裁判で証言をする人のイラスト(女性)
やっべーぉ
  1. ザーメンのつく器具って何?
  2. こんなん傍聴不可避
    そして膨張不可避
  3. これか

    証拠は「大人のおもちゃ」 熊田曜子が夫に“不貞行為”で訴えられた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0121566b2cea0e33c6e26bca6972d9dada9dfe47
  4. ウーナマイザー
  5. 俗に言うウーマナイザー裁判
  6. 精液が不倫相手のものだと証明しないと証拠にならないぞ
  7. 登場人物全員エグい
  8. >>7
    タレントの熊田曜子(39)が夫によって、不貞行為の慰謝料を求める訴訟を起こされたことが「週刊文春」の取材でわかった。

    一方のA氏も反論。小誌6月17日号の取材に対し、トラブルの背景には熊田の不倫疑惑があり、
    彼女が外出用バッグに入れていた大人のおもちゃ「ウーマナイザー」から、熊田の体液とともに、精液が検出されたと説明していた。

    その後、A氏は熊田と15年ほど前から知人関係にある男性・B氏との関係を疑うようになり、証拠を集め始めたという。

    A氏の友人が語る。

    「Aさんは、BさんのDNAが検出できる“物証”を入手し、鑑定機関に出したところ、
    ウーマナイザーについていた精液から検出されたDNAと一致したそうです。それで熊田さんとBさんを相手に訴訟に踏み切る決断をしました」

    A氏の代理人弁護士に事実関係を確認したところ、こう答えた。

    「10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起をしました。できれば話し合いで解決したく、
    B氏に連絡したのですが、事実を認めず、話し合いに至らなかったため、裁判となりました」

    提訴した理由についてA氏に尋ねると、次のように答えた。

    「(熊田との争いを)早く終わらせたいという気持ちです。子供たちの生活状況や教育面が気になり、
    何度も彼女側に問い合わせていますが、一切、答えはありません。子供たちと会えないまま、時間ばかり経っていく。
    解決のために、一つひとつアクションを起こしていくしかないと思いました」

