ハイドロプレーニング現象のイラスト
ABCマート秋キャンペーン決定
・YouTube急上昇の音楽を2週間キープ
・有線JPOPチャート1位→2位とロングヒットコースに
・男子高校生が踊った根も葉もがTikTokでバズる
・ビルボードUGCチャートで4位→3位の快挙
・登録者数40万人超のYouTuberがショート動画上げる
・NHK夕方全国ネットで8分も使って特集
・NHKおはよう日本でも特集予定
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634824682/
  1. >>1
    ハロカス化
  2. >>1
    とうとうハロカスレベルに
  3. >>1
    ハロカス化www
  4. >>1
    ハロカス化www
    坂道の新曲の世間の浸透ぷりは凄いぞ 坂道でそんなリスト書いたら100くらいある
  5. 坂カス がいきなり発狂してるなwww

    君に叱られた、ってか、流れ弾だったらどう考えても根も葉もの方浸透してるわww
    サイマジョ棍棒にするならまだしもw
  6. ハロプロには勝てるかな
    紅白は微妙だね
    NHKが1年で復帰させるとは思えない
  7. 紅白でれないマイナーに成り下がったAKB
  8. >>2->>5
    坂カス 発狂しすぎ
    紅白復帰して坂道がどっか落選や纏められるかもと薄々感じての行動だな
  9. 女子プロレス3人衆
  10. >>1

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 架 空 キ ャ ラ 】【 架 空 キ ャ ラ 】
    【 架 空 キ ャ ラ 】【 架 空 キ ャ ラ 】...

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    【 犯__罪__組__織 】
    【 犯__罪__者 】【 劇__団 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...    
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    などは、

    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】

    による
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空  キ  ャ  ラ 】
    . 
    ★【  自  演  】
    .
    【 猿 芝 居 】【 劇__場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  11. ハロカス定期
  12. 紅白確定だな
  13. 紅白はまあフラグ立ちまくりだからな
    櫻落選か
  14. 全盛期のCM20社突破とか東京ドーム決定とかのニュースが当たり前だった頃を知ってると
    今のこういう穏やかなB級ニュースは新鮮だな
  15. こういうゴミスレの存在意義ってなんなの?
    盲目ヲタの「紅白確定だわ」ってアホレス集めて後に叩く材料集めしてるだけ?
  16. おやおや煽りかな?
  17. >>16
    紅白確定はわざとだろうな
    ミリオン割れてるのに呼ばれる訳がない
  18. こんなもんよここには人居ないしねえ
    そらそうよ楽しい事は皆無残るとしたらアンチ君かアフィ君しかおらんわな
  19. サブスクとかはどうなん?
  20. >>20
    サブスクの話はどっから出てきたん?
  21. 現状を考えると一定の反響あるし上出来なのに
    外野が紅白とか煽って無駄にハードル上げるから困る
  22. Spotifyはいま根も葉もが42.5万再生
    一週間前にリリースの君に叱られたが96万再生

    今の乃木坂とAKBのファン数の差を思えばまあまあいいペースだと思う
    ヲタ以外も聞いてるのは間違いない
  23. >>22
    その通りよアフィマジックとでも呼ぼうか
    ここはむか〜し昔とてつもない影響力があった

    今はアフィ君の仕事場になってしもたんよ
    それはそれはツマランネタのオンパレードよ
  24. ガチハロヲタがAKB48をどう思ってるのか本気で語ります【アイドルヲタクとは何か?】 https://youtu.be/cpDMGUYNq14


    ハロヲタが根も葉も絶賛しまくってる
  25. これでいいんだよ
    継続して反響あるしいいじゃん
  26. 本田仁美すごいな
  27. 日向坂に勝ってから言ってくれ
  28. また国民的ヒット曲出しちゃったか
    国民的ヒット曲を坂道に分けてあげて
  29. それでも紅白には出してもらえないんだなあ
  30. 勝ってるはずの乃木坂と櫻坂の新曲が本当に完全無風で終わってるから根も葉もrumorがいろんな方面で反響続いてるのがより凄く感じる
  31. よそはよそうちはうち
  32. 古参のハロオタが動画作って根も葉も絶損してる

    https://youtu.be/cpDMGUYNq14 @YouTube
  33. >>33
    あー既出だったわ
  34. 流れ弾の方がいいわ
  35. >>35
    手ぶらぶらするダンスだよね
    どこがいいのか教えて?
  36. >>35
    煽んなやトキ
  37. 全く話題になってない
    曲の知名度が無さすぎる
    踊ってみたも案件しかない
    恋チュンの時と比べると無風過ぎる
    生歌で歌えないからカラオケも誰も歌わない
    話題にしてるのって地下だけ
    スレ多いのは話題になってないから必死って事
    再生回数もたいして多くない
    だいぶ誇張してる
    プロモーションも終わって
    後はいろんな指標が下がって終わり
    若い世代に全くうけてない
  38. バラエティは日向
    どすこいダンスは櫻

    AKBは両方を相手にしなければならない
  39. >>38
    たまには地下以外も見ろよ
  40. >>1
    男子高校生とユーチューバーはAKBに関係ないやん
  41. >>36
    AKBこそ手ぶらぶらが凄い
    9割手ぶらぶらwww
    早い動きと勢いでだいぶごまかしてる
    ダンス自体は雑でそろってない
    口も動いてないからなw
  42. >>42
    んじゃーどこがええのよ?ワロてるけど
  43. そもそもダンスの振り付けダサい
    ダンスでバズらせるなら皆で踊れる感じにしなきゃ
    自己満足で終わり
  44. >>44
    具体的に言わんと分からんよケチつけるなら成功する例出さんと通らんくね?
  45. 日向坂のキュンキュンダンスが大流行!とかいくらステマしても1ミリも流行らなかったのに比べたらたいして金かけずともNHKが取り上げるとこまで行ってるから大成功
    敷居下げて安易なバズを狙わず難易度高いダンスなのが逆によかった
  46. >>38
    逆にファン以外にも広く一般受けしてるアイドルソングなんて
    今のアイドルグループ界隈にあるのか?
    そんなの365日の紙飛行機まで遡らないとないだろ
  47. フルサイズのダンスプラクティスとかあれiPhone13で撮った映像やからね
    出すタイミングが完璧すぎた
    昔と違って金より頭を使ってるプロモーション
  48. >>46
    世間のAKBのイメージは踊れない学芸会ダンスだからギャップが大きくてインパクトが強かった
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634824682/