もみじのキャラクター(秋)

キターーーーーー
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured
  1. よっしゃあああ!!!!
  2. コントレイル負かしたるで?
  3. マジかよw
  4. ♪───O(≧∇≦)O────♪
  5. 剛腕岩田キターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーー
  6. たけっさんは何に乗るんや…
  7. 嫌われ者同士
  8. これは一発あるかも
  9. ミライじゃないのか(笑)
    親父ならええわな
  10. 岩田親子はG1で洋梨なんだよな
  11. めちゃくちゃ合いそう!!剛腕でコントレイル負かしちゃうかもよ?
  12. 不正受給馬主×恐喝ジョッキーのコラボwwwwwwwwwwwwww
  13. キチキチコンビやん
    大ゲンカして4角前に大失速が見えるようだわ
  14. 岩田康誠復活くるねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 流石は俺たちのヤスナリ
    こういうチャンスはモノにするで
  16. 岩田に絶対合うと思ってたからよかった
  17. 馬はキチガイ、オーナーは不正受給、騎手は殺人犯
    完璧やろ 頭で買うわ
  18. 結構合いそう
    天皇賞本命にするわ
  19. ワルプレの気性ってそんなに悪いの?
  20. 屑×屑のコラボwww
  21. 武はなんも悪いことしてないのに乗れないのかなC
  22. >>20
    パドックとかではキチガイだけどゲート出たら大人しいからあんまりそこは重要じゃない
  23. 蹄鉄に罪はないから蹄鉄だけは応援してあげてほしい
  24. >>20
    気性というか多分ADHDなんじゃないかな
    多動性障害だと思う
  25. ワープレ岩田ってマジか
    不正受給に関わってた騎手がいたって噂だったけど小原お抱えの騎手がますます怪しくなってきたな
  26. JRAって甘々だよな…
  27. 岩田さん(´TωT`)

    遂に4年ぶりのGI制覇くるかな
    ここまで長かったなぁ
  28. 岩田キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
  29. そもそも距離短すぎだろ
  30. ダーティー×ダーティー

    毛色同様真っ黒やん
  31. 岩田はアホだから不正受給とか理解してないと思うぜw
    だから抵抗がないんやろ
  32. 世界で一番ダーティーなトリオ
    逆方向に突っ走ればカルトな人気が出る法則
  33. >>32
    確かに
  34. グラン
    エフフォ
    コントレイル
    に次ぐ4番人気くらいにはなるよな?
  35. >>32
    ワロタ
    なんで騒いでんの?て思ってそう
  36. JRA何連敗中だっけ
  37. これマジでコントレイル負かしちゃうんじゃね?
  38. 岩田ってあのスマートファルコンで交流重賞荒らしてたあの岩田?
  39. >>28
    3年半だぞ
  40. 競馬界は猿干す気一切ないんだな
  41. つかまだ馬主やってたんだ
  42. 息子には流石に乗せないんだね
  43. もう開きなおってるな大塚w
  44. 息子は重賞でいろんな馬不正受給してるからな
  45. 馬に罪はないが、表彰式すらしなかった可哀想な馬だよな
  46. >>32
    間違いないw
  47. 岩田康誠完全復活の狼煙じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  48. 源氏パイまた煩そうだな
  49. ダーティーこそ康誠の真骨頂や!!!
    嫌われてナンボや!!
    勝負師っちゅーのはそういうもんや!
  50. 良い選択だ
  51. ワープレって発達障害か何かだったっけ
    種牡馬としてどういう待遇になるんだろ
  52. これは手が合う
    ズブいから追わせる岩田川田系が絶対合うと思ってた
  53. 今回といい小猿のあの待遇といい小原っていったい何者なの?
    さすがにここまでくると普通のエージェントじゃないだろw
  54. このさいメンコの装飾もスカルにしてはどうだろう☠
  55. マイナス×マイナスはプラスや
  56. >>52
    輪乗りで首振り294回やってた多動症、日経賞から落ち着いてきたがな
  57. 遂に真のヒールコンビキター!