    熊田とB氏をそれぞれ直撃したところ、二人とも不倫関係を否定。

    熊田の代理人弁護士に質問状を送ると、熊田とB氏が「不倫関係にあるという事実はございません」とした上で、書面でこう回答した。

    「通知人(熊田)が使用していたウーマナイザーに精液が付着していたという事実はございません。
    従って、ウーマナイザーから検出された精液とB氏(書面は実名)のDNAが一致したこと及びその証拠があるということは、全くの事実無根であり、
    仮にA氏(実名)がそのような証拠があると主張されているとすれば捏造以外に考えられません」
  9. 私は虜
  10. 外出する際にウーマナイザーを持ち歩くのはあり得んもんな
    その説明どうやってすんのよw
  11. 熊田曜子「離婚騒動」で脚光のウーマナイザー 独販売会社は「彼女をキャンペーンで起用したい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec4ab2dbc8c49380ba83ba74141d248f29144771
  12. 好きなエナドリはレッドブルなのか
  13. 美稀奈の時は重くて連投できなかったのが幸いだったな
  14. 多少の増減は多めに見るつもり
  15. ハメられたんじゃないの?
  16. 上半身だけでダンスしてたら神
  17. レアじゃん!
    俺は2つ買ったらナッチと川村で安全パイで
    チトつまらんかった。川村は嬉しかったが
  18. DNA提出すれば一発
    しかしそうすると不倫相手とバレてしまうという罠
  19. 背中まる出しの動画も見たいです
  20. 鑑定出たのに事実無根って言うもんなの
    小保方さん的な話?
  21. おまえら俺が居ないと埋めもできないのか
  22. 松屋人気メンなんだよな
  23. やけ酒したのかな
  24. ホント仲良いよねえ
  25. 釣りカフェとかはオッサン趣味だよね
  26. 可愛いよよこやんちゃん
  27. >>27
    5列目ってステージから10m以内?
  28. まなかんとはぶりぶり同士だから馬が合うだろな
  29. >>12
    シークレットゲストだから告知できないのは当然だろう
  30. インスタなんてストーリーがメインみたいなもんだろ
  31. こんなん気にしてもしょうがないぞ
    表に出てないだけで日本の企業にも行ってるし
  32. つうかほんと新人二人が逸材すぎる
  33. ペロッ
    これは俺以外の精液
  34. オールスターズ未だにCD未開封だわwww
    まーちゃんが目立ってたら話は違っただろうけど
  35. はーちんちゃんかと思ったらおださくかよ
  36. めちゃめちゃ清楚感がはんぱない
    JJの女ハロオタってすごいな
    家にピアノがあるとお嬢様かよ
  37. アイドルなのに自撮りもないブログってどうなの?
  38. かななんまんペロペロ
  39. ウーマナイザー熊田
  40. >>34
    ラビちゃんって山口もえちゃんに似てる
  41. 目を閉じてないヴァージョンも載せなさい
  42. 調べてないからわからないです
    よく考えれば地元でも診れたんだったorz
    名無したん♪
  43. 里吉
    「好きな科捜研の女の鑑定はウーマナイザー鑑定です」
  44. お前らが煽るからだろw
  45. 語りつくされてるから
  46. なるほど
    ありがとう
  47. 馬じゃないさー
  48. チェルはJJか欅かモーニングかあるいは韓国へ行くか
    圧倒的な可愛らしさに選びたい放題ですか?
  49. あやぱんの情報は古すぎだろ
    俺の中では良対応メン
  50. 馬並みだとさ
  51. >>45
    ブログの中身見てみたら
    わださくとかにょんさん以外にも誰か好きな人いるんじゃないかと
  52. ついにオレのもとへ来る決心がついたか
  53. かみこと行く2泊3日プリクラツワーは何時ですか?
    かみことプリクラ取り捲りたい
  54. サスペンダー斉藤さんです!TBSの
  55. あおいタイムが始まったなり
  56. >>54
    タケちゃんとさんの野村川村ちゃんからの認知度は100%の認知度で、お金持ちで変態と認知されてます。
    なおりこりこ亜佑美ちゃんからの認知度はゼロです
  57. エアロビが役に立ってるんだね
  58. >>49
    豫風の自分大好きキャラはどこにいったんだ?
  59. おもちゃに相手のザーメン付いてたということは中田氏した後でおもちゃを使ったのかなー
  60. 娘。ハロオタは推しが卒業すると現役に乗り換えて娘。ハロオタ続けるからな
    推しは過去の人になる
  61. アンジュルムってなんでみんなこんなに可愛いの?
  62. 俺もインターフォン越しに「まにあってます!」と言って断ったなぁw
  63. カンイベって北海道?
    ならそっち優先しちゃうよね
  64. またまーちゃんやる気ナシのソースがw
  65. 誰かって誰だよ
    俺を名指しで頼んでみろよ
  66. ブレない事が大事
    ブレブレのやつは男女どっちも人気出ない
  67. 洋服をたくさん買わないと付き合えない?んなことなくない?
  68. 梨沙子をランドマークにすなw
    下はどうだろ?
  69. >>8
    しるくさんの相手もしてやって
  70. まなかん可愛い!
  71. 島根って山口の近く?
