お金のキャラクター(紙幣)
東京都は27日、小池百合子知事が過度の疲労のため入院したと発表した。1週間程度の静養が必要と説明している。
  1. ララピピ関西でも見れたよ
    PONイラね
  2. 同情票が…どこに?
  3. ごめん
    なんか仕事してたの?
  4. お大事に
    退任してもええで
  5. まだコロナで医療逼迫してるから自宅療養とか言ってるのに疲労で入院?
  6. >>4の5000倍は仕事してる
  7. >>4
    わろた
  8. 最近全然会見とかで見ない
  9. 小池の野望は老化によって終わった
  10. 家で安静にしてろよ
  11. >>7
    無職が何言ってんのさいやマジで
  12. 最近必死な奴はハロオタのフリした撹乱よりよっぽど分かり易くていいな
  13. 都議選前にも入院してたしなんなんだろうな
  14. お大事に
  15. 岩手知事が県外から来たら隔離しろって言ってんのに県民は遊ぶために東京来ようとしてるんですけどw
    しかも新宿w
  16. 医療逼迫してるのに迷惑掛けんなよ
  17. ざまあみそしるっ!!
  18. 恋人にしたい妖精ランクなら2位だった
  19. するなら夏の頃じゃないの?
  20. >>11
    ソースありがとう
    震災復興イベのメンツがUFAからでるのかもね
  21. 彼女とかできないですよ
    俺ですよ
    ありえないですよ
  22. また爺さんが思いつきで何か言い出したぞ
  23. 百合子ちゃんももう若くないんだからさ
  24. 五輪すら延期になって世界中のあらゆる催し物が延期になってるのにどんな事情なのか
    たかが弱小アップフロントごときに何の事情があるのか
  25. ワクチンは?
  26. 俺は和田って呼んでるよ
  27. 選挙前になると入院するな
    でも今回直接関係ないだろ
  28. フルネーム言えてるじゃん一人
    やったじゃん浜浦っこちゃん

