刃こぼれした包丁のイラスト
LiSAちゃんカワイソス(´・ω・`)
  1. アニメの版権争奪戦はエゴラッピンだぜ
  2. 主題歌までねとられたか
  3. 調子に乗りすぎた
  4. >>1 旦那さんを自殺に追い込んではいけない。
    その点、矢口は立派だった。あれ、矢口は逆だっけ。
  5. なお、後任はEmEの模様
  6. 後任もソニー
    ソニーが別の奴売り出したいだけ
  7. それで次は誰になったの
  8. 不倫されて体調不良で休業したからな
    ソニーとしては金かけて売り出したのに
    大して売れなかったエメのほう売りたい
  9. 前半LiSA後半アイマールになるだけだぞ
  10. 休業してんだから仕方ない
    恨むなら不倫夫を恨め
  11. まぁでもLiSAのもんだろ
    鬼滅は
  12. アイメール売れないだろうな
    オレは好きだけど
  13. 正直LiSAの金切声は苦手
  14. 結婚したら即干されるタレントは全からく枕で�e
  15. 同じSACRA MUSICやろ
  16. なんや
    激しくやることだけに振り回されてるカンジよね
  17. でも前日譚の主題歌やるんでしょ
  18. タイアップなくてもやってけるからなもう
  19. 日本中があの程度のアニメで社会現象起こしてる方が驚くよ
  20. 次の柱(煉獄さんポジション)は色男で妻が3人いるって人だからな
    ちょっとLiSAはね
  21. LiSAはLiSAで次の曲はYOASOBIから提供してもらうぞ
  22. フジテレビが関わった時点で他の奴をねじ込んでくる
    事は予想していたと思うけどな
  23. SAOやるしなLiSA
  24. 水樹奈々の後釜
  25. >>11
    休業1週間くらいでツアー再開しなかったっけ
  26. ガルデモの頃から好かんかった
  27. いい時だけのフジサンケイグループ
    昔から有名な話
  28. ライブの事をデートと呼んで男ヲタを釣ってたのだから結婚で人気が落ちるのは仕方ないよ
  29. LiSAも鬼滅の一発屋と言われる日がくるんやなかわいそう
  30. >>29
    ん?
  31. エメってヤンタンにいた玉井の事務所にいるんじゃなかったっけ
  32. >>13
    紅蓮華売れたのってカラオケ効果もあるからな
    小さい子も歌ってる
    アイメールの主題歌向いてない
  33. 2年前はまだ結婚してなかった?
  34. aimerはどうなのって思った
    子供受け悪そう
  35. びっくりするぐらい天狗になったからしゃーない
  36. ていうかずっと同じアーが担当できる方がおかしいでしょ
  37. 紅蓮花で紅白出てから結婚した
  38. 旦那のせいだろ
  39. >>7
    まあフジとSONYの思惑だろね
  40. >>1
    でも新作無限発射はLISAだし・・・
  41. >>37 金になれば、どっちでもいいんでないかい?LISAさんは金になった。適切な判断。
  42. アニソン歌手からアーティストへイメチェンしたいんじゃね
  43. 製作委員会で音楽仕切ってるとこ次第
  44. 事務所からしたら第2・第3のLiSAを作っていきたいのは当然だろう
    LiSAの身体は1つしか無いんだし
  45. >>40
    ufoって制作委員会方式取らないんでフジは口出しできないんじゃないの?
  46. 次の人をはさんでからの韓国人の可能性もあるぞ
  47. アイマールのほうが好きだわ
  48. 作品当たりゃ主題歌うれる
    ドッタンバッタンオーイシー
  49. >>36
    アニメの力を自分の力と勘違いするのは良くある
  50. マイアール
  51. イーミアル
  52. アイマールって人気あんの?
  53. 本気でアイマールとか言ってるの?
  54. エメリッヒさんだろ
  55. 主題歌やってた時って既に結婚してなかったっけ?
  56. 紅蓮花を越える名曲はできない
  57. >>27
    2005くらいからのアニソンmp3かなり持ってるがLiSA一曲もないわw
  58. MayJェ…
  59. 鬼滅の刃はLiSAのものだろ
    変えちゃ駄目だよ
  60. >>56
    紅蓮華の時はしてない
    炎の時はしてる
  61. >>41
    合作だろ
  62. LiSAは鬼滅以外糞
  63. 鬼滅の一発屋とか下に見られての不倫だったからな
    鬼滅側からはおもしろくないわな
  64. AimerはRE:I AMしか好きじゃないわ
  65. 誰のどんな歌でも当たるクジにたまたま当選しただけでそのあとは知らんがなって話だな
  66. LiSAが作詞作曲してる訳でもないし水樹奈々でも同じようにヒットしてたよ
  67. >>5
    上原多香子の旦那もだけど勝手に自分追い込んでるだけ
  68. >>1
    結婚は昨年の映画の前だけど??

