お花見をする人たちのイラスト
現在のハロプロダンスが凄く上手いメンバー

モーニング娘。 石田 牧野 加賀
アンジュルム 佐々木
Juice=Juice 稲場
つばきファクトリー 秋山 八木 福田 河西
BEYOOOOONDS 平井 里吉
  1. 佐々木ってうまいの?
  2. 全くそういう売りされてないけど
    山岸理子って稲場の次くらいのスキルある
  3. やぎしお歌はうまいけどダンスは普通だろ
  4. 竹内山岸森戸どこ消えた
  5. 毎回荒れるスレたてるなよ
  6. 稲場と佐々木が別格であとはドングリ
  7. 森戸ヲタがキレるぞ
  8. 八木ちゃんは現状つばきで一番下手だよ
  9. 知らんけどつばきの新人は逸材なのか
  10. 松永にはセンスを感じる
  11. 牧野叩きが始まる
  12. 八木?
  13. ちぃは可愛い部門
  14. つばき新人凄いね
  15. 牧野アンチが立てたんだろうなこのスレ
  16. 11人いるし
  17. 石田、牧野、森戸、加賀、佐々木、稲場、秋山、平井、里吉

    マジレスするとこうだろ
  18. つばきの新人は経験者なの?
  19. 石田森戸加賀竹内佐々木稲場山岸秋山平井里吉
  20. 段原のダンスは腰が入ってる
  21. つばき福田八木はオーディション見た感じかなりうまいな
    長年クラシックバレーやってた片鱗を見せた
    これからの成長次第でダンス部入れるくらいにはなる
  22. つばき新人凄すぎw
  23. 上手いのは稲場
    センスあるのは竹内
    暑苦しいのは佐々木
  24. 牧野?
  25. 一番上手い森戸を外すあたり
  26. 稲場は下手くそ
  27. 佐々木は上手いよ
    段原も上手いよ
  28. 暑苦しいのはおでんだろ
  29. だからもう好みの問題
  30. 誰が見ても上手いのは
    石田森戸竹内佐々木笠原川村稲場秋山平井里吉だろうよ
  31. 竹内は見た目から下手認定されちゃうから不利w
  32. スタイル悪いチビは
    小中学生時代はスタイルを除外してダンスを評価してもらえるけど
    年齢が高くなるとスタイルの差が見栄えに大きく影響するから
    ダンサーとしての評価が低くなり脱落していく

    岸本はポーズしたり歩いているだけでもカッコ良いけど
    山岸は平凡なダンスじゃ岸本に敵わない。高難度のダンスをしないと良さを発揮できない

    宝塚や韓流が身長で選抜するのは正解
    スタイル悪いチビを育てても大成しない
    顔のデカいデブがキレキレに踊る鞘師なんてキンタローと同じお笑い分野の芸
  33. 誰が見ても上手いって勝手にお前が決めてるだけじゃん
  34. 宮崎ジュースヲタじゃないからとうでもいいわ
  35. 2020ハロヲタ1386人が選ぶダンスメン1石田2稲場3佐々木4平井5加賀6秋山7里吉8森戸9竹内10船木11段原12牧野13佐藤14小田15山岸
  36. あなたの換装ですよね
  37. むしろグループ内推し変の方が気まずいと思うがな
  38. この手のスレで場違いなのは森戸牧野加賀山岸
  39. >>26
    座談会の様子はぜひ映像化してもらいたい
  40. ミントくんがイメージしたのはもしかしてサトームセンか?!
  41. 里吉みたいな必殺技が欲しい
  42. また高木が写ってないものを平気で貼る
  43. タケちゃんがブログの存在を覚えていてくれて嬉しい
  44. 普通に面白いぞ。
    NHKのはハズレがないな。そろそろ始まるべ。
  45. 高身長手足長いのでダンス上手い牧野加賀佐々木は見栄えも良い
    特に牧野と加賀の娘。のダンスは双璧言われるだけある
  46. 順番はさておき
    森戸里吉平井はやはり別格感ある
    あとは稲場石田竹内佐々木山岸岡村美清野くらいかな
  47. 一応、やなみんが抜けてからが勝負でしょうね

    された経験はないんで
  48. 稲場にはブレザーが合うかなって意味ね
  49. なんとかの島って映画もう終わったの?
