刃こぼれした包丁のイラスト

『ヴェノム』続編、新キャラ・シュリーク声優は早見沙織!
0

この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る

10/14(木) 17:58
配信
シネマトゥデイ

早見沙織(左)とシュリーク(右) - (c)2021 CTMG. (c) & TM 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

 マーベル映画『ヴェノム』の続編『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』(12月3日全国公開)に登場する新キャラクター・シュリークの日本版吹き替え声優に、アニメ「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶ役で知られる早見沙織が決定した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89dc128e75b8d639083ec6bba6e91a1d58411c1
  1. 雪ノ下雪乃だろ
  2. 正直全く声合ってないよね
  3. おたんこなす
  4. イカロスだが
  5. キュアフェリーチェかしのぶさん
  6. パッと思い出すならセキレイ、魔法科高校、歌歌う奴かな
  7. 青ブルマさんは
  8. 特徴的な声だがいい声と思ったことはないな
  9. まあ一番合ってたのは
    赤髪の白雪姫の白雪だろうけど
  10. 蛇喰夢子だろ
  11. RDGあんまり語られないな
  12. 誰でも知ってる役
    名前は知らんけど声を聞いたら出てくるキャラって事なんだしあってんじゃないの
  13. 一般知名度でな
  14. 初期画像禁止
  15. 月が導く異世界道中のメス豚だろ
  16. あっあの鬼滅さんとこの!?
  17. どこが悲報なのか全然わからん
    個人的にはラブプラスのマナカだけど
  18. あやせで好きになったんだけど
    あやせみたいな役は少ないんだよな
  19. 俺妹あせやはもう古いんかな
  20. まあ実際そうやろ
  21. TARITARIだろ
  22. >>13
    炭治郎や禰豆子なら分かるけど
    ほとんど出番なかった脇役やん
  23. 名前だけで美人とわかる
  24. 月のなんとかの豚やろ
  25. 忍道
  26. そらおとのイカロスだろ
  27. >>24
    おい
  28. 東のエデンだろ
  29. 深夜MXの地味なアニメだったのに

    どうしてこうなった
  30. 分かりました
    アイマス村で囲います
  31. >>11
    これ
  32. 白雪かあやせだろ
  33. セキレイ
  34. レヴィアタンに決まってるだろ
  35. ワンピースのヤマトだろ
  36. プリキュアでいいだろ
  37. 鈴木達夫となかのいい写真
  38. ちょっと前まで顔面セーフとか言われてたのに
  39. フィットボクシングのお姉さんだよ
    毎日聴いてる
  40. (だいたい全部同じ声では…?)
  41. スタードライバーのワコちゃんだけど😡
  42. リューリオンなんだよなあ
  43. 東のエデンのみさきちゃん
  44. ラブリーマイエンジェルあやせたん
  45. カルパッチョの見た目と声が合ってる
  46. >>11
    インパクトでかかったな
  47. 顔面セーフとか酷いこと言ってた奴は謝れよ
  48. ジェネリック能登麻美子
  49. 東のエデンやろ😎
  50. ガンダムエイジ
  51. セキレイ
  52. 朝やってるFM
  53. はーちゃんだろ
  54. 等価月旦だろ
  55. あーでも子供に胡蝶しのぶ人気やったな
    あとカナヲw

