ビニールカーテンを避けないように注意するイラスト
2021.10.28 20:52

提供:ユーチュラ

匿名掲示板発の綿あめ屋の開業や、余命宣告後の生配信企画「1000日後に死ぬ力也」などで知られる配信者の「力也」(登録者数920人)さんが、今月27日に亡くなったことが分かりました。
妻の幸薄子さんがツイッターで報告しています。





力也さんの妻・薄子さんが報告

幸薄子さんは28日、自身のツイッターアカウントを通じて、夫・力也さんが亡くなったことをファンに向けて報告しました。
亡くなる前日に病院から連絡があり、およそ1日の間夫婦と力也さんの母親の3人で過ごしたのち、27日の夜11時ごろに亡くなりました。

葬儀は力也さんの地元である福井県にておこなわれるとのことです。


薄子さんの投稿に対して、力也さんのファンからは「力也さんの配信楽しかったです」「ご冥福をお祈りします」とのコメントがよせられています。






積極的な配信活動でも知られる

昨年7月に末期がんが発覚し、余命1年の宣告を受けたことをきっかけに、「1000日後に死ぬ力也」と題した配信企画を始めた力也さん。
6月には幸子さんのサポートのもと四国お遍路 88箇所巡りをする様子を配信しており、その後10月にかけては入院と退院を繰り返しつつ、余命宣告から1年以上が経過しても精力的に過ごす様子をファンにむけて配信していました。

また2012年には、匿名掲示板「2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)」への投稿をきっかけに、綿あめ屋「ふわり。」を2度にわたって開業し、営業中の様子を動画配信サービス「ニコニコ動画」で生配信するなど、積極的な配信活動で多くのファンに親しまれていました。







訃報にコメント相次ぐ

力也さんの訃報をうけ、2ちゃんねるの創設者である「ひろゆき」(登録者数129万人)も28日、ツイッターにて「余命宣告された時間よりも長く時間を過ごせたのは、薄子さんと力也さんの二人の力だと思います」「薄子さんもゆっくり休んでください」とのコメントをよせました。

「浦島坂田船」(同38万人)の志麻も「10年以上前によく放送に凸しに来てくれててたくさん笑ったことを今でも覚えています。心よりご冥福をお祈りいたします」とツイート。
ニコニコ動画の公式アカウントや、配信者の「石川典行」(同3.7万人)や「野田草履」(同6000人)、「みずにゃん」(同17万人)らも、ツイッターにて哀悼の意を表しています。

https://mdpr.jp/news/detail/2840812
  1. ホタテを
  2. ホタテをなめるなよ
  3. 知らない人
  4. タンポポに出てた人か・・・名優だったなあ
  5. ヤギ完
  6. 安岡なのか小山なのか
  7. 配信界隈全然知らんけどたらこが真面目なコメントをしてると言うことはよほどいい人だったんだろうな
  8. マジか
    ニコニコ超会議で岡村と絡んだことある人
  9. ゴー!ゴー!
  10. >>1-5

    ワロタwwwwwww
    これがニュー速+おじさんの力か
  11. キャンピングカーで高品質のクスリを作って大儲けした人とは別?
  12. >>3
    旗手をネタにするな
  13. ダメだったか
    昔滅茶苦茶やってたな、楽しかったわ
  14. 登録者数920人って収益化出来ないレベルの一般人だわな
  15. ホタテ
  16. 登録者数=戦闘力みたいな表示だ
  17. そろそろ日本3大ホタテを決めようや!!!
  18. ホ〜タテをなめるなよ
  19. RIKIYAって俳優知ってる人いないな
  20. 綿菓子だろ
    ホタテってなんだ?
  21. どうせみんな死ぬんだぜ
    いつ死ぬかが問題なだけだ
  22. 特別好きだったわけじゃないけどニコ生に当時ハマっていてよく見ていたので悲しい。最期に嫁さんを見つけていたみたいで、それが救いだった。安らかにな。
  23. ここでこの力也知ってる奴はほぼいないw
  24. 知らんけど、ご冥福はお祈りするわ。
  25. ホタテをなめたりするから…
  26. 幸薄子って納言の女だっけ?
    うすいみゆきみたいな名前だったよな
  27. 消臭力也
  28. 2ちゃんねるの創設者である「ひろゆき」(登録者数129万人)


