パソコンを使う学生のイラスト(女子)
おかしくね?
昭和なら何ヶ月もかかってた仕事が
一瞬で終わる世の中になったのに
昭和の方が幸せだったかもしれないなんて!!!
  1. 視野が広くなったぶん自分と比較する対象も多くなったから
  2. なぜ勝手に他人が幸せになってないことにしちゃったの?
  3. 狼にも幸せな人がいた
  4. 幸せって好きな子と結婚して子供作る事だから
    エロ動画見る事じゃないから
  5. 家族の仲がいいとか景色のいいとこに住んでたりすると幸せだと感じて精神と身体にも影響出るらしいけど
    そういうのを優先してないからかな
  6. >>1
    それお前だけじゃん マコッチwww
  7. 贅沢病なんだよ

    俺自身は20年前とは比べものにならないほど生きやすくなった
    昭和時代だったら絶望して死んでる
  8. 幸せとはお金があることが最低条件
    今の日本人は貧乏だろ
  9. ターミネーターに養ってもらいたい
  10. 「昭和の方が幸せだった」という勘違いな
    当時の良いも悪いも合わせて考慮できてるか?
  11. QOLは上がってないから
    むしろ後退してる
  12. 昭和って物価や税金が低くて今と給料同じだろ
    そら幸せだ
  13. 女体盛りはアート

    って誰かが言ってた
  14. >>7
    ラジオの収録するのも大変な時代になってしまった
  15. 中止にするのはいいけどさっさと返金してくれよ
  16. >>10
    かっさーちゅーぶやってほしい
  17. >>5
    うんもっと連投してくだちい
  18. サマギフのフタリは同意
  19. 緊縮財政に増税
    息苦しさが半端ない
  20. >>16
    むろたんはソロデビュー決まってるからヤンマガ選抜の対象外だったんだろうな
  21. いつまでもあの莉佳子でいてほしいな
    マジかわいい
  22. おれが映画見てる間にすげー伸びてる
  23. そうそう会う機会がないからねぇ
    もって来たはいいけどとかサイズ的なこととかあるから
    多めに持ってきて自分に合うサイズ自分たちで選ぶというのが適当かと
    ふくちゃんみたいに使用目的が着衣にない場合は含まないけど
  24. 検索してもでてこなかったのはなんで?
  25. グループの土日コンサートでダメなら
    ソロとかなれないじゃん
  26. 自分だけパソコン使って楽を出来ればいいんだが
    みんなが使うようになると何の意味もないってこと
    果てしない競争が続く
  27. 風邪引かないでねはるなんちゃん
  28. まさかこれ和田にやってないよな?
  29. アメリカ「原爆出来たぜ これで世界征服だ」
    ソ連「うちも出来たで」
    アメリカ「。。。」
  30. サトヤマ収穫祭DVDも一緒に届く


  31. ↓の人頼む、俺は確定で無理ぽ
  32. >>27
    おみずの美貌の前にオッサンたち無力
  33. 写真集?
    考えてみたら、あやぱんは少し成熟したC子
  34. 昭和から働いてたんか?
  35. >>27
    ビッシュよりは大森靖子さんの方が健全だね
  36. 本腰入れるかどうかわからんし
    蓋開けてみないと
  37. 禁断少女ソロで歌うかな
    久しぶりにカリーナノッテとかあんみぃ曲とか
    大橋さんの曲とかも歌うかもな
  38. 横並びで精査されるようになり(各社の情報がつじつまあわなきゃダメ)
    環境に優しいかどうかの情報やエビデンスまで盛り込んで仕事が余計増えた