眠い朝礼のイラスト(私服)

https://news.yahoo.co.jp/articles/424119afe2937e93547526f7816d83729b51b854
崖っぷちの石原伸晃が野党を“無理筋”口撃 石原ブランドは失墜?〈週刊朝日〉
10/28(木) 8:00
配信
AERA dot.
  1. 2なら努力不足

  2.  今回の衆院選、自民党“大物”の落選危機で注目されるのが東京8区。自民の石原伸晃元幹事長に、立憲の新人・吉田晴美氏が挑む。

     第一声から波乱含みだった。石原氏がマイクを握った途端、通りかかった女性が「何にも役に立ってないじゃないか!」と罵声を浴びせた。

     ヤジをやり過ごした石原氏は「私は10回、杉並区で選挙をさせていただきましたが、文句をつけられたのは今日が初めて」と語り、こう続けた。

  3. 「これはなぜか。共産党と立民党(立憲民主)が野合して連合している。先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが一緒になって政権だけを取ろうと思ってやってきたわけです」

     いくら何でも“無理筋”な口撃は、焦りの裏返しか。石原陣営からは「非常に厳しい戦い」との言葉が連発された。

     野党候補が乱立した2017年衆院選では、石原氏が約9万9千票を獲得したのに対し、吉田氏は約7万6千票。希望の党候補の約4万1千票、共産候補の約2万2千票を足すと、結果は逆転する。石原陣営の選対幹部は危機感を語る。

  4. 「やはり統一候補で、単純合計すれば多いのは事実。それは私たちにどうにかできることではないので、より多い票を目指すことに尽きます」

     一方の吉田氏は、「八百屋の娘」と庶民派をアピールし、こう訴えた。

    「アベノミクスから8年。株価が倍になり、豊かな人々が潤ったが、私は下からのボトムアップの景気回復を目指したい」

     公示前、れいわ新選組の山本太郎代表が同区からの出馬を撤回するなどゴタゴタもあったが、22日には山本氏が応援演説に立ち和解ムードに。
  5. 糖質じゃん

  6.  吉田氏を直撃すると、

    「メディア対応も全然慣れてなくて、すみません。最近の選挙は中盤、後半でガラッと変わることがある。危機感を持ってやっています」と、表情を引き締めた。

     吉田氏の応援に駆けつけた世田谷区長の保坂展人氏に話を聞いた。保坂氏は09年衆院選で11万7千票を集めながら、石原氏に及ばなかった。
  7. クルド人に参政権
  8. ヤジられるのが嫌なら議員辞めろよ
  9. 余裕なさすぎだろ
    どっしりかまえとけよ

  10. 「この10年あまり、石原氏の得票数が落ちてきています。私が戦った当時は父・慎太郎氏が都知事で、高円寺の阿波おどりにやってきて『息子をよろしく』とやったものです。今やその石原ブランドもかつての勢いはありません」


     一方の山本氏は、比例東京ブロックで出馬。「れいわニューディール」と銘打ち、消費税廃止や最低賃金1500円などを訴える。街頭演説では、若年層が目立つ聴衆に、

    「山本太郎をみなさんのミサイルとして国会に撃ち込んで頂きたい」

  11.  と訴え、好反応を得ていた。演説後、同じく「分配」を主張している岸田首相について問うと、

    「成長してからの分配と言っているので、いまの日本社会が全く見えていない。無理だと思います」

     とぴしゃり。その発信力で、国政復帰を果たせるか。(本誌・秦正理、亀井洋志、大谷百合絵)
  12. >>1
    自宅放置者6000人抜いて即効で入院できた理由を
    金目以外で説明できれば野次も飛ばないだろ
    街頭演説してるなら答えてみろよ、石原
  13. 効いてて草
  14. のびてる。。。頭にアルミホイル巻いた人みたいなこといってんじゃないよ
  15. うむ
  16. 無能息子
  17. 「こんな人たちに負けるわけにいかない!」
  18. 自省くらいしろ
  19. 完全落選待ち
  20. 2005年の得票数がピークでその後は選挙のたびに得票を減らし続けてるからそろそろ危ない感じやね