    「浦島坂田船」(同38万人)の志麻も

    配信者の「石川典行」(同3.7万人)や「野田草履」(同6000人)、「みずにゃん」(同17万人)らも


    などで知られる配信者の「力也」(登録者数920人)さんが

    何?この嫌がらせのような紹介の仕方
  29. キンバエとか野田草履とかウナちゃんマンってまだ元気なの?鮫島が死んだのは知ってる
  30. キックボクシングが強いんだよな
    Vシネも出たり
  31. そういえばジョーズのテーマだったな
  32. 大昔に興味本位で観たニコ生切り抜き
    東京Kittyの扇子叩き落としたり綿菓子屋に来た女の子の頭の匂いを後ろからこっそり嗅いだりニコ生の連中は本当にまともじゃないし関わってはいけないと俺に教えてくれた貴重な人
  33. アル中カラカラの人?
  34. 余命宣告1年で1000日後に死ぬって欲張りすぎ
    余命宣告の期間はほぼほぼ正確
  35. 誰?
  36. 魔裟斗の後継者だっけ?
  37. 何で一々登録者数書いてんのさ
    訃報で嫌がらせか?
  38. 知らない人
  39. それがホタテの それがホタテの
  40. 山崎努との決闘は日本映画屈指の名場面だったね
  41. リアルで100ワニやった人なのか
  42. 滑落死した人なら聞いたことある
  43. 朝鮮たらこがっていらなくね?😅
    どうせクズだろw
  44. ニコ生って何だかよくわからないまま俺を通り過ぎて行ったな
  45. 配信は見たことないが名前は知ってる
    お疲れ様
    ガチの【速報】力也
    ついに来たのか
  46. 吐血からあっという間だったな
  47. ああ、ホタテの?
  48. 抗がん剤でボロボロになって死んだんだな痛ましい
    毒だよなあれ
  49. 大人にゃ負けないぜ
  50. >>11
    信者に祭り上げられたその辺の素人
    岡村はうまくあしらっていたけど、
    あれ痛々しかったなあ(^^;
  51. ホタテをなめるなよ
  52. 配信者って短命な人多いな。
    同級生も配信者だったけど
    30代で亡くなった。
  53. 最近誰だよって人物でスレ立てすぎ
  54. 生主パラダイムはたまに見てたな
    365日24時間ライブ垂れ流しのやつ
    あの相方はまだ唐揚げ屋やってんのか?
  55. ニコ生とか古過ぎんだよ
    もう5年以上は見てないわ
  56. 立川の某n国議員が甘いお菓子食わせまくったらしいぞ
  57. オレノセイダーの人かと思った
  58. なかっち死去だったら
    少し凹むw
    あれは面白かった、ネット史に残る傑作動画だと思うw
  59. 元々デブだったのに、晩年にはこんなに痩せてしまって
    オッサンはよく頑張ったな
    知らないオッサンだけども
  60. 因みに安岡力也はイタリアのハーフな
    色んな酒を混ぜ合わせて力也スペシャルっていうのを作って飲んだり飲ませたらしい
    良い子のみんなは真似しないでね!
  61. 野生のヤギとファックした奴やろ
  62. アル中カラカラは
  63. 安らかに
  64. イナコウさんの家近くっていうか
    通勤経路だからイナコウさんの消息が気になる
  65. 名前は聞くけど全く知らん人No1
  66. アル中カラカラ死んでほしくねーなー
  67. 永井を復帰させたJUKE 騒動の時になんかやってたよね 合掌が
  68. あれ?数年前に亡くなってなかったっけ(´・ω・`)
  69. 本当にすまないと思っている
  70. マジックベルト
    マジックベルト
    しめて立つ♪
  71. >>40
    笑ってもうたが
    確かにこの記事で書くか?て情報だわな
  72. 力也死んだのかガンだったよね今配信とかまったく見なくなったからな
  73. ニコ生は10年近く観てない
    当時の有名生主の中に力也って人はいた記憶はある
    ご冥福をお祈りします
  74. ストレス多そうなのによくやるわ
  75. こんな嘘吐き糞野郎のスレなんか立てるな

