暇なんや
  1. まず既に見たものを挙げよ
  2. ツインピークス
  3. ホワイトハウス
  4. 24
  5. フリンジ
  6. >>2
    プリズンブレイクだけやけど面白かったから他のも観たいなって思ったんや
  7. ゲームオブ素浪人
  8. 最近見たやつどれもクソやわ
    やっぱ話題になってないドラマ総じてゴミやな
  9. あげてくれたのは後で調べるから何系かも書いてくれると嬉しいで
  10. >>7
    Breakig Badは未見なら絶対に見ておくべき
  11. セックスエデュケーション
  12. >>11
    ありがとうやで
  13. ラスベガス
  14. >>13
    どういたしましてや!
  15. あと今はデクスター見とる
  16. ラストシップ
    24好きなら絶対見ろ
  17. パーソン・オブ・インタレストもオススメや
  18. NCIS
  19. 個人的に好きなのは十三の理由
  20. >>17
    24はまだ未視聴やけどチェックするで!
  21. 24は勢いと早く次を見たくなる感じは別格や
  22. スリーキングダム
  23. アンという名の少女
  24. ER
  25. Supernaturalは1話完結のエピソード多いし気軽に見れるわ
  26. ウオーキングデッド