時間を忘れてしまった人のイラスト(男性)
ゲイツ氏が2008年にMicrosoftの第一線から退いた際に、2007年にゲイツ氏が送信したメールが社内で問題になったとのこと。メールは性的な内容ではありませんでしたが、女性従業員に対して仕事以外の時間で会おうと口説く内容であり、Microsoftの最高人事責任者であるリサ・ブランメル氏と最高幹部で弁護士のブラッド・スミス氏がゲイツ氏に「その行動は不適切であり、やめるべきだ」と注意したそうです。ゲイツ氏はメールを送ったことを否定せず、「後から考えるとよくないことだった」と述べ、メールの送信をやめると述べたそうです。

その後、取締役会でメールの件について話し合いが行われたそうですが、女性との物理的接触は見られなかったため、取締役会はそれ以上の措置は必要ないと判断したとのこと。また、メールを送られた女性従業員はこの件について苦情を言っていなかったため、公式に報告もされませんでした。
https://gigazine.net/news/20211019-microsoft-execs-warned-bill-gates/
  1. おそろしあ
  2. 英雄色を好む
  3. あいつカツラだよな
  4. 金目当てで身体許す女の権利奪うなよ
  5. >>1
    グランカスタマ歌舞伎町の援交女を取材■ワンチャン交渉のやり方■
    ジンバルスタビライザー■4K■高音質3Dサウンド■
    援交スポット人気1位■カブキの闇トー横キッズぴえん
    https://www.youtube.com/watch?v=r5XwK_esv08
    ニュース報道【 Youtube 動画 】ニュース報道
  6. 美人局やん
  7. エプスタイン
  8. やっぱり成功者は性欲強いことを確信した

    そうじゃないと行動力でないからな
  9. 金持ち色を好む いや、モテる為に金持ちになろうと努力した
    ただ アッポーも ウインドーもIBMのパクリ
  10. 注意されてやめた
    おわり
    なんてどうでもいい記事なんだ…
  11. ゲイじゃないんだ
  12. ゲイツからメール来たらホイホイついていくわ
  13. 社長のパワハラだな
    月60万円のお手当でどうかな???
  14. アメリカにしては珍しいおしとやかな女性だな
    弁護士付けて大金ふんだくるのがデフォなのに
  15. 下手な小国の王女様より玉の輿だったのにな
  16. >>9
    社長はみんな早婚だし、性欲強いよね。
  17. スーパマンもLGBTにする国ならゲイ�Uの行動はまだ正常に思える。
  18. ロボット野郎のセクハラ話とか洒落にもならん。
  19. パワハラ隠し(笑)
  20. ゲイツに誘われてやる事やってないってある意味立派だな
    というか物理的接触ってw
  21. 一発1億円くらい貰えそう
  22. ビル・ゲイツをカモにしたら消されそう
  23. あかんか
  24. この人ってガン治療を拒否して死んだんだっけ?
    もし治療を受けて生き延びたとしてもコロナワクチン拒否して死んでたやろなあw
  25. >>1
    アメリカも日本と同じく息苦しい感じだな
  26. >>5
    都合が悪くなってもセクハラで訴えない保証がないからなぁ
  27. (ちっ、賠償金取れるチャンスだったのに)
  28. ジョブズも社員のアイデア奪ったり、扱き下ろしたり
    クソ経営者だったけど、ゲイツもかよ
  29. >>13
    島に連れて逝かれます
  30. こいつヲタに見えて
    性欲旺盛だなw
  31. >>3
    バチバチのオタクで女日照りの青春だった訳じゃね?
    まあお遊びも良いけど高くつくよなぁ…
  32. え?ダメなの?
    彼女いない歴=DT=年齢の俺はどうしたらいいの?
  33. >>25
    まあでもアップルの礎を築いたんだから大したものでしょ。
    もう神格化されてるし。
  34. >>29
    ウォズニャックとポールアレンが優秀すぎた
  35. ゲイツに誘われたら一生分稼げるだろ
  36. 誘わない男と誘う男
    どっちが良い?
  37. >>33
    マッチングアプリでJD見つけて卒業。
  38. ビルゲイツなやつだったのここに一人くらいいる?
  39. ロボットのような人と勝手に思ってたけど
    意外と人間だった
  40. 猫に鈴をつける役も気の毒だ
  41. 変態ウイルス野郎
  42. 陰キャが金を持つとどいつも不倫に走るな
  43. パパ活女性は全力で渡米
  44. ゲイツは、実際セクシャルハラスメントで訴えられて、マイクロソフトを辞めさせられているだろ。

