丸い磁石のイラスト
@
つばき個別券きたんだけどコレどゆこと???両方いけるん??謎
https://pbs.twimg.com/media/FByGMDwVkAEhEgb.jpg

@
助けて、つばき個別券、個別なのにグループ毎になってるし個人名ないしどっちの券なのかわかんない。グループ買った記憶はないし時間は個別お話し会なのよ。
https://pbs.twimg.com/media/FByFljoUcAkKKlh.jpg

@
つばきの個別これどういうこと?メンバー指定されてない?どっちでも行けるってこと?
https://pbs.twimg.com/media/FBxzQd6UYAs5hBc.jpg
  1. ワロタ
  2. どうすんだこれw
    送りなおすにしても手間だし
  3. いかなる場合も再発行しないので
  4. 不人気メン押し付けられててw
  5. 10/23じゃ間に合わないな
    当日メンバー指定OKにするのか
  6. >>1
    これみんな岸本や秋山ばっか行って新人爆死なんだろうな可哀想
  7. 小野福田グループなんかガチの大惨事だろw
  8. 山岸 浅倉ってのも同じようになっている
  9. やっちゃったなアルビ
  10. ひさしぶりに来てしまった
    河西(;´Д`)ハァハァ
  11. >>10
    まりんヲタはむしろチャンスやん
    独占やん
    素敵やん
  12. 口が大きいからな
    クワッってなる
  13. もう変更すればいいじゃん
    時間は倍で
  14. 河西はかぶせるの好きじゃないからな
  15. 豫風の生誕イベに八木が出なかったら
    会場の半分以上が不満に思うだろうな
    そういうイベ
  16. >>14
    私信貰った女つばきオタのインスタとかどこで見れるんだ?捏造?
  17. どうせ半分売るしと思って126枚買ってしまった
  18. 会員先行のやつね
    それで見る気なくしたよ
  19. どっちに行っても良いってするしかないが
    人気格差がモロに出るな
  20. ありがとうございます
    大変参考になります
  21. また大曽根さんの新トリップか
  22. 申し込まなくてヨカッター!
  23. 人気はそんな感じだね
  24. 画像は出せる人が出すでいいじゃん
  25. スタッフが撮ってるのは大抵高画質
  26. これは交換不要ってことだよ
    印刷ミスではない
  27. >>29
    ったくずるいぜ大将
    河西オタなんてやってる場合じゃないぜ
  28. これはひどい
  29. >>32
    熟女フェチの社交場か
  30. twitterを見ると10/30東京も同じ印刷になってるみたいね
    山岸×浅倉 新沼×谷本とか
    どっちでも行けるで対応しかないか
  31. 今回つばきオタうまかったね
  32. >>29
    申し込んでた奴は完全に勝ち組
    不人気メンだからメルカリで回収すればいいやと思ってた奴は死亡
  33. >>34
    お前そればっかりだなw
  34. これは得なパターンだわ
  35. オクスレ住人ウザいわ
  36. こういうの全く行ったことないからわからんけど、二人一緒にいて3Pじゃダメなの?
  37. がんばったなぁ
    デイリー完全制覇かぁ
  38. もうお前等どうしようもないな
    大好き
  39. 好きな方に行けるなら申し込んだ奴は大勝利だよ
    不人気側が過疎るだけ
  40. お前は新参つばきヲタじゃなくて他つばきヲタのアンチ河西だろ
    成り済ましはやめようね
  41. 松永は中2八木は中3
  42. 河西がソロこん甘くみるわけないだろ
  43. ねこぜ、めんへら、まわりくどいひょうげんばっかつかってはっきりものごとをいわない、まじめけいかす、なよなよしてる、けち、つめをかんでる、うんどうおんち、ついったーであいどるひょうしてる、なにさまのつもりだざこをたく