    され妻の方がダメージだろ
  69. 鬼滅の曲全部糞だしその後ドラマや映画や色々出したが
    全部爆死したからしょうがないんじゃね

    少年ジャンプに不倫と自殺未遂は合わないから当たり前
  70. >>67
    作詞はしてるからそうとも言い切れない
  71. AimerってRADにブーストかけてもらった割には全然じゃね
  72. 高橋洋子って偉いな
    普段何してるか知らんけどたまにエヴァ歌いに来てしっかり上手い
  73. たんずろうの唄ええやんけ
  74. エメは初期のエモイ声と暗めのバラードがくそよかったのに
    なんでアニソンいったかね
  75. 単にババアすぎるからだろ
  76. クセが強すぎてな
  77. >>76
    デビュー曲からアニソンなんですが?
  78. 旦那のせいじゃないの
  79. 歌ってみたで誰も本家越えできないんだから突き抜けてんだろ
  80. 妻3人いるキャラがメインの遊郭編とか気まずいからだろ
  81. ピエール瀧だっけ
  82. 来月からのはLiSAでしょ
  83. >>74
    アニメの力やん
  84. ソニーの次のゴリ押しに変えただけだよ

    LiSAなんて散々アニメで色んな主題歌やらせてもらってんだから
  85. エヴァ曲でも売れない宇多田さん
  86. >>79
    デビュー曲はNo.6ってアニメのEDだった
    六等星の夜ってやつ凄い良いから聴いてみて
  87. 間違えたw
    変なレスしちゃった
  88. 休業してるのもあるが明らかに大人の事情で他の流行歌手になっただけでは
  89. 主題歌はハガレンのがよかったと思うよ
    ああいうのを才能というんだなと思った
  90. アニメブーストはほとんどの歌手がやってる
    もはや売れるための条件の一つ

    宇多田、髭男、ヨアソビ
  91. 2クール目商法だよ
  92. 完結しててこれだけの人気は素直に凄いと思うぞ
  93. 同じ人が続けるようなもんじゃないだろアニソンって
  94. ソニーはmiletゴリ推し期間かと思ってた
  95. 漫画がショボいからみんなアニメで見たいんだと思う
  96. 非処女に厳しいなアニヲタ
  97. アニメに乗せれば世界まで響くからな
    ジャパンアニメの力は凄い
  98. ソニーレーベルに所属してたら高確率でアニソンタイアップあるからね
  99. >>87
    売れてる方
  100. J-POP歌手がみんなアニソンやりたがるようになってアニソン専歌手が割食ってね
  101. LisaとAimerとufotableと梶浦行きはここまでセットだよ

