閉じた状態のバフンウニのイラスト
読売新聞 9/24(金) 7:37

松山地方裁判所
 養女に性的暴行を加えたとして監護者性交罪などに問われた愛媛県内の男に対し、松山地裁は21日、懲役9年(求刑・懲役12年)の実刑判決を言い渡した。高杉昌希裁判長は「卑劣で悪質。被害者の精神的苦痛は計り知れず結果は重大」と述べた。

 判決によると、男は2018年6月、愛媛県内の自宅で養父の立場を利用し、18歳未満だった養女と性交するなどした。高杉裁判長は、養女が小学5年の頃に性的虐待は始まったとし、「暴力による恐怖心や金銭的な依存で抵抗できない状態にしていた」と指摘した。

 地裁は被害者の特定を防ぐため、被告の氏名などを公開せず審理した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3daf268be36a0676bd546cb240cc66ab31b3cbc2
  1. また在日朝鮮人か
  2. 東亜スレかと思ったら日本かよw
  3. 泣いた
  4. 無期懲役でええやん
  5. もうjap変態ロリ多すぎ
  6. たった「懲役9年」か
    こんなのアメリカじゃ懲役30年とかになるんじゃね?
  7. 名前がないな
  8. いま中2なのか…
  9. また連れ子の悲劇
  10. 懲役9年は甘すぎるだろ
    求刑通り12年でいい
  11. 凄い美少女でその養父が毎日フル勃起していた場合・・・
  12. 日本てやっぱ貧乏なんだね
    悪人を閉じ込める金もない
  13. 裁判官に求刑の8掛けにした理由を聞きたい
  14. 取り敢えず今被害に有ってる人は、
    きっちり証拠を残して、自立後に
    そいつを刑務所にぶちこむ準備を。

    そうする社会的圧力が抑止力になる。
  15. >>6
    おまエラには敵わねえよ
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632443303/
    つうか、こう言うのに名前が出ないってのが凄いよな、下チョンって
  16. マジか、在チョン最低やな
  17. >>12
    有罪
  18. たった9年
    なっさけない国だな、いいかげん
  19. 懲役9年という事は
    仮に2018年に小5としても成人して経済的独立は可能の年齢か
    もう会う事はないんだろうな
  20. たった9年かよ

    ほんと日本は性犯罪大国だな
  21. 親ガチャ否定民はこの子に対しても努力不足だの甘えだの自己責任だのと言うんだろうな
    ほんと酷い
  22. アメリカなら終身刑
  23. ジャップひどい ジャップ試し腹
  24. 軽いな‼
  25. 30年くらい入れとけよ…
  26. ロ離婚
  27. こう言う奴は刑に去勢も追加しろ
  28. 加害者に甘い国だよなマジで
    去勢して一生重労働の刑でいいだろ
  29. 短っ
  30. 名前出ないな
    公務員か?
  31. ババアと再婚するメリットなんてそれくらいしかないからな
  32. ジャップの国技やんけw
  33. こども庁創設のキャンペーン