    すぐひとのそだちばかりきにする、ちゅうこのふくをきてる、そだちよくないくせに、なかみもともなってないくせにふるまいだけじょうひんぶる
  44. 自粛自粛ってずっと自粛だよ
    そんなんじゃ何にも変わらないのに
  45. >>46
    それはグループお話会として別にある
  46. 握手会の倍率上げんなよ
  47. おいお前ら
    みうなおめ
  48. チョコの話まったく聞かないからな
    モッツァレラも聞かないけど
  49. このまま盛りだくさん会もないまま終わるんだろうな
  50. >>12
    今回(クリスマス以外)はアルビじゃなさそうなんだが
  51. もう好きな方に行けるようにしちゃえばいいじゃん
    暇になっちゃうメンバー出てくるけど仕方ない
  52. >>58
    二人が細いせいかもしれんが豫風ムチムチやん
  53. ダンスが下手とか謙遜してるだけだと思うなあ
    どこが下手だと思うんだろう
  54. そんなドメスティック志向はよくないよ
    もっと人気のある人を見て俺たちがおみずにしてあげられることはないかと研究して進言しないと
    ここの盲目ジジイみたいに知らぬ存ぜぬはおみずの為にならない
  55. 極端な話すると全員片方だけ行ったら大変な事にならない?
  56. 恋心を悟られないよう必死だったんです
  57. リズム感の無い河西オタはタオル回し喜ぶよね
  58. でもそれじゃ瑠乃ちゃんは恋愛的マグロだと思うの
  59. >>38
    当日現場の受付で片方に○つけられたりして
    で「上限に達しましたので以降は□□(不人気メン)のみの指定となります」とかw
  60. 本当はこの印刷されてる2人のうち1人がランダムで送られてくるはずだったってこと?
  61. こうでもしないと岸本ブースが始まらなくなるだろ

    https://youtu.be/u60H9aH6xd0?t=1750
  62. どこでつかってもいいんじゃないの
    どうせ混まないでしょ
  63. >>75
    秋田書店から何かきてるー
  64. >>74
    憧れられてたはずの豫風も逃げる始末
  65. バラエティとかに出て欲しいの
  66. 当日現場で〇なんて言われたら流石にヲタが怒るだろw
  67. >>74
    こりゃ八木ちゃんの方が上手いな
    河西音痴だな
  68. 他面の写真に関しては全部既出だし
    河西の可愛さに関してはもっと既出
  69. >>63
    暇になるとかじゃなくて人気メン渋滞で部が終了しなくなる
    そしてイベント進行が遅延しまくり
  70. アンミールもエブリンも50%オフセールやってるじゃん
  71. >>79
    さおりんちゃんとの青春のセレナーデが最高に楽しい!!!
  72. >>33
    株式会社ジーネットやるなw!
  73. 申し訳ありませんが、ページが見つかりませんでした。
  74. >>73
    その通り
    通常は浅倉キキとか一人の名前が印刷されている
  75. >>73
    そう
    受付時の販売グループ(ランダムでどちらかの券)そのまま印刷してる
  76. ちょっとだけ河西を応援したくなりました
    素材はとてもいいものを持ってると思います
    これからもがんばってください
  77. これ交換不要の意味で2人のどちらも行けるって話やろ?
  78. >>88
    やっぱそういうことか…
  79. >>73
    瑠乃ちゃんちゃんがだんだん俺好みのオンナになってきている
  80. そしてみんな大人になってから
    あの子って凄かったんだなって気づくんだよ
  81. もう歌推し0で良いからとにかくマシューだな
    とか言ったら現場系は怒る?
  82. 新垣結衣はいちおうCD出してるから入ったのか
  83. もうどっちでもOKにするしかないのではw
    現場のヲタが空気読むこと期待して
  84. どっちでも選べるにすると人気メン側のレーンが混んで時間通り終わらなくなる
  85. こんなことなら新メン入りグループ買っとくんだったわ
  86. これどうなんの
  87. 糞事務所クオリティ発動
    当日再抽選かヲタの希望するメンバー自由選択か
  88. 河西家は大浴場完備か
  89. 当日再抽選とか暴動起こるで
  90. >>102
    見返してるとエンジェリン時代はよく描いてたと思うわ
    その後の花シリーズも結構大変だっただろうな
  91. >>98
    おもしろフェイスが進行中
  92. 以前℃-uteの個別握手券が「矢島舞美」だらけになったことあったじゃん
    あの時はどういう対応したの?
  93. 舞美が全部裁いた
  94. コネ河西オタもう無理だって
  95. これは事務所側フォーチュン側どっちのミス?
  96. お前らこんな話もできるんだな
    時代は変わったな
    昔は瑠乃ちゃんで抜いた報告したらスレから出てけと言われたもんだ
  97. いつも個別握手は素っ気ないからまなかんに流れたくなるけど
    なんとか踏みとどまってるよ河西ちゃん
  98. >>105
    プラチナ河西オタにブチ切れされてたな
  99. はい爺さんだった
  100. 勝った!とおもったら
    河西まで座ってたからじゃないか
  101. >>115
    おみずも大人になったな
  102. 舞美の時は「替えたい人は交換に応じます」とかで対応した記憶がある
    まあ愛理に替える人はけっこういたみたいだった
  103. お前ら実はさおりんファンだろ
  104. おあばちゃんの風呂お姉ちゃんと一緒に掃除したって言ってたじゃん
  105. バレたか
  106. >>105
    いまいちイカクサイ言われてもピンとこない
  107. 後ろから見る八木ってかわいい
  108. だろ?
  109. >>112
    販売グループは明確なんだからどうみてもフォーチュンのミスだろ
  110. 当日は届いたチケットの内容をやって、後日再度開催して貰えたらうれしいね
    2度美味しいという
  111. それだとトレードできないじゃん
  112. 河西24ときそら会が戦って河西24が勝てる確率は0%です
  113. 八木のへそハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  114. 確認できたので、むろ、たけ、りこりこ、河西、かわむ、瑠乃ちゃんがレジ待ちしてた
  115. >好きな方に並ばせておいて人数制限するか