    スターホースコント負かすのにちょうどいい
  58. クロ×クロは真っ黒や
  59. ワールドプレミアでコントレイルに体当たりしそう
  60. いやまじでこれコントレイル負かしちゃうんじゃね?
  61. 武さんクビ?それとも武さん側が切ったの?
  62. >>54
    JRAに届けてない道営騎手から金取って斡旋して謹慎だけで済ませてもらったクズ野郎
  63. >>58
    こういうヒールコンビいないとつまらんよな
  64. 2019年シーズンは2回しか走ってないけどひょっとしたら故障?とかなんかあったの??
  65. 岩田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  66. 岩田望は?
  67. >>62
    武の公式サイトのグッズ通販からもだいぶ前にワープレ絡みだけ消えてるから多分後者のほうが近い
  68. 岩田良かったな
    やっとまともな馬に乗れるやん
  69. >>62
    わかんねー
    会長として乗ったらまずい的な
  70. 素直に何故なのか知りたい(^^)
  71. ヤスナリはやってくれる
  72. 空気読まずに勝つ岩田の真骨頂が見れるな
    普通に買いだわ
  73. コントレイル負かしちゃいますよ?いいんですか?
  74. 剛腕岩田復活するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  75. 凄いことになりますよ!
  76. 小猿だったら大不評だったやろ
    親父だとヒールコンビで逆に盛り上がる
  77. 大塚は武信者だから武側から断っているのだろう
  78. ここまでピタリとハマるコンビもそうはないぞ
    全て含めてピタリとハマる
  79. ワロタわ
    ブラック✕ブラック
    枠は2枠で頼むわ
  80. ヒールコンビは玄人に愛されるんやで
    ヤスナリは勝負師や
  81. 最後のGI勝ちが黒歴史になる武wwww
  82. ヒール過ぎて笑う
    秋天俄然楽しみになったわ
  83. めちゃくちゃ手が合うだろうしダーク背景含めてこれ以上ない采配でワロタ
  84. コントレイル負かしちゃうよ??
  85. >>71
    元々大塚は岩田主戦だから
  86. ほい!岩田絶好調!!!!!
  87. いつかは社長!!岩田さんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
  88. >>57
    多動症か
    シャケトラも馬房でずっと首を大きく振ってたけどあの馬もそんな感じだったんだろうな
  89. 岩田キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
  90. これでワープレに春秋制覇されたら世の中にいい方の正義は滅ぶなw
    イカれて不正して恫喝して人を落とすのが正義になるんだなぁ
  91. ワロタw
  92. ヤスナリモチベーション上がったな
    乗り方に現れてる
  93. 最高のコンビやんw
  94. いつかは社長ワロタ
  95. 岩田復活してきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  96. エフフォーリア 横山武史
    カイザーミノル ◯◯
    カデナ 田辺裕信
    カレンブーケドール 戸崎圭太
    グランアレグリア C.ルメール
    コントレイル 福永祐一
    サンレイポケット 鮫島克駿
    トーセンスーリヤ 横山和生
    ヒシイグアス 松山弘平
    ペルシアンナイト 大野拓弥
    ポタジェ 川田将雅
    ムイトオブリガード 柴田善臣
    モズベッロ 池添謙一
    ユーキャンスマイル 藤岡佑介
    ワールドプレミア 岩田康誠
  97. テレ玉杯ですら派手にガッツポしてたし
    g1勝ったら絶頂するんじゃねえか
  98. 本物のヒールが遂に動き出したぞ
  99. 岩田復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  100. 歓喜のまくりで阪神7R勝利
  101. 勝てるような馬回して貰えないのに根性で乗り切ったヤスナリは偉いよ
  102. >>63
    クズ馬主×クズ騎手×クズエージェント

    ヤバすぎw
  103. 超絶オラオラ剛腕騎乗で7レース勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  104. >>102
    これはほんま凄いよ
    ファーストポジからサードまで落ちて
    ここまで食い縛るなんてな
    ミルコとは大違いや
  105. >>62
    騎手会の会長だし武側から不正受給の主犯の大塚と絶縁したんでしょ
    JRAが何の処分もしないのがクソすぎる
  106. 大塚×岩田で
    マイナス×マイナスはプラスになる?
  107. >>105
    園田の泥水啜って這い上がった根性があるからな
    これだけは絶対に負けないんよ
  108. 小原の3番手まで落っこちたのに岩田はよくやってたよ
  109. 神様は見てるんよ
    ヤスナリの血を吐くような努力を
  110. >>109
    普通ならプライドが邪魔してデムみたいになるからな
    やっぱりヤスナリは別格の根性やで
  111. 残念ながらその岩田の精神は息子には受け継がれてない
  112. 息子なら毎週血を吐いてるやろ
  113. 息子はしゃーない
    環境が違い過ぎるからな
  114. >>106
    福永が騎手会長やらない理由がよくわかるな
    騎手会長はときには馬主とも対立しないといけないからそりゃあ騎手会長やりたくないわ
  115. >>111
    ミルコはイタリアのエリートだからな
    堪え性がない
  116. はいIDなし
  117. 岩田頑張れ‎|•'-'•)و✧
  118. 武とか言う老害は秋天で騎乗馬ナシだねw
    ザマァww

