ソーシャルディスタンス・社会的距離のイラスト(席)
https://www.sankei.com/article/20211021-YUYBX4ZQIVMQHC7PEOJ7OEXXYM/

中学3年の女子生徒を連れ回したとして奈良県警捜査1課などは21日、
未成年者誘拐の疑いで、住所不定、無職の松本要容疑者(43)を逮捕した。
同課によると、「女子生徒と交際していたが、(女子生徒の親から)認めてもらえず、
一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」と容疑を認めているという。女子生徒にけがなどはなかった。

逮捕容疑は15日午後5時15分ごろ、未成年と知りながら女子生徒(15)を大阪市内へ誘い出し、
21日までの約6日間誘拐したとしている。
  1. 15歳はダメだよ(´・ω・`)
  2. >>1
    無職?
  3. ワクチン打ったの(・∀・)
  4. 相手の親は純愛を認めないのかよ
  5. また氷河期ゆとりか…
  6. 無職の43歳なんて許せるハズ無いってば
  7. マンコはチョロい肉便器だからなっ♪

    ゲラゲラ
  8. なんで許されると思った
  9. 松本ってあれだよ

    通名だよ
  10. >>1
    認められるかぼけ!
    てかへたすっとおかんより年上だろーが!
  11. なんで親に認められようとするのかww
    かくれてセックスしてりゃ良いやんww
  12. 両親としてはとりあえず先送りって感じか
    女の子がしばらく会わないうちに醒めてくれる事を願うしかないな
    男がストーカーになったら最悪だが
  13. ロリマンコなんてのはちょっと恋愛ごっこ付き合ってその気にさせればマンコを濡らして喜ぶチョロい肉便器だからなっ♪

    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  14. こう言う子は母子家庭が多いんですよ
    マメな
  15. 氷河期世代
    住所不定
    無職
    ロリコン
    女子高生誘拐


    役満。
  16. 松本か、なるほど
  17. Jkゲットの43歳の無職に負けた俺達
  18. キモいしか出てこない
  19. >>26
    16になったら結婚しちゃうんじゃないか?
  20. >>5
    親の方が年下だったら流石に無理だろ
  21. >>38
    自己レス
    よく見たらjcやん
  22. 20年後には下手したらハゲてるし介護が必要になってるかもしれないやろ
  23. オッサン好きな意味のわかんねぇ趣味してる若い子もおるんやから
  24. >>44
    加トちゃんとか幸せになってるし
  25. 説得するのが大変・・・
  26. >>22
    木ハムモト
    モトハ木ム
  27. 日本の少子化問題を解決する鍵が見えてきたな
  28. 無職の父親みたいな歳と駆け落ちするJC
    フィクションの世界みたい
  29. >>4
    それはあるな
  30. 孫正義かビル・ゲイツなら、ご両親も認めてくれると思います
  31. もう少しで50になるが18歳になったら結婚する
    親も公認だから問題ないだろう
    元カノの娘なんだけどな
  32. せめて働いてよ
    成人女でも親反対するで
  33. 無職??
  34. KKだって結婚できたんだ無職だって認めてあげよう
  35. 43歳同い年課長だが、今年の新入社員に母親の二つ上ですと言われた。ljcだと?俺のdt捨てた歳だなw
  36. 震えるほど純愛やん…
    まさに愛の逃避行
  37. よっぽどひどい親なのか
    良い父親を求めていたのかもしれない
  38. 加藤茶の嫁も父親居ない母子家庭育ち
  39. 本当に交際していたのか?
    妄想だったら怖いな。
  40. 精神年齢中学生の初老
  41. 僕たちの失敗だっけ?
  42. 純愛 so young
  43. >>81
    あっ、お前先に純愛のフレーズを使うな
    う〜ん、何か考えなくてはw
  44. 43歳って言ったら西浦と同い年だろ
    ZJcと付き合ってる姿想像できねえ
  45. 知り合うきっかけはなんなの?この歳の差は
  46. こういうの公判の中で交際していた内実について問い質されるとセックス
    ばっかりしてたって白状することになるんだよな
    純愛だなんてとんでもない、本当にそうなら親に心配掛けるようなことも
    世間を騒がせるようなこともしない、お婆さんになっても変わらず後悔しない
    関係でいられるものを純愛っていうんだよ
  47. 【社会】「交際認められず」43歳無職男、中3女子誘拐容疑で逮捕。奈良県 [記憶たどり。★]
  48. オスって3割くらい消えた方が平和になるだろ
  49. >>110
    どうせTwitterとかインスタじゃろ
  50. 世の中広いなあ
    ジジ専とは
  51. JCどころかババアとすら付き合えないおまえらってこいつのチンカス以下の存在じゃん
  52. 立民支持のキチガイ?
  53. >>1
    >「女子生徒と交際していたが、(女子生徒の親から)認めてもらえず、一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」

