おにぎりを食べる人のイラスト(女性)
岐阜県警少年課と岐阜中署は4日、岐阜市で路上生活をしている男性にコンクリートブロックなどを投げたとして、暴行の疑いで、同市の建築関係アルバイトの少年(17)を逮捕した。署などは、他に中学生ら7人の少年が暴行に関わっていた可能性もあるとみて捜査している。

 逮捕容疑は、9月13日午前0時20分ごろ、同市石長町の国道156号の地下道で、当時、路上生活をしていた無職男性(66)に対し、コンクリートブロックや小石などを投げて暴行した疑い。署は認否を明らかにしていない。

 署によると、近隣住民(40)が「路上生活者と少年たちがもめている」と110番した。駆け付けた署員が、現場近くでこの少年のほか、男子中学生6人と無職の10代男性1人を含む計8人の少年グループを発見。署で事情を聴くなどして調べていた。男性にけがはなかった。

 署は、逮捕した少年が主犯格とみており、動機や少年グループの関係を詳しく調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/19e96d72ba3d4989673e70819d148253dcdf5ac6
  1. カワサキ国かと思った
  2. また旭川市かよ
  3. こんな奴全裸で砂漠とかに捨ててこい


  4.    _ノ乙(、ン、)_朝日大学に推薦入学できそうね^^
  5. 世界よこれが岐阜の民度だ!
  6. Daigoの影響ちゃうんか?
  7. 朝日大学事件リターンズ
  8. 岐阜市ホームレス襲撃殺人事件ってのが去年あったばかりでまた事件?
    岐阜多すぎじゃね?
  9. 人に物を投げつけてはいけません
  10. 旭川、じゃねえわ朝日大学とか言うパワー系池沼学校は滋賀か
  11. 岐阜といえばセリア
  12. 岐阜かぁm中津川駅で足止め、町まで歩いてみたけどのどかな良いところだったな
  13. >>13
    弱いモノいじめ
    強いモノにはへつらう
    ゴミのような県民性
  14. くにおくんの大運動会かよ
  15. 若い奴らがホームレスを襲撃
    つい最近有名人がホームレスは殺処分とか言ってたような

    まさかね
  16. 中卒なんてホームレスと大差ないのに・・
    まあ中卒なんて生きてても価値ないし犯罪者にしかならないんだから
    犯罪即死刑でいいよ
  17. これ、朝日大野球部のあれ模倣してやっただろ
  18. 仲間にホームレス予備軍がいるのにw
  19. このガキどもも去年のホームレス殺人知ってたわけだろう。
    それで同じことするって前回の事件から何かしら影響受けてることは確か。
  20. 定期的に起こるなぁ
    ゴミの集団行動怖いわ
  21. ちなみに野田聖子は孤立・孤独支援担当大臣でもある
  22. 8匹並べてドラゴン殺しで一度に首はねろや
  23. 将来のホームレス8人か

    ジャップは未来逝ってるなあwww
  24. 岐阜って野田聖子の選挙区じゃん

    あれに投票している奴らのことだからキチしかいないんだろうね
  25. >>23
    インフルエンサ—ってのはそう言う事だろうしな
  26. こういうやつらは同じ目に合わせないと、自分たちが非人道的なことやってることを
    まじで理解できないんじゃないの?
  27. >男性に怪我はなかった
    >男性に怪我はなかった
    >男性に怪我はなかった
    >男性に怪我はなかった
    >男性に怪我はなかった

    センセーショナルな見出しを付けるなや!!
  28. 前にもなかった?
  29. 頭おかしい
    こんなキチガイ死刑でええよ
  30. 「その男、凶暴につき」冒頭部分かよ!
  31. >>33
    同じアパート、校区、大学、サークル、職場etcで
    いじめのターゲットと手法を教唆する連中がいるんだよ
  32. 前にもこんな事件あったな
    ガキでもしっかり罰を受けさせろ
  33. 岐阜て大学生の野球部で前あったよな
    田舎だからホームレス狩り多いのかな
  34. ホームレス男性(あの時ホームレスに暴行しなければ……)
  35. 殺人未遂だな

    懲役行ってこいwww
    んで将来ホームレスかwww良かったな
  36. この前ホームレスが
    イオンのモーリーファンタジーで
    UFOキャッチャーの下除いてたのは

    まじでこいつ何なんだと思った
    みっともないし 臭いし
    働けよと 小さい子供たちが遊んでる場所に
    現れんなよ まじで
  37. 何で中学生男児って群れて暴力行為するのが好きなんだろな
    家の近所にも他所の家の犬を塀越しに集団で囃し立てて驚いて吠える犬を皆で笑いながら蹴るマネしたりしていた
    性欲が暴走して他者への暴力欲に駆られるのか?
  38. >>49
    野球部はバットで人殴る方法教えてんだろ?
    田舎の無害なイモガキみたいな面してしれっと
  39. ぶっちゃけ、法律ができる前は許されたんだろうな