    このメールが完全なセクハラの証拠だったんだろうな。
  45. エプスタインの口封じしたのってもしかして…!?
  46. 職場のメールでやったから問題ってことだよな?
  47. かつて世界一の金持ちだったビル・ゲイツと
    食事したりセックスしたりしたい女は山のようにいるだろ
    ほんとうらやましすぎ
  48. セクハラじゃねーか死刑にしろ
  49. 女の嫉妬は恐ろしい
  50. 大金持ちのブサイクジジイより
    金持ちのイケメンがいいよな
  51. 金があっても思い通りにならないもんだねぇ
  52. マイクロソフトは追い出し成功して良かったな
    創業者追放は悪く言われがちでも現実にこんなのが頭ではね
  53. 女は大富豪になれるチャンスを逃したな
  54. ビルゲイツすら職場で獲物物色するんかい
  55. マイコンオタクが成功収めてリア充になっても
    人との距離感はおかしいままと
  56. ゲイツほどなら高級コールガール何人も呼べそうだが
    そういうのじゃ興奮できないんだろうなあ
    それは理解できるぞ
  57. ゲイツって大人しそうな顔して性欲強いんかねw
    島の噂もあったな
  58. あれ、生きてた!
  59. 典型的なナード顔のくせに
  60. 別にええやんか…
    ゲイツに誘われたら誰だってホイホイついてくぜ
  61. ゲイツレベルの遺伝子ならいくらでも残した方がいいだろ
  62. 結婚も秘書さんだっけ?
    払うもの払うならアリだと思うし、色んな商売女は飽きるんだろうなー
  63. >>25
    それライバル企業の人
  64. ビル、日本に来いよ
    日本にはパパ活女子がたくさんいる
    はした金でなんぼでもセックスできるぞ
  65. 長く非モテだった奴は一人だけ愛してくれる人がいればいいと願いつつ、ようやく社会的地位を手に入れたらやりたい放題、愛なんてどこへやらって行動とる奴ばっかり
    男も女もだ
  66. そういえばクリントン、尿道炎で入院してたな。
  67. 経営者たいへんだな
    そんなことが取締役会で取り上げられるんだな
    これパワハラになる可能性ありか
    米国は訴訟大国だからか
  68. 女なら、とりあえず、天才ビル・ゲイツと一回くらい交尾しておいても損はないだろう。
  69. こういう性癖だから、世界中の売春婦にマークされる。
  70. ゲイツの愛人狙ってる奴もいたろうに、その邪魔は良くないだろ
  71. >>65
    軽井沢の離れの森に巨大な地下空間のある豪邸建ててるよ
  72. >>13
    全員から無視されてたってことは、どういうことか分からん?
  73. >>57
    スタイル抜群の高級コールガールの
    どこがあかんの?
    さすがに贅沢すぎやろ
  74. >>1
    ストライプの石川社長ってのがいてな
  75. 血筋で成り上がっただけやろコイツ
  76. あのビルゲイツがこんなせこいことやるなんて・・・・
    こりゃハニートラップとか美人局が減らないわけだわ
  77. 口説くのがダメなんてのはモテない奴の発想
  78. >>25
    いろいろ違うけど、スティーブ・ジョブズの話なら治療拒否どころか膵臓移植までやって癌治療してたぞ。
  79. >>1
    マイクロソフトはビル・ゲイツとエプスタインとの繋がりが
    知られると会社のブランドに傷が付いて嫌なので
    代わりに女性社員とのセクハラ問題を流してごまかそうとしてる
  80. wwwww
  81. >>78
    業務中にするなって話
  82. ヨウジョスキーさん性欲異常過ぎ
  83. >>79
    最初は拒否したよ
    そのせいで悪化して転移してオサラバになった
  84. マジかよ、糞箱売ってくる!
  85. がっかりだなー
  86. >>76
    ビルはスタートアップからのし上がった巨人だぞ
    爺さんが岸じゃなかったら
    政治家にすらなれてなかった安倍さんと一緒にすんなよ
  87. チンポマン
  88. エプ島常連の性欲は半端ねえな
  89. ゲイツはエプスタイン島が大好き\(^o^)/
  90. >>1
    だから離婚すんだよお前
  91. 女からしたら宝くじ当たったようなもんちゃうん?
  92. アメリカだと職場の女に手を出すのは超タブー
  93. ビールのゲッツが10月初めに処刑されたはず
  94. >>87
    GHQが岸信介を死刑にしていたら安倍晋三は生まれてすらいなかったからなw
  95. ワクチン未接種者の方へ
    今後コロナの治療費が他国同様有償になり、一度の感染につき平均800万円の医療費を支払う可能性が出ています。
    政府はワクチン摂種希望者が打ち終わり次第、非常事態宣言を行わなくなります。その為、コロナは加速的に感染拡大し、最終的に全員が何度も感染します。ワクチン接種者は感染後も無症状もしくは軽症ですが、
    ワクチン未接種者は重症化しコロナに感染した場合、莫大な治療費がかかります(今現在、日本は世界に先駆けて新型コロナの治療費が無償化されていますが、ワクチン普及後は世界同様自費での対応になります)
    また一度感染した場合、後遺症が残るため、800万円+後遺症の治療費を払うことになります。
    ワクチン未接種者はお金と健康を失います。
    お金がない人は莫大な借金を背負うことになります。
    今一度ワクチン接種を検討ください。
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (伊国政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
    1億人 肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告 ※参照 こちらは実際に測ったものではなく新型コロナ感染者の肺の状況が肺がん患者と似ている為同様の致死率になるのではとの意見です)
    ・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
    ・6250万人 無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告 参照)
    ・1億2500万人 平均でIQ7低下(イギリス ケンブリッジ大学報告 参照)
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょう

