レントゲン写真を撮る大人のイラスト
vxx id ip!
  1. オジサンキラー福田
  2. 陰キャやん
    河西は絶対iPhone
  3. よっしゃ推すわ
  4. iPhone使いにくいわ〜 なんであんなのがシェア凄いのかよく解らん
  5. 厳格な親御さんが上京と共に買い与えるってのは
    こういうスマホかなと予想

    https://tone.ne.jp/
  6. Xiaomiかよ
  7. 中国だからXiaomiとかだろう
  8. この写真に佳林が食いついた訳だ
  9. シメジじゃないの
  10. だから私はXperia
  11. Simejiは伊勢(本人公表済み)
  12. XiaomiかOPPO
  13. Xperia
  14. つばき合格後に親に初めてスマホを買ってもらった
  15. 俺はAQUOS
  16. ほう良い親御さんだ
  17. これをxiaomiて言ってる時点でゴミ
    狼はスマホについてニワカが大杉
  18. つばきのイチオシ決まったわ
  19. Xperiaぽいな
  20. Simeji最高!
  21. これは推しですね
  22. >>16
    これどこで言ってた?
  23. アンドロイドといえばたにもっさん
  24. >>16
    で、嬉しくて絵文字いっぱい使ってるんか
    なんとも可愛らしい話だね
  25. 上海で生まれ長崎へ
    波佐見の田舎で焼物とともに育つ
    早岐のラーメン屋と大塔イオンで丸亀製麺が楽しみ
    西佐世保
    キリスト系女子高校
  26. 上海で生まれ

    こマ?
  27. 中華スマホなの?
  28. せやで
  29. 今アイフォンとピクセル以外なら
    シャオミ一択だからな
  30. OPPOは入らんのか
  31. OPPOはOSがやばい
  32. OPPOはワンプラスのOxygen OSを主軸にすれば正解だったんだけど
  33. 上海生まれ?両親日本人なの?