってのは製薬会社とその株主が儲かるだけで
    我々には何の得もないぞ?
    副作用で苦しんだ辛い思い出が残るだけだ。
  155. 未接種入店OKの店とか焼き討ちに合うだろうな
    そのくらいワク信は狭量で暴力的だから
  156. 打ってない人もお店利用できるならいいじゃん
  157. >>150

    爆笑、だからワク信になるわけだ
    お前さんは騙されてるって指摘だよ

    大腸菌O157

    これで検索してみな

    ワクチン広範大量接種は医学的に誤り
  158. ワクチン打っても感染は完全には防げないし、重症化もゼロではないが、
    社会として受け入れられるレベルまで抑えられるなら、正常化するしかないという話
  159. >>190
    スーパーやコンビニなどの店舗への入店を完全禁止にしてくれたら兵糧攻めで締め上げることができるねw
  160. 普通に今迄の厚労省の薬害の対応知ると信用できない
  161. アレルギー持ちに対する人権について説明してくれよ
    誰かちゃんと説明した政治家がいた?
    もしいたら教えてくんないか?
    おかしいだろ!
  162. >>185
    それがどうした?
  163. >>203
    厚労省がワクチン打ったほうが感染しないって言ってる元凶なんだから厚労省と戦えばいじゃん
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0016.html
  164. >>199
    嫌なら打つなよw
    そんだけのことだろ?

    ワクチンを疑問に思うのは構わんw
    だから、嫌なら打たなきゃいいだけのこと。。。そう思わないかい?
  165. >>166
    日本じゃ起きんだろ
    アホな従順な情弱ばかりだし
  166. ワクチン打った奴隷だけの方が支配しやすい
    からな
    ワクチン打った馬鹿は家畜の焼印入れられてるのに気付かないw
  167. 『2回打てば感染を防げま〜〜す』

    『2回打っても感染しま〜〜す でも打てば重症化を防げま〜〜す』

    『半年で効果が切れるので3回以降定期的に打ってね〜〜』←今ココ

    まだ気づかないのジャップ(´;ω;`)ウッ…
  168. ワクチン打つ方が感染と変異株が広がる
  169. >>209
    イチかバチかで打てばいいじゃん
    別に死ぬとは限らないだろゲラゲラ
  170. >>184
    うるせぇな
    薬害エイズ・子宮頸がんワクチン
    これだけあっても
    あの糞虫どものホラ話を信用するんだ
    どうする事も出来ねぇんだよ!
    年がら年中叫んでんだよ!
    叫んでんだよ!
  171. >>220
    メンヘラかあんた
  172. 半年毎にずっと打ち続けたら健康被害が怖くないか
  173. ワクチン接種組ばっかりだよ!
    の店にも入りたくないですね…
    こちらは未接種組ばっかりです!
    の店にも。
    まだしばらく引きこもるわ
  174. >>212
    これ酷いなw
    質問は感染するかどうかなのに回答は発症するかどうかにすり替えてるw
  175. >>189
    酔っ払いが暴力事件とか日常茶飯事でしょ
  176. ワクチン打つ情弱及び奴隷根性
  177. >>219
    話しかけんなけがらわしい
  178. 自分は接種会場で接種不可って医師判断されて帰って来たんだけどどうなるのかな?
    まぁ別のワクチンなら大丈夫かもしれないけど今のところは不可とされた一種類しか自治体では扱ってないからなぁ
    検査の陰性証明でも構わないけど
    365日24時間対応可能で費用は自治体持ちならね
  179. ここまでこねくる必要はない
    接種者が入れる店、未接種者だけ入れる店にすればいい
  180. >>221
    単発君はセンズリも単発なんやろな
  181. 人種差別やないか
  182. >>230
    どういうやり取りをしたら接種不可になったの?
  183. 情弱のお陰でワクチンビジネスはまだまだ盛況
  184. ワクチン接種しても半年たてば効果切れて未接種扱いになるの?ならなきゃならないで怖いし
    永遠に定期的にワクチンも打ちたくないしどうすれび
  185. >>170
    穢多がなんか鳴いてる
    虫が鳴いてるみたいに
    でも何て鳴いてるのかさっぱりわかんなーいwww
  186. >>223
    ずっと引きこもってろよキチガイ
    未接種者は家に押し込めて外からドアを溶接して永久に出られないようにして欲しいね
  187. 未接種席はある意味優先席になるのか?
    打ってない奴のが少ないなら接種者は列に並んで未接種者は並ばず好きな時に飯食えるな
  188. 補助金受けてるイベントはこれ守るしかないだろ、補助金貰えなくなっちまうし
    GoTo加盟店も同様だろ、クーポン持ちの客を逃しちまうし