    2005 16万
    2009 14万
    2012 13万
    2014 11万
    2017 09万
  21. 父ちゃんはもう前々知事
    軍団は解散

    逆に何がある。
  22. いつまでもお坊っちゃんから抜け出せ無かったな
  23. もっと石原伸晃の面白選挙動画が見たい
    みんな応援行って撮ってきてくれ
  24. > 自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、
    それってAさんの事じゃん
  25. 石原は何様なんだよ
  26. 終わったな
  27. 10回任されてなにをしたんや?
    見えんから罵倒されるんやろ
  28. 実際何もしてないだろ
  29. 次はご長男様だぞ
    ↓画像
  30. >>38
    入院しただろ
  31. スパルタ教育なんて本を出した親は
    実は子供たちを甘やかして育てたからな
    今更アムロみたいなこと言い出して草
  32. 無能ボンボン
  33. 家族総出で公金貴族
    ※但し良純は除く
  34. ぼうやだからさ
  35. 上級市民過ぎるのがバレたからだよ
  36. Qの素質ありますね、良いサイト教えますよ
  37. ヤジられるの初めてとか甘ったれ過ぎて草
    落選はよ
  38. こいつがやばいなら地味な弟はもっとやばいんちゃうの?
  39. こいつ今まで一度も役に立ったことがないよな
  40. 石原軍団連れて行ったときに散々やじられてきただろ
  41. 敵味方に分けて分断して罵声を浴びせるって安倍のやり方じゃん
  42. 軽症ならその病床を国民に譲ったら?
  43. おぼっちゃん
  44. 野次られたことない政治家って逆にどうなんだろう
  45. >>50
    自民党は芸能界みたいなもんだからな
  46. 上級特権使って入院待ちゴボウ抜きして即入院出来た奴だっけw
    絶対に落とせ
  47. 世襲の芸能人に政治なんかできるわけない
  48. 自身の不徳の致すところとは絶対に思わないんだな
  49. 石原ブランドももう終わりか
    意外とあっけなかったな
  50. >>49
    弟のところは共産党との一本化が成立しなかったからからどうなんだろ
  51. 落選しても上級必殺順番抜かし出来るから大丈夫だろ
  52. 公式サイトの活動報告が手抜き過ぎるからだと思う
  53. そりゃ庶民がコロナにおびえてる時にこのボンボンは無症状で順番飛ばして入院してりゃ野次られて当然
  54. すっとばして入院したからだろ
    上級イメージ悪すぎ
  55. こいつ今までなんか実績ある?
    知名度だけで居座ってただけじゃないの
  56. 何かあったら入院すればいいよ
  57. 最後は金目でしょ
  58. 杉並みたいな上品なところでも野次られるくらい嫌われたってことだろ
    言わせんな恥ずかしい
  59. つまり野党になれば野次られないのでは?🤔
  60. >>69
    あれでも盛ってるんですよ
  61. まずは自助
  62. >>73
    小選挙区で当選を重ねるって代議士にとってはそれだけで実績なんよ
  63. >>36
    野党がね
  64. 2週間働けば4年間遊べるから必死
  65. >>7
    表現規制反対派として尽力してくれてた社民の保坂展人じゃん
    石原落ちろ
  66. アキバでアベ晋三が「アベヤメロー」の怒涛コールにマミれたとき
    ノビテルもあそこに一緒にいたよなw
    こいつにもあのくらいのコールに晒してやらんと選挙には出続けるかもしれん
  67. 今頃比例復活した後どうやって有権者に復讐するか考えてそう
  68. こんな人には負けられないの安倍に言えや
  69. 「野次られてもしょうがない」と思えないやつは政治家やめろ
  70. >>81
    アフリカの部族みたいだな
  71. 今まで野次られなかったのが奇跡だと思え
  72. バチーン
  73. YouTuberにくしゃくしゃのポリ袋渡されて受け取る進次郎ってやっぱすごいわ
  74. >>4
    こんな人たちと排除してたのはお前んところのボンクラだったけどな
  75. 笑うしかないだろこんなの
    https://i.imgur.com/177njV3.jpg
  76. こいつが国会議員である意義ってなんかある?
  77. こんな人達に負けるわけにはいかないって言ってた後ろで大声でそうだーー!って言ってたのは覚えてる
  78. >>96
  79. >>96
    この悔しそうな顔何度見ても笑顔になる
  80. 上級入院について攻撃しないのすごいね
    まぁ今更だとも思うが
  81. 坊やだからさ
  82. >>16
    実際に金を払っただけでしょ
    大金を払えば入れる病床が空いていて
    大金を払って入院したってなんの問題もないでしょーに
  83. 若いヤツは石原裕次郎なんてしらんもんな
  84. 自民党の事じゃねえのか