    リスナーに嘘ばっかりついて生きてきた天罰で死んだんや

    チャンネル会費だけ取っていきなり消えて配信しなくなった
  76. 配信者の有名人とかテレビタレントのノリを結局ネットに持ち込むんだって思ったなあ
  77. 旅してた人だよな ってか昨年癌が見つかって亡くなるって怖いわ
  78. 野田にみずにゃんて売名するチャンスだったのか
  79. こんな人全然知らんが有名なのか
  80. 岡井ラブとかまだいるのかな
  81. ニコニコと言えば
    ノエルこと北澤聖也が気になるわ。
    引き持って無事、人生終了したみたいだけど。
    どうしてんのかね。
  82. >>1
    なんで余命1年なのに1000日後なんだろう
    まぁ知らない人だしどうでもいいけど
  83. >>38
    辛酸なめ子みたいなノリの名前やね
  84. こいつは本当に配信者で1番、金に汚かった

    金が発生しないと絶対にリスナーに配信を見せなかった

    無料配信はほとんどしてなかったから、こいつの配信を見てたやつは少ない
  85. ホタテを舐めるから
  86. ニコ生のクズ配信者、迷惑系のはしりだった人物も、
    〇んだらノーサイドってやつか。
  87. こいつ、全然おもしろくないし、中卒でバカだし、配信もほとんどしてないのに、

    フジテレビにも何度も出てたし、メディアにだけは取り上げられてた

    なんでかっていうとガジェット通信で働いてたから、まぐまぐ創業者の深水栄一郎やひろゆきにかわいがられてた

    現にこうやって2ちゃんねるにもスレが立った
  88. 思い出した
    ダイエット的な配信してた人?
    ところでホタテが多い件…
  89. 誰?
  90. 本当にすまないと思っている
  91. 一般人から見たら迷惑配信者だよね
  92. 誰だよ
  93. >>108
    居酒屋で店主ガチギレさせたり、生主ハウスで綿菓子ややってた頃は知ってたけど、
    晩年はそんな風になってたんだな。
  94. 金バエさんより先とはな
  95. 綿あめの人だったのか
    今知ったわ
  96. びっくりした
    安岡力也が死んだのかと
  97. >>98
    死ぬことは天罰じゃないよ
  98. 投げ銭システム始まってから配信者面白くなくなった今はスマホにアプリすらも入れてないpc付ける時間も減ってるし
  99. 知ら…ないです
  100. 懐かしいな
  101. 力也知ってるやつなんか、この世の中に100人くらいしかいない

    そんなやつが死んでニュー速+にスレが立つのは、

    深水栄一郎とひろゆきにかわいがられてたから

    あほくせえ
  102. 1000日持たんかったんかい
  103. 覆面の横山緑とよくからんでた印象
  104. ニコニコ動画とかもう全然見てないけどウナちゃんまんとか元気にしてるか?
  105. 力也、鮫島、イナコウ、ロハコ
    死にすぎやろ
  106. >>125
    ツイキャスがそれだな。投げ銭なかった頃のほうがよかった。
  107. 幸力也さん?
  108. 鮫島兄弟は姉も弟も自殺したんだよね
  109. ヨメキントリオのKINYAなら知ってるけど
  110. 言霊なめたらあかんよ
  111. 力也とかマイナー過ぎて誰も知らんだろう
    せめてここに書き込んでる人は冥福を祈ってやろう
  112. >>136
    イナコウしんだの?
  113. ニコ生主は議員になった奴、Vtuberなった奴は成功したけど
    ニコ生にこだわったやつは厳しかったね
  114. まじかよホタテマン安らかに
  115. 投げ銭になってban怖くて無茶しなくなったからね
  116. まだ40過ぎくらいだったろ
  117. 次あたりは元組長()かな
  118. 鮫島…金が尽きN国で地方議員になろうとするも富山で10万票取ってくれと言われてブチ切れて結局辞退して自殺
  119. 死んだ配信者