  50. 森戸ヲタハッスルスレ
  51. ギターあげても兄貴に渡るのが落ちだ
  52. >>43
    そうそう、自作瑠乃ちゃんうちわ持ってたね
  53. なんだこの絡む気ゼロの固定は
  54. ヲタにもハロメンにもダンスが上手いで選ばれないから狼で主張するしかない森戸ヲタ可哀想
  55. ナニに使う気なんだw
  56. なんかメニューの略し方があるんだよね
    俺は吉野家でつゆだくとか言う奴すら許せない人
  57. お前はケツに生け花をしていたヨネスケかよ!w
  58. 顔の時点で森戸の優勝
  59. インタビューはこれかな?
  60. カブトムシか
    最近うちのところでは全然見ないな
  61. まず有り得ないw
  62. カントリーでは知らんけど
    juice=juiceではかななんに困ってない
  63. あやちょスレがずっと無いけどあやちょオタどこ行った
  64. やっぱり行ってたのか
    みなみなが見に行かないのは意外と思ってた
    先輩達に印象良く見てもらわないといけない時に
    みなみながやらかすわけがないから
  65. 半沢直樹も捜査一課長もどんどんギャグドラマ化してる…
  66. 【衝撃】アンジュルム竹内朱莉(23)さんがダンスで誘惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635220239/

    https://video.twimg.com/tweet_video/FCiiUphUcAA2teX.mp4
  67. >>3
    売り方されてなくても上手きゃ目立つよ
    前歴があるから上手いはずって言う固定観念にとらわれてるだけ
  68. 実力なんだよバーカ!
  69. 実際は松永が一番上手いよ
    今すぐK-popで通用するレベル
    他は典型的なハロプロダンスに過ぎない
  70. >>70
    おっさんだけどともこにナンパされたい
  71. 何をどう言っても
    学園メンバーが上位にいるピラミッドなので
  72. チョコをあげて油断させるのも手かも
  73. ありがとう
    おめでとう
    そう言いながらもうネカマってつけたでしょ
    あぶない水着着せてもeよ
  74. 樹々ちゃん
  75. 番組競演がきっかけでお付き合いすることになりました
  76. >>76
    ちゃあ会いたいよぉちゃああ〜〜〜
  77. 小さいアサかりんに見える
  78. >>57
    みつばちが上手いと言った希少なメンバーですよ
  79. つばきヲタ差別いくない!これは人種差別と変わらんよ
  80. あけおめちゃううううううう
  81. ビヨーンズは仕事あったとおもう
    モー娘は知らね
  82. 今から勉強して東大でも行けば
  83. さあ、行こうか。
    で学んでないのか
  84. >>85
    そういう考えだからさ
    中身はある程度のものなら問題ないと思うけどね
  85. >>29
    そういや味しらべの記事にはコメントしてなかった
    今となったらする気も起きないんだけど
  86. 山木が
    お笑い好きなんですよーとか言って
    M1も見ましたって流れだな
    さんまがM1の話しするのは気になる
  87. >>32
    そこに笠原川村入れるってアンチやろお前
  88. 非歌唱メン
    石田森戸牧野佐々木稲場山岸秋山平井里吉

    何故ダンスメンにカテゴリーされるメンバーのほとんどは歌が下手なのか?
    歌が下手だから、ダンスメンに挙げられてるだけ?
  89. 森戸ヲタ今日も頑張っちゃうぞー
  90. 俺も最初は似合ってないかもって思ったけど座ってる時に見たらすげーかわいかったよ
    俺ああいう髪型好きだからね
  91. やなみんがまだ13であることをつい忘れてしまうな
  92. お前は小野田推しとけよ
  93. >>93
    アンジュヲタは本気だよ
  94. カテゴリーに入れられるというかそのメンバーはハロプロに入る前からダンスやってた子たちだし音痴だからダンスメンにされるってのは違うでしょ
  95. これは超かわいい笠原ですね
  96. >>94
    タコちゃんは大きな武器がある
  97. コピペが邪魔だ
  98. 僕の心が歪んで見えるお前の心こそが歪んでいるんだよ
  99. はーちゃんはお口閉じなさい
  100. あかねちんがメインだよ!