  72. 夏ハロの雛壇ってこんな豪華だったのか
  73. ウーマバカ売れ確定
  74. 荒らしてんのお豆かよw
  75. 普段から、そんな書いてるか?
  76. 真ん中の笠原かわいいな
  77. どうやって捏造すんだよ
  78. >>74
    さらし巻いてるに決まってるだろ
  79. 静岡って名古屋の隣じゃなかったっけ
  80. >>67
    九州のほうは天気大丈夫なんかな
    中止とかなるかな
  81. >>78
    パクリじゃないですか!!
  82. いいね
    かわむーも上手だね
  83. いい天気だねタケちゃんちゃん
  84. >>72
    ほっぺをわしづかみっぽくしたのは釜か?
  85. 6畳一間が俺の城だよ
  86. まーちゃんまた体調崩してしまったのか
  87. もちろん見れないので一人スレにでも行こうかな
  88. 参加しなくていい心配してないずっと休んでろ
  89. >>9
    レイプ以上の言葉を作って捧げたいレベルのレイプだな
  90. 挿れながら使うおもちゃなの?
  91. サコッシュが中西BDの使いまわしみたいだ
  92. >>88
    よこやんグラビアはヤバイだろ
  93. >>90
    爺さんが推すグループは衰退する
  94. >>94
    コピンクどれだけやるかねもう小出しにする必要もないと思うけど
  95. ふなっき卒曲MVもないんだってね
    朋子だけごめんなさい
  96. 自分で即レスだっさ
  97. かえでぃーはガネーシャ
    夢をかなえるゾウ
  98. 餃子みんでスタミナMAX
  99. 川村がかわいいのはあたりまえとして
    和田センターじゃん!すげぇ
  100. >>91
    中出しした後に使ったんだろ
  101. いやお前達
    尾形ちゃんを狙うライバルが少ないということは
    俺らにもチャンスがあるということですよ!
  102. そんなイケメンなカズンがいるのよ
    おみずっこちゃんって誰に似てるんだっけ?
  103. 冬ハロコンの神戸最終日のチュッ夏パーティーは、DVDに収録されるだろうか…。
  104. ナスには味噌でしょ?
  105. かったんとみーにゃんはどうした
  106. エーアイドルプロジェクトのナレーション撮りかも
  107. タケちゃんのハロオタ活が雑魚過ぎてまりあイソスな件w
  108. 熊田曜子の夫さん 性器具に付いた精液を証拠に不貞行為で裁判へ
  109. クリエーターってかっこいいよな
  110. >>98
    話しかけてくんな
  111. 松永里愛の気違いブログ
  112. >>101
    まじかよ…
  113. まりあはタケちゃんみたいに後輩から憧れられていなくて悲しい
  114. >>103
    こんばんは田原総一朗です
  115. >>101
    荒らしはお前だろ
  116. 何でむろたんスレで聞くんだろ
    専門板行けばいいのに
  117. で週末ははーちんちゃん出るのかな
  118. >>114
    若いって素敵だな
    つくづく思うよ
  119. おれはかなり行くよ
    3月の週末は遠征ずくめ
  120. だめだ
    どこにも無い
  121. 最近エッグハロオタになった方ですか?
  122. いい人が迷惑行為を繰り返すわけないだろ
  123. 俺は永田じゃない
    幸せならそれでいいや
  124. そもそもウーマナイザーみたいな地味目なオモチャを自慰じゃなくセックスの時に使うのも謎だが、どうやって性液つくんだよ
  125. >>124
    和製アレサフランクリンことかっさーを応援するのだ! PART67
  126. わかってたらあんなピョンピョンしてないだろ
  127. 大人に見えるって言うのよ
  128. 可愛すぎたからだな
  129. 俺の主用線は小豆色のお洒落な電車だよ
    中は木目調でシートは緑色
  130. ウーマ娘。
  131. >>121
    わださくはゴージャスな色気だよな
    迫力すらある
  132. 新ポーズってセクシーポーズのやつか?
    あれわかりにくいよなw
  133. ほんとだったら水没してんだけど
    200海里維持のためテトラポットで守ってる
  134. 釣りはちゃんとやりたそうだったけどねふなっき
  135. 博多ラーメンと長浜ラーメンってどうちがうの?
  136. タレントイメージ最悪www
    もうAVしか使わんで
  137. >>132
    ぶーちゃんもうやめなさい
  138. 豫風はおじさんだと思う
  139. どっちにしろ熊田は恥ずかしくて生きていけないな
  140. 俺が最初に惚れたのダンスなんだが
    ここで話したら一人だけフレームレートが
    違うよなって言われてなるほどと思った
  141. >>127
    うぅーん
    うつってないっぽいの
  142. キサブローなめんなよ
  143. ファンタオレンジにしろよ
  144. ザーメナイザー
  145. 歩く性器
  146. OGの多くが応援してくれてる
    かわむーに大きな幸あれ
  147. ウーマ内ザーメン
  148. なんだこれwwwww
  149. オールマイティーあやちょ
  150. >>125
    中田氏後に使ったんだろ
  151. だってユニットバスで狭いんモン!
    ユニットバスで思い出したけど