    若い者が老いた者を虐めるのは生物学的に正しいし

    ライオンでもよくあるよな
  40. >>1
    良かったねDAIGO。
    ちゃんと導けたようだよ
  41. ホームレスに物を投げつけるなんて野球部員かよ
    恥を知れ恥を!
  42. 最終学歴が中卒になる面々だと思うけど
    自分も将来ホームレスになる可能性けっこう高いだろになあ
  43. 岐阜みたいなとこにもホームレスっているの?
    東京大阪みたいな大都市にしかいないのかと思ってた
    うちの県では見たことないけど田舎過ぎるから?
  44. また岐阜?陰湿すぎだろ
  45. >>63
    人間は古来より狩をするときは集団でしてたその頃の名残だよ。
  46. そーいえば、最近、メンタルダイゴて兄ちゃんユーチューブ活動やっとんか
  47. こいつらには石打ち刑が良いんじゃない?
  48. ホームレス狩りと言えば岐阜県
  49. >>1
    日本人の伝統
  50. 「その男、凶暴につき」であったな
  51. 資本主義のせい

    金がなければゴミ扱いされ金があれば大威張り
    どんなに人格が良くても金がなければ石を投げられ
    どんなに人格が悪くても金さえあれば威張れる世界
    それが資本主義
  52. >>63
    群れると気が大きくなってイキってるだけだよ
    1人じゃ飯屋で注文もできないんじゃない?
  53. だいごのせい
  54. 歴史は繰り返すwwwwww

    衰退ジャップランドwwwwww

    どうせなら岸田に投げてやれ💩
  55. 岐阜ってDQN多すぎだろ

    ホームレス殺した大学生も岐阜だったよな?
  56. また岐阜の土人かよ
  57. >>65
    アジア圏は儒教の影響でまだ老人への犯罪は少ない
    欧米人は小柄なアジア人女やアジア人老人をターゲットに大の男達が平気で全力で暴力を振るう
    日本人ならチンピラでも相手が死んでも構わないと全力で暴力をふるえる人間は少ない
  58. 資本主義はまともな人間が下級に甘んじ
    強欲で狡い人間が上級に行ける世界
  59. 岐阜=名古屋の郊外みたいなもんだろ。
    東京でいうと相模原のようなところか?
  60. 不潔だし 臭いし コンビニのゴミ箱あさるし
    商業施設のベンチに寝そべってるし
    汚なすぎるんだよ

