きれいな模様のお好み焼きのイラスト
みなさんも参加できる企画も準備中💕
みなさんも参加できる企画も準備中💕
みなさんも参加できる企画も準備中💕
http://imgur.com/qC36TQU.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634624331/
  1. うおおおお、やったぜ
  2. ヨタに決めさせるからメンバーが媚びないといけなくなるんだよ
    無能運営は全員辞表出せ
  3. アクターズスクールありきなのね
  4. 今のASHイコノイグループに行きたい子多そう
    キャプテンASH出身だし
  5. >>5
    志望が多そうなのはアミューズとハロプロじゃね
    愛踊祭がなくなったからよくわからんけど
    スキルブスでも居場所があるし
  6. ファンに参加させるなら最終でギリ合格できなかった中から投票させるのがいい
    最初に特にいいのは受からせてればとりこぼしはないし
    いらないと判断された中でも人気あるのいたら救える
  7. そして同じ過ちを繰り返す
  8. 好きにせい
  9. また組織票がものをいうオーディションになるのか?
    というか4人のクビ斬っても沈みかけてる泥船に乗り込みたい奴いるのか?
  10. 池田裕楽系がいっぱいくるで
  11. キャバクラでいったら同伴出勤みたいなもんだろな
  12. またかほたるみたいな逸材がきてほしい
  13. >>12
    ファン同伴でオーディション受けさせて
    アフターで課金させる
  14. セミプロなんかいらんねん
    市岡愛弓ちゃんを呼び戻せ
  15. >>6
    いや活躍見てたら普通にイコノイだろ
    受かれば選抜に必ず入るしな
    上手くいけば地上波にも出れる
  16. こんな沈没間近の泥舟に乗りたいバカがまだいるのけwwwwww
  17. 垢いっぱい作るゾウ🐘
  18. 意識高い子多いと思うけど、あんまりかわいい子いないんだよね、ASH
  19. AKB48、NMB48以外の48グループは来年解散?
  20. 過去掘りしてくれるから便利やろ
  21. >>19
    それはある
    どっちとるかだな
  22. 今回の3期募集ってASH所属以外はチャンスないの?
    元々告知されてたっけ?
  23. 複垢出来るとセンスのない太オタ爺さんがブスに大量投票しちゃうから
    一人一票にすべきよな
  24. また身内の複垢投票で酷いことになりそう
  25. 工藤理子みたいのを取らないで欲しい
    アイツ喋り方も性格も本当に苦手
  26. ユニットSTUDIOだけは補充したいが他のユニットメンバーに適当なのがいない。でも本格的なオーデをやる体力はないからの苦肉のオーディションだと推理してる
  27. 課金の嵐
  28. >>26
    ASHは基本的に優等生しかいないよ
  29. 2期オーディションでの失敗から何も学んでいない
  30. 乃木坂が5期に落ちたやつがヤケクソで受けるかもよ
  31. >>31
    NMBあったし指原のもあるし
  32. >>31
    ASH生限定だから
    それは無い。
  33. 追加でちょっとだけの方がファンの思い入れも強くなる
  34. イコノイ受けたい子いても先生からSTUオーデ参加してとか言われるんかな
  35. 応募資格は

    現在ASHに在籍している生徒のみ


    時期的に

    誰がが受けるかも

    内々で決まってそうだけど。
  36. >>36
    断る権利くらいあるだろ
    あるよな?
  37. 受かってもShowroom地獄ですぐに辞めそう
  38. ASHの生徒は気色悪いヲタクに慣れてるからな
  39. 今回、加入するメンバーが

    実質的な3期生になるだろうな
  40. >>36
    スクールとしては東京での活動を重視してると思う
  41. ま、いんじゃね
    こんどはちゃんとしたの選べよ瀬戸内人。
    やらかしばっか採るなよな
  42. 今回はオーデ密着番組があるので

    最初から全員顔出しだと思うし、

    番組が始まったら、

    誰が受けてるのかは

    分かる事になるだろうな
  43. 外から見てるとASH>STUに思えるんだが違うんけ?
    ASHの強メンはSTUとか眼中にないと思うんだけどなぁ
  44. オーデ希望順は乃木坂>イコノイ>NMB>STUだろ
  45. 加入後、活躍してもらわないと

    ASHの評判にも関わるので、

    加入したメンバーは

    推される事になると思うけど。

    ASH生はそういう点で有利
  46. ハゲでも参加できますか?
  47. >>29
    それは良かった有難う
    安心して見れるわ
  48. ノイミーですら全く人気出てないのにその下に入りたいやついるのかね
  49. >>46
    STU始まるころ地下でもASHの子はAKBGは興味ないという話が出てた
    ただ今はAKBGでさえダンス能力も生歌も求められるようになってきているので
    色々変わってきてはいると思うけど
  50. >>47
    ASHの子はライブ重視だろうから高スキルの子の坂道優先度は低い気がする
  51. ASH生限定オーディションって
    一般で受けた子らはどう思ってんのかね
  52. >>47
    Twitter見てると受ける女の子もヲタも、そんな感じやね
  53. >>51
    ん?1st7万売ってるし人気上がってるぞ?
  54. >>51
    Twitter見てこい
    そして調べてから書き込め
    話はそれからだ
  55. アイドルらしいことしたいなら指原のとこ アイドルからタレントやら女優にステップアップしたいなら乃木坂ってイメージ
  56. またヲタが選ぶのか
    それとも別な企画なのか