    https://i.imgur.com/lPTNV4H.jpg
  56. はー!
  57. 上手い上手いって言われてるけど全部声同じだよね
  58. ドラクエのアンルシア
  59. 結婚したい
  60. なんか能登とよく間違えられてるイメージの人
  61. ってかこれから鬼滅の刃の声優はみんな鬼滅の刃やん
  62. >>46
    通報しますよ!
  63. >>62
    能登をマイルドにするとこいつなんだと思うわ
  64. 声優に詳しくない時結構わからんよね
    能登=はやみん、ゆかりん=キタエリ、小倉唯=日高
    とかw
  65. まだ新人の頃能登の声に似てるって2ちゃんに書いたらボロクソに叩かれた嫌な思い出だけ残ってる
  66. taritariの沖田紗羽ちゃんだろうが!!!
  67. ラブプラスじゃないの?
  68. 主人公勢と柱と上限の鬼、累あたりはもう鬼滅声優だろ
    炭治郎父、煉獄父辺りまで鬼滅声優扱いしたら頭おかしいと思うが
  69. 丸絶頂
  70. >>68
    コレ
  71. 東山奈央を捨てたブス専
  72. 終わりのセラフのシノアが良かったな
    マイナーアニメだがな
  73. >>11
    最初の能登に戻せボケ
  74. ムスビ
  75. あの鼻のメガネ
  76. 君に届けだろ
  77. 能登は何してるの
  78. カルパッチョ
    セレブリャ候補生
  79. この人だけはアニメ見てて声と声優名が一致するわ
    かと言ってお前らみたいにブヒブヒ状態にはならんけど
  80. はあ?セキレイの結だろ
    それか我が家のお稲荷さま
  81. アゴ
  82. >>81
    早く「こっち」に来ればいいのに
  83. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのメガネ
    物語の付喪神
    うさぎのブルーマウンテン
    プリキュアのキュアフェリーチェ
    賭けグルイの蛇喰夢子ほか
  84. >>70
    下手すりゃ大塚芳忠すら鬼滅声優扱いされそう
  85. 代表作は時計塔のマリアだろ
  86. 余接のことは無かったことになってるの?
  87. ググったらやっぱ西の横綱だけあって凄いなw
    歌歌う奴は覆面系ノイズか、はやみんが実際歌ってたから結構印象に残ってる
    幼女戦記のヴィーシャ、化物のヨツギ、RDGの泉水子、よりもいの結月、魔王城のナレーションとか良かったなー
    結構見てないの多いから仕事取ってる奴と相性悪いなw
  88. よく考えたらさすおにのキモウト
  89. 育ち良さそう
  90. おののきちゃんが好きです
  91. 桃華月憚に決まってんだろ
  92. 乗っかるしかないこのビッグウェーブに
  93. 神里綾華だよね…
  94. あの声は特徴的で良いと思った
    他の役知らんけど
  95. はまちにゃ・・・
  96. はやみんの代表作は青山ブルーマウンテン先生かシノアちゃん
  97. 軽く死ねますね
  98. >>74
    やたら制服が性的だったなあ
    続き作ってくれんかな
  99. 深雪だろ
  100. 生4発凸9800円してたらブス専発狂しそうw
  101. 早見沙織
    東山奈央
    種崎敦美

    根拠はないけど
    この辺は宣材写真一目見ただけで真の実力派と分かるよね
    根拠はないけど
  102. おでんくん
  103. あ、wikiにごちうさ載ってないな
    ブルーマウンテンいい薬味だよなあ
  104. 我が家のお稲荷さま。のコウちゃん
  105. こいつが2番で花澤香菜が1番で小松未可子が3番手だろ女性声優は
    代表作なんてホイホイ出てくるんじゃないのかよ
  106. あやせ
  107. 桃華月憚の川壁桃花だろ
  108. 鬼滅に関わった奴ら全部そうだろ
    ちょい役の緑川ですらどこそこのあれこれより鬼滅の鬼役のほうが話が通る
  109. 正直全部同じ声だよね
  110. わかりました
    アイマス村で囲います
  111. >>103
    お前“わかってる“な
  112. >>103
    全員アイマス村で囲います
  113. 文句があるヤツは