    自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが一緒になって政権だけを取ろうと思ってやってきたわけです
  85. >>107
    それはあなたの想像で何の根拠もありませんね?
  86. >>96
  87. 野次られた後の発言も酷いなんてもんじゃないな
    落選後したとしてもこんな奴に投票する人間が何万人もいる時点でこの国終わってる
  88. 余裕の無さが現れてるよね
  89. やっぱさ

    最後は金目でしょ?
  90. 志位 正二(しい まさつぐ、1920年1月1日-1973年3月31日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍少佐。


    終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い[1]、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において
    諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受けたとされる[2]。

    1948年11月、シベリアより復員[1]。

    1951年10月以降、G2在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとして雇われる[3]。
    1953年11月、外務省アジア局調査員となる[1] が、「二重スパイ」の活動は継続した[3]。

    1954年2月5日、警視庁公安部に自首し、自身がソ連の工作員(スパイ)であったことを認めた[4]。
    しかし罪には問われず、その後、1973年3月31日、シベリア上空を飛行中の日本航空のダグラス DC-8型機の機内で死去した[1]。


    親族:
    甥 志位和夫(現日本共産党中央委員会幹部会委員長)
  91. 野次られる身に覚えがなくて考えた結果野党が悪いと
    捨てちまえよその脳みそ
  92. 解散した石原軍団呼べよ
  93. 何か実績あるのコイツ?
  94. 何でも野党のせいにされるし、野党は自民のママだな
  95. 第一声から波乱含みだった。石原氏がマイクを握った途端、通りかかった女性が「何にも役に立ってないじゃないか!」と罵声を浴びせた。


    事実陳列罪で逮捕
  96. >>107
    問題ないならそれを言えば良いじゃん
  97. >>107
    感染症ってそういうものじゃないから
  98. >>4
    気に入らないの邪魔して排除するの自民党の十八番だろ
  99. せめて舘と寺尾くらい動員しろよ
  100. こりゃ相当厳しいんだな
  101. >先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする

    一般市民の野次くらいでいやすごいな…
  102. ひでえな
    裸の王様か
  103. 馬鹿ウヨさあwww
  104. 年々白髪は増えるが票数は減っている
  105. >>135
    もう石原プロ自体も解散してるからな
  106. いきなり劣勢になったよな
    山本太郎が騒いだおかげ?
  107. 自分のせいだろ
    ふざけんなクソ
  108. >>4
    これ安倍自民党がやってきたことじゃねえか
  109. ???!?!??!?wwww
  110. お坊ちゃんのまま年食った人間の見苦しさは気持ち悪いな
  111. もう明らかに記者も山本太郎が好きになってるよな
    大手は嘘しか書けないからあれだけど
  112. 世襲のお坊ちゃんを批判するとは勇気あるな
  113. >>96
    こんな人たちと言いながら指さす
    自分が指をさされると人に向かって指さすのはやめろという
    一見矛盾しているように思えるが
    指をさした相手は人間だと認識していなかったとするなら矛盾が無くなる
  114. >>4
    自己紹介してそのままレッテル貼りしてて草
  115. やらかしたマイナス要素消せる軍団を呼べないならそら役に立ってないと言われても仕方ない
  116. >先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たち


