三脚で撮影をする人のイラスト
さすがAKB運営
ぐだぐだだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634906481/
  1. マジ?それなら酷い話だなあ…
  2. ソースがないスレ立てるなよ
  3. え?まだ卒業してなかったの?
  4. 何かのドッキリとかじゃなくて?
  5. 運営「え、選抜だと思ってたの?」
  6. >>1
    ソースは?
  7. 選抜ではなくなったことを伝えるマネージャーのLINEめっちゃ読みたいwww
  8. 誰が代わりに選抜に入ったのか
  9. 前日ならまあ許容内だろ
  10. 最近存在感無いからかまって欲しいんだろ嘘に決まってる
  11. 他のメンバーが運営に身体売って枠を強奪してたりして
  12. 前日のメンバー変更なんて48Gでよくある話だろ
  13. 選抜じゃないメンバーには知らされもせず撮影が行われるんだから
    選抜から外れたよって伝えるのは情けというか礼儀と思ったんじゃないの?
  14. 本店の十夢も最近そんな感じのことあったな
  15. 芸能界あるあるじゃん。直前のバラシやキャストの変更とか
  16. >>1
    AKB運営とHKT運営は違うでしょう
  17. ソースはSR
  18. 当日じゃ無いなら問題ないだろ
    社会的に良くあること
  19. 神志那結衣はノーメイクがひどいからな
  20. お疲れ様でした
  21. 無能な運営と縁を切った方が良い
  22. 仮押さえからバラシになったのか
  23. 急にってのは酷いでしょ
    説明もなしに
  24. この人見た目も性格も良くてダンスも歌も演技も出来るからHKT辞めて事務所探した方がいい
  25. >>25
    急にって前日じゃん
    当日東京行ってからならまだわかるけどこんなん仕事してればいくらでもある事
  26. >>17
    >>20の動画を見るとHKTの1stアルバム092の時の話らしいので
    現在の運営会社のMercuryではなく、AKS時代のことみたいだね
  27. 握手指標でいけば十分選抜に入れるんだが、博多は運営のゴリ推し枠があるから握手指標があまり参考にならんのよね
  28. AKBは前日にオタのリプで自分のスケジュール知るぐらいのグループだからしゃーない
  29. うわあああああああああああああああああああああああああああ
  30. グループ全体でもトップクラスに可愛いし握手対応もいい感じなのになんでこの子いまいちな扱いなの?
  31. 小便我慢芸からおかしくなった
  32. てってれー
  33. >>32
    応援してればわかるよ
    ルックスS性格SスタイルS演技Sなのになぜか総合力Cになっちゃう子なのよ
  34. 早めに卒業して東京行ったほうがいいメンバーの一人
    それなりの事務所が拾ってくれるはず
  35. >>32
    48は美人を干してブスが押されるからな
  36. >>27
    お前日雇いとかかよクッソワロ🐑プゥ〜

    前日はねえは🐑プゥ〜アフィプゥ〜
  37. 4年前の話かよwwww
  38. アイドルより女優に向いているタイプ
  39. 2017年の秋頃か
    「人差し指の銃弾」歌唱メンバー
    植木南央 兒玉 遥 指原莉乃 田島芽瑠 田中美久 月足天音 冨吉明日香 朝長美桜 豊永阿紀 渕上 舞 松岡菜摘 松岡はな 宮脇咲良 本村碧唯 森保まどか 矢吹奈子

    植木冨吉月足この辺と競ったのかね
  40. >>41
    強いけど植木と冨吉ってw
  41. この人卒業したんじゃなかった?
  42. なんで行けると思ってたんだよ

  43. 【 H K T 版 】
          【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【 指  原  莉  乃 】
    [ 太田プロ 所属 ][元HKT48]
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 宮  脇  咲  良 】
    [    ][ 元IZ*ONE ][元HKT48]
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 兒 玉 遥 】[元HKT48]
    [エイベックス・アスナロ・カンパニー所属]
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 矢 吹 奈 子 】[ 元IZ*ONE ]
    ★【 田 中 美 久 】【 松 岡 は な 】
    ★【 村 重 杏 奈 】[ツインプラネット所属]
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...に粘着して
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .

     ★【 田  島  芽  瑠 】

    .
    ★【 朝  長  美  桜 】
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの
    【HKT48】【48グループ】【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  44. 【注_意_喚_起】【正_義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】
        【アンチ_ 行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 まとめ_サイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    多数の【 まとめ_サイト 】を
       意図を持って【使い分けている】
    ===============
    .
    ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  45. >>20
    何年ぶりかに神志那見たわ
  46. 急にションベンしたくなる時もあるしな
  47. りこぴが辞めないからみんな辞めない
  48. >>42