    せめて 風呂はいって服洗えや
  61. 田舎はやる事ないから

    ホームレス狩りして遊ぶんか?
  62. >>79
    韓国人みたいだね
  63. >>49
    伝統という名のカルトか
    住民ごとイレイザーしないとどうにもならんな
  64. 猫派か
  65. 岐阜は意外と闇が深いからなあ
  66. お前らもこういうの見かけたら即警察に通報するようにしてください。
  67. 午前0時20分に未成年がフラチャラしてるって親なにしてんの?
  68. >>80
    ホームレスじゃなくてヤクザや半グレに石投げればいいのに
    ホームレスより世間の迷惑になってるんだからホームレスより石投げる理由はあるぞ
  69. >>71
    大きめの中核都市レベルなら駅周辺にいると思うよ
  70. 近隣住人の年齢はいらんだろw
  71. >>68
    元野球部員かもしれんぞ
  72. DAIGOファン自重せよ
  73. >>80
    うちの婆さんが犬の散歩とスーパーの前で待って貰ってた時も小学生男児が犬を集団で蹴るマネして本当に蹴ろうとして来たから
    婆さんが犬を抱いて守ってやめなさいといっても取り囲んでた事があったが
    男児は群れると犬猫や老人に暴力を振るいたがるカスが多い
  74. >>91
    こんなのは東京のほうが圧倒的に多いだろ
  75. DAIGO最低だな
    見損なったわ
  76. わざわざホームレスに手出して前科持ち
    アホじゃないかと
  77. 金銭とか恨みつらみ怨恨で殺人なら欲深い人間の業としてまだわかるよ
    でもホームレス殺そうとするって純粋に殺人目的じゃん?
    殺人したい殺人鬼だよ
  78. トドメ刺せないんから揉めんだろ
  79. 岐阜ってコムデギャルソンの下請けや職人多いんだろ?
  80. >>99
    弱い物イジメがしたいんだよ
    男児が群れて犬猫や老人に暴力振るうことが楽しさや強さを実感できるんだろう
    群れる男児は基本的にろくな事しないカス
  81. ホームレスは偉そうな事言ったらコンクリートブロック投げつけられるから、普通は離れてるよ。
  82. もう小学生の授業で美術とか音楽はいらんから替わりに道徳の時間を増やせよ
    毎日1限は道徳を入れろ。で不真面目な奴は将来の犯罪者予備軍だから徹底的にな
  83. 同じ目に遭わせるように石打ちの刑で
  84. 社会のゴミ掃除
  85. とりあえず最低限同じ目に合わせないとって思うこういうのは
  86. 朝日大学の件は陰湿そのもの
    警察と行政がアパートに入居させようとしているのを察知して
    橋の下にいる間にトドメを刺しにいった
    これが岐阜の実態
  87. DaiGoさんyoutube更新してないけど何しているの?
  88. 例の動画で感化されたのかな
    どうしようもないね
  89. 岐阜てクレイジーやな
    前もこんなんあったやろ
  90. 何でいつもホームレスにこんな事するかね
    当たったの見て喜ぶの(´ω`)?
  91. なんで岐阜はこの手の事件が多いんだろう
  92. 国道156号(こくどう156ごう)とは、岐阜県岐阜市から富山県高岡市へと至る全長136khyde以上の一般国道である。
  93. ホームレスってムカつくヤツ確かにいるよな
  94. しかしガチの糖質がやられたって全く聞かないし、こういうゴミオスガキには暴力で教え込むしかないだろ
    太古からそうして来た本能を人語で心理に訴えかけてなんぞ通用するわけない
  95. 馬鹿だねー
    今は監視カメラあるから
    こういうことしてもバレるのによ
  96. >>136
    自ら絡む以外接点あるか?
  97. 日本が旭川化してるな
    恐ろしい
  98. これが朝日大学の系譜か
  99. 元ヤクザのホームレス多いしな
  100. なんか岐阜って聞くと密かに一段下な
    県民って感覚があるわ
    態度に出さないけど

    国内で優劣はないけど
    岐阜と最近愛知も下目になってきた
  101. >>136
    なんでむかつくの?

    絡んでもないのに
  102. >>90

    こういった事件が起きる原因は

    国民の手本となるべき政治家が憲法に背き国民を虐げる行為を続けてるせいだろ
  103. >>125
    このタイミングで
    そろそろ再開していいってアンケート出してるw
  104. >>143
    俺がホームレスと言いたいのか?
  105. >>149
    喧嘩売ってくるコジキがいんだよたまに
    猫に餌やってる優しいホームレスも見たことあるけど
  106. 図書館とか公共施設にいる乞食は臭いから駆逐してほしい
    少年たち頑張れ
  107. 去年3月の橋の下のホームレスに続いてまたも岐阜か
    まさか、メンタリストを真に受けたんじゃないだろな
  108. メンヘラリスカじゃない方のダイゴが混同されてて可哀想
  109. 犯罪するなよ、ガキチョン!
  110. 名門Aランク朝日大学の不祥事の記憶も冷めやらないうちにまた岐阜かよ
    F欄助成金泥棒朝日大死ね!
  111. 建築アルバイトってドカタじゃん
    高校行かずに働くならもう少し真面目にやれよと。
  112. 田舎にもホームレスがいるんだ。
  113. 岐阜のホームレスは生きた心地がしないだろうな
  114. 朝鮮人だな
  115. >>21
    これな、本当にこれ
    チンピラにはペコペコオドオドするような恥ずかしい県民性なんだよなw
  116. ホームレスが突然襲いかかってきたとかほぼありえんシチュエーションとか除いて
    ホームレス襲撃とか心底しょうもない事やってる奴等は処刑した方がいいよ
  117. 岐阜だし、朝鮮人だな
  118. 名前が出てないし、朝鮮人だな
  119. 中学生とかなら某YouTuberの言ったこと実践してるんじゃないかな 
    DaiGoさんの信者さんが行動に移しただけでは?
  120. >>136
    ヒント 同族嫌悪
  121. 愛知、岐阜でホームレスとか危険
    新宿に逃げろ
  122. メンタリストのせいだろうなぁ
  123. >>21
    愛知県岐阜県静岡県ってそういう県民性だよな
    何故か分からないけど、異常にマウンティング したがる。マウント取れてないのにマウントしたがる不思議な地域
  124. 大勢だし、こんな感じだろう
    https://youtu.be/Fn5fh6Y_KbM
  125. ダイゴの影響力か
  126. Daigo事件だね
  127. この前ホームレスのジーちゃんに
    お茶奢ろうとしたら一般人だったよ。
    怒ってた。
  128. >>155
    ドイツには困窮者向けに公共の場にシャワー室と洗濯機が使えるスペースがあるらしい
    日本国内でもホームレスでなくとも貧しく風呂に十分入れない人は居る
    困窮者が清潔さを保てるように公共のシャワー室や洗濯ブースがあれば良いのにな
  129. >>186
    三重っぱりなんだろな
  130. コンクリートブロックにホームレスを投げつけても駄目なのは言うまでもない
  131. >>1
    ゴミオスが
  132. Daigoの思想が浸透してきてるな。日本の治安が悪くなっていく
  133. 橋の下のホームレスに給食のパン投げてるやつとかは見たことあるが
  134. DAIGOにも責任あるな
  135. 岐阜って前もあったよね?
  136. ホームレスって失うものがなにもない無敵の人なのによく手出そうと思えるよな
    あっちがその気ならコロコロされるぞ
  137. 全員少年院入れとけよ
  138. 自分達と同じような境遇者に社会の不満をぶつけるなんてな、哀れな連中だ
  139. ハサミ振り回してたホムレスは
    なかなか怖かった
  140. Daigoの教えを忠実に守ってるな
    良い信者だ
  141. >>180
    よくある悪い先輩が率いる不良グループだろ
  142. お中卒様
  143. コンクリートブロックなんて頭や腹に当たったら死んじゃうだろ…何考えてんだよ
    人の命は眞子様より重い!
  144. 頼もしい少年達だ日本の未来は明るいな
  145. 俺より弱い奴に会いに行く
  146. DAIGOが言ってたのでやりました
  147. >>98
    離婚母子家庭育ちの放置子とかじゃね?
    父親から捨てられて母親からは見捨てられた子供。
  148. 男8人で死にそうな爺さんしばいてて草
  149. >>211
    無料だと車椅子奇形みたいな厚かましいのがくるし
    そういえば昔って年寄りや母子家庭向けに銭湯券配られてた
    東京の話で今は知らんが
  150. 明日、親と一緒に警察来なさい
  151. また朝日の野球部?
  152. 義憤県
  153. 都会の方が関心ないだけ安全だよ
    田舎はダメだ
  154. ダイゴの望んだ社会
  155. ブロック投げつける相手がホームレスじゃなくネトウヨだったら英雄になれたのにねw
  156. >>177
    その流れでいいと思う