    万人の待機組を排除して即入院したのはお前だろ
  117. >>4
    自分達に文句を言う人も国民だという自覚がまるでないんだよな自民党の政治家って
    まあ野党政治家は逆にその意識が強すぎて心配な人もいるけれど
  118. 石原軍団の知り合いという認識しかない
  119. >自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが

    ここで安倍さんの悪口言うな!って野次が出来なきゃ駄目
  120. >>155
    石原軍団のボスの兄貴のボンボンくらいだろ
  121. 「そんなあなたのことも守りたい」と返した山本の真逆を行くスタイルだな
  122. >>154
    ネトウヨにまでその意識持っちゃってるよな野党は
    河野のブロック芸見て、与党がやってるんだから野党もやって良いよね?とネトウヨブロックするのが本来
    地獄のリプ欄浄化して支持者とやり取りした方がそりゃ支持に繋がるんだから
  123. ビニールハウスの中でぬくぬくと暮らしてきたから
    外界の寒さが堪えそうだな
  124. それがワカラナイからヤジられた
    あんた自分のせい!だよ
  125. 汚職の隠蔽のために公文書改竄する政党なんて普通の民主主義国家なら排除されてますよ
  126. >>38
    一般の患者差し置いて入院した
  127. きも
  128. これで吉田はるみが負けたら日本終わりだわ
    どんな顔したやつが伸晃に投票してるのか想像できない
  129. でこいつ落ちるの?
    落ちるのなら最高なんだが
  130. 60過ぎまで叔父と親父の七光りだけでしっかり暮らせて良かったじゃん
  131. どんどん存在感無くなっていくなこの人
  132. 親の七光りだもん
    ガルマみたいな奴だよ
  133. >先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが一緒になって政権だけを取ろうと思ってやってきたわけです

    議員候補が有権者にこういうこと言っちゃうんだ・・・
    発言安倍だろw
  134. おい市民連合出番だぞ!
    ヤジが効くらしいぞw
  135. 頭おかしいんじゃない?
    また早めに入院しといたら?
  136. 親の顔が見てみたいよ
  137. もう!野党はしっかりして!
  138. >>96
    顔デカない?
  139. 佐藤B作そっくりこと、
    BUSAIKU石原
  140. この年で叩かれ耐性無いなんて惨め過ぎる
  141. 長期政権だった与党の候補者のくせに、
    成果をアピールできない時点でゴミ

    政治家として価値のない存在だし
    当選されると国益に害をなすだけだから大人しく落ちとけ無能
  142. もう良純が立候補したほうがマシなレベル
  143. 全く自分達の立場がわかってないみたいだな
  144. 右翼活動家や左翼市民団体、
    酔っ払いにも絡まれまくってきた山本太郎が聞いたら
    失笑モノのメンタルの弱さでしょw
  145. 野党議員のほうがその数十倍ヤジられてると思う
    たまの一回ヤジられたくらいで発狂するのはどうかと思うよ狭量だな
  146. ダースにおもちゃにされてるの笑う
  147. どうしてヤジられたんだろう
    この思考が出来ないやつは落とせ
    国政で役に立つはずもないわ
  148. >>195
    ボンボンってこんなもん、カネと権力目当てでチヤホヤされるのを勘違いして
    自分に魅力があるとおもってるアホばっかり
  149. ろくに仕事もしていない石原
  150. >>194
    右翼も左翼も敵に回してるメロリンQカッコイイわ
    あの頃元気貰ったし
  151. 世襲馬鹿のお手本みたいな奴
  152. >>1
    山本太郎だったら討ち取れただろうに
    市民団体様が喚くから………