    イベント系は例のやらかしで肩身狭いからな
    率先してキッチリやりますと健全アピールするだろう
  189. >>190
    お前白痴だなあ
    深夜営業の電通書き込みバイトって割増あんのか?wwwwwwwwwwwww

    アメリカでは憲法違反だと国内激論だよ
    チンパスやってんのはニューヨークカリフォルニアハワイの3州だけwwwwwwwwwwwwww
    梅田の義務化のおかげで、全国で病院や消防署で集団退職発生中、自分で自分らの首を絞めてる

    日本は改憲しねえ限り、首相命令やら閣議決定で私権の制限はできない
    サイコパス北京日端電子有限公司の中国人大臣でも無理
    残念だったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
  190. >>2
    士農工商かも
  191. >>241
    別にワクチンに頼らなくてもコロナウイルスに接触すればいいだけ
  192. >>230
    日本国民じゃない可能性があるな
    朝鮮に帰って確認して来た方が良いぞ
  193. もう東京では12歳以上の7割が1回以上打っている
    単純に打ってない人だけ入れないようにすればいき
  194. ワクチンを信じる馬鹿
  195. >>230
    構わず打てよ
  196. エリア分けする地区とエリア分けしない地区を作って比較しないと意味なくない?
    ひょっとしれ政府ってバカしかいないの?
  197. >>244
    タバコ吸わない人でも喫煙席には行けるんやで
    つまりそういうこと
  198. >>245
    キチガイの書き込みに見えたから気になっただけだわ
  199. >>2
    >>249
    アパタイトなら歯槽膿漏だろ
  200. >>255
    >>1すら読めないお前が許容範囲レベルを超えた馬鹿なだけだ
  201. >>253
    もうすぐ日本人の7割が射ち終わるぞ
  202. >>255
    行政がめんどくさくなるだろ
    店に丸投げしたいだけだわ
    政府がバカなのはもうしょうがないw
  203. >>256
    ますますワクパスの存在意義がないな
  204. ワクチンは自然抗体を破壊するので、病気にかかりやすくなる
  205. これはさすがにバカ
    普通にワクパスにしとけばいい
  206. やってみろ😡カルト自民党投票者が減るだけ☺
  207. >>257
    聞きたい事も反論も無いって事か
    能無しやなwww♪
  208. >>261
    電通書き込みバイトは精神障害者積極雇用ですな?
    アウアウアーwwwwwwwwwwww
  209. ワクチン接種したからと言ってマスク外してどんちゃん騒ぎするバカが
    感染するのが見えるわwww
  210. >>265
    そうだな
    一過性の話で終わるだろう
  211. >>268
    未接種者を完全に社会から村八分にしてジワジワと真綿で首を絞めるように抹殺して欲しいね
  212. この2年せっかく接待キャバクラ無かったのにめんどくせー
  213. >>192
    そんな店は即潰れるな
  214. ワクチン打つ馬鹿は、コロナにしか目がいってない、視野狭窄だ

    コロナのほか病気は腐る程あるのに、なぜか自然抗体を破壊するワクチン打って
    安心する
  215. >>237
    問診票の過去のアレルギー欄にアナフィラキシーや薬疹を起こした薬剤名を書いた
    いくつかの成分がワクチンに含まれてたいたみたい
    過去のアレルギー反応にはシビアな対応をしているみたいだね
    少なくとも自分の自治体では
    とにかく黙って射たれろって感じじゃ無かったよ
  216. >>271
    否定しないってことはやっぱり統合失調症なのか
    書き込み見てキチガイ臭凄いんでわかったわ
    しかも学歴低そう
  217. 未接種ゾーンに侵入してきてコーヒーこぼしたりしてきそう
  218. ワクチン接種者が外出するために陰性証明書の発行を義務付けるのが本当は有効なんだろうね
    無症状で撒き散らすせいで感染爆発起こったのは明白だし
  219. どうせ未接種者たちでクラスターになるから未接種者は入れるなって話になるだろ
  220. 日本は21世紀にアパルトヘイトやるんかw
  221. そういやアメリカはバイデンが継続的に打ち続ける方針をおしてたけどFDAが「3回目は65以上の年寄りだけな」って保留にしたから日本もそうなるんじゃねーの
  222. 令和の異端ガイジ

