アメリカのパトカーのイラスト
  1. 自由の国
  2. 日本とは違うな
  3. ポカホンタスになったのかな
  4. Jにはない
  5. 誰やこれ
  6. >>7
    髪色ピンクになった
  7. >>9
    スタンフォード大に留学決定して話題になったJKや
  8. ポカったか?
  9. ええやん
    楽しんでや
  10. 親ガチャ成功やん
  11. アメリカに行きたい
  12. 日本人ですみません
  13. はぁ
  14. 出たよアメリカは凄い〜自慢w
  15. ブツブツ言ってないで楽しんでこいよ😁
  16. 親が医者のやつだっけ
  17. くさいやつだな
    黙って通えよ
  18. 安西先生…
  19. いい環境を手に入れるとそれまでの環境をより悪く思ってしまうのは誰にでもあることや
    それで自分も気持ちいいし他人からも共感というかチヤホヤされるなら尚更しょうがない
  20. ポッカポカやな
  21. 日本にはない自由な雰囲気の大学
  22. >>7
    ノーメイクにしてるんならポカってないやろ
  23. セックスしまくってそう
  24. 写真ゼロで草
  25. これに嫉妬するやつおるんか
  26. 日本の同調圧力はヤバいよ
  27. 日本に未練タラタラやん
  28. イキリやな
    こういうやつは何も成せずに終わる
  29. 最近のなんJって誰だか分からんやつをTwitterから発掘して嫉妬のサークルジャークを囲んでるだけだな
  30. 人種が違うから気にならんだけだろ日本人同士だとコンビニ店員相手でも舐められてたまるかってなるだろ
  31. すっぴん全身ピンク女か
    きつい
  32. >>38
    この子は有名や
  33. 向こうの皮肉が分からん内は楽しいやろな
  34. 田舎者の哀れな姿
  35. 嘘松
  36. 実際少しでもアメリカの楽な要素話すと
    即座に海外ハーってシュバってくるガイジ多いわ
  37. 環境だけに満足しちゃいそう
  38. >>41
    無名定期
  39. スタンフォードってアメリカでなん番目の大学?
  40. こいつの将来当ててやろうか
    この経歴だけで日本帰ってきてコメンテーターとか本だしたりとかそれで稼ぐだけや
    中身なんかなんもないぞ
  41. まあアメリカのインテリ層とか日本と比べ物にならんくらい意識高そうやしノブレス・オブリージュ的な精神高そうではある
  42. >>47
    数ヶ月前に話題になってただろスタンフォードに合格したJKって
    もしかして君ニュースみない?
  43. 結局このパターンかよ
    失望したわ
  44. >>49
    そういうとこがいかにも陰湿な日本人らしい
  45. 楽しそうで何より
    コロナには気をつけろ
  46. 誰なん?
  47. >>55
    スタンフォード大に合格したJK
  48. アイコンがポカホンタスになりそう(小並感)
  49. >>48
    マジレスすると分野による
    ワイが行ってたバークレー大学は考古学が有名やった
  50. スタンフォードは卒業生の実績なら1位や
  51. そら日本と比べりゃ先進国ならどこも楽しいし快適やろ
  52. 別に嫌儲発言してるわけでも出羽守でもないのに
    ここでもネチネチしてるゴミの陰惨なことよ
  53. 親じゃなくて本人の力やろ
    悔しかったらスタンフォードに受かってから言え
  54. このサイトに写真あるけどこの人?