  153. 許すな 忘れるな 石原伸晃、無症状で即入院

    https://i.imgur.com/iTgDj4E.jpg
  154. 街頭演説で国民に野次を飛ばされた
    自民党のせいか?
    違う
    野党のせいだ
  155. ゼロ打ちで落選だろうね
  156. これからは死ぬまで人目につかないところでひっそり暮らしてひっそり死んでくれ
  157. 志村けんや岡江久美子さんや一般国民は自宅待機

    石原は議員特権で即入院
  158. 政治詳しくないけどこいつが無症状入院したのは覚えてる

    俺もそうだけどこういう奴多いだろうね
  159. ざまあw
  160. あまりに小物が増えすぎ
    安倍もそうだが小さすぎるんだよ
  161. そういえば今回もタダッピの集いinアキバやるん?
  162. 自民党で小選挙区で落ちる奴が増えると復活も安泰ではないからねえ
  163. なんで入院できたのか説明あったの?
  164. 1月下旬に無症状コロナで待機順番飛ばして即入院してるからね、しかたないね
  165. >>4
    自民支持者は宗教信者と同じで自民候補が失態を犯しても声をあげない飼いならされた豚だと考えてるんだな
  166. 総括もできないだから野次られるんだろ
  167. あの入院がここまで響いたのも近年はまともに政治活動して無いからあれしか話題にすることが無いから
  168. おめーはヤジった事ねえのかよ
  169. >>221
    「もともと不整脈があったから」って言い張って逃げた
  170. 何かやってきたなら言い返せばいいだろ
    出来ないならそういうことじゃん
  171. >>107
    コロナ病棟を一般入院してと一緒にするなよ
    カネあるんだから自宅隔離して医者に来て貰えばよかっただろ
  172. いかに今まで国民の声を聞いてなかったかが分かったよ
  173. 石原軍団のいない伸晃はその程度ってことなんでない?🤔
  174. 石原ブランドなんて裕次郎が亡くなった時点で終了してるよ
    今まではその残り火があっただけ
  175. ブランド(笑)
    原義通りでいうなら確かに石原なんか烙印でしかないな
  176. >>38
    金目でしょ
  177. もう裕次郎のファンなんて半分以上死んでるだろうし
  178. 野次られるのが嫌とかもう政治家やめちまえよ
  179. みっともない候補者ですよ。はっきり言って。
  180. ノビテルが良いとは思わないが
    吉田さんは緊縮派じゃん
    野田佳彦の影響下にある議員が増えるのは良くないと思う
  181. 新銀行東京
    尖閣
    オリンピック

    どれも碌でもねえ発端が親父だし
  182. >>4
    最後は金目でしょ
  183. 存在意義がないだけならまだしも上級特権で貴重な医療リソース使われたら野次の一つも飛ぶやろ
  184. 野党ノセイダーする前に自分の横入り入院について国民に謝罪の一つでもしたんか?
  185. >自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが一緒になって政権だけを取ろうと思ってやってきたわけです

    突然の自白とかどうしたの改悛の情の減刑狙いなの?
  186. >>103
  187. 石原の息子以外に何のアイデンティティもないしその親父も今や知る人ぞ知るボケ老人だもんな
  188. 自民党は失敗をすぐに他人のせいにするドクズばかり
  189. 頭進次郎かよ
  190. >自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たち

    自民党かな🤗
  191. 胃瘻はエイリアン
    なかなか言えんよ、どうやってこんな差別フレーズ思い付くの?
  192. めっちゃ効いてて笑ったわ
    やっぱこの手の無能って保身しか頭にないんだな
  193. お前の人生は卑怯者認定されたんだから堕ちていけ
  194. >>229
    糖尿病あっても入院できなかったりしたのにな
  195. 成果なし
  196. 今までどれだけぬるま湯で当選してぬるま湯で政治家やってきたかってことだろうよ
  197. >>256
    まさに今までの自民党がやってきた事なのにな
  198. >>4
    1 立憲民主党と共産党は意見の一致しないものを排除する人たちである
    2 彼らは一緒になっている、つまりお互いを排除していない。
    3 1、2より、彼らの意見は一致している
    4 よって、彼らは野合ではない