    新しい利権を産み出す為なら
    子供の凄惨な虐待死すら克明に公表する異常さ
    国民をPTSDにさせることすら厭わない

    全く持って酷い奴等

    これこそ精神的暴力

    それに加担するマスゴミ
  34. こいつの名前を出すとこの子が確定されちゃうから出ないだけだな
  35. 名前が出ない…またかよ
  36. たったの9年?出てきたら再犯しそう。
  37. 軽いのね
  38. 性犯罪者大国の日本らしい軽い罰だな
  39. なんで3年も減ってんねん
  40. 性犯罪者には性器切断刑が妥当
  41. >>39
    確かに出さない方がいいね
    でも座間市の被害者の名前とか公表してるし
    あれも絶対に出してはダメな事件でしょ
  42. 娘っていっても血の繋がりもないし
    食べ頃の女の子だもんな
    手を出すなっていうのも無理か
  43. 犯罪者は労働奴隷にしたらいいのに
  44. さすがロリコンしか居ない奇形ジャッポスだなw
  45. >>7
    娘の方が実際気持ち良かったって情状してるかもしれんだろ。
  46. 無期懲役か死刑でいい
    たった9年はおかしい
  47. 変態ジャップ
  48. 9年はひどい
    せめて娘が結婚して子育て済ませる40年間は檻にいれとけ
  49. 日本特有だよね
    慰安婦の国性奴隷の国だから
  50. 軽すぎるる
    重罰化進めろ
  51. 兵庫県養父市に風評被害
  52. 俺は養父になる
  53. シンママが結婚できるわけないやん
  54. 短すぎ
  55. >>50
    よくそんな気持ち悪いレス思いついたね
  56. 罪の軽さに笑うわ
  57. >>1
    懲役9年って人殺しして無罪主張の飯塚より罪重いんか
  58. 9年じゃ足りん
  59. ロリコンが叶うなら死んでもいいような夢を叶えても9年で済むならそりゃ犯るわな
  60. なんでお前らそんな怒ってんの?
    女さんなの?
  61. 無期懲役勝ち取るまで争え
  62. やったねたえちゃん
  63. >>66
    子供も大切な家族もいないお前には分からないよな
  64. こんなクズのキチガイに9年なんて軽すぎるだろ
    多分、屁とも思ってない
  65. いい加減にしとけよ朝鮮人
  66. あだち充原作 アニメ『みゆき』のように
    両親が子持ち再婚通しなら 血の繋がらない
    兄弟の恋愛→結婚♡ ハッピーエンド
    初婚男性が子持ち女性と結婚すると悲劇が
    起きる
  67. こんなアホと再婚して何年も性的虐待に気づかなかったアホな母親も逮捕したほうがいい
  68. 日本って子供を虐待拷問死させても罪は軽いし、
    基本的に子供の人権を軽視してるよな
  69. >>70
    このレスはわかりやすい
    犯罪なんて他にもいくらでもある
    これにだけ怒りすぎw
  70. なんで求刑から3年割引したんだ
  71. 最低でも30年ぐらい必要だろ
  72. こんな人間のクズがたった9年で出てくるのか(困惑
    少なくとも去勢しろよ。
  73. 普通に無期懲役で良いでしょう

    この子これからの長い人生をトラウマ負って生きて行くんだが
  74. 親ガチャ
  75. 刑を安くした理由を裁判官にききたい
  76. でも11歳の美少女とセックスをしまくるってさ
    世界中の男たちの羨望と憧れではあるよな
  77. 9年で出てくるとか恐怖でしかないだろ
  78. 鬼畜、法に救われる
  79. 男の人っていつもそうねっ!
  80. 猫ともふもふすることはあるけど人間はなぁ…
  81. 矯正施設と言う名のリンチ施設作らないと
  82. これアウトなんだ…
  83. >>39
    ほんそれ
    そんなことも想像つかないジジイが名前が〜と書いとる
  84. あと名前は公開すべきだと思うぜ
    それもある意味で罰なんだからさ
  85. こういうAV好き
  86. >>69
    たえちゃんは、あの糞叔父を輪切りにしたよ
    スッカとした
  87. >>85
    国のせいで起きた犯罪でもあるだろうな
    そもそも戦前は11歳でやるなんて普通だったわけだし
    敗戦国になったとて皆がキリスト教の洗脳にかかるわけじゃない
  88. >>75
    はいはい
    男の犯罪の根源は女の所為っすねw
  89. とりあえず、ロリ性犯罪者はチン○切り落として!
    極滅させないとダメだ!
  90. 減刑してんじゃねーよ…
    屑なんぞ求刑通りにぶち込めよ
  91. 小5まんまん味わい尽くして5年とかお得すぎ
  92. 起きてから罰与えても被害はなかったことにならんのだよ。無能裁判関係者ども。
  93. 詳しく調べていないが、里親だとしたら
    制度の点検も必要
  94. >>77
    仲間が捕まったから悲しいんだね
    絶滅しろ!
  95. >>50
    どんな気持ちでレスしてんの?
  96. やったもん勝ちやなー
  97. 養親への偏見が確定してしまう
    誰でも養親になれる訳でもないだろうに・・
  98. 島流しの刑かロボトミー手術の復活を希望するわ
    性犯罪者は更正不可能
  99. >>96
    まぁちんぽを突っ込まれるための穴に、ちんぽを突っ込んだだけで懲役9年はいくらなんでも重すぎだわな
  100. 日本もいい加減厳しくするべきだわな
  101. その手のavで我慢してる奴も多いのにこいつは極刑でいいよね
  102. 本当に子供の人権が軽視されている
    抵抗できない弱者への暴力こそ厳罰にしろよ
  103. 日本はとにかく犯罪に甘いよな
  104. 性犯罪はもっと罪を重くするべきだし特に子供相手の罪は死刑無期懲役くらいにして欲しい
    生きてるだけで迷惑
  105. >>75
    こういうパターンのシンママの相手はダメ男と決まってるのにね
    なんで野良猫みたいにすぐくっ付くんだろうね
    そのまた親がアレで育ちかな
  106. >>5
    本当に日本は刑が軽くて腹立つわ。
  107. >>103
    いやいや
    すぐ感情的になるお猿さんこそ絶滅した方がいいと思うよ
  108. >>104
    でも11歳ともなればオナニーも覚える年頃だろうし