    海洋プラごみ解決策を 研究活動発表会、文理高の松本杏奈さんら企画|徳島の話題|徳島ニュース|徳島新聞電子版 - https://www.topics.or.jp/articles/-/403979
  55. 日本人の悪い所出てるやん
    アメリカに早く馴染めよw🤗
  56. ワイの大学もファッションとか誰も気にせんから向いてるで
  57. 合う環境見つけられたならええことや
  58. すげーブスじゃねーか 許した
  59. スタンフォード大学Ph.D.「バントは得点を増やさない(1979年)」
  60. 物価が高いアメリカでエンジョイできるのに親ガチャじゃないとか
  61. 昔太ってた写真を見せたら日本人は爆笑する
  62. そらアジア人のデブなんか笑ったら差別と騒がれて大変だから
  63. 日本人は陰湿で性格悪いってだけでしょ
    特にデブの下りとかそうやん
  64. 理科大でチー牛に囲まれて課題に追われとるワイよりは絶対楽しそうやんけ😭
  65. ジャップと居ると息苦しいよ…
  66. >>74
    はいルッキズム差別
  67. 日本人は他人を見下しがち
  68. >>77
    理科大ってやっぱりチー牛多いんか?
  69. >>10
    なおみやん
  70. これに関してはガチっていうか
    アメリカだと人の容姿とかについてどうこう言うだけでマジで人格を疑われるレベルの扱いされる
    しかも別にポジティブなことでも、それ言う必要ある?みたいな感じで

    少なくとも15年前くらいからそうだったわ
    いかに東アジアの感覚はやっぱ後進国やぞ
  71. >>74
    ダウンタウンのせいにしよう
  72. アメリカの上位層は侮辱がどういう報復で帰ってくるから分からんから容姿ネタでバカにするのはタブーらしいしそういう事なだけちゃうんか
  73. >>64
    いや、親やろ
    父親大学教授やぞ
  74. 他のものを下げて発言するやつはほぼ信用できないわ
    アメリカがええなら素直に言えばいいのに
    わざわざ日本ディスってどうすんの
    どうせ日本に帰ってきて経歴だけで稼ぐだけやのに
  75. >>84
    だからこんなになるまでブスが増長できたのか
  76. いうほど1週間足らずでわかるか?日本でもダサいとかなんだと言ってくる奴はある程度の関係深めてからいってくると思うんだが...
  77. 本当に賢い人間という訳ではなさそうやね
  78. なんJってハーバード大卒は圧倒的に多いけどスタンフォード大は少ないよね
    たまに学食が話題になるくらい
  79. ジャップ…w
  80. そんな素敵なとこにいるのに何で日本語で日本向けにツイートしてるの?
  81. >>88
    コンプレックスえぐいな
    違いを書いてるだけで日本下げは特にないやんけ
  82. 欧米はデブにも人権も職業選択の自由もあるからな
    https://i.imgur.com/ZfT1Ud0.jpg
  83. >>87
    イッシャの娘ちゃうんか
  84. 最初の一週間ぐらいは日本でもアメリカでもこんなもんだと思うが・・・
  85. ツイッター辞めろよ
    こんな有望な若者もツイカス落ちとかSNSまじで害悪だわ
  86. なんで日本語でツイートしてるんやろ
    学校の友達も読める英語でええんちゃう
  87. >>84
    容姿に関する悪口は人種的特徴に直結するから公に言えんだけで白人グループとか普通に仲間内で差別発言しまくりやぞ
  88. こんぐらいの奴じゃないとクソほど努力して海外なんてわざわざ行かんか
    バイタリティ凄そう
  89. >>96

    ほんまに楽しんでるやつはわざわざ日本語でTwitterなんかやってないやろな
  90. >>96
    ダルビッシュかな?
  91. これは親ガチャ成功者?
  92. 写真に関しては意識の差もあるが20キロ太ったところでアメリカの平均体重以下で普通なんやろ
    女の平均体重が77キロとかやったぞ
  93. >>89
    ブスが増長というその感覚がもはや後進国なんやで
  94. >>96
    日本にいる時から使ってるアカウントでFFが知り合いの日本人なら普通だろ馬鹿なの?
  95. >>112
    >>98とか好きそう
  96. ツイート自体はアメリカという国じゃなくて少なくとも自分の生活環境の範囲ではって感じやん
    そんな怒らんでも
  97. アメリカ人って反撃されないようにネチネチいじめてくるからな
    陰キャからかって言い返そうとしてきたら周りの奴が「ヘイそこまでだ!暴力はいけねえなぁ?」みたいに制したりするやつあるやん
  98. 日常的に「草」を使うということはなんJ民か?
    https://i.imgur.com/b5CFmhl.jpg
  99. >>110
    成功タイプじゃなくてむしろそんな当たり前じゃないとこから努力で覆したタイプだから親ガチャ民からしたら1番の敵かもしれんな
  100. アメリカの高校に2年だけいたことあるんやが
    差別は普通にあるぞ