    と、常に思いながら雑談して欲しいんです
  101. しかし牧野加賀をダンスメンとするなら
    川村笠原と入れ替えても問題ないんじゃないか?
  102. 大曽根のいないスレがこんなに気持ちのいいものとは!
  103. >>104
    辛くても若手を育成してエースに育て上げないとね
  104. >>99
    ホームレスなんだろ
    ネットは一日中コンビニwifiを使う為に移動しまくりwww
  105. 褒めるところなかったらダメじゃないですか?w
  106. なんで中西が歌うま2位だとアンチの改変なの?
  107. しかしモー娘。の振り付けでメンバーに
    ダンスの上手さなんて求められてないやろ?
  108. 一番美しいのは浅倉樹々さん
  109. >>94
    そうだよ
  110. 森戸ヲタのためのスレか
  111. 娘メンバーを叩いてるのはアンジュヲタだろ
    つまり
  112. この井上はトゥルトゥルですか?
  113. 安定のあかりちゃんを探せ
  114. あのガラガラ声はやっぱり声帯やったか
  115. 小関ちゃんの指さしw
  116. ハッキリしてるのは牧野加賀より譜久村の方が上手いこと
  117. ○○よりって言うとこのヲタがほんま見苦しいスレやな
  118. 譜久村ってさスタイル悪くて顔がでかくてバランスわるいから映えないよね
    って誘導したい叩けの合図じゃねw
  119. アンチは虚しいね
    何を言っても妄想だから
  120. 山木ノリノリだな
  121. お前らみなみなで抜ける?
    俺みなみなオタじゃ無かった時のほうが普通にできた
  122. 船ちゃんおはスタロケは食べてばかりやな
  123. 誰か佐々木のダンス見たことある人いないのか
  124. また根拠の無いヲタを煽る為のスレかよ
  125. 関ジャニ江端かわむーにしか頑張れって言ってないw
  126. はーちゃん!!!!!
  127. カバーが本体で本は幻
  128. 石田森戸より生田が歌えるので
    生田がダンスメンに入らないのも納得できる
  129. >>119
    ダイゴは僕が倒す。おまえらは手を出すな
  130. 堀江とかと同じ扱いなんじゃね
  131. わださくが履いているのは24cm?
  132. 佐々木の話なんか誰もしてないのに
    叩けの合図が雑すぎるだr
  133. >>18
    おまいつなんて他のカントリーオタとのマウント合戦のためだけに来てるようなやつばっかり
  134. 爺さん逃走までのレス数
    5レス
  135. ○○そうブログに書いてるよ
  136. 今のハロメンでダンスで食える可能性があるのは佐々木のみ
    理由は長身だから
  137. ほまたんはとても綺麗なダンスだよー
  138. 八木福田はまだそこに入れるには時期尚早
  139. ここで華麗に大先生登場ですよ
  140. まおぴんのインスタが反映されないんだけど
  141. アンジュがハロプロ最下位になったらしいな
  142. こんすれでおださく人気あるじゃん。
  143. >>138
    うらやましい。俺は最近、大仁田くらいしか新幹線でみていない…。サインもらたけど
  144. そしてほまたんとても上手いよー
  145. >>147
    身長が全てと言ってるのは佐々木ヲタだったか
    大きいのも小さいのも一長一短があるだけでダンスに身長はあんまり関係ない
    強いて言うなら身長より体型
    マイケル・ジャクソンと三浦大知は同じ身長という事実がそれを証明してる
  146. 僕このスレで何度頭いいって言われたかわからない
    僕の今があるのはお前らのおかげ
  147. 土日きっぷ買って仙台行こうよ!
  148. 宮崎がのぼせてる様に見えた
  149. ジュースはヲタの声が大きいだけでスキルなんて全く無い
  150. >>1
    八木福田は除外されるよ
    なぜなら歌えるから
    歌えるメンバーはそこに入る資格がないのさ
  151. >>148
    この動画は削除されています
  152. 敬語でかw?