    数回目のセックスから、気持ちよくなるのは仕方ないでしょう?
  109. なんで求刑よりも軽くするんだよ高杉昌希裁判長
  110. >>7
    そして掘られまくってPTSD &障害者に
  111. ジャップ酷い ジャップ犬畜生以下
  112. 被害者の気持ち良さは量りしれるのですか?
  113. >>50
    そんなだから出世もできないし永遠に非正規なんだよ
  114. シンマは再婚禁止で
  115. 軽いな
  116. 子供の行列について歩いているのに、
    集団ストーカー組織回路のままだと解りやすいなんて・・・。
    性暴力を、肯定したままで子供がまともに育つとは思えない。
    そして定例通りになったら支援の意味がない。
  117. >>117
    なんでおっさんが上手いの前提なの?下手くそ相手はどんだけ場数踏んでも気持ちよくならんよ
  118. >>31
    被害者特定されるから出るわけないだろ
  119. >>110
    その理屈で言うなら規制した国が悪いじゃん

    >>111
    弱者って言うけど子供でも大人殺せるし
    本当の弱者への暴力って多数対1人だと思うけどね
    そういう犯罪やこのスレでリンチとか書いてる奴を軽蔑した方がいいんじゃない?
  120. 死刑以外ないだろこんなの
    裁判官が代わりに死刑になれよ
  121. >>126
    ちゃんとした恋愛の経験無いから解らないんだよ
    気持ち悪いやつとしても吐き気がするだけなのにな
  122. 真偽不明の被害者のお気持ちで処罰されるのはおかしな話
  123. >>24
    養女が試し腹www
    五毛なら仕方無いか
    だがこの犯罪者は死刑にしろや糞が
  124. たかがマンコにチンコ出し入れしただけでなぜそんなに重い処罰を課す必要があるのか
  125. >>1
    いじめをしても社会は守ってくれるもんね
    安心安全
    弱肉強食だからしゃーないね