    ただ程度に差がある
    無視できるレベルのものもあれば酷いものもある

    ちなみに、黒人差別があるとめちゃくちゃ大問題になるけどアジア人差別は見てみぬフリされてて草も生えなかったわ
  101. >>98
    それはLGBTに配慮した広告出しただけや 
    プライド週間って奴やろ

    https://i.imgur.com/Tlg6cwj.jpg
  102. >>116
    ニヤニヤしながらな
    割とよく見られる光景や
  103. 日本にマウントとろうと必死やん
  104. こういうSNSに特化した文体って万人受けせんから辞めたほうがええとは思う
  105. >>84
    最近日本でも同性の容姿褒めただけで微妙みたいな空気あることあるで
    時代は変わったわ
  106. 立派なポカポンタスになりそうやね
  107. めいろまとかめっちゃ攻撃的やろ
  108. 親ガチャ地域ガチャ外れアピールしてたけど本当は親ガチャ大当たりだったのがバレた女
  109. ジャップランド脱出おめでとう
  110. ポカホンタスは実が伴ってないからバカにされるわけでスタンフォードに入れてしまっている時点でポカホンタス扱いは無理あるやろ
  111. 頑張って欲しいけどなんかいろいろ攻撃してる奴らとそれに反論とかしてたりで精神的にやられそうで怖いわ
    平和に暮らしてくれることを祈るで
  112. >>119
    程度によるけど、アジア人差別が見て見ぬふりされることなんてなかったぞ
    chinkとか言おうものならまじで周囲のやつにボコボコにされる
  113. chinko
  114. 勉強よりもセックスしてんだろ!?
  115. >>134
    こいつも中身からっぽで日本に帰ってきてコメンテーターとかで稼ぐだけやろ
  116. >>96
    ひろゆき
  117. どうせ親ガチャ当たりなんやろ?
  118. >>140
    スタンフォード出たコメンテーターっておるか?
  119. >>136
    とか言ってる本人が>>84でゴリゴリの差別発言してるの草生える
  120. ほーん
    自分らしく個性的に生きとるんやな
    ええことやん
  121. >>140
    それお前の願望だろ
  122. アメリカ人女とか100kg超えがわんさかおるのに20kg太ってるごときで爆笑されるわけないやろ
  123. マジで何でアメリカ行くと皆ポカホン化するの?
  124. >>140
    はえースタンフォードって頭空っぽでも入れるんか
    親ガチャとか関係ないな
  125. とんでもない数のミソジニーちんさんに粘着されてるのほんま草
  126. 負け犬の嫉妬が見苦しいw
  127. 正直成長が楽しみや
    頑張って欲しいで
  128. なんJ民(国内にずっと引きこもってる)「アメリカ人は〜(ネットの知識)」



    これ草
  129. スタンフォード合格して叩かれて学生生活謳歌して叩かれてめちゃくちゃ気持ちええやろな
    ゴミが届かない位置から一生懸命頑張ってるのを見れるんやから
  130. 留学してるやつYouTubeで漁るの好きなんやけどヨーロッパ行ってるやつはポカホンならんやつもおるわ
    なんでやろ
  131. 知り合いに髪型似合ってないとかダサいとか言うもんなんか?
  132. >>118
    親ガチャ大成功やぞ
  133. >>157
    友達だからこそ言えるやん
  134. >>140
    コンプレックス大量に抱えてそうw
  135. 太ってる写真笑われないのはあっち全員デブだから定期
  136. チー牛がいっぱい愛国運動してて草
    ぜひ経歴と顔を表に出した上でキモいツイートすれば?
  137. >>149
    それくらい日本の風土がクソなんやろ
  138. >>140
    お前本当に哀れだな
  139. ポカってるやん
  140. >>117
    「笑い止まらん」とかいうツイカスがよく使うフレーズ、気持ち悪いわ
  141. アメリカにだっていくらでも容姿差別はあって
    だからこそルッキズム批判が出てるのにまだそれに直面してないというだけで
    アメリカはこうだとか言う方がおかしい
    銃犯罪だって黒人差別だって直接体験してないからといって
    それがないことにならない
  142. ポカホンタス「日本はー」