    でも相手はお構いなしでしょ?

    カブ乗ってるオマワリの速度はかってやりたいモン!C子
  153. 有澤のマイクはちゃんと電源入ってんのかな
  154. ○○もうきそらテレビ映れない時間がくる
  155. 試しに握手会参加してみなよ
  156. メンバーまなかたん、りかこ、あゆみちゃんの順番だゆ
  157. 稲場、石田、牧野の3トップ
  158. 牧野wwwwww
  159. 牧野へたくそだろw
  160. 段原ソロデビュー待望論
  161. タケちゃんソロぁまのじゃく聴きたい
  162. >>172
    この熊たん垢抜けてんねえな
  163. 宮本結構出るんだな二人ゴト
  164. 久しぶりに稲場の声聴いたかも
  165. 中学の時学力テスト164人中40番代ってどうなの?
  166. >>94
    平井以外は見事なまでに歌は・・・ってメンバーばかりやね
  167. 石田 稲場 竹内 佐々木 加賀 平井 秋山 里吉 ここまでは確定
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あとはお好みで
    山岸 橋迫
  168. タケちゃんちゃんか
    微妙にショックだな
  169. おぜきにちょっと似てるかもな
  170. みなみなと吉野家行くのはおいくら万円ですかね
  171. 高木嘘はつかないよ本心だよw
  172. あゆみんぃ!!食い込んでるぞ〜!!
  173. YouTubeやTwitterのダンス評価急上昇なのは橋迫
  174. 段原が一番上手いと思う女性的で表現力がある
  175. アンチの小芝居が空しい
  176. アンジュにも抜かされてしまったかorz
  177. 推されたらなんでも受け入れるミーハーが立てたスレ
  178. なかよしにインスタあったんだなあ
  179. きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じに取られるだろうな
    八木の方が断然かわいいけど
  180. オタに媚びすぎてる感があるからな
  181. 僕の上着の2倍くらいしますお^^;
  182. 向かいのホームや路地裏の窓探したのか
  183. 新しいオカズが欲しいです
  184. >>185
    はまちゃんちゃんは今までJJにいないタイプだね
  185. ほまたんとるーちゃんは上手いゆ
    才能がありそう
  186. 牧野加賀って動きを大きく見せる研修生ダンスそのものやん
  187. 牧野加賀を並べてる奴は在宅だろさすがに
  188. 佐藤と元旦に渋谷で待ち合わせしてると姉重はジャージで出現
  189. 浜浦のポンポンに聴診器あてたい
  190. 現に金澤とか高木はやってるからね
    おまいつからライトまで満足させてこそプロだろ
    歌って踊るのは当たり前それが仕事だろ
  191. 男と一緒に人が多い渋谷に行くかよ
  192. りなぷーのところだけ
  193. お前の推しは表紙になった事一度も無いけどなw
  194. きそらが笑点観るとか意外
  195. >>201
    俺もそろそろノートが低スペックになってきたから欲しいな

    A4 2kgちょい 光学ドライブつきかなあ
  196. ファン感謝バスツアー思い出したw
  197. 演歌歌手に転向すればいい
  198. >>94
    ダンスより声良くて歌ウマな子の方がどう考えても貴重なんだよね
    世界的に見ても声に特徴あるスターって出てきてない気がする
  199. >>203
    もうちょい早く書けばさっきついでに買っといてあげたのになあ。
  200. >>164
    久々にお祝いコメントしてくるか
  201. ねえ
    釣りカフェ行って誰が写真撮ってんの?
    まさか思わせ卒業リークと一緒で
    思わせ彼バレカンガルオタ切りじゃないよな?
  202. >>211
    二兎も追えるとは質がよかったと思うんですけどどうでした?
  203. クッキーとはまた別なんじゃね
  204. ガチで選ぶと段原は入るな
    スタイルがよくて見栄えがする
  205. 前にトリップ漏れてなかったっけ?