    あはははは
  126. ロリコンは犯罪を起こす前に収監し矯正教育を繰り返せ
  127. >>96
    いや
    そこはキリスト教基準でいいと思うよ
  128. 他人の子小5から何回もレイプしたら懲役9年じゃ済まないだろうに何考えてんだ
  129. 韓国でさえGPS装着させるのにそれすらしない性犯罪者に優しい国、日本
  130. >>126
    でも実際にこうして娘からの嘆願で
    懲役9年まで減刑されたわけですしぃ
  131. 小5が守備範囲の男なら出所したらまたやるやろな
  132. >>138
    悪意から始まるいじめで自殺が起きても罪に問われない一方で本件が8年ってのもおかしな話だけどな
    比較すると善意から始まってるし被害者が死んだわけでもないし上記の事例の10%ぐらいの罪の重さが妥当だろうに
  133. >>41
    もう使いもんにならなくなる年齢まで懲役させるか
    こういった児童相手の事件は去勢刑的なものがあってもいいんじゃないかと思う
  134. こういう事例が頻発したから、監護者性交罪が刑法に新設された
    監護者性交罪ができる前は・・・なのだろう
  135. 立憲民主の職員が電車の向かいの席に座ってた女を盗撮したのも同じくらいの罪なの?
    あっちも職員の名前非公開、被害者の性別も非公開だし
  136. >>140
    と戦前の人が言ったならともかく
    洗脳済みのお猿さんが言ってもああそうですかとしかならないのね
  137. 裁判官、卑劣で悪質って言うくせに割引判決かよ!
    求刑通りの刑を下せよ!
  138. 監護者性交等罪は平成29年に行われた刑法の一部改正により新設されたわけで、
    それ以前は罪に問えなかったわけだ
    こういうことについては、女の感情論ではなく、論理的にそもそも論から考えなけばいけない
  139. >>1
    名前と国籍は?
  140. こんな環境に育ったら男大嫌いになるよね
  141. 母親は気づいてなかったの?
  142. 懲役9年は短すぎる
    他人の人生をめちゃくちゃにしておいてそんな軽い刑罰はおかしい
    罪と罰の均等を取るなら無期懲役にすべきだろう
  143. >>1
    ジャップランドは強者と弱者と自称弱者と犯罪者に優しい狂った国なんだから妥当な判決だろ?
  144. そもそも小さい娘を連れて再婚なんかするべきではない 
    なんでこれがわからないかなマーンさんは そういう男の目的は
    マーンさんではなく娘の方だろうって事を知れ 全てではないがたいてい
    そういうことだろ
  145. 小学生の膣
    気持ちいいだろうなぁ(;´Д`)
    https://i.imgur.com/vHqHG3N.jpg
    https://i.imgur.com/sgiZT4T.jpg
  146. でも女って単純だから
    最初は嫌々でも、何回もセックスを続けると相手を好きになっちゃうもんなんだよな
  147. 名前がない(察し)
  148. そもそも論として考えると、そもそも、何が問題なのか
    性欲やセックスの問題ではないだろう
    なぜなら性欲は男なら誰でも持っているからだ
    自分はそもそも論として、女が一人で子供を育てられるのかという視点、
    そして協議離婚制度、当事者が選べる親権について問題があると思っている
    子供の親権、監護権については、もっと第3者、行政、司法の視点も入るべきではないか
  149. >>145
    性犯罪を善意でやってると認識してる奴がいるならそれは野放しにしておくと
    マズくないか?
  150. 切り落として死刑一択
  151. >>156
    殺人犯しても無期懲役にならない国で何いってんだ
  152. 昔は親や尊属殺しは有無を言わさず死刑か無期懲役だったんだよな
    不公平だってんで廃止になったけど
  153. >>50
    そんなレスするお前は異常って理解してる?
  154. 母親は子供を愛している、母親には母性がある
    この前提にまず問題があるのである
    前提が間違っているから、それによって作られる制度・運用も間違うのである
    嫌いな男の血が入った子供、特に父親の顔に似た娘など、愛せるはずないだろう
    母親の虐待というのは、動物においても良く起こる話だ
  155. 9年?!?!?!
    意味がわからない…
  156. また朝鮮獣か
    いい加減にしとけよ
  157. 日本の性犯罪に対する刑罰の甘さヤバすぎて草も生えん
  158. たった9年か
    ほんと加害者に甘い国
  159. >>165
    つい最近福岡地裁で17年の判決出たばかりだよ
    これからは強かんは重罪がスタンダードになるから知っとけ
  160. >>163
    好意の間違いだわ
  161. >>117
    すごく気色悪いなぁ
    ロリコンが刑務所で苛められるの分かるわ
  162. この手の話は昔からあり、だからこそ刑法で監護者性交等罪が新設されたわけだが、
    根本でみれば、母親による娘への虐待だろう
    お湯をかけるか、レイプさせるか
    女は自分では手を下さない場合が多い
  163. >>174
    構ってほしいだけか
    ザッコ
  164. >>176
    お前はさっきから何を言ってるんだ
  165. >>173
    女さんの社会進出(笑)の成果かねw
  166. >>179
    調べてみろよ
    おばちゃん
  167. >>159
    流石にあと3年は寝かすべきだな
  168. 懲役90年のまちがいだろ
  169. まず、子供の人権、子供の養育環境、というのを第一に、
    親権・監護権の在り方を決めるべきだろう
    母親一人・子一人のような環境に、まず置いていいのか、というそもそも論から始めないとこの話は終わらない
  170. >>160
    離婚することになったら「そもそもあなたを好きだったことなどいちどもない」
    「あなたでイったことなど一度もない」とかいちいち唐突に言い出すのも女
  171. >>170 果たして本当に朝鮮人なのだろうか。。。
  172. 犯人の名前や年齢出せ!
    と言いたいが、そうなると被害者特定されちゃうもんな
  173. 日本は軽いね
    韓国以下の懲役ww
  174. >>185
    全部演技w早く終わりたいからね
  175. 1発とくらべて継続して100発とでは苦痛も深刻になるはずだけど
    刑期的にはヤリ得になっちまってるな
  176. いまも集団ストーカー組織人員が一弾となって、
    すすめている変態女衒趣味を否定する一般民への
    攻撃を取り締まらない政府が残した負の遺産ですか?????w
  177. 犯罪人の情報一切出ないのは問題だ!理由は解っているが何とかならないものか?
    こいつ多分アッチ系の奴だろうな
  178. >>185
    女さんは感情的で自分に都合のいいように記憶改ざんするしほぼすべての国の歴史で上に立てなかったからな
  179. >>170
    ロリコンネトウヨが勃起させながら言ってるかと思うとね
  180. >>7
    99%は無罪になってぃると言うか、見つかりすらしてないからな
    たった9年でも見つけたことに意味がある
  181. >>170
    聖神中央教会事件って知ってるか?