    df
  96. 七つの大罪
  97. >>1
    エロゲイツ
  98. ゲイツは母親がめちゃめちゃ有力者なんだよな
    母親の口利きで半ばだまし取ったDOSをIBMに売りつけて
    今度はIBMに新OSの開発持ちかけてOS2の金を出せさて
    その間にwindows作った
  99. >>98
    正体はペドゲイツ
  100. 随分古い話題だなw
    離婚前に話題になってたような
  101. >>21
    社内でメールを送信したら、すぐさま法務部署の検閲フィルターに引っかかったって事なんじゃないか? 送信した1時間後に緊急取締役会をオンラインで開いてたりして。
  102. >>101
    それはビル・ゲイツがエプスタイン島に通ってたのがばれた話だろ
  103. これは恥ずかしい
  104. 世界レベルの性欲魔人
  105. こういう事を正直に言えるんだから、別にそこまでやましい事はないでしょう。
    ゲイツ氏は良くも悪くも正直な人物という事ですね。

    組織で気になる女性がいたら仕事後に食事くらい一緒にしてみたいと思うのは
    男性の性だからね、食事に誘うくらいだったら全然問題ないんじゃないの?
    まあ配偶者であるメリンダ女史は呆れるでしょうがねw

    まあでも、社内恋愛は基本的にご法度の方向性にした方がいいでしょうね。
    女性問題はしばしばトラブルになるからね、
    友人以上の関係にはならないよう適切な距離を置くのが一番ですね。