    アメリカ人「パアンッ!」パアンッ!
  143. >>84
    ハイ嘘
    アメリカではデブはデブとめっちゃバカにされるしブスもめっちゃバカにされる
    ジュースぶっかけられたりするぞ
  144. 日本人は
    英語が出来る
    海外に行く、日本を捨てる
    外国人と結婚する

    をやたらと叩くからな
    驚くことに大陸続きの他国ではこれが一才ないんだよ
    島国特有の価値観
    外国人は抜けないとかいうインポ野郎が多いのも島国で身近に外国人がいないから
  145. まぁ好きにしたらええんちゃうかなぁ
    ただ多分ポカホンタスになるんやろうなとは思う
    物事には何事にもメリットとデメリットがあり
    それをきちんと把握出来るかどうかが合理的思考かどうかに繋がる

    アメリカの圧は鈍感だから感じてないって見て見ぬフリをしているうちは
    ひろゆきと大差ない
  146. 本当に楽しんでる奴は母国語のTwitterにずっと張り付いてない定期
  147. >>156
    ポカホンタス化は大体アメリカでその次がカナダのイメージやな
  148. >>172
    学校での話で国全体の話ではないって言っとるやんちゃんと全部読めやガイジ
  149. なんかムカつくわ
    ばーか
  150. 何もない陰キャに噛みつかれることもないんやろなあ
  151. 一番太ってた時期でもアメリカ基準だと普通にガリだってことくらいスタンフォード大学生なら分かれよ
  152. 日本ですら禄に動いてないチー牛「ポカホンタス!アメリカの方が!」

  153. アメリカ人に褒められるという事はまだアメリカに馴染めてないという事だよな
    日本人も外人と話したらとりあえず褒めとくし
  154. >>176
    と日本のこどおじが言ってますw
  155. スタンフォードに行くような天才がTwitterでルックスの話かよ
    女は女やな
  156. 学費免除で生活費支給の特待生なんやっけ?
  157. 周りに何も言われんかったらお洒落しなくなったってアホみたいやな
  158. 誰やねん
  159. どうにかして日本を提げて海外を上げたい馬鹿
  160. >>174
    底辺コミュニティやろ?
  161. ポカホンタスにジョブチェンジ!w
  162. 田舎もん丸出しの奴が陥る症候群やろこれ
  163. 渡米して一週間とかまだ旅行者の方が滞在長いレベルやんけ
  164. >>136
    実際はアジア人がボコボコにされて殺されとるけどな
    この前日本人がまた黒人にボコボコにされたし
  165. >>156
    凄く単純な話だよ
    アメリカって地理的には孤立した大国で
    国土が異様に広いだけの島国みたいなもの
    だからアメリカ以外の価値観に触れられないのでポカホンタス化するとしたまま

    ヨーロッパは様々な国が織りなしていて
    アラブ系やアフリカから黒人が難民として来たりして
    世界というものの実体を現地住民も移住者も目の当たりにする
  166. >>194
    私立以外は底辺やぞ
  167. まぁすぐに黒人と3Pとかしてガバるよ
  168. ワイもお洒落全くしないわ
    ようやくわかってくれる女が出てきたか
  169. ムカついて悪口言いたいなら>>180こんくらいでええねん
    ポカホンだのアメリカも〜だのグチグチ言って平日昼過ぎに5chしてるチー牛が敵いもしない相手を必死で叩いてるのがきもすぎる
  170. >>200
    アメリカ、単一民族国家で移民皆無だった
  171. ≫アメリカはすごいそれに比べて日本は