    日本人の神父様が幼い少女たちをレイプしまくった事件や。
  182. 裏のキチガイ女が子供の音声を出しているw
    あのまま放置しているんだから、
    仕方ないとしか・・・。
  183. たったの9年かよ
    90年くらいはブチ込んでおけよ
  184. 制度論・立法論としては、
    まず未成年の子供がいる離婚、とそれ以外の離婚を分けるべきだろう
    後者は当事者同士の合意のみで離婚することを許したとしても(現状と同じ)、
    未成年の子供がいる場合の離婚は、子供の人権を踏まえた視点で新しく制度を作り、
    子供がちゃんと育てられると認められる場合のみ離婚を許し、第3者機関・行政・司法が親権・監護権を決定すべきであろう
  185. ネグレクトで精神病院に連れて行かない親の性。
  186. >>193
    お前は11歳とヤッタん?
    勝ち組っすか?
  187. >>188 その理由はGHQ「公職追放21万人」が尾を引いているからだよ!
  188. 狂気の沙汰だな。
  189. ウルトラアホで嫌になるw
  190. またジャップのロリコン性犯罪
    誇らしい伝統と文化を世界に広めたいね黄猿ジャップさw
  191. >>56
    もともと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)
  192. 見つからなければ、ただのガセネタのようです。その一言で片づけられるのが現実だ


    お祖父ちゃん→アニメとは違いまる子をとことん嫌っていた。ボケたフリをして姉に性的虐待を行っていた。
    まる子が小6の時●亡。葬儀でまる子が「やったーお寿司だぁ〜」と喜んだのは有名。

    ?

    この情報が本当であれば相当きついなと思いますが・・・どうやらガセネタのようです。祖父が陰険だったことで、
    さくらももこは嫌いだったようですが祖父が亡くなったのは高校生の時というのが正しいようです。