    ユニット募集はメロン記念日みたいなJJ&平家の妹分って事?
  152. まだアマゾンは予約受けつけてないけどね
  153. お前女装壁があったのか!?変態だな!そりゃあ鏡の前でも語るわ!
  154. テレビおもんないから走りにいきたいんだけど雨フリまくり
  155. ポコチン依存症
  156. 逆張りしたいだけだろ
  157. >>145
    アーガイルチェックもいいよ
  158. まーちゃん半年くらいで復帰しないかな
    需要あるんだからしてよね
  159. 森光子のデングリ返しする舞台なんてタイトルだっけ?
  160. そうじゃなくて一般人にも有名
  161. 両方写せばいいんだよかみこ
  162. 実際おれはその流れに沿うだろな
  163. 船木ちゃんのマイクロファイバー出してくれないかなぁ
  164. かみこのお化け屋敷って
    お化けはさわっちゃいけないなんとかかんとかの話?
  165. ひらひら水着かわいい
  166. >>9
    あの音声からしたら
    どう考えても黒だわな
  167. アホな大型犬vsあざかわキタキツネ
  168. んな箔付けするくらいなら普段からSNS発信しろや
  169. 最近のむろたんは、可愛い率がほぼ100%になってきた。
  170. 一番圧縮のきつい中央2列目にいたのでむしろ
    真正面にいたわださくちゃんしか見えなかった感じですw
  171. 井上とえりぽんのフガフガラジオをようつべで映像付きでやって欲しいなw
  172. どっちだろうねぇw
  173. 野村きもっとデカイよ
  174. 室田いつもスッピンに近いメイクにしてほしいな
    薄メイクの方が好き
  175. この衣装たくさん見たいっす
  176. 岡村さん付き合わないで良かったな
  177. ちょっと図解してくれよ
  178. JJオリメンは×トークだな
  179. まーちゃんってキムタクに似てるの?
    鼻とか?
  180. りかこも謎昇格だが人気はあった
  181. >>177
    コナンは駄目だったね中西
  182. わださくってホント何の魅力も無いただのデカいムーミンになっちゃったな
  183. それ分かってて書いてるんだからいちいち釣られるな
  184. >>178
    そんなん出るんか
    微妙に高いんですけど
  185. >>181
    いいな!!めっちゃカメラ店目線でピースまで
  186. 160かぁ
    思ってたより低いなぁ
    和田が163だっけ?
  187. このマジックとこの心理テストで僕はクラスの人気者だったんだ
  188. 今も充分可愛いよぉ
    今の体型は今だけだよ長い目で見てやりたい
  189. >>185
    それここで貼っても誰も見ないと思う
  190. ガチで本当にDNA一致してたら不貞行為が認められて子供の親権も失うし
    慰謝料も払う立場になるな
  191. いやらしい話だなしかし
  192. 言ってませんけどw
    お前みたいな奴がいるからな証拠があっても絶対に見せないよw
  193. そんなことよりお前らエーアイドルプロジェクトを見ろ
    室田がナレーションつとめてるぞ
  194. 俺のりこりこ可愛いな!
  195. てか洗わないの?
  196. ピンサロとか行く奴は負け組み
  197. 中川翔子宅にはセーラらしき猫がいるんだな
  198. 中西コーリング
    中西ニスタ!
  199. 今の男なら証拠あるよ
  200. あの栄華を誇ったベリキューメンバーも卒業後はひっそりしてるもんな
  201. なんであんなにコンディションよかったのに娘のMVで髪を切らしたのか??
    それがMV出演条件だったのかな!?
  202. 俺らがわかることは
    こいつらホンマにセックス好きやな〜ってことくらい
  203. >>196
    洗っても痕跡が残る
    洗い方にもよるだろうが
  204. お、規制とけてる
    保全いってくる
  205. もりさきちゃんww
  206. ちゃんと誉めてあげるといいみたいだよ
  207. マネージャーがタケちゃんに注意すればいいだけの事
  208. あれはゲスト枠の河西と沢村一樹の方が笑い取ってたなw
  209. 豫風は犬飼ってるのかね
    豫風が犬の散歩とか何か笑える
  210. そもそもウーナマイザーって何なんだよ
  211. 東京に越してきたばっかりだから
    爪切りとか耳掻きとかタオルが喜ばれるっぽいな
  212. DV逮捕なんて仕組まなければ良かったのに
  213. 1回だけ行って歌わずに3周ぐらいしてきた
  214. 段原も研修生からだが
  215. 支払い忘れても干されないしエグゼにもなれたからペナルティないと思ってたわ