    マスコミもそれを否定することだけ必死だから
    色々巻き込んで問題提起させていけばいい
  157. >>234
    ブロック投げつける相手がホームレスじゃなく不法滞在パヨチョソだったら英雄になれたのにねw
  158. 動機が楽しみや
    DaiGoの影響やったらガチ笑う
  159. DaiGoに感化されたか・・・
  160. ユーチューバーの影響だろ、ユーチューブ版の外部倫理委員が必要だな
  161. 普通に殺人未遂事件じゃねーか
  162. >>225
    昔は公立の銭湯が困窮者は無料だったらしいな
  163. この中学生どもも将来ホームレスになって同じ目に合うんだろうなあ
  164. >>246
    そうなんだ
    今銭湯自体無くなってるしなあ
  165. 「DaiGoって人のYouTube見てやりました。全く悪いとは思ってません。」
  166. こわぁ
  167. 17歳グループでこれほど幼稚かよ。
    道徳心を学校できちんと学ばせろよ!
    日本人が駄目になるばかり。。。
  168. 17歳アルバイトがホームレスをバカにする資格はあるのかw
  169. >>1
    ↓のような某メンタリストの問題発言のせいかな

    僕は生活保護の人たちにね、あの、なんだろう、お金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。

    生活保護の人たちに食わせる金があるんだったら、あの、猫を救ってほしいと僕は思うんで。生活保護の人生きてても僕べつに得しないけどさ、あの、猫はさ、生きてれば僕得なんで。

    (後ろの猫を話しかけながら)ね? 癒される。そうだねー。ねー。ほんとそうだねー。

    猫が道端で伸びてたらかわいいもんだけど、ホームレスのおっさんがさ、伸びてるとさ、なんでこいつ我が物顔で段ボール引いて寝てんだろうなって思うもんね。うん。

    僕はあのー、今日辛口だと思いますけど、ダークなんで、うん。人間の命と猫の命は人間の命の方が重いなんて僕全く思ってないからね。自分にとって必要もない命は僕軽いんで。僕にとって軽いんで。そうそうそう、だからべつにホームレスの命はどうでもいい。

    てか、どちらかっていうと、みんな思わない? どちらかっていうといない方がよくない? ホームレスって。言っちゃ悪いけど。本当に言っちゃ悪いこと言いますけど、いない方が良くない?