    ワク信☆☆

    牙狼剣を押し込め!
  223. >>275
    お前はワクチンでじわじわ体に異変がでてるんじゃねw
    >ワクチン接種者の心臓疾患発症率、予想外に高く
    >新型コロナワクチン後に脳出血・血管病死が多発
  224. 政治家の言い訳づくりのために無意味な税金使うのはホントアホだと思うわ
  225. >>248
    51州あるうちで、3州は、州レベルで認められたのか。。。

    お前こそ、何を書き込んでるかわかっているか??
    連邦政府の戯言ではなく、州政府単位において、
    「ワクチン義務化」を認める州政府が3つもあるということだ

    3つしかない??
    3つあれば十分だよw

    民主党出の知事がいる州は、どんどん義務化していくよ
  226. 反ワクが中卒、高卒だらけの低学歴ってガチなんだな
  227. 電通に洗脳されるワク信
  228. みんなで死ねば怖くない、なんて無責任極まりないぞ。どうすれば国民の命を守るか考えろ。
    ワクチン接種で有効期限切れの感染リスク、未接種でキチガイからの罵詈雑言、何が正解なのか、政府は真面目に説明責任を果たせー。
  229. 接種証明書はあっても未接種証明書は無い
    ここがミソだな
    実質接種者はどちらの席にも行けるわけだ
  230. >>281
    別におまえの都合なんか知ったこっちゃない
    つべこべ言わずに黙って打たれろ、迷惑なんだよ
  231. ワク信ゾンビ🧟‍♀
  232. てゆうか別に感染しても良くね?
    死ぬのは年寄りだけだし
  233. >>296

    憐れな知恵遅れ低脳工作員www


    【衝撃】ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e155350d5c1ff80d4c0bfc0dca7f94c23a74b80

    接種によって感染は予防できていることは明らかになった。しかし、打っても打たなくても、亡くなる人の数(死亡率)が変わらないなら、接種する必要性が揺らぐ。それだけに、大きなインパクトを持つ研究結果だったといえる。
  234. もう6割が接種してるもんな
  235. まぁ今ホテルとかでやってるワクチン接種者サービスってグループ内に1名だけ居ればいいんだよ
    これじゃ意味が無い
    キッチリ分けて欲しい
    未接種ゾーンにゴキブリ接種者が侵入して来ないように
  236. これはビジネスチャンスや
    未接種様大歓迎の店やれば儲かるな
  237. 海外行くのはワクチン接種必須になるだろうし差別だ~何だいうてみてもワールドスタンダードだよ?
  238. >>301
    かんたん
    日本に来る海外旅行客は全員ワク信
    あとはわかるな
  239. >>254
    本人は希望したんだけどね
    でも医師が不可と
    きっちり書類まで作って
  240. >>292
    大麻とか吸ってそう
  241. >>284
    家に押し込めてドア溶接してその上からコンクリートで固めてしまうのが一番有効w
  242. >>300
    おでこに肉みたいに接マークつけようぜ
  243. 新規感染者がまだ毎日各県100人単位で出てて、地方によっては増加傾向も見えてるのに
    いつもの自民党ちゃんがまた我慢できずに前のめりにクーポン大作戦始めて半月後に感染爆発する
    同じパターンにハマってて笑うんだな

    あと何回同じこと繰り返すの?
    外国ではとっくにワクチン2回接種率が日本より高い外国がどこも先行して感染者増やしてんのに
    見えてないの?ばかなの?
  244. >>282
    学歴低いぞ
    職訓や
    ガキの頃は暴れたぞ♪
    養護施設出や