    社員の恋愛対象はマイクロソフトの従業員専用の出会いサイトでも作って
    そこで知り合えばいいと思いますよ、マイクロソフトなら社会的信用度は高いから
    女性とはそれなりに知り合えるんじゃないの?w
  106. >>99
    父親がワシントン州の弁護士会会長
  107. 人口を削減しようと躍起になってる狂人
  108. 一般の女性とかMS内でもさらさら関心なくてひたすら自分大好き&仕事だけの人かと思っていたのでこれは意外だった。しかもエプスタ関係報道とか…😨
  109. 世界トップクラスの富豪でもままならないことはあるんだな
  110. >>87
    ビルゲイツは母親がIBMの元幹部でそのツテで有力者と多くのコネがあったボンボン
    マイクロソフトが発展する契機になった仕事もIBMからの受注
    しかも納入品はよそが作ったものをタダ同然で買い叩いたもの
  111. 別にええやろそれくらい
  112. >>103
    それはもう何年もまえからの話だべ
  113. オワゲイツwww
  114. ビルとエイプスタインは仲良し あの島では闇プレイに関わってる疑惑
    https://pbs.twimg.com/media/EGsb8wyW4AEsbSA.jpg
  115. windowsは正直言ってあまり好きじゃないが
    ジョブズと違ってゲイツは優秀なプログラマだったので
    ジョブズよりは尊敬してる
  116. ゲイなのにペド
  117. >>103
    いや、あのときは中国系の女と不倫してたという話も上がった
  118. 20世紀最大の情報革命を起こした革命児であり、
    今の時代の大変革のすべてはゲイツから始まったと言っても良いくらいで
    大富豪だからな

    そりゃ、女だって股を簡単に開くだろw
  119. 若い女の価値は金で測れんものがある
    どんなに金持ってようが、若い女をたくさん抱いた男には人生の充実度において敵わんだろうな
  120. 一方、その頃ジョブズは禅に勤しんでいた。
  121. >>111
    コネも実力のうちさ
  122. 社内恋愛禁止なの?
  123. >>18
    ゲイ�U3世
  124. ワクチン屋
  125. こんなん今更暴露してやんなよ
  126. ゲイツ「金持ちに増税してくれ」とかいいながら増税されたら安い地域に引っ越す人間だからなw
  127. 別に口説くくらいいいだろ。本人がそこまで嫌がってなければ
    フェミないちいちうるせえな
  128. それぐらい許してやれ
  129. 金持ちなっても年寄りのババアだけとか人類は本当にこんな未来でよかったの?
  130. ビルゲイツ氏も女性との会話を楽しみたいのなら
    自分専用の出会いサイトでも作ればいいと思いますね。

    それだったらマイクロソフトの幹部も文句は言わないと思います。
    サイトを見た人からは「これ、本物?」と思われるかもしれませんがね。
  131. お前らだって、仮にビルゲイツが1億円くれるって言っても、ビルゲイツと一晩寝るのは嫌だろ
    女ならなおさら
  132. 口説きメールはBASICで書かれていたのだろうか
  133. そりゃ元嫁も社員だし
    高校時代に学校から時間割システム任されて自分が女子に囲まれるようにしたとか
    まぁこのぐらいと思うけど
  134. >>119
    情報革命の革命児は
    チューリングじゃなかろうか
  135. ビルゲイツはもう認知症の年なの?
  136. >>132
    俺は男だからやだな
  137. 軽井沢の新別荘でナニするんだろ?
  138. 20億円くれるならゲイツのペットになるわ
  139. ロボットにもペニスはあったんだな。
  140. やっぱイーロンくらい強欲な姿勢もみせる人間のがまともなのかもなw
  141. 一回一億ならどんな女も180度開脚するだろ?
  142. >>1
    謙虚でいい奴じゃないか
    創業者社長だとたしなめられたら誰に向かって口効いてるのかとか逆ギレするとかありがち
  143. この週末はゲイツ娘の結婚式でした。
  144. >>135
    そこまで、さかのぼるか!w
  145. まあ、そんなもんだよ
    モテないオタクが金を持つとすることは古今東西一緒
  146. >>1
    相手の女性からしたら大チャンスを潰された形だな
  147. ゲイツは若い頃は割と可愛いルックス
    チー牛でも白人は美形
  148. ちんぽがMicrosoft
  149. >>140
    微小で柔らかい
  150. まぁこの人は強そうだよな
  151. >>146
    孫正義は嫁以外と全く女の噂がないがな
    仕事集中のワーカーホリック
  152. >>132
    喜んで寝るわ!
  153. 俺ならケツ毛剃ってホイホイついていく
  154. 経営陣が社員に手を出すなって拷問だよな
    規制するのはよくない
  155. 独身になってからなら無問題だが2007年かよ
  156. 女の特権だぞ背クロスして大金もらえるんだかなら そりゃやめられんよ   世の中の 体売って稼いでる女は1億人くらいはいる
  157. >>156
    無問題じゃない
    セクハラパワハラの可能性がある
  158. まゲイツはたまたま大金持ちになった5chヲタおじさんの一人だしな
  159. ゲイツなら10億くらい余裕だったろうな
  160. >>132
    そのあとパワハラセクハラで訴えればもっと取れるぞ
  161. パソコン、スマホで世界中おかしくなった事実
  162. wwwww
    さすがエプスタイン疑惑のある詐欺師
    ライバルが悉く何かしらのトラブルで
    排除されていったのは
    下劣な皇帝に似てるわな