    いない方がだってさ、みんな確かに命は大事って思ってるよ。人権もあるから。いちおう形上大事にするよ。でもいない方がよくない? うん。正直。邪魔だしさ、プラスになんないしさ、臭いしさ。ねえ。治安悪くなるしさ、いない方がいいじゃん。猫はでもかわいいじゃん? うん。って思うけどね、僕はね。

    うん。もともと人間はね。自分たちの群れにそぐわない社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐなわい人間を処刑して生きてきてるんですよ。犯罪者を殺すのと同じですよ。犯罪者が社会の中にいると問題だし、みんなに害があるでしょ? だから殺すんですよ。はい。同じですよ。
  170. 安定の土方
  171. >>257
    数年後の自分達かもしれないのにな
  172. コンクリートブロックはあかんやろ流石にw
    普通に死ぬわ
  173. ホームレスを襲撃した野球部
  174. 現代に中卒なんていたのかよ
  175. やっぱ人間てゴミばっか
    死刑で
  176. >>1
    また岐阜かよ
    昨年ホームレスの爺さんを追いかけ回して石で殴り殺したのも
    岐阜の大学生

    岐阜市ホームレス襲撃殺人事件(2020年3月25日)
    朝日大学硬式野球部の部員2人を含む少年5人が81歳のホームレス撲殺

    日本のイジメ四天王
    滋賀、川崎、旭川、岐阜
  177. どのくらい稼いでどうしたら世の中のゴミを一掃できる?
    誰か具体的に教えて
  178. 底辺が底辺虐めてる構図か?田舎はDQNか池沼しかいねぇな。w
  179. 岐阜って前もFラン大学生がホームレス殺してたな
  180. DaiGoの影響が出てきたか
  181. なんだっけ、ユーチューバーの
    説教動画の人
  182. 猫の命>>>>>>>>>ホームレス含む普通の人間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミの命
  183. 岐阜県民だけど、多分岐阜市周りと瑞穂市周りに性悪のガキが潜んでるよ
    穂積や池田には未だに珍走団居るし
  184. やべえ
    やっぱ隠れとった方がいいな
  185. こいつらいずれ朝日大学に入るんだろ
  186. ホームレスに石投げてるって事は野球だろ。ほんと野球やると犯罪犯すようになるのは何故なんだろうな。
  187. 人類滅亡してめ!
  188. 弱い者がさらに弱いものをいじめる構図。
    虚しいねぇ。
  189. >>69
    こういう奴等はすぐに結婚してこのホームレスの歳になる頃には曾孫にまで囲まれて悠々自適よ
  190. 岐阜とか滋賀のあたりってやたら糞ヤンキー多いけどなんでなん?
  191. こういうキチガイDQNを作って世に放つクズ親は子供を産むなよ
  192. 岐阜も滋賀も愛知も結構在日多いから、在日の子が中卒高卒で手下作って、自分より下のやつを作ろうと弱い者を虐める
  193. 同情とか求めてなく、只放っておいて欲しいのだと思う。ガキどもは履き違えてる。
  194. メンタリストだったんだろ
  195. DaiGoの影響でも受けた?
  196. なんで路上生活者の方は生活保護とれないの?
  197. ホームレスってそもそもいけないことだからなあ
    少年らはこのジジイを教育してやってたんだろ
  198. 殺さなかったんだ
    横浜はしっかり息の根止めたのに
  199. ディエゴの影響?
  200. >>269
    夜中の1-3時台にチンカス数人集まって奇声上げながら頻繁に徘徊してた
    そこでホームレスの爺さんともう一人を見つける
    数度に渡り暴行を繰り返す
    殺害当日、もう一人の人を出せと囲む
    爺さんが庇うとキチガキ集団キレる、土の塊やバット等で数百メートル暴行しながら追いかけ殺害
    今この凶悪犯何してんのかね
  201. >>1
    > 国道156号の地下道で、当時、路上生活をしていた無職男性(66)に対し、

    いや地下道に住み着くなよ
    怖くて利用出来ないだろ
  202. 元野球部員かもしれないから経歴も調べてみろ
  203. またド田舎岐阜奴の仕業か
  204. バスタ新宿にうじゃうじゃいるホームレスなんとかしろ
    乞食は住所なくても生活保護もらえるらしいよ
    故に太ってる乞食が多い
  205. >>311
    裁判の時には犯人の一人が「自分の命もどうでもいい。死にたい」みたいなこと言ってたけど
    どうせ生きとるんやろな
  206. ホームレスとか関係なく
    人間や動物にコンクリート投げるなんて頼まれても出来ない
    望んでコンクリート投げる人は、本能が違うのかな
  207. >>22
    ttps://www.youtube.com/watch?v=JlsWLQ6T4AM
    思わず検索したらあるのな、懐かしい。