    まぁワープレも叩き良化型だからいきなり勝ち負けするかは微妙だけどね
  119. どうせなら2、3頭他馬を落馬させて1着入線してほしいな
    審議になるだろうけど
  120. 不正受給とか確かに岩田は分かってなさそうw
  121. >>35
    そりゃそうだろ
  122. >>111
    本当に凄いよ岩田は
    矢作に煙たがられても自分のセオリーを通したし
  123. これ今年1番楽しみなレースになったな
    オラわくわくすっぞ!
  124. すげえガチヒールやん
    誰が死ぬんだろ
  125. 遂にヒールコンビ来たね

    これはマジで、王を覆すかもね
  126. >>115
    福永はさすが小物界の大物と言われるだけあるなw
    自分の事しか考えてない
  127. これでこそ岩田さんやで
    復活あるぞ
  128. いつかは社長の自信満々な乗り方見ててもモチベーション上がってきてる
    やってくれるぞ
  129. >>119
    たしかに
    一回使って欲しかったね
  130. でもぶっちゃけ馬的には岩田合いそうなんよ
  131. 武まさか天皇賞見学?
  132. 明らかに合わない適性なのは確か、しかし岩田ならやってくれるかもしれない

    そういう力が岩田にはある
  133. ワールドプレミアって叩き良化型なの?
  134. これまでも無理かもと言われた馬でヤスナリは見せてきた
    本物の勝負師はここから実力を見せるんやで
  135. >>133
    適正って?秋天が?
  136. >>134
    そうだよ
    だから春天は過去最高の出来と友道が言った
  137. 岩田さん勝ってるやん
    絶好調だなw
  138. ディープボンドと互角のワールドプレミアきたあああ!!
  139. 真っ黒コンビw
  140. こいつらに勝った奴が真のヒーロー
  141. >>7
    川井専門いったから騎乗停止中だろ
  142. どうしてID出ないんですか
  143. ブラックコンビワロタお似合いだわ
    にしても小原は凄いな福永乗れなくてもオワコン猿でキープできるんだから
  144. ワールドプレミアに乗らない事で株が上がる武豊w
  145. >>137
    ありがと!なるほど日経賞使ってからだもんね。
    詳しそうだから聞きたい。
    2020去年なんだけど2回しか使わなかったのは理由有るんだろうか??
  146. 切った切られたってよ選手会長って立場上乗りにくいんだろうな武は
  147. ズブズブ馬なんだから凱旋門目指すとか
    先週の阪神の京都大賞使うとかさ
  148. 武さんが断ったにしろ馬主から切られたにしろ不正受給馬主と縁が切れてホッとしたわ
    正直あのクソ勝負服見るだけで虫唾が走る
  149. >>32
    そもそも不正じゃねーし
    民間では皆やってる事だ
  150. >>149
    ごめん
    俺あの勝負服、割りとカッコ良くて好きだわw
  151. 次のレースが最大目標って事か
  152. 漫画みたいなヒールが出来上がったな
    惜しむらくは馬自身には非がないことだ、それなのに嫌われるのは気の毒
  153. NWOやなあ
  154. 春天に向けて復帰目指してたのに鞍上に指名されなかったとか言ってなかったっけ武さん
  155. >>155
    岩田指名してよかったねw
    ブック軍団の思惑通り
  156. >>155
    わざわざ武サイトのグッズでワープレ消えるか?
  157. EVIL と東郷バリの嫌われコンビや
  158. >>150
    正当な目的外の受給は全て不正受給って読めないかな🤗
    ただ捕まえられないだけで
  159. わープレは馬主が悪やからなあ
    乗るのはウッキーウッキー言ってるお猿さん
  160. 公式通販サイトでこいつのグッズだけ消えたから絶縁でしょうね
    キタサンインティは普通にあるのに
  161. 普通に考えてこんな奴の馬乗る奴まともな神経してたらいねーわ。
    犯罪者じゃん。
  162. 大塚と小原がズブズブの関係だったのは本当だったか
  163. 地獄の伝道師コンビ
  164. 来週大塚の5億円馬リアドが福永でデビューするし小原と大塚の関係って…
  165. 漢・康成 キターー
  166. 大塚とか資産管理会社でやってるのかもしれんがこっちの名前でやった方がいいだろ。
    こいつの黒さが勝馬すらも忌み嫌われる存在にしてしまってるからな。
  167. ダイワスカーレット安藤勝己級の最凶コンビ結成わろた
  168. 犠牲者出るぞ
    物理的な
  169. この馬も休んでばっかだな
    どうなってんだ日本の馬は
  170. >>170
    友道が効率よく馬房を回せないんだろ
  171. 働き方改革の一環が馬にも浸透してきたんや
  172. ライスシャワーと違って一生ヒールから脱却できないのがお気の毒🤪
  173. 勝ったら府中が中山と化すな
  174. 今後ワープレ馬主は岩田悪を主戦騎手にするんじゃね?
    利害一致するだろうし
  175. 岩田だと風評的なことは一切考えなさそう
    後藤は元気かな
  176. 武が乗せろってブーブー言ってたのに一回外された程度で大塚との関係壊れたか
  177. >>173
    馬主変わればベビーターン出来るよ
  178. キチガイって、
    パドックでもおとなしそうだけど
    グリチャで見てないから分からないのかな
  179. 同じ勝負服みたいな牝馬で岩田が乗って重賞でしこたま儲けさせてもらった記憶があるわ
    なんだったっけ
  180. 嫌われもの同士ベストコンビじゃん
  181. 極悪同盟じゃん
  182. これはドンピシャコンビ誕生ですわ( ˇωˇ )
    漫画の展開!!
  183. アシュラマンとサンシャインのはぐれ悪魔超人コンビみたいだ
  184. 元々大塚主戦は岩田だし何もおかしくないよね
  185. ヒールコンビとして人気を博すよ!!!!
  186. 岩田復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  187. 春秋連覇来たな
  188. 3年以上GI未勝利、ここ5年間武豊以下の重賞成績でよくこの馬乗れたよね?

