フロートに乗るアイドルのイラスト(男性)
──三上さんはもともとアイドル好きというお話ですが、最近のアイドルは追っていますか?

三上 好きですよ、アイドルはいまだに。ハロー!プロジェクトのファンクラブにも入っていますし。
推しはJuice=Juiceにいた宮本佳林さんで、グループを卒業した今もM-line(※ハロー!プロジェクトを卒業したアーティストの公式ファンクラブ)で応援させていただいています。

宮本さんがいなくなったJuice=Juiceも変わらずに好きで、今は箱推しって感じかな。もっと言ってしまえば、要はハロー!プロジェクト全体が好きなんですけど。
もうその点は昔から1ミリもブレない(笑)。逆にハロプロ以外のアイドルは正直あまり興味ないかもしれません。

──なぜハロプロばかりを?

三上 もともと私は小学校低学年のときから松浦亜弥さんが大好きで、コンサートにもよく行っていたんです。そして自分もいつかハロー!プロジェクトに入りたいと思っていました。

──受けなかったんですか?

三上 もちろん受けましたよ〜! 結果はダメでしたけど。モーニング娘。も受からなかったし、ハロプロエッグも2次審査とかで落ちました。でも、それも納得はできたんですよ。
というのも私はハロー!プロジェクトが本当に好きだから、ハロー!プロジェクトがどういう人材を求めているか理解できる部分があるんですね。
どんなタイプの子がハロプロで活躍できるかもイメージできますし。そういった角度で考えると、自分はたしかにハロプロ向きではないなと(笑)。

「好きなことと得意なことが違う」ってよくある話じゃないですか。ハロー!プロジェクトに関しては応援しているほうが向いているんだろうなと諦めました。
https://entamenext.com/articles/detail/13816
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. この人が言うとプロフェッショナルの意味が違ってくるな
  2. あやや、ももち、佳林ちゃん、Juice箱

    ↓三上悠亜さんがこれらを抽象化すると

    プロフェッショナルなアイドル、となる。

  3. 売春婦に好かれても嬉しくない 
  4. 素人から見たらほとんどメジャーアイドルが
    プロフェッショナルに見えるけどな
    プロから見たプロなんだろう
  5. 松浦亜弥はその自分のアイドル時代を否定してるけどな
  6. ただキャラ作ってる奴ってだけやん
  7. アンズルムは部活
    Juice=Juiceはプロのアイドル アベンジャーズ
  8. ももちも引退、宮本は病気、ジュースは半壊
    疫病神だな
  9. おれから見たら
    京楽産業.とか
    AKSとか
    ジャニーさんメリーさんとか
    アップフロントグループとか
    を神さまと呼びたい
  10. この3人はアイドルサイボーグ3強だと思う
    自分の本性と別のアイドルの鎧をかぶってる感じ

    自然体っていう子のほうが多いし本流という感じはある
  11. じゃあジュースヲタ辞めないと
  12. >>9
    松浦も病気だよ
  13. まろとか高木とどうやって知りあったのか気になる
  14. プロフェッショナルなアイドルが現役中に同棲するか(爆笑)
  15. 松浦亜弥なんて20代になったら人気ガタ落ちでラストシングルが22歳
    アイドルサイボーグではない
  16. 松浦亜弥押しました
    Berryz工房押しました
    アイドルやるからハロヲタから離れました
    Berryz工房の解散コンサート(本人談)には行きました
    2019年3月のひなフェスで復帰して宮本押しに

    女ヲタにありがちすぎるけど浅すぎんか?
  17. 娘とアンジュルムは女優ヲタついてるのにJuiceはセクシー女優か…
  18. 宮本は弘中や岩尾を秒殺にしてるし宮本の歌声に憧れてるハロメンも多い
    目に見えにくい事務所への貢献度は計り知れない
  19. 自分がアイドルとしては失敗だったからかな
  20. >>16
    勘違いしてアーティスト路線で大失敗
  21. 嗣永もベリとカンガルを利用していただけで何一つ還元しなかったな
  22. >>17
    ハロヲタやめて手越に
  23. >>19
    リップサービスを真に受ける馬鹿発見w
  24. >>20
    子供の頃からって言ってんだろ
  25. メンバーに近すぎて危険
  26. メンバーの性欲処理係だったりw
  27. 不人気のくせに手越と遊んで解雇されたヤツ
  28. ドライフラワーセックスハロコン出勤の高木のいたJuiceのどこがプロフェッショナルやねんw
  29. 世界中にアナル晒して無修正まで流出してんのになんでこんなに堂々と表舞台に立てるの