    ってか、コゾーさん達もやめとけよ。何でそんなことするんだか理解できん。
  208. これで地下道から出て行ってくれたらいんだけどねえ、安心して通れる地下道を目指してがんばってくれ少年達よ、女子生徒から苦情でも出てたんだろう、釈放してやれ
  209. >>318
    まあその時点で生きてるよなっていう
  210. >>1
    また岐阜!?
    そんなに岐阜ってホームレス多いのかよ
  211. 「加害者にも将来があるんですよ!」
  212. >>333
    全く見ないけどどこかには居るんだろうな、そしてあいつらはわざわざ探すんだよ
  213. 殺 刺 盗 死。
    これ、なんだかわかりますか?
    野球の言葉なんです。

    子供のうちからこう言う言葉に慣れさせていくんですね。

    するとホームレスに石を、投げて、殺す、そんな事をする者も出てくるようになるんです。
  214. こういうイジメやめれや
  215. 旭川いじめ凍死、創価関わってるってどうなったの?🥺
  216. すげえな。人に向けてコンクリート投げるとかブチギレないと出来ないぞ
  217. 岐阜は差別が多い県です。保守的な土地柄で高校中退とかで土木作業員になると
    差別をしてきます。
  218. まあ岐阜県民はしょせん名古屋の小作人的な位置づけだから
    人間として劣ってると考えてるんだろうな、だから自分たちより
    下と思ってるホームレスにそのストレスを発散してるんだろうな
  219. DaiGoのせいやろw
  220. 親ガチャ確定
  221. ヒント 少年法
  222. これだからヤマトヂン
  223. 同レベルってことだわな
  224. コロナビームと叫んでいた隣の愛知が可愛く思えてきた
  225. >>1
    「岐阜市ホームレス 犯人」で検索!

    犯人がバッチリ確定
  226. 学生時代に「我妻栄」を「わがつまさかえ」と読んだら
    岐阜県出身のやつに「それ『あづまさかえ』だから、人前で『わがつま』とかいうと恥かくぞ」と言われて
    それ以来岐阜県の人間は相容れない存在だと認識するようになった
  227. >>11
    オレもすぐまた朝日大学かよって思った
  228. 田舎ってやることないから

    ユーチューブとか見て育ったゴミが多そうだもんな

    過激な動画見て育ってるからガイジが多い
  229. 石打刑で
    原始的な刑罰で罪を思い知らせた方がいいよ
  230. 岐阜の差別意識は昔からです。私も25年前に徹底的に差別されました。
    近親相姦で生まれた子といった情報が先生から同級生下級生に広がって
    全ての周囲の人間に蔑視された。岐阜は最悪です。
    後の時代に問題になって改善されたようですが、私の人生は戻ってきません。
    一回差別されたら心は治りません。今回の加害者の生徒たちも土壌は
    一緒。ホームレスだろうと、近親相姦で生まれた人間だろうと、
    差別はよくない。
  231. こういう奴らが更生することなんてない
  232. DaiGo責任とれや
  233. >>1
    どうせ朝鮮人のガキだろ!
    屠れ!
  234. メンタリストどーすんのこれw
  235. やっぱある程度発信力のある人は自分の発言に責任を持たんといかんな
    誰とは言わんが
  236. 底辺家庭のガキどもだろ
    ちゃんとした親がいたらこうはならんわ
  237. トウセキリストDaiGoだっけ
  238. Daigoのせいというか石投げるようなのが見てるって事だよ
    バカ養成コンテンツ
  239. ホームレスを猫の餌にしようとしたんだろ
  240. 弱い者イジメは遺伝子的に大陸とか半島だと思う
    日本人が一番嫌う事だからな弱い者イジメって

    そう思うとDNAって正直だなと思う
    住む土地変えてもDNAは変えられないんだもんね
  241. ホームレス以前に こいつらが社会にいずれでてくるのか……
  242. 岐阜ってコイツ本当に日本人か?
    人種違うだろという事件が年に一件くらいは起きる県だよね
    去年も変なレイプ事件起きてたし
    毎年交通事故関連でもかなり悪質でヤバいのが結構ある