    それ、松本が語ってるだけだろ?
    女子生徒はなんて言ってるの?
  54. 43の無職が交際認めてもらえずwww
    当たり前だろwww
    しかも奈良のBだろwww
  55. 15でも誘拐になるのか?
  56. >>123
    そりゃ女は年齢関係なしに「求める男像」はみんな同じだから..
  57. 贅沢すぎんだよ
    せめて30代半ばにしとけ
  58. >>123
    お前結婚すらできてないだろ
    自分に子供いたらこんなの許せんわ
    いいよな自分のことしか考えなくていいこどおじは
  59. やはり自分の子供を産んでくれそうな若い子がいいと思ったので
  60. 娘にこんな男できたら、娘を56して私も4ぬ
  61. >>1
    無職て…
    本気だと言うならせめて何かしら働いてから行動しろよ
    両親も万が一許した所で両親の金で娘と無職男を養うことになるだけなんだから許可するわけねえだろ
    女の子も思春期にどんな無責任に甘やかした言葉をかけられたか知らないけど中学生の判断力なんてこの程度
    何もされてない訳がないし将来があるのにデカい味噌つけちゃって残念な事になったよ
  62. この子は無職のおっさんに恋してたのは事実なんだろ?
  63. 親から逃げたかったのかなぁ
  64. かなり歳上と付き合う子って、父親との関係が希薄で交際相手に父親的な役割求めるイメージだわ
  65. >>1
    無職だからダメなんだよ。資産が十億円くらい
    あれば、もらってくれって言われるぞ。
  66. てゆーか、中3にもなってさあ・・・
  67. 28歳差なんて加藤ちゃんに比べれば何てことない
  68. おまえらがどんだけこいつを貶したところで
    JCと付き合えない時点でおまえらの負けなんだよ
    大人の嫉妬は見苦しいぞ
  69. 無職は金持ちのネオニートの可能性もあるが、住所不定はヤバいだろ
    ネカフェで知り合ったか
  70. 住所不定だしカネはあんまり持ってなさそう
    無職は一時的な可能性はある
  71. 今どきは年齢差が気にならなくなってるのかね?

    うちの職場では、35歳で19歳の女子大生と結婚
    したのがおる。
  72. >>178
    むしろJCと付き合えないから負けって人生だと、将来的にも生きにくいだろ。
    この男性が無職でも莫大な資産ありちゃんと生活に関連した自律性あって話し合いができてたなら交際認める話にもなった可能性はあるが、そうでもないなら無理だろうね。
  73. >>157
    だねぇ
    希薄でなかったとしても過干渉とか、何かしら問題抱えてる確率高そう

    相手が余程人たらしで魅力があるケースもあるかもしれんけど、そんなの超レアだわな
  74. >>1
    ゲームかSNS繋がりなのかなぁ、ボイチャも出来るから心理的な距離が測りにくくなりそうだわ
    家出する中3の家庭も、なんらか問題ありそうだし、受験生連れ出した43歳も浅はかだわ