    やっぱりエージェントのおかげ?
  189. 岩田が剛腕?
    武以下の成績でよく言えるわ…
  190. >>190
    元々大塚は岩田和田が主戦、友道が1番の贔屓厩舎
    なのに大塚は元々武豊信者だったんでこれと言う馬は乗せたかった、だからワールドも乗せた
    武から断われるまで乗せて欲しいと友道に言っているとインタビューで答えてたから、今回は武サイドが断った
  191. 岩田が剛腕とかいつの時代の信者かな?クリノガウディ見てないの?
  192. 極悪馬主と極悪騎手がタッグを組んで、菊の御紋が刻まれた栄誉ある盾の強奪を企む…
    漫画みたいな展開だ
  193. コントレイル負かすどころか、コントレイル負かさないように乗るだけだよ
  194. 岩田が有力そうな馬に乗るのって久しぶりじゃないか?
  195. クリノガウディでも言われてたけど、今の岩田なんて何の意外性もないよ
  196. 岩田こそ、忖度筆頭騎手やからね
  197. >>197
    福永にちゃんと進路開けてて見直したわ
    ああいう忖度してるからこそこうやってお零れにありつける
    岩田は賢い
  198. ヒールコンビキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
  199. 岩田ならコントレイル負かしてしまうかもよ??
  200. ワールドプレミアは岩田に合うね
    これはヒール覚醒あるかな?
  201. まぁ2000は明らかに短いんですけれども
  202. 岩田タックルで穴狙いできるわ
  203. >>203
    春天勝ち馬が秋天勝てないなんてことはないぞ
  204. >>188だけど神ニキの的中率が凄すぎてコピペしてました。ごめんなさい。
    神ニキは絶対に私の予想には乗らないでください、趣味で予想してるだけらしい。馬券買った事も1度も無くて予想するのが趣味みたい。変わった人も世の中には居るもんだなぁ
  205. え?岩田が乗ったらコントレイルより強くなってしまわないか?大丈夫?
  206. >>203
    はいはい、キタサンブラックが証明してるから
    有馬3着のワールドプレミアが秋天勝てる適性あるのは間違いないよ
  207. 武さんクビでワロタ
  208. 嫌われコンビとしてネタにされてしまったな
    もうスターホースにはなれない
  209. >>209
    菊花賞勝たせたのは武なのになw
  210. 岩田さん、約4年ぶりのジーワン制覇くる??
  211. >>211
    スター騎手だからしゃーない
  212. ワールドプレミアって、アーモンドアイとフィエールマンにも勝ってる馬なんだよな
  213. 武ワロタ
  214. 岩田さんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
  215. コントレイルマジで負かしたらどうするの?福永最低のゴミになってしまうぞ
  216. まぁ、福永であのパフォーマンスだから岩田なら更に上がるんで買っといたほうがいいよ
  217. >>217
    同じエージェントだからその辺は忖度するやろ
  218. コントレイル負かせることは無いから
    ワールドは中距離では足りない
  219. 剛腕岩田にドンピシャな馬やんけw
  220. >>220
    有馬のあのメンツで三着なんだよなぁ
    足りないってのはない
  221. ダークコンビワロタwwww
  222. コントレイルには勝てないけど2着はあるわ
  223. 中距離でスピードを見せつけて種牡馬の価値高めるための大一番だからな
    鈍足ステイヤーで終わるかどうかの重要なレース
    今の武をこの大一番で乗せるオーナいないだろ
  224. >>220
    残念ながら有馬もそう言われて着狙いで3着に来てる
    今回のメンツはコントレイルしか有力馬いないから2着はあるよ
  225. ここにメイケイエールいれば「合法的に」ワープレ共々岩田討ち取れたのにな
  226. 流石にコントレイルには勝てんやろ?いくら岩田でも
  227. >>214
    ディープポンドと互角だけどな
  228. ってか調教師や騎手が不正受給してた件はどうなった
    手塚さんが公表するみたいなこと息巻いてた気がするが・・・
  229. ダーティーコンビで相応しいよ
    何しても許されるコンビ
  230. ここまで来たらタックルや斜行とか色々やって欲しい
  231. 何でもやってOKと言われてるだろうからマジでコントレイル負かしちゃうよ?
  232. 競馬史上最大のヒール
  233. >>228
    どうせ福永は大外ぶん回しだから、岩田のイン突きハマれば逆転まである
  234. 初めからイン狙いだろうな
  235. コントレイルに勝てると思ってる人いるの?
    コントレイルは良馬場でアーモンドにしか負けてない馬だよ?
  236. 福永さんはこれで有馬記念の乗り馬をきっちり確保か
  237. 令和の史上最強ヒールコンビキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーーキターーーーーー
  238. ヒール列伝
    ワールドプレミア
  239. 極悪同盟
  240. >>237
    コントレイルは福永だから隙がある
    岩田が本気で乗ればね
  241. 息子のために本気では乗らんよなぁ
    岩田はどうせ回ってくるだけで、有馬で福永に渡すだけの仕事やろう
  242. >>242
    岩田さんが本気で乗れば、コントレイル負かせると?