    つまり伸晃は矛盾している
  199. 重症者が入院できずに自宅で死んでいる最中、こいつは無症状優先入院

    与党政治家として許されないよこれは
  200. 国民の声を聞かない自民党
  201. 国民の声を聞かない自民党
  202. >>96
    国民を敵視する権力者ってヤバすぎですよね
    緊急事態条項成立したら喜んで粛清虐殺始めそう
  203. 東京8区民だけど今回の選挙は楽しいわ
    今まではずっと伸晃だったからな
  204. >>256
    これ聖帝批判だろ
  205. 票目でしょ
    で弄られまくってる訳でもないんだな
  206. こんだけ長いこと政治家やってきてヤジ飛ばされたことが一度もないなんて嘘に決まってるだろ
  207. 慎太郎自体地盤がある生まれやないからな
    やらかせばすぐ消える存在や
  208. あんたフランス貴族の芝居か何かをやってんのか
  209. ゴルゴムの仕業だ!
  210. >>250
    いない方がマシな人間ているんだよなあ
  211. >先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする
    政治家ならこの女性にも考えを変えてもらって自分に投票してもらえるようアピールするべきところだろ
    有権者敵に回してどうすんだ、このアホは
  212. うちのばあちゃん投票所に連れてったが伸晃に投票したがってたなあ
    ババア世代にはなんかくるものがあるのだろうか?
    なお中野区民だから伸晃に投票する権利がない模様
  213. >>291
    石原軍団のファンだったんだろ
  214. お間抜け下さ〜い
  215. >>282
    もともと石原一族は流れ者だしな
  216. >>292
    あーそうなのかなあ
    西部警察くらいしか見たことねえ
  217. 自民党さんw早速排除をしてしまうw


    自民党の山崎拓元副総裁が衆院大阪10区から出馬している立憲民主党前職の辻元清美氏の応援演説をした問題で、同区から立候補している自民前職の大隈和英氏は28日、自民大阪府連に対し、党本部に山崎氏の除名処分を上申するよう求める申し入れ書を提出した。
    申し入れ書は、山崎氏について「他党公認候補が当選すれば日本の政治のためになる旨の発言をしている」と指摘した。その上で「選挙戦に多大な影響を及ぼしている」として、府連内で早急に協議し、党本部への処分上申を求めた。
    https://www.sankei.com/article/20211028-YBYGU4P6HNNBFCEAURGYRK7OBQ/
  218. 山本太郎出てきて大喜びしたのに、結局は吉田はるみ統一候補になって真っ青