    ほかの情報はガセネタといわれています。さらに気になるさくらももこの姉について調べていきます。
  193. 死刑でいいだろう
  194. >>1
    また愛知か
  195. やったぜナントカちゃんの悪影響が出ている
    養子とかいうユルい人身売買は禁止の方が適切じゃない?
  196. 集団ストーカー組織人員が昔から使用する、
    知的障碍者の媒体使用だよね。
    愚民を通り越して、下衆民だよw
    日本政府は東京オリンピックまでの制裁を意味のあるものにしないと、
    マジに馬鹿国家だという事になってしまうよw
  197. 何故12年の求刑が9年になるの?7掛けの法則?
    検察もそれを見越して15年とか求刑しろよな。
    それと、性犯罪者は再犯するから予防拘禁しとけ。去勢手術受け入れと引き換えに予防拘禁免除も可。
  198. 親子二人殺した人より養女レイプの方が罪が重い国って・・・
  199. 今日はすっかり能天気ですけどねw
    どーんとw
  200. これだから男は蔑まれる
  201. 昔は離婚したら、子供は「家」に残り、ジジババと父親が育てたのである
    女もコブが取れて、また再婚できた
    つまり、継母はいても、継父はあまりいなかったのである
    これが先祖の知恵というものであろう
  202. この養父はタリバンの戦闘員だったのか
    こんなのがゴロゴロいるイスラムってマジでヤバいよね
  203. >>188
    むしろ油断した女が悪いとされるからな
    インドくらい理不尽
    そりゃ堂々とロリコンアニメ好きが表に出れますわ
    ロリコンネトウヨのせいで日本男は全員ロリコン認定受けてる
    死ねばいいのに
  204. 氷山の一角だろうな
    超重罪にして抑止力働かせろよ
  205. >>215
    わざところしたわけじゃ無いからな
  206. 求刑より減るってなんなの
    三割増しで結審しろ
  207. 名前が出ないからやりたい放題だよな
  208. >>222
    裁判で完全否認した人間だぞ
  209. 女の自分は悪くない、責任を負いたくない精神は異常である
    そんな女、特に若い女に子供を育てられるのだろうか
  210. もうこの世には女性とパンセクシャルの男性のみ存在すれば良い
  211. 9年以内に出て来られて次にいけるのか
  212. >>207
    さくらももこのエッセイ読んだら答え載ってるよ
  213. いい加減性犯罪者には去勢を義務付けるべき
  214. 3人レイプで求刑19年からの懲役17年
    妥当かもね
  215. 9年短い
    これ大人しく刑に服してたら短縮もあるんだろ
  216. 終身刑とかないのか
    なんでこんなのに子供渡すんだよ
  217. ち は る
  218. >>225
    わかってるし飯塚クズだと思うが少なくともわざところしたわけではない。
  219. こういうやつこそコロナやワクチンでぽっくり逝けばいいのに
  220. >>159
    痛くてギャーギャー泣きわめくだろうにそんなのがいいの?物理的な感覚が欲しいなら玩具でも使っとけ
    泣くのも興奮するなら病気だから死んどけ
  221. 変な異常ストーキングばかりで長年無意味に発展を阻害して、
    このような事件には何の手立てもなし?????・??w
    集団ストーカー組織が犯罪捜査の対象になるわけですねw
    かえってこのような事件の原因になっているとしか判断ができません。
  222. >>207
    性的虐待は知らんけど
    相当性格の悪いジジィでさくらももこが死んでくれて喜んだのはガチ
  223. >>225
    もうやめろ。すでに結審した事故だ。

    あの事故で一番被害を被ったのは飯塚さんなんだからさ
  224. >>13
    じゃあ死刑で良いじゃん
    サクッと殺処分したらいい
  225. 手を出さずに転倒させる為に、
    同年代の子供が必死に意味不明のフリを延々と続ける異様さw
  226. 親殺し