    頭大丈夫???
  243. 有馬に出るなら岩田は単なるキープ要員
  244. >>244
    岩田はそうやって数々の大レースを勝ってきた唯一の男
  245. 剛腕(笑)とか言っても、もう4年近くG 1勝ってないオワコンですよ?
    何を期待してるのかね?
  246. >>246
    4年近くG 1未勝利の騎手に言えることかな???
  247. 競馬村とかいう倫理観ゆるキャラ
  248. ダーティいっくんでええやん
    今日弟を無様に負かしたことで
    コントレイル降ろす理由もできたし
  249. 悪質タックルしてお咎めなしのまま優勝して大塚×岩田×JRAの極悪トライアングルを完成させてほしい
  250. 岩田さんは嫌われてるから、馬の実力以下の人気になるだけでこれまでの実績も全て馬が強い結果ですよ

    コントレイルに勝てるとか、勘違いにもほどがある
  251. このコンビに限り物理的に薙ぎ倒してもいいものとする
    馬と人が死ねばなおよし
  252. >>246
    そんな騎手はこれだけ大舞台を勝てなくなることはないんだよなぁ
    ミルコがその典型
  253. 騎手の腕でコントレイルに勝てる可能性あるのは岩田だけやぞ
  254. 秋天でライバルを潰して有馬タダ乗りですね
    さすが大塚賢い
  255. 有馬は福永に戻るんだよね?なら岩田はここで本気では乗らない
  256. 今の岩田は単なる駒に過ぎないのに、まだ昔の感覚のやついて笑う
    岩田なんてプライド捨てて小原の犬に成り下がったクソだから
    だから大舞台も勝てなくなった