    山本太郎は引き際心得てるなほんと
  219. 入院待ち愚民1万人抜きで入院だああああああああwwwwwwwwwww
  220. こいつの落選まであと3日か🥺
  221. >>34
    石原家のルーツ知ってりゃわかる
    小泉こと鮫島と同類
    石原家の話は裕次郎も子供の頃から知ってる爺ちゃんから聞いた
  222. 身分制と、権力が個人に属するっていう、この二つの大きな愚かなものって
    いつ人間は抜け出せるんだろうね?
    知的生命体を自称するなら、今すぐ抜け出せよ
  223. お前が野党になるんやで
  224. >先ほどの女性のように、自分の主張と相いれない者は排除する、邪魔をする、そういうことが当たり前だと思っている人たちが一緒になって政権だけを取ろうと思ってやってきたわけです
    親父に似て卑劣な思考回路してるな
  225. >>291
    裕次郎ファンだと思われ
  226. こういう国会議員しかやってこなかったやつって落ちたら何すんの?
  227. 甘えもたいがいにしろよクソ国会議員が
    全員断頭台送りにしてやるから首洗って待ってろゴミ
  228. 🤔
  229. >>4
    この言い草で共感得られると思えるセンスヤバくない?
  230. 横入り入院を詫びることもせず入国管理も見直さず無能と無策で1万8000人の国民を死に至らしめた人殺し自民党とその仲間共
    まずオマエらの断罪が先だ
  231. 大手のテレビやマスコミ、ネットの中ですら大規模な自民党アゲ
    野党叩き、デマ拡散に吉本芸人呼んで桜の会まで開いて
    自民でなければ人でないみたいな世論の圧力を掛け続けてるのに
    巷で普通にここまで言われるのは
    選挙には何故か反映されないけど沸々としたもんはある事はあるんだろうな
  232. 野次られるだけの存在感があったってことだろ
    メロリンみたいに野次った相手と堂々と論争すれば盛り上がって人も集まったのにw
  233. >>291
    石原裕次郎ファン→まあわかる
    石原裕次郎の兄の子に投票したくなる→頭沸いてんのか?
  234. >>310
    自民党子飼いの私立大学で客員教授をやって遊びながら次の選挙を待つよ
  235. 石原家全員無職!
  236. >>250
    今は使い物になってないだろうけど障子チンポと玉切った方がいいな
  237. >>184
    遠近法ででかく見えるだけ…あれ?
  238. >>298
    しょぼいなあ
    大阪全域で維新に勝てない時点でそんなこと言ってる場合じゃないだろ
  239. まるで貴族気取りだな
    パンがなければケーキを食べればいいじゃない🍰😋
  240. 「なにもしてないじゃないか!」これ普通にまともなこと言ってるよな?こっからどう考えたら「私を排除しようとしてる」になるんだ?馬鹿なのか?
  241. 良純は人気者なのにこいつのこの小物っぷりw
    しかも見ただけでその人の素性が分かる超能力者と来た
    ほんとすげーわ
  242. >>329
    実際ろくにコロナ対策してなかったくせに自分は無症状即入院だったからな
  243. >>327
    中世貴族より酷いぞ
    パンがなければ食べなきゃいいじゃん
    くらい平気て言うだろこいつら
    下級は生物とすら思ってない
  244. 真正のバカなんだね
  245. >>331
    良純は身内がどれだけ叩かれようが
    自分がどれだけいじられてせせら笑われようが受け入れるからね
    そこだけでもノビテルと真逆
  246. そうやって国民の声を聞かずにきたせいだろ
  247. 与党勝ってもいいからこいつだけは落としてくれ
  248. >>327
    あの発言は実際にマスコミの捏造だったけどな
    自民党は自助と自己責任連呼して国民が餓死しようが知ったことじゃない
  249. ヤジ飛ばしてる人も選挙民だけどその自覚は無いのかな?
  250. >>4
    あんな人たちにwwww
  251. なんで俺だけ自民党恩恵を授かれない世界線に生きてるんだ?
  252. 北海道で違法に聴衆を排除した総理大臣はどこの党でしたっけ?
  253. 耳があります!✋😭✋
  254. 選挙なんて最後は金目でしょ
  255. 貴族様かよwwwww
  256. こいつは人望も実力も無いし親父が他界したら自民にとっても邪魔なだけの存在になると思う
    自民はしたたかだから水面下で使えそうな候補探してるんじゃないの
  257. こんなやつらでほんとにええんか?
  258. 世襲坊ちゃん(64さい)「初めて批判されたよ〜えーん!排除されたー!」
  259. 野次られたの初めてなんか
    ぬるま湯に浸かってたんだな
  260. 自己責任
  261. Q: 野党が政権を再び取るにはどうすればよいですか?
    A: まず石原伸晃を総理にします

    というやり取りを思い出した
  262. 吉田信者は異常に攻撃的だからな
  263. 調査も分析もせずに因果関係を決めつけるのはただの宗教だ
  264. こいつなんでこんなに世間から忌み嫌われてんの?
    いやこの馬鹿が嫌われるのは痛快なんだがあほジャップは他の自民維新は支持するじゃん
  265. メンタル弱いなあ
    安倍を見習えよ