    こういうのに発狂する奴らの理由がマジでわからんのやけど
    劣ってる部分が文句言われるのはしゃーなくね?
    しかもこいつはツイッターによくいる日本叩きたいだけの脳内旅行者とかじゃなくガチ有能やし
  172. 高確率で彼氏できても黒人やろな
  173. 田舎から行ったやつか記事見たけどワイにはできんから羨ましいわ
  174. サングラスわかるわ
    ワイもカリフォルニアとかオーストラリア行った時
    サングラス掛けずに1日出歩いてたらめっちゃ目が焼けた感じになった
  175. こういうのピンクギャンギャンの原宿みたいな服装やめてほしいわ
    ワイヨーロッパ留学してた時日本にはこんな奴いるんやろーって言われてガチで恥ずかったわ
    広島生まれのワイとトンキンを一緒にすんじゃねえ
  176. >>205
    そんな自分を卑下すんなよ
    誰もお前をチー牛なんて言ってないぞ!
  177. なぜ日本の女がアメリカに行くとポカるのか?
    腫れ物扱いを特別扱いやと勘違いするからや
    外国人でアジア人でしかも女に対してちょっとでも際どい発言したら周りから白い目で見られるから下手に意見したり触れないんや
    アメリカなんてその手の批判大好きやしましてや大学なんてちょっとした発言が何に影響するかもわからんいろんな著名人が過去のこと掘り返されて失脚しとるのに

    そして腫れ物扱いされてアメリカで孤立した女(あるいはポリコレポイント目当てで昔のホモや黒人に対するようにアメリカ人に優しくされた女)がポカる
  178. >>175
    叩かなくね
    むしろ英語しゃべれんのすごいですねーって言われてるのしか見ないけど
    どんなコミュニティに居るの君
  179. >>205
    それを末尾0で言うのが一番キモいってわからんか
  180. 本人より父親の凄さに注目したい
    普通子供が難関大受かったら教育方針やらアピールしたくなるもんだけど頑なに表に出さない
    素人なら自己顕示欲に負けてブログ書いたり本出したりするもんやけどそんな事したら娘のサクセスストーリーを邪魔するのを理解してる
    ほんまもんの有能
  181. >>117
    一人称ワイやで
  182. >>207
    有能やけどそれは親ガチャに成功したからや
    こいつ自身はすごくないで 褒めるなら親を褒めるんや
  183. 誰だよ
  184. >>30
    ポカってるやろ
    あいつらアイシャドーと口紅だけやんけ
  185. >>216
    君こそこのスレとツイート見てなくて草
  186. >>206
    そういうことじゃねぇんだよなぁ
    国家体制として複数の国の利害が物理的に繋がっているかどうかであって
    アメリカなんてカナダとあとメキシコちょこっとだからな
  187. ネット上の陰キャがどれほど性格悪いかはこのスレに詰まってる
  188. >>207
    根性論大好きのオッサンやろ
    食べ物残すな!アフリカの子に失礼だろ!親に文句言うな!シリアの子は明日殺されるかもしれないんだぞ!とか全く関係ないことをさも正論のように振りかざす障害者
  189. >>220
    なるほどなぁ
    親ガチャ連呼ガイジも叩かれるわけや
  190. >>217
    平日昼過ぎチー牛の長だからこそ言えるんや
    お前らわきまえろ
  191. 所詮こいつも日本人やな
    認めて受け入れてくれたアメリカの人たちに英語で伝えた方がええやろ
  192. >>228
    いかなり全く関係ないことをさも正論のように振りかざしてどうした?
  193. これ見ても親ガチャ言うたらあかんの
  194. >>222
  195. >>229
    なんも反論できんのなら君の「負け」やな
  196. 成功は心から願うんやけど海外に出たのが私が始めてみたいな態度はね…
    パイオニアに見せかけて結局スタンフォードで何もしない人にならないとええんやけどね
  197. アメリカ留学なんてガチ金持ちしか行けねーしな
    親ガチャ成功おめでとう
  198. 日本人の服装について季節性だのとやかく言ってくる文化クソうざいから気持ちわかるわ
  199. アメリカは知らんがトロント留学してた時は普通に容姿でイジメとかあったな
    というかアメリカ自体が特殊な国だと思うわ
  200. 椎木さんが発狂してそうなスペックよなこの子
  201. これ分かるわ日本の場合服装一つとっても他人の目気にしあって服装さえ自慢しあうんだもの
    他人の視線気にしあって生きる日本文化って気持ち悪食て仕方ない
  202. ミス・ユニバース日本代表 宮本エリアナさん
    「小学生の頃ジャップから散々人種差別を受けた。アメリカの高校ではそんなこと一度もなかった。アメリカ最高。ジャップは糞」
    https://i.imgur.com/ARYcDm5.jpg
    https://i.imgur.com/Drf10gW.jpg