    密はいけないのに早いもの勝ちにするのはヤバいし混乱する

    >券の番号(偶数・奇数)で強引に割り当てるか

    係員がチェックする時すげえ面倒だな
  116. 女つばきオタなんかいなかったろ
    今の取り巻き芸人達は影も形もなかった
  117. >>127
    事務所からの原稿がおかしかったとかいう可能性無いの?
  118. ど田舎もいるじゃろ俺とか
  119. 河西30代のおっさんもいるよ
  120. 元河西オタだが全然魅力ないなw
  121. きっかに揉みしだかれて危機感じたのか
  122. 交換不要でいいじゃん
  123. >>137
    フォーチュン販売ページの記載は誤ってないから
  124. イベントが複雑すぎる
    握手だけでいい
  125. 事務所は業者に委託してるだけ
    事務所は一方的な被害者だよ
  126. これって土日だから対応を発表するの休み明けかな?
  127. >>135
    ごめん、俺がいるから二人な
  128. >>146
    わざわざ呼ぶなw
  129. いつも通りなのに何故に今回はやらかしてるのか謎過ぎる
  130. >>146
    はききちゃんがなりじゃないよ
  131. >>146
    委託先の監督責任がある
    丸投げじゃダメなんだよw
  132. もうこれ送り返すとかも間に合わねーよな?
  133. 今うさピー始まったぁ
  134. >>9
    なんで不人気メンの方に?
  135. >>152
    せくしーかぁ^^;
  136. > いつも通りなのに何故に今回はやらかしてるのか謎過ぎる
    アルビじゃないからいつも通りじゃない
  137. りさまるのショートでおかっぱみたい。
    けど一回切ったら伸びるのに時間かかるからね。
  138. 事務所も校正しなかったんだろ
    責任は事務所
  139. おそ松、カラ松、ちょろ松、トド松
  140. >>153
    現場対応で何とかするしかないね
  141. わざわざ虚言だ嘘だと煽る荒らしがいるのでね
  142. 信じないのならそれで結構そのかわり口出ししないでねアンチさん
    自分で調べることもしない愚か者が
  143. なぜアンチはイライラしながらこのスレを監視してるのだろうか
  144. フォーチュンもダメか…
  145. >>152
    丸投げではないよ
    事前に問題なくできることを確認して委託してる
    この前あった年金通知ミスと同じようなもの
  146. しゃけぷ〜懐かしいな
    さおりんのスタバの画像出したやつだっけ
  147. 岩手なら水道水で充分な気がするんだが…
    なんでウォーターサーバーが必要なの?
  148. オリメンが気に入った河西オタを名指しする場は宮崎はラジオ金澤高木はライブまおぴんはサマギフバーポラ植村は握手
  149. ある意味ランダムだから好きな方選べればヲタは不満がないと思いきや
    人気メンに殺到した結果持ち時間減らされる未来が見えるんだよね
  150. まだブラは必要ないにょん
  151. 人気メン側は5秒で流されて不人気メン側は過疎る
  152. アプカミ24分くらいの所だよ
  153. ブログどころじゃないんだよ
  154. つーかジャパンネット銀行で十分だろ
  155. じゃあゴールドディスクの観覧に応募するわ
  156. まあ送り直してもいいけど現場で一枚ずつ再確認して交換対応だろう
    交換しない場合は記載のどちらのブースにも行けるとかの仕様にすれば交換する人を減らすことができるかも
  157. さすが休日にひとりで新宿につばきオタクを見にいき
    ひとりで寂しく帰る瑠乃ちゃん会
  158. あんみぃ、会場でお酒飲んでも許してね。。。
  159. まあ牛乳鼻から出してるうちは当面大丈夫
  160. 現場でクジ引きでもすればいいんじゃね
  161. 豫風、有名になって増えただろう言い寄ってくる男子に
