海藻に張り付くダンゴウオのイラスト
  1. 若手(2015年当時)
  2. めっちゃ若手やーんw
  3. 俺が好きだったころじゃん
    みり愛出せよ
  4. 齋藤飛鳥以外全員卒業済みという闇
  5. 星野みなみちゃんは地元の駅で見かけて声かけたら笑顔で手を振ってくれる良い子だぞ
  6. 中国で口パクが違法に ハロプロ完全終了のお知らせ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632452001/
  7. 琴子は天下人の相だったが結局一度も一軍に上がれなかった
  8. 堀以外は握手したことあるな
    齋藤も塩とは程遠い良い子だったぞ
  9. 多分今後どこかの音楽番組でチキブンってどういう意味?って質問されると思うから
    しっかり答えられるようにオタ♂にチキブンの意味を訊いといてほしい
  10. ちょっと、SAYAKAに似てない?
  11. >>8
    お台場NGT48ライブの日か
  12. シャバダバ、曲がいいんだけどなんであんなにねっちりした声加工にするのか
    もっと無機質なミクっぽい感じがいいんじゃないのか
  13. E-girls話はよく聞くからなぁ
  14. おまえら俺が居ないと埋めもできないのか
  15. 雑談するつもり無いですよ、川後のお話がしたいです☆
  16. >>13
    結構な確率でかわいくない?マコはオーデ時が全盛かな?
    今は今で好きなんだがどうなんだろう。。。
  17. 僕は柴田柚菜ちゃん
  18. アップフロントの連中ももう少し真面目にオーディションやれや
  19. 伊藤万理華は良い女優になったな
  20. KTKめっちゃ可愛いのに選抜に選ばれる事もなく辞めてしまってツライ
  21. ブスばっかじゃん
    やっぱ1期生が全てなんだよな乃木坂も
  22. 星野みなみってラブホでパコパコで文春砲食らった人?
  23. やらかしたばっかりの人居るやんけ
  24. >>5
    星野も北野もまだいるわ
  25. 琴子ちゃんなら推せる
    なあ
    そうだろ?
  26. >>1
    素人読者モデルかな?
    もはやアイドルでもない
  27. >>1
    グロ便器坂
  28. ハロプロスレにウンコ貼りまくっても無駄だから
  29. このメンバー全員が文春砲喰らったの?
  30. 星野みなみは今夜のMステ出るか出ないかで今後の全てが決まる
  31. 万理華サブカル拗らせ過ぎて今、男みたいになってる
  32. >>1
    まりっかセブンティーンはめちゃめちゃ良かった
  33. 不倫してた奴も次の日にmステ出てたから出れるでしょw
    他なら干されるのに凄い力だよな
  34. 星野みなみ可愛いのにあんま推されないなと思ったらこれ
  35. 14thくらいの頃かこれ
  36. 売れるわっていうか
    マクラで体売ってる
    だけの風俗嬢だよね
  37. 憧れのメンバーは誰ですか?とかモー娘。みたいなこと止めろよ
  38. JCいない時点でオワットル
  39. 始めてみるが佐々木が一番可愛い 売れてた?
  40. 口パクしかできないパパ活女子ってかんじ
  41. 悔しいね
  42. 太ることしか出来ないハロプロは?