横から見た寝る人のイラスト(男性)
ハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏も検討

 ピアニストでユーチューバーのハラミちゃん(年齢非公表)が大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)への初出演が内定したことが21
日、分かった。

 NHK関係者によると、紅組の出場枠ではなく、ゲスト出演となる見通し。大物ミュージシャンとの共演や、視聴者からのリクエスト曲の即興演奏
などが検討されている。複数回にわたって登場する見込みで、出場歌手以上の出番の多さになりそうだ。

 都庁や駅などの常設ピアノで即興演奏をするYouTube動画が人気で、チャンネル登録者数が183万人を誇るハラミちゃん。絶対音感を生かした高
い演奏技術はもちろん「屈託のない笑顔が老若男女に支持されていて、バラエティー番組やCMにも引っ張りだこの人気者」(同局関係者)として、
8月に発足した紅白チームにすぐにリストアップされた。

 紅白の3つの選考基準のうち「今年の活躍」「世論の支持」を十分に満たす存在。「番組の企画・演出」の面でも「間違いなくステージを盛り上
げてくれる」と局内で期待されている。これまでGACKT(48)やEXILEのTAKAHIRO(36)、広瀬香美(55)らと共演。どんな相手でもひるまずに演
奏する強心臓の持ち主だけに、紅白でも大物とのコラボが期待される。

 19年からストリートピアノ演奏の動画公開を始め、コロナ禍の巣ごもり需要で人気を広げた。絶対音感を生かし、知らない曲をその場で覚えて
即興で弾くスタイル。昨年7月発売のメジャーデビューアルバム「ハラミ定食」は、インストゥルメンタル作品としては異例のオリコンチャート2
位を記録した。

 年明けの来年1月4日には、自身初の日本武道館コンサートも決まった。ストリートから紅白へ、アップテンポでシンデレラストーリーを駆け上
がっている。

 ◇ハラミちゃん 本名、生年月日、出身地、いずれも非公表。4歳からピアノを習い始め、音大を卒業後、会社員を経てユーチューバーの活動を
始めた。最も視聴されているのは、昨年11月に投稿した「鬼滅の刃」のテーマ曲カバーの動画で1600万回以上。お笑いコンビ「霜降り明星」らと
出演しているKDDIのCMでも話題。芸名は好物の肉の部位「ハラミ」から取った。

 ≪“ユーチューバー枠”昨年はフワちゃん≫ユーチューバーが紅白でも活躍し始めた。昨年はフワちゃん(27)が水森かおり(48)の応援係と
してゲスト出演。1番の歌唱が終わるとスマートフォンが付いた自撮り棒を持って現れ、水森の巨大衣装を「みんな見て〜。大きくて全然画角に入
んないよ」と紹介した。15年にはHIKAKIN(32)らが関連番組「ザッツ!紅白宣伝部」に出演した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa1dae6d909fab4a4e98a3901cd9118e2c2375b7
ハラミちゃん
https://denden6464.com/wp-content/uploads/2020/09/454131-1.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634865120/
  1. 誰だよ
  2. ハラミちゃんですら紅白出られるのにAKBときたら…
  3. >紅白の3つの選考基準のうち「今年の活躍」「世論の支持」を十分に満たす存在。


    1年8ヶ月ぶりの前作から売り上げミリオン減少してるから紅白は無理じゃね?
  4. カルビちゃんは?
  5. >>2
    本田仁美のそっくりさん
  6. >>1