    金色ボーイ
    ジャスティス 
    はしもとくん 38歳没
    全裸待機中 2017年6月7日 50歳没
    丸亀の竹本 2018年3月10日 51歳没
    ロハコ 2018年6月15日 53歳没
    こうや 2018年7月6日 22歳没
    エイジ 2019年1月4日 22歳没
    sola 2019年4月10日 40代没
    Etika 2019年6月26日 29歳没
    TEDZU 2019年10月28日 47歳没
    月 亜也加 2019年10月28日 20代没
    無夢 2019年12月19日  40代没
    minmin 2020年2月18日 17歳没
    のぞみ 2020年7月18日 38歳没
    他力本願 2020年9月10日 30代没
    月乃のあ 2020年9月30日 18歳没
    望月める 2020年12月 20歳没
    うごくちゃん 2020年12月31日 22歳没
    鮫島 2021年1月16日 36歳没
    龍輝 2021年1月29日 17歳没
    あやめ会長 2021年2月5日 20代没
    スライム(れな) 2021年4月9日 36歳没
    かじゅ魔 2021年6月21日 23歳没
     
    力也  2021年10月27日 43歳没 ←NEW!!!
  120. わたがし屋の頃しか記憶にない
  121. だれだよ
    いちいちネット民の死を取り上げなくていいよ
  122. 配信内容は知らないけど
    時々加藤純一が「リキヤがしぬまえにエバ劇場公開間に合え」とか「間に合ってよかったな」とかネタにしてた人?
  123. 力也と絡んでた福井で生徒会長やってたメガネのメンヘラで性欲強い子は今何やってるんだ。すぐ訴訟する女子。
  124. >>100
    半分くらいになったのかな
  125. 医者が余命を告知するときだいたい短めに言うんだよ!

    理由は、実際にはそれより長く生きられて、お医者さんが頑張ってくれた!っていう印象を遺族に持ってもらうためにな!
  126. 鮫島ってウナちゃんマンと喧嘩してた奴だろ
    こわいな
  127. マジで誰だよ
  128. 今の癌の末期はきついな
    4年前に末期どころか終末期に差し掛かってやっと診断されて即入院から1ヶ月半で60の母を失ったけど
    そん時はまだ毎日会いに行けたから
    それが今だったらと想像すると…
    即入院から一度も会えず死亡連絡だったろうな 急変の場合は最後に過ごすこともできないだろう
  129. ニコ生TOPの七原くんがアビーってユーチューバーに
    私の方が上だってめっちゃディスられてたよね
    ユーチューバーはニコ生より偉いと思ってる
  130. >>9
    「クロエーーッ、スーちゃんが死んだ!」
  131. >>154
    鮫島って姉じゃなくて男の方も死んだのか
  132. もうすぐ死ぬ配信者

    ウナちゃんマン・・・肝臓ガン(ステージ4)
    金バエ・・・肝臓ガン(ステージ4)
    ガメラ・・・肝臓ガン(ステージ4)
    森義之・・・重度の糖尿病+高血圧(400超え)
    パン粉・・・膵臓ガン
    唯我・・・獄中死
  133. >>120
    生主ハウスなる物が出来る前にニコ生視聴を離れたけど、当時はリスナーに対して割と人当たりが良かったような
    腹筋〇〇回を垂れ流しながらコメント返す人って記憶しかないわ
  134. ここでキスして(椎名林檎)を
    裏声で歌ってた人だろ

    あれから9年くらい経つのか
  135. >>65
    元は毒ガス
  136. ひろゆきでも人が死んだら悲しむのか
  137. え?あの人夫がいたのか
    とおもったがそれは辛酸なめ子だった
  138. >幸薄子