    たぶらかされてないか心配だよ豫風。
    昔からの友達に裏切られないか心配だよ豫風。
  162. >>173
    やっぱコレクションB可愛いですね♪
  163. 番号奇数が右、偶数が左とすればよい
  164. >>187
    しかしオレ6はすごいな
  165. 世間て言うかアンチの声だし
  166. いつも在宅の河西会コンプレックス丸出しだな
  167. さっきCD屋であんみぃが河西の話してた
    一番きしもんイイって言ってた
  168. >>190
    ほんとだ
    12月号は色味もいい感じだ
  169. 河西も先立たれるとは思ってなかったかな
  170. >>4
    うまいwwwwwwwwwww
  171. 目的が説教になってるからな
    それだときしもんが意に反したほうが良いことになる
  172. 卒業てのソロ活動が早まるんだよ
    ソロ活動はつばきヲタの悲願
  173. 普通できあがったものチェックするだろ
    それを怠ってるんだからやはり最終的には事務所の責任では?
  174. グッズとかもそうだけど
    ホントここの事務所は校正甘いよな
  175. >>202
    イルカに乗った少年がいるな
  176. 河西河西河西河西
  177. もしかしておまいら河西姉(偽)に夢中?
  178. >>180
    ダメだろ
    間違えて送った券が無効であることを周知する必要があるし当日トラブルになるのは目に見えてる
  179. 瑠乃ちゃんきかわいい
  180. >>204
    スケスケだから無理だろ
  181. 現在のこととはどこにも書いてないな
  182. 河西→遠山→河西→遠山→河西→遠山→ウィリアムズ
  183. あのOPは単体でDVD化すべき
    メイキング付きで
  184. いやw狼でも相手する奴いないからw
  185. 1はどうして37立てちゃったわけ?37の次も37だと思ったの?
  186. しかしこれバイトがチェックしてんだか知らねーけど金を貰ってする仕事じゃねーよな
    チェックとかまるでしないで発送してるのかね?
    届いてない奴も居るんじゃね?
  187. ごめんすーちゃん
    ききちゃん擁護やめれ
  188. ウソ言うなよ
    一応滑らないように先の方が加工されてるんだぞ
    お前河西箸もってないだろ?
  189. >>214
    河西窪コンビは凄い安定感だな
  190. ききちゃんの意志を引き継ぎ後輩達が頼もしく成長してるよききちゃんぅぅう
  191. 今年は、紅白で聴けそうだな
  192. 河西うるうるしてたな
  193. 雅ちゃんのインスタか
  194. 月曜に会議して対応策を決めるだろう
    どちらでもOKしかないかな
  195. ちょっとおみずと交信してくる
  196. アルビは本間至恩故障でもう駄目だね
    ここから10位フィニッシュだろうよ
  197. 一番安く新しいパソコン買いたいんだけどいくらぐらいで買えるかなあ
    とりあえず3年ぐらい買い換えなくても済む程度でさ
  198. ちょと書いてみたいだけだよ
  199. 令和値上げラッシュか
  200. 先々行でまおぴん卒コン
    B5だったわ
  201. 河西と瑠乃ちゃんの順位入れ替えたら順当になるな
  202. いやおみずちゃん喋れないだろ
  203. ホントにこの子はかわいいね
    なんかいつもゴキゲンだし、おっとりしてるし
    目のなかにお星さまが光ってるもんな
  204. お前ら統一しないなww
  205. にしてもタケ坊のやりたい役がおでんくんじゃなくてがっかりだ!
    全部もっていけるチャンスだったのにw
  206. そういや握手会で
    最後に愛は勝つ〜
    なんだったのか聞いた人いないの
  207. >>214
    ホントだよな
    リミスタも大概だけどここもけっこうやってるわりにはミスがなくならないな