    相手の将来を考えたり、育ててる親御さんの気持ちを考えたら、普通は無職でこんなことしないよ
  75. >>175
    資産が違う
  76. 頼むから無職は始末してくれよ
    何の価値もねえ
    消費しかしねえ
    ただただ足を引っ張るだけのクズ
    いい加減にしてくれよ
  77. >>199
    SNSがあれば無職のオッサンでもJCのおまんまんにありつけるという実例を以てコドオジ達に希望を与えたな
  78. >>25
    次のプレイなの
  79. 純愛の神よ我に力を!
  80. 定食じゃないのは痛いな
    働いていないではなさそうな気がする
  81. >>192
    山崎育三郎(35)と清原果耶(19)
    こんな感じならいいのか
  82. 同世代でも住所不定無職なんか問題外だわ
    ましてや40代て
  83. >>208
    TwitterやTikTok、インスタでもウヨウヨ絡んでる世界なんでしょ?
    寂しい家庭の子しかする暇ないけどなぁ、塾や部活や友達付き合いで手一杯な時期なのに
  84. 諦めないで!43でもJCと突きあえる
  85. きっと本当の恋じゃない 汚れてる
  86. >>194
    おまえが子無しの嫉妬ジジイだと分かるレスだなw
  87. >>231
    もうフニャチンだろw
  88. >>219
    寧ろ萌える
  89. >>2
    なぜ?
  90. 純米でもいけないのか?

    おかしい話だな
  91. >>236
    大丈夫!ジェネリックでもちゃんと効くぞ!
  92. 無職www
    無敵の人かよwww
  93. 当たり前やろ馬鹿なんか?
  94. なんで働かないの
  95. ただの犯罪者
    氷河期無職は保護観察にしろ
  96. ずっとムショに入っていて欲しい
  97. さすがに仕事はしてただろ
    犯罪者は捕まったら解雇だから同時に
    無職なんじゃねーのに
  98. 安藤政信(45歳)と芦田愛菜(17歳)
    歳の差だとこんな感じか
    んー犯罪だな
  99. 惚れたはれたは本人らが良ければええやんとかも思うけど、さすがに15歳では判断能力が未成熟だから周囲の大人が止めてやらないとな
    しかし15歳によく発情できるよな…そこに驚きだわ
  100. >>1
    自分と年が変わらない容疑者、、、
    自分の子供は成人超えてるけど、子供と同年代でコロナ等の訳あり無職なら付き合うのも問題ないし就職して落ち着いたら結婚も考えればいい
    その年齢で無職貯金も資産もなしに考えもなしって
    そんなヤツに大切な娘をまかせれるか!
  101. お前らのかわいい娘が
    お前らより年上の無職43歳を連れてきて
    許すやついんの?
    殺すしかないって思うわな
  102. 本気なら成人するまで待てよ
  103. またうらやまけしからんで逮捕かダサい
  104. 仕事しろ
    ヒマだからそんな発想になるんだろ
  105. >女子生徒と交際していたが…

    どうやって交際したのかそこんとこを詳しく
  106. またこどおじの犯行かよwww
  107. ばかだねー
    数年後黒歴史だよこのJC
  108. これ下手したら、親御さんの方が年下なんじゃ…
  109. 親御さんとこじれたから駆け落ちパターン

    15歳でどこまで判断能力があったかは不安はある

    住所不定は非正規とかで安定しないと気も使われるらしい?たまたま無職時期であって完全無職じゃなさそう
  110. 殺されなくてよかったよ
  111. >>277
    成人したら価値がなくなるから…
  112. そりゃ無職じゃな。
    男が資産家か才能持ちか会社経営者とかなら
    親の態度もまた違ったかもしれんが。
  113. 高橋ジョージ↓
  114. コロナが落ち着いた9月辺りからこっち"何か"が蠢動しとるわ
    似たような事件が毎週毎週・・
  115. >>275
    銃殺したくなるよね、
    気分はこち亀の大原部長

    >>290
    青春時代の美しい思い出として変換される

    >>301
    カッコいいし金持ってる
    いつまでもカラオケマネーがチャリンチャリン
  116. >>1
    >女子生徒にけがなどはなかった。
    手を出さなかったって事だろ?えらいじゃん
  117. おじさん純愛じゃねーよそれは
  118. >>300
    アラブの石油王が来ても引くわw
  119. 無職の43歳、こんなのに引っかかった娘の親が気の毒でならない
  120. 無職なのが良くなかったな
  121. 無職のおっさんですらJCと付き合ってたのにおまえらときたらwww
    5ちゃんで嫉妬に狂ったレスするだけwww
  122. 嫉妬に満ち溢れたスレだ…
  123. たまにめちゃめちゃイケメンなオッサンいるよな。
    職場にも居るんだけど年齢聞いて30代かと思ったら45歳だったわ、しかも性格も凄くよくてありゃあモテるわなと
  124. >>320
    駆け落ちしたくなるほど家庭環境が悪いんだろ。
  125. もう娘殺したくなるレベル