    現在二児の母
    https://i.imgur.com/uTB281c.jpg
    https://i.imgur.com/47xB1je.jpg


    ええんか?
  203. >>207
    このスレ見てたらわかるやん
    物事の本質から論点そらしてポカホンタスと言えば論破した気になってる底辺の僻みやん
    叩いてるのはひろゆきみたいな奴ら
  204. >>245
    ジャップが人種に不寛容なのはガチ
  205. >>225
    英語できること叩いてる奴いる?
    いるなら抜粋よろしく
  206. >>134
    これやと思う
    北米進学しても日本にコンプ残るような微妙なレベルやとポカ化するわな
  207. 別にポカってはないやろ
    こいつは自分を"持ってる"やん
  208. 自分が頑張って受かって通ってるのになんで底辺ついったらーみたいなことネチネチネチネチ言ってるんや
    もっと自信もって普通にしてろよ
    そんなにいいねがほしいのか
  209. 母国叩く外人を持て囃すのってアメリカのネトウヨ向けコンテンツなん?
    日本でも母国より日本がスゴ〜いですねって番組あるやん
  210. >>241
    というかアメリカのイジりは直接的なのもあるけど
    上流階級とかになると分かり辛い皮肉交じりになる
    例えばブスに向かって「君は美しい」ってのは
    間違いなく馬鹿にして笑ってるんやけど
    ここらへんに反応してカチンと来て捲し立てるのはチャイニーズとかで
    日本人は嬉しいウフフ〜とか言うてる人多い
  211. >>105
    開き直る国よりマシやろ
  212. これこないだのタワマン主婦と同一人物じゃね?
  213. そんな学校通ったなのに鳩山由紀夫はなんでああなったんや…
  214. >>255
    無いやろ特にアメリカは
    みんな自分たちが世界一だと理解しとるし実際世界一だしな
  215. 写真がアップされてない感じを見ると全部嘘なんやろなぁ
  216. >>174
    そういうやつが蔑まれるってだけでもマシやろ
  217. 馴染みすぎやん、もうあっちの生活にどっぷり馴染みすぎやん!!(笑)
    https://i.imgur.com/hK3kmZm.jpg
    https://i.imgur.com/UmTTSFo.jpg
    https://i.imgur.com/h8IjfHd.jpg
    https://i.imgur.com/hpmC5Xt.jpg
  218. >>200
    メキシコとかカナダを知らなそう
  219. >>60
    ええ隙発見したな
  220. >>254
    自分がインフルエンサーの一種やと思ってるんやろ
    せっかく勝ち取った土地なのに有効に活かして欲しいんやけどね
  221. >>264
    こいつの収入謎だわ
  222. これやね
    マウンティング文化ヤバイ国だしね何かにつけて叩かなければ誇れない日本人の陰湿さもあるかな
  223. >>257
    誉め殺しって日本語にもあるくらいだから気づきそうなもんだけどな
  224. ワイの友達もスタンフォード行った奴おったけど課題多すぎて死にかけてたな
    この子もじきにアメリカを楽しむ余裕なんてなくなるやろ
  225. スタンフォードくそデカいし開放感ありすぎて逆に怖くないんやろか
  226. >>270
    こいつ自身もまたその日本人ってところが皮肉だよなw
  227. どんな顔してるんや?
    結局そこやろ
  228. アメリカはデブに寛容×
    アメリカはデブが標準○
  229. なんかツイッターやってるひとってひねくれてないか
  230. >>269
    ベンツ所有してるしな
    もちろんナンバーは自分の名前や
  231. >>271
    地方出身者が東京に来て東京ライフを楽とか言ってんのと同じで
    単に浮かれて何も見えてないだけ定期
  232. >>264
    スタバの女神やん
  233. >>264
    レジェンドポカホンタス
  234. ネトウヨどーすんだこれ
  235. >>60
    バークレー大学?
    UCバークレーじゃなくて?
  236. >>96
    ひろゆきかな?
  237. >>248
    はい日本差別
  238. もう海外の無様さが色々バレちゃって、こういうの見てもほんと滑稽にしか見えなくなったわ
    ブスで日本に居場所なくてようやく相手にされて嬉しいんだろうね
  239. なんでこんな屈折してるんや
    日本で嫌なことされたんか?この人のこと全く知らんけど有名なんやろ?
  240. >>96
    答え出てるやん
  241. 冷静に考えてアメリカ人が差別しないわけないじゃん
  242. >>289
    自虐は差別には当たらない定期
  243. アメリカ生活を謳歌してるのにわざわざ日本人に向けてマウンティングするためにツイートを?妙だな……
  244. メディアのおもちゃにされててかわいそう
  245. >>96
    今が充実してないからかつて所属した部活動に顔出すOB理論と同じで草
  246. 優秀なんやろな
  247. >>264
    キングダムの王騎将軍
  248. 何もしてないのに襲いかかってくる猛犬みたいなやつだな
  249. >>248
    ジャップが不寛容なのは人種ではなく民族定期
  250. >>25
    脳に支配された人間の末路やな