    だから規定路線
  102. 鬼滅歌手って言われるのが辛いんだよ
  103. >>85
    うんだから自分のお仕事よくわかってらっしゃるって話
  104. miletじゃないのか
  105. 煉獄さんの全日譚とテレビ版無限列車はリサが担当するんでしょ?
  106. 遊郭編は捨て枠だからだろ
  107. >>69
    アスペか?
    皮肉って知ってる?
  108. LiSAオワタ
  109. 後任のAimer俺今めちゃくちゃ好きだわ
    浜辺美波が出てる春はゆくのPV見てめちゃくちゃ良いから
  110. 無限城編でLiSAに戻しそう
  111. Aimerはガンダムユニコーンで馴染みあるだろお前らくそ爺世代は
  112. エメ一曲だけ好きな曲あってずっとそれ聴いてる
    タイトルは知らんが
  113. 旦那がアレだから差し替え?
  114. 春はゆくもアニソン
  115. Aimerは鬼滅アニメ作ってる会社のお気に入りだからLISA使ったら次こっちで予定通りだよ
    でもちびっこにはLISAの方が分かりやすそう
  116. 来年の今頃は鬼滅キッズなんて居ないよ妖怪ウォッチみたいに
  117. 水木一郎でえーやん
  118. 最初に休業に入って自分からやりたくないって言ったようなもんだろ
  119. Aimerは鬼滅からSACRA MUSICに移動
    梶浦さんとか元々楽曲提供あったからその繋がりでしょ
    Aimerはアゲハスプリングス所属だから代表者の人知ってる人は馴染みの人
  120. >>118
    子供に忘れられても母親に人気が出たからわりと安泰だと思う
    連獄さんが氷川きよしみたいなものだろう
  121. >>118
    最速で作ってもあと3年は引っ張れる
  122. アニメは相当早く作っても年単位のスケジュールだからね
  123. 俺の中ではLiSAより格上なんだがAimer
  124. エイメールさんフェスでも顔写さないからよく分かんないままだな
  125. どちらもufotableで出世した人
  126. LiSAよりはクセのある歌だな
  127. アイマールのバレンシア好きだったなー
  128. アイマールみたいな日本語を変な英語風に歌うのホンマ嫌い
  129. 当たってからソニーがソニー色強めてる
  130. fateもアイムジャグラーとLiSAいたしただの継投では🤔
  131. lisaはれいなににてる
  132. またLISAにするなら そもそも曲を変えなくていいわ
  133. ネットフリックスが日本のアニメ食い出してるからソニーあたりが一旦囲った方がいいよ

    ジョジョとかもうネトフリにやられてる
    なんで日本のテレビより先に有料配信やねん

    呪術のMAPPAは電通が囲ってるし
    みんな海外の侵略に備えてるよ
  134. リサもエメも澤野弘之楽曲が最高だわ
  135. 旦那がオタク女とやりたくて
    鬼滅アニメの情報盗んで渡したらヤバイからなんかな
  136. だから降ろされてないから
  137. >>46
    むしろ音楽にアニメ会社如きは何も口出せない
  138. >>137
    楽曲歌うくらいアニメ情報知れるとかどんな世界だよ
    漫画の完結が知れるならまだしも()
  139. 鬼滅に関しては
    ソニー≧ufotable>>>>>>>>>>>>>>>>電通フジテレビ


    くらいの力関係
  140. アイメルの歌い方は割と好きだわ
  141. SONYに行ったからAimerのFirst take見れるんじゃないかとワクワクしてる
  142. ソニーさんは
    自転車出てこないナルトで
    自転車連呼する歌をナルトの主題歌にする力がある
  143. >>139
    基本アニメ会社優先だよ
    こんなイメージの音楽お願いしますって言われて作るしアニプレがソニー系列だからソニーのアーティストを使ってるだけ
  144. 全く顔出ししない訳じゃないがほとんど顔出ししない
  145. >>118
    妖怪ウォッチの劇場版が400億いってたならその理屈にも耳を傾けるんだけどね
  146. ボーカリストとしてキャリアある歌い方してるのは分かる(´・ω・`)