    よろしくな♪ 💉(^∀^)💊
  245. 大本営発表盲信神風特攻玉砕ワク信、ADE
  246. ワクチン接種を何度しようが感染して他人に感染させるんだろふざけんなよ
  247. 接種者にはワクパス
    未接種者には未使用の初回接種券
    これやらないと
  248. >>305
    ガチで低学歴だな
  249. 摂取済みの奴らに焼印でも押していけば良いんじゃね?
  250. 反ワクの奴等どうすんのかな
  251. 既にタバコ吸う吸わないで「区別」してるじゃん。打たない自由はあるんだから中共みたいな独裁国家とは違う。だいたい反ワクにしたって、お前らがワク信と差別してる接種者接触しなくて済むのは願ったり叶ったりだろうに。
  252. >>250
    既感染かどうかは判断基準じゃなくて
    ワクチン接種したかどうかが基準
  253. イギリスなんてノーガードなんだから
    ノーガード地区も設けて比較すべきでしょ?
    案外ノーガードでもエリア分けも変わらないかもよ?
  254. >>316
    こういう時は少数派の方に付けるもんだ
  255. ところで3回目、4回目を打ち続ける人ってどれくらいいるの?
    2回目は嫌だって人すらいたから、2回目の時点でも8割いかないんじゃないの?
    3回目、4回目をうつのは半分もいなさそう。
    ということは、ワクパスで区分けするとなると、できない場合はどちらかを拒否するわけだが、そんなことしたら、例えばワクパス持ちが半分くらいしかいないと、半数の人間が入れない店ができて、その店は潰れる。
    少し考えればワクパスなんて機能しないのがわかる。商売上がったりになるからね
  256. 実験とか余計なことしないで黙って落ち着くまで待ってられないのかよただの煽りやんけ
  257. >>326
    ベルセルク みたいに首の後ろにぬ
  258. >>310
    未接種の証明はないから誰でもいいってことだなw
  259. 反ワクはリアルで周りから孤立してるからな
    ネットのガセネタに縋り付いて現実逃避するしかないよな
  260. 1回目接種率が7割に近くなってきて、予約取れない待機勢も多い
    未接種者って少数派
    会社などではごく一部のおかしな人と思われてる現実に気づいてほしい
  261. >>328
    タバコはその時吸うか吸わないかで席選べるじゃん
  262. 接種者は苦しみながらこの世を去る
  263. >>292

    憐れな知恵遅れ低脳工作員www


    コロナ禍で加速する「ニューヨーク脱出」 家賃高騰 - 東京新聞
    https://www.tokyo-np.co.jp › article
    2021/03/10 — 全米一の大都市ニューヨークを離れる人の流れが止まらない。
  264. そんなことしたら3割のワクチン未接種者が団結して第三勢力の政党できるから
    カルト自民党なんて大した得票率じゃないから
    ワクチン未接種者が団結して票まとめちゃえば
    あっという間にカルト自民は野党落ちするよ☺
    やってみればいい差別主義者ども草
  265. 今時飲食で金儲けしようと目論む方がどうかしてるとは思う
  266. 分断と差別の書き込みをわざとしてる工作員のような人がいそうだなぁ
  267. >>326
    ワクパス議論が出てるからそういう方向だよ
    ワクパスは偽造できるから
    皮膚に量子ドットタトゥーで刻印入れれば
    偽造できなくなるから
    アメリカでは既にこれ、考えられてる
  268. >>328
    喫煙者も非喫煙エリアで食事出来るから
    その理屈は破綻してるぞ
  269. >>334
    それな
    どうせ政府がマイナンバー作らせたいのとワクパスを盾にgoto再開したいだけだろうから
  270. 未接種者お断りで充分だろ。
    これ以上店側に負担を掛けることは出来ないし感染源になり得る人間は感染場所になり得る場所に来るべきではない。
    コロナ流行下では仕方のないことだ。
  271. >>343
    ×3割
    〇2割
  272. >>184
    国にはそれを越える思惑や利権があるってことだよ。察しろよ。
    だから自分で調べて自衛しないといけない。
    今からまでの薬害問題とか見てたら自ずと判断できると思うが。
  273. >>327
    あ、mRNAは打たないだけだからwww
    そろそろお前のワクチン接種効果も切れるだろ
    はよ三回目打てよ
  274. >>312
    よくわからん
    検査ほったらかしで外国人いれるってこと?
    検査して陰性なら別にこれ必要なくない?
  275. >>292

