タップシューズのイラスト
これ、一体何なんだろうな?
俺の推しの方が可愛い?
そんなんでもないような気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634366650/
  1. クズの心理って怖いね
  2. 何でもかんでもまずは否定から入るのが5ちゃんでしょ
  3. >>1ちゃん可愛いよねえ
    本当可愛いよ
    全身ナメまわしたくなるぐらい可愛いよ>>1ちゃん
    >>1ちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  4. 否定ばっかの言葉は
    負け犬からのプレゼント
  5. 逆張りガイジ
  6. 可愛くないものを可愛いと晒す心理
  7. 次のステップがねつ造かな。
  8. まあ審美眼のオカシイ奴居るとツッコミたくはなる
  9. 地下板でスレが立つメンバーって


    必ずヤラカスよね



    お前ら見る目無さすぎw
  10. >>9
    所詮は主観だろ
    主観の押し付け合いだから不毛なんだよ
  11. 日向坂に言ったら幸せになれそう
  12. ◯◯ちゃん可愛い→は?ブスだろww→ならお前が可愛いと思うメンは?→黙って逃走

    地下なんて殆どこれじゃん
  13. 可愛くないのにかわいいって言われてると腹立つ
    島崎遥香のことだけど
  14. どう考えても精神異常者としか思えない光に推しメンを教えるほうが精神異常だろ
  15. >>15
    自己紹介すんなよ
    メンバー叩きばかりしてるゴミクズが
  16. >>1
    ★★★
    【 注_意_喚_起 】【 正_義 のために 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯__罪__組__織 】
    【 5_c_h 】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】

    【 主_犯 】
    ★【チーム8まとめりか】【管理人】...による
    .
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ♬【 犯__罪__者 】【 劇__団 】

    【 架 空 キ ャ ラ 】
    .
    【 自  演 】【 猿  芝  居 】
    .
    【 ス レ 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  17. >>14
    https://i.imgur.com/pQGp6Vp.jpeg
    これより可愛いメンバーの画像持ってこい
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634366650/