    子殺し

    ジャップチョン
  227. >>8
    名前出すわけない、子どもの二次被害になる
  228. >>193はどうしてそんなに女叩きする奴になったんだ?
    やっぱ結婚してないの?彼女とかいたことある?
    煽りとかじゃなく純粋に気になる
    友達いなくて構って欲しいとかなのかな?
  229. こういうのって、血が繋がってない娘なら…とか
    男目線の謎の理解を示すレスが次々出てくるのは何故なんだろう?
    血の繋がりがとか同じ家で暮らしてたらとかの以前に
    「相手が同意してるかどうか」って大前提はこいつらの中ではどうなってんの?
  230. >>108
    突っ込まれるには身体と心の成長と好意が伴わなきゃダメなんだよあほか
  231. それが裏のねーちゃんの同一音声の繰り返しと同質の行動。
    何らかの人格障害である事は間違いない。
    それ以上の迷惑を近隣住民にかけないように、
    精神医療施設におせわになるべきですよ。
    御近隣のウルトラ頭のいい犯罪者気質の持ち主の方達も、
    正常な判断ができるといいですねw
  232. 5歳かぁ
  233. 名前が出ないからチョンで確定
  234. >>239
    これとかアナル好きとかは短小なんじゃないのか
    竹輪にでも入れとけばいいのに
  235. 差別には意味があるよw
  236. 義父とか内縁の夫とかそんなのばかり
  237. >>250
    ほんとこれ
    胸糞悪くなる
  238. ロリコンは国民的遺伝かと思ってしまう
    日本特有の文化だな気持ち悪い
    深夜アニメに育てられて大人になった奴らは頭がおかしいわ
  239. 愛知県でやっとけば無罪だったのに惜しいな。
  240. >>242
    美しい日本
    ロリコンに養護される飯塚w
  241. 罪が軽いのは、上級国民が何らかの罪を犯した時に自分達の罪が軽くなるようにするためだ。小学生を性処理玩具にしてもこの程度だから前例や判例を作りたいだけ。
  242. 軽すぎ!
    無期懲役だよこんなん。
  243. またチョンかー
  244. 刑を重くするより犯行の程度に応じてGPS装着か去勢を懲役刑に追加したほうが抑止になると思う
  245. こういう性的なケースも含め、虐待は別に法律作って重罰化しろ。
    このケースなら最低でも20年、虐待の結果死なせた場合は(現行法では傷害致死扱いのものも含め)死刑か無期懲役でいい。

    いい加減子は親の持ち物という発想に基づいた異常に軽い量刑はやめろ。
  246. 懲役9年は長すぎだわ

    裁判官ってさ自分が服役しないから9年間がどんだけ長いか理解してねえのよ

    人生の1割超えてくるからね
  247. なぜ日本は性犯罪に寛容なの?
    特に子供に対しては虐待を奨励してるのかと思うよ
    この事件アメリカなら20年はいくのに
  248. 一般市民の子供に手を出すなって
    散々注意されてただろうに・・・。
    集団化して反社会性行動をとっているのでは
    話にならないね。
  249. 女が犯人だったら執行猶予
  250. >>255
    お前の仲間だろ
    世間様に二度とロリアニメ見ませんって土下座しろ
  251. チンコ切り落とせよ
  252. 人一人の人生ぶち壊しておいて名前も非公表でこれから先も
    のうのうと生きていけるのかやったもん勝ちだな
  253. >>271
    母親がだらしない
    子供を擁護してないからな
    子供の様子見ればどんな状態か気付くだろ
    しかも小5
  254. 軽すぎると思うんだけど。
    こんなのやったもん勝ちじゃん。
  255. >>271
    そこらへんまだまだ土人かもな
    向上することなく衰退してしまったな
    今後も期待はしないほうが良い
    うちも娘いるから心配しかないよ
  256. てかこれ目的で入籍したんだろ
  257. 被害者の女性がまだ若いことを考えると懲役9年じゃ怖いね
    出所してから居場所を探し出して再び犯そうとして来るかもしれん
  258. >>281
    母娘丼は世の男たちの憧れだからなぁ
  259. 懲役9年、軽すぎだろーが
  260. >>50
    お前みたいに育って親は本当にかわいそうだな
  261. おそらく父親と娘は愛し合っていたんだと思う

    んで二人の情事を目撃した母親が嫉妬して警察に通報って流れだと思う
  262. 神父や牧師なら桁が違う
  263. 9年程度で出れるなら俺もやろうかな
  264. >>1
    刑期を長くするしか抑止する手段がない
    通報しやすい環境つくるしかない

    あと
    「ダメ絶対」のポスターなんかどれだけ貼っても犯罪者には何の抑止にもならんでしょ