    芸名?
  139. >>158
    この前自殺した
  140. 初めて知ったのは、病院の治療費請求のクレーム電話だったな。ありがとう。安らかにお眠りください。緑は配信しないのか?
  141. 幸薄子と聞いて、馬場アナの同級生の辛酸舐め子って夫いるんだろうか?
    とふと思った。しかし、登録者数920人なのになぜニュース?
  142. ホタテのロクンロール
  143. >>169
    その中で名前が分かるのウナだけだわ
    飲み屋みたいな所から配信してる人だよね?
  144. >>180
    無職って前歯ないやつ多過ぎだろ
  145. ニコニコは知らなかったけど、わたあめ屋覚えてるわ…そんなことになってたんか
    人生先はわからんね、合掌
  146. 各人の登録者数の情報いる?
  147. ユーチューバーってたまに死んでる人いるけど、割合が高いわけじゃないよな?
  148. かなり昔にお亡くなりになってたよね?
  149. >>169
    パン粉マジか?なにしてんのかな?鮫島の弟死んだんか?なんで?
  150. ひまわり まつちゃん マーズ まったん 緑
    この時代にニコ生ハマってたわ
  151. ガン配信とか
    難病配信とか
    子供が余命ナンタラとかで配信してる人結構いるよな

    よくやるよなあと思ってる
  152. >>187
    母数がでかいから特に多いわけではないだろうね
    死にそうな病気抱えてると注目されて有名になりやすいし
  153. このスレ高齢者と配信者に敬意を表してる人半々でカオスだな
  154. >>189
    姉の後追い自殺
  155. 鮫島の首切配信はリアルタイムで見てた
  156. >>169
    ウナちゃんまんしか知らねー
  157. >>154
    はしもとく知らんかったちょっとショック
    力也ももう凄い痩せちゃってたんだな
  158. ミライノユウイチ
  159. >>169
    ガメラだけ知らない
  160. 12−13はなかなか死にそうもないなw
  161. >>202
    なにそれ
    詳しく
  162. ニコ生の前にピアキャストの佐々木健介ってやつ好きで見てたけど
    それ関連でJCのねとらじ聞くようになった
    当時はみんな声優になりたいって言ってたけど夢かなった人いるのかね
  163. >>209
    なにそれ?
  164. ヤフー喧嘩チャットの桜花は生きてるの?
  165. >>213
    モモナナとか言うデブの人にお金支援してるおじさんだよね
  166. >>213
    そうなんだわざわざありがとう
    年いってる人なのか
  167. まじか。
    ニコ生見てたわ。
    ご冥福をお祈りします。
  168. ちゃんマン関連はそこそこ有名なんじゃない?
    小指ないの見せつけてくるホープとか
    鶴さんすいませんのバールのやつとか
  169. 知らないことを理由に茶化そうとしたら笑えない内容だった件について
  170. 幸薄子……
  171. >>169
    酒はほどほどにしなきゃな
  172. >>169
    底辺の人たちってゴキブリみたいに生命力強いから長生きするもんだと思ってたんだけど


    意外と早死になのな
  173. >>42
    みんな不健康っぽいぞw
  174. 登録920人って人が何故ニュースになったんだ
  175. マジか・・・激痩せしてたもんな