    前者なら最悪
  57. そのうちSTUの運営をASHが引き受けて終わる悪寒がした
  58. >>54
    一人ひとりに聞いて統計とってみては?
  59. STUの運営よりASHの運営の方が遥かにマシだろw
  60. ゼストと特に変わらんやん
  61. 何がやりたいんだよ
  62. じゃあハロプロもASH枠作れば?
  63. >>1
    ハートマークつけて能天気すぎ
  64. >>11
    その子、歌ウマ優勝したけど、その後、人気出た?
  65. ASHの生徒ハロプロ好きな子多いよな
    ラストアイドルに入った元ASHの子もハロプロばっか歌うし
  66. STUはASH受講生の受け入れ先として機能していくんだろな
    気になる人はSTU目指してるって書いてる受けそうな子が何人かリツイートしてるから見てくれば良いよ
  67. ASHの子はガルプラ出れば良かったと後悔してそう
    桑原彩菜が大活躍したしな
  68. ビジュアル重視でよろしく 無理だけどw
  69. めっちゃファン思いの運営やん
  70. まあ地元にいたい子は地元グループのオーディション受けるしかないのよ
    東京行きたいならSTUなんて受けないからな
  71. ハロプロはオーデ人気あるのはモーニング娘だけだよ
    賢い子はそれ以外は受けないよ
    あとアミューズとは提携してるんじゃなかったっけ
    ASH最大の成功例がPerfumeだからな、その次がベビメタ
    ただアミュはさ学が廃校になったからアイドル部門どうなるのか
  72. そして男漁りが発覚して地元すらいられなくなるわけだ
  73. 2期の失敗から何も学んでないな
  74. どうせSRしか仕事ないのに何をオーディションするの?
    無能運営のオーディションごっこ笑うわ
    なんの審美眼もないくせに
  75. アクターズスクールのスキルブス中からとかふざけるな
    一般オーディションしろよ
  76. >>78
    ヲタクが選んだ2期よりは
    運営が選んだ1期の方がはるかにマシだよ
  77. >>75
    アミュがダメでも最近はソニー行く子もいるからねえ
  78. そもそも専用劇場無くて公演もそんなできないからパフォーマンス良くてもあまり意味ないよね現状のSTU
  79. もう運営側がふんぞり返ってていい時代じゃないんだよ
    運営が逸材の女の子に土下座して「どうかうちに来てください」「俺たち無能運営のためにSRで稼いでください」と頼み込む立場だろ

    JYパークですらオーディション参加者に敬意を示してるのに
    ここの運営はなんのスキルも審美眼もない癖に上から目線で審査してて寒気がするわ
  80. もう救いようがないアホ運営
  81. 山本学に媚びろよ
    オタクに媚びたところで守ってもらえねーぞw
    学と懇ろになれば矢野みたいに生き延びられる
  82. >>81
    ソニーはなんか次世代ガールズユニット作るんだよね
    なんか一流どころを揃えて養成するらしいが
    持てるリソースぶち込んでも売れるとは限らないのが芸能界
  83. セイYパーク役は誰がすんの
  84. 公開オーディションで無駄に消費されるんですね
    SNSすら難色示してたASHも方針が変わったようだ
  85. >>86
    ソニーのブランドや支援付けても売れなかったら本人たちも納得できそうですけどねえ
  86. また流れをなんも気にせず粛々と前に進んでゆくのかw
    戦車がブッシュや川や森の中をガンガン木をなぎ倒して真っ直ぐ進んでいくイメージ
  87. そりゃアカンで
    身内票だけで通るような審査する運営も運営やが
    自分の思い通りにいかないからって候補者叩きするSTUヲタクみたいなゴミにメンバー決めさせていいワケないで
  88. >>90
    流れを気にした方がいいってこと?
  89. 地獄やでw
  90. #STU48のくらコン【TSS8ch】
    @tss_kuracon
    💛10/19(火)よる8時30分💙
    生配信『#STU48のくだらナイト』ありまSU!!!