    ※さ
  114. オッスオラマナカだゾ
  115. でもイカロスは人気なかったやん
    ニンフニンフ言われてた記憶があるぞ
    ボクはアストレアちゃん推しでしたが
  116. ボクはドルテちゃん!
    https://releasethespyce.jp/character/#/dolte
  117. アイマスのダジャレお姉さんやぞ
  118. 声変えられない人だろ
    どこが演技力あるんだよ声質は好きだけど
  119. パンツはアニメ自体がw
    イカロス最後の方で少しでただけやなかったっけ
  120. はやみんはなにやっても感情が入らない薄っぺらい演技だから
    結構合ってたな
  121. >>111
    比較される能登麻美子のほうが演技の幅が広いよね
    でもはやみんの能登麻美子より低いトーンの声はα波が出てる感じで強みがある
  122. ユーフォの部長
  123. 能登かえってきてくれ
  124. 歌唱力全一っすわ
  125. しのぶの声でやってよwww
  126. セキレイの結ちゃん
  127. そういやむかしは神のみぞ知るのハクアハクアうるさい奴いたけどこのスレにいないな
    もう彼は…w
  128. 顔以外は完璧な声優
  129. こんばんはやみん!
  130. >>8
    それな
  131. グラーフだろ
  132. 深雪では?(´・ω・`)
  133. 声優の中で歌唱力は異常に高いな
    あやせのキャラソン好きだった
  134. 極度の運動音痴
  135. げ、ごちうさ載ってたってか2014が一作目やったっけ、えらい古いな
    bloomこの前あったから最近なイメージやったw
  136. ソウルイーターノットのお姫様もいい味出してたよなあw
  137. たくさん出演してるけど正直、代表作と言えるほどの
    メインキャラでのヒット作はほとんどない気がする
    たしかに鬼滅が一番有名なのかなあ
  138. 悲報
    異能バトルの幼馴染を誰も挙げない
    知れ渡るきっかけだったと思うけどな
  139. >>36
    ついにあの画像が貼られなくなったのか(感動)
  140. そのうちモブでも代表作になってしまうんじゃないのか
  141. 他に有名なアニメだと何やってるの?
  142. 鬼滅の一発屋ということになるのか
  143. 佐藤聡美さんの後継かな?w
  144. 有名キャラが全部鬼滅に上書きされる鬼滅声優
  145. はやみん結婚になったら横になるやつ多そう
  146. 伊之助のお母さんが能登ってキャスティングいいわぁ
  147. 六畳間の侵略者ってあの4人のうち誰だっけ?ってググってみたら宇宙の奴の副官で脇役なのに太文字なのかw
    しかし小林さんちのメイドラゴンのカンナがヒロインではやみんが副官かw
    カンナって新しいのかと思ってたら結構昔からやってたんやな新発見w
  148. はーちゃん
  149. >>142
    水瀬いのり:この間弁当売ってた奴
    こんな事になってしまう
  150. 赤髪の白雪姫が真っ先に浮かんだ
  151. >>16
    ん?と思ったけど
    文字通りの雌豚か
  152. >>123
    逆、早見の方が演技幅がひろいから色々なタイプやるなかその一種が似ているけど
    基本早見と能登はあんまり似てないし演じるキャラもあまり被らん
  153. >>139
    どうせヒット作の当たり役をやっても世間の誰も知らん
    「鬼滅の声優」ならそこらの老人でも褒める
    ステータスが三段は上がる
    役ガチャに当たったんだからそれで食っていけばよい
  154. 能登麻美子のそっくりさんという印象しかない
  155. >>147
    素直に祝福できるわ
  156. 月が導くのオークのイメージ
  157. 毎度思うけど、能登と早見ってあんまり似てないやろ
    どういうクソ耳してんだとびっくりするわ
  158. 東のエデン
  159. 斧乃木ちゃんだろ^^
  160. 禰󠄀豆子ってしのぶやカナヲと比べるとハズレだよな
    堕姫以下まである
  161. しのぶの名台詞とかあった?
  162. デレステでカバーした鳥の詩は本家よりすばらしいよね( ´ ▽ ` )ノ
  163. >>159
    レヴィアタンとかの頃はマジで分からなかった
  164. 時間経ったらワンピースのヤマトになるんだろたぶん
  165. 一方若手ホープの水瀬いのり氏
    今だ代表作なく
    声優のテレビ出演ブームにもいまいち乗れず
  166. ふたばで
    この人演技大体同じだよねって言ったら
    delされたわ
  167. >>162
    だからぽっと出の新人が役取れたんだろ
  168. 何がまずい、言ってみろ
  169. >>167
    うるさいですね
  170. >>168
    ブロックしました( ´ ▽ ` )ノ
  171. ころおじ最近見ないけど元気にしてるかな
  172. キモウト
  173. マイナーアニメ言ってもスベるだけだろ誰かさんみたいに
  174. >>111
    ヤマトの低音は新境地だった
  175. >>176
    最近はあのタイプずっと多いしメイン砲や
    フェアリーテイルあたりからずっとアレ系やっとる