    ニコ生初期から観てて最近は観れなくなってたけど、綿菓子屋とか、生パラとか、
    楽しませてもらったわ

    ご冥福をお祈りいたします
  176. ホタテのロクンローってよく考えると意味分からんな
    アワビとかシジミでもいいんじゃね?
    なんならミル貝とアワビが一緒にロックした方がよっぽどアレだろ
  177. 余命がわかってるって事は幸せか不幸せか?
    たぶん死ぬのを待つ期間って辛いだろうな
  178. >>154
    この中に自殺は何人くらいいるんだろう……
  179. >>169
    ニコ生配信者でもやっぱりおっさんだけ駄目なんだよな
    若い奴はみんな卒業してメジャーでやってるのに
  180. >>24
    安岡力也
    武田久美子
  181. 何歳なん?
  182. >>234
    43
  183. や〜りたい事やるぜ〜
    言いたい事言うぜ〜
  184. やばい生主ってみんな体調管理に無関心だよな
    そういうの出来るやつは人気出ないんだろうけど
  185. >>226
    それはまったくやってないツベの人数だからね
    生放送の配信者で全盛期のニコ生の人気配信者
  186. はしもとくんてちょっとだけ知ってるがこの人もしんでたの?
  187. 死んだら負けだわ
  188. >>230
    金色ボーイ 病死
    ジャスティス 病死
    はしもとくん 自殺
    全裸待機中 病死
    丸亀の竹本 病死
    ロハコ 病死
    こうや 自殺
    エイジ 事故死 
    sola 事故死 
    Etika 自殺
    TEDZU 事故死 
    月 亜也加 自殺
    無夢 自殺
    minmin 自殺
    のぞみ 自殺
    他力本願 自殺
    月乃のあ 自殺
    望月める 自殺
    うごくちゃん 自殺
    鮫島 自殺
    龍輝 自殺
    あやめ会長 自殺
    スライム(れな) 自殺
    かじゅ魔 自殺 
    力也 病死
  189. 統計取ってる訳じゃないから軽々に言えんけど、配信者がちらほらと早死にするみたいなのを聞くと
    この人のケースは知らんが特にニコ生で配信するやつは何らかの依存症に罹ってるのが多そうだし
    配信することで逆に底辺視聴者から叩かれ免疫おかしくなったり精神きたしたりするから、
    がん発症したりアル中加速、あるいはメンヘラリストカッターになったりと、自分の満たされない境遇から
    現実逃避を兼ねた承認欲求も達成できず、悪い方悪い方へとスパイラルになるだけっぽいのがなんともって感じだな
  190. >>154
    ハシモトは生きてるだろ
  191. そういえば10年以上前にねとらじの奈々ちゃんって子の放送の掲示板に
    後に爆笑の太田に殺害予告して逮捕されるパンツってコテいたけど
    いろんなとこで同じ名前使うってどういう神経なんだろうね
    自分はゲームでも何回も名前変えるけどね
  192. >>233
    岡江久美子
  193. >>246
    2018年に自殺した

    横山緑、よっさん、金バエも配信で言ってる
  194. 有名なニコ生主なん?
    野田草履は知ってる
  195. >>169
    唯我って刑務所入ってるのか
    何をやって何年いってるの?
  196. パン粉も大王とかと一緒に旅行したり人生楽しんだよな。4000万くらいまで増えたんだっけ?最終はいくらなんだろ?
  197. >>154
    配信者って病人が多いの?
  198. >>236
    まだ若いやん
    何の癌?
  199. おまえら、こいつ知ってる?

    みかけたら要注意な

    前科15犯の犯罪者だから

    http://iup.2ch-library.com/i/i021586111115874111211.png
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2631526.mp4
  200. >>255
    承認欲求の塊だから病人みたいなものだろ
  201. >>154
    鮫島死んだってまじ???
  202. 余命宣告されてからYouTubeやり出したのか賢いな
  203. >>246
    はしもとくん死んだのはマジらしい
    次はたぶん金バエ
  204. >>260
    ホームレスの爺さんぶん殴ってた人じゃん
  205. お前らも癌の検診は受けろよ
    ワイの従兄弟は35で死んだわ
  206. ジョージ、死んだんか?
  207. 唯我大麻ではいぱーまほは覚醒剤・・・
    破滅型が多いねぇ
  208. 金バエが死んだらここにくればいいのか?
  209. 亡くなるちょい前には陳子の皮が腫れて尿が出ないレベルのカントン包茎。
    看護師さんがローションでシコシコとか、看護師さん大変な仕事やね。
    というか、こんなことまでバラス嫁って…、配信って怖ぇー
  210. 結局、癌が発覚してから何日後に死んだのよ?
  211. 久保田学死んだらいちおうスレ立つんかな
  212. とあるの人の消息が知れたので
    そのことにだけは感謝している
  213. あやめ会長亡くなってたのか。
    ニコ生は配信者に還元が全然出来てなかったな。
    投げ銭とかもっと早めにやるべきだった。
    ニコ生がクソすぎて沢山の人が亡くなってしまった。
  214. 金蝿を襲いに行った、正義って服きたやつは生きてるんか。残念。
  215. 有馬記念終わりの生主パラダイムでのよっさんとのガチ喧嘩最高だったわ
  216. >>275
    地上波の夕方のニュースでやるわ。
  217. 森の時は葬式配信するって言ってたな。
  218. >>263
    マジ

