一輪車競技のイラスト(トラックレース・女性)
なにこれ
  1. クソワロタ
  2. 突進ww
  3. あかんやろ
  4. 邪魔だなー
  5. 馬体検査?
    普通に除外だろ…
  6. 面白いからそのまま競走しろw
  7. もう一人さらに制御下手なやつがおったんですが
  8. 買ったやつご愁傷様w
  9. 菊沢の方がぶつかった?
  10. ヘラヘラ笑ってんじゃねーよブス
  11. ヘチマ界でも邪魔者扱いされているらしい
  12. 菜七子かわいい><
  13. 2頭突進とか珍しいな
  14. 上手く宥めたから除外は無いな
  15. 返還にしてくれ〜
  16. 噂のふたり
  17. 2人きりでレースしたかったんだよ
    バカップルなんだよ
  18. もちろん買ってないからそのまま走ってくれ2頭とも
  19. 菜七子の顔中舐めたい
  20. >>15
    他の馬も反応するんだな
  21. 開くんだ
  22. これにはお仕置き勃也の刑
  23. ゲートぶち破っててワロタ
  24. ゲート再審査(扉)
  25. Web駄目で再生されたと思ったらカンパイかよ!と一瞬思ったわ
  26. 鍵閉めとけ
  27. ゲート開いて
    まんこ開く。
  28. >>15
    内の馬たちかわいいな
  29. ゲート2つしか開かなかったんだろ
    ちゃんと整備しとけよ
  30. ぱかっ!
  31. >>25
    じゃあ2頭外枠発走か?
  32. これは後でJRA職員がブチ切れるやつ
  33. 逃げ争い激しいと見て差し追い込みから買ってるのに何してくれてるんだよ
  34. HYDE出走
  35. 菜七子退場
  36. >>30
    ほんまやw
    めちゃくちゃ可愛いww
  37. いなくなって草
  38. は?
    7番走るのか!?
    金かかっているんだから無理して走るんだ負けたら腹切れよ
  39. 除外wwww
  40. 消えた8番
  41. ミッキーあんなに引っ張りまくって走らすのかよ
  42. 菊沢走るんか
  43. 金戻ってきたww
  44. ほんとに走れなくなってて草
  45. 7番わろたwwww
  46. ミッキー馬券内www
  47. 菊沢3着来てるやん
    スタートも絶好でワロタ
  48. へちまのボケがいなけりゃミッキー頭だったなw
  49. あれがなかったら勝ってたなwww
  50. 7番3着やん
  51. 相変わらず菊沢下手くそやな
    勝てたレースやろ
  52. 菜々子が惚れちゃうw
  53. 3着わらたw
  54. ミッキー買ってたヤツ涙目だろな笑
  55. >>15
    他の馬も出なきゃ!ってなってるのかわいいな
  56. これ、ゲート操作の証拠では?
  57. お母さんになりたがっている
  58. >>57
    嬉し泣き
  59. >>15
    他の馬足元ガチャガチャしててワロタ
  60. 8番の馬は上から抉じ開けた感じだけど7番は突進で抉じ開けたのか
  61. 新潟ダート1200って外枠発走になると有利になるよなw
  62. これ除外になったの先に出た馬?
    つられた馬だったら可哀想だな
  63. >>15
    7番も草www
  64. >>65
    先に出たノアの方が除外
    飛び出す直前まで大人しかったから何でいきなり反応しちゃったのかよくわからん
  65. >>15
    突っ込んで開くならコンマ何秒のフライングも可能ってことにならないのか?
  66. >>15
    先行騎手やな
  67. >>15
    菜々子すげええええ
  68. >>15
    なんかボケっとしすぎじゃねw隣の騎手はすぐ止めにいってるけど
  69. >>71
    女の腕力なんてこんなもんなんじゃね
    古川さんならまた落馬してそうw
  70. ゲート突き破ってめちゃくちゃ走りたがってるやん
  71. >>64
    芝スタートだから外枠が芝コース長く走れる分有利とされてるな
  72. 女はあかんわ。優遇してやってもこれだ
  73. ロケットスタートと見せかけてロケットおっぱい