    NHK関係者によると、紅組の出場枠ではなく、ゲスト出演となる見通し。
  7. 日本国籍なん?
  8. Mステ実況では激しくウザがられていたハラミちゃん
  9. >>1
    NHK関係者によると、紅組の出場枠ではなく、ゲスト出演となる見通し。
  10. 持ち曲もないのに何をやるんだよ…
  11. そのうち
    はじめゴミしゃちょーとか不細工ヒカルとかがNHK紅白出るようになるんじゃないだろな
    せいぜいヒカキンで止めとけよ
  12. SNSのバーチャルワールドでの話題性をリアルワールドに持ち込むことがイケてるって風潮どうにかならんのかな
    登録数だのいいね数だの単に戦略的に数字稼げば現実世界でも成功できる!みたいな勘違い野郎が量産されて(は行き場を失って)る
  13. 他人のパクリ曲で出るとかとかありなん?
  14. >>13
    今の時代はもうSNS>TVだからな
    TVの話題性がもはや虚像だ
  15. 世の中にエンターテイメントは必要だけどYouTuberみたいな生産性のない仕事を極度に持ち上げる風潮は嫌い
  16. 松井咲子とずいぶん差がついたな
    慢心環境の違い
  17. ハラミちゃんよりまなまるちゃん出してよ
  18. >>16
    広告費はもはやネット>テレビなんだから生産性ないとは言えないのでは?
  19. この子のYouTubeサムネタイトル詐欺が酷い
  20. なんかハラミちゃんって秋元アイドル並にSNSで嫌われてるよね
  21. >>11
    コラボ要員だろ
    紅白見たことないん?
  22. >>16
    ピアノ芸人をユーチューバー扱いはおかしいだろ
    チョコプラや広瀬香美をユーチューバーと言うようなもん
  23. AKBとか国民は飽き飽きしてウンザリしてるからな
    モー娘と一緒で終わったコンテンツでもう出ることはない
  24. 何故かアケカスが怒り狂ってるのだけはわかるスレ
  25. 数字で決めるんなら朝鮮系が無敵やんw
  26. >>23
    後者は自分で何か作品なりネタなりを生み出してるやん
  27. ハラミちゃんももちろんオリジナル曲も持ってるけど?
  28. こっちはアイドル枠で坂道押しのけるの無理でしょ
  29. >>13
    渡辺直美
    SNSのフォロワーが世界レベルの数とはいえ
    渡辺直美が国民から大人気とは思えない
    俺的にはキンタローと同レベルの不快な芸人でしかない
  30. >>24
    日本国民
    「またラーメンとかでAKBが騒動起こしてるよ」
  31. >>28
    じゃあその作品で出ればいいのに
  32. >>31
    普通の日本国民はそんなネタたいして関心ないよ
    ワイドショー好きの一部の国民の関心は
    小室>>>>>>>>>>バイトAKB
  33. >>32
    曲や演出決めるのはNHKだから
  34. TEPPENピアノで伊藤詩乃が優勝したし、マルコムも少しはテレビに出してあげて
  35. >>32
    歌合戦なのに歌わないってのもあれやん
  36. この人のニヤニヤしながら弾くピアノが生理的に無理だわ
  37. 本物の清塚とかなら分かるがこいつはピアノの腕もそれほどだと思うなあ
  38. オリジナル曲なら地下アイドルでも1曲ぐらいは持ってるだろう
    紅白ならそれがヒットしたかどうかが問題
  39. ハラミとか誰が見たいの・・
  40. これが基準なんだな
    「今年の活躍」
    「世論の支持」
    「番組の企画・演出」
  41. 誰やねんwww
  42. >>41
    まぁ出場者ないから関係ないけどな
  43. フワちゃん27歳なんかい 指原より年上かと思ってた
  44. >>33
    バイトAKBの悪評>>>>現AKBの好評
  45. こういう新しい人だして盛り上げたいって思惑とAKBは相反するだろう
  46. ひらめはシンガーソングライターだけど
    ハラミはストリートピアノで他人の曲をひく人だろ
  47. ハラミちゃんのコラボピアノでAKBが踊ればいいんじゃね?
  48. >>32
    布袋やMIYAVIだって他人の曲でギタリストとして出てるじゃん
  49. 同業の売れないYouTuberがハラミちゃん誹謗中傷するスレか
  50. パクリピアノ演奏者か
    コラボって便利のいい言葉だな
  51. これとセットにしてもいいだろって軽い扱いできる人も必要ってわけだな
  52. あんまり紅白って煽ってんなよ
    メンバー辛いだろ
  53. >>52
    AKBだろ、まさにうってつけ
  54. ゲスト枠という手があったか
  55. 横隔膜?
  56. ぶっちゃけもっとYouTuber出して楽屋裏配信とかした方がおもしろそうだわ
  57. ラミレスがYouTuberになってたのかと
  58. いまだに紅白を有り難がってるやつ、特別視してるやつ、重要視してるやつ