    今年の夏に墓参り行ってきた

    神奈川県の長福寺に眠ってる
  219. 俺もガンになって死にたい
    自殺する度胸がないダサいわ…
  220. たらこが死んでも誰もなんとも思わないな
  221. >>169
    ×配信者
    〇廃人者
  222. よくみたら、竹本もかよ!
  223. 登録者てニコニコの920なら多いんじゃ?
  224. >>10
    と思うじゃん?
    綿あめ屋に来た小学生を・・で炎上
    ググってみ
  225. 死にすぎててビビるんだけどw
  226. >>242
    イナコウ忘れてんぞ
  227. タイトル付けてから1000日生きてないやん
  228. 知るかボケ
  229. 幸うす子とか縁起でもない名前付けちゃうと引き寄せちゃうんだよな
    嘘でもいいからポジティブにしないと
  230. >>106
    そら抗癌剤治療で3年延命だからだよ馬鹿
  231. ゴミゆちゅばー含めると有名人は10万人越えちゃうでしょ
    そりゃどこかで誰かがこうなるわ
  232. 亡くなってから知るユーチューバー多すぎ問題
    超新生なもんだ
    燃え尽きる瞬間しか輝けない
  233. よっさんは?まだ生きてるよね
    余命4年とか言ってたのにw
  234. >>273
    ガンが見つかったのが2020年6月20日
    http://iup.2ch-library.com/i/i021586155115874511215.png

    死んだのが2021年10月27日
    http://iup.2ch-library.com/i/i021586166115874611216.png

    ガンが発覚してから495日目で死んだ
  235. 鶴乃進、鮫島、はしもと君
    みんな死んでたのかよ。ショックだわ
  236. 力也は旅部とか面白かったな。パン粉は奈良観光してまだ元気そうだな。
  237. 懐かしい
    綿あめ屋の頃見てたわ。あの頃のニコ生は楽しかったね
  238. ガン多いな・・・俺のまわりもガン患者がちらほらいる
  239. >>305
    なんだよ、嘘つきじゃん
  240. 無名だけど存命と思われる3人

    鹿児島のイナコウ
    沖縄のトム
    大分か宮崎のリスカ女(名前を忘れた)
  241. 誰?鮫島が自殺したのは知ってるけど
  242. 合成ホルモン残留牛肉
  243. よっさんから
    マジじゃねーかよ!
  244. >>50
    死ぬまで叩く、死んでも叩くがここのルールだぞ
  245. あれ?このオワコンサイトまだあったんだ
  246. ぐぐったらふつうのおっさんでこんな知らん男の何が面白いんだとびっくりする
  247. 西村も命削ってるのかもよ
  248. 妙に最近の配信者のことが気になって調べてたら12−13の唯我って大麻で逮捕されてたのかw
  249. 数日前に配信で見た笑顔は覚えてる
    ご冥福をお祈りいたします
  250. 全然しらん
    誰だよニュースにすることか
  251. ほんと西村ひろゆきって最強だな
    今やyoutuberプロダクションの元締めだもんな
  252. >>196
    ただの急性膵炎じゃねーか、期待したのに
  253. >>281
    すまん笑うわ
  254. 死ぬ1週間前の力也