    最強じゃないかっ!
  49. いつの話?
  50. 無能尾崎時代か
    あいつはガチの無能だから仕方ない
  51. >>26
    それがホントなら、少しでも早く東京に出てきた方がいいな
    年をとって得するのなんて橋本マナミの愛人キャラくらいのもんだから
    ただ森保まどかでも苦労してるから、確実に成功できるわけじゃないけども
  52. >>27
    急だろアホ
  53. 昔の話?
    根に持つタイプなのね。。
  54. いまやじーなは田島芽瑠や渕上舞の同期二期生を超える
    握券二期生筆頭売り上げだよ
    今後は選抜外れないね
    ヲタが何周もして戻ってきた感じ見たことないパターン
  55. >>26
    性格いいなら私に代わって東京行きが決まった人がいたとかわざわざ言わんわw
  56. >>54
    予定は未定、という言葉知らん?
  57. >>28
    なるほど
    説明が足りんな>>1
  58. >>58
    誰やお前
  59. >>51
    2週間以内
  60. 前日に明日東京行きだよって言われるなら少しあわてるだろうけど
    前日に明日ないよって言われるのは悲しいけど迷惑は別にかからない
  61. >>61>>51
    ごめん何年も前の話だ(^人^)
  62. 性格良いって…馬鹿は幸せだな
  63. HKT48は平和なんで、ほかのグループ推しの人は妬んでこんなクソスレ立てないでもろて(^-^)
  64. >>37
    HKTはそれがより強いからな
    もりぽ、じーな、おかぱん、ゆりや、ぴーちゃん、エミリー、さえ、ひなた、そのちんといった
    ルックスが優れていたメンバーの扱いがイマイチで、兒玉、田島、松岡、運上のような
    たいしたルックスでないメンバーを持ち上げるという運営もヲタもおかしい
    ただSKE、NGT、ラスアイのように究極ブスを前面に出さないだけまだマシだけど
  65. 前日に変更って何を基準にしてるんだろう
  66. >>57>>64
    他人には優しい
    違うんなら多数のメンバーがそういうテーマのエピソードトークでいちいち話さんやろ
  67. こうじなってむしろ全然人気ないのに
    本店公演のレギュラーに選ばれたり推されてたやん
  68. >>67
    本当にカップリング選抜だったんなら
    キングからNG出たんじゃいの
  69. >>67
    最後まで最後の1人決まらなくて何人か当落線上のメンバーに用意させただけでしょ
  70. 神志那結衣
    宮脇咲良
    村重杏奈

    これは博多の3大過大評価メンバーだって
  71. >>56
    芽瑠は確かに個イベは売れんが投票ものにはめちゃくちゃ強いから参考にならん
  72. >>71
    これだろうな
    卒業生の中に何人か同じ経験したメンバーがいそう
  73. こんな滅茶苦茶なことが起きるとしたら秋元康の気まぐれ以外あり得んな
  74. >>44
    運営から行く予定でスケジュール伝えられてたから
  75. これは秋元案件の可能性があるから神志那はヤバいぞ
  76. >>66ルックスについては同意よ
    兒玉、田島、松岡の扱いについては同意だが、運上に関してはその三人と違ってゴリ推し受けてなく、冷遇されててヲタクたちが握手買ったからセンターになったという実績があるから、納得はしてる
  77. 新手の肩叩きかな
  78. >>67
    多分数え間違えて17人選んでた
  79. 枕拒否ったから?
  80. >>72
    中西智代梨 松岡はなが抜けてるぞ
  81. >>78
    運上はいい子だが流石運上ヲタは性格悪いなw
  82. 運上こそ握手以外何もできないけどな
  83. そもそも神志那結衣を美形と崇める
    博多ヲタがあたおか
    森保まどかの足元にも及ばないだろ
  84. たぶんはるっぴのコンディションが微妙だった時期だから押し出されたんじゃないの?
  85. >>28
    批判されてるのは尾崎支配人の頃か
  86. >>85
    十分美形だろ
  87. 暴露するような子だから外されるんだろ
  88. 悲劇のヒロイン気取る癖あるよねこの人
  89. >>88
    眼科行ってこいや
  90. 昔の派遣はよくあったよ
    現場についてから
    「今日は休んでいいよ」
  91. それより一期生お披露目から10年だぞ
  92. >>88
    じじい達が好きそうなキャバ嬢顔
  93. 大手事務所ジュースに嫉妬か
  94. >>83
    俺は運上ヲタクじゃねえぞ
    あまり好きではないけど、握手売上段違いなのでセンターやることには納得してる
  95. >>85
    まどか自身が卒コンでなつとじーなとでのユニット希望したくらいなのにまどかをsageる様なコト言うなよ
  96. 二期生は闇が深いわ
  97. もうオシッコ漏らすしかないな
  98. 2期生は芽瑠と谷以外、3期はなこみく以外、4期は運上と豊永以外ハズレだろ
  99. 前の運営の話だからな
  100. 偉い人の思い付きで冨吉になったんだろうな
  101. HKT版カズ北澤に選出されました。おめでとう
  102. この子総選挙で一度目は良かったけど
    二度も悪目立ちしようとしてあざといと不評をかった
    その後さっぱり
    まだ居たんだ
  103. 髪が命と宣言してたのに染めたのも謎だったな
  104. >>96
    >>84
    バレて誤魔化す性格悪い運上ヲタ
  105. >>91
    君は脳外科か精神科に行った方がいい
  106. アイプチお化けのやつだろ
  107. >>20
    前の運営なら納得
    AKSやからな
  108. トイレのドアは常に開けっ放し
    だだっ広い場所で用を足したい

    推せるなw
  109. >>41
    月足はまあ若手で注目されてたからいあとして
    植木と富吉ってゴミやん
  110. ゆいという名前にロクな奴いないからな
    結衣という漢字なら尚更
    運営は前日に気付いてヤバイと思って外したんだろう
  111. まだこの人いたのか
    そっちの方が驚きだわ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634906481/