    うちの県はこういうの無い
  243. いぬやしきの中学生ども?(・Д・)
  244. こいつら人に対して暴力を振るうハードルが一度下がってるってことがやばいんだよな
    ホームレスの爺さん一人を8人でか?
    通報がなかったらどうなってたかわかんねーぞ
    今回はホームレスだが障碍者にやるかもしれんし老人にやるかもしれんし自分の子供にやるかもしれん
    コンクリ事件みたいなことをやらかしてもおかしくない
  245. ここ数年のニュース見てて
    日本人じゃない人達が住む地域が結構ある土地なのかなと思う
  246. コンクリートブロック抱かせて手足縛って長良川に放り込め。
    生き残ったら無罪放免でいいわ。
  247. >>390
    愛知や滋賀はかなり危険な事件多いけど、岐阜はしょうもない子供の集団事件があるな
    在日はどんどん増えてるよ
  248. 関東でいう所の
    千葉の松戸とか?足立区とか綾瀬とか。福岡や北九州とか
    関西だと尼崎とか寝屋川とか
    そういう地域で起きそうな事件が割とあるんだよね岐阜って
    交通事故関連も本当に悪質だし
    こういう弱い者イジメ系も多い
  249. これダイゴは何てコメントするつもり?
  250. コンクリートブロックを投げつけられても無傷とはケンシロウみたいなホームレスなのか?
  251. >>398
    よくやった(誘導成功)
  252. まぁ岐阜は自然が素晴らしいし
    観光地なんか行くとそこに住んでいる日本人は良い人が多いけど
    日本人じゃない人達が割と混在してる地域なのかもしれないね

    うちの県と比べると
  253. 男性にけがはなかった。

    とりあえず無事でよかったな
  254. 中学生引き連れた17歳
  255. >>25
    同族嫌悪だよな
  256. 少年法(笑)を廃止して死刑へ
  257. 学歴&所得による競争社会の縮図だな。
    少年達は何も悪くないよ。
    悪いのは、こういう社会にしたおまいら愚民大人どもだ。
  258. 17歳アルバイトが中坊を子分にしてホームレス襲った?
    立場がそっくり入れ替わった未来が待ってるな
  259. >>397
    ワラビスタンと川崎国が
    関東の2トップやろ。足立区なんて
    もはや老人のスラムにすぎん。
    東京23区で一番勢いあるのは江戸川区や。
  260. >>396
    やっぱ外人が増えてんだ

    たまに突拍子もない事件が結構あるからね岐阜って

    元から住んでる日本人は良い人ばっかなのに
    残念だよね外人の子供たちが増えて治安悪化するのは
  261. 死刑でおk!
  262. 岐阜は長野県並みに自然が素晴らしいから
    このまま変な外人増えて治安悪い所になるの残念だわ、
  263. 天下の三大英傑を輩出した岐阜愛知からみたら東京こそ田舎者の集合体w
    信長に左遷された三河の家康が江戸を築き上げなきゃ今の東京は無いw
    冠婚葬祭にかける費用も全国トップクラスで東京の比ではない。
  264. 近年ホームレスに対する暴力を助長する空気は高まってるよ
    ネット媒体でホームレス排除を声高に主張しても現時点では罰則どころかバンすらされないからな
  265. 現行犯なんだからホームレスの人がその場で私人逮捕してけいさつに付き出せばいい
  266. 岐阜市は中国人、朝鮮人、パキは多いな
  267. 社会的弱者への暴力はより重罪にすべきだな
  268. DaiGoチルドレンたちがやらかしたのか…
    ひでえことしやがる
  269. >>1
    > 建築関係アルバイトの少年(17)