    カード関係はペナルティ厳しいのか?
    2ショットもポイント交換できなかった人がそれ以降一度も当たってないって言ってたな
  216. >>208
    最初は近づくにつれて場違いな空気にめちゃ緊張したの覚えてるw
  217. えりぽんの鼻くそ美味しそう
  218. このスレ荒らしてるのは熊○さん
  219. 毎回行ってますよ!
    佐藤は「オガワッショイ!」で
    りかこは「どもども〜」って毎回同じMCだろう?

    「うぉうぉ〜船木望美でぇ〜す!よろしくぅ!」
  220. 言ったそばから3連投
  221. あやちょちゃんの水着写真集まだ?
  222. 桑原は背中のチャックを開けたら中は美形だから侮れない
  223. >>191
    子供連れて家を出てるらしいし取り戻したいんだろうな
    しかしそれには改めてBのDNA提出が必要だよな
    提出に応じるだろうか?
  224. マッキントッシュのコート持って無かったっけ
  225. サンタまとめさんおつなの
  226. >>7
    自分以外の物であればOK
  227. マコが人気ないのはわからん。。。
    3人の声援と藤本の声援は明らかに違った!
    3人はまだ浸透してないのかなって思った。。。
  228. これはいいりかこ
  229. こんばんは、森山周一郎です
  230. ゴメン
    原因はオレ
    オレを取り合ってケンカしてるんだよ
  231. 竹内ちゃんもさおりんも恋愛解禁だな
  232. 八木人気もあるよ八木
  233. 何とは?元画は美ルフィーユだけど
  234. 河西だってステージ休みたいと思ってないんだよ
  235. 愛飲が読めないのはまだわかるんだけど貴族がなぁ
    月極を18までげっきょくって読んでた俺みたいな人もいるけどさ
  236. そんなにまでしてカネが欲しいもんかねぇ🤔
  237. 中西ちゃんは基本3枚は写真うpしてくれるね
    ハロオタ思いの優しいコや
  238. 関西のやつすぐに関西テレビつけろ!
    山口県の旅やってんぞ
    うにソフトクリームだってよ
  239. >>234
    倉沢井上と井上はちょっと似てる
  240. >>233
    ハロオタは変なとこで見栄張りだからな
    住んでる場所や着てる服に見合ったハロオタ活じゃないんだよね
  241. >>237
    子供を取り戻したいんだろう
  242. 熊田曜子さんってめっちゃかわいいのに
    殴ったり、こんな裁判起こして
    どんなクズ夫なんだというのがおれの意見
  243. >>244
    一年位寝てた?
  244. いやらしいなぁ
  245. ウェーブ止めたのな
    その方がかわいい
  246. >>144
    「爺さん」NGワードするか…
  247. 治療法なんかあるのかよw