    遺伝子的には、YDNA-Eだろうと推測される
    ヒトラーやオバマ、クリントンと一緒
  163. ビルゲイツにもなれば風俗とか行き放題なんだろうけど
    それじゃ刺激が足りんんかな
  164. 自民が創価を切れないワケ

    自民政府が公共事業発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に

    これが続く限り、税金上がって給料減ってくよね🤤

    パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗
    https://i.imgur.com/jjUZyMI.png
    https://i.imgur.com/s1xYhnM.png
    https://i.imgur.com/EUAI2LA.jpg
    https://i.imgur.com/utcInh2.png
    https://i.imgur.com/kbQcAAW.jpg
  165. でもゲイツはいいやつやな。
    ゲイツくらい上級になると取り巻きに言ったら
    すぐに用意してくれるものなのに、自分から口説きにいってるって。
  166. こいつはエプ島民だろ 大人の女性には興味ありません
  167. ビルゲイツなら女性の方が放っておかないと思うがねえ
    日本とは違うのか
  168. エプシュタイン島にだな・・・おっと誰か来たようだ
  169. キモく無いメールで自分からアプローチ
    諌められたらすぐ反省する
    割と凄くマトモな人間に見えるな
  170. ま、ネットで世界がおかしくなったのは事実だが、
    ネットが生まれなければ
    アカヒや変態といったマスゴミが世論を支配し続けた
    それを考えれば許される範囲だな
  171. >>168
    そういう女は好きじゃ無いのかもな
  172. 文系はしばしばゲイツとジョブズを混同している
  173. >>157
    Appleの現CEOなら、気に入られれば絶対ないとは言えない
    彼からだと、むしろ女の方がない
  174. >>28
    島に連れて逝かれたらおしまいだわ
  175. クリントン 小浜 乗降
  176. 女にとっては余計なことすんなすぎるのでは
  177. 人外のニュースか ぬるぽよのう
  178. アメリカなのにプライベートに介入すんのね…
  179. おお金持ちなのに嫌われてて草
  180. 男女隔離政策みたいな感じで嫌やな…
  181. 買いに行けばいいのになんで自分の雇用してるやつに唾を付けるのか その辺は政治家から学ぶこともあるんだなって
  182. ゲイシは5chのヲタみたいなおじさんと同じく、潔癖で売女では嫌なのかも知れんな。
  183. フラれた結果、世界に憎悪を抱き、ワクチン作戦
  184. >>51
    「貧乏なイケメン」じゃないのか…きびしいな
  185. >>1
    間違いなく女も喜んでるのになんでアカンねん
  186. おまえらだってソープ嬢やAV女優のAVを見るより
    素人女のAVのほうが好きだろ
    それと同じだよ
  187. 双方、仕事中のことかどうか不明だが。
    勤務外だったら全然問題じゃないでしょ。
  188. 別によくね?
  189. エプシュタイン島って今どうなってるの?
  190. 悪人じゃないのにかわいそうに
    ネタミかな
  191. 相手が迷惑だと感じたから進展したんだろうな
    俺ならお互いが仕事中じゃない時に堂々と自分の口で誘うわ
  192. ビル・ゲイツぐらいだったら余裕で買えるだろ?w
    何失敗してんだよwww
  193. >>54
    美人局とか
    イチャモン訴訟で賠償金せしめた奴とかには
    高額の税金がかかるそうだぞアメリカは
  194. ホモはセーフ
  195. でもゲイツって、ペドフィリアなんじゃねえの??!
  196. ちゃんと人間なんだなって感じでいいんじゃない?
    猥褻写真送りつけてたり、セクハラしてたらダメだけど
  197. 別によくね?
  198. >>179
    欧米企業はめちゃくちゃうるさいぞ
    会社の同僚や取引先の異性を口説くとセクハラ扱いで懲戒食らうから職場恋愛自体が稀になっている
    外資の日本法人も同じ
  199. いやああスズメの夫婦が
  200. 下心がなければいいんよ
  201. >>196
    ペドじゃないアピールの為にこれをわざとリークさせた可能性もある
  202. 黙ってても誰かが用意してくれそうなもんなのにね
    ちゃんと自分で口説くんだね
  203. >>187
    スタイルがよければ
    プロでも素人でも
    どっちでもいい
  204. >>199
    そもそも相手先口説くのがビジネスだろ
  205. エプスタイン島によく行ってたって話だよな。
    クリントンはもっと行ってたらしいけど。
  206. >>1
    あらスマートな対応
  207. 地位も名誉も持っててもこれだからお前ら何て無理ゲー・・・
    オッサンって悲しいね(;ω;)
  208. >>4
    え?それは稲垣吾郎
  209. ゲイシゲイシ
  210. 当該社員が苦情なしなのにばれるとは
    社内メールで、検閲しているんか
  211. 一発やられてから訴えれば100億円単位の和解金をGETできたのに

