紅白帽を縦にかぶった男の子のイラスト
ソースも確認済み
まだ出元言えないけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634314526/
  1. 日向、櫻はセットで意味な
  2. ハロは内定してる?
  3. 虚しくならんのか?
  4. >>1
    おまえNHKの集金人だろ
  5. 韓流枠だろ本田いるから
  6. >>3
    ハロは候補リストにすらない
    あとPerfume、リトグリは当落線で検討してるらしい
  7. >>1
    嘘も言い続けたら本当になると思ってるタイプ?
  8. >>1
    上げて下げる工作だろ
  9. アフィもネタ無くて必死だな
    バイトしろバイト
  10. まあ確実に出るだろ
    DA PUMPも動画バズって出たし
  11. 似たようなスレ立てるな
  12. これは俺じゃないが内示は同じとこからとってるから
  13. 妄想&願望でスレ建てるなよ
  14. 今年に関しては櫻坂は出れるような活躍してないしな
    去年は改名して新たな旅立ちとして出るのはわかるけど
  15. >>1
    ただの引きこもりクズが何言ってんだ
  16. >>1
    諦めろやカス
  17. >>1
    毎日クソスレ立てんなカス
  18. ここ2、3日内定内定うるさかったから本店ヲタには嬉しいスレじゃないの?w
  19. AKBwwwwwwwwwwwwww
  20. AKB単独出演なら初めて出た2007年ぶり
    その年に出した曲を単独披露するなら2014年の心のプラカード以来
  21. AKB単独の話題性は櫻改名くらいはあるんじゃないか
    だから去年櫻出したなら今年AKB出れるだろ
  22. 俺が持ってるのだと櫻は落選してるけど
    AKBも落選
    乃木坂日向はでる
  23. >>1
    根も葉もの紅白披露楽しみにしてるわ
  24. AKBは出場して柏木が卒業発表て噂
  25. >>25
    恋チュンじゃねw
  26. フォーチュンクッキーとかの懐メロメドレーだけはまじで絶対やるなよ
    それやって廃れて、紅白の枷外されたんだぞ
    しっかり豪華だけど動ける衣装で根も葉もをしっかり踊らせろよ
  27. 俺の業界情報網だと
    乃木坂、日向坂、欅坂は確定
    AKBは確定してない、って知人が言ってた
  28. >>26
    大島のときみたいにまたぶっ叩かれるなw
  29. 坂は一般の高感度が異常に低い
  30. >>29
    今更欅って絶対似非だな
  31. >>28
    恋チュン連発が落選の最大の原因だな
    それによって出れてたってのもあるんだが
  32. ここ最近紅白確定スレ大杉
  33. そんなわけ無いてー
  34. AKBはもう無理
    一生でれない わかってるだろ
  35. 紅白メドレーみたいな、会いたかった→恋チュン→RIVER みたいなパターンだけは勘弁してくれって感じ
  36. AKBが紅白出ても懐メロメドレーしかやらせてもらえないぞ
  37. 割り当て時間にもよるけどメドレーならさすがに
    スカヒラ→ポニシュ→根も葉もだろ
  38. もし懐メロ要求されたら辞退すべき
    NHKよ舐めんなと

    根も葉もに勝負賭けてる情熱が伝わってないとかふざけんな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634314526/