    でもジャニーズのあいつもそんな感じか高校生と45のおっさんじゃ
  126. 俺は34歳の預金3000万ある資産家だが
    JK口説いた時に、お金あってもオジサンは無理です って言われた
    断られたことより腹が立ったのは、誰がオジサンやねん!
  127. ソクラテスも無職で奥さんは若かったんだよな。
  128. >>336
    お前は何歳なの?
    お前子供なんていないじゃん
  129. >>328
    少し年齢は違うが、スマン・・・
    向こうから、いろいろ寄ってくるのだが気を付けてる
  130. >>25
    確かにw
    意味不明すぎる
  131. >>323
    恥ずかしいから告白すんな
  132. この犯罪者の妄想なんだろ
    一歩間違えれば山梨の二の舞だったな
  133. >>319
    石油王なら結婚しない、
    したとしても第◯番夫人で終わる
  134. そんな元気があるなら働け
    無職がアホかと
  135. 大阪人って未成年と付き合うのに抵抗薄いんかな
  136. 中坊とか完全にイカレタオヤジ
  137. 嫉妬渦巻くスレ
  138. >>337
    自分が高校生だった時のこと思い出してみ
    30代の教師はオッサンに見えただろ?
  139. そういや立憲にもこんなイカレオヤジいたよな
  140. 無職(43)資産総額推定約250億 なら親はのし付けて娘差し出しただろうな
  141. >>358
    で、お前は何歳?
  142. 住所不定無職だが15と恋愛?せめてユーチューバーだろ
    はい、なろう小説
  143. ただ、やりたいだけの関係を求める色キチ親父てすかね。
  144. 17歳最後の夜までキチガイみたく絶対に認めないくせに、0時のチャイムが鳴って18歳になったとたんに
    「話の続きだが、無職のおっさんと結婚したい? 好きにしたら?」
    ってなるのもおかしな話だよなw
  145. >>354
    お前、バリバラカップルにケンカ売ってんのかよ?
  146. >>64
    申し訳ないけど
    本当に気持ち悪いわ
    たとえばなんどけどさ
    中身を好きになったんだとは思うけど
    もしその子と自分の年齢が逆になったら結婚するの????
  147. 男性から女性に行ったら逮捕
    女性から男性に行っても逮捕
    せっかく女性様が選んだ遺伝子を逮捕
    普通は男性から行く恋愛を女性から積極的に行っても逮捕
    恋愛禁止は大日本帝国やった事だから滅びは近い
  148. 中坊っていうとかわいい女の子を想像してしまうが
    実態はぶっさ阿婆擦れやろ
  149. >>351
    俺さ、アラブの金持ちと思われるオッサンを原爆ドームで見た事あるのよ
    すげー行列だった
    あの服装からサウジだな
  150. >>337
    たった3000万で資産家?そりゃ怪しむわ
  151. 40すぎて判った事は、
    40歳でも全然中身は20代のままってことだな。
    たぶん5060になっても変わってないだろう。
    歳取ったところで、余計な知恵が増えるだけだな。
  152. そういうとこやぞ
  153. 不良ヤンキーにも恋愛する自由があるというのに
  154. 奈良といえば月ヶ瀬村の事件だよな
  155. 18歳だったら大人と交際してもいいんだっけ?
  156. もし一緒になれても女の子が18になったら同じ歳の彼氏作ってバイバイだよ、悪くすりゃジジイ舐めてんのか?でボコられて死ぬ
  157. >>384
    そんなもんだな。
    ショッピングモールに居るJCの顔を見りゃ現実が分かる。
    ただ肌艶と匂いはさすがに良い
  158. 立憲民主党かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  159. >>343
    で、お前は何歳?
  160. >>44
    東尾とか複雑な気持ちだったろうな。
  161. 相手がいいなら別にいいんじゃね
  162. >>337
    キモッ!キショッ!オエーッ!!
  163. >>337
    3000万で資産家とかバカ丸出しすぎるだろw
    朝鮮人かな?
  164. どうせ外見は向井理や玉木宏や伊勢谷みたいなやつだろ
    女に食わせてもらってきたから無職なんだろ!?せめてそうだといってくれや
    一生いっしょにいてくれや
  165. 無職(43)と言うのは流石にキモいが、まあ家に火ィ付けなかっただけあれよりはマシか。
  166. >>337
    3000万如きで資産家かあw
  167. 金持ちだったら状況は変わってたんだろうな
    親が応援するからw
  168. 40代無職でも行けるなら俺も中学生と付き合えるってことかい
    なんだか元気出てきたわ
  169. >>434
    他にも資産あるんじゃねえの?
  170. >>25
    多分そこで誠意見せなきゃ警察に駆け込まれると思って
    無理なの分かった上でワンチャン掛けて報告したんだろ
  171. きんもぉ
  172. >>337

