髪がボサボサの人のイラスト(女性)
柴田とか?
  1. 牧野真莉愛か真野恵里菜
  2. 今現在のビジュアルね
  3. 山木梨沙
  4. 今現在ならきららとかだろ
  5. 今の柴田
    今の石黒
    吉澤
  6. 久住か柴田かな
  7. >>4
    おまえ分かってるな
  8. 羽賀朱音ちん
  9. 柴ちゃんか梨華ちゃん
    もしくは適正体重のよっすぃー
  10. なぜ谷本は評価されないのか…
  11. 吉澤だよ
    ネタでなくね
    新参には理解できないかもしれんが
  12. まりあ あーりー 谷モッさん かみこの全盛期

     
  13. 運動会で無双していた頃の矢島じゃないか?
  14. 井上玲音れいれいかな
    俺はれいれいヲタじゃないけどね
  15. 山�ア夢羽ちゃん
  16. 矢島は美形だけど若い頃は黒くて東南アジア感あったから
  17. 嗣永桃子
  18. 地黒で人気出たのは石川くらい
  19. 昔のあやちょ
  20. 幼少羽賀
  21. 全盛期なら間違いなく舞美だろう
  22. 生田衣梨奈
  23. >>1
    熊井ちゃんやろ
  24. 久住小春
  25. ふなっき
    糞事務所はあんな逸材逃しやがって
  26. 梨沙子と吉澤
  27. 初期の梨沙子
  28. 瞬間最大風速なら梨沙子だろうな
  29. 19~22歳くらいの矢島
  30. 調子のいい時のちゃゆううううううう
  31. 道重はリーダーになってから顔が痩せて美人になった
    昔の親方時代のイメージが強いかな
  32. 整い前田
  33. 真野
    ソロで歌下手で売り出してもらえた時点で格が違う
    あとゴールデンのドラマはそれなりに可愛くないとアイドルは出してもらえんから
  34. 三好絵梨香
  35. 前田こころちゃん
  36. 娘単独期メンバー
  37. 吉川友
  38. https://i.imgur.com/FfvdA7Y.jpg
    飯田はオーディションの時点でこのビジュアルだぞ
    https://i.imgur.com/81Y30z1.jpg
    最初からちやほやされてぶりっこしまくってた腹黒な芋安倍よりよっぽど好きだったわ
  39. 圧倒的ちぃちゃん
  40. ケロンヌ
  41. 後藤藤本柴田みうな久住矢島福田牧野森戸谷本井上小川ぐらいかな
  42. なっちって言うほど可愛いと思ったことないわ
  43. >>38
    鼻の穴でかい最初からブスやん
    https://i.imgur.com/it3rZ34.jpg
  44. ミキティのソロ時代が抜群すぎる
  45. 【芸能】“ハロプロ超新星”モー娘。北川莉央(17)、人気急上昇!無垢な白ビキニで弾ける若さ! [れいおφ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634630825/
  46. ちゃ?
  47. 狼歴長いなら分かると思うけど名前が出てないメンバーって事だろうな
  48. 石川梨華だろ
  49. かえでぃ
  50. 圧倒的後藤真希
  51. ま まろ
  52. 〜12
    13〜15
    16〜18
    19〜22
    23〜25
    26〜
    それぞれ候補を挙げよう
  53. キャメッスルかな
  54. 寝ろ
  55. >>48
    ヲタが必死なのはそうであってほしいという願望だからな
  56. 顔面は矢口
    体は真莉愛
  57. SS 熊井友理奈
    S 菅谷梨沙子
    AAA 石川梨華
    AA 吉澤ひとみ
    A 道重さゆみ
  58. 熊井じゃないかな
  59. 現在の画像が出回らないから分からないけど
    最後に見たあややが綺麗だった
  60. https://livedoor.blogimg.jp/helloprot/imgs/7/6/76e60408.jpg

    3名ほど該当しないがこの辺だろ
  61. >>63
    ただの事務所推しラインナップやん
  62. ダントツで鈴木愛理
  63. 鈴木愛理はモデルや女優としても順調
  64. 矢島舞美か和田彩花
  65. どう考えても安倍より飯田のほうがキレイだよな
  66. 道重だろ
  67. みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  68. これは満潮一致で伊勢
  69. 真莉愛
  70. 一時だけ良くてもな
    せめて数年いい状態が続いた人で無いと
  71. 佐々木
  72. ゆうかりんゆうかりん
  73. 早めに答え出しちゃうね
    https://i.imgur.com/ACytc6w.jpeg
  74. >>72
    https://i.imgur.com/J5mKezO.jpg
    https://i.imgur.com/8b0S1RH.jpg
    かわいそうすぎるからやめてやれよ
  75. >>78
    正解出すの早いって!w
    天才美少女まろちゃん出ちゃったら恐れ多くてもう誰も出せませんよ
  76. ネタ要員にされてるけど普通にまろは可愛いと思う
  77. まーちゃん
  78. 痩せ茉麻
  79. ちぃちゃんだな
  80. 飲酒死亡轢き逃げ犯はあり得ない
  81. 伸びる前の夏焼さん
  82. kntm
  83. >>80
    寝ろ
  84. 2009年のももちはノミネートすると思うんだよね
  85. 痩せ須藤茉麻は歴代一位だと思う
    痩せてたらね
  86. 今の茉麻(29)に勝てる現役ハロメン(JC〜JK)がほとんどいないという事実
  87. 植村あかり
  88. 痩せ茉麻か飯田さん
  89. >>86
    紺野とモーフィングさせたドザビちゃん
  90. ゆうかりん
  91. 吉澤だけはない
    ひき逃げとか関係なく
  92. 羽賀
  93. 吉澤ひとみ
  94. 藤本じゃねえかな
    いまだに活躍できてるし
  95. この手のスレで必ず忘れられてるのが藤本
  96. 井上玲音
  97. 現役時代知らないけど柴田あゆみさん
  98. もう答え出ちゃってるから
    https://i.imgur.com/ACytc6w.jpeg
  99. 今のメンバーが昔のメンバーよりビジュアル上っていうのはありえない
    昔は娘。オーデに人材が一極集中してハイレベルだったからな