  206. ポニキャから届いたCDはすぐ返送できるように箱ごとそのままにしてある
  207. 松岡まゆゆが変なコスプレで登場
  208. 河西可愛すぎわろたwww

    正直なめてましたごめんなさい
  209. 段原は歌よりもダンスが良い説まである。
  210. >>216
    吉沢くんの大河はどうなることやら
  211. 瑠乃ちゃんが可愛かったから満足なんだけど
    もうちょっとフリートーク欲しかったな
  212. >>210
    次は必死ですか?
    m9(^Д^)
    逃亡者www
  213. 尾形の10分の1かな
  214. >>223
    ふしみもやなみんもスレ監視しまくりだよ
  215. 森戸ヲタかわいそす
  216. まおぴん、たけし軍団やってるよ
  217. 歌えるあゆみんみたいなもんだ
  218. いや室田ちゃん以外のメンバーは今まで通りキャバ嬢対応でしょ
  219. 蝋人形の制作とか似合ってる
  220. ゆかにゃんちゃんは分かってないな
  221. レバーランドきゃわ!
  222. 君は君なりの不満があってスレを荒らしてるのかもしれないけれど
    荒らしてることは他の人の不満にもつながるんだよ
  223. >>232
    りかちゃんは外せない
    ところで大河ドラマみてないのか
    ってまだ全然もりあがてないけど
  224. Kポップヲタが認めた牧野のダンス
    https://www.youtube.com/watch?v=Btt4rfZ7YgM
  225. まじか
    すげーな
    どこ?
  226. やはりmy own lifeはいいな
    希望で一番良い
  227. >>119
    それじゃ期待に応えて
    ランキングとかどうでも良いよ
    ちぃちゃんの踊り方が好きと言う人も増えたから良かった
    踊り方が好きって例えばこういうの
    一応言っておくけど正解なんてないよ
    個性や経験が出てるってだけ
    https://i.imgur.com/MhYuF38.gif
  228. ふぁく馬に乗ったぁ〜♪王子さぁ〜ん♪
  229. りこりこ山口にりこりこ博物館を作るよりこりこ
  230. 最近はデビューするかしないかの話ばかりでつまんねーわ
  231. 看板が順調そうでなにより
  232. >>244
    どれが誰かも全くわからん
  233. 金澤が卒業したらJJはピシっとしそう
    金澤のせいでユルんだ空気になってる
  234. 宮崎会とるるが付き合うとは、、、
  235. なかなかの斜め上っぷりに関心
  236. ラグビーのルール難しいよな
  237. やなみんありえねーくらいすき
  238. 八木一秒も見てないだろうね
  239. >>244
    あとはこういうの
    さらっとウェーブを入れる魅せ方への拘り
    簡単そうでいて普通はできない技
    曲中に2回あるけど2回ともやる
    https://i.imgur.com/5HKIrDh.gif
    https://i.imgur.com/yvZJIXJ.gif
  240. >>254
    りこりこおた☆はキャワキャワだな♪
  241. 美人百花のロングコート羽織った写真が昔の南野陽子そっくり
  242. あんみぃのぽりぽり動画でも見て落ち着くか
  243. >>257
    名無し稍重いい加減うざいぞ
  244. >>252
    おまえ専用のワッチョイスレでいいよ
  245. 石田と稲葉は何踊らせても90点くらい出せる
  246. 森戸ヲタは自分から惨めになるなよ
    というか森戸を惨めにしてやるな
  247. >>264
    岩手大学の獣医学部に知り合いがいた
  248. 昔の曲今は言いと思えるのないな
    セカンドの一番最初の曲とか好きだな
  249. ここまで雨子のトーク無し
  250. 偉そうだなお願いしますだろ
  251. あからさまな釣りスレw
  252. たまたま覗いたらgifおじさんのフォルダーが火を噴いてた
  253. >>257
    里吉のが上手いな
  254. >>257
    あとは可動域
    モーニング娘の曲にもこれと同じフリがあるけど一番後ろにいて映らないのはバランスが悪くなるからかと思ってる
    https://i.imgur.com/CCOEFo0.jpg
  255. 伝わり辛い思いカクカクgifに暗くて荒いJPG貼って何がしたいんこの人?
    つべに動画上げれば済む話なのに何故わざとこんなことしてるの?