    笑かすなよw
  173. ユーチューブの広告で極道主夫?なんてマンガの広告が流れて来るよな。よって、無職は悪くない。
  174. ほんとにかわいいのは上位1パー
    そこそこだと上位5パー
    一般人ならそんなもん
    芸能人アイドルは神レベル
    葵わかななんて普通やんと思ったが実物見たらやっぱ別格だったな
  175. 学校の友達と恋バナとか彼氏の話してる時に自分の彼が無職の43とか言うの無理だろ
    無職じゃなくても無理だろ
  176. 親より年上じゃねーのwww
  177. 住所不定
    無職
    43歳
  178. だって親からしたら自分たちと同世代のやつが娘と交際させてくれとか言ってくるんだろ
    キモすぎだわ 想像しただけでゲロ吐きそう
  179. この中学生は無職43のどこが良かったんだ
  180. 立憲かよ
  181. もしとんでもない金持ちでお前ら親だったらどうする?
  182. 認める奴がいたらこえーわ
  183. >>28
    きっかけさえつかめば 
    でも今の時代はハイリスク
  184. 50代、60代、70代のケースが欲しい
    80代、90代、100歳以上があってもいい
  185. 資産家でもない中年男との交際なんか認めるわけねー
  186. >>1
    また松本か…
    自分のまだ中3の娘が無職のおっさん連れてきて認めるわけねーだろロボトミーしろ!
  187. 無職(多数の不動産、資産保有)とか?
  188. JC娘を
    43歳に気持ちよく射精される用に使われるとか…
  189. ピュアだねぇ
  190. >>5
    お前は40代無職男が自分の娘のカレシ面して現れたらニコニコ笑って交際を許すのかよw
    俺が親ならシバき上げてから警察と精神科の医者を同時に呼ぶわ
  191. >>467
    金だけでは無理、家柄と学歴も重要
  192. >>478
    下手に資産を知られるとたかられるからな

    金持ちは隠す
    貧乏人は誇る
    それが資産
  193. まー流石にな、仮に眞島や竹野内みたいなイケオジでも43のオッサンじゃな。
    つか、付き合うってもガキと何話すんだって気はするな。
    防弾少年とか漫画アニメか?
  194. 【ラジオ】吉岡里帆「昔フラミンゴをずっと猿だと思っていたんです」のん「かっこいい!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576786313/
  195. 惚れてたとして今は盲目になってるんだろうが
    だんだん現実に気づくよ
    こいつオッサンやん…てな
  196. 金や地位さえあれば中学生とも付き合える、みたいな発想の奴多過ぎて引く
  197. 未婚てまったく成長しない奴も結構いるからな
    10代の脳ミソだろ
  198. >>485
    金だけあっても働いたことがなくて常識がないとか
    母親とベッタリのマザコンだとか
    若い女にメリットはないな
  199. 被害者は誰?
  200. 30歳でも43歳って悩む..
    やっぱり付き合うなら同世代か少し上ぐらいが話しとか遊び服装とかが合うからいい
    知り合いとか飲み仲間の兄さんなら年上の方沢山居るけどね

