「最後尾はこちらです」のイラスト文字
ワイでもできそうw
  1. 騎手の名前もフルネームで叫んでるな?(笑)
  2. >>1
    青嶋の競馬実況のドキュメンタリーがつべに残ってるはずだから、それを一度見てみればいい
  3. >>1
    最後の直線は沈黙してるだろ
  4. あの良さがわからんとは
  5. 高低差200メートルの坂とか叫んでるだろ
  6. 坂を登る!
  7. どんな馬でも馬券を買っている人が存在するから
    実況中継で一度は馬名を言うようにしているとか聞いたが。
    有力馬の事しか言わない実況よりはるかに好意的だよ
  8. 早口やばいわ
    ブロードアピールの根岸とか
  9. 真ん中に……🐶が
  10. 川田将雅は言っていましたよりはまし
  11. 負けられないぞ!
    負けられないぞ!!
    負けられないぞ!!!!!
  12. 伝説のダービー実況
  13. クロフネえええええええええ
    ドゥラメンテえええええええええ
    リスグラシュうううううううう
    エフフォーリアああああああああ
  14. 最低のアナウンサーだと思うわ
    うるさい、沈黙する、下手くそ
  15. 適正距離1200
  16. えふほーりゃああああああああ
    は頭おかしいと思った
  17. >>9
    「川田しょうがは言っていました」
  18. >>3

    武豊と吉田兄弟ぐらいかな