  256. >>274
    20人しか見てなくてワロタ
  257. この人アスペだから他の人が見てどう思うかとか伝わるだろうかとか全く考えられないんだと思う
  258. >>275
    あほかそんなこと言ったら過去に大会出たときだかなんかのつべ動画持ってきちゃうだろ
    余計なこと言うなよ
  259. スクールの宣伝のために居座ってるの?森戸って
  260. 良い動画貼ってくれるし詳しい人なんだけど
    アンチにマウントとるんじゃなくてヲタスレに来てくれると嬉しい
  261. ダンススレ常連の森戸ヲタ降臨中かよ
  262. ○○高知のチケット厳しいな
  263. いや参加人数がどうせ5人ぐらいだしな
  264. ジュースの松永は省エネに見えてリズム正確だしキレキレ
    https://i.imgur.com/DUaB2mj.mp4
  265. >>278
    いやそれ貼るかなあと思ってわざと言ったんだけどw
  266. そんな気がします
    かみこXかみこ
    の人はかみころだの人かも
  267. >>281
    それしか仕事ないからな
    引き伸ばしてる
  268. >>276
    はまちゃんに似てる気がしたりしなかったり
  269. >>286
    そなの?ごめんね
  270. この森戸ヲタは宮本ヲタに似てる
    可愛い系の子は技術的なところを評価されにくいからおかしなのが出てきやすいと思う
  271. ソロの需要があればいいがカンガルオタは卒業したら興味なくす
    ここにいる奴らのようにな(笑)
  272. >>279
    ABCソングの替え歌を最初にやったの俺だから
  273. しゃぼん玉のAA貼って
  274. 宮崎は年末のラジオで採用された有名オタ
    ふなっきはサマギフカップル
    金澤は武勇伝三昧のしのぴー
    で異論無いわ
  275. 地元のコンテスト出まーす
    https://i.imgur.com/8RbRVnH.jpg
    はい優勝
    https://i.imgur.com/k3CMZtP.jpg
    翌年のポスター
    https://i.imgur.com/qWFkF4z.jpg
  276. 俺は別の意味で使ったんだが某ジュースヲタの人は見つけやすいかもね
    これも某ジュースヲタには見つけやすい
  277. ジムは
    前は黄色と緑だったのに
    この前の名古屋はピンクのTシャツ着て
    黄色とピンクを振っててジャンプしてうざかった
  278. 試しに半年だけでも入ってみ。
    何か送ってくると嬉しいもんだぞ。
  279. ムロは遅刻するなよなの
  280. 顔が可愛いんだからダンスの評価とかまで欲張るなに尽きる
  281. 西田がいいよ
  282. >>297
    栃木(笑)
  283. 2015年から浜浦、山岸、工藤、佐々木らがダンス部に参加
    メンバーは矢島、中島、譜久村、鞘師、石田、工藤、竹内、佐々木、高木、宮本、稲場、浜浦、山岸
    https://youtu.be/KhFlliQIYCY?t=2007
    https://youtu.be/ISoN-YmjTqg?t=905
  284. 1番最初って清水がリーダーで何故か夏焼とか福田とかもいたような気がする
  285. 片足上げてふらつくのなんか歴代ダンス部でも山岸だけだよ
  286. 東京でコンテストとイベントに出まーす
    隣はリーダーズのKanonちゃんでーす
    https://i.imgur.com/EY5SIp6.jpg
    はい優勝
    全国大会出場でーす
    https://i.imgur.com/F0lIYaK.jpg
    群馬代表でーす
    本当はアイドルでゲストに呼んでほしかったでーす
    https://i.imgur.com/idqIEbj.jpg
  287. 霊視占い<山岸は自分についてる男ヲタをうまく利用して仕事につなげてる
    小野瑞歩爆笑
  288. >>11
    わかる やぶそうはなんかわからんけどすごい
  289. 誰にも相手にされてない森戸ヲタ可哀想
  290. どの作品が優勝するのか!?
    今から楽しみ♪
    豪華な顔ぶれの誌面でーす
    https://i.imgur.com/pYA6VRM.jpg
    左下の人から褒めてもらいましたー
    https://i.imgur.com/PX8iVVw.jpg
  291. >>273
    里吉はウェーブなんてやってない