    これ歳離れすぎにもほどがある狂ってしまったのかな謎..(´・ω・)
  201. >>505
    昔金回りがよかったけど今貧乏なシンママとかだったらどうだと思う?
  202. 母子家庭じゃねーの
  203. 高橋ジョージ法の制定必要だな
  204. またジャップの仕業か
  205. 43歳無職の生活費はどうなって
    いるのか。親がかなりの資産家なら将来は明るいから少女が16歳になれば結婚すればいい。
    16歳になるタイミングによっては結婚年齢が18歳になるので大変。
    下手に親が別れさせても妊娠するかもしれないのだから親は
    諦めた方がいいのかもしれない。
  206. >>525
    親がかなりの資産家だったらこんなニュースにはならないんじゃないのぉ?
  207. 43で住所不定無職との交際なんて理解してもらえるはずがない
  208. 本人の意思であっても15歳はあかんわ
    幼稚で無知ですぐ騙されるから親の許可管理がないとね
    だから15歳には選挙権もないんだよ
  209. >>1
    金はどこから?
  210. >>1
    女子生徒の処女は守られたってことか?
  211. モテないコドオジ発狂してて草
  212. 元・立憲民主党の本多平直さんに相談しなよ
    14歳と50代の交際「アリ」派だよ
  213. >>502
    現実逃避しなきゃいけない境遇なんだろ察してあげよう
  214. まず働けよハゲ
  215. >>544
    選挙権とかどうでもいい事よりも本人の判断力がある事を認めたら?
    まるで未成年よりお前の方が判断力があると思い込んでそうな偉そうな文面だな
    いい歳こいてアニメやゲームしか出来ないような判断力のカケラもないキモオタなのにw
  216. >>328
    顔だけはイケメンだけど軽い発達障害で職にあぶれるし大人の女性には相手にしてもらえなかった人かもしれないな
  217. 親より歳上だったと思う
  218. 立憲議員か?
  219. まさかとは思いますが本当に交際をしていたのでしょうか?
  220. >>556
    なんで悪い人にしたがるの?w
    自分が禿げてるデブ中年だから?w
  221. >>242
    ああ、やっぱ純米よりアル添酒や
  222. 妻子がいたり、無職でもそれなりに社会経験してきた42歳じゃなくて、頭が中学生ぐらいの42歳なんだろうな。
    残酷なリアルピーターパンだよな。マイケルジャクソン級のすーパースターとかならアレだけど。
  223. >>552
    いくら他人を罵ってもお前がハゲているという現実は変わらないんだぞハゲ
  224. >>530
    しかしイケメンだったら?

    中国のイケメン過ぎるホームレス
    https://i.gzn.jp/img/2010/07/22/chinas_sexiest_tramp/tramp00_m.jpg
  225. いやこれが男が悪いなら女も悪いでしょ
    無理やりじゃないんだから
  226. >>554
    無職の43歳と一緒に逃げ出すことが判断力がある???
    オマエガーとか関係ない国が15歳を未熟と判断してるんだよ
  227. 父親は心折れるてるな
    娘が初老に抱かれてる事実はキツい
  228. こういうの地味めの可愛いJCを想像しがちだけど実際は自黒つり目のデブスだったりするからな
  229. 住所不定無職43歳www
  230. >>581
    自分が好きな人と一緒にいたい、という至極当然の判断じゃん
    話を飛躍させて何言ってんの?
    これだからモテない奴は会話にならない
    10代より頭も弱い
  231. 43が15とかキモすぎて引く
    いい年して子供を連れて逃げ出そうと思ったとか頭おかしい
  232. お前らが親だとして相手が資産100億の資産家なら交際認める?
  233. 正直どちらもギリ健みたいな人達なのかと思った
  234. 相手の親に黙って交際していればよかったのに、何故認めてもらおうとしたのかが意味不明
  235. たとえばこの時期騙せて結婚したとしても大人になって捨てられたり若い男に走ることのが多いだろ
    ロードの人みたいに
  236. 住所不定
    無職
    40代