    いまやyoutuberも出演! これが紅白だ!!!(爆笑)
  59. >>57
    複数の有名Youtuberに案件として中継をライブ配信するとかしてもNHKに得るもの少ないよね
    NHKのYoutube使うと再生数激減するし
  60. ももいろ歌合戦→紅白歌合戦のアーティストって初?
    クリーピーナッツもそうなりそうだけど。
  61. >>57
    マルコスとかきまぐれクックとか音楽関係無くね?
  62. よみぃといいハラミといいあんまりピアノ上手くないのが世間にバレるが大丈夫なのか
  63. >>63
    紅白見るような人はピアノの上手さわからないよ
  64. ハラミちゃんの弾き語りが聴きたい
  65. ハラミちゃんより清塚信也のほうがピアノ上手いよな
  66. ハラミちゃん可愛い
  67. >>1
    ★★★
    【 悪__質 】【 犯__罪 】【 ス レ 】
    ===============
    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】
    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】
    ===============


    【 注_意_喚_起 】【 正_義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    【 犯__罪__者 】【 劇__団 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    などは、
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】
    による
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架 空  キ  ャ  ラ 】
    .
    ★【  自   演  】
    .
    【 猿 芝 居 】【 劇__場 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  68. >>66
    当たり前だろw
  69. YouTube系ならみやけんが上手
  70. お前らよくハラミちゃんでここまでスレ伸ばせるなw
  71. >>67
    眼科池
  72. 清塚信也は即興アレンジもめちゃくちゃ上手いし、トークも出来るし、何よりNHKの音楽番組の現役MCなんだから
    ハラミちゃんよりよっぽど適任だと思うが
  73. AKBヤバミちゃん
  74. ハラミちゃん 身長170cm説
  75. 俺はカルビやロースが好きなんだよな
  76. 天城越え
    うっせぇわ
  77. >>73
    まあ確実に誰かの伴奏やるよ
  78. 自分のラジオ番組に大ファンっつー事で高みなをゲストに呼んでたな
  79. >>73
    その人は紅白でパフォーマンスする出演者というよりはバナナマンやサンドウィッチマンら
    みたいな裏トークのMCや解説側の立場で出演しそうだな
  80. TEPPEN出たのっていつだったっけ
    ただの将棋好きと元奨励会三段の元奨励会員とやるようなもんだからそら勝つよね
  81. >>73
    去年は31日にNHKで清塚MCの音楽番組やった
  82. >>81
    今のTEPPENはほぼ全員音大出身や
  83. ついでにマキシマムホルモンも
  84. センマイちゃんも出るの?
  85. ハラミちゃんはノースリのメンドルファンでたかみなヲタ
    そこから年齢も推察できる
  86. 即興で弾く人のイメージ強いからプロとして上手いのかどうか知らないけどどうなんだろう
  87. 上原ひろみじゃあかんの
  88. しがらみに捕らわれず自由に能力を発せられるユーチュバー所詮はテレビの奴隷かw
  89. こんなの出してたら実力派は出なくなっていくしそのうち素人のど自慢になる
  90. ハラグロちゃんとか言われてるよな
    成功者は常に妬まれるものだが成功の裏にある戦略がバレてしまってはいけない
  91. こいつだったらしんちゃんのマネする子のほうがいい
  92. 「今年の活躍」、「世論の支持」、「番組の企画・演出」
    我らがAKBはいくつ当てはまる?
  93. >>93
    「今年の活躍」 有線で一位でクリア
    「世論の支持」 本田パワーでクリア
    「番組の企画・演出」 三重高とコラボでクリア
  94. いざとなったら、ハラミちゃんのピアノで根も葉も踊ろう
  95. YouTuberならかてぃんの方がいいだろ
  96. ハラミちゃんハロヲタだからモー娘。出る可能性あるな
  97. ハラミちゃんっていうくらいだから腹出てんの
  98. 紅白出場できたら完全に本田パワーだろ
  99. ピアノが上手いだけのブスは要らないだろw
  100. >>95
    そうかそれに乗っかるしかないか
  101. いまをときめくYoutuber様にボロ雑巾のAKBが勝てるわけないやん
  102. なんか支店があちこちTwitterとかでもAKBは紅白出るよりAKBで紅白歌合戦を年末にやれば盛り上がるんじゃないか?って言ってるの見るけど内輪でやったら盛り上がるわけないやろ!うっせーわ‼︎
  103. 出られなかったグループだけでやればええ
  104. やっぱカルビよりハラミだよ長丁場の焼肉呑みでは特にネ。
  105. 音大出身の42歳には見えないね
  106. 42歳?
  107. 歌合戦って何
    演奏やダンス上手い人はゲストや誰かのついででしか出れないけど
    裏で歌以外のすごい人集めた番組作ったらいい
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634865120/