    2021年10月20日
    https://twitter.com/i/status/1450821142826995712
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  255. ホタテをなめるなよ〜♪
  256. 南大阪のカスカップル?
  257. >>331
    一応市議会議員様だからなw
  258. お遍路の最後の方は配信見てたよ
    その程度にしか知らんくても若干の喪失感を感じてしまうな
  259. >>42
    あれ、鮫島死んだの?なんで?
    全然知らなかったわ…
  260. 画像見ても知らんかったわ
  261. >>332
    全然違うわじゃん風貌…
    昔はサンボマスターのボーカルみたいだったのに
  262. >>332
    この人のこと知らないけど痛ましいな
  263. あの力也が
  264. 嫁さんが一週間くらい前にうpしてた動画見た時さすがにこれは年内持たないなとは感じたが
    小学生のドリルやってる配信で知ってあんまり見てはいないけどご冥福お祈りします安らかに
  265. 12〜13年くらい前に、つきのもりとかと絡んでた時は最高に面白かったなぁ
    ここ数年見てなかったけどご冥福をお祈りします
  266. >>346
    つきのもり、14、一二三、力也でスカイプ会議やってたよな
  267. あやめ会長が自殺してたのがショック、まじかよ
  268. またホタテラーメン食いたくなった
    復活してほしい
  269. 関係ないけど西村が成功した要因ってなに?
  270. 配偶者が死去?
  271. 誰www
  272. うすこ優しいな。力也もうすこを第一に考えて配信控えてた時あったもんなあ。
  273. >>347 ネカマで釣ったりネットで野球拳とか色々出来た時代はいい思い出
  274. > 余命宣告後の生配信企画「1000日後に死ぬ力也」などで知られる配信者の「力也」(登録者数920人)さん
    歴史書みたいに、人数を盛ってやれよ
  275. 920万人かと思ったわ
  276. どうでもいいわ
    国民の大多数が知らない動画配信者が一匹死んだだけ
    癌で死ぬやつなんていくらでも居るだろ。
  277. >>154
    死にすぎだろ…
  278. このゴミサイトはこういうことでしかネタにならないから
    昔から自殺か犯罪だけ取り上げられる
    自殺をそのまま流してたこともあった
  279. めちゃくちゃニコ生みてたわ一時期。
    10年くらい前か。5年間くらい。
    みてた。
    あのときがピークだったな。
    みんな他のサイトに行ったな。
    youtube行ったのが加藤純一とかもこうとかプロたん、ゆきりぬとかコレコレか。
    よっさんとか金バエとかがふわっちね。
    力也も有名配信者だったよなあ。
  280. ホタテを舐めんなよ?
  281. >>357
    余命宣告された人がみんな配信し始めたら亡くなるたびにこんな記事流すのかな
  282. 普段ネットで偉そうにゴタク垂れても死んでも虫けら並に話題にもならんのがおまえらw
  283. >>27

    高橋かおりと昼ドラ出てたよね
  284. >>154
    真っ先に破産して死に急ぎそうなFX配信者全然死んでないのか
    しぶといな
    GFFとか元気かな
  285. >>367
    FX配信者は突然消息不明になるからな

    GFFやフルフリとかどうしてるのだろな
  286. ホ・・・やっぱみんな書くのね
  287. はしもとくんしんでたのかよwwうずっと歩いてる人だよね
  288. 昔、ニコ生見てた時、時々見てたわ。生配信で右翼の街宣車が止まっていて、リスナーに、声掛けろと言われて、声かけたら、右翼の爺さんに、乗ってけと言われ、配信してもいいですかと言って、おう、と言われ、街宣車から配信してたな。あの頃のニコ生は本当に面白かったな。2008年から2016年までニコ生見てたわ。今のニコ生はつまらないので見てないな。ネットの世界で、あんなワクワクする時代はもう無いだろう。力也くん、本当にお疲れ様でした。
  289. 未だにニコ生で配信してるのは障害者ばかり
    この人も残念だけど、、、