    憐れな知恵遅れ低脳工作員www

    1ムヒタ ★2020/12/12(土) 13:26:35.70ID:CAP_USER
    【シリコンバレー=白石武志】米オラクルは11日、本社をカリフォルニア州からテキサス州に移したと明らかにした。12月上旬にはシリコンバレーの源流企業であるヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)もコスト削減を理由にテキサス州への本社移転を発表した。
  276. 接種者は人生詰んでるんだから詰マークおでこに貼ってろ
  277. 反ワクに乗せられて接種躊躇ってる奴は一方的に損するだけだな
  278. >>338
    久々に頭の悪かった地元の友達と話したら
    ワクチンでDNA書き換えられるって騙されて反ワクになってたわw
  279. >>338
    引きずり出してやるwww♪

    ぶはははwww♪ 💉(^∀^)💊 逃がさんけぇwww♪
  280. さっさとやれよ楽しみだなぁ☺
  281. 国民の大半は馬鹿の情弱なので、大半の馬鹿の情弱はは枠信になる
  282. アメリカの反ワクで有名な医師は3ヶ月から半年で死人続出と演説してたよな?
    別に目立った死人が出てないぞ?
    もう時間経過で反ワクの脅しはハッタリだと判明してるんだよ
  283. >>360
    そうじゃない
    観光客の方が未接種者を嫌うってこと
  284. >>1
    エリア分け、いいやん
  285. 意味ねぇだろ循環するんだから
  286. 【未来へ】 コロナワクチン接種有無で店内エリア分けやクーポン付与を検討 政府の行動緩和実験4 [ベクトル空間★]
  287. ワクチン打った奴はえんがちょだからな。
    近寄らないようにしなきゃ。
  288. 群衆は常に間違ってるから少数派として生きる方が楽しいと思う
  289. ワクチン打った人はわかるようにおでこにイスラエル国旗の☆マークの墨を入れたらどう?
    カッコイイじゃん
  290. 来年の新作ワクチン打つからちょっと待てよ
    ファイザーとかモデルナは嫌だよ
  291. >>383
    大人は7割打ってるからもう引きこもるしかないな
  292. >>378
    超過死亡でも見てみたら?
  293. ブレイクスルー待ったなし
  294. >>340
    タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。
    夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。
    寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。
    赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。
    健康診断でも異常なしと言われたよ。
  295. 反ワクの言うことって誤訳とか裏付けない誰かが言ったことばっかりなんだよ。
    毎回否定するの時間すげー疲れるし相手しきれなくなった。あいつら自分の意見の正当性証明してから言ってこいよマジうざい
  296. 打った奴に対してどうこうじゃなくて、打ってない俺たちが気にせず行動すれば良いだけだよ
  297. >>360
    >検査ほったらかしで外国人いれるってこと?
    そうですね

    コロナにだけに視野を集中せずに、コロナはウイルス感染症の一部でウイルス感染症はどうやって扱ってきたかを見ればわかるかと
  298. >>342
    そっか、、、
    反論できないんで、「知恵遅れ」か。。。

    で、NY州から出る人がいるというURLに何の意味があるの??