    鬼頭時代追い出されるほどの落ちこぼれだったよね
  30. 体型管理も出来ないプロアイドルって
  31. DIYサボってる宮本がプロ?
  32. 高木とかまろとか同類としか繋がれないね
  33. 今じゃ高木とつるんでます
  34. 元SKE48鬼頭桃菜が言ってるのが実に面白い
  35. 自分と比べて相対的な
    プロフェッショナルってことだろ
    つまり俺らからみたら
    違うってことや
  36. プロフェッショナルなJJが好きで紗友希とつるんでるのか
  37. 最近三上スレよく見るけどそんなにハロと絡んでたんか
  38. この口ぶりだと
    宮本抜けてからは惰性でJJ推しだろな
  39. 高木経由で宮本とも繋がってるな
  40. みぃ仔がリーダーの時点でプロフェッショナルとは程遠い
  41. そのうち金澤とも遊びだすんじゃね
  42. >>37
    同じ業界側にいるってだけでやってる事は太田に接近したさきと大して変わらんな
  43. もはやただのヲタではない
  44. >>41
    鬼頭よりはプロフェッショナルということだよ
  45. 糞デブより痩せてるならスリムってことだ
  46. >>17
    有名人がファンを公言するとこういう風にマウントとりたがるおっさんホント多いけど
    浅いと何か問題あるの??
  47. >>24
    弘中や三上の秒殺は本人がいつも言ってるからガチだろ
    ハロヲタでない一般人や有名人を一瞬で引き込むのは天才だよ
    つんくも宮本だけは扱いが違う
  48. ファン歴しか自慢するものがないんだからしょうがないだろw
  49. >>47
    有名も無名も関係無いけど
    1とZと鉄血だけ見てガンダム全体が好きですとか言ってるようなもんだろ
  50. >>48
    もうハロメンバーでもない宮本を持ち上げても無意味だからあきらメロン
  51. ハロプロ受かってたらハロプロ初AV女優がでるとこだった
  52. ももち以外俺と同じだな
    あややから入ったのが信用できるのでAVを借りに行こう
  53. 逆に言えば今は王道のかわいい子がいないっちゅうこどだよね
  54. 宮本佳林の印象
    ・怪我で迷惑かけた
    ・病気で迷惑かけた
    ・村仕事しかない
    サイボーグと真逆な印象
  55. SKEの子たちにスターが来たと言われたエピ好き
  56. 宮本は本人がサイボーグじゃないって言ってるし
  57. >>50
    うわー器ちっさー
    全グループ見てないとハロプロ好きだっていっちゃいけないの?それとも5割見たらいいの?7割?9割?
  58. なるほど
    それ以外のハロメンはプロフェッショナルではないと
  59. >>58
    ハロプロ全体が好きと豪語するなら当然10割だよね
    当たり前だよね
  60. プロフェッショナルという言葉かっこいいよな
  61. 好きなメンやグループを公言してるだけであってその他のグループを一切見てないって事ないと思うけどな
  62. >>55
    宮本がプロフェッショナルでないことだけはわかる
  63. いやアケカスAV女優とかお断りなんで
    Juiceだけ見ててくださいお願いします
  64. 吉川友、鬼頭桃菜、柏木由紀とのオーディションに勝った俺達の愛佳が誇らしい
  65. 鬼頭はブレないな
  66. わりとワイとカブるな
    意外と見る目あるやん
  67. >>65
    当選者が見事に脱落だな
  68. 画像もなしにバカなんですか

    https://i.imgur.com/fBR3pIj.jpg
  69. 高木はもうノンプロやん
  70. 昔小さい頃応援してました系の年代の女子は基本
    黄金期→Berryz工房だよね
    黄金期→℃-uteは超希少種
  71. SKEには興味ないのかよ
  72. プロでないドラフラ家政婦とつるんでるのは何なんだ
  73. この人もアイドルとは畑違いの業界の人だし
  74. >>71
    それは単に℃スマは黄金期末期と離れすぎてるため
    2004年 Berryz工房メジャーデビュー
    2007年 ℃-uteメジャーデビュー
    2010年 スマイレージメジャーデビュー
  75. >>41
    みぃ仔は迷惑ヲタから立派なプロになったしな
    AV墜ちしたヨゴレとは違う
  76. >>69
    グロ
  77. 金澤も大概だと思うけどね
    卒業になったきっかけもチケットと引き換えに素人時代ヤリまくってたんじゃねーの
  78. >>60
    きんもー
    お前そしたらちゃんとBerryz仮面ちゃんとみたし
    ℃-uteの眠すぎる舞台もみたし
    ハワイにもいったか銅像の前での謎の舞実況してたんだろうな?

    もしすべてやってたらマジでやばいけど
  79. >>8
    ゲテモノ揃いだったな
  80. >>80
    新メン入れてルックス平均は回復した
  81. 三上悠亜さんって
    令和のAV女優におけるトップクラスのランクまで行った
    トップAV男優は日本に10人しかいないと言われる
    そんな業界で、

    紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子
  82. かなとも抜けたらジュース熱冷めそうやな
    段原いる限り大丈夫かもだが
  83. 汚いから神聖なものを見て浄化されたいんだろうな
  84. >>82
    見事に抜けない3人だな
  85. 自分がハロプロ向きでは無い自覚はあったんだな
  86. >>65
    勝ったんじゃなく審査員に見る目が無いだけ
    その後の活躍を見ればすぐに分かる
  87. >>55
    浅いなー
    在宅は視野が狭い
  88. そりゃあんたはプロの女優よ
  89. AV女に好かれるのは逆に嫌
  90. >>88
    宮本はヲタ評価と外部評価の剥離が凄いんだよ
    MSMWで見たけど髪型変で可愛くないし歌は雑で頻繁に音外してたなという印象でしかない
    正直、小片の方が良かった
  91. もしかして:乖離
  92. AVの子達で組んだアイドルユニットのレベルが高くて驚いた
    そのへんの地下ドルよりも良かったのに解散しちゃったな
    まあドルヲタにスルーされるからしゃーないか
  93. なんのレベルだよw