    役満 \(^o^)/
  237. お父さん35才ぐらいだったらどうしよw
  238. >>600
    純愛やんか
  239. >>598
    そこがこのカップルの誠実な気持ちだったんだろう
  240. >>536
    なぜ守られたと思えるんだ。
  241. 反対するなんてバカですよ!
    とっとと結婚して子ども3人以上つくりなさい!
  242. 本当に好き合ってるのなら年齢差関係ないと思うよ男女逆でも
    だめなのは彼氏が誘拐しちゃったことだと思う
    犯罪はダメだわ
  243. >>585
    可愛い子なんてリア充同級生達が囲って無職おっさんまで周ってこないわな
  244. >>576
    相手の顔とか身長とか、娘の将来になんら貢献しないから、イケメンだろうと無職の時点で交際は許しません。ある程度の資産、高い知的レベル、社会的に評価されている仕事、安定した高い収入。それらが揃っている相手なら、歳の差があっても、きちんと考えていると判断し娘を応援する。
  245. >>608 実質、誘拐ではない〜当人同士の同意がある 犯罪ではない。
  246. >>606
    怪我がないってことは処女膜が破られてないってことだろ
  247. 15歳に判断力があるとは思えない
    これはいかん
  248. >>609
    杉本彩は中学の卒業式に彼氏が車でお迎えにきたらしいけど?
  249. >>617 学校では恋愛は禁止されていないので、その考えは矛盾する。
  250. >>587
    一緒にいたいとして無職とどう生きていくのよ
    生活力もないのにその先まで考えないから未熟
    キミもいい年こいてなんも考えず行動しちゃう子供みたいな人なんだろうけど
    自分の環境にイライラして適当な人にうざ絡みしてストレス解消するタイプでしょキミ
  251. 氷河期世代を代表してご両親にお詫び申し上げます
  252. 小児性愛とは、アメリカ精神医学診断基準DSM�Wに寄ると13歳以下と規定されている。
    つまりこのケースではロリコンとは言えないのです。
  253. 親の許しを乞いにゆくとは珍しく律儀な。
  254. 無職とか大人という以前に人間ではないからな
  255. 15のツルマン
    中も狭くて
    粘膜擦れて気持ちええやろなぁ。
  256. >>641 基本的人権を考えれば、本人達が同意していれば、恋愛するのに諸条件は関係ない。

    第3者や国家がどうこう言うべき事では無い。
  257. きもすぎwww
  258. キモいキモい言ってる奴どうなってんだ
    私もホモはきもいと思うが、本人同士がいいなら知ったこっちゃない話
    ただ犯罪はダメ
  259. 赤ちゃん出来てもいいから
    中に下さい!
    言わされてたんかな。

    付き合ってたんやもんな。
  260. このケースは逮捕より射殺の方が社会のため
  261. JCJKが憧れる中年の男はジャニーズ系のイケメンだな
    流石にデブスならムリ
  262. 43の無職じゃなくこれが京都大の学生とかならまた違ってくるんだろな。
  263. >>639
    それは精神医学でいうペドフィリア。ロリコンとペドフィリアは異なる概念。ロリコンというのはただのスラングであって、病気の名前ではない。
  264. >>665

    どっちゃでもいいがな
  265. せめて18まで待てよな、まあそれまでに女子にフラれるだろうけど。女子生徒の親より年上とかか。
  266. >>585
    この間の夫婦が女子高生を殺害した事件で
    この板の住人も学習しているだろう
  267. >>1
    43と15がどうやって知り合うのか、俺には分からんわ…
  268. >>626
    そこはお前が考えることでも何でもないじゃん?
    ただの粘着ガイジなだけじゃんお前
    じゃあお前その不細工でこの先どうすんの?そんな低収入でどうすんの?そんなとこに住んでてこれからどうすんの?
    って言ってんのと同じなんだわ
    全く関係ない事持ちだして騒いでるだけなんよな
    幼稚過ぎるんよお前
  269. 無職の分際で何やってやがる
  270. 娘を見てると、15歳て身体だけなら大人の女だなーと思う。
    胸なんて嫁よりも大きかったし。
  271. >>674
    まあゲームの掲示板とかチャットとか。
    SNSってのもあるし
    狙うやつもいれば、
    相手の年齢知らなくてだんだん本気になる場合も
  272. 認めてくれると思う方がおかしい
  273. >>673
    その手の悲しい事件を引き合いに出すなよ
    てかあの事件は旦那の好みだろ
    嫁もそういう見た目だったし
  274. 男を勃起させるようになったら年齢関係なく一人前
    いつまでも子供でいて欲しいというバカ親とサツのエゴでしかない
  275. 15とかボーボーで経血垂れ流しだろ?
    なにがよいのやら
  276. 気持ち悪い…
  277. まじかよ43歳でJCと付き合えるのか
    生きる希望が湧いてくるな
  278. >>699