    浜浦っこちゃんは室田と同学年だよね?
    よっしーとか
  29. 友は友を呼ぶっつーてな

    あんみぃそんな子にベタベタとちゃダメだよ
  30. ゆりちゃん大丈夫かよ
  31. 今コロナ減って病床ガラガラだぞ
  32. かみこハロオタからすればそちらが思いつくと思いますだから室田ハロオタさんなんだろうなと
  33. サケサケ言ってるタケには猛省を促すよ
  34. だいじょうぶ?
  35. しんじ
    3つくらいしかネタを見たことがない
  36. >>30
    といろんな"とこ"話したり
  37. 過労?
    フルタイムでレジ打ちでもしてんの?
  38. 選挙投開票は雲隠れですか
  39. 尾形さんはおみずと同じくらい目が大きいな
  40. 入ってすぐロッキンか
  41. で、それからどうなったの?
  42. 下腹部にお年玉あってめちゃくちゃ面白いな
    さすがかっさーちゃん
  43. はい選挙対応やすみね
  44. かっさーはまた可愛くしてもらってるな
    綺麗モードって感じか
  45. >>5
    相変わらずハンゲームさんの差し入れは高�iやなw
  46. にしてもタケ坊のやりたい役がおでんくんじゃなくてがっかりだ!
    全部もっていけるチャンスだったのにw
  47. 無免許で事故ってから体調不良で議会バックレてる奴いるじゃん
    アイツへの怒りの矛先を自分に向けるために体を張って体調不良になったんでしょ
  48. 戸田は難癖つけて辞めさせたんだから東京も頑張れよ
  49. 医療崩壊してるのに秒で入院ワロタ
  50. ゆっくり静養してください
  51. 1年以上よくやってるわ
  52. しゅっちゅう入院してるなこのおばさんw
    安倍晋三みたいw
  53. >>51
    なんで手下向きなんだ?
  54. >>50
    アンコールのTシャツのときは
    だいぶなだらかに見えた
  55. かみこすげーな
    さんくす
  56. >>55
    お披露目では時期がずれたが
    実際には船木たけちゃんと同期って聞くね
  57. ハロオタは敗北続きで相当ダメージ行ってるぜ
  58. 前に体調崩してからずっと声が弱弱しいから気になってた
  59. 病床増やすために厚労省と戦い
    子どもにワクチン打たせないために自民党と戦い
  60. アイドルの最大の収入源だろ
  61. ハロプロは意外と空き時間あるよね
  62. >>53
    ふなっきはまだ14だからぁ〜
  63. JJだけ可愛い…
  64. よくそういう嘘まで平気で書けるな
  65. 高齢者に政治を任せるとこうなる
  66. >>68
    出禁とかもう写真集出せないとかあたった試しがないじゃん
  67. なんだこの可愛さは……
  68. 休みなんてほとんど無いだろうから若くても病むわ
  69. 年間150万の学費を6年間で900万
    数学勉強するのに900万かける投資
    こんな非効率な投資が世の中にはあるのか
  70. 今ZipではるなんのCM初めて見た
  71. 河西はオレと付き合ってるよ
  72. >>61
    もつをはお気に入りなんだろ?
  73. >>61
    俺はいないときも紫振ってた
  74. 和田ってほんときれいね
    メロンのため息
  75. 文春砲でもくらった?
  76. 晋三したわけじゃないんか🐑プゥ〜
  77. 前も静養してて副知事がしばらく代理してた時あったからな
  78. 和田仕事いってくるよ和田
  79. これ創刊号買ったわ
    スーパーゼウスのブラック仕様が付録で付いていたから
  80. それ時給おいくら万円?
  81. あちらの団体さんは以前から漏れ漏れだったよ
  82. >>22
    やっぱりかわいいねぇ♪♪
  83. >>78
    チックルだかタックルか
  84. 激務なんだな
    コロナも落ち着いたしゆっくり休んで
  85. ちょっと入院する仕事
  86. 誰だって体壊すしメンタルやられる
  87. 税金やぞ
  88. むろたんが更に上を目指しているようでうれしい
    妥協しないんだな
  89. 爺さんはまず働け
  90. >>80
    ここで怒ってる人はちゃんと雑誌のインタビューにも目を通してほしいな
  91. 愛の軍団はイラストにしても可愛い
  92. 和田はさりげなく告白したこと無いってアイドル発言してたな
  93. またも選挙前に雲隠れ
  94. ハロプロみたい仮病なの?
  95. あんなにしっかりした子なのに字や絵が年相応ってところに萌え
  96. 広瀬元気ですか?
  97. わださくと和田の決闘写真、超可愛い
  98. 体調よく無いのに無理してがんばっているんですよという選挙アピールだ
  99. やふぞう有能だな
  100. もつをがお気に入りとか言うのか?www
  101. こんなわかりやすい手にまだ引っかかるバカが結構居るんだよな
  102. 投票したくてもできないのが携帯からのツライところ。
  103. まあ本当にお互い好きだったらしちゃうだろうけどね
    そこは年齢じゃないんじゃないかな
  104. 俺は昔流行ったゴーストバスターズかと思った
  105. 今度行ってみようかな。。。
    ガードきつかったりするのかな?
  106. 偽関西人ウザイ
    妙な関西弁使うな
  107. 何もしてないのに疲れるわけないだろ
  108. 前回は都議選選挙直前だったな
    芸風か何かか?
  109. 反対に穿いてるのかと思ったw
  110. >>110
    フォロー増えてると思ったら
    菅井ちゃんか
  111. やっぱソロがいいな
    きそらはそれが適しているな
  112. >>101
    いや、嘘だけど
    アイドル声優ってラジオたくさんやってて
    プライベート話とかするから感情移入しやすいんだよね
    だからはまちゃんにもラジオやって欲しい
  113. 最近りこりこはあざかわじゃなくなった
  114. >>1
    まーた逃げたのかw
  115. 天罰
  116. 都議選前に入院したのは都民ファーストと距離を取るため
    そうすれば知事の方針とは違う公約を掲げれらる(オリンピック中止とか)
    自民が事前予想通り大勝したらそっちに乗っかる事もできる

    小池は政治的な動きしかしないよ
  117. 猪瀬の再任を望む声が大きい
  118. ゾエの復活劇マダ?
  119. 自民党からうまい話があったら都知事と天秤に掛けてすぐに辞任しそうだ
    都知事は単なる腰掛
  120. そのままシネマ