    今のところこの件に関するお知らせはない
    https://fortunemusic.jp/
  208. その人はチィチャンも入ってるな
  209. おいおい巨人よ。。。
  210. お話は左側だけとし
    ただし後ろで右側メンがにっこり微笑んでくれる
  211. おれは鴨南そばが一番好きw
  212. 行きにくいけど行ってる説
    小林ないし平井と同じ大学説
  213. まおぴんスカート長いよまおぴん
  214. >>11
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  215. 自分磨きにいそがしいんだよ
  216. 気がつかなかったw
  217. タコワッフル加入直前の状態でアルバム作ってほしかった
    たぶん史上最強のアルバムになったはず
    もしくはオリメン5人の最終段階でのアルバム制作が最強かもしれない
  218. >>197
    自演死ね
  219. 武道館のオマケ見始めたが
    豫風ちゃんどんだけカメラ目線なんだよ
  220. 爺さんはお前だけだからムキになるなって
  221. 今がベストだわ
    他のメンバーとの差別化もできてるし
  222. >>246
    これは酷い
  223. うわ開けてみたら本当だwこれどっちに行ってもいいってするしかないでしょラッキー
  224. 河西ちゃんはあんみぃを手本にしててかわいいやん
    良い後輩だね
  225. すったことないからわかりません
  226. >>255
    だっさいな
    m9(^Д^)
  227. 詫び瑠乃あくしろよ!
  228. 今スペースシャワー見てたけど通重可愛いな
  229. 500げっつ
    あんどリバース
  230. マジで歌上手い
    曲もいい
  231. >>1
    この事務所の表記ミスはいつものことだから驚かない
  232. まおぴんお疲れ様 可愛かったよ
  233. >>259
    最近河西のほうが素直でいい子だなって思う
  234. Excelのセル入力を間違えたのかな?


    つばき個別券きたんだけどコレどゆこと???両方いけるん??謎
    https://pbs.twimg.com/media/FByGMDwVkAEhEgb.jpg

    助けて、つばき個別券、個別なのにグループ毎になってるし個人名ないしどっちの券なのかわかんない。グループ買った記憶はないし時間は個別お話し会なのよ。
    https://pbs.twimg.com/media/FByFljoUcAkKKlh.jpg

    つばきの個別これどういうこと?メンバー指定されてない?どっちでも行けるってこと?
    https://pbs.twimg.com/media/FBxzQd6UYAs5hBc.jpg

    どっちでしょう
    https://pbs.twimg.com/media/FByaBb-UUAA4jVG.jpg
  235. 爺さん河西オタは自演連投
    たまに爺さん認定して巻き込みもする
    そういうタイプの荒らし
  236. 目の前でそんな攻防が行われてるとは知る由もない森ティ
  237. 写真の中にどうしても河西を探してしまう
  238. >>267
    もう酔っぱらいが作業してたんじゃね?
  239. 個別お話し会とかグループお話し会とか…もうわかんないんだもん
  240. 爺さんの妄言には呆れるな
  241. シール貼りに負ける河西w
  242. ブログスレでやれよ
    こっちとあっちは違うんだよ
  243. >>267
    メチャクチャでワロタ
  244. 黄金伝説でまおぴんの面白さが全国に伝わるぜ
  245. なんだてめぇなんでここにいんの?ばかじゃんばかじゃんばかじゃーん!
  246. 歌える子踊れる子可愛い子
    あとスタイル話せる面白い
    いろんな子がいてこそのユニットだけど現エッグではそのほとんどがききちゃんちゃんだからなぁ
  247. >>17
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  248. うひょ〜
    鍋島茂義公の銅像だ♪
  249. カーモンベイビーアフリカ
  250. どうせ話振られたから「かっこいいよねー」って同調したぐらいなんだろ
    それを鼻息荒くってもうアンチと変わらん
  251. 交換しなくていいから楽だね
    他のもこんな感じにしてくれや
  252. 向こうは誰を何枚当選させたかわかってるんだから当日どっちかの判子を押せばいいだけだろ
  253. >>280
    俺の河西可愛いな!
  254. きそらがきそらが可愛くない時など存在しない
  255. 宮崎さん卒だけいかなかった
    キャンプを優先した
  256. >>88
    ここからランダムにすると荒れるやつか
  257. >>21
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  258. 爺さん河西オタはこの前イジメられたのが相当悔しかったんだね執着しすぎw
  259. まじ?

    たぶん人違い
  260. >>267
    ブースの入り口でヲタに勝手に行きたい方選ばせれば問題ない
    どうせみんな売れてないから大丈夫そう

    【悲報】狼で絶賛されてまくってるつばきファクトリーの逸材すきる新メンバーの個別が全然売れてない理由って何?謎なんだけど…
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634355395/