    それは、新しくNY州知事になる人に、メールで送ってあげなよw
    (クオモさんは、セクハラだかで辞めたよねw)
    「ワクチンによる区別はやめるべきだ!!」というヘッドライン付きで
  299. つまりそこにいる連中はワクチンを打った洗脳された羊なんですね
  300. >>365
    いろいろな危険性、可能性があるのは認めるけど
    よりによってそこかよw
  301. マジで完全なエリア分けをお願いしたい
    現行ルール予定では接種済みのゴキブリ達が未接種を装って未接種ゾーンに侵入してくる
    これを何とか食い止めたい
  302. 国会議事堂も接種の有無で席替えしたほうがいいと思います
  303. 薬害の歴史と薬理作用に関する知識0なのが枠信
  304. 何の目的で分けるか言わない政府
  305. >>385
    本来ダビデの星は胸にワッペンつけて、背中にもデカデカとペンキで描くんだよ
  306. やめろ ややこしいのは逆に客が来ないから
  307. >>395
    今何時だよ!
  308. からあげ頼むのどちらが多いかたしかめるんやろ
  309. 実証試験
    お前らようやくモルモットの自覚出てくるな
    いいぞ
  310. >>413
    草wwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  311. マイナンバーカードのポインヨくれよ
  312. 打たないというあなたの判断は尊重します。そしてお互いの立場を尊重して席は分けさせていただきますね。何か問題ある?
  313. 菅総理を逮捕した方がいい。国が滅びます。
    アメリカ政府は、ワクチンパスポートを発行しないと公式発表しています

    <BBC> 米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表 2021年4月7日
    www.bbc.com/japanese/56658286
    ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は記者会見で
    「連邦レベルのワクチンデータベース作成」や「ワクチンを1回打った証明書の連邦レベルでの取得義務化」は行わないと話した。
    「連邦政府は、アメリカ人のプライバシーや権利が守られるべきだというシンプルな考えを持っている。人々を不公平に扱うことはない」
  314. >>1
    まったく意味のない政策
    こんなことやってたらまたクラスターになって感染拡大する
  315. エリア分けるとか?
    テイクアウトでいいのに
  316. >>408
    打った直後に死んでも因果関係は不明と言い張られるしな
  317. 参考までに聞きたいんだけど
    打っちゃったやつは何を信じて打っちゃったの?
  318. >>379
    なんじゃそりゃ嫌う理由がわからんわw
    自分達は無敵と思ってるなら何の問題もないでしょ
  319. 結局はワクチン打たないやつに対する差別が始まるんだな
  320. 個室しかないんじゃないかな
    それだと接種済みも手を出しづらいし
  321. 学校もワクチン接種組と非接種組で分けろよ
  322. >>395
    吉良吉影やん
  323. 実験っつうからにはちゃんと結果検証できんだろうね?
    クーポン配った奴の行動履歴追跡して集計するくらいは最低限やらないと意味ないよ?
  324. >>100
    効果の持続期間やブースターを考慮するとそれはどうかな?
  325. ワクチン打ってもウイルスを拡散させる程度は変わらんとわかったのだから無意味やろ
    それよりも陰性証明
  326. 【ブレイクスルー感染】病院でクラスター、25人中24人は「2回接種済み」 群馬県伊勢崎市 ★10 [haru★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632411108/
  327. >>417
    席分けは大賛成
    ただ接種済みが未接種ゾーンにも入れるシステムだけは改良してほしい
  328. >>385
    反ワクのおでこにもハン枠の"韓"と入れておきたいよねw
  329. いろいろ言ってる人達は3回目を打つの?
    打つのを前提で話してるの?
    2回目できつい目にあった人もけっこういるでしょ?
  330. ワクチン未接種のワクアンも店に入れてよかったね(°Д°)
  331. エリア分けした場合、ワクチン接種者エリアのほうがなんとなく安全と思いがちだけど、実は微妙だわな
    接種者は感染しても発症しないケースが増え、無自覚にウイルスをまき散らしているかもしれん
  332. カルト馬鹿だなあ
    接種者がウイルスを撒き散らすから危ないのは確かだろうけど
  333. >>429
    家畜の焼印受け入れない
    野生種だからな
    ワクパス打った奴等は牧場で
    大事に育てられて必要に応じて
    屠畜されるw
  334. >>399
    いずれそうしやきゃならないのはわかるけどそれやるの今かねえ
    もっと治療薬とか出回ってからでいいんでない
  335. >>436
    PCR陰性証明は意味ないって媚ナビ含めたスンナ派が大合唱してるやん
  336. 済みの奴は済州島に流刑にしとけ
  337. >>411
    そう思う
    潔くどこかの県で未接種者入店お断りにしてみたほうが実験結果もわかりやすい
  338. >>440
    「恨」でもいいな
  339. >>441
    ワクチン接種の為なら死んでも構わない
    それがワク信の生き様