    ワイは今の環境に感謝!楽しい趣味!悪くねえ嫁!かわいい子供!
    そして仕事があるだけでグレイトフルデイズ・・・産んでくれてありがとうマイマザー
  251. >>245
    アメリカで黒人差別はないとアメリカ人記者の前で言い放ったナイスジョーク
  252. >>289
    被害者意識ヤバすぎるわ
    やっぱジャップって自分の罪を認められない人種なんやね…
  253. >>297
    刺さりすぎるやろ
  254. ポリコレが浸透してるから警戒して笑ってないだけでは…?🤔
  255. >>264
    いくよさんは叩きやすいから好き
  256. 素直に笑ってくれる日本の方が素直で自然やろ
  257. ググったんやがこの人普通にかわいいと思うんやがワイだけか?
  258. >>245
    でも出産するとマジで乳首カチカチになるし伸びるし、グロ乳首になるし、皮膚はダルダル、手足はしわしわ、もう魅力なんてなくなるんやで。恐ろしい話や。
  259. >>307
    はいさらに差別
  260. こいつのとこに京都人送り込んだろか?
  261. パリ症候群の初期症状
  262. 有名人みたいやな
    幸せそうで何よりやんけ
    ちょっとTwitterから離れたらええのにとは思うけど
  263. >>264
    コロナ感染して解熱剤飲んで検疫突破したテロリストだっけ?
  264. スタンフォード大なんて上澄みも上澄みだからこの子の言うとおりアメリカ全体の話ではないやろ
  265. >>305
    というか二重国籍で米国籍持ってるなら米国が楽なら米国籍取ればよかろうという気も
    実際に米国の方が居心地良いって本気で思ってる人は米国籍選ぶしな
  266. >>311
    そんな自然さは文明国では求められてないんだよね😓
  267. コロナの時とか特にアジアン差別酷かったのに、全然差別されてないんやね
    アメリカ最高やんけ
  268. >>264
    悪い人ではなさそう
  269. 陽キャに日本は合わんって事や
  270. >>140
    スタンフォード卒なら十分中身あるコメンテーターやと思うけど
  271. >>312
    かわいいけど、調子こきすぎかなとは思うふつーの感覚からすると。

    友達は全員失敗を願っていて、もう元の友達は全員離れてそう。