  176. >>169
    タイムボカン24
  177. 声質と演技だけでこの業界で生きてる女声優は強い
    釘宮とかも
  178. >>81
    素質あるよ
  179. ハクアちゃんね
  180. あやせだろ
  181. このスレまあまあ失礼な書き込みない?
  182. 一番良かったのはTARITARI
  183. イニシャルDの主人公の恋人役
  184. 顔で売らない声優の方が地肩の強いキャッチャーくらい信用出来る
  185. >>177
    そうだったのか
    でも強い低音声聞くと喉潰れそうで怖かったわなんか
  186. >>186
    それ最近リメイクされたヤツだろ
    あれはハヤミン含めて全てのキャスティングがこれじゃない感にあふれてる
  187. 逆再生するアニメな

    1話で物語の結末をやり
    26話で原作の最初に戻る
  188. 京アニのファントムワールドだろ
  189. セキレイに決まってるだろ…
  190. はやみんだったのか
    知らんかったわ
    こいつの声のキャラ、大体声可愛すぎて結婚したいって思うんだが(俺妹のあやせとか)
    本当声だけは最強レベルだな
    顔はアレなのに
  191. 能登と早見の声の聞き分け方って何かある?
    正直全く分からん
  192. >>164
    無茶苦茶上手いなこれ
  193. 個人的にはクレヨンしんちゃんの次くらいに素人に声真似されてる印象
  194. しのぶって強キャラ感出してたけど大して活躍しなかったし微妙じゃね?
  195. ヒロインオーラに溢れた声だよな
  196. >>164
    さすがに本家以上ってことはないわ
    声の張りと力強さが違いすぎる
    声質似てるしかなり研究したんだろうなとは思う、努力は認める
  197. マジでこれと能登麻美子の違い分からんけど
  198. 色々言いたいことはあるが実際のところ死ぬまで代表作になるレベルだろうな
  199. ワンピースのヤマトは
    麦わら入りが噂されてるけど
    どこまで重要キャラになるかだな
  200. >>23
    単独でDX日輪刀ででるから
    子供はみんな知ってるやろ
  201. 全部さすおにの印象だったが入間の会長とSB69の歌で見かた変わった
  202. >>194
    この2人の共演自体はかなり多い方だから同じアニメみたら結構違う事がわかる
    四月は君の嘘、とかはお互いの方向性がよくわかるからアレみたらわかりやすいと思う
    そしてイメージと違って結構違うことも
  203. どこまで行っても能登の真似っ子のイメージしか残らない
  204. >>193
    パンストに顔面詰め込んだかのような顔してるよな
  205. >>36
    声優(歌手?)なのに矯正齒なんか…
    矯正なんかしても何一ついい事なんか無いのに
    不細工唇顎伸ばしなだけ
  206. メルトリリス一択
  207. 髪のみのハクアちゃん
  208. 高嶺愛花しかないやろ
  209. 異能バトルの鳩子
  210. >>212
    ぐはっ、強烈な奴かw
  211. 手鬼役の子安武人さん
  212. 胡蝶しのぶくらいなら映像化作品に既にそれなりに出てるから代表作って揚げるのも分かるけど
    例えば鈴村健一の代表作は?って聞かれて伊黒小芭内!って答える奴ってどういう頭してるんだろうな
  213. 能登系というかさ
    結局この声質が1番需要あるというか仕事に困らんよな
  214. よりもい
  215. >>212
    なんか色々ネタurlとか変わってるけどまあいいか