    もっと若いのがいいんか?
    幼稚園から低学年くらいまでが
    ターゲットか?
  279. 加藤さんなんて45だぞ。
    60歳で中学生だぞ。
  280. でも仮にJCと付き合えたとしてもさ、話合うのか?
    ジェネレーションギャップすげえだろ
    特に今の20代以下は子供の頃から携帯やスマホ持ってる世代だし
    ネット漬け育ちの今の若い世代と会話が成り立つもんなのか?
  281. まともな大人はまず年端もいかないガキは相手にしないので
    高橋ジョージの嫁も10代で付き合って結婚まで行ったけど子供が大きくなっていく内に自分が何をされたのか理解するようになって無理だと悟ったっていうしな
    手遅れにならないうちに引き離して正解だよこういう気色悪いオッサンは
  282. >>715
    無職だから同じネット漬けじゃないか?
  283. 女子生徒の証言取れてんの?
    43歳無職の妄想じゃなくてガチで付き合ってたの?
  284. >>722
    ガチで付き合ってるから親に挨拶に行けたんだろ
    悔しがんなよキメーよお前
  285. 無職の海の王子は結婚できたというのに
  286. これって普通にヤリまくりたくての行動ですよね?
  287. 無  職
  288. そんな裏山けしからんファンタジーは認めません
  289. タダマン手放したくなかったんだろうけどやっぱりしっかり稼がないとデートも満足にできないだろ。
  290. 付き合っていたという幻想
  291. せめて女子大生なら
  292. 税金泥棒がまたよけいな仕事した犯罪件数が減ったのが悪い
    暇な無職と同じで警察官は悪い事しか考えない
  293. うちの中3娘に43の男と付き合う気になるか聞いたら答えは「…」だった
    普通の子はそんなのと出会わないってさ
  294. ロリコン共が必死で笑う
  295. >>744
    それ危険信号
  296. どういう環境で育ったら中年のオッサンを好きになる娘に育つんだよ

    こういうのは親の責任もあるだろ
  297. >>746
    論外って事だよ対象じゃないから
  298. >>751
    そんなに珍しい事か?
    お前世間知らずすぎじゃね?
    20と50が付き合ってたりするぞ
    もっと外に出て遊ぶべきだったなお前は
    世間知らずの親を持つと子供が苦労する
  299. 43歳の私と14歳女子中学生が
    真剣に交際することはありえるじゃないか!!!
  300. >>751
    JCが教師にマジ惚れして告白することとかあったけど、インキャ過ぎてカヤの外の学生時代だったの?
  301. >>414
    そう言ってたよ
  302. 肯定的に捉えてる男性、28歳歳上の無職女性と付き合えますか?
    若しくは、15歳と付き合うとして、何を相手にしてあげます?
    まともな人なら、離れてあげる事、同い年の子達と一緒にいるように促すよ
  303. 43歳無職のおっさんとしか付き合えない15歳って
    軽度の池沼か同世代に相手されないデブスだろうな
  304. 無職がどうやって付き合うんだよ
    中学生の親にデート代出してもらうのか?
  305. >>755
    >>760

    どういう環境で育ったらこういうバカな書き込みが出来るんだ?
  306. 人を大事にするって一時的に逃げる事じゃなくて、ずっと一生に生活して行く事だから
    長く付き合いたいなら、他にいろんなやり方はあったはず
    女の子も男の人頼って中卒で世に出たら、碌な目に遭わないのが予想出来るから、軌道修正するといいけど
  307. シチュエーションに浸る女子っているからね
    例え相手がおっさんでも居たくない家から連れ出してくれて駆け落ちっぽいことをしている自分に酔う
  308. こういう奴が類似事件の時に5chとかで
    俺も十代と年の差恋愛してるけどー
    とか
    俺も若い子にもてるけどー
    と能書きたれてたタイプなんだろうなあ
  309. 韓西
    無職
    住所不定
    ロリコン

    在日確定
  310. 認められるわけがないし
    そもそも本当に交際してたのか
    無職中年男の妄想じゃないのか
  311. >>775
    しょせんキッズだもんな
    全部後悔するけど