    愛読書・東京リベンジャーズ
    尊敬する人・朝倉未来

    って感じ。

    > 中学生ら7人の少年

    俺ら鬼殺隊とか言ってそう。
  270. どうせコンクリブロック投げるなら、弱者じゃなくて売国奴に投げつけろ
    罪は変わらんしどうせなら人の役に立つことをしなさい
  271. >>424
    選挙権が無いこどもへの犯罪は重罪にすべきだと思うけど、大人の弱者へは平等でいいと思うけど。今回問題なのは少年法だろう。
  272. >>1
    だってDaiGoが言ってたもーん!
  273. 岐阜では正直ホームレスは少なめ
    長良川に架かっている大きな橋の下に居たりするけど
    名古屋高速のガード下の様に
    何十人も居るわけでもない
    意外と健康的な生活してそうなので
    弱いガキに絡まれたくらいでは
    元鳶職人の身体能力で
    ガキなんか2−3人ボコリそう
    テントの中でテレビ見れたりするらしいし
  274. こういうのは暴行とか傷害で処理するんじゃなくて
    措置入院が妥当ではないかな
  275. ヤンキーは弱い者イジメしなっていうのあれ嘘だね
    イジメ愉しんでたのヤンキーグループの子供たちばっかだったよね
    ヤンキーグループじゃなくても意地悪な子はいるんだけども
    集団でしつこくてみたいなのになると、ヤンキーだったな
  276. >>430
    そこらのサラリーマン襲うよりホームレスの方が圧倒的に狙われやすいんだから差をつけてもいい
  277. 岐阜とか
    潰せよ
  278. うちの中学校なんか、柄の悪い隣村の小学校と統合されるから
    最悪だったな
    後で知ったんだけど隣の村がヤクザが多い地域でね
    案の定、中学は不良ばかりの学校だったよ。
    小学校時代よりチンピラの数が5倍くらいに増えたからね。
    それでもうちの学年はまだマシで上へ行くほどヤンキーだらけだったらしい。
    あとヤクザって意外と父子家庭が多いんだよねw
  279. ホームレス以外のカス
  280. 通報した人は善良な市民だな
    ホームレスだって不良少年だって等しく人権があるんだから仲良くしろって思う
  281. >1
    田舎馬鹿は本当に都会出てくんなよ
  282. >>429
    昭和では良くあった話だよね
  283. >>194
    地方はわからないけれども東京にはホームレスの収容施設があるんやで
    そういう所に入りたくない我儘な乞食が路上や公共施設を占拠してる
    冬の極寒の時期だけ利用する乞食もいるらしい
    正に日本は乞食天国
  284. >>449
    昭和の頃でいうと機動隊に火炎瓶投げるような感覚なのかもね。
    皇太子(今の上皇)に火炎瓶投げた人もいたっけ。
  285. >>408
    じゃあ責任を取って此奴等犯罪者は殺処分で。
  286. 東京丸の内にホームレスが青いビニールみたいのテントにして寝てたけど、ああはなりたくない
  287. >>1

    こーいう輩は北朝鮮に引き渡してくれていい。わりとまじで
  288. > 9月13日午前0時20分ごろ
    お察しとしかw
  289. >>186
    静岡県の人と結婚したけど親族やばかった
    ずっとこっちを田舎だ無名だ何だ馬鹿にしてきて○○知らないでしょって無知前提で話してくる
    聞いてもないのに親戚と静岡のお国自慢
    で、こっちの地元をナチュラルにdis
    あれなんなんだろうな
    富士山が日本一だから自分達も日本一だって思っちゃった?
  290. 前にもこんな事件あって捕まってたろ
    そんなに昔のことじゃないのにこいつらニュース見てなかったのか?
  291. >>1





    ホリエモン DaiGo騒動で擁護 「脇甘かった」でも「常に誰かつるし上げるのはやめませんか」

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1628852409/






  292. また朝日大学の野球部かと思った…マジで胸糞悪かったからなぁ
    怪我がなかったようで良かった
  293. ホームレスって子供の頃はよくわからんよな
    おれも怠けてる人だと思ってたしな
  294. メンタリスト案件か。
  295. 将来はホームレスだね!
  296. 岐阜にもホームレスいるのか
    ホームレスって東京大阪レベルの大都市、または巨大歓楽街や風俗街を抱えてる地方都市
    こういうところにしかいないと思ってた
    日雇い労働が残ってるような所
  297. 岐阜でホームレスとか冬場生きていられるの?
  298. 土建屋はこの世の底辺だから殺処分しろよ
  299. >>458
    元静岡人だけどわかる。
    静岡の中でもちょっと良いトコに住んでいる人だとそれが顕著に出てウゼーわな。

    体裁は人一倍気にするから遊びに行く分には良いと思う。
    東京だ名古屋やらの都市圏の人からすりゃあ静岡のいなかっさーなのにね。
  300. ちゃんと保護施設で暮らせよ
    酒飲めないとかクズみたいな理由で乞食やってるなら諦めろ
  301. また岐阜かよ
    この前大学生がホームレス殺したところだろ
  302. 社会のゴミは駆除しないとな







    8人とも
  303. >>1
    機械仕掛けのオレンジ
  304. 動機もなにも
    あそこにホームレスいるじゃん
    石とか投げたらおもしろくね?
    ぐらいの行動だろ
  305. こういうのは問答無用で死刑
  306. 朝日大から何を学んだの?岐阜県民は
  307. これはDAIGO支持者
  308. 叩いても中傷しても非難されないと考えるんだろうな
    池袋の事故の老人とかタレントやスポーツ選手
  309. >>1
    全員捕まえて、さらに8人以外の仲間(今回関与していなくても)とっ捕まえて死刑にしとけ。
  310. 懲役30年位ぶち込んでおけよ!
  311. こんな田舎のヤンキー中学生まだおったんか
  312. チンパンジー多いな岐阜
  313. 相手が警官だと殺人未遂になる不思議
  314. ネトウヨ的な差別主義が若年層に広がるとこう言う結果を生むのよ
    まずは眞子さまの敵でもあるネトウヨを排除しなければならない
  315. 岐阜選出の議員の旦那が元反社やぞ
    岐阜はこれくらいが当たり前