    でも声に魅力がないんだよね、色気がないというか
    子供っぽいじゃん、声質が

    曲も良いんだがアニソンの域出ないから飽きてくる
    こういう売り方でいいならそれでいいと思うけど

    上手いけどアニソン界隈によくいる人なんだよな
  147. まあ今は出にくいだろう
  148. この前ライブ配信で顔出して歌ってたわAimerさん
    自分のチャンネルでもめっちゃ顔出して歌ってるよ
  149. ufotableに関してはソニーも替えがきかないから現場の要求には極力答えると思うよ
  150. >>143
    ずっとソニー系の人だぞ
  151. >>143
    ずっとソニーだとおもう
  152. >>147
    グッズやらゲームやら関連商品凄かったけどな
  153. 僕は再放送されるジブリアニメが好きだよ
  154. Aimer(エメ)は、日本の女性歌手。プロフィール非公開。
    所属レーベルはSACRA MUSIC(ソニー)
    所属事務所はagehasprings。
    アーティスト名は、自身の長年の愛称である「エメ」に由来し
    フランス語で「愛する」「好む」を意味する動詞である。
  155. 鬼滅頼みだからヤバいな
    ドラマの主題歌もコケたし
  156. アニメ制作会社が脱税、主題歌の歌手が不倫騒動
  157. 韓国人か
  158. アイメール好きやっぞ
  159. アイマールたろ
  160. 鬼滅と世界観被る陰陽座のが合うだろ(´・ω・`)
    事務所のコネか
  161. >>145
    全然違う
    マジで全然違う
    基本アニメ制作会社はレーベルから渡されるテーマ曲を使うだけだよ
    オープニング曲をこんな風にお願いしますとアニメ制作会社が口出しできることなんかない
  162. 今までの鬼滅の曲はことごとくうるさかったよな 
    ドンキとかバカデカい音量で延々流すしな 耳塞ぎたくなるわ

    声量絞れや(´・ω・`)
  163. 結婚というか旦那のせいじゃね
  164. 歌柱 腹式呼吸 八重歯型
  165. 奥華子さんに似てる
  166. ソニー所属でアニプレックスもソニーなのにな
  167. ソニー内でもいろいろ派閥があるから
  168. アニメは1回置きに変わるのが普通
  169. 総集編がイマイチだったのは最初にあの曲無かったからだわ
  170. >>162
    黒ネコさん病気で歌えなくなっているやん
  171. BEYOOOOONDSがやるんじゃなかったのかよ
    読み方も分からんよく知らんヤツが歌うのか
  172. エンディングなんじゃね
  173. 河西にでも歌わせとけ
  174. そうなの!?(´・ω・`)大変だな まあ女の人は音楽にこだわらなくても人生あるからな
    残った他メンが大変そうだな>>172
  175. >>29
    ミッチーの悪口やめろよ
  176. こういう売れた後から
    乗っとるパターンはだいたい芸能ヤクザがらみ
  177. エメちゃん可哀想
  178. エメと読むのかアイマ—だと思ってた
  179. LiSAってピッチ安定しないしくっそ下手だよな
    紅蓮華まともに歌えてること見たことねえわ
  180. アイマーじゃないのか
  181. ワンオクと昔コラボしてたな
  182. >>37
    宇野ゆう子さんに謝れ
  183. ソニーが選んでるだけ後任のAimerとLiSAは
    アニソンタイアップだらけ
  184. UFOとアイマーは繋がってるし
  185. AimerとLiSAは昔から他のアニメでこれあるから
    ソニーが
    LiSAのあとにブレイクさせたいのがAimer
  186. アイマールの曲聴いたことないわ
  187. 色んなアニメ見てたらまあLiSAとAimerの主題歌に合うよ
  188. 気づいていないだけでCMでも聞いたことはあるはず
  189. ソニーはアーの使い捨てひどいね
  190. >>156
    またプロフィール非公開かよ
    エゴイストの奴といいどんだけ公表したくないねん
    顔出せ顔
  191. LiSAやないとダメやね
  192. >>181
    歌ってみたいろいろ見たけどオリジナルが一番だわ
    俺はね
  193. Aimermステで顔出して歌ってたわアホ
  194. 知名度はあるだろ
  195. 外人が知ってるレベル
  196. テレビ版の無限列車は主題歌歌うんじゃね