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm24939205
  216. 嘘柱 誇張しのぶ
  217. 青山グラーフ・ツェッペリンがあるだろうが
  218. ラブプラスの高嶺愛花じゃないのか
  219. 女児に絶大な人気だからなあ胡蝶しのぶ
    ハロウィンのコスプレしのぶと禰豆子だらけになるから
  220. レイア・ロランドちゃんかわいい
  221. 能登って結婚しとったのか
  222. 関智一の代表作は流石にスネ夫かウィスパーだと思うんだ
  223. 代表作なら主演でヒットした聲の形じゃないの
  224. セキレイ
  225. >>103
    種崎以外あんま上手くねえぞ
  226. これが覇権声優だ

    〇アニメ1期キャスト
    竈門炭治郎:花江夏樹/竈門禰豆子:鬼頭明里/我妻善逸:下野紘
    嘴平伊之助:松岡禎丞/栗花落カナヲ:上田麗奈/玄弥:岡本信彦

    冨岡義勇:櫻井孝宏/鱗滝左近次:大塚芳忠/錆兎:梶裕貴/真菰:加隈亜衣
    産屋敷耀哉:森川智之/黒髪:悠木碧/白髪:井澤詩織、花守ゆみり、小澤亜李
    鋼鐡塚:浪川大輔/鬼舞辻無惨:関俊彦/珠世:坂本真綾/愈史郎:山下大輝
    胡蝶しのぶ:早見沙織/煉獄杏寿郎:日野聡/ 宇髄天元:小西克幸
    甘露寺蜜璃:花澤香菜/時透無一郎:河西健吾/悲鳴嶼行冥:杉田智和
    伊黒小芭内:鈴村健一/不死川実弥:関智一
    鎹鴉:山崎たくみ、高木渉、檜山修之/チュン太郎:石見舞菜香
    鬼舞辻の妻:皆口裕子/鬼舞辻の娘:白石晴香/累の母:桑谷夏子/累の父:立花慎之介
    謎の女性:能登麻美子/三郎:てらそままさき/お婆さん:谷育子/うどん屋の店主:岩田光央
    村田:宮田幸季/善逸の師匠:千葉繁/善逸の兄弟子:細谷佳正
    神崎アオイ:江原裕理/寺内きよ:山下七海/中原すみ:真野あゆみ/高田なほ:桑原由気
    竈門炭治郎(幼少期):佐藤聡美/竈門炭十郎:三木眞一郎/葵枝:桑島法子
    竹雄:大地葉/茂:本渡楓/六太:古賀葵/花子:小原好美
    胡蝶カナエ:茅野愛衣/鉄穴森:竹本英史

    お堂の鬼:緑川光/手鬼:子安武人/手鬼(幼少期):豊崎愛生/沼の鬼:木村良平
    矢琶羽:福山潤/朱紗丸:小松未可子/響凱:諏訪部順一
    母蜘蛛鬼:小清水亜美/兄蜘蛛鬼:森久保祥太郎/姉蜘蛛鬼:白石涼子/父蜘蛛鬼:稲田徹
    魘夢:平川大輔/累:内山昂輝
    下弦の弐:楠大典/下弦の参:保志総一朗/下弦の肆:植田佳奈/下弦の陸:KENN

    ○無限列車キャスト
    猗窩座:石田彰/煉獄杏寿郎(幼少期):伊瀬茉莉也
    煉獄槇寿郎:小山力也/煉獄瑠火:豊口めぐみ/ 煉獄千寿郎:榎木淳弥/産屋敷あまね:佐藤利奈

    ○アニメ二期キャスト
    トミ:井上喜久子/ふく:水瀬いのり/鎹鴉:千葉進歩/そば屋店主:二又一成

    列車の鬼:伊藤健太郎/堕姫:沢城みゆき
  227. 鬼滅のアニメスタッフは
    能登を伊之助の母に使ってる時点で
    早見と能登似てる扱いにしてるの有能
  228. あやせ1択だろ
  229. 俺の中では蛇喰夢子なんだが