    もったいないなぁー
  212. >>211
    なんか幹部連中が女寄せ付けないよう邪魔してるみたいだよな
  213. 1000万円くらいポンとくれるんだろうなぁ。
    羨ましい。
  214. バレてる当たりまぁいいやないか

    日本人経営者ならバレて逆ギレして辞めさせそう

    日本人社長だって若い女の子の社員連れて地方に挨拶する奴なんていっぱいいるだろ
  215. 一年百万ドルの契約なら喜んでついていくんじゃないかね
  216. >>208
    月5万円もあれば可愛い子ちゃんと定期的にいちゃいちゃ出来ると思うけど。
  217. わざわざ社員に手をだすなよ(´・ω・`)
  218. 口説きメールも送っちゃいけないなんて
    ゲイツさんじゃなくても不自由ね
    もうメールじゃなくて直接こっそり口説かないとダメね
  219. >>1
    金持ち=悪人=節操なし

    悪人はすべての方法が使えるが
    善人は限られた方法しか使えない。
    だから基本的にどの業界でも悪人が勝つ

    また立証されてしまったか
  220. 女性従業員「まったく素敵な会社ね!」(半ギレ)
  221. 桁違いのマネーパワーに
    この世で抗える女居ないだろ
  222. >>194
    アメリカさんも人治国家だったか
  223. 典型的ブサイク陰キャチー牛顔なのに成功すると豹変するな
  224. コンドーム に穴を開けておけば完璧
  225. >>1
    呆けきって単なる強欲スケベ爺さんになっちまったんだな
  226. ビルもやっぱり男だったか
  227. ゲイツだからこそネタに出来るが普通耐えられんわ
  228. え?なんでダメなんだ?
    アメリカすら何もかもダメな社会になるのかよ
    一体なんの宗教が世界を支配しようと
    しているのだ?