    #今泉美利愛 #清水紗良 の2人が登場😘
    今回は演技に卓球…?大暴れの予感です😜

    STU48×ASH限定オーディション企画
    「New Wave Project」
    本格始動🔥最新情報も!
  91. うーん、だいぶメンバー減ったな・・
    よし、補充だ!
    応募者はいくらでも涌いてくるし
    そんなノリじゃねーだろーなw
  92. 有力候補

    岡村梨央(ASH34期生)
    https://pbs.twimg.com/media/E9nrSaCUYAELalL?format=jpg
  93. 情報解禁


    STU48×ASH限定オーディション企画
    「New Wave Project」
    本格始動🔥最新情報も!
  94. ASHの子たちの関心は既に指原の新グループ
    沈没船オーデを如何にスルーして指原オーデに挑むか思案中
  95. ASH48に名前変えれば済む
  96. 乃木5期イコノイNMB
    この辺全部落ちてから泥船チャットレディグループ考えた方がいい
  97. >>96
    岡村さんは上京させてあげたい
  98. 沈没船
  99. じえんすんな
  100. ASHの受け入れ先をアピールしたいからダンス重視のグループにしたんだろうな

    踊れるブス集団とか誰が求めてんのか謎だけど
  101. 累計
    174,689 CAMEO
    163,121 青春“サブリミナル”
    118,869 ウィークエンドシトロン

    *63,521 君はこの夏、恋をする ≠ME

    イコラブは2作続けて前作割れでノイミーはw
    第3のグループという名の握手要員募集に応募するバカいるの?
  102. >>81
    ソニー系へ行ったパイオニアは乃木坂の中元姉だけど、純粋にソニー事務所なのは元赤い公園の石野理子だな。
  103. もっさりセンター様後ろに下げるんかもな
  104. ASH限定となると見た目は期待できないか
    そのかわり歌とダンスは一線級だから良しとしよう
  105. 竹中P的には歌唱力メン発掘できていいだろうな
  106. >>105
    >累計
    >174,689 CAMEO コロナ前 23人
    >163,121 青春“サブリミナル” オンライン 24人
    >118,869 ウィークエンドシトロン 11人


    >イコラブは2作続けて前作割れでノイミーはw
    >第3のグループという名の握手要員募集に応募するバカいるの?

    前作超えで一人辺りの売上アップしてます
  107. >>108
    ゆらゆら揺れてる曲しかどうせやらないのに
  108. アイドルはまず見た目が肝心だと思う
    AKBが乃木坂に勝てない理由がそれ
  109. オタから絞れるだけ搾り取って最終選考は運営
    ならセーフ
  110. 顔で選び続けた結果が今の乃木坂
  111. 参加じゃなくて
    いっそ一年ぐらいヲタクに運営させて見るのはどうだ
    それならヲタから文句出ないだろ
  112. >>96
    何これ?w
    こんなのいらないわー
  113. 乃木坂は中元日芽香をスポイルしたからな
  114. 胡散臭い地下アイドル出身が紛れ込む心配がないのはいいね
  115. >>106
    八木さんはどこらへん?
  116. 赤い公園の子は勿体ないよな
    ルックスよくて歌えるのに、バンドがああいう事になって
  117. 良かったな
  118. 2期オーデは10万出してモバ複垢300ぐらい作れば合格できたからな
  119. >>96
    かわいい!
  120. >>104
    ダンス重視wwwww
    センター見ろよ
  121. 無駄な課金をさせるのか
  122. >>1
    【注_意_喚_起】【正_義 のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    ================
    【 48グループ 】【46グループ】
    多数の【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【アンチ_行為】を続けている
    【 犯 罪__組 織 】について
    =================

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
     ★【 小  栗  有  以 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く
    【48・46グループ】
    多くの【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪 質 】【 犯_罪 】
        【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 まとめ_サイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_ アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    ★多数の【 まとめ_サイト 】を
       意図を持って【使い分けている】
    ===============
    .
     ★【 A K B 48 タ イ ム ズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】【 ス レ 】
    ・【まとめ_サイト】の【記事・コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架 空 キ ャ ラ 】
    ★【 自 演 】【 芝 居 】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】
       【 ア_ン_チ 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  123. >>1
    ★★★
    ==============
    .
    ★【 S T U 48 】
    .
    の多くのメンバーに対して
    【 犯 罪 】【ア_ン_チ 行 為】を続けている
    【 犯 罪__組 織 】について
    ===============

        【 S T U 48 版 】
    【 犯 罪__組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
      ★【 石  田  千  穂 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの
    【STU48】【48・46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に
    .

    ★【 瀧  野  由  美  子 】
    .

    ★【 岡  田  奈  々 】

    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  124. >>114
    ちゃんと顔で選べるようになったのもこないだからだ
    それまではブスすぎるのがいないだけで普通だらけ
  125. >>106
    八木海莉もSMA
    アイルネでコケて事務所も考えたようで、ツベでコツコツとフォロアを集め
    アニソンでデビューして300万回再生されたから出足は順調
    次は自作曲でMVを出したがどうやろな?
  126. >>124
    ダンスは下手でも土俵入りは得意です
  127. ASHオタの組織票なんかいらねー
  128. すきにせえ
  129. >>131
    ASH内での争いだから組織票なんて生じるんですかね?
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634624331/