美容院で自撮りをする人のイラスト
【OMAKE CHANNEL】

ハロプロ研修生ユニット 石栗奏美《自撮りアカペラ》初恋サイダー
https://youtu.be/pvzYt_SDgqM

#石栗奏美 #ハロプロ研修生ユニット #ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ #Helloproject #OMAKECHANNEL
  1. sex
  2. 💀💀💀
  3. こんなあからさまによふぞうと比較されるタイミングで同じ曲のアカペラやれるメンタルがすごい
  4. まさかの初恋サイダー
  5. アツい アツいねぇ
  6. 鈍感というか図々しい
  7. 瑠乃「上(再生回数20万)で待ってる」
  8. >>7
    先代BP賞なんだが?
  9. 比べられちゃうだろうけど普通に歌えているな
  10. いいねえ事務所
    火花散らしてるぜ
  11. 最近の奏美はギラギラ感が失われて「優しいお姉さん化」してたから
    再び向上心を取り戻してくれそうで嬉しい
    この選曲はそういうことだろう
  12. 3人曲なのであと1名参戦できる
  13. いつ撮ったのか知らんが豫風のソロのこと知らなかったのかな
  14. 豫風に宣戦布告か
    ええやんけ!
  15. ルノーは録音の口パクだし
  16. 石栗ちゃんてさぁ椎名りくに激極似てるよね?
  17. 豫風瑠乃「あんたはしょせんオマケチャンネル」
  18. 格差社会
  19. 短期間で曲被りは宣戦布告とみなされてしゃーなし